ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



帰還。
お疲れちゃん

先程、京都から帰還しましたー☆
鞍馬をはじめ、本当に居心地の良い土地で、帰りたくなかったです(笑)。
明後日から仕事だと思うと気が重いですが、
(というか、鞍馬に着いた時に会社から電話がかかってきて嫌な思いをしましたが・爆)
リフレッシュできたぶん、少しは仕事に集中できればなと思います。
鞍馬でひいたおみくじは、相変わらず恐いくらいに当たっていて、
本殿の前から見た景色も相変わらず綺麗で、
清水寺近辺では初めて人力車に乗ってみたりもして、
4年ぶりに会った親友とはたくさん話したり(ほとんど聞いてもらってましたが)して、
良い時間を過ごせたなと思います♪

明日はでかけている間に予約録音しておいた電波城を聴こうと思ってます。
今週は何を話してくれてたのか、楽しみです☆

日付が変われば9月。
もうすぐ2人の記念日もやってきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/08/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



京都より。
お疲れちゃん☆

今、京都に居ます。
カラオケ中です(笑)。
明日は鞍馬などに行く予定です。
義経さんに会いに行ってきます(笑)。

詳しくはまた帰ったらお話しますね。


では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/30 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の夕方から明後日にかけて、ちょっくら京都に逃亡することが正式決定しました☆
17年来の親友と、約4年ぶりに再会しつつ、のんびりする予定です。

そして今日は、そのための荷物作りをしていたんですが…
今、カナリ迷っていることがありまして。
荷物を詰めていく鞄に、滝翼魂のショッピングバッグを使おうと考えているんですけど、
'05魂の時の黒いもので行くべきか、
それとも今年の滝沢くんのソロ魂の、滝レンジャーのもので攻めていくべきか…
とりあえず、前者の方に詰めてあるんですが、
出発の時間までにどうするか考えようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/08/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

やっと夏休みだー!!(歓喜)
明日・明後日の土日+月・火曜日の4連休です。
代わりに今日は忙しすぎて何をやったか覚えてない状況ですけどね(苦笑)。
おかげでもう眠くて眠くて。
連休最初の夜は夜更かしするつもりでいたんですけど…(笑)。

さて、今日は待ちに待った臣司さんの日でしたね♪
今日もまた、臣司さんの新たな一面を見ることができた気がします。
悪い夢にうなされた後の臣司さんが、素の臣司さんなんですかね?
いつもの落ち着いた感じとか、冷静に接してる感じがなくて、
『臣司さんも人間なんだ』と実感して、嬉しくなりました(笑)。
でも、渚さんを抱きしめた後は元気が回復したのか、
口調だけはいつもの臣司さんに戻ってましたね。
…やっぱり臣司さんは渚さんのことが好きなのかなぁ…(ボソ)。

今書けるのはこんな感じです。

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/28 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日も昨日と同じ場所で仕事があったので、
再びジャニショの前を通りました。
一緒に車に乗っていた同僚に、「あそこがそうなんですよ」と説明すると、
「行きますか?付き合いますよ?」とノリノリで言われました(爆)。
しばらく行っていないので、10分やそこらでは帰ってこられないということで、
今回は断ってしまいましたが、近いうちに自分で行けたらなと思います。

そんなこんなで今週もなんとか仕事を乗り越えて、
明日はやっと臣司さんの日ですね!(『オルトロスの犬』の放送日、という意味です・笑)
最近は、金曜日の夜10時のためだけに頑張ってる気がします(笑)。
あと1日、なんとかして頑張るぞー!(目標がアバウト・笑)

そして今日は仕事帰りに、京都行きの切符を買ってきました☆
30日の夕方に家を出て、夜泊って、31日はまるっと遊んで、帰ってきます。
ちょっと遅めの夏休みです。楽しみー。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、1時台(×2)、4時台、8時台(×2)、9時台、11時台、14時台(×2)、
    17時台(×4)、20時台、21時台(×3)、22日5時台、9時台(×2)、10時台(×2)、
    12時台(×3)、14時台(×3)、15時台(×4)、17時台(×3)、18時台(×2)、
    21時台(×4)、23日1時台、7時台(×3)、9時台、11時台、14時台(×2)、
    17時台(×7)、23時台(×3)、24日0時台(×2)、8時台(×2)、9時台(×7)、
    10時台、11時台(×2)、16時台(×2)、20時台(×2)、22時台(×2)、
    25日0時台、8時台(×2)、10時台、12時台、21時台(×3)、22時台、23時台(×2)、
    26日1時台、8時台(×2)、10時台(×2)、17時台(×3)、19時台、21時台、
    23時台(×6)、27日0時台、8時台(×2)、9時台、10時台、11時台(×3)、
    12時台(×3)、20時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    お礼が遅くなってしまいましたが…ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2009/08/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ブログ管理者ページのブックマークをクリックして、
ページが開かれるのを待つ間に、若干寝そうになりました。名津です(爆)。
もう眠くて眠くて…どこまでも飛んで行けそうなくらい、フワフワしております。
実際、今も眠くて………zzz(コラ・笑)
きっと一つ目の大仕事が、今日無事に終わったからでしょう。
ホッとしたのかもしれません(笑)。
そういえば、今日仕事で外に出た時に。
名古屋のジャニショの前を通りました。
…激しく行きたくなりました(笑)。

…すみません、今日はこれ以上大したことも書けそうにないので(本当にすみません・汗)、
この辺で終わらせてください。
明日には、昨日もお話しした通り、WEB拍手のお礼を書けるようにがんばりますので!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/26 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ジャケット写真。
お疲れちゃん

『ヒカリひとつ』のジャケ写がUPされましたね☆
個人的には、Drama Clip盤の手が矢場胃です(ピンポイント・笑)。
今までもことある度にお話ししてきましたが、
大好きなんです。滝沢くんの手が。
見た瞬間、心の中で「手ー!!」って叫びましたもん(笑)。
早くもっと大きい、実物のジャケットサイズで見たいです!
Tackey Shop盤は、パッと見て「臣司さんだー♪」って思いました。
…なんて説明したら良いんですかね?(笑)
ホントに、「臣司さんだー♪」って思ったんですよ(わかったから・笑)。
Music Clip盤は、手の甲を向けていて、小指のマニキュアがキラリ。
同じ『手』でもさっきの方に目が行ったということは、
特に手の『平』が好きってことですね(納得・笑)。
そしてそして!通常版ですよー!
目ーっ!!

これで少なくともあと一日は頑張れそうです(短っ!・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、木曜日ごろになります。
もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/25 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あいあいあいあいせんたぁーい。
お疲れちゃん

いやぁ…今日の朝と夕方は涼しかったですねー。
昼間はまだまだ暑いものの、朝と夕方だけでもこれだけ涼しいと、
毎日全身黒服な臣司さんも、多少は楽なんじゃないかな…
なんてことを考えました、名津です(笑)。
あと…駅から自転車に乗って帰りながら、
次に臣司さんに会えるまで、あと4日だな…とも考えてました(笑)。

TAKIレンジャーにも会いたいですね(唐突)。
今、ふと顔を上げたところにTAKIレンジャーのうちわが見えて、
…目が合ってしまいました(爆)。
こちらはまだ会えるまでに1ヶ月近くありますけど、
楽しみで仕方ないです。早くCDが欲しい!
もう1ヶ月以上経つのに、未だにコンサートから離れたくなくて、
ライブTシャツ、まだ飾りっぱなしですもん(笑)。
今度はこのテンションを、2人一緒のコンサートで爆発させたいな…
と思う、今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は…やっぱりもう少し先になってしまいます。
本当に本当にごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/24 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



左。
お疲れちゃん

今日は先程まで、電波城を聴いてましたー☆
そして直前になって、まだ先週の電波城を聴いていないことに気づきました(汗)。
先週の今頃は腹痛で動けなくて、予約録音に頼ったんですよね。
今日はもう寝ないと明日の朝起きられなくなるので、
また時間を見つけて、できるだけ早く聴こうと思います!
そんなわけで、1週飛んで聴いた今週の電波城。
亮ちゃんがゲストだったんですね!
亮ちゃんが来ても、変わらず緩い空気で作られてるこの番組が好きです(笑)。
異常に恥ずかしがる亮ちゃんのおかげで、さらに緩さも倍増してて(笑)。
再来週も楽しみです♪
滝沢くんの後輩思いなところもまた垣間見えた気がしましたし、
今週も聴けて良かったです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し遅くなります。ごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もしかしたら天使。
お疲れちゃん

体調が相変わらず戻らないので、今日は朝から病院に行ってきましたー。
胃の調子が悪くて仕方なかったので診ていただいたんですが、
…軽い胃潰瘍だったみたいです(いきなり話が重い・笑)。
穴までは空いてないですけど、胃潰瘍用の薬を出されました。
とりあえずは、その薬を飲んで早く治るように頑張ろうと思います。
いつ滝翼魂の召集がかかっても大丈夫なように!(親指立て・笑)

今日は昨日の『オルトロスの犬』のリピートができなかったんですけど、
昨日ここに書いたようなことをグルグル考えていたりとか、
最後の方に出てきた、臣司さんの背中から羽が生えたように見えるカットを、
思い出してはちょっとドキドキしてみたりしてました(意味不明・笑)。
毎週どんどん臣司さんに引き込まれていきますね。
最初は見ているとドキドキしてましたけど、
最近はちょっと臣司さんのことを頭に浮かべるだけでドキドキできますもん(重症・笑)。
胃痛にドキドキは関係ないので、思う存分ドキドキしようと思います(笑)。

そういえば、近々京都に行くことになりましたー☆
前回から1年以上経ってしまいましたけど、また鞍馬にも行く予定です!
やっととれる夏休み、満喫してこようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。
【2009/08/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あなたが愛をくれたから。
お疲れちゃん

今日の『オルトロスの犬』第5話。
「そういうことだったのかー!」という感じです。
滝沢くんの神の手の力というのは、愛の力だったんですね!
人の愛を求めるが故に、人の行動を分析して感情を理解しようとする。
巧みに人を陥れるような話術も、もしかしたらただ考えていることを口に出しているだけ、
っていう可能性もなくはないのかなって思いました。
図星なことを言われると、結構焦ってしまうことってありますし(笑)。
人の愛を知らずに育ったからこそ、無意識のうちに求めていて、
自分から与える『愛』の形として、神の手の力を手に入れた…とか?
でも臣司さんはそうであることには気づいていない…とか?
考えすぎかもしれないんですけど、なんだか今日の臣司さんを見ていたら、
ついついこんなことまで考えてしまったんですよね。
冗談ぽく高畑さんに言っていたことも、本当に人からの愛を求めていたからなのかな…
碧井先生を気にしてしまうのも、対称的とはいえ自分と同じ手の力を持っていて、
自分と同じ辛さを味わうさまを見ていられないから…とか?
渚さんを意識してしまうのは、自分の知らない家族の理想像を、
なんとなく彼女の中に見てしまっていたから…とか?
でも無意識のうちに理想としていた彼女の家族のような存在である彼氏さんが、
彼女を裏切ってしまったのを見て、理想像が壊れてしまったのが辛かった…とか?
…って勝手に解釈してしまったんですけど、大丈夫ですかね?(汗)
あくまでもこれは私の個人的な解釈ですので、
あまり深く覚えておかない方が良いかもしれません(笑)。
今日の臣司さんは…なんだか優しい人に見えてしまいました(笑)。

そんなわけで、今週もやっと1週間が終わりました。
明日はとりあえず病院に行って、帰ってきたらゆっくりしようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ありがとうございます。
お疲れちゃん

ちょっとだけ体調が落ち着いている隙に(笑)、慌てて更新しようと思います。
もういい加減治りなさいよ!って話ですよね(苦笑)。

まず最初に、先程カウンターの方で確認できたんですが、
このブログのアクセス数が、24万Hitを達成しておりました!
ありがとうございます!!
ここ数ヶ月はとにかくバタバタしていて、簡単な更新しかできなかったり、
ここ数日のように体調を崩して、まともな更新ができなかったり、
いつも遊びに来てくださる皆様にはもどかしい思いをさせていることも、
多々あるのではないかな…と思うのですが(汗)、
それでも見捨てずに来てくださっている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもちゃんと更新できないこともあるかもしれませんが、
できる限りは毎日更新を続けて参りますし、
滝沢くんへの思いは変わらず全力投球を貫きますので(笑)、
これからも『second WATERFALLER』と名津を、どうぞよろしくお願いいたします☆

今日は帰ってきてからテレビの前で少しダラダラしていたんですが、
その時に数回、ワンワンのスポットが流れて、
ひと足早く臣司さんに会えてしまいました(笑)。
本当はあと1日我慢しなきゃいけないと思っていたので、すっごく嬉しかったです♪
臣司さん…素敵ー…(遠い目)
臣司さんと滝沢くんを見てる時は(笑)、不思議と体調不良も忘れます。
本編も早く観たいですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台(×2)、13日5時台、8時台(×2)、10時台(×2)、21時台、23時台(×2)、
    14日0時台、9時台(×3)、10時台、14時台(×2)、16時台(×2)、23時台(×2)、
    15日0時台(×2)、18時台(×6)、21時台(×2)、16日1時台、13時台(×2)、
    14時台(×2)、16時台(×2)、17時台(×5)、20時台、21時台(×2)、17日2時台、
    13時台(×2)、18日0時台、1時台、8時台(×2)、10時台(×2)、18時台(×2)、
    19時台、19日8時台(×2)、10時台、20時台、20日0時台、1時台、8時台(×3)、
    13時台(×3)、18時台、21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    遅くなってしまいましたが、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
→ more・・
【2009/08/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

3日で2.5キロ痩せました、名津です(爆)。
さすがに毎日お粥だと体重も落ちてきますね(今日は昼・たまご粥、夜・梅粥でした)。
…とは言っても、減る前の体重がすごいことになっていたので、
元の状態に戻っただけのことなんですけどね(苦笑)。
でも来週には例のあの人が夏休みを終えて戻ってくるので、
それからがまた心配だったりします…。
今のうちに滝沢くんのポスターなり、携帯の待ち受けなりを見て、
いっぱい元気をもらっておこうと思います☆

あと2日を乗り切れば、また臣司さんの日ですね。
巷で話題のあのシーンを観るのは、久々なだけに辛い!かもしれませんが、
臣司さんには会いたいので、気合いを入れて観ようと思います。
果たしてお相手は、あさみちゃんなのか、ゲストのあの方なのか、
それとも高畑さんなのか(笑)、気になるところです。
まだテレビ誌を見ていないので、知らないんですよー(ソワソワ・笑)。
当日まで楽しみにとっておこうかなー…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、明日にはなんとかしたいと思ってます。
もう少しだけお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/19 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

相変わらず体調は絶不調ですが、なんとか会社には行ってきました。
…ふぅ。
ご飯をまともに食べられない胃の状態なので、昨日の晩からお粥ばっかりです。
昨晩→たまご粥、今日のお昼→梅粥、今晩→雑炊…という感じで若干飽きてきたので、
胃に優しくておいしい食べ方があったら教えていただけると嬉しいです(笑)。

今日は帰ってきてからテレビを観ていたら、ココ・シャネルの再現ドラマが流れていて、
アーサーさんも出ていたので、ついつい集中して観てしまいました(笑)。
『ガブリエル・シャネル』も観に行っていないはずなのに、
VTRに出てくるアーサー役の外国人の俳優さんを見ながら、
その行動に一喜一憂してました(笑)。

明日も頑張って、とりあえず会社に行ってこようと思います。
WEB拍手、たくさんいただきまして、ありがとうございます。
お礼の方、遅れておりますが、必ずレスさせていただきますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/18 23:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は朝に病院へ寄った後、なんとか会社に行ってきましたー。
まだぼんやりしててまともな仕事なんてできてないと思いますけど(汗)、
まずは体を慣らすことから始めてみようと思います!
…なんて言いながら、明日にはまた休んでたりして…(キャー!!・笑)

そんな冗談はさておき(笑)。
早いもので、今年ももうすぐ滝翼のデビュー記念日がやってきますね。
あと1ヶ月もないですよー…(遠い目)。
今年は金曜日ということで、当日のお祝いはなかなか難しそうですけど、
ワンワンを見ながら臣司さんと一緒にお祝いできますし、
素敵な記念日になりそうですね。

というわけで、今日も短いのですがそろそろ。
昨日の記事は、後ほど日付詐称をして更新させていただきます。
WEB拍手のレス等は、もう少し遅くなります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/17 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はやっと、翼くんのDVDをフルで観ることができました☆
朝は体調が悪かったんですけど、昼ごろに落ち着いたので、その隙に(笑)。
いろんなことを思い出して、楽しくなってしまいました♪
また体調がちゃんと落ち着いたら、ゆっくり観ようと思います。

そして今は電波城待ち…なのですが、
夜になったら体調が悪くなってきたので、今日は予約録音に頼ることにします。
聴くのはちょっと遅くなってしまうかもしれませんけど、
それを楽しみに、1週間を頑張ることができれば…良いかなと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/08/16 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

うーん…体調がなかなか良くなってくれません(涙)。
今日も一日、睡眠時間に使ってしまいました。
明日は夜に電波城の放送もありますし、明後日からは会社も始まるので、
そろそろ良くなってもらわないと困るんですけどね(汗)。
『オルトロスの犬』のリピートもできませんし、辛いものです。

WEB拍手&コメント、ありがとうございます。
回復しましたら、レスさせていただきますね。

では、ぱいぱい
【2009/08/15 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誰だよ。
お疲れちゃん

まだ体調が回復せず、今日も仕事を休んでしまいました、名津です(汗)。
ここにきて会社の人間関係もまた面倒な方向に進みつつあり、
これはちょっと自分の体のためにも今後を考えなければな…と、
そんなことを考えながら床に伏してました。
世の中、順調にはなかなか進んでくれないものですね(苦笑)。

でも今日は『オルトロスの犬』の放送日☆ということで、
この時間だけは、一時的に元気になれました(単純で良かった・笑)。
臣司さんは(苗字だけ?)本名じゃないという衝撃の事実、
そして後ろ姿からして明らかに滝沢くんじゃないとわかる(笑)、
カツラをかぶっていた謎の人物。
…ん?この人は佐々木さんの後ろにいた警察関連の人でしたっけ?
ちょっとこのあたりは確認のためにまた見返してみようと思います。
(なんだかんだで臣司さんしか見れていなかったんですね・笑)
それにしても、このドラマは時間が過ぎるのが本当に早いですね。
時計を見る間もなく、気付いたら終了時間ですもん。
どんなに面白いドラマでも、なかなかそんなことがないので、
こういう感覚もちょっと嬉しかったりします。

…おー…またおなかが痛くなってきた…(汗)。
ちょっと辛くなってきたので、今日もこの辺で失礼しますね。
WEB拍手のお礼等も、もう少し待ってやってください。
ごめんなさい!

では、ぱいぱいー…
【2009/08/14 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ついにダウンしました、名津です(爆)。
ストレスがたまりすぎて、体調に出てしまったみたいです…
朝からしんどくて、社長(うちの課の部長も兼ねているんです)に、
「体調が悪いので、限界が来たら早退させてください」と話していたんですが、
その限界が昼ごろにやってきまして…ホントにそのまま早退してきてしまいました(汗)。
帰ってきてからずっと寝ていて、今はちょっと落ち着いているので、この隙に更新してます。
まだ頭が重くてクラクラするので、明日も会社に行けるか微妙な感じです(泣)。
案外脆かった自分が残念(苦笑)。

明日は『オルトロスの犬』の放送日ですね♪(ちょっと暗くなってしまったの気分を変えます)
今週はどんな臣司さんを見ることができるのか、今から楽しみです。
『悪役は初めて』っていう話がよく出ますけど、
初めてなだけに、毎回新しいお芝居を見ることができて、すごく新鮮です。
これもドキドキしながら観ることができる理由なんですかね?
今週もいっぱいドキドキしたいなぁ…

というわけで、また若干限界が近づいてきた感じがするので(汗)、
今日もこんな感じで終わらせますね。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/13 22:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



しんじつかくして。
お疲れちゃん

最近、常に頭の中には滝沢くんか翼くんが居ます、名津です(幸せ者・笑)。
滝沢くんが『ヒカリひとつ』を歌ってるか、臣司さんになってるか、
もしくは翼くんが『虜』を歌ってます。
あわよくば2人一緒になって出てきてくれないかな…なんて、
考えている今日この頃です(笑)。

あと2日頑張ったら臣司さんです(もうわかったから・笑)。
明日には「あと1日頑張ったら」って言ってると思います。
明後日には「あと何時間…」とか考えてると思います。
それくらい、ひたすら臣司さんに会いたいです。
あの何か理由があるような気がしてならない悪さを見ていたいです。
突拍子もなく出てくる滝沢くん的な部分も見逃せません(笑)。
会社で嫌なことがあったら、とりあえず先週の笑いを思い浮かべてます。
早く2日間なんて過ぎ去ってくれないかな…(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台、12日0時台、1時台、14時台(×6)、15時台(×2)、18時台(×3)、
    19時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/08/12 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひーかりー。
お疲れちゃん

相変わらず…というか、常に眠いです(爆)、名津です。
なんなんでしょうね…1日中、眠くない時間がないです。
でも今日は気合いを入れて更新します!

