ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

今日はひたすらに滝翼曲を聴きましたー♪
あと、『オルトロスの犬』のサントラも聴きましたー♪
頭の中では臣司さんが雨に打たれながら佇んでます(笑)。

さて、明日はもう11月ですね(しみじみ)。
時の流れのはやさについていけなくて、若干困惑気味ではありますが(爆)、
いつもの如く、その分次に滝沢くんに会えるのが近づいているんだと考えて、
プラスに考えようと思います☆
あと…2ヶ月とちょっと♪

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



準備開始。
お疲れちゃん

パック始めました、名津です(唐突&意味不明)。
正式に革命の観劇日も決まったということで…肌のお手入れを始めたんです。
…あくまでも自己満足なんですけどね(苦笑)。

さて、1週間が終わりましたね。
仕事の方も落ち着いてきまして、土日も休めるようになりました。
来週は土日とも仕事になってしまったので(涙)、
今週のうちにできるだけの滝翼ゴトはしておこうと企み中です。
DVDを観て、ノベライズを読んで、雑誌を読んで、それから…
どうしましょう♪(←ナチュラルハイ・笑)

時間はたっぷりあるので、ゆっくり考えようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台、2時台(×2)、5時台、10時台、12時台、17時台(×4)、18時台、
    19時台(×2)、21時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/10/30 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お楽しみ。
お疲れちゃん

最近、なぜかフリーのディレクターさんにいじられるキャラになってます、名津です。
…どうでも良い情報ですね(笑)。

振り替えの報告ハガキが今日までに来ていれば追加で当選!
ということでしたが、一昨日届いたもの以外には届かなかったので、
今回は『滝沢革命』2公演&『人生革命』1公演で確定になりそうです♪
滝沢革命も2公演観られることになって幸せですし、
人生革命も1度は観たい!っていう念願が叶って嬉しいです。
早く1月にならないかな…(切実)。

あと1日頑張ったら、お休みがやってきますね。
今週も相変わらず怒涛だったな…(遠い目)。
それでも滝翼曲を聴きながら頑張れたので、なんとか乗り切れました!
2日間のお休みも、いっぱい滝翼に触れて、元気をもらえたらな…と思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、9時台(×2)、10時台(×2)、14時台(×2)、17時台、19時台、
    23時台、29日1時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/10/29 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

日付を詐称してお送りします(笑)。

改めまして、昨日の滝連更新は嬉しかったですね♪
まさかこのタイミングで更新してくれるなんて思ってなかったので(笑)、
本当にびっくりしましたー…
』の数にもカナリ驚きましたけどね(笑)。
気持ち的に若干落ちている感じでもあったので、
滝沢くんの久々の文章を見て、カナリ癒されました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/28 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



効果?
お疲れちゃん

最近、左の掌にやたらめったらに神秘十字があることに気付きました、名津です(爆)。
ちょっと前に『うたばん』で滝沢くん出演時の手相の特集を観てた時に、
「あー、あるある」なんて思っていたら、1個や2個どころか、
ざっと数えたところ7個程ありました(爆)。
どんだけ守護霊が居るんだって話ですよね(笑)。

滝連更新、ありがとうございます!>>滝沢くん
』多っ!(笑)
そしてTAKIレンジャー以来の自分ツッコミ(笑)。
久々でも、更新してくれるだけで嬉しいです♪
またの更新、お待ちしてます(笑)。

今日は家に帰ったら、ハガキが届いてました☆
伝言板メールで告知されてたアレみたいです
神秘十字の効果でしょうか?(笑)
そんなこんなで、滝沢くんに会える日が増えました
これでなんとか、滝沢革命と人生革命の両方を観ることができそうです。
早く会いたいな…滝沢くんに(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日20時台、26日8時台(×4)、21時台(×2)、22時台、23時台、
    27日9時台(×4)、11時台、12時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/10/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん



若干モヤモヤ気味なので、
気分を害しそうな方は今日はご遠慮願います(爆)。











昨日の電波城は…ちょっとばかり耳を塞ぎたくなる内容もありましたが(爆)、
海外弾丸ツアーの話をしてる時とか、滝沢くんが本当に楽しそうで、
聴いてて私も楽しくなってました(笑)。
でもやっぱり…あれは話しちゃダメなんじゃないかなと思います!>>ヒナちゃん
現実はわかってますけど、そういうことは聞きたくないものなんですー(ジタバタ)。
…ふぅ。
仕事中、思い出してはモヤモヤしてました(どんだけ・笑)。
これくらいでへこたれてちゃダメなんですけどねー。
結果のことをどうこう言われたわけじゃないですけど、
考えがどうしてもそっちの方向へ走ってしまうー(泣)。

うわー…どうしよ。
ちょっと日記がまとまらなくなってきました(汗)。
こんな日記ですみませんが、今日はこの辺でドロンさせてください(ドロンて・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


※WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。
【2009/10/26 23:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヒナ頼み。
お疲れちゃん

今日は電波城♪
っというわけで、1日中楽しみにしながら過ごしました(笑)。
東京の方では昨日放送だったみたいですけど、
内容を知らずに楽しみにしていようと思い、ネタバレは読みませんでした!
ヒナちゃんが如何に滝沢くんを笑わせてくれたのか(笑)、
そこが1番の楽しみです!
滝沢くんの笑顔…は見えませんが(笑)、声だけでも聞きたいですもん♪
早く23:30になってー!(←O.A時間・笑)

今日は久々に、春魂のDVDを観てみましたー☆
オープニングの煽りの滝沢くんのおネエ言葉も久々に聞けて(笑)、
翼くんの隣でニヤリと笑う滝沢くんにも再びキュンとし(笑)、
またコンサートに行きたくなってしまいました!
求む!滝翼魂!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日5時台、8時台(×4)、9時台、12時台、14時台、16時台(×2)、
    19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/10/25 19:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



気になって気になって…。
お疲れちゃん

滝沢革命の当落確認から一夜明けまして…
人生革命の結果が気になってなりません!(笑)
チケットか返金封筒が届けばわかるんですが、どうにも気になり気になり気になり…
気になり続けてます(笑)。
確かハガキで確認ができたはず…確認してみようかな…
なんて思いながら、1日を過ごしました。
人生革命はこの1公演しか申し込んでいないんですよ。
なので、結構ドキドキです(笑)。

そういえば、今日は某映画を観に行ってきたんですけど、
出演者の中に『オルトロスの犬』に出演されていた女優さんが居て、
プロフィールの主な出演作品のなかに、このドラマも書かれていたんですよ。
ちょっと…否、カナリ嬉しかったです(笑)
…それだけです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日10時台、17時台(×4)、18時台、20時台、21時台、22時台(×2)、23時台、
    24日16時台(×2)、17時台(×4)、18時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/10/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



当落結果♪
お疲れちゃん

革命の当落、確認しましたー☆
3日の2公演は取れていて、23日に申し込んだ分は外れていたので(涙)、
まずは3日のみ観劇確定…という感じです。
これで確実に滝沢くんには会える
あと、「以前タッキー&翼の舞台をご観劇いただいた方に抽選でお送りしています」っていう、
謎の青封筒が届いていて(笑)、
そちらで人生革命の申し込みをしたので、そちらはまだ結果がわかりません。
1公演でも観ることができたら良いな…と思うので、
どうか当たってくれますように!と祈っておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



スピードミステリーへの道。
お疲れちゃん

ベッドカバーやらカーテンやら、もう部屋中を…
TAKIレンジャー的なピンクにしてしまおうかと一瞬考えました、名津です(笑)。
ホントはブルーで統一する予定だったんですが、
本当にたった今、そんな思いつきが頭を過ぎり………ふふっ(何?!)。

若干ナチュラルハイの気があるみたいです(笑)。

そういえば、昨日の病院の待ち時間に、
また『オルトロスの犬』のノベライズを読み進めました。
臣司さんはまだ出てきません(爆)。
こんなに焦らされてたかな…なんて考えたんですけど、
確かにだいぶ焦らされたような気もしますね(笑)。
ここに臣司さんが絡んできたら、あのスピードミステリーが展開され始めるので、
それを楽しみに、少しずつですけど、地道に読み進めていこうと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、23時台(×2)、22日0時台、9時台、10時台(×2)、16時台、
    17時台(×4)、18時台(×2)、19時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/10/22 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



気になるあのこと。
お疲れちゃん

気がつけば、10月も残すところ、あと10日ですね。
つい最近、今月のカレンダーをどうするかっていう話をしていたはずが、
もうその10月が終わってしまうではないですか!(汗)
怒涛過ぎるー…(涙)。

そして今日は伝言板メールが届きましたね。
ずっと気になっていたあの件に関する記載があって…
平日午前なので、すぐに確認できなくて若干悶々としそうですが、
(↑すでに相当気になってるらしい・笑)
いつになるかわかっただけでも、ちょっとスッキリしました☆(笑)

さて、明日から2日間は残念ながら仕事です(失言・笑)。
これも滝沢くんに会いに行くためと思って、頑張ってきます!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日21時台(×2)、22時台(×4)、20日1時台、9時台(×2)、10時台、13時台、
    15時台(×2)、17時台(×4)、19時台(×2)、22時台、23時台(×5)、
    21日7時台(×2)、12時台(×2)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/10/21 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

先日某文具店で見つけたクリップにテンションが上がっております、名津です。
ミニーちゃんの顔の形をしたクリップなんですよー。
もともとそちらの方にはあまり興味がなかった私ではありますが、
滝沢くんがいかに彼らのワールドを好きなのかを知ってからは、
見つけるとついつい選んでしまう傾向にあります。
今日はそんなミニーちゃんクリップを、手帳に挟んでいたメモをまとめるのに使いました。
お値段はやはりそれなりなので、いつも持ち歩くものとか、
大事なものに使っていこうと考えてます。

さて、明日は代休をもう一日もらえたので(キ・セ・キ的・笑)、
のんびりしながら、またDVDでも観ようかなと思います。
何を観ようかな…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



HELP!(笑)
お疲れちゃん

完璧に周回遅れに陥ってます、名津です。
今巷では何が起きているんですかー?(重症・笑)
チラッと少クラが…云々っていう話は聴こえてきたんですが…
出演してたってことですね(言うまでもない・笑)。
この番組は我が家では観られないとはいえ、情報を得られない状況は寂しいですね(汗)。
仕事はちょっとその辺に置いておいて(ぇ)、いい加減に本腰を入れねばと思いました。
滝沢くんに!!(親指立て)

今日は先週の土日勤務の代休でお休みをもらったので、
ウォークマンで滝翼曲を聴きながら、ちょっくら外出してきました。
普段は一人でなんて絶対に行かない名駅の高島屋に。
(どちらかというと栄派なので、名駅では浮くんですよね←地元ネタ・笑)
実は一昨日大学の友人たちと行った時に、気になるスカートを見つけて。
(↑やっぱり一人ではなかったらしい・笑)
個人的には高いなって思う値段だったので、一度は諦めたんですけど、
昨日一日、どうしても気になって気になって。
ここのところ仕事を頑張ってたし、ご褒美を買ってしまうか!と。
色はピンクなので(残念ながらTAKIレンジャー的なピンクではありませんが)、
お正月の革命あたりに来ていこうかと企んでます。
…気が早いですかね?
いや、遅れるよりは早いくらいの方が良いですね、きっと(笑)。
そんな感じです(笑)。

そういえば、上で少しお話した、友人たちと名駅の方に行った日。
カラオケにも入ったんですよ。
そうしたらですね…







DAMに『愛の戦士 TAKIレンジャー』が入ってました
…即行で歌いました(笑)。
『ボクがいる』も入ってくれないかなー?
機種によっては、もう入ってるところもあるかもしれませんね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、10時台(×3)、12時台、17時台(×3)、20時台(×2)、22時台、23時台、
    14日7時台、8時台(×3)、9時台(×2)、13時台(×2)、23時台、15日7時台(×2)、
    9時台(×2)、23時台、16日10時台(×2)、11時台、18時台(×4)、22時台(×2)、
    17日10時台(×2)、11時台、12時台(×2)、14時台(×2)、18時台(×2)、
    18日2時台、3時台、8時台(×2)、11時台(×2)、19時台、22時台、19日8時台、
    9時台(×2)、10時台(×2)、14時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまって、すみません。
【2009/10/19 18:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

長らく更新できずにすみません!名津です。
なんとか生きております。仕事のピークも過ぎてくれました。
更新できていない間も、たくさんのWEB拍手をいただき…感謝感謝です。
これからはなんとか毎日更新できるかな…といった感じで。
また毎日毎日、「滝沢くん滝沢くん」なブログをお送りして行きます☆

今日は電波城の日でした♪
久々に電波も割と良くて、何を話してるのかはわかって助かりました。
来週はヒナちゃんがゲストとのことで…ちょっと楽しみです(笑)。
来週も楽しい時間になりますように☆

ひとまず今日はこの辺で。
明日中には更新できていなかった日付のものをなんとかUPする予定です。
WEB拍手のレスも、その際にさせていただきます。
あまり意味がないかもしれませんが…見てくださる方は、見ていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



283BD
お疲れちゃん

休み中に観てからというもの、枕元にベスト魂DVDが置きっぱなしになってます(笑)。
片づけなければという理性と、少しでも時間があればすぐさま観たいという本能が、
頭の中で戦った結果です(意味不明・笑)。

さて、今日は翼くんのお誕生日ですね。
いつも大したお祝いなんてできないでいますけど、
今日は本当に個人的に、大学の友人たちとランチに行った時にケーキを食べて、
心の中でお祝いしてきました(笑)。
28歳という1年も、翼くんにとって『学び』に満ちた、充実したものになりますように。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/17 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



よく聴く100曲。
お疲れちゃん

最近も相変わらず、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら通勤してます。
今日、ふと思い立って、「よく聴く100曲」っていうプレイリストを見てみたんですよ。
ウォークマンが勝手に設定してくれるものなので、気になって。
結果…私が1番聴いていたのは、『手紙』でした☆
そういえば、『シャ・ラ・ラ』がリリースされた時、
どの曲も好きだったので、全曲リピートをしていたんですけど、
その中で『手紙』だけは、ちょっと多めに聴いたりしてたなって思い出しました。
リピートの途中で、1回戻して聴き直してみたりして。
なるほど…と、勝手に納得です(笑)。
みなさんはどの曲を特に聴いてますかー?

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

部屋にあるラックの上から、TAKIレンジャーがこちらを見ています。
(注:ちょうどそう見えるように、自分が置いただけ・爆)
我ながらベストポジションに置いたものだと思います(笑)。
他にもカレンダーは部屋のどこに居ても常に見えるようにかけてありますし、
ポスターは部屋を出る時に必ず見える位置に貼ってます。
こうやって常に滝沢くんが見えるようにしておいて、
いつも元気をもらうようにしてます(何の報告?・笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/15 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



読み始めました。
お疲れちゃん

ほんの少しだけなんですが…
『オルトロスの犬』のノベライズを読み始めました♪
冒頭は臣司さんよりも碧井先生にスポットをあててるあたりとか、
結構ドラマに近いのかなとも思いましたけど、
ノベライズしてる分だけ、やっぱり細かく思考とかが書かれてて、
雰囲気が少し変わってた気がします。
実はまだ臣司さんが出てくるところまで読めていないので、
早く出てこないかな…なんて思いながら、読んでました。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

早いもので、10月ももう半ばですね(遠い目)。
あと2ヶ月半が過ぎれば…革命
滝沢くんにもまた会えますね♪
この調子でどんどん進んでいってしまえ!(爆)
…と、なんだかよくわからないテンションでお送りしておりますが、
ちょっとした疲れによるナチュラルハイだと思っていただければ(笑)。
特に深い意味はありません(笑)。

舞台の準備、そろそろ始ってますかね?
結構毎回夜遅くまでっていうのが続くみたいなので、
体調には気をつけながら、頑張ってほしいなっておもう今日この頃です。
インフルエンザにも気を付けてくださいねー>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



充実。
お疲れちゃん

一体いつから日記を書いていないんだという話ですが…(汗)、
やっと一段落ついて、今日はお休みでした。
書くことはあるのに、体力が続かずに書けないという日々が続いてました。
また後程、思い出しながらその分の日記も書いておきますね。

今日は、のんびり・まったり・ダラダラをテーマに一日を過ごしてました(笑)。
「今日はこれと、あれと、それと、あと…何だっけ?えっと…」という毎日を送っていたので、
何も決めずに、思いついたことをしよう、と。
昨日届いた『オルトロスの犬』のサントラをゆっくり聴いてみたり、
HDDの編集をしてDVDに落としてみたり、
あと、久々に滝翼魂のDVDを観たくなって、ベスト魂のMCコレクションを観ました。
今は『シャ・ラ・ラ』が聴きたくなったので、聴きながらこの日記を書いてます。
何も決めなくても、意外と充実した時間を過ごせるものですね(笑)。

さて、明日からはまた仕事ですし(詳しくは書きませんが怒涛のスケジュールです)、
今日の残りの時間も、のんびり・まったり、ダラダラ過ごそうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日16時台(×4)、21時台(×2)、23時台、8日1時台、5時台、7時台(×2)、
    12時台、17時台(×5)、20時台(×3)、9日2時台、7時台(×3)、9時台(×4)、
    16時台(×5)、17時台(×4)、10日14時台(×2)、20時台(×5)、11日0時台、
    10時台(×2)、20時台(×3)、21時台(×2)、12日6時台、9時台(×2)、10時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまってすみません(汗)。

以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
→ more・・
【2009/10/12 19:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



サントラ♪
お疲れちゃん

今日、仕事から帰ると…
『オルトロスの犬』のサントラが届いてましたー♪
早速すぐに再生してみたんですけど、一瞬でドラマの映像が脳裏に蘇りますね!
最初の曲なんてもう…雨の中ビルの屋上に佇む臣司さんが鮮明に!(笑)
サントラのCDってたまにしか買わないんですけど、
今回のは本当に買って良かったです☆すっかりお気に入りです☆☆

今日はこちらの方では電波城のO.A日でもあったんですよね。
今週は電波状況が悪くて、途中で何を言ってるのかわからないことが多かったです(涙)。
時間を見つけて、録音したMDで聴き直そうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



黙っていられないこと。
お疲れちゃん

今日の仕事のロケ帰り。
スタッフさんとリポーターさんと一緒にお昼ご飯を食べたんですが、
そこでブログを書いたことはあるかという話になり、
「私は書いてますよ」と言うと、「何を書くの?」と聞かれ、
「滝沢くんのファンブログなので、そう言ったことを…」と、即行でカミングアウトしました(笑)。
相手がどうこうというのは置いておいて、
滝沢くんのファンだっていうことを、どうしても黙っておけない性格なんですよね(苦笑)。
聞かれなきゃ言わないんでしょうけど、
なぜかいつも、聞かれる話の展開になっていくんですよね(笑)。
まぁ…滝沢くんを好きって言える回数が増えるのは良いことなんですけどね(笑)。

…そんな感じです(意味不明)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ついに。
お疲れちゃん

いつも行くお店以外にもいろいろ探してみたんですが、
なかなか見つからなかったので…
今日、amazonさんで注文してしまいました。
『オルトロスの犬』のサントラを♪
コメントからおすすめしてくださった方も居るので、カナリ楽しみです☆
おそらく日曜日くらいに届くと思います。
それまで楽しみにしながら、仕事を頑張ろうと思います!

というわけで、またしても短めの日記になってしまいますが、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

先程、オルトロスのサントラを注文してきましたー☆
届くのは明後日以降になるかな…という感じです。
まだ支払いもしていない段階ですけど、早く聴きたくて仕方ないです(笑)。
またさらにオルトロスの世界から抜け出せなくなるんでしょうね(笑)。

台風も過ぎ去りましたし、明日からは怒涛の忙しさが押し寄せてくる予定です。
大変そうですけど…TAKIレンジャーを聴いて、気持ち的に助けてもらいながら(笑)、
何とか乗り切れるように頑張ってみようと思います♪

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
WEB拍手及びいただいているコメントへのレスは、
また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ピンクの効能。
お疲れちゃん

先程、外から帰ってきましたー。
CD屋さんにも数軒行ってきたんですが、サントラは無く…
amazonさんに頼ることになりそうです。
ここを更新してから、ゆっくり注文しようと思います☆
そして月初め3誌も一緒に買って帰ってきたので、
これからゆっくり読もうと思います♪
中も見ずにサッと買ってきたので、まだどんな写真なのか知らないんですよー♪
楽しみです☆

そういえば、話は変わるのですが…
前に「この頃、ピンクのものを買うことが多い」ということをお話したと思うんですが、
最近、もう一つのあることに気付きました。
そんな「ピンクのもの」を自分の部屋で見ている時に気付いたんですけど…
ピンクのものを見ると、





テンションが上がります(爆)。
すみません、ものすごくどうでも良いことですね(汗)。
理由も考えるまでもなく明らかですしね(滝沢くんカラーだから・笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日7時台(×2)、8時台(×4)、9時台(×2)、15時台(×2)、20時台、
    23時台、6日0時台(×2)、2時台、4時台、7時台(×2)、9時台(×4)、15時台、
    16時台(×2)、18時台、19時台(×2)、23時台(×2)、7日3時台、4時台、
    7時台(×2)、9時台(×6)、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/10/07 16:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じかしぼり。
お疲れちゃん

直搾り(東北産もも)を飲みながら更新してます、名津です(笑)。
本当はレモンが飲みたいのですが(滝沢くんが搾ってますし・笑)、
ちょっとだけアルコール度数が私には強いので、
今日はももにしてみました。
…って言っても、1%くらいしか変わらないんですけどね(笑)。
そんなほろ酔い気分で今日はお送りします。

明日は土曜日の代休でお休みをもらいました。
病院に行かなければいけないので、外には出るんですが…
その帰りに、何軒かCD屋さんを回って、
オルトロスのサントラを探してこようかな…なんて企んでます。
明日見つからなかったら、きっとamazonさんに頼ります(笑)。
電波城録音用のMDも買ってこようかな…

…若干酔いがまわってきたのか、文章が支離滅裂になってきたので(笑)、
今日はこの辺で終わらせていただきますね。
WEB拍手のレス等は、明日にでもさせていただければと思います。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/06 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

放送が終わってからも、ついつい日課で『オルトロスの犬』のHPを見てしまいます、
名津です(笑)。
日課…というか、PCを開いた時って、お気に入りに登録しているページを順番に見ていて。
その中の『オルトロスの犬』へのリンクを消せない+スルーできない…
というだけのことなんですけどね(笑)。
ついついいつも、J-netを見て、avexのHPを見て、オルトロスを見て、
ってしてしまいますね(笑)。
もちろん、無理に見ないようにする必要なんてないので、
堂々と見てしまってますけどね(爆)。
たぶんしばらくはこのまま見続けると思います☆

そして今日は、つい先程、ほんの一瞬だけテレビが空いたので、
オルトロスの第一話を見かけました。
じっくりは見られなかったんですけど、冒頭の部分は見たかなぁ…という感じです。
近いうちにゆっくり最初から最後まで観返したいですね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレスは、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/05 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



禁断症状?(笑)
お疲れちゃん

只今、電波城待ちです☆
滝沢くんの声をゆっくり聴けるお休みの夜って良いですね…(しみじみ)。
O.Aまであと2時間弱ありますが、
今週はどんなことを話してくれるのかな…なんて考えながら、
楽しみに待っていようと思います♪
明日からまた仕事だと思うと気が重くもなりますが(爆)、
滝沢くんの声を聴いて、元気になりたいと思います!

そういえば今日、久しぶりに服を買いに出かけたんですが、
その時に買った物を入れてもらった袋(お店の名前が書いてあるような…)が、
コンサートの時にウチワを入れて行くのに、ちょうど良さそうなサイズだったんですよ(笑)。
そう気付いた時、ものすごーくコンサートに行きたくなりました(そこで?・笑)。
なんだかもう…コンサートに行きたくて仕方なくて、
ついついそういう方向に考えてしまうんですよね(苦笑)。
実際に使うのは、最初の公演でグッズのショッピングバッグを買うまで、
という限られた時間のみですけど、
いつかコンサートがある時のために、大事に取っておこうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日0時台、1時台(×2)、2時台、7時台(×2)、9時台(×3)、11時台、
    12時台(×2)、13時台、19時台、20時台、21時台、3日0時台、7時台(×2)、
    8時台(×4)、13時台、15時台、22時台、4日3時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※いただいたコメントへのレスは、同じ記事にさせていただきます。
【2009/10/04 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

最近、CD屋さんを見つけると、
ついつい『オルトロスの犬』のサントラを探すために入店してしまいます、名津です(笑)。
たぶん見つけたらすぐ買ってしまうんだろうな…なんて思いながら、いつも探してます。
買おうかどうしようか迷いつつ探しているんですが、
やっぱり欲しいな…という気持ちの方が大きくなってきているので、
近いうちに某ネットショッピングサイト(笑)にお世話になるかもしれません。
DVD-BOXはほぼ買う方向で決定しそうなんですが、
どこで予約するかを悩んでます。
TBSのところで予約するか、それとも↑と同じサイトか、いつも買ってるお店か…
値段で言ったらサイトが良さそうなんですけど、TBSの方は特典付きですもんね…
うーん…どうしよ(悩)。
しばらくはこんな感じで悩み続けそうです(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/03 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

いやぁ…『オルトロスの犬』のない金曜日は寂しいものですね(苦笑)。
今ちょうど10時くらいなので、テレビの前に座っていないというのが不思議な感覚です(笑)。
明日も朝が仕事で早いので、
睡眠時間を長めに取れるのは良いことなのかもしれませんけど、
でも臣司さんに会えないのはいーやーだー!(そんなこと言われても、ですね・笑)
明日は帰りの時間も早くなりそうなので、帰ってきたら1話から観てしまおうかな…
なんて企んだりしてます(笑)。
そう思えば、早朝出勤も頑張れるってもんです(笑)。

気がつけば、10月ですね(今更・笑)。
翼くんと一緒に居る時の滝沢くんの笑顔を見ていたくて、
9月のままめくっていないんですよね、実は。
でも日付が9月のままだと困るしなぁ…と悩み中です。
みなさんはこういう時、どうしてますか?

というわけで今日もそろそろ。
WEB拍手のレス&いただいているメールの返信は、
落ち着いたらさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/02 22:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next