ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


天使たちが笑ってくれる月。
お疲れちゃん

また1週間が始まりましたね。
そして明日からは12月ですね。
『12月の花』が聴きたくなりますね(それが言いたかっただけ・笑)。
現在、通勤時間は『ヒカリひとつ』のシングルリピートにしているんですが、
明日は『Two You Four You』にしてみようかな…なんて思ったりして。

…あ、どうしよ。今ものすごく滝沢くんに会いたいです(唐突過ぎる・笑)。

こういう時ってないですか?私だけですかね?
何でもない時にふと、ものすごく会いたくなる瞬間。
落ち込んでるとか、嬉しいことがあったとか、そういうのも全然なくて、
本当に何の前触れもなく会いたくなる感じ。
………恋?(笑)

さて、今日もカレンダーを捲ったら寝ることにしましょうかね。
翌朝起きられないっていうこともあって、最近は早寝を心がけるようにしているので。
滝沢くんに会えるお正月に向けて、肌の調子も整えたいですし♪
基本的に、23時には寝て…5時~5時半起床という感じです。
23時って早くないような気もしますが…まぁ、以前の3時に比べれば、ということです(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台、30日9時台、11時台(×2)、21時台(×6)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/30 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あのシーンが…。
お疲れちゃん

今日は何かとバタバタしていて、結局一人DVD大会は開けずじまいだったんですが、
昨日届いた車で出かけた時、また『オルトロスの犬』のサントラを流しました♪
若干、車を降りたくありませんでした(爆)。
昨日お話した第一話冒頭の曲もカナリ好きなんですけど、
熊切(息子)が刑事さんを襲いに来た駐車場に臣司さんが現れて、
かっこ良く助けたシーンの曲もカーナリ!大好きです!(説明長い・笑)
映像を見ているわけではないのに、頭の中ではシーンが鮮明に…(笑)。
また時間を見つけて、ゆっくり聴こうと思います☆

そして今日は電波城の放送日♪っということで。
あと1時間弱もすれば始まるので、楽しみに待っているところです。
また第一声(「どーもー。滝沢電波城、滝沢秀明です!」)が聴こえてくる寸前は、
妙にドキドキしていることでしょう(笑)。
今週は何を話してくれるのかなー♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台、29日0時台、16時台(×2)、17時台(×3)、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/29 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



観たい衝動を駆られる。
お疲れちゃん

行ってきました♪カラオケ♪
で、歌いました♪『ヒカリひとつ』♪
残念ながらPVは流れませんでしたけど(本当に残念・笑)、
滝沢くんの曲っていうことだけで、自然とテンションが上がります(笑)。
でも…やっぱりPVも観たいな…(ボソ)。
明日あたり、一人DVD大会を開こうかな(笑)。

今日は久々に部屋のコンポの電源を入れて、
朝、メイクをしながら『オルトロスの犬』のサントラを聴きました♪
ファンデーションを塗りながら、脳内は第一話冒頭シーンでいっぱいで(笑)。
楽しかったです(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、13時台、17時台、18時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/28 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



勢いも大事ですね。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りにいつもの本屋さんで『LOOK at STAR!』を買って帰ろうと思ったのですが、
なんと売り切れ!(ショック!)
でもどうしても、滝沢くんに癒されてからお休みに入りたかったので(笑)、
そのままの勢いで会社のあるT市から久屋大通の本屋さんを経由して、帰りました。
無事に買うことができて、月末2誌も買えて、大満足で帰宅。
先程、滝沢くんのページは全て目を通し終わりました☆
『LOOK~』の、最初のページの半笑いな表情が特に好きです(笑)。
早速携帯の待受に設定しようかと企んでます。
ポポロのヘアクリップで前髪をとめてる写真も大好きで、
ほんわかした気持ちになりながら見ました(笑)。
新しく買った眼鏡も可愛らしくて…似合いそう
かけてるところも見てみたいです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日21時台(×5)、23時台、27日0時台、10時台、16時台、17時台(×3)、
    20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



スター探し。
お疲れちゃん

『LOOK at STAR!』はもう出てるのかな…と思いながら本屋さんを覗いてみたんですが、
私がいつも行くお店には、まだ出ていませんでした(涙)。
明日・明後日も、また探しに行ってみようと思います♪
この雑誌の写真はいつも素敵な感じになっているので、絶対買ってしまうんですよね。
いろいろとイライラする季節ですし(そうだったの?・笑)、
滝沢くんの素敵ショットを見て、たくさん元気をもらおうと思います!

今週も残すところあと1日。
週末には買った車が届くようなので、滝翼曲を聴きながらドライブでもしようかなー♪
…なんて企んでます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日0時台(×2)、9時台、17時台(×4)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/26 20:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



光くん。
お疲れちゃん

光くーん!!!(叫)
…と、前日から引き続きハイテンションでお届けします(笑)。
滝沢くんが若干映るらしいと聞き、録画しておいた『うたばん』。
……………さいこーでした(なぜひらがな?・笑)。
光くんが走ってくるあのシーン、すっごい好きだったんですよね(遠い目)。
観終わった瞬間、力が抜けました(笑)。

あー…DVD欲しいなー…
超個人的計画では、『オルトロスの犬』を買った後に、
少しお金を貯めて、『僕だけのマドンナ』を買おうと思ってたんですよ。
『アンティーク』を買って、画質の綺麗さに感動して(笑)。
これはちょっと、『魔女の条件』も食い込んできそうですね(笑)。
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』も欲しいですし…
あ、『義経』も、頑張って貯金して買おうと思ってたんでした…
…頑張って働きます(笑)。

それから、光子さんの曲に滝沢くんもコーラス参加?とのことで。
劇場で販売されていたら…買うかも、です。
舞台雑誌の方にも出ているそうなので、明日あたりチェックしてこようかな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日22時台(×3)、23時台(×2)、25日10時台、16時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/25 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



臣司さん。
お疲れちゃん

あの怒涛の3ヶ月間が幻だったかのように、暇な毎日を過ごしてます、名津です。
今、仕事が本当に暇でして…この忙しさと暇を足して均等に割ってくれれば良いのに…
なんてことを考えられるくらい、余裕があります(笑)。
この先仕事を続ければ続ける程、同じことを感じそうです。

…と、私事は横に置いておいて。

今日は私のところにも会報が届いてましたー♪
しばらく遠のいていた臣司さんが…目の前にーっ!!!!!(落ち着きなさい・笑)
臣司さんに恋するんじゃないかってくらいの勢いがあった気持ちを思い出しました(笑)。
もちろん、DVDも買わせていただきますよー!>>滝沢くん
あーもー…どの写真を見ても素敵ー…(遠い目)。
今夜もよく眠れそうです…いや、むしろテンションが上がりすぎて眠れないのか?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日21時台、23時台(×2)、24日9時台(×2)、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/24 20:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



久々の…。
お疲れちゃん

今日は久々に…夢に滝沢くんが出てきてくれました♪
会社以外の夢自体が久々なのに、ここにきて滝沢くんなんて…幸せ過ぎますね。
幸せ過ぎて、起きた瞬間ニヤっとしてしまいました(爆)。
細かくは書きませんけど、楽しかったです。
あ、最後にまさかの大仁田厚さんが登場していたことだけお伝えしておきます(笑)。
しかも、なぜか邪道革ジャンを着た現役風な風貌で(笑)。
滝沢くんがすごく嬉しそうでした(笑)。

昨日は前記事にも書いたとおり、電波城のO.A日だったんですが、
今週の放送もまた、良かったです
運良く雑音も少なめで、ほとんど何を話しているのかもわかりましたし。
何よりTAKIレンジャーさんの適当さが増していて(笑)、最高でした。
滝沢くんはいろんなところで登場させたいって言ってましたけど、
次に姿を見せてくれるのはいつなんでしょうね?
…革命?(笑)
滝沢くん本人はもちろんのこと、TAKIレンジャーさんにもまたお目にかかりたいものです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日5時台、8時台、10時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/23 15:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今週のお楽しみ。
お疲れちゃん

今、滝沢くんのラジオ待ちです☆
今週も滝沢くんの第一声が発せられる瞬間は妙に緊張するんだろうな…
なんて思ってます(笑)。
先週も書いたと思うんですけど、放送が始まって結構経つのに慣れないんですよね。
あと、TAKIレンジャーのコーナーが実はお気に入りだったりします(笑)。
リスナーのみなさんの投稿のシュールさも面白いですし(笑)、
それに答えるTAKIレンジャーの適当さ(笑)も結構好きで。
今週も楽しみだなぁ…。

というわけで、今日は短いですがそろそろ。
昨日の分の日記は、また後程UPしておきますね。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日9時台、12時台(×3)、19時台、20時台(×2)、22日0時台(×2)、
    10時台(×2)、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/22 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は大学の友人たちと集まってご飯&カラオケでした♪
そしてその前にも、時間を潰すために一人カラオケしてました(←寂しい人・笑)。
『Words of Love』もバッチリ歌ってきました☆
この曲、どうしてもカラオケに行くと歌ってしまいます。
大人数で行っても、最後は絶対にこの曲って決めてるんですよね。
また行ったら歌おうと思います(いらない情報・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/11/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

1週間が終わりましたー♪
明日からまた3連休…なんて素敵な響きなんでしょう(笑)。

今日、仕事中にYahooの検索ページを開いたら(注:ちゃんと仕事です・笑)、
ニュースに例の件が上がってました☆
仕事中には見られなかったので、つい先程読んだんですけど、
野球大会のことが公式発表されたようですね。
改めて…行きたかったー!!のですが、今回は我慢して留守番組です。
当選された方は楽しんできてくださいね。
滝沢くんの一挙手一投足を報告してもらえたら嬉しいです(笑)。
それにしても、前回の野球大会からもう5年も経つんですね。
早いなぁ…(遠い目)。
あの時も、すっごく楽しかったんですよね。
野球のルールは全然わからないので、ひたすらに滝沢くんだけを見てましたけど(爆)。
それこそ、滝沢くんの一挙手一投足を(笑)。
今回も、楽しい時間になると良いですね

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日10時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/20 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみにまっすぐつたえたくて。
お疲れちゃん

あと1日頑張ったらお休み
…っというわけでですね(何)。
本当にお休みが楽しみだからなのか、単なるナチュラルハイなのかはわかりませんが、
今朝の通勤時間(毎度のことながらwithウォークマン)は妙にハイテンションでした。
今にも踊り出しそうでした(爆)。
『WITH LOVE』とか、完全に指先が動いてました(笑)。
『シャ・ラ・ラ』も本当に矢場胃状況でした。本気で踊り出しそうで(笑)。
会社に向かう電車の中なのに、なぜか楽しかったです(笑)。
原因はやはり謎のままですが、このテンションのおかげで1日を乗り切れたので、
まぁ…良かったのかなと思います(笑)。

そんなこんなで…今は翼くんのラジオ待ちです。
いつもは1時まで聴き続けているんですが、今日はちょっと風邪気味なので、
翼くんだけ聴いたら早めに寝ることにしようと思います。
名古屋の話、少しでもしてくれたら嬉しいな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台(×2)、19日10時台、15時台(×5)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
→ more・・
【2009/11/19 23:26】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



マイブームらしきこと。
お疲れちゃん

ここのところ、お昼休みに過去の滝連を読むことが日課になってます。
数日前にふと思い立って、画面メモにしてあるものを読み始めたんですけど、
…ハマりまして(笑)。
それから毎日、滝沢くんの文章を読んでます。
前にももちろん読んでいて、何度も読み返したりしていたはずなんですが…
何度読んでも、飽きるどころかツボに入っていく感じです。
特にお気に入りなのは…ソロ魂(@名古屋)の時に更新してくれたもので。
楽しんでくれてたんだなって実感すると、今でもすごく嬉しい気持ちになるんですよね。
ゆっくりお昼休みをとれる時は、また読んでみようと思います♪

昨日の翼くんのコンサートはどんな感じだったんでしょうね?
また時間を見つけて、お友達のレポなどを読みに行かせてもらおうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日23時台(×2)、18日0時台、17時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/18 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



行きたかったー…。
お疲れちゃん

今日一日で、何度Zeppに想いを馳せたことか(笑)。
一日中、「行きたかったー…」と心の中で悪あがきしてました(仕事しよ?・笑)。
火曜日だけは会議があるから休むなと社長に言われ(涙)、
何度路線検索をしても開演時間に間に合わなかったので泣く泣く諦め、
仕事に行ってきたんですが…
同じ課の男の人が病気でもないのに休んでました(怒)。
休んで良いんじゃん!(愚痴・笑)
行きたかったよー…D★R-…
春のD★Rでは、ちょうど今くらいの時間に終演だったんですよね。
今日はどうだったんですかね?
今頃例のサプライズ中だったりして…あー、羨ましい!(笑)
次がもしあるなら、行けると良いなと思います。
是非土日にお願いします!(笑)

そんな感じで、今日は仕事から帰ってきまして(どんな感じ?・笑)。
つい先程まで、BEST STAGEをひっぱり出してきて読んでました☆
いろんな滝沢くんを見て、一人ニヤニヤ…
もう怪しくても構いません!(居直った・笑)
我慢は体に良くないですからね(何の話?・笑)。
今晩も幸せ気分で眠ることにします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、17日2時台、9時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/17 22:13】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どーもー。
お疲れちゃん

滝沢くんも観たんですね、『THIS IS IT』(@電波城)。
うーん…他に観たい映画がたくさんあったので、観ない気でいたんですが…
ちょっとだけ観たくなってきました(単純)。
どちらにしてもすぐには行けなさそうなので、観られないかもしれませんが、
どうするか少し考えてみようと思います☆
そして昨日の電波城で特に気になったことと言えば…
ナスレンジャーの映像制作をしてみたい的な発言(笑)。
エイトレンジャーではなく、あえてナスのみ…(笑)。
…気になりますね、できあがりが(笑)。
是非是非作ってほしいです>>滝沢くん
ところで、昨日の電波城を聴いていて思ったんですけど、
オープニングで滝沢くんが「どーもー」って挨拶する寸前って、
どうしてあんなにドキドキするんですかね?私だけですかね?(汗)
毎週聴いてるのに、妙に緊張するんですよ。
いつまでも慣れないんですよね。
自分でもちょっと不思議です。

そしてそして。
今日は翼くんin名古屋☆でしたね。
宮地さんの名古屋弁に影響されて訛りつつ(笑)、
森脇さんとは屋敷さんの話で盛り上がり(笑)、
黒ちゃんとは…ね(何)。
D★RのDVDを観たらしい黒ちゃん(FM愛知のDJさん)に、
「マイケルジャクソンのみたい」というようなことを言われていて、
その時の翼くんはちょっと嬉しそうでしたね。
ひつまぶし、食べられると良いですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日0時台、3時台、14時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/16 22:23】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日の日記の予告通り、今日の移動中は滝翼曲を聴きまくりました!(いらない報告・笑)
いつもと違って、これから仕事…という圧もないので、
本当に平和な気持ちで聴くことができて(笑)。
いつも癒してもらってますけど、その分3割増しくらいで癒してもらえました(笑)。
生で癒してもらえる日も、また早く来たら良いな…なんて、
またしてもそんなことを考えてしまいました(苦笑)。

明日は翼くんのラジオ出演ラッシュ(@名古屋)ですね。
名古屋に来るのは明日の当日なのかな…
明後日のライブには残念ながら仕事で行けませんが(ホントに残念過ぎる・涙)、
明日のラジオは全力で聴かせていただきますので!

そして、今晩は電波城です♪
雑音が少しでも少なくなるように祈りながら、
滝沢くんの声を聴こうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日8時台、15時台(×2)、17時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/15 18:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はまずHDDを空けなきゃ!…っということで(と毎週言っている気がしますが)、
編集に精を出して、なんとか10時間空けました!
途中、なんとなく録画していた前回の『HEY!HEY!HEY!』を観ていたら、
若き日の滝沢くんが…(いや、今も十分若いんですけど・笑)
声が今よりちょっと高くて(笑)、…ね(何)。
ほんわかしてしまいました♪

明日は出かける予定が入るかもしれないという状況になったので、
今日みたいにゆっくりHDD観賞…なんてことができないかもしれませんけど、
移動中に滝翼曲だけはたくさん聴いて、充電しておこうと思います☆

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台、9時台(×3)、18時台(×2)、20時台(×2)、7日0時台、1時台、
    10時台(×3)、12時台、15時台(×2)、21時台(×2)、8日12時台、15時台、
    17時台(×4)、22時台(×2)、9日10時台(×2)、13時台(×3)、20時台、
    21時台(×4)、10日11時台(×2)、20時時台(×2)、11日15時台(×3)、
    19時台(×2)、21時台、22時台(×2)、12日0時台(×3)、13時台(×2)、14時台、
    18時台(×2)、22時台(×2)、23時台、13日9時台、18時台(×2)、23時台(×2)、
    14日11時台(×2)、13時台、14時台(×2)、17時台(×4)、21時台(×2)。
    更新できていない間も、たくさんの拍手ありがとう存じます。
    そしてお礼が遅くなってしまって、s
【2009/11/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



会いに行く時に。
お疲れちゃん

ようやくお休みですー!
しかも昨日お話した通り、月曜日も代休でお休みをもらえたので、
夢の3連休
これはもう…滝翼を見まくるしかないんじゃないでしょうか!
いっぱいDVDを観ることにします!
番組8放送分同時進行のお仕事も一段落ついたので、
空っぽの体に滝翼を思いっきり充電せねばです♪

今日は仕事帰りに久屋大通のセンパをふらつきまして(ローカルネタ・笑)。
可愛い髪飾りを見つけて、思わず立ち止り…
「これ、革命を観に行く時に着けたいな…」と考え、
そのまま買ってしまいました(THE衝動買い・笑)。
今日もそうでしたけど、最近、こんな感じのことが多いです。
衝動買いではなく(笑)、滝沢くんに会いに行く時に…って考えることが。
もうすでに頭の中はお正月なんですかね?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→今日の分も含め、WEB拍手のレス等は、明日以降にさせていただきますね。
【2009/11/13 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無事生存。
お疲れちゃん

なんと…1週間も更新していなかったんですね(汗)。
その間、PCすら1度も開いておりません(笑)。
何をしていたのかは…あえて言いません!(笑)

さて、月曜日は翼くんが名古屋のラジオにゲスト出演するそうで。
宮地さんと翼くんの夢の競演…そして黒ちゃんと翼くんの夢の競演…
…ものすごーく楽しみなのは私だけでしょうか?(笑)
こないだの日曜日の代休をもらえたので、全部リアルタイムで聴きます!(笑)

更新できていない分の日記は、今度の土日月で徐々に更新していこうと思います。
WEB拍手のレス等も、それと一緒にしていきますね。
こんな私で申し訳ないのですが(汗)、
どうか見捨てずにいていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/11/12 23:34】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

行ってきました♪本屋さん♪
フラフラうろついていたら、なんとなく左手から気配を感じまして。
おでこから上だけが見える状態で、とある雑誌が並べられていて。
あのおでこはまず滝沢くんで間違いない…と手に取るとビンゴ!(笑)
雑誌名を見ると、BEST STAGEだったので、あー…と。
そういえば少し前に発売される旨は聞いていたんですよね。
なかなか買いに行けないまま今に至っていました。
やっぱり周回遅れになってますね(汗)。
素敵写真が満載だったので、また待ち受けに設定しようかな…と企み中です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



以上、大幅日付詐称更新でした。
【2009/11/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の午後から、なんとか半休をもらえました☆
本当は1日代休の予定だったんですが、午前中に仕事が入りまして…
なんとか午後からだけ死守した形です(笑)。
そんなわけで、今日は明日の半休で何をするかを考えながら、
一人仕事中にニヤニヤ…だけはしないように頑張りました(笑)。
とりあえず本屋さんめぐりだけはするつもりです。
確実に周回遅れになっていると思われるので、
知らないうちに発売されている雑誌等があれば、買おうかと。
楽しみー♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/11/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

久々に定時で仕事から帰ってきて、
なんとなく放送されていた『HEY!HEY!HEY!』を録画しながら観ていたら…
思いがけず滝沢くん!しかもちょっと声が高い!!(必死・笑)
エイトのみなさんありがとうございまーーーーーーーーーーーーーす!
(↑相当嬉しかったらしい・笑)
人間、疲れていても急激にテンションを上げることはできるんですね(笑)。
しかも、元気にもなれました☆(単純)
HDDの編集時にも、また楽しめそうです♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



さらに日付詐称更新です。
【2009/11/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

やっと8O.A分の同時進行ロケが全部終了しましたー。
あとナレ撮りやら試写やら諸々はありますが…大方片付いたことになりまして。
やっとゆっくり心おきなく雑誌を読めるー!
滝翼曲も聴けるー!
まともなお休みはまだ数日もらえそうにないですけど、
曲が聴けるだけでもだいぶ気持ち的に楽になれるので(笑)、
少しホッとしてます。
お休みになったら…DVDも観るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


同じく大幅な日付詐称更新です。
【2009/11/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

買って帰ってきました!月初め3誌!
いつもももちろん、そうなんですけど…
今月は特に、滝沢くんに撃ち抜かれまくりました!
ピンクのシャツ!(そこ?・笑)
似合うなぁ…(しみじみ)。
今月は笑顔の写真を使っているものもあったので、
ほんわかした気分になって、充電も完了しました♪
明日もロケ頑張るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



こちらも大幅な日付詐称更新にてお送りしました(笑)。
【2009/11/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の朝は超早朝出勤ということで、会社の車で帰ってきたんですが…
社用車にはラジオしか付いていないため、滝翼曲が聴けず、寂しいです(涙)。
普段は1日あたり往復で34曲も聴けているのに、それがゼロになると…
はい、やっぱり単純に寂しいですよね。
明日の仕事終わりには本屋さんに寄って、
月初め3誌を買って帰ってこようと思います!
翌日も相変わらず仕事ですが…そんなの関係なく、読みます!
充電は大事です!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



…以上、大幅な日付詐称更新にてお送りしました(笑)。
【2009/11/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

最近、通勤電車の中でよくニヤけそうになります、名津です(爆)。
ウォークマンで滝翼曲を聴いているというのはよくお話しているんですが、
ここのところ、滝沢くんの声を聴いていると、いつの間にか顔の筋肉が緩んでて。
まだ緩む程度でニヤっとはいっていない(…と思ってる)んですが、
このままだと確実に危ないです。怪しまれます(笑)。
でも…仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんね。
滝沢くんの声を聴いてると癒されるんですもん♪

明日は月初め3誌をフライングげっと!!!できる日でしたっけ?
帰りが遅くなる&翌日は超早朝出勤のため、本屋さんには寄れそうもありませんが、
明後日の帰りにはなんとか寄るぞ!と思いながら、楽しみにしながら、
ひとまず明日の仕事を頑張ろうと思います(無理やりまとめた・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日1時台、17時台(×4)、18時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/05 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



げんきのみなもと。
お疲れちゃん

最近、ウォークマンの再生を、全曲リピートに戻しました♪
120曲を超えているので、なかなか全曲を通して聴くことはできませんけど(笑)、
7年間の曲を順番に聴いていくことができるので、
当時のことをいろいろ思い出しながら浸ってます。
…通勤電車の中で(残念・笑)。
ちなみに片道で17曲を聴くことができるので、1日にすると34曲。
全曲を聴くのにかかるのは…3日半くらいですね。
なんとなく気になったので計算してみました(笑)。
今日は翼くんの『Solitude』まで聴いたので、明日の朝一は『ヒカリひとつ』♪
滝翼曲があると、長い通勤時間も楽しみになります。

滝翼曲のことを書いていたら無性に聴きたくなってきて、
パソコンに入れているものを再生し始めてしまいました(笑)。
今は『手紙』です(ちなみに、ウォークマンで1番再生している曲です)。
これが終わったら、明日も早いので寝ることにします。
滝翼曲のおかげで、今日も快眠になりそうです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日16時台、18時台(×3)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/04 23:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Jr.時代の…。
お疲れちゃん

バッチリ観ました!ベスト魂DVD!
朝一から!(笑)
今朝は寒かったですけど、DVDを観ながら一緒に踊ったおかげで、
体はぽっかぽかでした(笑)。
DVDの内容そのものも、どちらかというとダメ魂を観ることが多かったので、
ベスト魂を久々に観ることができて、楽しかったです☆
一昨日と今日、滝翼のコンサートDVDを観て思ったのは…
やっぱり滝翼魂は楽しい!…っということですかね(わかりきってる・笑)。
テレビ画面を通さない、直のコンサートにも、すっごく行きたくなりました。

HDDの編集も進めて、その間にちょっと停止したりしながら(笑)、
いろんな滝沢くんをみました♪
実はMステSPを歌とトーク部分しか観ていないことに気付き(汗)、
他の部分も編集しながら観てみたんですけど…
『硝子の少年』は、入っててカナリラッキーでした☆
あのころの滝沢くんなんですよ…初めて生で滝沢くんを見たのが。
ちょっとそのころを思い出して、ニヤついてしまいました(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日23時台、3日0時台(×2)、10時台(×6)、16時台(×4)、18時台(×2)、
    21時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/03 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



with なす。
お疲れちゃん

明日は再びお休みー♪
っというわけで、今からウキウキしております(笑)。
明日もコンサートのDVDを観るぞー!と気合いを入れながら(笑)。

昨日の電波城はTAKIレンジャー(withナスレンジャー・笑)が大活躍で。
ナスレンジャーってあんなキャラだったかしら…なんて考えつつ(笑)、
本来ツッコミの彼にさらにつっこむTAKIレンジャーに、さらにさらに惚れました。
いつか、TAKIレンジャーにナスレンジャーがつっこむなんていう、
逆のパターンも見てみたい(聴いてみたい)ですね。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日7時台、9時台(×2)、10時台(×2)、18時台、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/02 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



よいしょっ。
お疲れちゃん

またしても滝沢くんに恋してしまいました、名津です(笑)。
今日、久々にまともに時間を作ることができたので、
『ヒカリひとつ』のメイキングと、ダメ魂のDVDを観たんですよ♪
その『ヒカリひとつ』のメイキングを観てる時…
滝沢くんが何度か、歩きながら「よいしょっ」って言ってたんですけど、
それを見て、キュン…って(え?)。
なぜだかは自分でもよくわからないんですけど、ね(笑)。
なーんか…好きなんです、その時の滝沢くんが。
「あ…好き」って思いました(笑)。
で、そのままダメ魂のDVD観賞に突入したわけなんですが…
ここでも滝沢くんに撃ち抜かれまくり(笑)、会いたいモード発動中です(笑)。

今日はこれから電波城です♪
今週はちゃんと明るい気持ちで聴くぞー!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日0時台、9時台、11時台、14時台(×2)、17時台(×3)、20時台(×2)、
    22時台、1日9時台、13時台(×2)、17時台(×2)、18時台、19時台(×3)、
    20時台、21時台(×2)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/01 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |