ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


+α。
お疲れちゃん

3人並んだ怪談トリオが思いのほか嬉しかったです。名津です。
…お久しぶりでございます(注:このウサギに特に意味はありません)
なんとか生きてまーす。

ドッタンバッタンと過ごしていた日々もようやく終息に向かい、
むしろ終息し過ぎなんじゃないかと思う今日この頃で、
いわゆる燃え尽き症候群的な、無気力に襲われております。


…が。
待ちに待った滝翼露出週間が今日から開始され、
そんなことも言ってられんわ!という勢いで、テレビにかじりついてきました!
スマスマ!まず初めに「2人合わせて」『タッキー&翼です』がたまりませんでした。
中居兄貴ナイスなフリをありがとうございました(笑)。
そして、↑でも少し触れた2人の紹介映像が、
もう素敵過ぎてどうしたら良いのかわからないくらいで。
怪奇倶楽部でのぼるくんとけいたちゃん、さらには武までー!!
うわー…素敵過ぎるよー。いつかまた共演してくれないかなぁ…
さらには義経さんと与一さんまで出してくださって…大感謝!
シッペとかシッペとか、頬に食らった張り手とか(顔はやめて!・笑)、
本気で嬉しそうにカニを食べる滝沢くんとか(まつ毛にのってないか心配@出雲MC)、
ランチにこだわる翼くんとか(笑)、好きすぎてしょうがなかったです。
これからしばらくこの状況が続くのかぁ…嬉しいなぁ…(遠い目)。

そういえば、スペシャとかM-ON!でPVが流れてて…
O.A開始早々にげっと!!!して、時間を見つけてはリピートしてます♪
詳しく書くとネタバレになってしまうので書けませんが、
個人的には2コーラス目のサビの直前の滝沢くんの表情が一番のツボです。
嬉しいのはこらえなくて良いのにー的な感じです(意味不明)。

そんな近況です(やっぱり意味不明)。
また落ち着いたら、ゆっくり日記やWEB拍手のお礼など書かせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/11/15 23:31】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |