ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


お久しぶりにも程がある。
お疲れちゃん

本当に本当に本当に…お久しぶりです(大汗)。名津です。
もうどれくらい更新していないのかわからないくらいで…本当にすみません!
WEB拍手のお礼もコメントレスもろくにできていなくて…
…わぁー!本当にごめんなさい!(汗)
周回遅れもカナリひどくて、未だに翼くんの本も買えていないという…
滝沢くんの動きが今のところあまりないというのが、辛うじての救いなのですが…
気付いていないだけで、実は何かあったりするんじゃないかと思う今日この頃(泣)。
何かあったら教えていただけると嬉しいです(切実…)。

今は滝沢くんのラジオ待ち中です。
ポスターの貼りかえがまだでも、ブログの更新がなかなかできなくても、
電波城だけはなんとしても聴く!というのが現在の目標なので(設定低っ!)、
しっかり聴いてから寝ようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/05/30 22:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お久しぶりです。
お疲れちゃん

大変お久しゅうございます(大汗)。
1週間以上更新してませんでしたよね。
言い訳は…あえてしません!(愚痴っぽくなりそうなので・汗)
とにかくすみません

先週1週間で書くべきだったことは…
滝連更新とJ-netのファミクラ映像♪のことですね。
滝連は打ち上げに行く前に更新してくれてたんですね!
早くても打ち上げ後かな…なんて思っていたので、とにかく嬉しくて。
日曜出勤のロケも頑張れました!(超私事・爆)
「自然と演出」…できてたんですかね?
こんなふうに言ってもらえると、本当に嬉しいです。
滝沢くんが前によく「お客さんの反応は毎回違う」って言ってましたけど、
それが良い方向に発展したっていうことなのかな…
だとしたら、本当に嬉しいです。
そして何より、滝沢くんが気持ち良く終えられたことも。
密着カメラ…今から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…(略)
…楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)。
打ち上げもゆっくり…はできてないかもしれませんけど(笑)、
楽しんでくれてたら良いなって思います。







…さぁーっ!!!(←ちゃんと言いました。もちろんリアルタイムでも・笑)





ファミクラ映像は、歌舞伎の壁紙の前でTAKIレンジャーさん(with YARAレンジャーさん・A.B.C-Z)
携帯で観る時は画面が小さいので観やすくて良いんですけど、
PCで観ると…ヘルメットも被っていて欲しかったな…というのは独り言(笑)。
あー…TAKIレンジャーさんにも会いたい!(笑)

忙しい毎日ではありますが、滝連やファミクラ映像で癒されましたし、
電波城でTAKIレンジャーさんの緩さにほんわかできたので(笑)、
明日からの1週間も頑張ろうと思います!
とほぉーっ!(半笑いで飛び立つTAKIレンジャーさん風・笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→コメントやたくさんのWEB拍手、ありがとうございます。
    今日はできなくて申し訳ないのですが…近いうちにさせていただきますね。
【2010/05/17 00:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一言だけ!
滝沢くん。
『滝沢歌舞伎』、お疲れちゃんでした!!
【2010/05/08 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



滝沢歌舞伎(5/3 昼の部・特別公演)
お待たせしました!
5/3のレポ的なものです。
長くなりそうなので、今回も追記にさせていただきますね。

読んでやっても良いよ~という方は、↓へどうぞ。
→ more・・
【2010/05/08 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢くん三昧。
お疲れちゃん

先程、一昨日の『滝沢歌舞伎』のレポを上げました!
昨日の特別公演のレポも、明日くらいに上げられれば良いんですが…
仕事が早く終わったら、帰ってきてから上げますね。

頭の中を、昨日の特別公演で思いがけず滝沢くんが歌ってくれたあの曲が駆け巡ってます。
まさか昨日歌ってくれるなんて思ってなかったので、もうテンション上がりまくりで(笑)。
昨日の公演を観終わった段階では体力を使い果たしていたので一旦落ち着いたんですけど、
回復してくるともうダメですね、収拾がつきません(爆)。

明日が仕事になってしまったので、今日は滝沢くんデーにしようと思いまして。
(センスのないネーミングで申し訳ないんですが…)
朝6時に起床してテレビに張り付いてWSを録画しまくり、
O.Aが落ち着く頃を見計らって、それを全部もう一度ずつ観て。
DVDにまだ落としていなかった『オルトロスの犬』の最後の2話を落としながら観て、
お昼からはお城のDVD観賞。
…満足です(笑)
明日も始発出勤だけど頑張るぞー!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日20時台(×3)、21時台(×10)、23時台(×2)、30日9時台(×2)、11時台、
    13時台(×10)、14時台、19時台、20時台(×4)、21時台(×3)、23時台(×3)、
    1日0時台、8時台(×10)、9時台、21時台、23時台、2日10時台(×11)、13時台、
    14時台(×4)、3日11時台(×10)、14時台、15時台(×2)、21時台、4日8時台、
    9時台(×2)、10時台(×10)、11時台、13時台(×3)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、コメントレスです。
→ more・・
【2010/05/04 19:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢歌舞伎(5/2 夜の部)
以下、ネタバレを含むレポと言うか感想的なものです。
NGな方はご遠慮ください。

読んでやっても良いよーという方は、追記へどうぞ。
→ more・・
【2010/05/04 19:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



タッキーちゃんが大好き(笑)。
お疲れちゃん

もう…何からどう書いて良いのかわからないので、
今はとにかく、気持ちを一言で表したいと思います。
…あ、やっぱり二言でお願いします(笑)。

感動で胸がいっぱい
滝沢くんが大好き




詳しくは明日書きますね。
【2010/05/03 23:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日。
お疲れちゃん

明日・明後日は、ついに滝沢歌舞伎観劇です
4ヶ月ぶりに滝沢くんに会えると思うと、嬉しくて嬉しくて嬉しくて…
ニヤニヤが止まりません(笑)。
お友達にもまた会えたら良いな…なんて思ってます。
明日の夜公演と明後日の昼公演に出没しますので、
いらっしゃる方が居ましたら、声をかけてもらえたら嬉しいです♪












…もうとにかく楽しみ過ぎて、何を書いたら良いのかがわからなくなってきたので(爆)、
今日は短いですがこの辺で失礼させてください。
WEB拍手のお礼&コメントレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/05/01 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |