ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

大変ご無沙汰しております。名津です。
うーん…更新が滞りまくってますね(汗)。
滝翼祭(@名古屋)からもあっという間に時が経ち、もうすぐ神戸ですね。
横浜ももうすぐなんだなぁ…(遠い目)。
今回は名古屋のみの参加で、残りはお留守番組なので、
参戦される方が本当にうらやましくて、ちょっと寂しい感じなのですが(苦笑)、
滝翼が2人で居る空間があるって思うだけで元気も出るので、
みなさんには是非是非楽しんでいただきたいな…と思います。
幸い、2日は同期会を開くことになったので飲んだくれることができますし(爆)、
6・7日は完全に仕事が入っているので、しんみりする時間が少なくて済みそうです。
(注:「その他の日はー?」というご質問はご遠慮ください・笑)

さてさて、最近はと言いますと。
昨日ようやくJ-netのFCページの動画を観ることができまして♪
大きな画面で観られる時間も尺そのものも長くなっていたので、
もうウハウハです(ウハウハ?・笑)
思い出すなぁー…名古屋ぁーっ!!
私の記憶が正しければ、歌の映像はたぶん2日目の方なのかな…?
スタンバイの時に、翼くんが悪ノリして、
Jr.と同じようにかがんでて、歌い始める寸前までマイクから離れていたので(笑)。
あと、最後のキメポーズ!!
曲の前のMCで話してた「Jr.に入りたての子のぎこちない笑顔」ですよね、あれ!(笑)
気付いてない滝沢くんをつついて同じことを求める翼くんも大好きですし、
それにのって一緒にぎこちなく笑ってくれる滝沢くんも大好きです(笑)
フリももう少しで完璧なので、頑張って覚えようと思います☆
残すところ、一番最後の大サビの「愛はタカラーモーノー♪」の前のところだけ!
(表現が分かりづらくて申し訳ないです・汗)

さぁ、明日からまた1週間が始りますね。
頑張って行きましょう!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台、19日20時台(×2)、20日0時台、22日23時台、23日2時台、21時台(×3)、
    24日1時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/10/31 18:18】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お祝い&お礼…等々。
お疲れちゃん

今日は翼くんのお誕生日でしたね☆
29歳のお誕生日、おめでとうございます>>翼くん
実は翼くんに会えたのって、こないだの滝翼祭が久々だったんですよね。
いつぶりだろう…革命に光子さんと来てた時?
歌って踊ってる姿は、去年のソロ魂以来、本当に久しぶりに生で見ました。
でもいつ見ても、良い意味でずっと変わってなくて、翼くんで。
滝沢くんが隣に居ると、良い感じに壊れてくれて(笑)。
そんな翼くんの壊れ方とか、その隣に居る滝沢くんとかが本当ーっに大好きなので、
これからも2人の時間をたくさん作ってもらえたらなって思います。
こないだのウチワの2人の写真、めちゃめちゃ好きです!
あんな滝翼を、ずーっとずっと、見ていたいです
…って、なんだか滝翼大好き宣言になってしまいましたが(汗)、
とにもかくにもおめでとうございます。
29歳の1年も、翼くんにとって充実したものになりますように。

さてさて。
気がつけば、このブログも27万Hitを越えておりましたー♪
本当に本当にありがとうございます!
最近は更新できない日も多くなってきてしまいましたが、
変わらず読みに来てくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも更新を時折滞らせつつ(爆)、
時には思いの丈を思う存分自分勝手につづり続けることになるかと思いますが、
どうか見捨てず、お付き合いいただければと思います☆
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、J-netにコンサートの動画がUPされてますねー
『愛はタカラモノ』の振付練習ができるー♪(そこ最初?・笑)
滝翼コールって、あんなにクリアに聞えてるものなんですね。
嬉しいなーちゃんと届いてるんだ
聞えてきたコールに嬉しそうに笑ってくれてる滝沢くんがまた大好きで。
一緒にコールできた滝翼ファミリーのことも大好きで、
あの時の一体感と、それが嬉しかった気持ちを思い出して、
一人でニヤニヤしてしまいました(笑)。
神戸&横浜に参戦される方は、またあれを体感できるんですよね。
良いなぁ…(遠い目)。

そんなこんなで。
今日はこの後、滝沢くんのラジオO.Aです☆
明日がお休みなので、今週は心おきなく聴けます♪
コンサートの話とかしてくれてるかなー…楽しみ!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日16時台(×4)、15日0時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/10/17 22:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



余韻とは浸るもの。
お疲れちゃん

いやぁ…『ありがとう』のリピートが止まりませんねー。
滝翼祭(@名古屋)から帰ってきてから、この曲しか聴いてませんもん(笑)。
聴きながら、いろんなことを思い出してはニヤニヤしてます(笑)。
初日の素敵席から至近距離で見た、汗が目に入ってしょぼしょぼしてる滝沢くんとか、
素敵な勘違いではなく、がっつりもらえたお目線(しかも何度も!)とか、
2人が一緒のダンスとか歌とかMCとかコール合戦とか…
キリがないくらい、いろんな思い出の宝物が…(ウルウル)。
翼くんも言ってくれましたけど、今までのどのコンサートよりも楽しかったです!
特に初日は、みんなが弾けてましたもんね
オープニング前の滝翼コールも、みんな早くしたくてしょうがなくて、
お姉さんの諸注意アナウンス中もひたすら滝翼コール(笑)。
「誰も聞いてない」(@滝沢くん)という状況(笑)。
翼くんはお客さん次第で「脱ぐ」宣言(笑)。
滝沢くんは歌詞を間違え(爆)、ファンのみんなで「もう一回」コール(笑)。
アンコールも滝翼ならではと言っても過言ではない長さ(笑)。
「このしつこさが懐かしいなー」と滝沢くんも嬉しそうでした(笑)。
あと、すっごく嬉しかったのが次のツアーについてのトーク。
実際のところ、まだ完全に白紙の状態らしいんですけど、
「もう『やる』って言っちゃう?ここで決定で良い?」と、滝沢くん。
いつも翼くんがノリでそういうことを言っても、
滝沢くんは「まだ決まってないけどね、できたら良いよね」って言い方が多いですけど、
今回ばかりは滝沢くんも「やる!」って言ってくれました!
翼くんにおいては、「東海地方全部回る!」発言まで(笑)。
そんなん楽しみ過ぎるー!愛三岐…いや、静岡までは行ける!(親指立)
楽しみだなー♪来年のツアー♪♪
個人的には、翼くんが革命に出てくれてもOKなんですけどね(笑)。

それから、そんなこんなでうっかり書き逃していた滝連のこと。
滝沢くんが滝連を2日連続で、翼くんも一日ずらして2日連続で更新してくれましたね。
滝沢くん、初日は本当に楽しんでくれてたんですね☆
時間のない中、一生懸命言葉をつづってくれてるのが伝わってきて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
更新はあるとしても2日目だけかな…と思ったりもしていたので、
思いがけず初日も、しかも本当に楽しそうなのが伝わってきたのが、
本当に本当に嬉しくて、ちょっと眠れなくなりました(笑)。
私も幸せです>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9月21日15時台、17時台、24日21時台(×4)、26日2時台、10月2日19時台(×2)、
    3日17時台、4日22時台、5日12時台(×4)、6日7時台、10日11時台、19時台(×3)、
    20時台、21時台、12時台(×6)、15時台、16時台、22時台、12日15時台(×3)、
    13日1時台、15時台、17時台、19時台、20時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみませんでした。
【2010/10/13 22:42】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せな余韻。
お疲れちゃん

滝翼祭(@名古屋)1日目終了後の勢いで『愛はタカラモノ』テンプレートを作り、
2日目終了後の今日は通勤中も帰宅中も『ありがとう』をひたすらにリピートし、
さらには今の今まで、うちわを見ながらニヤニヤしていました、
名津です(前フリ長・笑)。
滝翼祭りが本当に本当に楽し過ぎて、幸せ過ぎて、
現実になんて正直戻ってられません(爆)。
仕事はこなしつつも、どこか心ここに有らず…という感じでした。
普段なら苦手な仕事もそんなに苦にならずにできたので(麻酔効果?・笑)、
結果オーライってことで(笑)。

昨日の祭りもほんとーに!楽しかったです!
前日と同じく、アンコール後の滝翼コールの後に、拍手が起こって。
何て言うかもう…滝翼ファンみんなが、本当に滝翼のことを大好きなんだなって、
同じ気持ちで2人を待っていて、この日を楽しんだんだなって、
そんなことを実感したら、嬉しくなってきてしまって、
近くに居た見ず知らずの滝翼ファンの人たちと、
「お疲れさまでした!」って言いながらハイタッチしてきてしまいました(笑)。
私の上がり過ぎたテンションに合わせてくれた皆さんが大好きです(笑)。

滝翼ファミリー以外の一部の方々のマナーの悪さについては、
とりあえず今日は触れません!(←既に言ってる・笑)

春にもコンサートが行われることを期待して(東海地方全ステ目標・笑)、
私個人としては、今回のツアーは一区切りです。
オーラスの日も仕事を頑張ってきます!(涙)
神戸と横浜も、行かれる方は是非是非楽しんできてくださいね。
私の分も楽しんできていただけると、なお嬉しいです。
どなたか2人分の声を出して滝翼コールしてきてください(ちょっとした難題・爆)。

そして、個人的なお願いで恐縮なのですが…
これから神戸公演や横浜公演で『愛はタカラモノ』を予約する方で、
名古屋公演時の予約でもらった『ありがとう』のCDと交換していただける方は、
どなたかいらっしゃらないでしょうか?
残念ながら私は神戸&横浜には参加できないため、
そちらの分を手に入れることができません。
ただ、名古屋公演の分は予約した全パターン分の枚数を持っていますので、
私の逆で、名古屋は来られなかったけど他の会場の分は余ってるよ!
という方がもしいらっしゃったら、お願いできると嬉しいです。
具体的なやりとりについてはメールにてご相談させていただきます。
気になった方は←のリンクの項目にあります、メールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼が遅くなってしまってすみません(汗)。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/10/12 23:54】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝翼祭(@名古屋)
終了ー!
ぜーんぶ出し切りました!

滝翼大好き〓〓
【2010/10/11 20:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ベストパートナー。
お疲れちゃん

行ってきました!滝翼祭!
いやぁ…めちゃめちゃ楽しかったです!!
何がって、もうとにかく全部!
5分前のお姉さんのアナウンスを待たずに自然と始まる滝翼コールとか、
文字通りラブラブな2人の関係性とか、
滝翼の2人と滝翼ファミリーみんなで作り上げた空間とか、
歌詞を間違えてしまう滝沢くんとか(笑)、
良い感じに壊れ始める翼くんとか(笑)、
アンコールからが長いコンサートそのものとか、
あれとかこれとか…滝翼ならではと思われるもの、もう全部!

滝翼コール…これがもうとにかく嬉しくて。
「タッキー!」の後に「翼!」を、「翼!」の後にもう一度「タッキー!」を。
言える幸せを思いっきり噛み締めてしまって、
泣かないように耐えるのがものすごーく大変でした(苦笑)。
それでもせっかくの久々の生滝翼をハッキリとした視界で見られないのは嫌で、
カナリ頑張っていたんですが、
目の前に2人が出てきた瞬間、もうダメですね。
読んで字の如く、大号泣(爆)。
席も思いがけず素敵席だったため、至近距離で生滝翼。
25歳の良い大人が、声を上げて大泣きしましたよ(笑)。
内容については思いっきりネタバレになってしまうので今日は書けませんが、
(時間を見つけて、レポ的なものは改めて書ければと思いますが…)
とにもかくにも、すっごく楽しかったです!
あー…早く明日も会いたい!完全燃焼したい!

滝翼ファミリーのあったかさも、今回実感しました。
最後までみんなでした滝翼コールは忘れません!大好き!

ちなみに。
タイトルは翼くんが涙ながらに口にした言葉。
(微妙にニュアンスが違ってたらすみません・汗)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/10/10 23:40】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



興奮冷めやらず。
お疲れちゃん

なんやかんやでバタバタしているうちにあっという間に月日は流れ、
明日はいよいよ念願の滝翼魂(@名古屋)!初日!ですね
いつもコンサートに馳せ参じる時は全力ですけれども…
今回は特に、仕事の都合で名古屋しか参加できないので、
いつも以上に全力で…むしろ自分の限界を超える勢いで(笑)、
思いっきり楽しんでこようと思います。
火曜日から普通に仕事だなんて忘れたことにします。
参戦にあたっての予習は、ウォークマンで曲を聴いたことくらいです。
あえて自分の記憶力を試してみることにしました(笑)。
絶対に体が覚えてるっていう自信だけはあるんですよね(笑)。
滝翼はもう名古屋に来てるんですかね?明日の朝入りですかね?
いずれにせよ、もうすぐ滝翼には会えるので、
もう嬉しくて嬉しくてたまりません。テンションMAXです。

さてさて。
巷ではNEWシングルのリリースや特典について…慌てふためいていますよね。
もちろん私もどうしたものかと考えてはいるのですが、
今回はシングルなので、金額的にも全パターン購入できるかと。
特典CDだけでももらえたら嬉しいんですけど…
バックステージはね…そりゃもちろん行きたいですよね。
私に当たるかはわかりませんけど(よーく心得ております・笑)、
せめて滝翼ファンのどなたかに当たってほしいですね。

今日は毎週通っている病院の後に、ちょっとした買い出しに行ってきました。
スエードのブーツが欲しいと思っていたので、探しに行き。
お手頃価格¥4000でげっと!!!です。
コンサートのためにかかとは低めのものを選んだので(疲れないように)、
早速明日、履いていこうと思います。せめて大雨じゃないと良いのですが…

肌の調子も整えたいので、今晩は早めに寝ようかと。
睡眠時間がコンスタントに肌質に現れる年になってきたので。
(25歳からの~…的な化粧品、多いですもんね・笑)
大まかなものだけ準備できたら、今日は寝ます!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等、遅れていてすみません。
時間を見つけてレスさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/10/09 23:56】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
