ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

年内最後のバタバタが一段落つきまして、帰ってきました。名津です。
これであとは何もすることがない2日間を乗り切り、大掃除をして、
徹夜で忘年会に参加すれば、年内の仕事は終わりです。
早いものですね。もうすぐ社会人になってまるっと3年です。

さてさて。
更新していないうちにいろいろと滝翼関連の動きがありましたね。
革命のチケット到着、
翼くんのD&Rの振り込み締め切り(期限前日に用紙が届くという強行スケ・笑)、
あと、J-netの動画配信
それからこちらの地方では、翼くん出演のもしもツアーズが今日放送されてました。

革命のチケットは…ここのところ席運も良過ぎたので、
今回ばかりはこうきても仕方ない、むしろ当然…という感じの席でした(わかりづらい)。
ただ、ある意味では観やすい席です

D&Rはどうするか少し迷ったんですが、やっぱり滝沢くんの映像は観たい!
そして名古屋で弾ける翼くんが見たい!というわけで、名古屋の1公演のみ申し込みました☆
前回のZeppは仕事で行けなかったので、今回こそは行けたら嬉しいな、と。
どうか当たりますように!

J-netの動画は…ちょっとだけ解禁されたものが、「………おぉっ?!」という感じでした。
わかりづらい表現ばかりで恐縮ですが、なんとなくニュアンスでとらえていただければ(笑)。

そんなこんなで、周回遅れ気味ながらもなんとか活動は続けております!
最近は更新がめっきり減ってしまっていますが(汗)、
これからも見捨てずにお付き合いいただければと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/12/23 18:46】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



源。
お疲れちゃん

滝連更新
いろいろと不調な時や悩んでいる時には、何よりも元気の源になりますね☆
そして滝沢くんもいろんなことを考えて毎日が早いと感じている…と。
…ものすごい親近感を感じました(笑)。
台本…大丈夫ですかね?(笑)
……あ、私今週末鍋食べに行きます>>滝沢くん(笑)

そういえば、月初め3誌をまだ購入できていません(汗)。
今週末中には買いに行ってチェックをしようと思います!
噂によると素敵な写真が結構載っているそうなので、楽しみです。
無事に買えますように☆彡

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/12/16 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



未だ観られず。
お疲れちゃん

今日の滝翼は残念ながらリアルタイムでは観られませんでした。名津です(涙)。
定時に会社を出られるくらいにフライング気味に退社準備をしたんですが(爆)、
カナリ最初の方に歌ったとのことで、間に合いませんでしたー。
今日はテレビを使うことができなさそうなので、明日か明後日か明々後日か、
観られる時に腰を据えてみようと思います!

今日はこの先の仕事について考えることがありまして。
仕事のことと言いながらも、結構滝翼ゴトにも影響することだったりするので、
若干悶々としております。
25にもなると、考えなければいけないことが徐々に出てきますね。
2~3年の目先のことだけではなくて、もっと先の将来の最終目標、のような。
すぐに結論を出す必要はないようですが、
『愛はタカラモノ』を聴いて時には一息つきながら、
ゆっくり考えていこうと思います。

というわけで、きょうもそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/12/15 22:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



衝動。
お疲れちゃん

D&R…行きたい!
日程的にも、個人的には一番行きやすい土曜日!
そして…滝沢くんの映像ー!(ジタバタ)
そんな素敵な情報をいただいてしまったら行かずになんていられませんよ>>翼くん
名古屋だけでも是非行きたいものです。
1公演だけですし、最初みたいですし、倍率高いかなぁ…
でもZeppって1回行ってみたかったんですよ。
当たると良いなぁ…

ところで、私のところに情報が入ってきていないだけでしょうか?
来年って、滝翼のカレンダーってどうなってます?出るんでしょうか?
出るならそろそろ予約の時期ですよね?
大人の事情とかそんなのはどうでも良いので、今度こそ出してください>>事務所様
(↑去年がよっぽど寂しかったらしく、若干暴言気味)

さてさて、明日はテレビ出演ですね☆
翔くんの番組告知を聴いて、バッチリHDDの予約は済ませてきました!
でも、リアルタイムでもちゃんと滝翼のところを観ることができたら良いな…
なんとなく最初の方に歌いそうな気がしてならないんですが(汗)、
ちゃんと聴けるように祈りつつ、急いで帰ってこようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/12/14 23:00】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



生還。
お疲れちゃん

随分とご無沙汰してしまいました(汗)。名津です。
皆様お元気でしょうかー?
多忙&燃え尽き症候群からようやく復活できました!

滝翼強化週間は、しっかりとチェックしてましたよー☆
リアルタイムで観られるものはしっかり観て、観られないものはHDDに録画して後から。
翼くんの言う通りHDDの編集はちょっと大変でしたけど(笑)、
その大変さが逆に嬉しかったりもして(笑)、楽しんでました♪
なんだかもう本当にすごかったですよね。毎日。
伝言板メールが送られてくる携帯が手放せませんでしたもん(爆)。
『愛はタカラモノ』も1位を獲得して…おめでとうございます!>>滝翼

あとは何を書いてないんでしたっけ?(激しい周回遅れにつきご了承ください)
あ!コンサートDVDのリリースも決定したんですよね!
オンラインで早速予約しましたー☆
特典のパスがどんなものなのかも気になりますけど、
副音声やドキュメンタリーなどの特典映像も楽しみ過ぎますよね!
あー!早く観たいー!

それから、翼くんのソロツアーですかぁ…(頑張って追いつけ私!)
Zepp行きたいなぁ…この時期ならきっとまだ忙しくはないだろうし…
…申し込んじゃおうかな(ボソ)。

そしてそして、滝沢くんの革命へは、去年と同じ3日に馳せ参じることになりました。
気がつけばあと2週間ちょっとくらい…?早っ!!
名古屋での滝翼祭がついこないだのことのように感じるのに…
仕事が忙しいのは疲れますけど、こんなふうに時間を短く感じられるという利点も、
あったりするんですよね(笑)。

そんなこんなで、ブログはなかなか更新できていませんでしたが、
周回遅れなりに滝翼活動には勤しんでますのでご安心を☆☆
あと近況としては…通信でちょっとした勉強をしているというのと、
仕事のやるべきことが急に尽きて暇過ぎるというのと、
撮影課の同期に「ライブってさ…どんなん?」と質問されたというのと…
今週末は飲み会ってことくらいですね(笑)。
滝翼ゴトももちろんですけど、他のこともそれなりに充実しております♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼はもう少し落ち着いてからさせていただけると助かります。
帰ってきてから寝るまでの時間が短いのでなかなか…(汗)。
お休みの日に更新する時にさせていただきますね。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/12/13 23:27】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |