ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



心境と近況。
お疲れちゃん

改めまして、お久しぶりです。名津です。
いやぁ…本当にお久しぶりの更新になってしまいましたね(汗)。
インフルエンザに罹り、1年分の有給を一気に消化することになってしまい、
治ったと思ったら、復帰したその週に階段を踏み外して靭帯を損傷し、
自分の不甲斐なさに落ち込んでいた…なんて言い訳はしません(←思いっきりしてる)。
さらにここにきて、大災害まで起こり、私の住んでいる地域は震度4程度で、
被害と言う被害も水が買えないくらいなので、無事なんですが、
イベントは大阪公演しか申し込んでいなかったので、参加できず…
(4月は仕事の都合で、参加できるか微妙な状況だったのです)
状況が状況だけに、私一人が不平不満を言うわけにはいきませんが、
何より、中止については滝翼が一番辛いと言うのはMステを見て感じてしまったので、
何もできない自分の無力さに落ち込んだりもしたわけですが、
本音を言ってしまえば…正直寂しいですね(苦笑)。

でも、だからと言って私がずっと落ち込んでいるままでは、
せめて2人には笑顔で居てほしい…なんてことも思えなくなってしまうので、
今はひたすらに『Trip&Treasure』を聴いて、頑張ってます。
突発的なイベントも参加できそうにはありませんが、
歌舞伎は無事に幕が上がってくれるように祈りつつ、
唯一申し込んだ公演の日に仕事が入らないように心から願いつつ、
前を向いて歩いていこうと思います。

さて、ここでちょっと私事なのですが。
4月から、制作部に異動してディレクターになることになりました。
営業の仕事も四分の一人前なので、正直心残りもあるのですが、
先輩ディレクターが退社して人で不足だそうで、
ピンチヒッターで営業から異動することになりました。
一番辛いのは滝翼のコンサートや舞台やイベントに参加できる回数が減ってしまうことですが、
参加できる限りはしていきたいと思っていますし、
このブログもちまちまと続けていきたいと思っていますし、
何より滝沢くんと滝翼が大好きな気持ちに変わりはありませんので!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2011/03/30 22:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん
29歳のお誕生日、おめでとうございます。

こんな時ですけど、こんな時だからこそ…お祝いはちゃんとしたいなと思ったので、
更新ページを開きました。

滝沢くんの28歳の1年を振り返ってみて、
歌舞伎とか、ソロ魂とか、2人のコンサートとか、革命とか…
本当にたくさんの幸せな時間を共有することができて、一緒に笑うことができて、
タカラモノがいっぱい増えたような気がしています。
楽しかったのはもちろんのこと、ファンとして大切にされていることを、
心から感じた1年でした。
今までずっと、滝沢くんを大好きで居られて、応援を続けてこられて、
本当に本当に嬉しいです。
これからの1年も含め、ずっとこんな気持ちを持ち続けていたいと思います。

「あなたの笑顔 それだけでいい」んです。
滝沢くんに、できるだけ早く心からの笑顔が戻ってくれますように祈りながら、
今日の日をお祝いしたいと思います。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと、大好きです
【2011/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



| Top |
