ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



利用しなければ…。
お疲れちゃん

やっと仕事が終わったー!
というわけで、やっと臣司さんー!
…とハイテンションで早く帰ってこようと思っていたのに、
今日に限って残業でした、名津です(残念)。
『オルトロスの犬』のO.Aにはなんとか間に合いましたけど、
金曜日の営業回りは危険だなと感じました。
(特に、車で走ってる時に「今どこ走ってます?」と聞いてくる人と一緒だった場合)
地図を持ってるのはあなたですから!
…と愚痴ったりしつつ(笑)、今日もドラマの感想を♪

今週もダークなニヤリ笑顔が満載で…何度心を射抜かれたことか(笑)。
クライマックスシーンとか、ホントに矢場胃ですね!
今回もやっぱり碧井先生を騙してしまったのかと思っていたら、
ちゃんと治してあげていて。
「???」と思っていたら、実はそれは自分の力を他の人に証明していたんだ…
という、まさに「人を利用した」感じが!たまらんです!
…ん?でも自分を脱獄に導いた碧井先生に借りを返したことにもなるのかな?
…と、考えれば考えるほど、いろんな解釈ができて面白いですね!
今週も楽しかったー…
またしばらくはリピートに励もうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台、30日0時台(×2)、10時台、11時台、18時台(×9)、20時台(×2)、
    23時台、31日0時台、8時台(×2)、10時台、11時台、15時台、20時台、
    21時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/07/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

あと1日!(←カウントダウン継続中・笑)
仕事をあと1日頑張れば、臣司さんに会えますよー!
もう金曜日の夜10時のために、毎日を生きてる気がしますもん(笑)。
あー…早く明日にならないかなぁ…

そういえば。昨日の寝る前に携帯を触っていた時。
なんとなく思い立って、待受を変更してみました☆
雑誌で撮った滝沢くんの写真を(←個人的使用に限ってます・笑)。
ここのところは手だけとか、滝沢くんが書いた文字が多かったので、
他のものにするのは久々だったので新鮮だったのと、
お昼に携帯を開いた時に、カナリ癒されました(笑)。
しばらくはこのままにしておこうかなと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/30 23:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



毎週カウントダウン。
お疲れちゃん

あと2日で臣司さんに会える!
…これが最近の生きる気力の湧かせ方です(爆)。
「あと○○日」って、いつもカウントダウンしてます(笑)。
お休みの日は録画したものを観ることもできますけど、
それ以外はなかなか…。
それでも、明後日の夜には第2話のO.Aなんだから頑張れ!私!(笑)

あと、部屋に貼った先日の滝様魂のポスターが最近の一番の癒しです
事あるごとに見てしまうんですよね(笑)。
会社に行く前とか、じっと見て元気をもらってから行きますもん。
(傍から見たらあやしくて仕方ないと思いますけどね・笑)

それから今日は、会社帰りに本屋さんに寄って…
また誘惑に負けてきました(爆)。
最近は本屋さんに寄るのも週一に決めてるんですけど、
行くとガッツリ買ってしまうんですよね(苦笑)。
今日も、まだ先週買った月末2誌+テレビ誌を読めていないにも関わらず、
またテレビ誌を新たに2冊買ってますからね(笑)。
臣司さんを演じてる滝沢くんだったり、
お芝居の合間の素の滝沢くんだったり…を見ると、つい
でも、まぁ…生きる力の源ですからね(←居直った・笑)。
もっと我慢しなきゃって気持ちが強くなってから、我慢することにします(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日0時台、1時台、7時台(×2)、9時台(×絵4)、10時台(×2)、12時台、
    15時台(×4)、17時台(×6)、20時台、21時台、23時台(×3)、25日0時台、
    1時台(×3)、9時台(×4)、12時台(×3)、13時台、15時台(×2)、
    19時台(×2)、22時台(×2)、26日6時台(×2)、8時台、9時台(×2)、
    12時台(×2)、14時台(×4)、17時台(×2)、23時台(×2)、
    27日9時台(×2)、11時台(×2)、28日0時台、7時台(×2)、9時台(×6)、
    13時台、17時台(×2)、18時台(×3)、21時台、22時台(×2)、23時台、
    29日0時台、10時台、11時台(×3)、12時台(×3)、15時台(×2)、
    20時台(×2)、21時台(×3)、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/29 22:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

先週買ってきたテレビ誌をまだ見られないでいます、名津です(涙)。
そろそろ見たいなぁ…

そういえば、先日某番組を録画していた時のことなんですが、
偶然ニッチンのCMが録画できました♪
実はこのCMだけまだ録画できていなかったので、一安心です。
このCMの、滝沢くんとミルクが抱きあうシーン。
一番大事なところも録画できたというわけで、
ホッとしてます☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていてあげてくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/28 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ワンワンリピート中。
お疲れちゃん

っというわけで、ようやく本日分の更新にこぎつけました。
言い訳になりますが(コラ・笑)、この数日間、ホントにバタバタしておりまして。
土曜日は夜中の2時半に起きて、朝5時出社。
この日のロケは昼過ぎに終わったものの、
帰ってきてやっと眠れたと思ったら、翌日午前0時半には起床。
2時半に出社して、家に帰ってきたのが21時過ぎ(爆)。
今日は土曜日に行けなかった病院めぐりと、
ストレス発散のために初1人カラオケ(親指立・笑)に行ってました。
そして、お休みになったら絶対にするって決めてたHDD観賞を。
ワンワンを何度も繰り返して観たり、O.A開始当日のジャックを観たりとか…
そんな感じです。
本当はたくさんワンワンの感想を書ければと思っていたんですが、
今は難しそうなので、落ち着いてからできればと思ってます。

なぜならば…眠気でまたおかしなことを書いてしまいそうだからです(笑)。
あー…完全に生活のリズムがくるってますね(苦笑)。
頑張って来週のO.Aまでには戻さないとなと思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


拍手のお礼等は、また改めて、ゆっくりさせていただくことにします。
【2009/07/27 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヒカリ。
お疲れちゃん

今日は一日ワンワンの余韻に浸りたかったのですが、
残念ながら一日中仕事ということで、そうもいかず…(涙)。
お休みの日に思いっきり浸ることにしました。
早くお休みの日になってー!(切実)

そして眠気でフラフラな頭で帰ってきてからは、
寝る準備を済ませてからラジオの前にスタンバイして。
電波城で『ヒカリひとつ』の初O.Aを聴きました♪
相変わらず雑音はひどかったですけど(笑)、
なんとか聴けたので良かったです☆
歌詞も横浜の時とはだいぶ変わった?とのことで、
また新たに雰囲気をつかむために、歌詞も早く読みたいなと思いました。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪




※更新が遅くなってしまいましたが、日付詐称で26日分としてお送りしました。
【2009/07/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あく。
お疲れちゃん

ワンワン第一話!楽しかったです!
ストーリー展開もものすごくスピード感があって面白かったですし、
今までの滝沢くんのお芝居では観たことのない新たな一面を観られたのも、
すごく新鮮で、観ていてドキドキしました。
いつものキラキラスマイルな滝沢くんも大好きですし、
臣司さんみたいな一面にもひかれてしまう今日この頃…(笑)。
碧井先生に「騙したのか」って聞かれて、「あぁ」って答えた時の表情は、
本当に悪そうで若干恐かったですけど、
この人がこれからどういうふうに動いていくのか、
このドラマを通して見ていきたいなって思いました!
あー…早く来週の臣司さんに会いたい(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



※更新が遅くなってしまいましたが、日付詐称で25日分としてお送りしました。
【2009/07/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



O.A開始当日。
お疲れちゃん☆

今日はワンワンを観終わったらすぐに寝ないといけない!というわけで、
お昼休みの会社からお送りします♪

いやぁー…今日からですね。ワンワン。
内容をほとんど知らないはずなのに、
絶対面白いドラマだって信じて疑わないでいられるから不思議です(笑)。
臣司さんも早く見たいな…



滝沢くんに会いたいな…


って、これは話がちょっと違いますね(笑)。



とにもかくにも、久々にテレビで観られる滝沢くんのお芝居、
そして、このドラマ『オルトロスの犬』。
すっごく楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/07/24 13:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



前夜。
お疲れちゃん

とりあえず今日は、現段階の情報まとめから(笑)。
●フレンドパークO.A
●番宣スポット
●明日、朝ズバ
●明日、はなまるカフェ
●明日、ひるおび
●いよいよワンワンO.Aスタート

まずフレンドパークですよー!
今日は仕事も暇だったので、新たな仕事を仰せつかる前に、
定時とともに会社を出て、帰ってきました(笑)。
結果、奇跡的に間に合いましたよ♪O.Aに。
最初の種目(走って行って飛びつくの←アバウト・笑)、
ものすっごい、かっこ良かった…(遠い目)。
あのバタバタバタ!…って感じが、ね(何)。
ホッケーのミラクルも素敵でしたね☆
笑顔もいっぱい見ることができて、いっぱい癒されました(´□`)♪

番組スポットは、フレパも含め、いろんな番組で流れてますね。
『ヒカリひとつ』もバックに流れてて、聴けて嬉しいです☆
ほとんど謎な状態だった内容も、少しずつ解禁され始めてる感じでしょうか?
スポットの短い時間だけでもテンションの上昇が止まる気配がないので(笑)、
本放送の時がちょっと心配ですね。生きていられるのか(爆)。
でも…早く臣司さんに会いたいです

明日のTBSジャックも朝から始まるみたいですね。
7時には家を出てしまうので、リアルタイムで観るのは無理っぽいですけど(涙)、
足りるようにHDDは空けておいたので、バッチリ予約していきます☆

そして夜にはワンワン第一話の放送。
翌日の早朝出勤のために、会社の車で一人で高速に乗って帰るという、
最近まで超初心者だった人間にとっては最大の難関が訪れていますが、
上手くいけば電車で帰るより早く家に着けるので、
頑張って帰ってこようと思います☆
少しでも早く帰ってきて、準備万端で観たいんですもん。
あー…どんなドラマになってるんだろうな…
とにかく楽しみです!
最近までいろいろ考えて、予想したり、想像したり、妄想したりしてたんですけど(笑)、
とりあえずこの辺で考えるのをストップして、
頭をからっぽにして観てみようかな…って思ってます。
それはそれで有りですよね☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日22時台(×2)、23時台、23日7時台(×2)、11時台(×2)、13時台(×2)、
    15時台、21時台(×2)、23時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/23 23:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



会いたい病進行中。
お疲れちゃん

明日は『オルトロスの犬』の試写会の日…ですよね?
行かれる方が本当に羨ましいです。
滝沢くんに会える&一日早くワンワンを観ることができるんですもんね。
一日我慢すれば、ワンワンは観ることができますけど…
滝沢くんに会えるのは羨ましすぎますよー!
ドラマも滝沢くんに会えるのも、ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆

明日は、この地方ではフレパとナビ番組をチェックすれば大丈夫だったはず…
はなまるってまだ告知は出てませんでしたもんね?
とりあえずこの2番組を絶対録画する!っと意気込んで(笑)、
昨日のうちにしっかり予約しておきました☆
土日は早朝ロケ(6時会社発と3時会社発・爆)で落ち着いて観られなさそうですが、
月曜日の代休にはたんまりと観ようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日23時台(×3)、22日4時台、7時台(×2)、8時台(×3)、9時台、
    10時台(×2)、11時台(×2)、12時台、19時台に、
    WEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/07/22 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誘惑には素直に負ける。
お疲れちゃん

またしても本屋さんの誘惑に負けました(爆)。
女性自身、買ってしまいました。
朝のローカルWSで週刊誌情報を放送してて、そこに滝沢くんを発見して。
会社帰り、気付いたらいつもの本屋さんに入ってました(笑)。
私…相当良いお客さんだと思います(笑)。
中も見ずにそのままレジに並んでいたので、電車の中で初めて見たんですけど、
思わずニヤリと笑みを浮かべながら長いこと見つめてしまいますね(笑)。
確か前に紀信さんが撮った時も、同じポージングだった気がしますが…(笑)、
素敵なので…ま、いっか。という感じですね(笑)。
明日はテレビ誌の発売日ですかね?
そろそろ月末2誌の発売もありそうですし、また誘惑に負けてしまいそうです(笑)。
いよいよ今週からO.A開始ですし、表紙もきっとありますよね?
なんだかもう…本屋さんに行くこと自体が楽しみです(笑)。

最近は家に居る時は、よく大阪の滝様コンサートのレポを探してるんですけど、
大阪もすっごく盛り上がったそうですね♪
最終日?も10時近くまで続いてたとか…羨ましいです。
行きたかったな…大阪。
次は平日じゃないことを心から願います(切実)。
でも、参加した横浜や地元・名古屋も、本当に楽しかったんですよー!
全土地をまわったお友達が、「エロダンは名古屋が一番すごかった」って言ってくれたのが、
すごく嬉しかったです(笑)
あー…思い出したら、また滝沢くんに会いたくなってきてしまいました(笑)。
でも現実は、明日も仕事です(残念・笑)。
ロケ!ロケ!!ロケ!!!で月曜まで休みがありません(涙)。
こうなったら、ワンワンを観て元気を出さないと!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台(×3)、21日0時台、5時台、8時台、9時台(×2)、11時台、
    12時台(×4)、19時台(×2)、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/21 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お休みの使い方。
お疲れちゃん

久々の3連休ももう終わってしまいますね。
やらないといけないことをこなしていたら、終わってしまいました(残念)。
ろくな仕事もできないのにこんなことを言うのもどうかと思うんですが…


休みが足りません(爆)。


もっといっぱいDVDを見たり、雑誌を読んだりして、
滝沢くんに浸ってお休みを満喫したいですね…(遠い目)。





そして早いもので、滝沢くんのソロ魂参戦からもう1週間です。
楽しかったな…名古屋。
戻れるものなら戻りたいです(切実・笑)。
今回も最高の思い出になりましたし、
次に来てくれる時にも、さらに最高の思い出を作れたら嬉しいなって思います♪
もうすでに、滝沢くんに会いたくて仕方なくなってますけど、
それまで待てるように、頑張ろうと思います☆(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台、23時台(×2)、20日11時台(×4)、16時台、17時台(×2)、
    20時台(×2)、21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/20 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



キャ~~~~。
お疲れちゃん

昨日はあんな日記になってしまって、本当にすみませんでした(汗)。
自分でも、今日読み返してみてびっくりしました…
なぜ『ウォークマン』という言葉が出たのか、謎です。
更新時間が遅すぎるのがいけないんですかね?
…というわけで、今日は早めの更新です。

昨日は滝連の更新がありましたね☆
早朝でお疲れちゃんな中、ありがとうございます!>>八王子の鬼(笑)
大阪は残念ながら行けませんでしたけど、
行くことができた横浜&名古屋は、本当に楽しいコンサートだったなって思ってます☆
しっかり素敵な思い出になってますよ
滝沢くんにとっても思い出の宝物になってくれてたら嬉しいです☆
本当にお疲れちゃんでした!
なんて言ってる今も、滝沢くんはドラマの収録中だったりするんでしょうか。
朝一の新幹線で移動…辛いですよね(涙←就活を思い出し中)。
あの眠さと言ったらないです(笑)。

今は、電波城の放送時間待ちです♪
早く始まらないかなー…

そういえば、今日は東京の方では『オルトロスの犬』のナビ番組が放送されたそうで。
こちらでは今日の14時にテレビ欄への記載がなかったので調べたんですけど、
ドラマO.A開始の前日、23日(木)の13:53から放送されるそうです。
HDD予約、忘れないように注意しないと!ですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台(×5)、1時台、7時台(×2)、9時台、13時台(×3)、21時台、
    22時台、23時台、18日0時台(×5)、7時台(×9)、10時台、17時台、
    21時台、22時台、19日6時台(×4)、10時台(×3)、11時台、14時台(×2)、
    15時台(×5)、18時台、20時台(×2)、にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/19 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は会社もお休みで時間がある!っというわけで、
時間もありますし、HDDに入っている滝沢くん関連のものを整理してました♪
編集&DVDに落とす作業を半日くらいかけて進めて、
5時間近く空きました☆
明日もゆっくり時間をとれそうなので、整理進めようと思います☆

というわけで、またしても短すぎて申し訳ないのですが、
今日はこの辺で失礼しますね。

では、ぱいぱい♪♪



※昨日書いた記事が眠気のあまり、意味不明になっていたので(汗)、修正しました。
【2009/07/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヒカリひとつ。
お疲れちゃん

もう本当にどうしたらいいのかわからないことが会社で起こり、
カナリお疲れちゃんで帰ってきたので、先程までHDD観賞をして、
滝沢くんに癒してもらってクールダウンを試みてました、名津です(前置き長い・笑)。
いつも滝沢くんに頼ってしまうのは良くないことかもしれないですけど、
とにかくまた早く会いたくなってしまいましたー(遠い目)。

今日はソロツアーの最終日でしたね☆
どんなコンサートになったんだろう…って気になって仕方ないです。
眠れるか若干心配になるくらい、気になってます(笑)。
TAKIレンジャーにも総長にも滝様にも、会いたいよー…。
『Words of Love』も聴きたいですし、バック転も見たいですし、
一緒に踊って騒ぎたいですし、思いっきり楽しんで笑いたいですし、
何より、滝沢くんに会いたいです。
つい数日前に会ったばかりなはずなんですけどね(苦笑)。
今日行けた方が本当に羨ましいです!
何はともあれ、無事にラストも終了したようで、本当に良かったです。
最高な時間をありがとうございました!>>滝様(笑)
明日からもきっとドラマの収録だったりしそうですが(笑)、
楽しみにしているので、体調には気をつけながら頑張ってください♪

そんなドラマのHPも先程また見てきたんですけど、
大がかりにリニューアルされてましたね☆
いくつか情報もUPされていて、会社で落ちていた気持ちが少し復活しました(笑)。
1つ目は、完成披露試写会&トークショーなるものの情報。
行きたいー!!(暴)
…なのに平日(残念すぎる・涙)。
ドラマはテレビでも観ることができますけど、
この時の滝沢くんにはこの時にしか会えませんもんね。
どうにかして行きたいけど…無理だろうなぁ…
2つ目は、滝沢くんが歌う主題歌のタイトル決定!という話題。
『ヒカリひとつ』。
なんか…良いですね
リリースはいつになるのかな?と気になりだしてます。
8月か、9月か…その辺も、楽しみに待っていようと思います。
そして3つ目は、番組公式グッズ情報。
まだ販売は始ってないみたいですけど、結構欲しいものが多いです(笑)。
特にバドクリックスっていうのが気になってるんですよー。
左右でデザインが違って、亮ちゃんをモチーフにした方は赤いスワロが入るらしく。
滝沢くんの方に関しては何も書かれていないので、どうなのかな…と。
青いのが入るのかな…なんて予想しながら、楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大変お待たせしました。
お疲れちゃん

…赤坂に行きたい(唐突)。
TBSのイベント(?)のようなものが開催されるそうですね。
ワンワンの公式HPに書かれていたのを見たんですが…
行きたくて仕方ないです!(必死・笑)

今日は大阪でコンサートだったんですよね☆
「行きたいなー…」と思いながら、働いてました(残念・笑)。
名古屋が終わってからというもの、余韻にどっぷり浸かってて、
仕事中もあのレンジャーが脳内でビームを放ってるんですよね(笑)。
あとはあんな曲やこんな曲がひたすらに流れてて…。
仕事にはもちろん集中できませんが(コラ・笑)、
気持ち的には幸せなので、良しとします(笑)。

来週にはいよいよワンワンのO.Aが始まったり、
その前日にはフレンドパークに出演もあり、盛りだくさんですねー♪
ちなみにフレンドパークの収録は13日にあったようで、
滝沢くんが翌日のコンサートで、筋肉痛だって言ってました(笑)。
もう治ってるかな…?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたが、追記にコメントレスと覚えている限りで名古屋のレポも、
しておきます。
あまりあてにはなりませんが(爆)、気になる方はどうぞー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日0時台(×2)、1時台、3時台(×5)、7時台(×2)、11時台、18時台(×2)、
    23時台(×2)、12日1時台、17時台(×2)、19時台、20時台(×2)、
    21時台(×3)、22時台、13日2時台(×5)、7時台(×3)、10時台(×9)、
    18時台(×2)、19時台、20時台、21時台、14日4時台(×5)、9時台(×4)、
    10時台、11時台(×4)、12時台(×2)、17時台(×2)、20時台(×3)、
    23時台(×2)、15日1時台、3時台(×5)、7時台(×2)、11時台、12時台(×4)、
    14時台、17時台(×4)、18時台(×2)、22時台(×8)、16日2時台、
    7時台(×2)、8時台(×4)、9時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス&覚えている限りの名古屋レポ有り。
→ more・・
【2009/07/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あ~楽しかった。
お疲れちゃん

昨日の新幹線の中で更新してくれてないかな…なんて淡い期待を抱きつつ、
お昼休みにチェックした滝連。
ホントに更新されてて、嬉しかったです
「次の日だな」の一言に、「はい次の日です」と、謎の返事をしてました(笑)。
滝沢くんが「楽しかった」って言ってくれると、私もすごく嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!>>滝沢くん
滝沢くんが出て来れない時は、電車の時間だってわかってますもん。
全然大丈夫です☆
でも楽しかった気持ちが止められなくて、結構最後の方までコールしてました(笑)。
そんなファンみんなの声が届いてたってわかっただけでも、嬉しいです♪
また次に来てくれるのも待ってます!
むしろ他の地方も行けるだけ行きます!(笑)
お弁当は何を食べてるんですかね?手羽先?(手羽先弁当なんてあるのか?・笑)
ドラマも大阪の公演も、頑張って、楽しんでくださいね
サイコーに楽しい時間、ありがとうございました!

昨日はそんなに楽しい時間を過ごしていたはずなのに、
今日はいきなり現実に戻りました(残念・笑)。
でも、昨日の滝沢くんを思い出すと、ついついニヤリとしてしまうんですよね(笑)。
ポスターもしっかり部屋に貼りましたし、
今日も本屋さんでテレビ誌を買って来ましたし(また?・笑)、
どっぷり滝沢くんモードです(いつもじゃないかというツッコミは無しの方向で・笑)。
とにかくあと2日間、仕事を頑張りますか!
滝沢くんも同じ時間に頑張ってるんだって思って!

コンサートレポ(@名古屋)とコメント&WEB拍手レスは、
明日にでもできればと思ってます。
本当は今日書こうと思っていたんですが、明日の朝5時起きなので、
もう寝ないと起きられなくて(涙)。
どちらも遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/07/15 23:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



JETに乗った王子様(笑)。
お疲れちゃん

はぁ…楽しかったー…(笑)。
滝様コンサート(@名古屋)も、ほんとーに!楽しかったです!!
滝沢くんに会えたことが何よりも嬉しかったですけど、
母名義がまたミラクルを起こしてくれまして、通路沿いの席だったり、
他にもミラクルがいくつか起こったり、
コンサートそのものも本当に楽しくて、最高の時間でした☆
今すぐに寝たら、夢に見ることができそうです(笑)。




…早く寝なきゃ(笑)。



もう燃え尽きて、今にも灰になりそうです(爆)。
それくらい、本気で楽しめて、また宝物が増えました♪
コンサートの内容に関することは、ゆっくり丁寧に書きたいなと思うので、
今日はやめておくことにします。すみません(汗)。

というわけで、毎日短い日記が続いてしまって申し訳ないのですが、
今日もこの辺で失礼します☆

ぱいぱい♪♪
【2009/07/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日。
お疲れちゃん

あ し た は そ ろ こ ん ♪
…っというわけでですね(笑)!、明日はいよいよ14日ですよっ!
滝沢くんが名古屋の地に…降り立つわけです♪
もう名古屋に来て、手羽先を食べてたりして…なんて、
勝手な妄想が次から次へと(笑)。
でも明日は夕方の公演のみですし、
コンサートももちろんのこと、名古屋も楽しんでもらえたら良いな…って思います☆
あー!早く滝沢くんに会いたいっ!!(落ち着きなさい・笑)



はしゃぎ過ぎて疲れたのか、若干眠くなってきました(爆)。
申し訳ないのですが、そして短すぎるのですが、
今日もこの辺で失礼させてください。
WEB拍手のお礼等も、もう少しだけ待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明後日。
お疲れちゃん

昨日はあのような日記ですみませんでした(汗)。
しかも、記事を書くだけ書いて更新ボタンを押し忘れていたという(爆)。
今日の昼間に気づいて、急いで押しておきました。

さてさて。
明後日はいよいよ名古屋で滝沢くんのコンサートですよ♪
なんとか無事に最初から参加できそうなので、本当に良かったです。
明日もきっとものすごく滝沢くんに会いたくなるので(意味深・笑)、
その思いも込めながら、思いっきり楽しんできたいです☆
横浜の時はバタバタしていて、お友達にもあまり会えなかったので、
もしお時間のある方がいらっしゃったら、お声かけくださいねー。
(自分からはいけないらしい・笑)

今は滝沢くんのラジオ待ちです♪
今週はどんな話をしてくれてるのかなー…と考えながら、
一人でフフフと笑ってます(あやしい・笑)。
番組の自由さが半端無いだけに、滝沢くんも本当にたのしそうですしね(笑)。
滝沢くんが楽しんでると、それが伝染するみたいにこっちも楽しくなってきて。
一人でフフフと笑うわけです(わかったから・笑)。

とりあえず明日も仕事を頑張って、心おきなくコンサートに行けるようにしようかと。
…ものすごい不安な一日ですが(切実)、なんとか乗り切ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/12 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は日付が変わる寸前に帰ってきて、
今も頭がフラフラする状態でPCの前に座ってます(笑)。
なので申し訳ないのですが、今日はこの辺で失礼させてください。
明日にはちゃんと書きますので。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どえす。
お疲れちゃん

『オルトロスの犬』、第一話の試写会があるんですね(番組公式HPより)。
行きたいなー…でも平日なんだろうなー…(涙)。
やっぱり滝沢くんも来るんですかね?

そういえば、昨日の仕事帰りにJ-webのエイトのページの、
エイトレンジャーのコーナーの亮ちゃんのコメントをなんとなく読んだんですけど、
ここにも浸透しているんですね、『ワンワン』(笑)。
電車の中だったのに、思わずニヤリとしてしまいそうでした(笑)。

今日はお昼ごはんをコンビニに買いに行ったんですけど、
たまたま本のラックの前を通った時に、ジョンを見つけて。
そういえばこれは買ってないんだよな…なんて思いながらパラパラめくっていたら、
噂のあの写真が!(笑)
そうなんですね。こっちに載っていたんですね(←ぴあとガイドを買っていた人)。
本当はそのままお持ち帰りしたかったんですが、午後からも仕事でしたし、
その時だけ我慢して、帰りにいつもの本屋さんで買いました(結局・笑)。
買うものが決まっているだけに、カナリスピーディーに!(笑)
そして帰りの電車の中で読んでみたりもして。
ニヤけてみたりもして(やめなさい・笑)。
お芝居とはいえ暴力を振るっているシーンなのに、
なぜこんなにもときめいてしまうんでしょうか?(爆)…謎です。
ライターさんの文章がちょっとマニアックな気がするのも気になります(笑)。

そんなこんなで、明日はようやくお休みです。
1週間頑張ったー!えらいぞー!(自分で言わないの!・笑)
月曜日も外回りなので、あっという間に終わると考えると…
滝沢くんのコンサートももうすぐそこじゃないですか!
滝沢くんに早く会いたくて仕方ない気持ちを温存しておいて、
コンサートで思いっきり爆発させて、滝沢くんと一緒に楽しもうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日0時台、7時台(×2)、10時台(×4)、16時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/07/10 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ワライガオ。
お疲れちゃん

仕事終わりの最高の癒し=爆笑する滝沢くん(笑)。
そんな公式(と言って良いのかはわかりませんが…)が頭に浮かびました。
イロモネアー!良かったです!
滝沢義経さん的、初代三郎が隣に居ましたし♪
頑張って笑いを耐えてる滝沢くんの表情もなんだか好きでしたし(笑)、
こらえきれずに「あはっ!」って思いっきり笑ってしまう瞬間も好きでしたし、
目がなくなるくらい笑ってる滝沢くんも大好きでした(それはいつものこと・笑)。
お笑いそのものについてはあまり知らないんですけど、
滝沢くんが笑ってると面白いような気もしてきて(単純明快・笑)。
あー…あの笑顔、名古屋のコンサートでも見られると良いなぁ

そういえば、イロモネアの中で少しだけ『オルトロスの犬』の映像が流れましたね☆
初、映像での正面から見た臣司さん!(必死)
情報が小出し過ぎて、ものすごい焦らされてるような気もするんですけど、
焦らされれば焦らされる分だけ、いろいろ考えては楽しくなってしまってます(笑)。
そして、今日みたいに少しでも新しい情報が出てくると、
もう嬉しくて仕方なくて。
1カットの新シーンでもカナリテンションが上がるので、
O.Aで臣司さんの第一声を聞く瞬間とか、ドキドキしそうですよね(笑)。
とにもかくにも楽しみです。

さぁ、そして名古屋でのコンサートまでは、あと5日ですか!
とりあえず明日一日の仕事も、ぶっ込んで行こうと思います☆
(ぶっ込み過ぎて爆発しないようにだけ、気をつけようと思います・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日2時台(×10)、7時台(×2)、9時台、11時台(×2)、20時台、23時台、
    9日2時台(×5)、7時台(×2)、9時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/09 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



てれびてれび。
お疲れちゃん

またやってしまいました。衝動買い(笑)。
会社帰りの本屋さんは軽い罠です(爆)。
今日も会社ですごーーーーーーーーーーーーーーく嫌なことがあって(相当・笑)。
なんとか気を晴らしたくて、昨日も行った本屋さんに入って。
何か滝沢くんの出てる雑誌類はないかな、なんて思いながら物色していたら、
あるじゃないですか。テレビ雑誌がたんまりと(笑)。
とりあえず全種類立ち読みして、すぐに滝沢くんを見つけられた2誌を確保。
「表紙は2冊ともぴぃちゃんですが、私は滝沢くんのファンです」
と心の中で主張しながら(笑)、レジへ。
いつも通り淡々と会計を済ませて、お店を出ました。
お金は減りますけど、今月は遠征の予定もありませんし、良いかなって。
ちょっとした贅沢をしてみました(笑)。
なんだかドラマの放送中はずっとこの行動を繰り返してしまいそうなんですよね(苦笑)。
頑張って働かないと、ですかね。

電車に乗ってからも、椅子に座ってからはパラパラと捲って読んでました。
家まで我慢できなくて(どんだけ・笑)。
あー…最高の癒し。
どんなに腹の立つことがあっても、滝沢くんを見ると怒ってなんていられませんもん。
眉間にしわを寄せてる暇があったら、一人で滝沢くんを見てニヤけていたい!
…って感じで(ニヤけるのはどうかと・笑)。
家に帰ってからもしばらく見てました☆

肝心の中身につきましては…衝動買い万歳って感じです(わかりづらい)。
早く臣司さんにも会いたいなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
↑にも書きましたが、スパム対策を禁止ワード設定から承認制に変更しました。
表示されるのはおそくなってしまいますが、
禁止ワードに引っ掛かることはなくなるので、
気が向いた時にでも感想など頂けると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/08 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



例の雨のシーン。
お疲れちゃん

雨が降っていたら濡れるからどうしようかな、と思っていたんですが、
帰る頃にはやんでいたので、しっかり買って来ました☆月初め3誌。
どれも『オルトロスの犬』の収録現場レポが載っていたのが嬉しかったです!
今まではいつも同じ写真しか載っていなかったので、
別のショットも見たくて見たくて仕方なくて。
念願が叶った!という感じです(笑)。
このシーンがあれなんですよね。
雨のためにクランクインを2日も延ばして撮り始めた、雨のシーン(笑)。
きっとあれですよ、滝沢くんが風邪を引かないようにっていう…(無理やり・笑)。
そういえば、このシーンは台詞がないって書いてありましたね。
…めちゃくちゃ楽しみ(笑)。
早く臣司さんにも会いたいですね♪

滝沢くんに会えるのはあと1週間後!っということで、
そろそろ集中力を高めていきたいころですね(修行?・笑)
あ。心臓も鍛えておかないと☆(笑)
あとは…えっと…何をしたら良いんでしたっけ?(爆)
それを考えながら、幸せな気持ちで眠りにつこうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台(×2)、7日7時台(×2)、9時台(×5)、13時台(×2)、20時台、
    21時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/07 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



くだけちるきぼう。
お疲れちゃん

来週の今頃にはきっと眠れないくらいドキドキしてるんだろうな…
なんてことを考えながら、すでにドキドキし始めてます。名津です(笑)。
久々の地上席(笑)、楽しみで仕方ないです。
当日にならないとステージに近いのか、埋もれ席なのかはわかりませんが、
(限りなく後者の確率の方が高いんですが…苦笑)
気合を入れてはじけようと思います☆

月初め3誌も、もう発売されてるころですよね。
明日あたり、会社帰りにいつもの本屋さんで買って帰ろうと思います。
今月はどんな写真かな…楽しみです♪

あとは…『オルトロスの犬』のスポットCMの音楽が頭から離れません(笑)。
何を言ってるのかは聞き取れないんですけど、あのメロディが(笑)。
どっちかって言うと、滝沢くんのオルトロスの曲の方が流れててほしいんですけど…
かすかにCM曲の方が流れる割合が多い気がします。
…なんて話をしてると、今度はオルトロスの曲になってくるんですけどね(笑)。

今座ってる場所から見えるように、こないだのライブTシャツがかけてあるんですが、
見る度に、着たい衝動に駆られます(笑)。
仕事でバタバタしてるぶん、2週間を短く感じてるはずなんですけど、
見てしまうともうダメですね。
早く滝沢くんに会いたくて会いたくて。
名古屋が終わった後が心配ですよ…大阪も行けないですし。
滝沢くんに次にいつ会えるかわからないのに、ちゃんと頑張れるのか。
甘え過ぎてちゃいけないんですけどね(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×2)、6日2時台(×2)、7時台(×3)、9時台(×7)、19時台(×2)、
    21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/07/06 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お待たせしました!
お疲れちゃん

昨日は中途半端な終わり方をしてしまいまして、すみませんでした(汗)。
最近眠気が半端無くて、限界を超えるとそのまま寝てしまうんです(大汗)。
だからって昨日の状態はひどすぎますよね。
ほぼ曲名を書いただけ!ですもんね(しかも順番バラバラ・汗)。
今日はちゃんと書けるように頑張るぞー!

今日は昼間に買い物に出かけて、さらにコンサート準備を進めました☆
先日の横浜以降、着ていきたいものが増えたので、その調達と、
足が痛くならないように貼る、インソールのシールの調達と、
その他諸々…と言う感じで。
2週間前にして休みが取れないかもしれないというピンチにも襲われましたが、
自分の力でなんとかできそうなので、一安心しながら準備してます。
早く滝沢くんに会いたいなー…♪

今は滝沢くんのラジオ待ちです!
先週の分&オールナイトニッポンがまだ聴けていないという状況ですが(汗)、
ひとまず今日の分だけでもちゃんと聴きます。
今週はどんな話をしてくれるのかな…あの曲を流してくれないかな…なんてことを、
いろいろ考えながら、楽しみに待っていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日23時台、3日7時台(×2)、9時台、10時台(×3)、12時台(×2)、
    14時台(×2)、19時台(×2)、20時台、21時台(×4)、4日0時台、
    7時台(×2)、10時台、20時台、21時台、22時台、5日0時台、10時台、
    11時台(×5)、14時台(×2)、16時台(×5)、20時台、21時台、
    23時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、昨日の続きのレポです(大変お待たせしました)。
→ more・・
【2009/07/05 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分でなんとかしてください(笑)。
お疲れちゃん

遅くなり過ぎてしまいましたが(汗)、今日はコンサートのことを書こうと思います。
ネタバレを多く含むので、追記にしておきますね。
読みたい方のみ、そちらへどうぞー。

今日はやっとこさのお休みと言うことで(やっとこさ?・笑)、
コンサートで買ってきたグッズを少しだけ整理しました。
Tシャツは帰ってきてすぐにハンガーにかけて飾ったんですけど、
その他は袋に入れたままだったので。
例のカチューシャはTシャツのかかっているハンガーにひっかけて、
パンフレットは本棚の目立つところに入れて、
ウチワは例の面をこちらに向けて立ててみて。
あとは持って行っていたピンクの羽を干してみたり、
平日にはできなさそうな参戦準備を少しずつ。
気持ちはもう、14日のレインボーに飛んで行ってます(笑)。

あとは会社で使うキャリーケース的なもの(アバウト・笑)を買いに行っていて。
気に入ったものがなかったので、シンプルなものを買ってステッカを貼ることにして。
何か良いステッカーはないものかと物色していた時に、
運命の出会いを果たしまして(笑)。
←のつなビィのように、貼り付けました。
これで少しは仕事がはかどると良いなぁ…(ヒデゾーパワー・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、明日以降に改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2009/07/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は仕事を早退して病院に行き、注射を打たれ、
カナリ疲れております。名津です(笑)。
毎度のことながら、眠気との戦いです。

とりあえず今日のご報告はと言うと…
翼くんのD★RのDVD(通常盤)を予約してきました!
ということくらいでしょうか。

ソロ魂(@横浜)からはもう1週間ですか…
この調子で、14日までの残りの時間もあっという間に過ぎてくれたら良いな、
なんてことを思ってしまいました(笑)。

というわけで、今日も短すぎてもうしわけないのですが(汗)、
このあたりで失礼させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/03 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もう少しお待ちください。
お疲れちゃん

今日、外回りで岐阜に居たら、母からメールが届きました。
内容は、今日到着したソロ魂(@名古屋)のチケットのことで。
…やっと地上席来たー!(号泣)
アリーナなので、どのあたりなのかは当日行かないとわかりませんけど、
ステージより低い位置で滝沢くんに会えるのが嬉しいです(笑)。
あのレンジャーや、あの総長にも、近くで会えたら良いな…なんて思ってます。

コンサートの内容については明日、追記にでも詳しく書く予定です。
(遅くなってしまって、本当にすみません・汗)

そして今日は、疲れ果てた心を抱えつつ(大げさ・笑)、
本屋さんに飛び込んでガイドをチェック。
1ページのみの掲載ではありましたが、気づけばレジへ…
というより、もう支払いを負わせてお店の外に出てました(爆)。
臣司さんの情報が極端に少ないので、ついつい買ってしまいたくなるんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日7時台(×2)、9時台(×5)、10時台(×3)、12時台(×2)、19時台(×4)、
    21時台、2日0時台、7時台(×2)、9時台、10時台(×2)、14時台(×2)、
    15時台(×4)、20時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/02 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
