ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



2009年書き納め。
お疲れちゃん

あと30分ほどでカウントダウンのO.Aが始まりますね♪
大掃除もどうにかこうにか終了したので、
開始時間を待ちながら、紅白を横目に更新してます(笑)。

今年最後の更新ということで…改めて今年1年を振り返りましょうか。
今年は滝沢くん関連のことでも、個人的なことでもいろいろなことがありましたー。
まず1月は革命。
2日と3日に観劇した時には、滝沢くんからの『ご縁』をいただき、
終盤で観劇した時には、降りてくる滝沢くんの真下という幸運にも恵まれ、
本当に幸せな気持ちになることができました。
「この先1年、良い年になりそう…」的な(笑)。
3月には滝沢くんの誕生日にお城の観劇。
1公演しか観ることはできませんでしたけど、
この日に滝沢くんに会えたこと、お祝いできたことが嬉しくて。
こちらも本当に素敵な思い出になりました。
6月の終わりからは、滝沢くんのソロツアーがスタート。
自分の誕生日の前日(23歳最後の日)に滝沢くんに会えて、
しかも『ヒカリひとつ』の原曲も聴けて、TAKIレンジャーにも会えて(笑)、
本当に本当に楽しい時間を過ごせました☆
7月の終わりからは『オルトロスの犬』も始まって、
毎週滝沢くんに会えるという、久々に夢のような期間がスタート(笑)。
臣司さんにハマりまくり、ホレまくり(笑)、文字通り夢中になって観てました。
この他にも3回のCDリリースがあって、たくさんの素敵曲との出会いがあり、
全部が宝物になりました
1月の『愛・革命』のイベントに参加できなかったのが心残りではありますが、
(いや、でももし参加していたら生きて帰る自信はありませんでしたが・爆)
たくさん滝沢くんに会えて、たくさん滝沢くんの作品に触れることができて、
カナリ幸せな1年でした☆

あとは、来年こそ滝翼の活動がありますように!
…っと願うのみです!
2人も望んでて、ファンも望んでいる活動が、
望めば望むほど遠ざかるなんておかしな話ですもんね!
みんなで一致団結して、滝翼のユニット活動を推進しましょう!!

というわけで、今日もそろそろ。
来年も、滝翼でいっぱいの1年になりますように

では、ぱいぱい♪♪
良いお年を


P.S.→30日10時台、13時台、16時台、22時台、31日0時台、9時台(×3)、11時台、
    12時台(×2)、22時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/31 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

順調に1年が終わっていきますね(笑)。
今年も残すところ、あと25時間弱となりました。
今年一年の滝翼ゴトは明日振り返るとして…今日は何を書こうかな…

…あ。
今日は革命のグッズ代を下ろしてきました(爆)。
すみません、ちょっと言葉が直接的過ぎましたね(笑)。
えっと…革命を観に行くための準備をしました!にしましょう(もう遅い・笑)。
昨日の夜にFCメールに気付いて、どんなグッズが出るのかを確認したんですけど、
特に…ミラーあたりが気になりますね♪
あと、ダイアリーも。普通に手帳みたいになってるんですかね?
もう2010年用は買ってありますけど、もし↑のようなことになっていたら、
滝翼ゴトだけ別で手帳を持つというのも有りですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、コメントレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/30 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はとあるアーティストさんのライブに行ってきましたー(詳しくは追記に)。
ノリはいつものコンサートとある意味同じなので、
滝翼魂に向けて取っておいて溢れそうになってたテンションをぶつけてきました(笑)。
それでもまだまだ残ってますので、いつでもお待ちしてます!>>滝翼(笑)

大掃除は順調に進みまして、なんとか年内には終わりそうな感じです。
雑誌の量はすごいことになっているので、整理はまたおいおい…と考えてますが、
滝翼関連のポスターやうちわなどのグッズの整理は終了しました♪
ちなみにこの整理の中で、処分したいものが多々出てきまして。
もちろん滝翼のものは一切ないんですが(笑)、他のグループのうちわなどが。
また詳しくは後日告知させていただきますが、どなたかにお譲りする方向で考えてます。
(金銭の絡むやりとりになる可能性も無きにしも非ずです)
気になる方はまめにチェックしてみてください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台、29日0時台、7時台(×2)、10時台(×3)、11時台、16時台、17時台、
    18時台(×3)、19時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。

コメントレスは、また改めてさせていただきますね。
→ more・・
【2009/12/29 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



裏番の俺。
お・革命(笑)

今日は滝連が更新されてましたね♪
滝連の初めの挨拶は毎回変えていく感じなんでしょうか?(笑)

今回はセットの模型の写真を載せてくれましたね。
あと、セットのみでなくキャストも模型で作ることを教えてくれて。
なるほど…と写真に見入ってしまいました(笑)。
そして滝沢くんはいつから裏番になったんでしょうか?(笑)
滝沢くんが自分で決めたのか、それとも光子さんのご指名なのか(笑)、
そのあたりは定かではありませんが、
滝沢くんが楽しかったらそれで良いんじゃないかと(笑)。
ぶっ込んで行ってください~>>裏番長

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日11時台、20時台、23時台、25日7時台(×3)、9時台(×6)、12時台(×6)、
    14時台、17時台(×2)、18時台、22時台(×2)、26日3時台、7時台(×2)、
    12時台、19時台、21時台、23時台(×2)、27日0時台(×3)、9時台、
    14時台(×7)、23時台、28日8時台(×2)、18時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/28 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



大掃除開始。
お疲れちゃん

年内の仕事も終わり、お休みに入ったので、
掃除でもするかー!…っと、大掃除を始めてみたんですが…
1日目はポスターの整理だけで終わってしまいました(笑)。
つい昔のものを懐かしんで見てしまうというありがちな理由もあるんですが、
年ごとにまとめておこうと巻き始めたところ、これが案外難しくて。
何度巻き直しても、ずれてきてしまうんですよ。
大事なポスターなので、手荒にトントンとかもできないですし…
なんとか全部作業を終えることはできましたけど、
カナリ時間がかかってしまいました(汗)。
でも…何年も前の滝沢くんをまた見られる機会を作ることができたので、
ま、いっか…なんて思ってます☆(結局・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/12/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日はちゃんと更新できず…すみません!(汗)
会社の忘年会後の二次会で、今日の朝帰りになってしまって(大汗)。
昨日の分の日記は、また改めて更新しておきますので!

そんな二次会での出来事。
残った8人がカラオケ班と「まだ飲みたい」班に分かれまして。
私はカラオケの方に同行して、始発の時間まで歌ってたんですけど(笑)、
明け方になってくるとテンションを保てなくなってきて(爆)。
これはいかんというわけで、滝沢くんを見るために、
PVが流れる『愛・革命』を入れました!
セリフの部分を歌って(?)いた時は、カナリ盛り上がりました(笑)。
私のテンションも戻り、なんとか最後まで歌い切りました。
PVも久々に観ましたが…やっぱり素敵で。
気付くと「あーかっこ良い…」と呟く始末(笑)。
でもまぁ…ホントにかっこ良かったので、良しとしてやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/26 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

12/25日分の日記を、日付詐称でお送りしております。
…それにしても遅過ぎですね。年変わってますからね(汗)。
すみません!

この日は確か…会社の忘年会で徹夜でカラオケをしてました(爆)。
この年になると、徹夜って結構きついもので…
朝方になってくると、どうにもこうにも眠いんですよね。
なので眠気覚ましに滝沢くんを見ようと、
PVの入っていた『愛・革命』を歌ってみました♪
会社の人には入社後すぐに、滝担であることをカミングアウトしているので(笑)、
特に何を言われるでもなく、気持ちよく歌わせていただきました(笑)。
このPVを観たのは久々だったんですけど、相変わらず素敵でしたね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/12/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



些細な抵抗。
お革命2(笑)

眠気と闘いながら更新しております、名津です(笑)。
ところどころおかしな言葉を発するかもしれませんが、ご了承ください(爆)。

さて、今日は滝連が更新されてましたね。
滝沢くんの抵抗…素敵過ぎます(笑)。
ばっちり見ましたよー!!>>滝沢くん(笑)
思いっきりクリスマスで盛り上がるなんてことは難しそうですけど、
少しでも楽しもうとするその姿勢が大好きです(笑)。

というわけで、今日はいつにも増して短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/24 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は一日ゆっくり過ごす予定だったんですが…
気付いたら滝翼曲を聴きながらドライブしてました、名津です(爆)。
急遽午前中に出かける用事ができて、そのままの流れでした。
まぁ、もうすぐお休みですし…良いかな、なんて思ってます(笑)。

そういえば、先日お話していた、日曜日の番組の件。
無事にダビングしていただける方が見つかって、連絡を取らせていただいてます。
他にもコメントでお声をかけてくださった方も居て、本当に嬉しかったです。
みなさんありがとうございます!
いろいろと番組の感想が聞えてくる中で、一抹の不安もありますが(笑)、
届くのを楽しみに待っていようと思います☆

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日23時台、22日0時台、3時台、9時台(×7)、10時台、18時台(×4)、20時台、
    22時台、23時台、23日1時台、7時台(×2)、10時台、13時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(NINONさん)有り。
→ more・・
【2009/12/23 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

あと2日でクリスマスイブですね。
今年は全く関係ありませんが(笑)。
むしろ25日のクリスマスなんて会社の忘年会ですが(爆)。
滝翼の2人のコンサートをしてた時が懐かしいですね。
あの頃はクリスマスが大好きでしたもん(笑)。
こうなったら気分だけでも味わうために、
『12月の花』とか『Starry Sky』を聴きまくりましょうかね(笑)。

そして、明日は祝日でお休みということで…
久々にDVDを観ることができればなと思ってます☆
なんだかんだでここのところ全然観られなかったので、
お城とか、『One!』を観たいな…と思っていて。
やらなければいけないことが多々あるので(年賀状印刷・掃除など)、
実現できるかはわかりませんが…目標、ということで(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/22 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



追加分も到着。
お疲れちゃん

私のもとにも、今日無事に追加分のチケが届いてましたー☆
今回は30日の人生革命(一般枠)のみだったので、そこまで期待はしていなかったんですが…
案の定な感じの席でした(やっぱり・笑)。
でもまぁ、FC枠で取ったチケより1列後ろなだけでしたし、
良しとしておこうかなと思います。
滝沢くんに会えるだけでも十分だと思わないと!

そういえば。
ここのところ、京都に行きたくて仕方なくなってます(いきなり・笑)。
疲れが溜まってくると、鞍馬寺の本殿前から望む山の景色を見たくなるんですよね。
もちろん今はすぐに行くことなんてできませんけど、
そうですね…2月くらいに行けたら良いな…なんて思います。
あくまでも「行けたら良いな」という程度ですけどね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日頑張れば、とりあえず1日お休みですね(←休みに執着しすぎ・笑)。
頑張りまーす。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台(×2)、9時台(×3)、11時台、13時台、18時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/21 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今朝の滝沢くんを見逃した人間がここにいます(唐突)。
ダビングしてくださる方、熱烈募集中です!(必死)
もし「してあげても良いよ~」なんておっしゃるありがたい方がいらっしゃいましたら、
メールフォーム(左のメニューの下の方、Link内にあります)、
もしくは、直接の連絡先をご存じの方はそちらからご一報いただければと思います。
よろしくお願いします!

今日はこれから電波城を聴きます♪
ここのところ雑音が多いので、最後までちゃんと聴けるかわかりませんが…
私は闘います!(何)
名古屋のラジオ局でも流してくれないかな…
名古屋の局よりも、岐阜の局の方が絶対に番組ラインナップが充実してると思います。
頑張れ!準キー局!(笑)
…あれ?むしろ中途半端に都会だから流れないのかな?(汗)

そういえば、J-webにファミクラに置かれてるメッセージ的なものがUPされてましたね。
なかなか行けそうにないので、見ることができて嬉しかったです☆
3日に東京に行く時には難しそうですけど、30日に行く時くらいには…
ファミクラにもちょっと寄れると良いな…なんて思います。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からの1週間が終われば、冬休み!
頑張りますー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日21時台、23時台、18日0時台、9時台(×5)、22時台、23時台(×3)、19日0時台、
    9時台、12時台(×4)、13時台、14時台(×2)、22時台(×2)、23時台(×3)、
    20日11時台、15時台(×5)、16時台、17時台(×4)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/20 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちなみに右側です。
お革命(笑)

今日、また滝連が更新されてましたね♪
忙しい中、ありがとうございます!>>滝沢くん
明日からやっと滝沢革命…ってことは、今までは人生革命のお稽古だったってことですかね?
そして今回の写真は、休憩中に座る指定席ということで。
休憩時間も隣には森さんがいらっしゃるんですね。
…緊張とかしないのかな?(笑)
2本の舞台を同時進行でっていうのはやっぱり大変そうですけど、
滝沢革命のお稽古もケガには気をつけながら、頑張ってほしいですね。
心から…お疲れちゃんです(笑)。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



執着○○。
お疲れちゃん

1週間が終わりましたー(ばんざーい・笑)。
とりあえず部屋が寒いので、明日あたり掃除をしてエアコンを動かそうと思います。
…以上、要らない宣言でした(笑)。

今日、仕事中に1つ上の先輩(ディレクター)が資料映像を観ていて。
大衆演芸?のようなものを観ていたので、頼んで一緒に見せてもらいまして。
歌舞伎のような演目もあったので、一人ウキウキしながら見ていたら、
思いがけず、最終演目が『執着獅子』(ミラクル!・笑)。
私が自分で思っている以上に楽しそうにしていたのか、
「こう言うの観に行くの?楽しい?」と、その先輩に聞かれました(笑)。
両方の問いに「はい♪」と答えた時、頭の中は滝沢くんの執着獅子でいっぱいでした。
冬休みには絶対にお城のDVDを観ようと心に決めました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
コメントレス&拍手のお礼は、時間を見つけてゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/18 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



効能。
お疲れちゃん

今日は仕事でものすごーくイラッと来たことがあったんですが(唐突・笑)、
帰りの電車に乗って、携帯を開いた瞬間…怒っていたことを一瞬忘れました(爆)。
今の待受画面が、例の滝沢くんのウインク写真だったからかと思われます。
…いや、確実にそうですね(笑)。
見た瞬間に、眉間に寄っていたシワが目尻に移動しましたもん(笑)。
仕事が原因のイライラは本当にしょうもないことだったので、
こんなことに滝沢くんの威力ある効能を使うのは勿体無い気もしますが(笑)、
どんなことがあってもこんな風に笑顔にしてくれる滝沢くんの存在は、
本当にありがたいなー…なんて思いました♪

さてさて、今週も残すところあと1日ですね。
滝翼曲を聴きながら、頑張って明日も働いてきますー(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日10時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/17 20:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



黄金的な並び。
お疲れちゃん

時の流れのあまりの早さに動揺しております、名津です(笑)。
1年も1ヶ月も1週間もあまりに早過ぎて、感覚がついていきません(汗)。
その分、革命を観に行くまでの時間を短く感じるのは良いことなんですけど(笑)、
流されるままに生きていて良いのだろうかと、たまに考えてしまいます(重い・笑)。

さて。
今日はお昼ご飯を外に食べに行って、さらに残っていた時間でコンビニに寄り道をして。
そこで立ち読みしたTV誌の滝翼を見て、ニヤリとしてきました(爆)。
えみこちゃん(@滝)のブログでちょっとした情報は得ていたので(笑)、
割と心の準備はして行ったつもりだったんですけど、
ページを開いた瞬間に閉じそうになるくらい(笑)、ページ配置が素晴らしかった!
この並びが見たかったんですよーっ!
別撮りだってわかってても、この並びは嬉しいことこの上ないのです。
ありがとうございます!>>ジョン編集部様(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台、16日0時台(×5)、7時台(×2)、10時台、12時台(×4)、15時台(×2)、
    18時台(×2)、22時台(×10)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/16 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



会う事ができるね。
お疲れちゃん

待ちに待った滝連更新
っというわけで!
久々の更新が嬉しくて仕方ないので、そのことを書こうと思います!
滝担さんはみんな同じ気持ちなのではないかと予測して(笑)…良いですよね?(笑)
こちらこそ、会うことができる機会を作ってくれてありがとうですよね
あと、今回の忙しい最中の更新も。
滝沢革命も人生革命も掛け持ち状態で両方出る観たいなので、
本人も言うとおり、きっと大変なんでしょうね(苦笑)。
でも、こういう時にこそ生まれるカンパニーの空気も良いな…なんて思うので、
(滝沢くんが座長の場合のカンパニーの結束力とかが特に)
その空気にもまた触れられたら良いなって思います☆
そして今回の革命強化週間…いや、月間?(笑)も、前回同様、
紹介写真を載せてくれるみたいで、ものすごーく楽しみです♪
今回稽古場で、中もまた見せてくれる、と…。
…楽しみすぎて眠れるか不安になってきました(爆)。

そして、今日はお仕事がゆっくり出勤の日だったので、
朝余裕があった時に、昨日観られなくて録画しておいたWSを観ました!
噂のメガネな滝沢くんも、全力で走る滝沢くんも、歌う滝沢くんも、
ジャージの裾をめくり上げてる滝沢くんも映っていたので、
観終わった瞬間、ガッツポーズをしていました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、10時台、12時台(×4)、17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/15 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ざっそうー!
お疲れちゃん

昨日の電波城のTAKIレンジャーさんのコーナー。
↑のタイトルのような言葉がひどい雑音の合間から聴こえてきた気がします。
もしかしたら違うのかもしれませんが…前に雑草の話をしているのが聴こえたので…
TAKIレンジャーさんの逃げ方が週ごとに上手くなっていく気がしてなりません(笑)。
最初のキャラとだいぶ変わってきましたよね。
(「私は!TAKIレンジャー!」って言ってた頃とはだいぶ違う気がします・笑)
革命にも登場してくれないかな…TAKIレンジャーさん。
むしろグッズとかでTAKIレンジャーさんのマスコット付きストラップとか出してほしいです(笑)。
革命とか全然関係なくなってきますけど(笑)、あったら嬉しいなって。

今朝はWSで昨日の野球大会の模様が流れてましたね。
全力疾走する滝沢くん…久々に見ましたが…素敵過ぎて矢場胃ですね。
早朝(6時半)から「滝沢くんがっ、走っ…は、走って、るー!」的な(笑)。
しかもその後の映像中で、滝沢くんとうっちーの個人的素敵ショットもあったりして。
朝から充電してしまいました♪
あと、お友達のブログで知ったんですが、ちょっと滝翼に触れるような発言もあったみたいで。
(正確には中居兄貴に「翼は?」って聞かれて、「今日は居ませんね」程度のようですが)
その後に兄貴が言ったとされる発言には、私も撃ち抜かれそうに…
中居兄貴…あなたがそんなに素敵な人だったとは知りませんでした(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/14 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



休日の過ごし方。
お疲れちゃん

今日は一日出かけないでのんびりする予定だったんですが…
携帯の新しい電池をもらいに行きがてら(今の携帯にしてから2年が経ったので…)、
滝翼曲を聴きながらのドライブをしてきてしまいました♪
時には滝沢くんの歌声にほんわかした気持ちになりながら、
時には翼くんの声に滝沢くんパートでハモりながら(笑)、
休日らしいのんびりした時間だったなと思います☆
携帯の電池も新しくなって、まだしばらく使えそうですしね。
滝沢くんカラーのピンク携帯、まだまだ愛用します♪

今晩は電波城のO.A日です。
またここでドキドキ感(笑)と元気をもらって充電して、
明日からの1週間も頑張ろうと思います!
今週はどんな話をしてくれるのかな…
TAKIレンジャーさんに会えるのも楽しみにしていようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日7時台、13時台(×4)、16時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


コメントレスは、コメントをいただいた記事と同じ欄にさせていただきます。
【2009/12/13 20:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日の『僕らの音楽』…良かったですね(遠い目・笑)。
「マセてるなぁ~」とか「完璧だなぁ~」とか言ってる時の笑顔がもう…
パパ!(爆)
言葉にしてない時でも、森本(弟)くんを見つめる目が微笑ましい感じで。
幼き日のぴぃちゃんもあんな目で見られてたんですかね?(笑)
………羨ましい(本音・笑)。
そして下の名前で呼び捨てにされていた森本(弟)くんも、羨ましいです(笑)。
仮に万が一呼ばれたとしても、すさまじい破壊力で生きていられる自信はありませんけどね。
『名津』の時点で暴走して悶えまくってましたからね(笑)。
…おっと、話がそれた(笑)。
久々に聴いた『愛・革命』も素敵でしたね♪
喉を痛めそうなくらい声を張っていたので、
もう少しマイクの音量を上げてほしかったですが(テストとかしてないのかな?)、
しゃべっちゃいなよと言われた最初のセリフも実際に口に出して言ってるのを聞くと…
ちょっとドキドキしますね(笑)。
舞台の時なんて間にカメラも入りませんし、またもっとドキドキしますよね。
今年の革命でも歌ってくれたら良いな…
あー…楽しみっ!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日6時台(×10)、9時台(×2)、12時台(×4)、21時台、12日0時台(×2)、7時台(×2)、
    9時台、13時台(×4)、16時台(×2)、18時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/12 23:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



まもなく『僕らの音楽』。
お疲れちゃん

只今、『僕らの音楽』待ちです♪
始まるまで、あと30分を切りました♪
楽しみ過ぎて、先程からニヤニヤが止まりません(笑)。
放送終了後、テンションが上がりすぎて眠れなかったらどうしましょうね(笑)。
ここのところ滝沢くん不足なので、今日の滝沢くんを思いっきり集中して見て(笑)、
日曜日の野球大会に行けない分も充電しようと思います☆

そうそう、今週末は野球大会ですね。
滝沢くんはいろいろと野球に対するプレッシャーを感じているようですが(笑)、
とにもかくにも楽しんでもらえればな…と思います☆。
行かれる方も、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/11 23:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



O.A時間チェック済み。
お疲れちゃん

明日はいよいよ『僕らの音楽』のO.A日ですね♪
23:30から!東海テレビでもちゃんとO.A有り!(←ちょっとしたトラウマ?・笑)
残り1日の仕事もこのために頑張れそうです!
1日中滝沢くんのことを頭に浮かべていようと思います(仕事して!・笑)。

そして今週末は野球大会ですね。
私は残念ながらお留守番組ですが、行かれる方は楽しんできてくださいね。
滝沢くんも楽しんでくれたら良いな…って思います☆

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日22時台(×2)、23時台(×2)、10日11時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/10 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ニヤニヤ誘発剤。
お疲れちゃん

仕事中に何度も携帯を開いては、ニヤっと笑ってしまってます。名津です。
(↑毎度のことながら、仕事に集中しなさいって話ですね・笑)
いや、もちろんずっとではないですよ?1時間に1回くらい…
…って、もう十分見過ぎですね(笑)。

今日、仕事から帰ったら家に謎の青封筒が届いていて。
『人生革命』のチケットかなって最初は思ったんですけど、妙に薄くて。
頭にいっぱい『?』を浮かべながら開けたら、
翼くんのD★Rとガブリエルシャネルの振り込み用紙でしたー。
同じくFCに入っている母には届いてなくて、私宛のみだったので、
ますます『?』が浮かんでます。
明日くらいに遅れて届くのかな?

さて、今晩も滝沢くんのウインクを見てニヤニヤしながら寝ることにしましょうか(爆)。
幸せな気分で眠り過ぎて、寝坊しないようにだけ気をつけようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台、9日12時台(×2)、13時台、16時台(×2)、17時台(×4)、18時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/09 22:21】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



史上最強のウインク。
お疲れちゃん

今日の仕事帰り、本屋さんで月初め3誌をげっと!!!してきました☆
電車の時間が迫っていたので、中を見ずに3冊買ってきたんですが(大人買い的な・笑)、
家に帰ってきて、中を見てみて…そうして良かったと心から思いました。
…無意識に「ふふっ」って声を出して笑ってしまったんですもん(爆)。
反則ですよー!滝沢くんのウインクー!
いつも瞬間的に両目をつむってしまう滝沢くんがキ・セ・キのウインク!(笑)
実はウインクに弱いので(そうなんだ・笑)、
滝沢くんにウインクされたらたまらないんだろうななんて思っていたんですよ。
…ホントにたまりませんでした(笑)。
他にも滝沢くんの笑顔が満載で♪
一気に幸せ気分になりました
突如として任命された会社の忘年会の幹事のことなんて忘れました(コラ・笑)。
お店選びとか予約とか、連絡係なんて知りません(どんどん話が脱線・笑)。
今晩はこの幸せ気分に浸りながら寝てしまうことにします♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日8時台、9時台(×3)、14時台(×2)、16時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/08 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



せつねーなー。
お疲れちゃん

今日は珍しく会社で嬉しいことがあって、
今にもスキップをしながら走りだしそうな気分…な名津です(意味不明・笑)。
いやぁ…貴重な一日でした(笑)。

昨日の電波城も、すっごく楽しかったです♪
Jr.の曲の時に、実はちょっとうとうとしかけたんですけど(汗)、
TAKIレンジャーさんが登場した瞬間に飛び起きました(反射神経良好・笑)。
メロンパンのネタを送ってきたリスナーさん…
何度も名前を呼ばれていて羨ましかったです(笑)。
相当切なかったみたいですね、滝沢くん(笑)。
若干TAKIレンジャーのキャラを忘れてましたからね(笑)。
あー…楽しかった

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日13時台、21時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/07 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お休みを満喫。
お疲れちゃん

今日も滝翼曲を聴きながらドライブしてきました♪
取り付けてある音楽プレイヤーの外部入力端子を試してみたところ、
私のウォークマンでも再生ができたので、1枚のCDだけでなく、
たくさん聴くことができましたー☆
これからもお休みの時には滝翼曲を聴きながらのドライブを楽しもうと思います!

さてさて、そんなこんなでお休みも今日で終わりですね。
一時の記憶をなくす程の忙しさから一転して、カナリ暇な今日この頃…
明日からの1週間、何の仕事をしようか悩んでおります(ぜいたくな悩み・笑)。
かと言ってサボるわけにも参りませんので(当たり前)、
何かしら無理くり仕事を見つけて頑張って働きますよー。
気持ち良く新年を迎えて、滝沢くんに会いに行けるように!

今晩はこれから電波城です☆
お休み最後のお楽しみを、今日も楽しんで聴こうと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台、6日8時台(×14)、9時台(×4)、17時台、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/06 22:52】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



祝・25万Hit御礼(´□`)♪
お疲れちゃん

昨日ここを更新した後に、改めて帝劇のHPで座席表を確認したんですが…
案外素敵席かもしれないことが発覚しました。
あくまでも去年と同じあの演出があれば…の話なのですが、
あったら…矢場胃かもしれません(汗)。
無いという可能性もあるので、諸手を挙げて喜んで良いものなのかはわかりませんけど、
今年も継続してその演出があることを願いつつ、楽しみにしていたいなって思います☆

そしてそして。
ハッキリした時間はわかりませんが、
こちらのブログが25万Hitを達成致しましたー!!
いつも読みに来てくださっている方、また偶然初めてお越しくださった方、
本当にありがとうございます
本館HPを開設してからもうすぐ5年が経とうとしていて(ほとんど更新せずですが・汗)、
当初は別館として立ち上げたこのブログも、約4年半が経ちます。
この長い時間の間にはいろいろなことがあって、続けるべきか迷うこともありましたが、
滝沢くんのことを思う存分大好きだって言える場所があるということや、
この場所を通じてたくさんの方と共感できたということは、
すごくありがたいことだなー…と思い、これからも大切にしていきたいと思っております。
これからも日付詐称更新が続いてしまったり、大したことが書けない日もあるかもしれませんが、
滝沢くんを想う気持ちだけは持ち続けながら、更新できたら良いなって思います。
思うまでもなく、滝沢くんのことは大好きで居続けるんでしょうけどね(笑)。
どうか見捨てず、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです☆

あと今日は…
昨日お話していた通り、滝翼曲を聴きながらドライブをしてきました。
久々に手芸用品店を回ってみたり、ご飯を食べに行ったり、
地元で一人カラオケをしてみたり(←地元でもやっぱり一人らしい・笑)…。
ずっと激しい雨が降ってましたけど、ゆったりとした時間を過ごすことができて、
良かったんじゃないかな…と思います♪
滝翼曲もいっぱい聴けましたしね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日10時台、12時台(×3)、13時台、16時台、17時台(×7)、20時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/05 22:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



私の運は如何に…。
お疲れちゃん

仕事帰りにちょっと寄り道をして帰ったら、
私の家にも青封筒が届いてましたー♪
結果は…まぁ、無言で頷く感じです(どっち?・笑)。
私の運なんてこんなもんです(あぁ、そっちね・笑)。
まだ細かくどのあたりというのは調べていないんですけど、
一つは遠くてもまぁまぁ観やすいんじゃないかな…と思います。
もう一つはカナリ後ろの方でしたけど、辛うじて1階でしたー。
と、チケットについていろいろ書いてみましたが、
もう革命の滝沢くんに会いに行けるまで、1ヶ月を切ってるんですよね。
そう思うと、ちょっとドキドキしてきますね(単純)。
あー…早く滝沢くんに会いたいよー…

さて、明日はやっとこさお休みです。
久々に病院に行かなくて良くなったので、滝翼曲を聴きながらドライブでもしようかと。
あいにくの雨降りのようですが…車なので問題なし!
楽しんできまーす☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台、4日9時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



意外なところに幸せが…。
お疲れちゃん

あと1日で今週も終わりっ!(←毎週同じこと言ってる・笑)
今日は出張で名古屋の都心の方でお仕事だったんですが、
移動時間が結構長くて、しかも電車移動だったので、
ひたすらにウォークマンで滝翼曲を聴いてしまいました♪
仕事中(とっても移動中なだけですが)に堂々と曲を聴いていられる幸せ…
案外良い仕事なのかもしれませんね(コラ・笑)。

今日も翼くんがJ-webで滝翼のことを話してくれてましたね。
なるほど…翼くんもシングルリリースをするんですね。
…うん。応援はします。
滝翼での活動が少し遠のいてしまうのは寂しくもありますが、
滝翼を忘れてない、いつかは絶対復活するって言ってくれてる人が、
今全力で臨んでるお仕事は、やっぱり応援したいですもん。
頑張ってくださーい!>>翼くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日23時台、3日0時台(×2)、12時台(×3)、15時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/03 22:58】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



2人の気持ちのカタチ。
お疲れちゃん

昨日の翼くんの連載更新から、テンションが上がりっぱなしです(単純・笑)。
今すぐに…じゃないとわかっていても、絶対に2人で戻ってきてくれるんだって思うと、
自然に顔の筋肉が緩みますね(笑)。
カレンダーを見ていてもニヤニヤしてしまいます(笑)。
こうして2人が、ファンのためを思って言葉にしてくれたり、
ファンのためにあえて口に出さないようにしてくれたりっていうのを感じると、
本当にこの人たちのファンをしてて良かったなって思います。
ここまで大切にされてるファンって、なかなかいないんじゃないかなって。
ファンを想ってくれる2人の気持ちのカタチも、大好きなんですよね

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日21時台(×4)、22時台、2日9時台、18時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/02 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
