ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もういくつ寝ると♪
お疲れちゃん

大変お久しゅうございます、名津です(汗)。
ここのところ、更新が滞りまくりで申し訳ないです。
ブログもろくに更新できず、滝沢くん的な状況も思いっきり周回遅れな私ですが、
明々後日にはいよいよ歌舞伎観劇です♪
やっと滝沢くんに会えるー!(じたばた・笑)
最近いろいろあったので、滝沢くんが登場した瞬間に号泣しそうな感じですが(爆)、
頑張って仕事した分、滝沢くんに会えることはもちろん、
作品そのものも楽しんできたいなって思ってます。
内容も滝沢くんが教えてくれたこと以外はほぼ何も知らないので、
いろいろびっくりさせてもらえそうです☆
あー…楽しみ楽しみ

ひとまず明日の打ち合わせ&ロケ関係の諸々を頑張って、
明後日はいろいろ準備して(パックとかマニキュアとか♪)、
明々後日に備えようと思います☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日19時台、20時台(×2)、22時台、23時台、24日16時台、17時台(×4)、
    22時台(×10)、25日17時台(×10)、26日10時台(×3)、15時台(×10)、
    27日9時台(×12)、28日23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/04/29 20:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日という日。
お疲れちゃん

お久しぶりです!
危うく10連勤になるところで次長さんに助けられ、急遽今日代休をとりました、名津です。
今度は土日がロケになってしまったので、次は29日まで休めないことになってたんですよ。
でも今日休めたので、5連勤(通常の1週間勤務分)で済みました☆感謝☆☆

…という私事はとりあえずその辺に置いておいて。

今日は滝翼の事務所入り記念日ですね。もちろん屋良っちも(笑)。
歌舞伎の公演が今日はないみたいですけど、昨日とか明日の公演で話が出たりするのかな…
ついでにこのくらいに翼くんに来てもらって、同期で揃ってくれたりしたら良いんですけどね(笑)。
ところで、翼くんってもう観に来ました?
もともとレポなどは読まないようにしてきたものの、
あまりにも周回遅れで全くその辺の情報を知らないんですよね。
…と、話が若干それましたが(汗)。
事務所入り15周年おめでとうございます
これからも毎年、この記念日もお祝いできたら嬉しいです。
お誕生日もデビュー記念日も、何物にも代えがたい記念日ですけど、
この日は全てのきっかけの記念日ですもんね。
大事に大事にしていきましょう!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日0時台、9時台、18時台、20時台(×2)、20日8時台(×10)、10時台、
    21日20時台、22時台(×10)、22日17時台、21時台(×6)、23日15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


更新できない間も遊びに来てくださって、ありがとうございます!
【2010/04/23 19:31】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



充電。
お疲れちゃん

誰とカラオケに行っても、最後は『Words of Love』と決めてます、名津です(笑)。
それは一人の時も例外ではなく…昨日もそうでした(笑)。
ホントは自分の声じゃなくて、滝沢くんの声で聴きたいんですけどね…。

さて、今月も早いもので残すところあと10日余りですか…
滝翼事に関して、ここのところ周回遅れも甚だしい感じでして(汗)。
舞台雑誌の表紙を滝沢くんが飾っていることも、昨日本屋さんで知りました(爆)。
そして未購入だった月末2誌&月初め3誌と合わせて、計7冊購入。
昨日は一日、その雑誌たちを読み耽ってました。
滝沢くん不足だったので、充電です☆

そして今日はこれから電波城のO.A♪
いっぱい元気をもらって、明日からの7連勤(代休がとれなければそれ以上☆・笑)も、
頑張って行こうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日18時台(×2)、20時台、12日1時台、8時台、13時台(×4)、15時台(×10)、22時台、
    23時台(×3)、13日3時台、17時台(×11)、18時台(×5)、19時台、23時台、
    14日8時台、10時台(×4)、13時台(×4)、18時台、20時台(×3)、22時台、
    15日9時台(×10)、13時台(×2)、21時台(×2)、23時台(×2)、16日10時台、
    12時台(×10)、17時台、21時台(×2)、17日12時台、19時台(×11)、20時台、
    18日17時台、20時台(×10)、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、拍手コメントへのレス有り。
※コメント欄へくださった方には、その記事でレスさせていただきます。
→ more・・
【2010/04/18 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



本日も携帯より。
お疲れちゃん☆

今仕事が終わって、帰宅し始めたところです。
また土日がつぶれる系の大きな仕事が入ってきて、
まさか滝沢くんに会いに行く日に被るんじゃないか…
と、ヒヤヒヤしていたんですが、
ロケ日は奇跡的に大丈夫でした☆
あとは打ち合わせさえ被らなければ…




