ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

滝沢くんのお誕生日から3ヶ月後の今日、25歳になりました、名津です。
普通に仕事をしていたので、あっという間に1日が終わりました。
が、昼間に数人の友人からお祝いメールが届いたり、
帰ってから会社の同期からメールが届いたり…それなりに祝ってもらえました。
そんな25歳です(意味不明・笑)。
抱負は…特にありません。自分を見失わないようにだけはしたいと思いますが…
あとは、今年も滝沢くんを大好きでいられれば(それは問題なし!)

今日はお昼ご飯を食べながら、J-webで滝沢くんの動画を見てニヤニヤしました(爆)。
今日の中で1番幸せな時間だったかもしれません(笑)。

さて、明日からの毎日も頑張りますか!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/06/29 22:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



お待ち申しておりました。
お疲れちゃん

昨日、ふと思い立って、
一人で高速をかっ飛ばして伊勢神宮に行ってきました。名津です(爆)。
往復約5時間+お参りの時間がかかったので、結構大変でした(笑)。
ちょっとワケがあって行きたいな…とは思ってたんですけど、
夏休み(毎年2日間もらえることになってます)は、京都に行きたくて。
いつ行こうかな………あ、今日行こう、みたいな(「そうだ、京都行こう」ノリ・笑)。

そんな伊勢から帰ってきたら、ポストに青封筒が届いてまして。
待ちに待ったソロ魂のお誘いしかも振込期限が珍しく給料日後
さらに滝沢くんからのお手紙付き
早速お伊勢さんの御利益かしらなんて思いつつ(笑)、
とりあえず申し込む日程だけは決めました☆
振込は給料日後で!(笑)
滝沢くんのお手紙は…もうほんっとに愛が詰まった感じで(笑)。
最後の3行なんて、泣いてる人が絶対に居ると思います(←ここにも危なかった人が・笑)。
滝沢くんはここまでハッキリ言うことは少ないと思うので、
なんだかとにかく嬉しかったです

今日は電波城のO.A日なので、滝沢くんの声をしっかり聴いて、
気持ち良く眠ろうと思います♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台(×3)、23時台、22日10時台(×2)、15時台、18時台、22時台(×3)、
    23日1時台、9時台、10時台(×2)、19時台、21時台、23時台、24日9時台、
    10時台、16時台、18時台、20時台、25日9時台、11時台(×4)、15時台、21時台、
    26日10時台、11時台、21時台、27日0時台、1時台、3時台、14時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/06/27 19:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



でした☆
お疲れちゃん

「タッキーでした☆」って言って、自分で「タッキーって(笑)」ってつっこんでしまう滝沢くんが、
好き過ぎて電車の中でニヤニヤしそうになりました、名津です(笑)。
J-netのメッセージ動画、ロング・ショート・携帯とチェックしました♪
ロングは帰ってきてから、つい今しがた観たんですけど、
つまりは、あのピンクのヘルメットをかぶった愛の戦士さんは来るってことですよね?(笑)
コンセプトも、滝沢くんからそんな風に言ってもらえて嬉しかったです
でもでも!滝沢くん自身が楽しんでくれるのもすっごく大事だと思うので、
一緒に思いっきり楽しめたらなって思います!>>滝沢くん
あー…早く会いたい
あと、メッセージの後に流れてた去年のソロ魂映像ー!!
『2人の夜』とか、そういえばカメラが上からでしたよねー♪
黒髪サラサラストレートな、臣司さんの滝沢くんも、
今こうして改めて見ると、素敵です。大好きです。
メッセージ中の明るいカラーも、もちろん素敵ですけどね。
滝沢くんっぽいカラーになってましたね☆
コンサートの時はどんな感じかなぁ…
新たな髪色に興味を持ちつつも、生でこの髪色の滝沢くんも見てみたいな…
なんてかんがえてしまったりもして(矛盾・笑)。
要は…どっちも大好きなんです!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日20時台(×2)、21時台(×2)、21日9時台、11時台、13時台、15時台(×5)、
    17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/06/21 20:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お楽しみ再来。
お疲れちゃん

あと9日で25歳の誕生日を迎えます、名津です。
最近よく、「四捨五入すれば30だね~♪」なんて言われますが、
切り捨てればHatachiです。

さてさて、そんなどうでも良い話はさておき(笑)。
昨日も書きましたが、滝沢くんのツアーですよ
ツアーと言いつつも結構飛ばされてしまう名古屋が、今回は入ってましたよね。
しかもレインボー♪最後列でも上手くいけば肉眼で表情が見られるレインボー♪
今回はどんなことをしてくれるんですかね?(ウキウキ・笑)
TAKIレンジャーさん来るかなぁー♪

明日からまた1週間お仕事ですが…お楽しみもできたので、
今晩は電波城を聴いて、気持ちよくぐっすり寝て、
頑張って働いてこようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→5日21時台(×4)、23時台(×2)、6日2時台、9時台、11時台、18時台(×2)、23時台、
    7日11時台、8日11時台(×10)、15時台、9日20時台、22時台、10日9時台、18時台(×2)、
    11日9時台、12日10時台、11時台、13日2時台、14日10時台、15日6時台、10時台、12時台、
    16日9時台(×10)、11時台、17日13時台(×3)、18日21時台、22時台、19日11時台、
    17時台、20日2時台、10時台、11時台、16時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、ちょっとしたヒトリゴト(?)。
→ more・・
【2010/06/20 19:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



度々お待たせしております。
お疲れちゃん

ただいまです(笑)。

今、avexのHPを見てきたんですが…
滝沢くんソロツアーですか
久々にコンサートで滝沢くんに会えるという嬉しさと、
果たしてこの日に無事に休みがとれるのだろうかという不安が、
交互に押し寄せてきている次第です。
去年の今頃だったら諸手を挙げて喜んでいただろうというのに…恐いよー(涙)。
仕事があるというのはありがたいことですが、
どうか7・8月だけは忙しくなりませんように!(祈)
だって名古屋も来てくれるんですもんー!!レインボーにー!!
翌日が仕事だろうが関係なく、両日入りたいなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、明日以降にさせていただきますね。
遅くなってしまって、すみません。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/06/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



お待たせしました。
お疲れちゃん

うーん…ここのところ残業が続いてます。名津です。
なかなかここの更新ができなくて、ストレスが溜まってます
1日に1回くらいはせめて滝沢くんのことを考えたいと、このブログを続けているわけですが…
最近時間が取れないなぁ…(涙)。
楽しみにしてくださっている方(が、もしいらっしゃれば…)には、本当に申し訳ないです。
WEB拍手のお礼やコメントレスもできていませんもんね(汗)。
よし!今日はお礼を言いまくるぞー!ありがとうございますー!
(※只今ナチュラルハイ状態につき、テンションがおかしなことになってます)

思えば…もう『恋詩-コイウタ-』のリリースから2年が経過してしまったんですね。
なんでこんなにもユニット活動に乏しいのか、
どれだけ考えても意図がわからないだけに悶々とするわけですが、
大好きなもんは大好きなので、これからももちろん応援は続けていきたいと思ってます。
ソロももちろん大切で、こちらはこちらで応援します。
滝沢くんがやると決めたことなら、どんなことにもついていきます。
ただ、そろそろ滝翼の『た』の字とか、『き』の字とか、『つ』の字とか、『ば』の字が、
聞えてきてほしいなと思う、今日この頃です。

明日も休日出勤ですが、それが終われば夜には電波城なので、
頑張ってこようと思います

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5月4日20時台(×8)、21時台、23時台、5日11時台(×10)、12時台(×3)、
    13時台(×2)、21時台、22時台、23時台(×4)、6日9時台、7日13時台、
    20時台、21時台、8日0時台、10時台(×2)、17時台(×4)、20時台(×2)、
    22時台(×10)、23時台、9日11時台、13時台、15時台、17時台、18時台(×2)、
    19時台(×11)、21時台、10日0時台、5時台、9時台、17時台、18時台(×8)、
    11日8時台、9時台(×20)、15時台、22時台、12日0時台、10時台、11時台、
    13時台(×3)、18時台、13日9時台(×11)、22時台、14日5時台、9時台(×11)、
    18時台、20時台、15日10時台、16日0時台、1時台、10時台、19時台、
    21時台(×4)、17日9時台(×2)、10時台、12時台、16時台、17時台、18時台、
    19時台、20時台(×2)、22時台(×4)、18日9時台(×3)、18時台、19日9時台、
    14時台(×10)、19時台、21時台(×2)、20日3時台、21時台、21日10時台、
    18時台(×2)、23時台、22日12時台、18時台(×10)、23日2時台、13時台、
    15時台、19時台(×10)、24日9時台、10時台、19時台、22時台、25日9時台、
    18時台、20時台、26日9時台、12時台、21時台、27日12時台、17時台、20時台、
    28日2時台、9時台、17時台、21時台(×2)、22時台、29日9時台、11時台、
    30日2時台、16時台、23時台、31日0時台、11時台、23時台、6月1日18時台(×4)、
    20時台(×3)、2日8時台(×10)、9時台、18時台、22時台、3日9時台、20時台、
    4日0時台、11時台、5日4時台、9時台、13時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(汗)。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
※ヨッチャンさんは、いただいたコメント欄でレスさせていただきます。
→ more・・
【2010/06/05 20:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |