ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


ディープ。
お疲れちゃん

人生革命観劇から一夜明け、今日は『ご』で始まる飲み会でした(笑)。
いやぁ…こんな滝沢くんで脳内がいっぱいの時に入れるべきものではないですね。
頑張ろうと思っても、全然身が入りませんもん(爆)。

…と、私的な内容は横に置いておいて。

今日は電波城のO.A日でした♪
錦織さんまで登場し、あの曲まで流れ、なんて素敵なO.Aなんだろうと、
一人感動しておりました(笑)。
雑音がひどくて、何を言っているのかわかりづらい錦織さんの声の後に、
滝沢くんの笑い声が聞こえる…という感じだったので、
また時間を見つけて聞き直そうと思います!
それにしても…思いっきり笑ってたなぁ、滝沢くん(笑)。
きっと舞台上で飛ぶ錦織さんのアドリブにも、
滝沢くんはこれくらい思いっきり笑いたいんですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手&コメントのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



人生革命観劇。
お疲れちゃん

行ってきました!本日の昼の部、『人生革命』。
光子さんが座長だということは重々承知だったんですが…
どうしても滝沢くんしか観ることができませんでした(ご了承ください・笑)。
今日は2階席だったんですけど、思いがけず良席で。
滝沢くんを見ている時だけ働く視力のズーム機能(笑)も必要ないくらい、
ハッキリと滝沢くんの表情が見えました
詳しいことはネタバレを含んでしまうので追記に書くとして…
やっぱりこの人のことが大好きなんだな…って実感してしまいました
滝沢革命と比べてしまうと、もちろん登場シーンは少なくなるんですけど、
出てくる度に、笑う度に、お芝居を見る度に、優しさを見る度に、
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん!(笑)好きになるんですよねー。

今回の観劇は今日が最後になりますけど、
1度だけでも人生革命の滝沢くんを見ることができて嬉しかったですし、
滝沢革命も2回観ることができて、十分満足です☆
欲を言えば、もう一回最後に締めで滝沢革命を観たいな…なんて思ってるのは、
ここだけの話で(笑)。
そんな滝沢くんへの想いは、歌舞伎にとっておこうと思います

素敵な公演を観せてくれて、ありがとうございます!
まだまだ公演は続きますが、
一公演一公演、素敵な作品を作り上げていってください>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台、30日0時台、1時台、9時台(×6)、14時台、19時台、20時台(×3)、
    21時台、22時台(×2)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




以下、今日のちょっとしたレポ。
もちろんネタバレを含んだ内容となっておりますので、
「嫌だー」という方はご遠慮くださいね。
→ more・・
【2010/01/30 23:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日。
お疲れちゃん

いつも滝沢くん関連のことに馳せ参じる前日には、
あれやこれやと準備しているうちに日付が変わり、
1時や2時に寝て、5時に起きるということが多いのですが、
今回は珍しく日付が変わる前に就寝することができそうです、名津です(相変わらず・笑)。
ついに明日!滝沢くん

もう何度もお話しているかもしれませんが(笑)、
明日は初の『人生革命』観劇です☆
今回もほとんどネタバレを知らずにここまで来たので、
ほぼ完全に自分の感じ方で観てこようと思います。
楽しみだなぁ…

というわけで、今日もこの辺にして終わらせます(笑)。
楽しんでくるぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台、29日10時台、14時台、15時台(×3)、19時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/29 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

生滝沢くんまであと2日!
そう思って、今日のお仕事も頑張ってきましたよー☆
早く滝沢くんに会いたいよーおーおー(何)。
…早くもテンションがおかしなことになりかけてるみたいです(笑)。

今日は明日早く寝るために早く帰るために(若干話がおかしな方向へ…笑)。
1日早く、パックを買いに行ってきましたー。
お給料日前の財布から根こそぎ消えて行きましたが(笑)、
明日にはお給料も入って写真代的にも問題ないので、
全然大丈夫です!(何の強気?・笑)

あー…もう何を話してても楽しいですね(重症・笑)。
はーやく明後日になーあれっ!(←もう止まらない)

というわけで、今日もそろそろ(笑)。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日6時台(×2)、9時台(×3)、16時台(×2)、18時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/28 22:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日早く寝たら、今朝起きた時に肌の調子が絶好調だったので、
しばらく23時前就寝を心がけてみようかと思い立った名津です(やっぱり前フリ長い・笑)。
今週末はいよいよ人生革命観劇ですしね♪
席は遠いですけど、滝沢くんに会いに行けますしね

なんだかもう、とにかく滝沢くんに会いたくて仕方ないんですけど、
どうしたら良いですかね?(聞かれても・笑)
今週末に会えると思えば思うほど、待ち遠しいと言うか。
待ちきれないと言うか、仕事なんてしてらんないと言うか(コラ!・笑)。
…いゃいゃ、仕事を頑張ってこそのお楽しみですね。
………うん、頑張ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日21時台、23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/27 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



迷。
お疲れちゃん

明日は急遽仕事で打ち合わせが入り、もともとロケも入っていたりで、
絶対にバタバタして疲れること間違いなしなので早く寝ようと、
超高速で明日の準備をして日記を書いてます、名津です(前フリ長い・笑)。

今、J-netを覗いてきたんですけど、
今回の動画テスト配信は翼くんなんですね♪
前回の配信では聖の弟以外わからなかった私としては(笑)、
そして何より滝翼ファンな私としては、嬉しい限りです。
ソロツアーもこないだのは行けなかったので、『BACKBORN』は初めて聴いて、
PVも初めて観たんですけど…良いですね(ニヤリ・笑)。
ライブの時に曲がわからないと困るってことで、
ボーナストラックが収録されているSHOP限定盤と通常盤を買うつもりだったんですが、
こんなPVなら全編観たいじゃないですかー!
うーん…悩む。
革命&歌舞伎で金欠になること間違いなしなので、全部は買えないんだけどなぁ…
どうしたら良いですか?>>全ての滝翼ファンに聞いてみる(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日1時台、6時台、12時台、15時台、18時台(×7)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/26 20:43】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



心配するor信じる。
お疲れちゃん

自分に気合いを入れるために、いつもは『』なのですが、
今日は『』にしてみました、名津です。

こういう状況になった時、いつも迷うんです。
大好きな人のことだから、心配して滝沢くんの無事を祈るべきなのか、
あまり大げさにせず、「滝沢くんだから大丈夫」って信じるべきなのか。
実際に自分の目で状況を見たわけではないですし、
人から聞いてなんとなくの情報しか得られていない現状なんですけどね。
本心としては、やっぱり心配なんです。
「無理しないで」とも言いたくなりますもん。
滝沢くんのことだから、「無理しないなんて無理」とか言いそうですけど(苦笑)。
確かに無理しないでできる舞台じゃないと思いますけど、
せめて「無理し過ぎないで」とは言わせてもらえたらな…なんて思ったりもして。
大げさにはやっぱりしない方が良いんだとも思いますけど、
…やっぱりダメです。あれやこれや考えてしまいます。
その後も舞台に立ち続けたという話は伝わってきているので、
きっと大丈夫、大事には至らなかったって信じようと思えば…信じられるのかな。
今までどんなことがあっても「滝沢くんだから大丈夫」でしたし、
今回も信じていれば良いのかな…うん、そうすることにします(決着)。
心の片隅にはやっぱり心配な気持ちも消せずに残ってますけど(汗)、
表向きだけでも気持ちを強く持って信じるぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台(×2)、25日0時台(×2)、10時台(×2)、13時台、15時台(×3)、17時台、
    19時台(×2)、20時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/01/25 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



要望。
お疲れちゃん

今日は日曜日ということで、電波城待ちです☆
あと1時間半程で滝沢くんの声を聴けます。
今週は雑音が少ないと良いなぁ…(遠い目・笑)。
というか、そろそろ名古屋のラジオでも流してくれないかな…と。
たまたま住んでいる場所が岐阜に近いので、岐阜放送で聴けてますけど、
ぜいたくな話かもしれませんが、やっぱり綺麗な音で聴きたいなって。
お願いしまーす!>>名古屋の放送局
…と、ここで言っているだけではアレなので(笑)、
近いうちに要望メールでも出してみようかな、なんて思ってます。

さてさて、明日からまた1週間が始まってしまいますが、
この5日間さえ乗り切ってしまえば、生滝です(生って・笑)。
30日に行かれるお友達がいらっしゃったら、お会いできたら嬉しいです☆
この日のために頑張るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日0時台、14時台、16時台、17時台(×3)、21時台(×2)、22時台(×2)、23時台、
    23日0時台、15時台、19時台、24日9時台、10時台、12時台、16時台、20時台(×2)、
    21時台(×2)、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/24 22:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



準備。
お疲れちゃん

今日は来週末の革命を観に行く日のために、新幹線の切符を調達してきました☆
前回よりも1時間程開演時間が遅いので、それに合わせて切符も遅いものにしました。
まぁ…きっと上がりきったテンションのまま、朝5時くらいには起きてしまうでしょうが(笑)。
その分、服装などのお洒落に時間をかけてみようかな…と企み中です。

早いもので、今月もあと1週間ですか…
仕事もプライベートもやることがないのに、なぜこんなに早く感じるんでしょうね?
滝沢くんに会えるまでの時間が短く感じられるのは嬉しいことなんですけど、
何もできていないのに、と思うと、これで良いんだろうかと不安になります。
…以上、ちょっとしたぼやきでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手&コメントへのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



早くも半分。
お疲れちゃん

いや、

お・革命(笑)

今日は滝連の更新がありましたね♪
忙しい中、そしてネタギレの中(笑)、ありがとうございます!>>滝沢くん
「そうだよ。ネタギレだよ」の居直りにさえもキュンとしてしまう私は重症でしょうか?(笑)
私は今度の席は2階なので、きっと温滝は体感できないでしょうが(笑)、
新たなお楽しみが増えたのは嬉しいことですよね(笑)。
ジャックさんかもしれなくても、滝沢くんだと思い込みましょう(爆)。

というわけで、今日も短めになってしまいますがそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



イメトレ。
お疲れちゃん

まだ実際には1週間以上も先の話なのに、
もうすでに頭の中は滝沢くんに会いに行ける日のことでいっぱいです、名津です(笑)。
髪型はどうしようとか、着ていく服は何にしようとか、
四六時中イメージトレーニングを繰り返してます(爆)。
あー…早く観に行きたいなー…革命。
風邪の調子もちょっと落ち着いてきたので、
そろそろ本格的に、↑の日に向けて女子力強化のメニューを追加して行こうと思います!
明日帰ってきたらパックするぞー(それだけ?・笑)。

そういえば、最近滝翼関連のDVDを観ていないことを思い出しました。
春には歌舞伎もありますし…お城のDVDを観て、復習もしておかないとですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日0時台、7時台(×2)、9時台、10時台、14時台、15時台、16時台、
    17時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/21 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日は強制的に出社1時間で帰され、今日は休んでしまいました、名津です。
熱は無くて、本当に咳だけなので如何なものかと思うんですが(汗)、
社長に休めと言われ、特にする仕事もないので…良いのかなぁ…うーん…。
以前、編集課の同期が「休める時には休めば良いんだよ」と言っていたので、
…良いんですかね?(笑)

さて、次に観に行く革命まで、あと11日となりました!(微妙なカウントダウン・笑)
次は人生革命なので、初見なんですよねー。
ネタバレだけは読まないように、噂だけ聞き取るようにしてるんですが…
それだけでもますます気になってきてます☆
早く観に行きたいなー。滝沢くんに会いたいなー(←こっちの方が重要?・笑)。
今度の休みには電車のチケットも買いに行かないと♪
これのためにも、風邪も早く治さないとですね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日10時台、13時台(×3)、14時台、18時台(×4)、20時台(×2)、21時台、
    23時台(×3)、19日10時台、12時台、17時台、18時台、19時台(×2)、
    21時台、22時台(×3)、23時台(×2)、20日7時台、12時台、17時台、
    18時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/20 20:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

30日の人生革命観劇に向けての乙女化計画(自分で言うか・笑)を休止中です、名津です。
どうにもこうにも体調が優れず…ここ2、3日は納得のいく身だしなみを保てずにいます。
あと2週間を切ってるのにー…ともやもやしつつ、
ひとまずここをカタカタしてます(笑)。
早く治さねば!

そういえば、もうすぐ『オルトロスの犬』のDVD発売日ですよね。
私は実はまだ予約すらできないでいるのですが…来月くらいには買えると良いなぁ…
未だに録画したものをHDDに残しているので、いつでも観られるんですが、
やっぱり綺麗な映像で観たいので…欲しいですね。
里犬の時のDVDの画質がすごく綺麗だったので、ちょっと期待してます☆
みなさんは買われるんですかね?

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

完全に風邪っぴきです、名津です(汗)。
会社を早退して病院に行って、風邪薬をもらってきました。
明日熱が出たら某インフルである可能性があるので、来なさいとのこと。
ひとまず…ただの感冒であることを願います。流行性感冒は嫌です。
とりあえず、つぶつぶ入りのみかんジュースを飲んで水分補給はしたので(笑)、
ここを更新したら寝てしまうことにします☆

…と言いつつ、もう頭が回らなくて、何を書けば良いのやら…(トホホ)。
一応、つぶつぶみかんジュースのことを書いたので…
カテゴリは『滝沢くん』で許してやってくださいー。

というわけで、こんな日記で申し訳ないのですが、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/18 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



日曜日なのでラジオ待ち中。
お疲れちゃん

風邪をひきましたー、名津です(汗)。
一日中激しい咳が続く状態が3日間続き、そのためか若干痩せました(爆)。
激しい咳≒運動?(笑)
いや…でもやっぱりしんどいですし、滝沢くんに会いに行った時に止まらないのは嫌なので、
頑張って早く治そうと思います!

今は電波城待ちです。
今週はどんなことを話してくれるんですかね♪
明日から頑張る元気をもらうためにも、頑張って時間まで起きていようと思います(笑)。

そういえば、今日また翼くんが来たらしいという噂を耳にしたんですが…
本当なら、今日行かれていた方がうらやましいです!
ステージに上がったのかなー?しゃべったかなー?など、
いろいろと妄想しながら(笑)、一人嬉しくなってました☆
もうこうなったら、何度でも来れるだけ来てもらって(笑)、
2人のラブラブっぷりを見せつけてほしいですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日6時台(×2)、9時台、17時台(×3)、23時台、16日11時台、
    15時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/17 23:08】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はお休みっということで、滝翼曲を聴きながら、
なんとなくぼんやりとドライブと思われるようなことをしてきました(曖昧・笑)。
風邪気味で声が出ないので、一緒に口ずさんでも無声音ですが(笑)、
気持ち的には楽しかったので、良しとしておきます☆

そういえばカレンダーって、来年度は出る予定とかないんですかね?
本屋さんに貼ってあるポスターを見ても、滝翼が掲載されてなくて。
うーん…滝翼以外のカレンダーは要らないしなぁ…
2人一緒の滝翼を見たいので、発表がギリギリになったりしても良いので(笑)、
是非是非発売していただきたいな…と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/16 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は滝連が更新されてましたね☆
去年も紹介されていたグローブ、今年も見ることができて嬉しいです♪
滝沢くんが使っているもの(他のものでも)って、
じっくり見られる機会があると嬉しいものですよね。
実際に舞台を観に行った時に、「あれを使ってるのかなー」なんて思いながら見ると、
さらに楽しめたりしますしね♪
「汚ねー」っとは、たぶん思いません(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/15 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

すごーい…今週も残すところあと1日(爆)。
昨日も同じことを言った気がしますが、本当に毎日が早いです。
もういっそのこと、次に滝沢くんに会いに行ける日まで飛んでくれませんかね?(笑)
いや、でも、飛ばなくても実際に早くやってきてくれそうですね♪
今はとにかく仕事を頑張ろーっと。

今日はこれから翼くんのラジオですね☆
最近23時を過ぎると瞼が落ちてくるので(笑)、起きていられるか心配ですが…
そして明日は朝から車を運転しなければならないので、ホントは寝ないといけないんですが、
頑張って起きていられたら、ちゃんと聴こうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台、14日0時台(×2)、9時台(×3)、10時台、14時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/14 23:14】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ポスター貼りかえ。
お疲れちゃん

20歳を過ぎてからの年月はとにかく早い!
…そんな思いを改めて実感しております。名津です。
滝沢くんもよく言ってますもんねー(笑)。
気がつけば、早いものでこないだ滝沢くんに会いに行ってからもう10日。
次に滝沢くんに会いに行けるまで、あと17日。
もう少しすれば、次までの日数の方が短くなります。
あー…早く滝沢くんに会いに行きたいなー。

そういえば、まだポスターを新しいものに貼りかえていません(唐突)。
今、私の部屋には3枚のポスターが貼ってあるんですけど、
どれをはがすかが決められなくて(笑)。
貼る場所とバランスからするとこれ以上は増やせないので、
どれかをはがして貼りかえる形になるんですが…
うーん…やっぱり一番長く貼ってる去年の革命かなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日3時台、10時台、13時台、17時台、18時台、20時台(×2)、21時台(×3)、
    13日9時台、19時台(×2)、21時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/01/13 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

最近、仕事帰りの電車の中で…
ウォークマンのイヤホンだけ耳に装着したまま、
再生を忘れて地元の駅に着いてしまうことが多々あります、名津です(爆)。
滝翼曲が唯一の癒しのはずなのに、それすらも忘れてしまうとは…
疲れてるんですかね?(笑)

今日、母が仕事場で同僚の方にスポーツ紙をもらってきてくれました。
その同僚さんは毎回滝沢くんの記事が載っていると持ってきてくださるそうで。
ありがとうございますー!>>絶対見てないけど私信(笑)
またお休みの日にじっくり読ませていただきます☆

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/12 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とぉーっ!
お疲れちゃん

先週の日曜日は東京から帰ってくるところで聴けなかったんですが、
今週はバッチリリアルタイムで聴きました!電波城!
「最近助けてない」みたいなことを言ってましたけど(笑)、
やっぱりTAKIレンジャーさんは素敵でした(笑)
引き続き、そのアバウトさを存分に発揮していってください(笑)。

こちらの方では今日、『暮らしてみる旅』がO.Aになりまして。
仕事もお休みだったので、無事にこちらもリアルタイムで観ることができました☆
翼くんの「ふふん」笑いも、お酒が入るとさらに多くなるんですね(笑)。

そんなこんなで、3連休も今日で終わりの明日からまた仕事!です。
でもまぁ、今週は4日で終わりますからね…頑張りますよー。
何か仕事さえあれば、全然平気なんですけどねー…
暇過ぎるのも気持ち的に堪えるもんです。
あの記憶が無くなるほどの忙しさが嘘だったみたい(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日2時台、5時台、10時台、11時台、14時台(×6)、17時台、18時台、
    20時台(×3)、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/01/11 22:55】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



名前を見ると、つい。
お疲れちゃん

若干ご無沙汰してしまいました、名津です(汗)。
更新していない分(12/25、1/4、1/9)はなんとか近いうちに更新しておきます。
度々すみません(大汗)。

さて、昨日出かけた時のことなのですが。
時間潰しで入ったCD屋さんで、光子さんの『人生革命』のCDを見つけてしまいました♪
買うか買うまいかカナリ迷っていたんですが、
実物を目の前にその迷いがさらに過熱しました(笑)。
だって…『人生革命』の公演日のところに滝沢くんの名前が出てたんですもん(そこ?・笑)。
散々迷った挙句、やっぱり買うなら会場で買いたいな…と考え、
昨日は買うのをやめてみました。
たぶん、30日に観に行った時には買ってしまうと思われます(笑)。
聞きたいんですもん。滝沢くんのコーラス(やっぱりそこ・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日10時台、18時台(×3)、20時台(×2)、2日0時台、5時台、14時台、19時台、
    3日5時台、9時台、10時台(×3)、16時台、17時台、21時台、22時台(×2)、
    4日7時台、8時台(×3)、9時台、19時台(×2)、21時台、5日8時台、9時台、
    6日1時台、7時台、14時台(×4)、15時台、18時台、21時台、23時台、
    7日0時台、3時台、9時台、11時台、19時台、21時台(×6)、23時台、
    8日0時台、2時台、7時台(×2)、9時台、10時台、19時台、9日3時台、
    4時台、11時台、12時台、14時台、15時台、16時台、21時台、10日2時台、
    5時台、9時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。そして、遅くなってしまってすみません!
【2010/01/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

人生革命にもWSのカメラが入ったそうですね。
ズムサタで流れていたと聞いたので…月曜あたりのズームインを張ってみようか…
なんてことを企んでます。名津です。
あと…めざましもチェックですね。
本当はネタバレなしで観に行きたいところですが…滝沢くんは見たい!ので(笑)、
映像げっと!!!にトライしてみようと思います☆

今日は久々に友人とカラオケに行って、
久々に滝翼曲や滝沢くんの曲を歌いまくりましたー♪
ここのところ女性アーティストの曲を歌うことに励んでいたので、
『Words of Love』以外はあまり歌えてなくて。
(↑この曲だけは毎回締めで歌ってました・笑)
やっぱり好きだな…滝翼の曲☆って思いました。
そして、TAKIレンジャーさんの曲が意外と得意だということに気付きました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヨッチャン(笑)。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんと翼くんが揃ってJ-webを更新してましたね
…ふふ(←幸せを噛み締めているんだとご理解ください・笑)
一度…いや、二度滝翼を見てしまうと、もう止められないですね。
今まで待ってた分、「滝翼、滝翼」ってなってしまいます(苦笑)。

滝沢くんは…○の○○○○○について書いてましたね(←一応伏せてみた・笑)。
いやぁ…革命攻撃を受けることは全然構わないんですけど(笑)、
むしろウェルカムというか、どんな攻撃か知りたいくらいなんですけど(笑)、
黙っておくことにしてみました(笑)。
人生革命の方も、頑張ってください!>>滝沢くん
観に行く30日が、今から楽しみです♪

そして今日は、月初め3誌も購入。
まだじっくりとは読めていませんが、個人的にはW誌の滝沢くんが大好きです。
こちらの詳しい感想は…また改めてゆっくりさせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し遅くなりそうです。すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/08 23:47】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

翼くんのラジオまではなんとかして起きていようと頑張ってます、名津です(笑)。
今日のラジオで話してくれますかね?足を運んでた革命の話。
滝沢くんのことを話してくれたら嬉しいな…なんて思ってます。
楽屋での話とか、あと楽屋での話とか、
それから楽屋の話とか(笑)。
滝沢くんも嬉しかったでしょうね。

翼くんがこの日来ることを、滝沢くんはいつ知ったのかなー?
もし昼の部の前とか最中だったら、滝沢くんの暴走の説明もつくんですけどね(笑)。
特に、ガイコツさんを拾い上げた時の感じが。

あー…あの瞬間に戻りたい(爆)。
そう思ってしまう仕事も、とりあえず明日一日頑張ればお休みです。
頑張るぞー…おー…(←やる気あんのか!・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/07 23:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



軽くレポ。
お疲れちゃん

大したことはしていないのに毎日があっという間に過ぎ去って、
滝沢くんに会いに行ってから、もう3日が経ちました。
気持ちはいまだに帝劇に居るんですけどね(笑)。

えっと…革命そのものの感想が全くと言って良いほど書けていないので、
今日は少しでも書きたいと思うのですが…
やっぱりネタばれなしに観に行きたい方もいらっしゃると思うので、
追記に書かせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
(追記に進まれる方は、もう少しお付き合いくださいね)

ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2010/01/06 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝汁のインパクト。
お疲れちゃん

今日も更新時間が遅くなってしまったので、
取り急ぎ、今日書けることを書いておこうと思います。
レポはもう少し遅くなると思われます。すみません!
昨日の分はまた時間を作って更新しておきますね。

WSのチェックは、ズームインとめざましのみできました。
ズームインはローカル枠は司会の仏頂面が無ければ…という感じでしたが(汗)、
東京の枠はもうツボを抑えまくりで素晴らしかったです!
滝沢くんが「今井翼です」って挨拶したところも使ってくれてて…
ありがとうございまーす!!>>日テレ
お休みになったら絶対リピートします!
めざましも滝汁のくだりをカナリ強調してて…良かったです(笑)。
会社にも普通にお土産を買って帰ったんですけど、
配る度に「どこに行ったの?」→「東京です」→「あー、タッキーの舞台ね」
→「はい」→「あの、滝汁のね」…という会話が繰り返されたので、
相当インパクトはあったみたいです(笑)。

というわけで(笑)、変なところですが、終わらせます(笑)。
WEB拍手等のお礼も、ちゃんと更新できる時にさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

1/4分の日記を日付詐称でお送りしております(汗)。
この日は…仕事初めの日なのに同期会で飲み会してました(爆)。
まだまだ若…いなんてこともなく(笑)、翌日の仕事はボロボロでしたけどね(苦笑)。

あとはもちろん…前日に観に行った滝沢くんの余韻に浸りつつ、
ほわほわした気持ちで仕事をしてました☆(ちゃんとしなさい・笑)。
でも周りから見た感じでもいつもよりオーラが柔らかかったらしく、
「なんか今日、雰囲気違うねー」と言われました。
いつもそんなにイライラして見えるのかなー?(笑)
そんな部分でも、滝沢くんには感謝です☆
滝沢くんのことを考えてると、ホントに気持ちが柔らかくなってく気がします。
私もそんな風に思われる人になりたいな…なんて言うのは、
独り言です(大きな独り言だこと・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



帰還中。
お疲れちゃん☆

ただいま、東京から帰る新幹線の中です。
無事に2公演観てきました☆
そして、滝翼に会ってきました♪
翼くんはステージに上がることはなかったんですけど、
光子さんと一緒に来ていて、
座る時に会場全体に会釈をしてくれて、
帰る時にも会場全体に手を振っていってくれました♪
私は残念ながら2階席に居たので、
1フレーム内に滝翼を見ることはできなかったんですけど、
ちょこちょこ滝沢くんも錦織さんも触れてくれましたし、
2人と同じ空間に居られただけでも嬉しくて、
ここだけの話、生滝翼に若干泣きそうでした(爆)。

滝沢くんが自分の自己紹介で「今井翼です」って言っていたり、
錦織さんが仮面舞踏会を歌った後に、「翼来いよー!」って言ってくれたのも、
すごーく嬉しかったです☆

また近いうちに、2人並んだ生滝翼にも会えたら嬉しいなって思います☆


毎度の如く、ハイテンションのあまり言いたいことがまとまらないので(笑)、
ちゃんとした革命の感想は、また改めて書きますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/03 21:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



(゜Д゜)
翼くんが…





来たー!
【2010/01/03 18:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next