神様!仏様!TAKIレンジャー様!(爆)

なんとか被らないように祈っていようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/04/15 19:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



今日はゆるーくお送りします。
お疲れちゃん☆

帰宅途中に携帯からこんばんはです。
いやぁ…今日は寒いですね(世間話的な・笑)。

今、帰りながらウォークマンで滝翼曲を聴いてるんですけど、
久々に『To be~』を聴いた気がします。
いつぶりかな…







…たぶん1週間ぶりくらいです。
そこまで久々でもなかったですね(笑)。



明日もロケになったので、今日は帰ったらすぐ寝ようと思います。
とりあえず、今は仕事を頑張ろうと思います。
心置きなく滝沢くんに会いに行くために♪

というわけで、今日もそろそろ。
とりとめのない感じの更新ですみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/04/14 18:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



素敵写メ。
お疲れちゃん

先日、KinKiの剛さん担の友人に、久々にメールを送ったんです。
剛さんのお誕生日だったので、「おめでとー」と。
それを彼女はものすごーく喜んでくれて、
お礼だと言って素敵過ぎる写メを送ってくれました。
事務所に掛っているらしい、滝沢歌舞伎の看板の写メ…
素敵過ぎて、携帯に向かってニヤリとしてしまいました(いつもの如く・笑)。
これが将門さんなのかな…なんて思ったりして。
(注:会場で確認したいので、「そうだよー」などのコメントは無しでお願いします!)
やっぱり、持つべきものは東京在住の友人ですね(笑)。

さてさて。
時が経つのは早いもので、バタバタしていたらあっという間に4月も半ばです。
あと半月くらいすれば、私も滝沢くんに会いに行けます。
歌舞伎、早く観たいなぁ…(遠い目)。
よし!心おきなく観に行くためにも、仕事を頑張るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなってしまってすみませんが、WEB拍手のレス等はもう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/04/13 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大好きだよ。
お疲れちゃん

昨日の電波城…特にTAKIレンジャーのコーナー…
「そんな君も大好きだよ」って!!
言われたリスナーさんが本気で羨ましいことこの上なくて、
自分が言われたわけでもないのにドキドキしてたんですが、
どうしたら良いですか?(聞かれてもねぇ…笑)
思わずミクシィの呟き機能的なものにUPしてしまいましたもん、その時の気持ちを(笑)。
良いなぁ…実際に言われたら爆死…いや、むしろ溺死しそうですけど(爆)、
言われてみたいなぁ…
滝沢くん、もしくはTAKIレンジャーさんに「大好きだよ」って。
あー…良いなぁー…(しつこい・笑)。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/04/12 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



復活!
お疲れちゃん

2泊3日のロケも終了し、一昨日帰ってきました。名津です。
長らく更新できず…すみません!(汗)
泊まりロケの何が辛いって、どれだけ書きたいことがあっても、
更新するだけの時間と体力の余裕が無い、ということですね。
せっかく滝連&翼くんの更新があって、癒されたのに…
それについて携帯から更新しようとメール画面を開き…そのまま爆睡、的な(涙)。

そんなわけで、今日は滝連等々のことを書こうと思います!

ここ数日間の2人の更新で…
滝沢くんのファンへの心遣いという優しさと、
翼くんの滝沢くんへの愛と、滝沢くんの翼くんへの愛を、
一気に感じられたような気がします(笑)。
まず一つ目は…まっさらな状態で歌舞伎を観に行きたいというファンがいることを、
滝沢くんが知っててくれたのも嬉しいですよね!
「観に来られない人も居る」ってところまでは気付いてくれる人もいるかもしれませんけど、
こんなに細かいところまでファンの気持ちを察してくれるなんて…素敵過ぎる(感涙)。
結局滝沢くんの書いた文章を読まずに我慢することなんてできなくて、
読んでしまったんですけど…(汗)、
ファンを大事にしてくれてるな…ということを身にしみて感じた更新でした☆
もう滝沢くん大好きっ!(←リミッター外れてます・笑)

そして、翼くんの更新も。
最後の最後で「滝沢へ」って!!
交換日記復活?!と、ロケ先のホテルで一人悶えておりました(笑)。
私も頑張る!的な!!(私は応援されてない・笑)
そして、そのままの勢いで爆睡…(残念)。

そして、昨日の滝連更新。
翼くんへのメッセージのみという、ファンとしてはこれはこれで嬉しい更新(笑)。
さらには「もう平気」という言葉に、翼くんと一緒にホッとしました。
(きっと翼くんもホッとしてますよね?)

…そんな感じです。
あー…スッキリしたー…
書きたいのに書けなくて悶々としてましたもん(苦笑)。
滝翼にも早く会いたいなー。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台、6日0時台、13時台(×3)、20時台(×2)、7日9時台(×10)、8日9時台(×10)、
    9日10時台(×4)、18時台、23時台、10日19時台(×10)、23時台、11日0時台、
    17時台(×13)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、ひとりごと(?)。
→ more・・
【2010/04/11 18:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



エネルギーの方向性。
お疲れちゃん

滝沢くんのケガのことを初めて聞いた時は、正直動揺しました。
仕事中に総務のお姉さんから聞いて知ったんですけど、
仕事なんててにつかなくなるくらい(汗)。
でも、思い出してしまったんですよねー…滝沢くんの言葉。
「心配しないでね」っていう、あの言葉を。
で…はい!みたいな感じです(笑)。
全く心配しない、っていうのは無理だと思いますけど、
実際の映像でそんな滝沢くんを見たら、めちゃくちゃ心配になるかもしれませんけど、
心配するエネルギーを、そのまま応援に向けたらどうなるのかな…って。
可能不可能は置いておいて、そうしたいなって思いました。
ケガにはもちろんこれからも気をつけてほしいですけど、
何より楽しみながら、これからも頑張ってください!!>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台(×5)、5日12時台、15時台(×10)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/04/05 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



初日。
お疲れちゃん

『滝沢歌舞伎』初日公演。
そろそろ幕が下りる頃でしょうか?
相変わらず今年も初日・千秋楽には参加できませんが(苦笑)、
私も相変わらず、気持ちだけは会場に居るつもりになってます(笑)。
滝沢くんにとっても、キャストにとっても、スタッフさんにとっても、
会場に居るファンにとっても、遠くから応援してるファンにとっても、
一公演一公演が、素敵な宝物になっていくように祈ってます。
全ての公演が、全ての人にとっての『特別』になったら良いな…って。
…若干意味不明なことを言ってしまいましたが(汗)、
とにかくみんなが楽しんでくれれば、それで良いんです。
私も楽しみます
いつも本当に気をつけてるのはよくわかりますが、
今回もケガには気をつけて、頑張ってください!>>滝沢くん
観に行ける5月が待ち遠しい!




…そんなこんなで。
今週もお休みが終わってしまいますね。
この2日間、今度の泊まりロケのためにDVDでも観ながら体力温存♪
…なんて思っていたんですが、
気がつけば1日半が小道具探しに潰れ、残りの半日も爆睡してしまい、
何もできず…でした(残念過ぎる・涙)。
滝沢くんが見たかったよー…(泣)。
ひとまず今日は電波城のO.A日なので、それで元気をもらいながら、
なんとか次の1週間も頑張ろうと思います。
頑張れば頑張っただけ、滝沢くんに会えた時の嬉しい気持ちも大きくなる!と、信じて!

…はいっ。っというわけで(何)。
今日もこんな感じで終わらせますね。

ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台、12時台、16時台、17時台(×15)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/04/04 20:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



約束。
お疲れちゃん

昨日今日とテレビから遠ざかっておりまして、まだ大きな画面では遭遇できずなのですが…
先程、宝酒造さんのHPで思う存分リピートしてきました!直搾り新CM!!
…思わずニヤリとしてしまいますね(笑)。
自分以外誰も居ない部屋で、ふふふっと笑ってしまいました(笑)。
会社の撮影課の同期並みに(←誰にもわからない例え・笑)。
滝沢くんが素敵過ぎて、笑顔に再び撃ち抜かれ、キュンキュンしております(笑)。
あーもーどうしてこんなに好きになってしまうんだー!(暴走中)
何をしてても、何を言ってても、はたまた何もしていなくても(爆)、
どんな時の滝沢くんを見ても、好きだぁ…って思える幸せを、
パソコンの画面の目の前で噛み締めてました(笑)。
直搾り、私にはちょっとアルコールが強いみたいなんですが、
少しでも貢献できるように、次にお酒を買う時は直搾りを選ぼうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日20時台、22時台(×6)、23時台、29日6時台、9時台(×6)、12時台、17時台、
    21時台(×5)、22時台(×2)、23時台、30日1時台、10時台、19時台(×5)、
    20時台(×3)、31日0時台、10時台、13時台、18時台(×4)、20時台(×2)、
    1日20時台(×2)、21時台(×3)、23時台、2日23時台(×2)、3日17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、コメントレス(XJさん、S.S.さん)有り。
※ヨッチャンさんは、コメントをいただいた記事にレスします。
→ more・・
【2010/04/03 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