一昨日(本放送は8日)の電波城☆
ほぼフルで『ヒカリひとつ』が流れましたね!
前奏と後奏は少しずつカットされてるかもしれませんけど、
歌の部分はきっとあれがフルですよね?
MDに録ったものを早速ウォークマンに落として、通勤時間に聴いてます♪
雑音はカナリひどいですけど(やっぱり・笑)、
ちゃんと滝沢くんの声は聴こえるので十分…かな、と言った感じです。
後半の曲は、翼くんの曲を流してましたよね。
…こういうことだけでも嬉しく感じてしまう、今日この頃です(笑)。

ここ最近は、今月末にもらえることになった夏休みについて思いを巡らせ中です。
うちの会社はお盆休みがなくて、2日間の夏休みをもらえるんですけど、
それを土日にくっつけて、4連休にすることができるんですよ。
このところ忙しかったのでゆっくりする時間も欲しいなと思いつつ、
やっぱり半分は遊びたい!というわけで、京都にでも行ってこようかな…なんて。
鞍馬にももう1年以上行っていないので、そろそろ行きたいですし、
穏やかな空気が流れる場所に行きたいんですよね。
近いうちに本屋さんで旅行雑誌を買って、予定を立てようと思います♪

次に臣司さんに会えるのは…3日後ですね(カウントダウン継続中・笑)。
それまで我慢できる自信がないので(笑)、
どうしても会いたくなったら、先週の分を観て復習しておきます。
あー…早く3日間なんて過ぎ去ってしまえー…(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日15時台、16時台(×3)、17時台(×2)、18時台、22時台、10日0時台、
    10時台、21時台(×5)、22時台(×3)、11日7時台(×2)、8時台、10時台、
    18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/08/11 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今にも倒れそうなくらい眠いです、名津です(笑)。
今日もサクッと更新するつもりだったんですが、
こんな日に限ってログインできないので、
明日ゆっくり更新させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/10 23:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城待ち。
お疲れちゃん

ただいま、電波城待ちです☆
あと15分くらいで始まるので、その前にサクッと更新してしまいます。

HDDの容量がそろそろいっぱいになってきたので、
先程少しだけ編集作業を進めました。
滝沢くん関連は結構DVDに落とす作業も進めていたつもりだったんですけど、
意外と番宣で出ていたWSなどがたまっていて、びっくりしました。
編集作業は全て終わらせたので、あとはDVDに落とす作業のみ♪
時間を見つけて、頑張ってみようと思います!

ここ数日はD★Rの特典CDもよく聴いてます。
気付くと頭の中では『虜』が流れてます(笑)。
他の曲が流れていることもありますけど、
頻度が多い気がするんですよね。

というわけで、今日も短めで申し訳ないのですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/09 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



わぁっ。
お疲れちゃん

今日は朝から法事があったり、午後は映画を観に行っていたり、
帰ってきてからは仕事の続きをしたり(涙)で、
いろんな意味でバタバタだったんですが(映画は遊びですけどね・笑)、
夕方に弟が「そういえば今週はまだタッキーの犬を観てない」というので、
昨日録画したものを、一緒に観てました。
…っていうか!タッキーの犬て!(笑)
……まぁ、それは横に置いといて。
臣司さんと、時折垣間見える秀明さん(笑)が好きすぎてたまらんです。
若干口調もおかしくなるくらい(笑)、どちらも大好きです。
来週まで待てなーい!…ので、明日も時間があったらまた観ようと思います。
すべてCMカットの編集済みなので、サクッと観ることができますしね♪

雑誌も最近は買ってくるだけでゆっくり読めていないので、
そういうゆったりした時間もちゃんととりたい今日この頃です。
先月なんて、月末2誌をまだ手つかずで置きっぱなしですもん(汗)。
今月の月初め3誌は…写真だけはじっくりみましたけど(ライブレポを重点的に・笑)、
トークの部分は、こちらもまだちゃんと読めてませんし…
なんとか時間を作らねば!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日0時台、8時台(×2)、9時台(×4)、20時台(×2)、8日1時台、
    10時台、11時台、13時台(×6)、16時台(×2)、17時台(×3)、20時台(×3)、
    21時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(S.Sさん)有り。
→ more・・
【2009/08/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おじさん。
お疲れちゃん

今日の『オルトロスの犬』。
あの瞬間、ほんの一瞬…
臣司さんではなく、秀明さんの笑顔でした(笑)。
どこのシーンについて言っているのかは、大体お察しいただけるかと。
そうです。あそこなんです(まわりくどい・笑)。
不意打ちのあの笑顔は矢場胃ですね。
あと、『バカ息子』のお芝居をしてる時とか、
渚さんの子供に「おじさん」って呼ばれて、
「おじさんかよ」って呟いてるところとか…今日は個人的になツボが満載でした☆

まだまだ詳しく書きたいんですが、これから持ち帰った仕事をしなければいけないので、
短くてもうしわけないのですが、この辺で失礼させてください。
WEB拍手のお礼等も、また改めてさせていただきますね。

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/08/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どうしても気になる。
お疲れちゃん

昨日どこまで書いたのか若干記憶が曖昧なのですが…(汗)、
ひとまず『ヒカリひとつ』の予約は一通り完了しました☆
今回はちょっと早めの発表でしたね。
ドラマの主題歌だからかな…?
Tackey Shopバージョンには、滝沢くん作の曲もあるようで…
タイトルを見ただけでも、そんなん言われたら撃ち抜かれますから的な…ね(何)。
全パターンに入ってるカップリングも、カナリ気になるタイトルですよね(笑)。
ドラマの挿入歌とかにならないかな…なんて思ってしまいますね(笑)。
『TAKIレンジャー』ももちろん気になってます!
「説明しよう!TAKIレンジャーは愛でご飯を三杯…」っていうのは入るんですかね?
(やっぱりそこが一番気になるらしい・笑)
そこは是非とも入れてください!>>avex
これからの予定としては、
ラジオで流してくれたり、ジャケ写がUPされたり、歌番組に出始めたり、
って感じで、いつもみたいに進んでいくかと思いますけど、
ちょっと早めの発表でしたし、こちらのチェックも早めから気にしてた方が良いのかな?
とにかく楽しみですね!!

そして一昨日、昨日となんですが、
少しずつ翼くんのD&Rを観てます☆
全部はまだ観ることができてないんですけど、
観た部分についてのみお話しますと…楽しかったです。
あのツバーサミラクルが起こった時のことを思い出して、
テンションが上がってしまったりして(笑)。
コンサートとしても完成度が高くて、また行きたくなりました(笑)。
またツアーの際には、名古屋にも是非!>>翼くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日0時台、8時台(×6)、9時台(×2)、10時台、14時台(×2)、20時台、
    23時台(×4)、4日0時台、5時台(×6)、9時台(×2)、16時台(×2)、
    18時台(×2)、20時台、23時台、5日0時台(×5)、7時台(×2)、9時台(×2)、
    10時台(×3)、20時台、23時台、6日1時台、7時台(×2)、9時台(×4)、
    12時台(×2)、21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/08/06 23:10】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



リリース日決定。
お疲れちゃん

『ヒカリひとつ』のリリース日が発表になりましたね☆
今日もまたキ・セ・キ的に定時上がりだったので、
早速いつものCD屋さんに予約に行ってきました!
母の分も合わせて全パターン2枚ずつ予約してきたんですけど、
お店の人に「全パターン2枚ずつお願いします」と言ったら、
いつもの店員さんではなくて、「オール2枚ですか?」と驚かれました(笑)。
いつもの店員さんたちは知っているので(笑)、
普通に対応してくださったんですけどね(笑)。
むしろ昨日なんて、翼くんのDVDを取りに行った時に、
通常盤しか予約していなかったんですけど、
「通常盤のみでよろしいですか?」って確認されましたもん(笑)。
…そんな感じです(←話をまとめられなくなったらしい・笑)。
帰ってきてからは、しっかりTackey Shop盤も予約しました♪

肝心の収録内容は…これまたたまらん感じですね。
また明日にでもゆっくり語ろうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


※WEB拍手のお礼&コメントレスは、明日にはさせていただきますので、
 もう少しお待ちくださいね。
【2009/08/05 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



東の…。
お疲れちゃん

今日は奇跡的に仕事が定時で終わったので、
そのままの勢いでD★Rを受け取りに行ってきました☆
明日も仕事なので一気に観ることはできませんけど、
東の革命王子とか(笑)、ミニスカな彼女とか(笑)、
気になるところをところどころ観てから寝ようと思います♪

あー…臣司さんに会いたい(また言ってる・笑)。
あと…3日!(←これもまだ続いていたらしい・笑)
最近、気付くと頭の中で『ヒカリひとつ』が流れてるんですよね。
…時折、TAKIレンジャーに変わりますけど(笑)、
もうしっかり頭の中が『オルトロスの犬』に染まってるみたいです♪

というわけで、今日は短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/04 22:04】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



あいらぶれんじゃー。
お疲れちゃん

近々、TAKIレンジャーも流せるかも…的なことを、
昨日(本放送は一昨日)の電波城で言ってくれてましたね☆
た…楽しみすぎる…(笑)。
だって愛でご飯を3杯食べられるんですよ!(そこ?・笑)
「らぶ」とか言っちゃうんですよ!(←実は一番のお気に入りらしい・笑)
私もその「らぶ」だけでご飯を3杯…いけそうですけどやめておきます(笑)。
CDでも早く聴きたいですよね。
『ヒカリひとつ』と同じくらい、早く聴きたいですもん♪
ぜひ1パターンはTAKIレンジャーバージョンとしてジャケットを飾っていただきたい!
あー…楽しみになってきた

そして巷ではツバーサ強化週間実施中なようで。
先程avexの公式HPをチェックしてきたんですけど、
『[今井翼]』のオンパレードでしたね♪
気がつけば、今週の水曜には発売日を迎えるんですね。
周回遅れになりかけていて、ちょっとびっくりしました(笑)。
今週は若干忙しくてドタバタしそうなので、
お持ち帰りしてくるのは週末になりそうですが…(涙)。
こちらも楽しみです☆

…なんだか今、『オルトロスの犬』が無性に観たいんですよね(唐突)。
でも観てしまうと、明日の朝起きられなくなってしまうんですよね。
(テンションが上がって眠れなくなる→朝起きられない)
…長期の夏休みが欲しいよー…(コラ!)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/03 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



臣司さんフィーバー(笑)。
お疲れちゃん

いやぁ…お休みって良いですね(しみじみ・笑)。
先週は1日しかお休みがなくて、病院を梯子したら終わった感じだったので(苦笑)、
今週は思いっきりダラダラできて、ちょっと疲れも取れた気がします。
ストレスがないからか、ちょっと痩せましたし(笑)。
睡眠時間もちゃんととれて、
何より『オルトロスの犬』をゆっくりリピートできたり、
番宣番組もちゃんと観ることができて、本当に充実したお休みになりました。
来週1週間はまた1日しかお休みがありませんが…
なんとか頑張ってみようと思います☆

そんなわけで、今日はまず番宣番組の感想を♪
今更感たっぷりですが、ご了承を(笑)。
もう2話まで観ているというのに、何なんでしょうね?このドキドキ感(笑)。
初めて1話を観る時みたいな、「わー!」っていう驚きというか、
テンションが上がってくる感じがあったんですよね。
もう観たものが楽しみになるっていう、不思議な感覚を味わいました(笑)。
あー…もう一回1話から観たい!(爆)
インタビューのところは、インタビューなのにめちゃくちゃカメラアングルが決まってて、
キーワードになるような言葉を言うところで、カメラの角度が変わってて、
なんだかそこもドラマを観てるような気がして仕方なかったです。
CMにいく前の手を見てから「オルトロスの犬」って言うところなんて、もう(何)。
臣司さーん!(叫)
…って感じです(どんな感じ?・笑)。

はいっ、というわけでですね(笑)。

今は滝沢くんのラジオ待ちです☆
今週はどんなことを話してくれるのかなー?とか、
また『ヒカリひとつ』を流してくれるのかなー?とか考えたりしてます。
そういえば、最近はあんまりお便りを出してないな…
また近いうちに、何か出してみようと思います。

というわけで、きょうもそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日0時台、8時台(×2)、9時台(×4)、10時台、11時台(×2)、18時台(×5)、
    21時台(×2)、23時台、2日1時台、7時台(×2)、11時台(×3)、14時台(×6)、
    15時台、16時台(×2)、19時台(×2)、20時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/08/02 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
