ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



文字通り、狂喜乱舞。
お疲れちゃん

大変ご無沙汰しております。
最近は…見学会に行けなかった腹癒せに(だけではないのですが)同期たちと飲みに行ったり、
毎日飛び込み営業で愛知県内の知多半島付近や三重県各所を巡ったり、
新しく入った仕事の打ち合わせ及びロケハンに行ったり、
会社の若手(20代限定・同期含む)で飲みに行って終電で帰ってきたり、
そんなこんなで地味に忙しく動いております。
雑誌も全然買えていなかったり、J-netも全然チェックできなかったりで、
唯一の楽しみがお昼休みに読むオルトロスのノベライズくらいで、
正直周回遅れも甚だしい感じだったんですが、
そんな私のもとにも、今日名古屋のリゾートのチケが♪

結果…





タイトル通り、まさに狂喜乱舞したくなるような良席!
私の名義でこんなに素敵な席が来たなんて、本当に信じられないくらいで、
最前なんて現実離れしたことはさすがに言えませんが、
確実にガッツリ滝沢くんを表情まで肉眼で見られる距離!
滝沢くんを見る時限定でアップする私の視力をもってすれば、
それはもう…ね。
と、話が反れましたが。
とにもかくにも、嬉しすぎる席でした☆
明日明後日の大阪は、名古屋市の隣の某K市でお留守番ですが、
来週ははじけるぞーっ!!
明日は久々にコンサートDVDでも観ようかな♪

というわけで、今日もそろそろ。
大阪に行かれる方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

では、ぱいぱい♪♪
【2010/07/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

3連休も終わりですねー。
みなさんはどんなふうにこの休日を過ごされたんでしょうかー?
…って、どんな始まりだよって感じですね(笑)。

昨日のお話、ちらほらと耳にしてます。
いろいろ聞いて…私も早く滝沢くんに会いたくなりました!
昨日行けなかったのは残念でしたけど、
その分何も知らない状態でコンサートを楽しめるっていう、
割と無理やりなプラス思考に持ってきました(爆)。
さて!お楽しみはこれからってことで、女磨きを始めないと!(笑)

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6月27日21時台(×3)、22時台(×4)、23時台、28日0時台、13時台(×2)、15時台、
    18時台、20時台、29日9時台、22時台、23時台、30日10時台、21時台(×2)、
    7月1日0時台、10時台、22時台、2日2時台、22時台、3日14時台(×4)、
    21時台(×2)、4日22時台、5日11時台、13時台、17時台、19時台、22時台、
    6日1時台、9時台、10時台、7日9時台、15時台、8日21時台、9日9時台、
    10日1時台、3時台(×11)、13時台、11日15時台、19時台、12日1時台、4時台、
    22時台、13日9時台、15時台、15日9時台(×3)、10時台、11時台、17時台、
    21時台、16日17時台、17日1時台、8時台、9時台、13時台(×3)、20時台(×2)、
    22時台、18日6時台、10時台(×4)、19日0時台、10時台(×3)、12時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(ヨッチャンさん)有り。
→ more・・
【2010/07/19 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おあずけ。
お疲れちゃん

昨日の取り急ぎ更新でもお伝えしましたが…
なんとか希望通りにチケットをげっと!!!できました☆
滝沢くんに会いに行けることも決定したということで、
今日は早速仕事帰りにお気に入りのフェイスパックを買ってきました。
先程お風呂に入った時に使い始めて、今は肌がプルプルです(笑)。
この調子で1週間に1回ずつ使い続けて、肌の調子を整えていこうと思います♪

週末の見学会は、私はやっぱりお留守番となりまして。
仕事…というか、申し込み締切日時点で仕事になりそうだという状況で、
締切が過ぎてから、結局仕事ではなくなった…という、
心底残念な理由によるのですが、それはもう致し方のないことなので(苦笑)、
楽しみはとっておく!ということにして、おとなしくお留守番してます。
…というか、自棄になって会社の同期たちと飲みに行くことにしました(爆)。

なにはともあれ、行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね。
私の分まで!(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼やコメントレスは、連休中になんとかできるように頑張ります。
もう少しだけお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/07/16 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



!!
お疲れちゃん

申し込んだ4公演、久々に全部取れてました!
とりあえずご報告まで!
【2010/07/15 23:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



読みに来てくださっている方が居るか、若干不安です。
お疲れちゃん

大変お久しぶりでございます。名津です。
今日の滝連更新で、「そうだ!私も更新せねば!」と思い立ち、
久々にブログの編集画面を開きました。
長い間放置してしまって、すみません(汗)。

そんな滝連更新。
一言二言でも、滝沢くんからの言葉が嬉しいですね。
そして、そこから誰もが予想できただろう写真も(笑)。
今回は切った量が少し多めだったんですかね?
ということは、今は結構短め?
コンサートで会えるのが楽しみですね!

建設中のリゾート見学は今週末でしたよね。
私はいろいろな理由(主に仕事)が絡みに絡んで、今回は参加できずですが、
行かれる方は是非是非楽しんできてくださいね☆
参加者プレゼントが何だったのかだけ、教えていただけると嬉しいです(笑)。

コンサートの振り込みも、無事に済ませました。
今回は地元名古屋の2公演と、横浜の2日目のみの参戦です。
なんとか無事に当たりますように!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼&コメントレスは、もう少し待っていただけると助かります。
大変遅くなってしまいまして…本当にすみません”

では、ぱいぱい♪♪
【2010/07/14 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
