ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



早めの行動を心がけてみました。
お疲れちゃん

昨日・今日と、フラフラと出かけておりまして。
まだチケットがとれているかわからないにも関わらず、
着て行く服を決定してきました(早)。
2日間申し込んでみたので、2着のワンピース(両方ピンク・笑)です。
どうか当たりますように!!

そういえば、『BACKBORN』のPVを今日初めてフルで観ました☆
私は通常盤とTsubasa Shop盤のみを購入して、母がDVD付きを買っていまして。
観せてもらって、やっぱり良いPVだな…と思いました。
なんだか雰囲気が好きなんですよね。
監督さんが若そうでしたし、良い意味でいつもと違った感じでした♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日からも1週間頑張りましょう☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日11時台、19時台(×2)、24日0時台、19時台、21時台、22時台、
    25日19時台(×2)、26日1時台、3時台、10時台(×5)、16時台、20時台(×2)、
    28日11時台、12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/28 22:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

会社帰りの車の中で日付を跨ぎました、名津です(笑)。
1時頃家に帰ってきて、もう眠くてたまらなかったのですが…
どうしても滝沢くんが見たくて、HDDからまだ落としていなかった、
先日の滝沢歌舞伎会見のWSを観ましたー。
あー…癒されるー…
滝沢くんがクシャって笑ってるのを見るだけで、元気になれますもんね。
自分もできるだけ笑顔で居ようって思えますもん。
早く生でもこの笑顔の滝沢くんに会いたいな…と思う今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夢で逢え…ました。
お疲れちゃん

最近、肌のお手入れに力を入れてます、名津です。
10年前のツケというのが出てくる頃になり(汗)、慌てて対策です。
10年前というと…中学2年…もともとの色黒にプラスして、一番日焼けしていた頃です。
もうすぐ滝沢くんにも会いに行けるわけですし、
ここは頑張っておこうと思います。

そういえば先日、夢にTAKIレンジャーが出演してくださいました(笑)。
なんでもCDかDVDの発売記念とかで(もちろん夢の中でだけの話ですが…)、
TAKIレンジャーさんの握手会が催されるとのことで(注:あくまでも夢の中での話)。
絶対に行く!と決意したところで目が覚めました(残念過ぎる)。
TAKIレンジャーさんと握手ー…
次に夢にご出演いただいた時は、絶対に握手してもらおうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日・今日と、通勤時間は『BACKBORN』を聴いてます♪
聴いていない時も脳内でリピートが続けられているので(笑)、
結果的に一日中聴いているような状況です。
どの曲も、ひたすらに頭の中に残りますね。
これが翼担さんなら、なおさらなんでしょうね。
是非是非たのしんでください♪>>翼担の皆様

滝沢歌舞伎の振り込みも無事に完了しました!
今年は…初日・千秋楽・5日という山場は回避した形です。
大事な日に滝沢くんに会えたら、それはもう嬉しくて仕方のないことですが、
今の個人的な状況として、どうしても1回でも多く滝沢くんに会いたかったので、
山場からは少しそらしてみて。
それでも土日とかなので、倍率は高そうですけどね(笑)。

今週もあと明日を残すのみですね。
明日はちょっと遅くなりそうですが、これも滝沢くんに会いに行くためです。
頑張って働いてきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。
【2010/02/25 23:23】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

もうすぐ3月ですね(唐突・笑)。
今月もあっという間に過ぎ去っていきましたが、
来月もあっという間なんだろうな…
でもまぁ、そうあってくれた方が、滝沢くんに会えるまでの時間も短く感じられますもんね。
それはそれで良いのかなー…
そして来月は滝沢くんのお誕生日なわけで。
カレンダーも滝沢くんのソロページと相成るわけで。
2人一緒じゃないのはちょっと寂しいですけど、なんだか特別な気がします。
今年はどうやってお祝いしようかなー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



色は…。
お疲れちゃん

眠気の余り気を失いそうになりながら(爆)、
なんとか今朝録画していったWSのチェックをして、
珍しく発売日前日に届いていた『BACKBORN』をウォークマンに転送しました。
本当は今日ゆっくり聴きたかった『BACKBORN』ですが、
明日の通勤電車の中でニヤニヤしながら聴こうと思います(笑)。

そんなわけで、今日は滝沢くんの歌舞伎WSのことを少々。
↑に書いた通り眠気が半端ないので(笑)、変なことを口走っていたらすみません(汗)。
久しぶりに見る滝沢くんの笑顔は…大好き過ぎました(笑)
見ながら一緒に笑ってましたもん(伝染・笑)。
あれやこれや質問された後、「何色のメダルが欲しいですか?」的な質問を受け、
答えた滝沢くんの言葉が、らしいな…と思いました。
順位とかそういうのじゃなくて、そういうのが良いんですよね♪
滝沢くんのそういうところも大好きです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/02/23 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日は誰のお誕生日でしょうか?
お疲れちゃん

今日はあの人のお誕生日ですね♪
「誰?!」と思った方は、どうぞ追記へ。
…あ、気になったらで良いです(笑)。

今日、なんとなく思い立って、携帯の待受を以前使っていたものに戻しました。
滝沢くんのウィンクから、滝沢くんの手のみの写真に(笑)。
マニアック過ぎて、きっとその手が滝沢くんのものだなんて気付く人は居ないかと…
それを一人で見ながらニヤニヤしてしまう私は危険人物…(笑)。

そういえば、先程Tsubasa Shopから、『BACKBORN』の発送メールが届いてました。
ということは、明日には届くということなんでしょうか?
いつもは発売日にしか届かないんですけどね…
本当に最近どうしたんですかね?avexさん(笑)。
そりゃ、私たちは嬉しいですけど…後が怖いな、って(爆)。
いやでもここは…素直に喜んでおきますか♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、22日11時台、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
→ more・・
【2010/02/22 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ほんわか。
お疲れちゃん

昨日・一昨日とちゃんと更新できず、すみません!
後程更新させていただきます!(こんなことばっかりで申し訳ないです)

今日は久々に家でのんびりして過ごしました☆
なかなか読めないでいた雑誌を読んでみたり、ぼんやりとポスターを眺めたり(笑)。
滝沢くんを見て、ほんわかした気持ちになってました。
今日は電波城のO.Aもありますし、声を聴いてもほんわかできそうです。
オープニングのドキドキはたぶん相変わらず変わらないと思いますが(笑)、
今日はどんなことを話してくれるんだろう…といろいろ考えながら、
楽しみにしていようと思います♪

明日からまた1週間が始りますね。
水曜日には翼くんのCDリリースも迫ってますし、
いろいろと頑張っていきましょう。
私も頑張ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台、19日10時台、13時台(×5)、15時台、18時台(×4)、19時台(×2)、
    20時台、22時台、23時台(×2)、20日9時台、10時台(×2)、15時台、19時台、
    21日4時台、7時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/21 19:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

日付詐称でお送りしております(汗)。

1ヶ月ぶりくらいにカラオケに行って参りまして。
お決まりの「締めは『Words of Love』」も実行してきました☆
一緒に行く人によって歌う曲はやっぱり変わってくるんですけど、
どうしてもここだけは譲れないんですよね(笑)。
最後はこの曲じゃないとどうしても締まらないというか。
なので、私の友人たちはファンでなくともこの曲を知ってます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ここのところ、毎日少しずつ残業してます。名津です。
仕事さえ終わっていればほとんど残業が無い職場なのですが、
ここ数日はまた仕事が2つ同時進行になってきたので、
なんとなーく、残ってしまってます。
って言っても、本当にほんの少しの残業なので、
制作部の人に比べたら全然楽なんですけどね。
早くちゃんと仕事できるようにならないとなー…と思う毎日です。

…と、滝翼とは関係のないことを若干書いてみましたが。
そんな毎日でも、滝翼曲はずっと聴き続けてます☆
片道17曲ずつ、往復34曲!(笑)
たまに他のアーティストの曲を聴く時もあるんですけど、
そうするとどうも力が入らないんですよね、仕事に。
なので、極力滝翼曲を聴いて、元気をもらって、
あと、癒してもらって(笑)、仕事を頑張ろうと思ってます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今回のジャケ写は…?
お疲れちゃん

J-webで、革命のDVDのジャケ写がUPされていましたね♪
avexの方のHPでも、先程UPされているのを確認しましたー。
デザインをされたのはお城のDVDと同じ方なのかな…と思いました。
雰囲気が似てますよねー。
10日はもうちょっと先ですけど、こうして現実味を帯びてくると、
待ち遠しい気持ちが大きくなりますね(笑)。
早く観たいー!(暴←コラ!)

