ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


いつの間にやら…
お疲れちゃん

タイトル通り、本当にいつの間にやらという感じなのですが…(汗)。
このブログのカウンタが、26万Hitを叩きだしておりましたー☆
数字からして、数日前のことっぽいですが…とにかくありがとうございます。
ここ1ヶ月は特に更新もままならず、日付詐称をしても追いつかなかったりしていますが、
滝沢くんに対する愛だけは変わらず増長し続けておりますので、
(それはもう、底なし沼のように・笑)
温かく見守っていただけたらと思います。
これからも『second WATERFALLER』と名津を、よろしくお願い致します!

さて、3月も終わりですね。
滝翼のカレンダーともお別れかぁ…(涙)。
まぁ、新しいものを買うまでは懸けたままだと思いますけど(笑)、
来年はちゃんと、2人で、出してくれたら良いなと思います。
…というかもう、これは必須ですよね!
滝翼が居なきゃ、新学期なんて始らないくらいの勢いで!

というわけで、今日もそろそろ。
コメントレス等はお休みにまとめてさせていただくことになりそうです。
せっかくいただいているのに遅くなってしまってすみませんが、
もうちょっとお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/31 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



脳内パーティー継続中。
お疲れちゃん

…っというわけで、昨日は滝沢くんのお誕生日でしたね。
一昨日から脳内パーティーを繰り返し開き(笑)、
あまり大がかりなことはできませんでしたが、
今年もちゃんとお祝いできて良かったなって思います。
あとは…珍しく滝担のお友達にメールを送ってみたりして。
(普段は必要な時以外、携帯に触れもしない私が!・爆)
…まぁ、それだけ大事な日なので

そういえば。
現在進行中の仕事で、初めて全国区の某芸人さんとお仕事することになりまして。
私の居る会社は超ローカルかつ小規模なので、めったにないことなのですが…
こんな風に、いつか滝沢くんとお仕事できたらな…なんて思いながら、
ニヤリとする今日この頃です(笑)。
アイドルとお仕事すること自体、まずないでしょうけどね(苦笑)。
でもまぁ…夢を持つのは自由ですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手やコメントのレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん。
28歳のお誕生日、おめでとうございます!!

今年も滝担にとって1番大切な日がやってきましたね

たくさんの宝物を作ることができた、この1年。
一緒に歩むことができて、本当に本当に嬉しかったです。
28歳の滝沢くんとも、たくさんの宝物を作って、
楽しいとか、嬉しいとか、充実感とか…そんなたくさんの気持ちを共有したいです。

滝沢くんを見ていて、「大好き」って思う瞬間はたくさんありますけど、
最近特に大好きでいて良かった、幸せだなって思うのが、
実は仕事をしている時だったりするんです。
こんな日のお祝いに私事で申し訳ないんですけど(苦笑)、
未熟な私には大きな壁に感じられることもたくさんある毎日で。
正直、弱音を言いたくなる瞬間もあるんですけど…
そういう時、ふと滝沢くんのことが頭を過ぎるんですよね。
滝沢くんなら、絶対にこんな時に諦めたりしない!って。
滝沢くんが居てくれたから、頑張れたことがたくさんあります。
ただ「好き」って感情だけじゃなくて、
「こうなりたい」っていう目標にできる存在。
そんな滝沢くんに出会えて、本当に幸せです。

今日からの1年も、滝沢くんにとって心からの笑顔で満ちた、
素敵なものになりますように☆☆

…と、ここまでいろいろと書きましたが。
これからもやっぱり、大好きです(笑)。
【2010/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



前祝い。
お疲れちゃん

なんとか生きてます、名津です
一体いつから更新していないのか、自分でもわからないくらいお久しぶりです。
もう日付詐称も追いつかず…いきなり更新してしまいました(汗)。
言い訳は多々ありますが…とにかくごめんなさいです!

革命のチケットも無事に届きまして。
チケットをげっと!!!できた2つの公演、どちらも中二階の席でした☆
座席表で見る感じでは、結構観やすそうなのでホッとしてます。
馳せ参じるのは5月になってしまいますけど、
幸い4月は多忙になりそうなので、あっという間に時間が過ぎてくれそうかな、と。
あー…早く滝沢くんに会いたい!

そしてそして。
明日はいよいよ滝沢くんのお誕生日ですね。
つなビィにも先程載せましたが、今日はお祝いのケーキを作りました☆
明日作ることができなさそうなので、フライングです(笑)。
ちょっと前に某黄色い看板のお店で買った桜の花びら型のお皿にのせてみました♪
明日1日がかりのお祝いができないのはカナリ残念ですけど、
0時ちょうどのお祝い更新くらいはせめてしたいな…と思ってます。

今日は電波城のO.A日でもありますし、頑張って0時まで起きてるぞー!
(↑最近22時を過ぎると寝てしまう人・爆)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、8時台、9時台、10時台、18時台(×4)、19時台、20時台(×2)、23時台(×2)、
    24日11時台、17時台、25日9時台、17時台、20時台、26日11時台、20時台、
    21時台(×2)、27日20時台、22時台、28日1時台、12時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/28 19:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

光る竹林の曲が頭から離れません、名津です(笑)。
朝起きてからすぐに革命のDVDを観始めて、最後までフルで観たんですが、
全体を観たはずなのに、ずっとドキドキしてたはずなのに、
終わってみると、ひたすらに脳内リピートされるのはこの曲だけで。
意識的にはつうたとか♪~みらくみらくみらくみらくみらくわーとか(笑)、
いろいろと流してはみるんですが、どうしても竹林に戻ります。
大好きなので、全然平気なんですけどね(笑)。
ただ、どのシーンも大好きなので、ちょっともったいない気がするだけで…

昨日は電波城のO.A日でしたー☆
将門さんのテーマ曲のタイトルを募集するとかで…
滝沢くんの作った曲にタイトルをつけられるなんて素敵過ぎる企画ですよね。
まだ企画段階だそうで、採用されるかもわからないみたいですけど、
考えに考えまくり、ネットと電子辞書を駆使してさらに考え、
将門さんについても勉強しながら、一つの言葉を導き出して、
早速メールで応募しておきました!
採用されるなんてなかなか難しいことだと思いますけど、
一瞬でも滝沢くんの目に留まれば良いな…なんて、ね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼がカナリ遅くなってますね(大汗)。
下にしておきます。
遅くなってしまってすみません!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、10時台、15時台(×3)、20時台(×2)、23時台、16日21時台(×6)、23時台、
    17日10時台(×6)、13時台(×3)、16時台(×2)、20時台、18日0時台、10時台、
    13時台(×2)、19時台、20時台(×2)、19日0時台、9時台、13時台(×5)、19時台(×2)、
    20日19時台、21日1時台、10時台、12時台、14時台、16時台(×2)、17時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/22 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



心配。
お疲れちゃん

私のところにも、今日会報が届いてました
「心配しないでね」の一言に思いっきりキュンときて撃ち抜かれました(笑)。
なんなんでしょうね、この威力(笑)。
写真も素敵で…リラックスした感じの表情が満載♪
そして表紙を開いた状態にすると、表紙の翼くんを裏表紙の滝沢くんが見つめる形に…
これは偶然なんでしょうか?それともファン心理を熟知したスタッフさんの企て?(笑)
後者だとしたら、なんて素敵なスタッフさんなんでしょう!
この小さな発見に、一人でキャイキャイ言ってました(笑)。
そして次号は滝沢くんSPとのことで…楽しみ過ぎますね☆

今日はまたカラオケに行ってきましたー☆
久々に滝翼関連の曲も多めに歌い、
『BACKBORN』も歌って、メッセージを聞いてきましたー。
また近いうちに歌いに行きたいです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、次の記事でさせていただければと思います。
毎回遅くなってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

眠気に負けじと、毎日少しずつでも滝沢くんを見ようと企んでます、名津です(笑)。
今週はなんだか怒涛のように過ぎ去っていて、
あと1日過ごすと、念願のお休みです。
いっぱいDVDで滝沢くんを観るぞー!!







