ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ごあいさつ。
明けましてお疲れちゃん

2011年も明けてしまいましたねー。
今年も激しくマイペース更新になるかと思われますが、どうぞよろしくお願いします。

昨年は年末バタバタとしておりまして、総括的な日記が書けずでしたが…
28日に大掃除&忘年会(3次会終了は翌朝6時・爆)で仕事を納めてからは、
家の大掃除と年末の買い出しなどで時間を消費しておりました。
それでもなんとか31日の夕方の番組とカウントダウンだけはチェックし、
部屋のポスターを1枚、滝翼祭時のものに貼りかえ、
少しは滝翼ファン的な行動もできていたような気がします。
今年はますます仕事色が強くなりそうな1年ではありますが(涙)、
明日は待ちに待った革命観劇なので(ウキウキ)、思いっきり楽しんでこようと思います!

そうなんです。明日は久々の生滝沢くんなのです。
いつぶり?………滝翼祭(@名古屋)以来ですね。
久々過ぎて、あまり実感がわいていないのが正直なところですが(汗)、
きっと帝劇に着く頃には、実感がわきすぎて発熱していることでしょう(ぇ)。
もしお友達で明日観劇される方がいらっしゃたら、
お会いできたら良いなって思います。
お声かけ、お待ちしてまーす(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手やコメントなど、ありがとうございます。
レスは帰ってからゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2011/01/02 20:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