あと、↑のように「お城のDVDのデザインに似てるな…」と思ったのがきっかけで、
またお城のDVDも観たくなりました(笑)。
今、オープニングで牛若が飛んでるところのメロディが、
頭の中で繰り返し流れてますもん(笑)。
この間はメイキングしか観られなかったので、
近いうちに本編も観たいなって思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日3時台、14時台、16時台、19時台(×2)、21時台(×4)、23時台、
    18日14時台、17時台(×2)、19時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/18 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



100%。
お疲れちゃん

今日のお昼。
だいぶ前に携帯で撮った写真やJ-webで取った画像などを見ていたんです。
ぼんやりといろいろ見ていたら、『シャ・ラ・ラ』の時のフラッシュ待受が出てきて。
懐かしの(笑)『タッキーとの相性占い』を選択してみると、
初めて100%を叩きだしました!!!(←ものすごーく嬉しかったらしい・笑)
いつも10%とか、ひどい時なんて1%とかを記録したりしていたので(苦笑)、
本当に本当に嬉しくて(笑)。
しばらく画面からデータを消すことができませんでした(爆)。
できることならこのまま消したくないな…なんて(笑)。
いやぁ…嬉しかったですね(遠い目)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/02/17 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ちょっとだけ残業してきました(笑)、名津です。
明日も早いので(基本的に毎日5時起き・笑)、ここを更新したら寝ます☆

歌舞伎の振り込み締め切りが順調に近付いてきてますねー。
まだどの公演にするか、決めかねてます。
今回も2回は観にいけたら良いな…というのが個人的な希望なんですが…
初日か千秋楽、今回こそ取れたら良いんですけどね(苦笑)。
うーん…いつにしようかなー♪(←考えてる間も楽しいんですよね・笑)

今度の週末はなんとか土日休みにできそうなので、
週末には直搾りを買いこんできて、飲もうかなーなんて企んでます(笑)。
今って、何味が出てるんでしたっけ?青リンゴ…だったかな?
ちょっと気になっているので、探してみようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日22時台(×2)、11日4時台、9時台、17時台(×2)、21時台、22時台、23時台、
    12日9時台(×6)、10時台、19時台(×2)、22時台、13日1時台、2時台、
    10時台、14時台、14日0時台、4時台、5時台、10時台、19時台(×2)、
    22時台、23時台、15日1時台、8時台(×2)、10時台(×2)、16時台、
    22時台(×4)、16日13時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/02/16 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

編集さんが頑張ってくださったおかげで、
予定していたより早く帰ってくることができました、名津です。
ここのところ睡眠時間が足りていなかったので、ありがたい限りです。
ここを更新したら寝ますー。

『BACKBORN』リリースまで、あと10日を切りましたねー。
CM(ドワンゴとか…)でも、はなまるでも、PVが流れたりして、
もうすぐなんだなー…と実感してます。
私でさえそうなんですもん。
きっと翼担のみなさんはもっとドキドキですよね(笑)。
そのドキドキ感も楽しんじゃってください!

というわけで、今日も短めになってしまいますがそろそろ。
WEB拍手&コメントレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/02/15 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

6連勤のまだまだ初日だと言うのに、もうぐったりな名津です(笑)。
ロケ中にカナリ走ることになってしまったんですけど、
ちょっと走っただけでも息が切れる切れる(爆)。
これはいつかくる滝翼魂に向けて、体力作りが必要!ってことですかね?
何か良い運動がないか探して、体力作りに励もうかと思ってます。

今は電波城の放送待ちです。
あと15分程で始まります♪
明日からの仕事を頑張るためにも、滝沢くんの声を聴いて、
癒してらおうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/14 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



はなまるー。
お疲れちゃん

今日は明日が日曜出勤になってしまったため、
バレンタイン的なものを用意することになり、そんなものを作りながら、
録ったまま観ることができていなかった、翼くんのはなまるカフェを観てました☆
薬丸さんのナイス振り(笑)で滝沢くんの話になった時、
右下の方に滝沢くんの写真が出てましたよね♪
いつもとは左右が逆ではありますが(笑)、若干並んでる風になった滝翼が、
なんだかすっごく嬉しかったです☆
時間さえ合えば、大阪まで観に行きそうですよね。滝沢くん。
前も行ってましたし(笑)。
また2人が揃ってくれると良いなー、なんて思ってます。

そんなこんなで雑誌はまだ読むことができてません(涙)。
明日はいつもほどは遅くならなさそうなので、
仕事から帰ってきたらゆっくり読もうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、もう少し遅くなります。すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2010/02/13 22:38】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日のMステ1000回放送SP、滝翼もチラッと映ってましたね♪
初登場のシーンを流してくれるとのことだったので、
デビューしてからの初登場なのか、Jr.時台も含めてなのかわからなくて、
若干ドキドキしながら観ていたんですけど(笑)、
今回はデビュー後の初登場でしたね。
懐かしいなぁ…『True Heart』を歌う滝翼…(遠い目)。

そして今日は、仕事帰りにようやく雑誌を購入してきました☆
M誌は売り切れだったので、後日買いに行くことにしましたが…
他のはどんな感じかなー?
明日は仕事もお休みなので、ゆっくり確認しようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/12 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

4時間みっちり滝翼曲漬けでした、名津です(笑)。
地元から某A市まで、往復中ずっと車中で流してました♪
同乗していた大学時代の先輩が『ラブラッキー☆』に興味を示していたので、
買ってくれるか、レンタルしてくれるかもしれません(笑)。
この調子で、地道に営業職を全うしていこうと思います(笑)。

歌舞伎もいつの公演を申し込むか、そろそろ決めないとですね。
いつにしようかな…5日に行けたら良いんですが…うーん…
もうちょっと考えてみます。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/02/11 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

なんだかよくわからないうちに、明日はお休みですね。
あー…時の流れが…(また言ってる・笑)。

明日は大学時代の先輩と友人とランチにでかけることになったのですが、
交通手段の都合で、車で出かけることになりまして。
往復合計4時間弱、滝翼曲聴き放題です(笑)。
どの曲を聴こうかな…なんてことも考えたりしたんですが、
結局のところ、全部聴きたいんですよね(笑)。
なので、ウォークマンをコードで繋いで全曲リピートをしようと思います♪
わーい楽しみー☆(どうしてもこっちがメインになりがちです・笑)

2月も1/3が終わってしまいましたねー。
でもまぁ…この調子で早く過ぎていってくれたら、
歌舞伎で滝沢くんに会えるまでの時間が短く感じられるってことですし、
それはそれで良いのかもしれませんね。
早く滝沢くんに会いたいですもん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、2時台、17時台(×3)、18時台、19時台(×2)、20時台(×4)、21時台、
    23時台、10日1時台、4時台、8時台、17時台(×3)、18時台、20時台(×2)、
    22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/10 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



のぼるくん。
お疲れちゃん

最近、なんだかavexさんのスタッフコメント更新が頻繁な気がします。
今まで放置状態が続くことが多々あったのに…どうしたんでしょう?(笑)






……ま、いっか(笑)。
滝翼の情報が伝わってくれるのはいいことですしね♪
この調子でソロ活動ももちろんですが、ユニット活動の方の情報提供も、
是非お願いしたいところですね☆

そういえば、先日会った大学時代の先輩から、素敵なプレゼントをいただきました。
おそらくのぼるくん時代と思われる写真と、同アングルのカード的なもの。
これを見ながら思ったんですよね…
今の滝沢くんが、成長したのぼるくんを演じたらどうなるのか。
興味わきません?(笑)
怪奇倶楽部のその後…観たい!!っという気持ちが果てしなく高ぶりました(笑)。
難しいとは思いますけど、実現してくれないかなー?

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→WEB拍手のレス等は、また時間を見つけてさせていただきますね。
【2010/02/09 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



青封筒再来。
お疲れちゃん

発送状況がどんな感じなのかはわかりませんが、
とりあえず私のところには青封筒が届きましたー!
しかも革命のチラシ(滝沢くんの写真入り)とか、滝沢くんのお手紙とかが入っていて。
事務所の気合いを感じると同時に(笑)、嬉しくもありました♪
いつの公演を申し込もうかなー…。

昨日の電波城では、滝沢くんがあのアクシデントのことを話してくれて。
想像するだけでもやっぱり恐いですけど、
こうこうこうで…って話してもらえると、少し安心できました。
…あんなに「信じるのみ」的なことを言っていたはずなんですけどね(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日22時台(×5)、23時台、8日0時台(×3)、10時台(×6)、18時台(×4)、
    19時台(×2)、20時台、21時台(×2)、22時台に。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/08 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

もうお休みも終わりですねー。
テンションが下がりがちな時間ではありますが、
今日は電波城のO.A日なので、楽しみにしながらテンションを上げていこうと思います!

昨日の千秋楽も無事に幕が下りたようで♪
J-webのレポを読んで、ホッとしました。
光子さんからいろんなものを吸収した滝沢くんのお芝居、
歌舞伎でも観られるんだと思うと、すっごく嬉しいです。
…って、若干気が早いかな(笑)。

あ、雑誌を買いに行かないといけませんね(唐突・笑)。
今月はどんなのかなー♪
近いうちに時間を見つけて買いに行ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台(×4)、5時台、9時台(×2)、13時台(×3)、17時台(×6)、19時台(×2)、
    21時台、22時台、5日15時台(×3)、19時台(×2)、22時台(×3)、23時台、
    6日0時台、8時台、13時台、19時台(×2)、22時台(×5)、7日0時台、5時台、
    10時台、14時台、16時台(×2)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/07 18:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



楽日。
お・革命(笑)

きっと今頃、打ち上げ中なんでしょうね。
みんな帰らないんだろうなー…(笑)。

っというわけで、本日人生革命も千秋楽を迎えましたね。
滝沢革命と合わせて、本当にお疲れちゃんでした☆
今回も素敵な作品をありがとうございました!>>座長
私は毎回、ほんの数回しか観られませんけど(それでも十分幸せなことですが)、
観終わった後は、いつも幸せな気持ちをいただいてます。
もちろん今回の滝沢革命&人生革命も。
作品自体が好きっていうのもありますけど、
実は作品に懸ける滝沢くんの想いみたいなものもとにかく大好きで。
ステージからひしひしと伝わってくるその強さは素敵だと思います。
そんな滝沢くんをずっと見ていられるのも幸せです。

そして同時進行で歌舞伎の構成などですか…
お疲れちゃんです!ホントに!(笑)
そうなんですよね、今回は演出も滝沢くん
今までのお城も大好きでしたけど、もっと深く滝沢くん色になる歌舞伎、
すっごく楽しみです!!
是非是非、頭の中のイメージを実現してください☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

日付詐称にてお送りしております(また・笑)。
毎度毎度すみません(汗)。

滝沢革命が千秋楽を迎えたということで。
本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん
今回はアクシデントもあったようで、心配にもなりましたが…
その後は無事に千秋楽を迎えられたと聞いて、ホッとしました。
「ケガに気をつけて」っていうのは、滝沢くん本人が一番大事にしていて、
お芝居を観ていても、安全面のことには人一倍集中してるんですよね。
だからいつも、見ていて恐くなるようなアクションでも、
心の深いところでは安心して観ていられるし、
今回も「滝沢くんだから大丈夫」って信じることもできたりして。
きっと滝沢くんじゃない誰かだったら、不安で観ていられないんだろうな(笑)。
…いや、それ以前に滝沢くんじゃなかったらしないですかね(笑)。

何はともあれ、本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん
もしお休みをもらえるようであれば、ゆっくり体を休めてもらえればなと思います。

また一つ、滝沢くんとの宝物が増えましたね

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日もお話した通り、革命のDVD予約も完了したということで、
ホッとしながら楽しみにしてしまってます、名津です。
あれやこれやの妄想が止まりません(笑)。
仮面舞踏会もドキュメントも、早く観たくて仕方ないです!
大人の思惑にまんまとハマった形ですが(笑)、
素敵な作品を作り上げた滝沢くんには何の罪もないので、
そのままハマっておくことにします。
ただとにかく、発売を楽しみにしてます、ということで♪

雑誌の発売次々と発表になってますね。
今度のお休みは本屋さんめぐりかなー(笑)。

とにもかくにも、あと今週も1日。
頑張っていきましょう!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手レス&コメントレスは、また時間のある時にさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/02/04 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



か・く・め・いっ。
お疲れちゃん

『新春 滝沢革命』DVD発売決定!!!ということで。
先程やっと予約しました。
本当に今さっきです(笑)。
ホントは帰り道に携帯から予約するつもりでいたんですが、
送料節約のために同時注文をする母がどちらを買うかで散々迷い決められず、
今になってしまいました。
(私が自分の居ない時に自分のものを観られるのが嫌だと言ったところ、
 それからは自分専用のものを買うようになったみたいです・笑)
私は両方購入です♪
こう言う時のために働いてるんだから良いかなー…と(笑)。
『BACKBORN』も2枚で我慢しましたし!
何はともあれ、届くのが楽しみです☆

そんなわけなので、もうしばらくは頑張って働こうと思います(笑)。
自分の状況が不安定なこともあり、また若干しんどくなりつつもありますが、
とりあえず同期たちが話を聞いてくれる感じなので(笑)、
適度に助けてもらいながら、頑張ろうと思います。
…って!話重っ!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日1時台、7時台(×2)、10時台(×2)、11時台(×2)、18時台(×4)、21時台、
    22時台(×7)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/03 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

個人的革命観劇は終了しましたが、
次の滝沢歌舞伎観劇に向け、再び自分磨きを始めようと企み中です、名津です(笑)。
何をするのかは…まだ秘密です(秘密にする意味は特にないんですけどね・笑)。

確か、滝沢歌舞伎の青封筒がそろそろ届き始めるころですよね。
私のもとへはいつ来るかなー♪なんて思いながら、毎日を過ごしてます。
(注:基本的に私の脳内は滝沢くんでいっぱいです・笑)
革命でだいぶお金を使ってしまったので、あまり派手には通えそうにないですが…
最低1回、できれば2回、あわよくば3回、
希望を言えばむしろ数えきれないくらい行きたいところですが、
行けて2回かな…といったところです。
ただ全ての予定は間もなく行われるという人事異動次第なんですよね(汗)。
制作部に異動になったら行けない可能性さえ出てきてしまう悲しい現実…
どうか行けますように!(必死)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日0時台、18時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/02/02 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ばっくぼーん。
お疲れちゃん

先程、大変遅ればせながら、『BACKBORN』をTsubasa Shopで予約しました☆
どれを買おうか散々迷った挙句、最初に予定していた通常盤とShop限定盤に決定。
母はDVD付きのものを買うそうです。
(↑私が欲しくても買えなかったので、これにしてもらいました・爆)
今回は全部ここで予約したので、あとは届くのを待つのみです♪

そして今日から2月ということで。
カレンダーを1枚捲りましたー
思いっきりクシャッと笑ってなくても、2人で居るとなんだか楽しそうなんですよね。
生でも見たいなー…この2人
そういえば、来年度版のカレンダーの予約用紙を本当に見かけないんですが、
私が見逃しているだけでしょうか?本当に無いのでしょうか?
せめてカレンダーくらい満足に出してください!(←要望)
これはどこにお願いすれば良いんでしょう?事務所?どこかしらの書店?
滝翼のカレンダーが無いと本気で1年が始まる気がしません(切実)。
なので、どこかしらの誰か!お願いします!(だんだん話がおかしな方向へ…)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日0時台、7時台(×2)、13時台(×5)、14時台、22時台、1日1時台、7時台(×2)、
    12時台(×5)、13時台、15時台、21時台(×5)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス有り。
→ more・・
【2010/02/01 23:00】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