…おっと危ない!めちゃくちゃうとうとしてました(爆)。
ちょっとお疲れちゃん気味みたいなので、
残り1日の今週のお仕事を頑張るためにも、
滝沢くんにいっぱい元気をもらおうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/03/18 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



不足気味。
お疲れちゃん

電波城放送日2日後にして…すでに滝沢くんが足りません(爆)。
昨日は観られませんでしたが、今日こそは革命のDVDを観て寝ようと思います。
特に『2人の夜』あたりを!
…あ、あと光る竹林のシーンも…
…とにもかくにも、思いつくままに観ようと思います(笑)。


滝沢くんのお誕生日まで、あと2週間を切りましたね
今年は平日なので、当日にどんなことができるのかまだわかりませんけど、
何かしら全力でしたいなって思ってます(何かしらって・笑)。
1年に1度の、大事な日ですもんね♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/16 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

しばらく更新できず…すみません!(汗)
言い訳ばかりになってしまいそうなので、詳しくはお話しませんが…
そんな感じです!(意味不明)

とりあえず元気でやっております(近況報告的な・笑)。
革命のDVDをようやく全て通して観ることができたり、
今月末の滝沢くんのお誕生日のお祝いの準備を地味に進めてみたり、
カラオケで『BACKBORN』を歌ってみたり、
携帯につけたフライングタッキーをゆらゆら揺らしながらニヤリとしたり(爆)。
いいともをまだ観ることができていないままにお休みが終わってしまうことが、
今の唯一の心残りです(笑)。
今度のお休みにはちゃんと観るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日0時台、1時台、12時台、13時台、15時台(×4)、19時台(×2)、
    21時台(×2)、8日9時台、11時台(×4)、12時台(×3)、18時台、20時台(×2)、
    23時台、9日10時台(×2)、13時台(×3)、14時台、19時台(×2)、
    10日8時台(×4)、14時台、15時台、18時台、20時台(×2)、21時台(×2)、
    23時台、11日11時台、16時台、17時台、20時台(×3)、12日9時台、
    13日0時台(×2)、5時台、12時台、23時台、14日12時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/14 23:47】 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



届!
お疲れちゃん

届きました!
開封しました!
これから観ます!
ストラップも着けました!

すみません!
今日中に観られるだけ観ておきたいので、
時間確保のために今日は省略した更新で失礼させてください!

では、ぱいぱい!
【2010/03/09 23:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

つい先程、メールをチェックしたんですが…
Tackey Shopからのメールが届いてましたー☆
翼くんの『BACKBORN』の時と同じく、また前日に届くんですかね?
もうバッチリお金は用意してあるので、いつでも来い!な感じです(笑)。
全編通してフルで観ることができるのは数日先になってしまいますけど、
少しずつでも観られたら嬉しいです♪
明日は残業になりませんように(←結構切実・笑)
そして、ゆっくり観ることができる週末も楽しみで仕方ないです♪
昨日の代休を金曜に取ろうかと企んでいるので(笑)、
もし取れたら、ゆっくりじっくり観たいな…

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことで申し訳ないのですが、WEB拍手のお礼等はもうしばらくお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/08 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

つい先程まで、電波城を聴いてました。
雑音と闘いながら!(笑)
今日は特にひどかったので、時間を見つけて、録音したものをまた聴こうと思います。

それにしても不思議ですね。
O.Aが始まる5分前まで、眠くて眠くて仕方なくて、
文字通り舟を漕いでる感じだったんですけど(笑)、
いざ始まって、滝沢くんの声が聴こえてくると…
そんな眠気もどこへやら(笑)、去ってしまってました(爆)。

さて、持ち帰ってきた仕事も終わりましたし、そろそろ寝ることにします。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼&コメントレスはもう少し遅くなります。ごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



当落のゆくえ。
お疲れちゃん

申し込みの度に落選が続き、昨年・一昨年と1公演ずつの観劇となったお城。
今年の歌舞伎も当落が確認できるということで、電話をかけてみました。
ここ最近は肝心なところでチケットが取れないという事態も相次いでいたため、
緊張による心拍の上昇と胃痛を抱えながら、受話器を取りました。
その結果…































今回は申し込んだ2公演が、両方とれてました
変な前フリをしてすみません(笑)。
いつものように前半1公演+後半1公演という申し込み方ではなく、
できるだけとれそうな、でも子供の日公演も観ることができるようにということで、
5月の2日・3日で申し込みました。
幕が上がってから1ヶ月も我慢できるかはわかりませんが(爆)、
この頃にはステージフォトも出ているでしょうし、
まとめて行けるので、交通費が浮いた分グッズにかけられますし(笑)、
良いのかな…と。
昨年・一昨年は最初の方に観て、後を我慢という感じだったので、
同じ我慢でも「これから観られる」っていう楽しみがあることを考えれば、
なお良し!だと思います☆
何より、確実に滝沢くんに会えるってこと自体が、
もう嬉しくて仕方ないですしね
あー…早く5月にならないかな(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はやっぱり仕事になってしまいましたが(涙)、
これも滝沢くんに会いに行くためと割り切って頑張ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台(×4)、2日2時台、10時台、17時台、18時台(×2)、20時台(×3)、
    23時台(×3)、3日8時台(×4)、9時台、13時台(×3)、14時台、17時台(×2)、
    20時台(×2)、21時台、4日0時台、17時台(×3)、21時台(×2)、5日0時台、
    9時台、10時台、13時台(×4)、15時台、18時台(×3)、6日0時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/06 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今週の仕事はあと1日だ!頑張れ私!
日曜日が仕事になるかもしれないことなんて忘れてしまえ!(爆)

…はいっ!っというわけでですね!(笑)
今日は『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、滝沢くんの予告が流れましたね。
なるほど…お相手はマツコさんなんですね。
…昔、確か「翼くんの方が好み」的なことをおっしゃってましたよね?(笑)
翼くんの話出ないかなー♪(期待・笑)
滝沢くんは今回はどんな苦手なものを食べることになってしまうんですかね?

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼、コメントレス等は、明後日くらいになるかと…
遅くなってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/04 22:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ご・ま・し・お。
お疲れちゃん

ここのところ通勤時間は『BACKBORN』をリピートしているためか、
1日中頭の中を翼くんの声が駆け巡っている感じなのですが(笑)、
今またJ-netの動画を観たら、『愛・革命』に切り替わりました(単純・笑)。
明日あたり、また全曲リピートに戻すか、今週いっぱいくらい『BACKBORN』でいくか、
考え中です♪

先程、今週の『はねるのトびら』を観ていまして。
予告で滝沢くんも登場してましたね
なるほど…今回は水を飲むコーナー(アバウト・笑)に出演なんですね。
ほんの一瞬でしたけど、楽しそうに踊る(?)滝沢くんを見ることもできましたし、
今日は気持ち良く眠ることができそうです☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/03 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ニヤニヤ全開(笑)。
お疲れちゃん

J-net及びJ-webでの動画配信、
はねるのトびら&みなさんのおかげでしたの出演決定。
…いろんなことが解禁になって、嬉しい気持ちでいっぱいです

今日のお昼は1人で携帯を見ながらニヤニヤしてました(怪)。
だって滝沢くんがー!手を広げてワーッて!(説明下手)
場面転換の効果よりももっとハッキリ見せてほしかったなとは思いますが(笑)、
そして毎度のことながら絶妙なカメラアングルが惜しいところですが(笑)、
思いがけずお昼に滝沢くんの笑顔を見ることができたので、
良かったなって思います☆

帰ってきてからはさらに会員専用ページのロングバージョン動画も観て。
幸せ気分で今に至ります。
早くDVDが欲しいですね。観たいですね。ニヤニヤしたいですね(ぇ)。
…嬉しさのあまり、若干テンションがおかしなことになりつつあるみたいです(笑)。

というわけなので、今日もこの辺で終わらせておきますね。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/02 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



打ち上げ。
お疲れちゃん

カレンダーが3月になりましたね(カレンダーだけじゃないですけどね・笑)。
撮影は真冬なはずなのに(笑)、見ているとほんわかあったかい気持ちになります。
不思議ですね(笑)。

昨日の電波城は…お待ちかねの革命打ち上げ話!
…と行きたかったみたいなんですが、まさかの事態が起きたとかで(笑)。
次の滝沢歌舞伎の打ち上げでは、楽しいお話が聞けるのを楽しみにしてます☆

そんな滝沢歌舞伎の当落案内はいつからかなー…
これからJ-netでも覗きに行って、情報が出ていないか見てから寝ようと思います。
しばらくはチェックを怠ることはできませんね♪
普段から怠ることはまずないですけど(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/01 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



| Top |