ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


しょうがないね!(笑)
お疲れちゃん

TBSの番組に忍成くんが出るとのことで、
番宣が少しでも流れれば…と思い、チェックしました☆
ほんの一瞬ではありましたけど、初!動く臣司さん!(笑)も出てましたね。
セリフも流れることはなくて、2カットだけでしたけど、
今までスポットの静止画だけだったので、すっごく嬉しかったです!
今日は仕事が外回りのために、家に帰るのが遅くなりそうだったので、
一応HDD予約もしていったんですが、あんな貴重映像をげっと!!!できて、
こちらもすごくうれしかったですね!もう数え切れないくらいリピートしました(笑)。
…それにしても、焦らしますね。TBSさん(笑)。
亮ちゃんはテレビ誌で収録の様子が記事になっていたり、
今日の番組でもセリフ有りだったりして、少しずつ露出してるのに、
滝沢くんに関しては、ほぼ今日の2カットのみっていう…
ますます見たくなるじゃないですか!(思うツボ・笑)
早く24日にならないかな…。
でもその前に、まずは木曜日のイロモネアですね☆

そして今日は、滝連の更新も!
忙しい中、ありがとうございます!>>総長(笑)
『あっそうなっちゃいます!?』の意味、もうバッチリわかりました(笑)。
TAKIレンジャーも含め、滝沢ワールド全開なコンサート、最高です!
落ちるところはやっぱり何度見ていても恐いですけど(だんだん高くなるし・苦笑)、
時々こういう緊張感があるコンサートっていうのも、新鮮で良いですよね。
ただケガだけは心配ですので、くれぐれもお気をつけて!
名古屋と大阪も、是非是非、楽しく過ごしてください☆
滝沢くんが楽しく過ごしてくれることが、私にとっても幸せです!

というわけで、今日もそろそろ。
明日も仕事にぶっこんで行くぞー!(笑)
コンサートに関することは…明日か明後日くらいにできればって考えてます。


P.S.→26日3時台、8時台(×2)、13時台(×2)、16時台(×2)、17時台(×3)、
    18日(×4)、20時台、23時台、27日7時台、8時台(×5)、20時台、22時台、
    28日7時台、16時台(×5)、16時台、17時台(×5)、21時台、29日0時台(×5)、
    4時台、7時台(×2)、11時台、14時台(×2)、19時台、21時台(×2)、
    22時台(×2)、30日5時台、7時台(×2)、9時台、14時台(×6)、16時台(×2)、
    17時台(×4)、20時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/30 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

眠過ぎてグラグラ揺れながら更新してます、名津です(笑)。
『(笑)』とか書いてますけど、本気です。
昨日はあのあと12時近くに家に帰ってきて、なんだかんだで寝たのが1時半。
そして今朝はWSチェックのために5時起き…という強行スケジュールでした(笑)。

今日は…WSで紹介されていたスポーツ紙を、
「自分への誕生日プレゼントだ!」という勢いで全種類買い込み(笑)、
一日中頭の中では、あの曲とあの曲が流れていて、
帰ってきてから先程まではパンフを観てました。

詳しいことはやはり今日も書くのが難しそうですが、
またゆっくりかける時にしっかり書きますので、
その時をお待ちいただければ幸いです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、もう少しお待ちくださいね。
【2009/06/29 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ご飯三杯。
お疲れちゃん☆

搭乗してきました。滝様JETに(笑)。
今は新幹線で名古屋に帰っているところです。

私も楽しかったですし、
滝沢くんが本当に楽しそうだったのも、すっごく嬉しかったです。

内容についてはネタバレ満載になってしまうと思われるので、
帰ってから…というか、明日以降に書くことにします。

23歳最後の日。
また1つ、宝物ができました☆
(あと1時間22分で24歳です・笑)
【2009/06/28 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いってきまーす!
お疲れちゃん

今日は参戦準備のためにバタバタしていたら、一日が終わりました。
平日には帰りが遅くて何もできないため、今日にまとめてしまったんですが…
カナリ大変でした(病院の梯子とかも同時進行しなければいけないので・汗)。
でもなんとか、準備もほぼ終了して、あとはできるだけ早く寝るだけです。

明日には滝沢くんのコンサート!

…って、あんまり気合いを入れ過ぎると眠れなくなりそうですね(苦笑)。

ネタバレなどは、やっぱり読まずに行くことにしました。
自分の目で見て楽しみたいっていう気持ちの方が買ってしまって(笑)。
あー…楽しみ!

というわけで、今日も相変わらず短くなってしまいますが、
この辺で失礼させてください。
WEB拍手のお礼も、帰ってからゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いってらっしゃーい!
ついに滝様JETの出発!というわけで(笑)、
ソロツアーのスタートですね☆

滝沢くんや参加するすべての人にとって、
このコンサートも宝物になりますように。
いっぱいいっぱい、楽しみましょう!
【2009/06/27 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日初日!!!
お疲れちゃん

1週間が終わったー!(狂喜乱舞・笑)
明日はついに、滝沢くんのソロツアー初日ですね♪
私は初日は残念ながらいけませんけど、
滝沢くん&行かれる方には、是非楽しんでいただきたいです☆
私は明後日の出陣に向けて、準備の1日にしようと思います。

今日はまた会社帰りに本屋さんに寄って、
滝沢くんの記事が掲載されているテレビ誌を購入してしまいました(苦笑)。
ちょっと見るだけのつもりで行っても、ついつい(笑)。
滝沢くんを見ていると、本屋さんでもほんわかした気持ちになって、
財布のひももゆるーくほんわかしてしまうんですかね?(笑)

というわけで、またしても短めになってしまって申し訳ないのですが、
今日もこの辺で失礼させてください。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あと2日!!
お疲れちゃん

ソロツアー初日まで、あと2日!
ワンワンのO.A開始までもあと1ヶ月を切りました!
ちゃんと周回遅れにならずについていけているか若干心配ですが(汗)、
これからお楽しみがたくさんあると思うと、やっぱり嬉しくて。
滝沢くんのガイドの表紙の笑顔を思い浮かべては、
社内で一人、ニヤニヤしています(怪し過ぎる・笑)。
明日の仕事を乗り切れば、1日準備日があって(準備日って・笑)、
28日には参戦予定です。
27日は今になってもやっぱり行きたかったな…とは思いますけど、
諸事情により難しいので、おとなしくお留守番してます。
ネタバレは気になるな…とは思ってますが、
たぶん一切読まずに行ってしまうと思われます(笑)。
お友達にも会えたら良いな…
お城の時はバタバタしてて、たくさんすれ違ったものの、
あんまり話せずに通過してしまいましたからね(苦笑)。
今度はたくさんお話したいなぁ。
こういうふうに、同じ滝沢くんファンのお友達と会ってお話したりするのも、
すごく楽しみだったりするんですよね。

そういえば、先程ワンワンの公式サイトを観ていたら、
共演の忍成くんが、他の番組にゲスト出演するとのことでした。
…チラッとでも滝沢くんのお芝居してる映像なんて流れないかな…(ボソ)。
臣司さーん!(呼んでみる・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
あと1日、仕事頑張るぞー!羽島ー!(…に行くらしい・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台、25日3時台、8時台(×2)、14時台(×2)、18時台(×4)、
    21時台(×3)、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/06/25 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あと3日!
お疲れちゃん

…あ、今日はワンワンのCMを観てない。
と、たった今気づきました、名津です(笑)。
松潤くんのドラマって、今度が最終回でしたっけ?
だとすると、ワンワンのCMも予告的な感じで長めに流れるんですかね?
最終回が拡大SPになるのかとか、そういうことを全く知らない状況なんですが、
とりあえず長めに放送されても最後まで録画できるように、
予約時間を設定し直しておきました☆
どうか無事に録画できて、臣司さんの最新映像を観られますように!

さてさて、滝沢くんのソロツアースタートまであと3日ということで。
なんとかコンサートに向けて、会社で下がりきったテンションを上げるため(苦笑)、
今日の帰りの電車では、ウォークマンで滝翼曲のハイテンポなものを集中して聴きました。
『ラブラッキー☆』、『HIMEGOTO』などを♪
ソロ曲も徹底的に復習しないといけませんしね♪
会社の中では相変わらず嫌なことばかりですが(爆)、
家に居る時くらいは忘れて、楽しいことを考えたいと思う今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日7時台(×2)、10時台(×2)、12時台(×2)、16時台(×2)、21時台(×3)、
    22時台(×2)、23時台(×2)、24日0時台、6時台(×2)、10時台(×2)、
    16時台(×6)、19時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/24 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほんわかあったか。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月末2誌を買って来ましたー☆
電車の時間までにあまり余裕がなかったので、
立ち読みはせずにサクッと帰ってきて、家で見ました♪
トーク部分はいつも通りまだ全部は読めていないんですけど(苦笑)、
笑顔の写真もあったりして、見ていて気持ちがほんわかしました♪
髪がまだ明るい色だったので、ちょっと前に撮影した写真なのかな?
…なんてことを考えつつ、ニヤリという笑みを浮かべたりして(笑)。
ホントに、滝沢くんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになれますね。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ワンワンのCMもしっかり観てきたので(笑)、寝ることにします。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/23 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あと5日。
お疲れちゃん

先程、大変遅ればせながら、今度のコンサートの座席をHPで確認してきました。
結果…やっぱり見ない方が良かったかも、という感じです(残念)。
実際にその場に行くと、滝沢くんは後ろの方までちゃんと見てくれますし、
自分さえ楽しむことができれば、それほど関係はないんですけど、
こうやって図で位置を確認してしまうと…遠いです(涙)。
両部とも、バックステージの後ろの方でしたからね(さらに残念)。
うーん…こないだの全滅と言い、今回の席運と言い…
私の名義の力は確実に衰えてますね(苦笑)。
どこかで復活してもらいたいものです(切実)。
でも今回は珍しく後の部の方が前の方の席らしいので、
(いつもは先に良い方が来ることが多いんです)
それは嬉しいかも…と思ってます☆

ここ数日は寝る前にワンワンのCMを観てから寝るようにしてます(さらっと言ってみる)。
本当は1回だけ!というつもりで見てるんですけど、
気づくと10回、20回…もしくはそれ以上(爆)。
静止画でこの状態ですからね…動画で見たら確実に矢場胃ですよね。
写真で見るだけでも、臣司さんの目に射抜かれそうですもん(笑)。
7月24日、待ち遠しいです!

さて、あと5日でソロツアースタートですね☆
(私は今回は2日目に初参戦なので、あと6日後になります)
今週も仕事は水・木・金と外回り(しかも苦手な車で遠出)になりそうですが、
滝沢くんの笑顔を思い浮かべながら(笑)、頑張ってきます!
あとは…おでこのニキビが治ってくれることを切実に願います!(笑…ってる場合か?)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日4時台、8時台(×3)、9時台(×2)、11時台、17時台(×2)、18時台(×4)、
    21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/22 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そうなっちゃいます。
お疲れちゃん

昨日はあのような日記ですみませんでした(汗)。
最近ストレスが溜まっていたのと、久々に大学時代の友達と会って遊んできたので、
いろんな意味ではじけて暴走してしまいまして(爆)。
帰ってきた時には疲れと眠気で座っているのも困難な状況で。
短い日記を更新した後、1分以内に爆睡に突入しました(笑)。

さて、そんなわけで今日は昨日予告していた内容を書こうと思うわけですが…
とりあえず、上から順番に書いていこうと思います☆

まず何より嬉しかったのが、久々の滝連更新!
忙しい中、ありがとうございます!嬉しいです!>>滝沢くん
『ワンワン』もコンサート準備もお疲れちゃんです!(笑)
ドラマの方は、滝沢くん自身も展開が早いと感じているようで…
観る側はもっと早く感じてしまうんでしょうね。
でもそういうのも新鮮で逆に楽しそうですよね☆
何が起こるかわからないドラマっていうのも最近はすごく少ないので、
さらに楽しみになりました♪
コンサートの『あ~そうなっちゃいます?』なノリも楽しみですね!
是非是非、楽しみに待たせてください☆
開場から(開演ではなく?)滝沢ワールド…気になりますね!
チケット切りのお兄さんたちがすでにTシャツ&カチューシャ着用とか…(ありうる・笑)。
送れるわけにはいきませんね!
14日もなんとかして休みをとらないと!
グッズ…皆で着て皆で付ければ怖くないピンク…
サンタ衣装である程度は振り切っているので(爆)、大丈夫だと思います!(笑)
一曲目は…ホントにあれにしてくれるんですかね?(笑)
そりゃもう…最初から会場全体が全開で盛り上がれますね(笑)。
うわー!楽しみー!
テンションが上がり過ぎて会社なんて行ってられません!(コラ・笑)

J-netの方には、コンサートグッズ情報がUPされてましたね。
写真の方はまだ私が見た段階では載っていませんでしたが…
ピンクがどんな感じのピンクなのか、是非知りたいです。
カチューシャも…知りたいです!

そういえば、チケットも昨日届いたんですが…
横アリは…まぁ、どちらも私の名義なので、席運としては…うん、という感じです。
良い席はなかなかこないものですね。
滝沢くんのコンサートそのものは、どこの席に居ても楽しいんですけど、
後ろの方になるとマナーの悪い人が目立ちますからね…(遠い目)。
(もちろん、後ろの方の席に居ても、思いっきり盛り上がる方もいらっしゃいますけどね)
あとは名古屋の母名義にかけます。
でもどんな席でも、まずは横アリを楽しまないとですね☆

大学時代の友人たちと遊びに行った話は…まぁ、良いですね。やめておきます。
そんな感じの週末でした☆(アバウト・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日3時台、7時台(×2)、9時台(×3)、16時台(×2)、22時台(×2)、
    20日2時台、8時台(×2)、11時台(×4)、15時台(×2)、17時台(×4)、
    18時台(×2)、20時台(×2)、21時台(×2)、22時台、21日8時台(×2)、
    9時台、13時台、14時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/06/21 23:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

眠気が限界なので…(ここまで書きながら数回体が揺れました・笑)
今日はひとまず、書きたいことをまとめておいて、
明日ゆっくり書くことにさせてください。

●滝連更新
●グッズ情報UP
●その内容について
●大学時代の友人たちとカラオケへ

…こんな感じです(笑)。
明日改めて、書かせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



悪魔に救われたいです。
お疲れちゃん

そろそろ流れるころかな…なんて思いまして、
『スマイル』の枠でHDD録画をしていたところ…
ちゃんと撮れてました『オルトロスの犬』のスポットCM
今のところアニメーションと静止画のみの映像でしたけど、
完全に臣司さんモードな滝沢くんの表情に早速やられました(笑)。
15秒のスポットを、もう何度もリピート中です。

その後、早速公式HPをチェックしてみたところ、本格的にオープンしていて。
放送日もそちらに掲載されていたので、気になる方は観に行ってみてください☆
(やっぱり最初は滝沢くんからの報告か、公式HPで知りたいですもんね♪)
ちなみに今日のタイトルの意味は、そちらのHPに行ってみればわかると思われます。
思いっきり宣伝宣伝♪(笑)
まだBBSには書き込んでいませんけど(近いうちに書き込む予定ですが)、
その他のコンテンツは全部チェックしました☆
第一話のあらすじなんて、読んでるだけでもう矢場胃ですね。
テンションが上がってしまって、観たくて仕方なくなって、
放送日が待ちきれない感じです。
早く観たいよー!!(暴)
ちなみに明日、『王様のブランチ』にゲスト出演するそうで。
ネット局を調べたところ、残念過ぎることにこの地方は観られないらしいですが、
観られる方は、ぜひぜひ楽しんでくださいね☆

昨晩予約録音しておいたオールナイトニッポンは、
この土日の間に聴く予定です☆
ちゃんと録れてますように!(切実・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



見てるだけで幸せ。
お疲れちゃん

あと1日で1週間が終わりますね…(遠い目)。
今週が終われば、滝沢くんのソロツアー開始まで1週間となるわけで。
週末には自然とテンションが上がるかもしれません(笑)。

今日はオールナイトニッポンに滝沢くんがゲスト出演ということで…
明日5時半起きの私には3時まで聴くことはできず…(号泣)。
今回は録音予約に頼ります。
内勤の日だったら、多少居眠りしてしまっても大丈夫なんですが(コラ)、
明日は外回りで運転もしなければならないので、睡眠時間が必要なんですよね(涙)。
翼くんのラジオまでは頑張って聴こうと思います☆

今朝は家を出る時間までに若干時間があったので、
昨日買ってきたテレビ誌を見て、癒されてから会社に行きました(笑)。
見てるだけで幸せな気分になれる人って、なかなか居ないですよね(笑)。
ガイドの方は他の出演者さんも載っていたんですけど、
好きな俳優さんも結構出るみたいで、楽しみ度がますます上がりました♪
佐々木蔵之介さんとか、六角さんとか、高畑さんとか、あさみちゃんとか…。
そういえば、JUMPの光くんも出演するんですね。
ゲスト出演なのかレギュラーなのかはまだわかりませんけど、
もともと出演があること自体を知らなかったので驚きました。
なんだかいろんな人が出ていて、脚本も想像がつかない感じで、
すごくいろんなものが詰まったドラマになりそうですね☆
早く放送を開始してほしいです

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日0時台、6時台(×2)、9時台、10時台(×2)、18時台(×3)、
    22時台(×2)、16日7時台(×2)、9時台(×2)、10時台、17時台(×4)、
    22時台、23時台(×2)、17日10時台、17時台(×4)、18時台(×2)、
    20時台(×2)、25時台(×5)、18日8時台(×2)、13時台(×2)、18時台(×3)、
    21時台、22時台(×2)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。
→ more・・
【2009/06/18 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の仕事が早出になってしまったため、またしても4時半起きになりそうで…。
WEB拍手やコメントのレスは、明日にでもできればと思います。
遅くなってしまって申し訳ありませんが、許してやってくださいね。

今日は…仕事帰りにテレビ誌を2冊買って来ました☆
もう臣司さんスイッチがオンになっているので、いつもの滝沢くんとは違いますけど、
雰囲気が違っても、滝沢くんの笑顔を見ると、ホッとする自分が居ます(笑)。
「滝沢くんが笑っている」という事実だけでも、幸せになれるみたいです(笑)。
表情の雰囲気としては、『太陽の季節』の竜哉さんに近い…かな?
ますます楽しみになってきました☆
あと…滝沢くんの横顔の綺麗さに、また惚れ直しました。
正面でも横顔でも整った顔の人ってなかなか居ないですもんね!(笑)
あー…ずっと見ていたいー…


…んですが、やはり明日も早いので、こんな感じで終わらせようと思います。
中途半端ですみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/17 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おあずけ。
お疲れちゃん

仕事が終わって会社を出た瞬間に豪雨(激しい雷付き・笑)でした。
ちょうど降り出したところだったみたいなんですけど、
「強くならないうちに帰ろう」と思った瞬間、ドカーンっと(笑)。
テレビ雑誌を買って帰るつもりでしたが、
大事な滝沢くんを濡らすわけにはいかないということで、断念しました。
明日にでも駅前の本屋さんで買ってきます☆

伝言板メールでも記載がありましたが、
ソロ魂の横アリ公演分のチケが20日に届くそうで♪
その日は一日中予定が詰まっていて、家を空けてしまうんですが、
出来るだけ早く帰ってこようと決めました!
まともに使えたのが革命以来という私の名義で取った2公演、
(翼くんのソロ魂は母名義、今年のお城も私名義は全滅で母名義)
運を貯め込んでいると信じて、青封筒を開けようと思います(笑)。
1公演でも、肉眼で滝沢くんの表情が見える位置で入れたら嬉しいな…(遠い目)。
贅沢な話ですかね?(笑)

ここのところ、通勤時間に聴く滝翼曲はオールリピートにしているんですが、
今日なんとなく、また『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルリピートにしてみようかな…
なんてことを思い立ちました。
特に理由はないんですが…本当になんとなく。
明日の朝にはオールリピートでもその辺にたどりつくので、
早速シングルリピートに設定して聴いてみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/16 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



安いんだからぁ!
お疲れちゃん

2日連続で滝沢くんの声をラジオで聞ける幸せに浸りつつ、
また急に聴きたくなった『恋詩‐コイウタ-』を聴きながら更新してます、名津です。

いやぁ…岐阜放送には本当に感謝です。
本来聴取できる地域ではないので、さすがに雑音混じりではありますが…
全く聴けない!という状況よりは絶対に良いと思うんです。
電波城も岐阜放送さんが流してくれなければ聴けていませんし、
今日の石原さとみちゃんのラジオも聴けなかったわけで。
しかも、首都圏の本放送の翌日にですよ!
ありがとうございますー!>>岐阜放送さん(笑)
どうにかこうにか、名古屋の放送局さんにも見習っていただきたい(笑)。
ニッポン放送の系列だと…どこにリクエストすれば良いんですかね?
CBC…かなぁ?(曖昧)

そんなわけで、今日は仕事も早く上がれたので、
無事に岐阜放送的リアルタイムでさとみちゃんのラジオを聴けました♪
めっちゃ笑ってましたね、滝沢くん。
滝沢くんをあんなに笑わせる女優さん、そんなに居ないですよ(笑)。
やるなぁ、お主(何キャラ?・笑)。
そして家電量販店のセールについて熱弁する滝沢くんが素敵でした(笑)。
「安いんだからぁ!」って若干必死で(笑)。
わかります!安いですよね!>>滝沢くん(笑)。
あとは雑音がひどくてとぎれとぎれにしか聴こえなかったので、
またお休みの日にでも、録音したMDで聴き直そうと思います☆

そして昨日は、電波城
ゲストが来ていても、色男のコーナーやギャグマシーンまで登場させてしまうノリ、
良いですよね(笑)。
この番組のスタッフさんのノリって、結構好きなんですよね。
「迷ったらやってしまえ!」っていう感じが(実際にそうなのかはわかりませんが・笑)。
昨日もいっぱい笑わせていただきました☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/15 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



待ち時間。
お疲れちゃん

今日は日曜日ということで、現在滝沢くんのラジオ待ちです。
放送時間まであと1時間弱(野球の延長があればさらに)あるので、
その間にここを更新します☆

2週間後のこの時間には、横浜でのコンサートが終わって、
帰りの新幹線で名古屋に帰ってきているところなんですよね。
半月だと思うと長い気もしますけど、1週間を2回だと思うと…
なんとなく短いような気もして、あっという間に当日が来てくれそうです。
仕事の外回りが増えてくれれば、時間の経つのをさらに早く感じるので、
そういう仕事が来てくれたら良いな…なんて思ってます(笑)。

そういえば最近、気づくとカレンダーの滝翼をボーっと見てます。
ベッドからちょうど見やすい位置に貼っているのもその理由かもしれませんけど、
なんだか急に見たくなることがあるんですよね。
滝沢くんにももちろん会いたくて、コンサートが楽しみで仕方ないですけど、
『タッキー&翼』にも早く会えたら嬉しいですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日7時台(×2)、8時台、9時台(×4)、10時台、17時台、19時台、23時台、
    14日0時台、7時台(×2)、9時台、11時台(×4)、20時台、21時台(×2)、
    22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/14 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

お休みの時間はあっという間に過ぎていきますね(苦笑)。
大して何もできないまま、1日が終わってしまいました(汗)。

あ、でも。
今日は28日の参戦用の新幹線チケットを買ってきたんでした!(思い出した・笑)
来週は予定が入っていて買いに行けないので、今日行きまして。
母が「新幹線のチケットを買いに来ると、コンサート!って気がする」と。
ここのところは私が一人で買いに行くことが多かったので、そう思ったみたいです。
コンサート…あと2週間後なんですよね。
この調子であっという間に過ぎてくれたら嬉しいです。
早く滝沢くんに会いたいですもん。

そういえば、今日は東京の方では電波城にあのゲストがご出演!だったんですよね?
こちら(というか、岐阜放送)では明日放送なので、
ネタバレなどは読まずに、楽しみに聴こうと思います☆
どうか雑音が少なめでありますように!(ここのところひどいので切実)

今日は観ることができませんでしたが、明日にはDVDも観たいなぁ…
そのためにも、HDDの編集が早く終わるように頑張らないとですね。
あ、雑誌も片付けなきゃ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
【2009/06/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



オルトロスコンビ。
お疲れちゃん

1週間が終わったー!!(ばんざーい・笑)
今週は夢の中でも毎日会社に通っていたので(爆)、すごく長く感じたんですよね。
なので、この土日は映画なんて観に行きながら、ゆっくり過ごそうと思います。
久々にお城DVDも最初から最後までゆっくり観たいなぁ…

そういえば、昨日の帰りの電車で女性週刊誌の吊り広告を見たんですよ。
遠かったのと目が霞んでたのでよく見えなかったんですけど、
シルエット的に滝沢くん…と、亮ちゃん?だというのはわかったので(執念・笑)、
本屋さんにチェックしに行かないとなと思っていて。
今日乗った電車では近くにこの吊り広告があったので、
ちゃんと滝沢くんと亮ちゃんだということを確認して(笑)、
←のCDを買いに行ったパルコのタワレコの2階下にある本屋さんに行ってきました☆
他に載っている記事(女性週刊誌独特のスキャンダルネタっぽいの)が苦手なので、
結局見ただけで買うのはやめてしまいましたけど、
臣司さんな滝沢くんはこの雑誌でも素敵でした。
いつものアイドル誌みたいにこだわってる写真じゃなくても、
やっぱり素敵なもんは素敵です(結論・笑)。
ヒナちゃんのアバウトさに呆れながらも(笑)、亮ちゃんと改めて飲む約束をする滝沢くんが、
やっぱり大好きです(笑)。
そういう後輩思いなところ、良いな…って思うんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日0時台、7時台(×2)、10時台、14時台(×2)、20時台(×2)、22時台、
    23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



臣司さん。
お疲れちゃん

5時起き→7時に家を出る→9時出社→18時半退社→20時過ぎ帰宅→23時就寝…
という、会社と家だけの生活がちょっと嫌になったので(爆)、
今日は帰ってきてから今まで、コンサートうちわを出してみたり、
ピンクの羽を出してきて、ボリューム回復のためにハンガーにかけてみました。
早めのコンサート準備です(早過ぎる・笑)。
うちわの状態が思ったよりも悪かったので、修復したいと思うんですが…
そのうちの2つの材料が、今は売られていないものなんですよね(汗)。
1つは代替が利きますけど、問題はもう1つの材料で。
この色は他では売られていないので、ピンチです。
全国の某100円ショップを探しまわろうかという勢いです。
仕事で鍛えられた電話対応で!(親指立・笑)
こういう時に使わなきゃ何のための電話対応だ!という感じですしね(仕事のため・笑)。

今日は仕事帰りに、駅前の本屋さんでテレビ誌を購入してきました☆
ポスター撮りの時の写真っていうのが載ってましたけど、
もう臣司さんの顔なんだな…って感じました。
今は写真だけですけど、ドラマのOAで見て、どんな人なのかすっごく知りたくなりました!
早く放送日が決まらないかな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日22時台(×6)、10日7時台(×2)、9時台(×4)、13時台、15時台、17時台(×4)、
    19時台(×2)、21時台(×3)、11日0時台、7時台(×2)、9時台(×3)、17時台(×6)、
    21時台、23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/11 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

仕事から帰ってきてすぐ、テレビ画面に目を向けると、
第一生命のCMに出ている滝沢くんが映ってました
いつもはあとちょっとのタイミングで見逃すことが多いので(残念)、
ベストタイミングで見ることができて、嬉しかったです☆

さて、今日は何を書きましょうか…
コンサートまでのカウントダウンをするにも、ちょっと微妙な日にちですもんね(笑)。
コンサートまで、あと…17日!みたいな(やっぱり微妙・笑)。
当日までにどんな準備をするか、考えているんですが…
とりあえずいつも使っているウチワを取り出してきて、
壊れているところがあれば修復したりとか、
ピンクの羽を使うのであれば、部屋の中で干して、
ボリュームを復活させたりだとか…そんなことくらいですかね?
あとはお休みの日にユニットなりソロなりのコンサートDVDを観まくって、
振付を完璧に思い出しておくとか…なのかな?
ひとまず思いつく限りの準備を、地道に進めておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/10 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



脱いでも脱いでもグリーン。
お疲れちゃん

今日は仕事が早く終わったので(珍しく定時前!・笑)、
帰りに本屋さんに寄って、月初め3誌を買って来ました☆
部屋の掃除をしていたら時間があっという間に経ってしまって、
じっくり読む時間はなくなってしまったんですが(汗)、
トーク部分はお休みの日にゆっくり読むとして、
写真だけはじっくり見てみました☆(笑)。
久々に笑顔の写真があったりとか、キメ系の写真もあったりして、
どの滝沢くんも素敵でしたね
今日は仕事であっちこっちに移動していて、疲れが溜まっていて、
顔にもその色がにじみ出ていたはずなんですけど、
気づいたら「ニヤリ」という笑みを浮かべていました(普通に笑いましょう・笑)。
とりあえず明日も会社に向かう元気だけは出せそうです(笑)。

そういえば、よくJ-webの滝翼ページトップに流れている、
「滝沢秀明の連載『滝沢連合』好評連載中」という言葉。
思わず更新されているんじゃないかって焦って下にスクロールしません?(笑)
だからどうというわけではないんですが…
同じことをされている方がいらっしゃらないかな…って気になっただけです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。


P.S.→9日8時台(×2)、9時台(×6)、12時台(×2)、14時台、18時台(×4)、
    20時台(×2)、21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/06/09 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



当落開始。
お疲れちゃん

滝沢くんのソロツアーの当落案内が始まりましたね☆
仕事帰りの電車に乗っている時に伝言板メールが届いて知りました。
とにかく家に急いで帰って、会社のカードキーを首からぶらさげたまま(笑)、
すぐに電話の前に立ちました。
結果…





















3戦3勝
久々の全勝でした!
ここのところ、自分名義はお城が全滅だったり、軒並み外れたりで、
正直今回もめちゃくちゃ恐かったんですが…(汗)。
一つは一緒に行く母名義だったりするものの、
自分の名義でも二つとれていたので、ホッとしてます。
…まぁ、席としてはあまり期待しない方が良いのかもしれませんが(爆)、
23歳最後の一日と名古屋の1公演を滝沢くんと過ごせるってこと自体が、
ものすごーく幸せで、楽しみで仕方ないです☆
今月末には滝沢くんに会える!
よしっ!うがい手洗い頑張るぞ!(仕事じゃないんだ・笑)
早くチケットが届くと良いなぁ…

昨日は滝沢くんのラジオの日だったわけですが…
雑音がものすごいことになってて、ほとんど聴こえませんでした(涙)。
でも、来週のゲストさんがどなたなのかはわかりましたよっ!
あのお方ですか…久々の…ですね(何)。
予想通りちょっと悔しかったりもしましたけど(笑)、
当時はあんなにヤキモキしていたのに、なぜだか楽しみになっていて不思議です。
どんな話をするんですかね?
コーナーはやらずにトークするみたいなことを滝沢くんは言ってましたけど(笑)。
今週1週間も、このラジオを聴くために頑張って生き抜こうと思います(大げさ・笑)。

そしてそして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
またテンプレートを新調してみました♪
そろそろオルトロスの撮影に入る頃かな…ということで、
『神の手』風の素材をお借りしてきました。
その他は…微妙にカラーを変えたりはしてますけど、ほとんど変わらずですね(笑)。
これからも『オルトロスの犬』を楽しみにしつつ、更新頑張ります!
(↑無理やりまとめた・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×2)、8日7時台(×2)、9時台(×4)、10時台、18時台(×3)、
    21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/08 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



にゅう。
お疲れちゃん

現在、滝沢くんのラジオ待ちです、名津です。
放送時間は過ぎているのに始まりません(汗)。
また野球の試合の延長でもあったのかな…(苦笑)。

ナイトさんの新CM、ようやく30秒バージョンも両方観ることができました☆
『イッテQ』の枠、滝担にとってはありがたいですね(笑)。
たまにニッチンのCMも流れることがあるので、今日も期待していたんですが、
こちらの方は今日は流れませんでした。
でもその前の『鉄腕DASH』の枠で流れて、フルで観ることはできたので、
カナリ嬉しかったです
ナイトさんの新CMは…ついつい作品としてよりもファンとして見てしまうんですけど、
微笑まれてる女の子とか、手(ペン)を振られてる新郎新婦が羨ましかったです。
実際自分がされるようなことが万に一つの可能性としてあったとしたら、
冷静に居られる自身なんて、これっぽっちもありませんけどね(爆)。
でも、幸せな気持ちになれるんだろうな…

明日からはまた仕事です。
先日の週末の持ち帰り仕事も、これで良いのかわからない感じで、
正直行きたくない気持ちでいっぱいではありますが(爆)、
まさか本当に行かないわけにもいかないので、頑張るつもりではいます。
まずは滝沢くんのコンサート参戦の日を一番近い目標にして、
「その日までは通う!」という低いハードルから始めるつもりです。
(お医者さんともそんなふうに話したので)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日7時台(×2)、13時台(×4)、21時台、6日0時台、7時台(×2)、
    9時台、10時台、18時台(×3)、22時台、7日7時台(×2)、9時台、18時台、
    20時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/07 23:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日は結局、夜中の3時まで仕事にかかってしまって、
カナリ眠たい一日を過ごしました、名津です(笑)。

今日は訳あって、レインボーホールの方に出かけてきました。
スタンド席の通路を歩きながら、前はこの辺の席だったな…って考えたり、
今度のコンサートでスタンドが来ても、大体このくらいの位置だと見やすいな…
なんてことを考えたりして、頭の中はもう既にコンサート一色です(笑)。
最近は特に、1週間をすごく短く感じるので、
この調子であっという間に過ぎてもらって(笑)、
コンサートの日を迎えられたらなって思います。
そのためにも、まずはちゃんとチケットが取れますように!
当落はいつ頃からになるんでしょうね?
締め切りも結構ギリギリだったので、こちらもギリギリになるのかな…?
とにかく当たっていてくれるように、ひたすらに祈っていようと思います。

滝沢くんの新CM(ニッチン&ナイトさん)は、
まだ録画はできていないものの、チラチラと遭遇できてます♪
明日あたりなんとか録画できないかな・・・と考えつつ、予約をしておきました。
どうかちゃんと録画できてくれますように!

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は、明日にはできればなと思っていますので、
もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

1週間は終わったはずなのに、私の手元には持ち帰った仕事の書類が…
同じ課の男の人に今日突然振られた仕事が終わらず、これからまた仕事です。
ここを更新した後、パワポとにらめっこです(涙)。
夕方、定時2~3時間前にいきなり持って来て、「これ、月曜の朝までによろしく」と。
=今日中。ですから!(叫)
やり方も全然わからない仕事なので、今日中に終わるわけもなく。
残業した挙句、持ち帰りになってしまいました。
休み中に仕事のことを考えたくないので、寝る前に始末する予定です。
…と、軽く愚痴ってみる(笑)。

そんなわけで、明日からはなんとかお休みなわけですが…
何かしらの滝沢くんのDVDが観たいです。
しばらく里犬などは観ていないので、良いかも…
コンサートのDVDとかを観て、振付を確認し始めるのも良いですよね。
こうなったら頭の中だけは滝沢くんのことを考えて、
上の空で仕事をしようと思います!(爆←コラ!ちゃんと仕事しよ!)

とにもかくにも仕事をしなければいけないらしいので(他人事・笑)、
滝翼曲を聴きながら、頑張ろうと思います。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。
大したことが書けないまま終わってしまってすみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつかはほほえみにかわるだろう。
お疲れちゃん

今日はちょっと遅めの更新です☆
明日も仕事はありますが…翼くんのラジオは聴かないと!ですもんね。
明日頑張ればお休みですし!

最近も相変わらず通勤中のお伴は滝翼曲を全曲録音したウォークマンなんですけど、
全曲リピートにしているはずなのに、気づくと『恋詩-コイウタ-』を聴いてます。
特に恋をしているわけではないんですが(笑)。
…あ、滝沢くんには恋しっぱなしでしたね(爆)。
という話はとりあえず横に置いておいて(自分で始めたのに・笑)、
なんでなんですかね?なーんか聴きたくなるんですよね、この曲。
仕事終わりに優しい2人の声を聴くと、
心がほわーんと柔らかくなる気がするんですよね。
歌詞は切ないはずなのに!(笑)
…と話しながら、今も聴き始めてしまいました(爆)。
翼くんのラジオが始まるまで、このまま聴いておこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台、4日6時台(×2)、11時台(×3)、17時台(×2)、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/04 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



不器用な言葉だけど。
お疲れちゃん

なんとか片頭痛もおさまりまして、今日も働いてきましたー☆
毎日嫌なことだらけというか、耐えなきゃいけないこともたくさんあって、
社会人は楽じゃないなぁ…と実感しつつ(今更過ぎる・笑)、
だからこそ、滝沢くんや滝翼の2人と過ごす時間をもっと楽しく感じられるのかな…
なんてことを、今ふと思いました♪
そう思えば、頑張れるかな…という感じです(笑)。

滝沢くんのソロ魂初日がどんどん近付いてきますね。
27日ということは…あと24日ですか!1ヶ月切ってますよ!
今回は泊まりが難しかったので、2日目の28日と名古屋のみの参戦ですが、
また素敵な『思い出の宝物』を作ることができたら、嬉しいです☆
無事に先月のお給料も入ったことですし、女磨きも頑張りますよー(笑)。
1ヶ月後に落ち着いているように、先週末に髪も切りましたし(目指せ!黒髪サラサラ!)、
地味ーにストレッチなんてものもしてみてますし(笑)、
洗顔料もお気に入りのものを買って使い始めてますし、
今週末にはパックも買ってきて使おうと思います☆
あとは服も買って…あ、またコンサートTシャツとか出してくれるんですかね?
……なんだか考えているだけで楽しくなってきました(笑)。

巷で噂の新CMは…日曜日の『イッテQ』あたりで狙ってみるつもりです。
サイトでも観られるみたいですが…ゆっくり大きな画面で観たいので、
無駄かもしれませんが(苦笑)、ちょっと我慢してみようかと。
…と言いつつ、ここを更新してすぐに観に行ってる可能性もありますけどね(爆)。
基本、そのあたりは優柔不断です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台(×3)、2日6時台(×2)、9時台(×7)、18時台(×4)、21時台(×2)、
    3日0時台、7時台(×2)、9時台、13時台(×2)、18時台、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/03 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

とりあえず今日は生還しました(笑)、名津です。
今日は早速マスクをして通勤してみたんですが、
電車の中でマスクをしている人、カナリ少なかったんですよね。
確かにかかっていない人がしてもあまり意味はないという説もありますが、
危機感のなさに、ちょっとがっかりしました(苦笑)。
「自分だけは大丈夫」って思ってる人がいるから、広がってしまうんだろうな…って。
せめて滝翼ファンのみなさんだけでも予防に努めて、
元気に2人に会いに行けるようにしましょうね!

昨日はここを更新した後、しっかりお城のDVDを観ました☆
…しっかりと言いつつ、実は眠気の余り部分的にしか観られなかったんですけどね(汗)。
オープニングと、MASKの後の曲と、女形のあたりのみを。
本当は『WITH LOVE』も観たくて、今日こそ観るぞ!と思っていたんですが、
片頭痛がえらいことになってきたので(あくまでも片頭痛なのでご安心を・笑)、
今日は我慢して寝ることになりそうです(涙)。
明日にはこの片頭痛も引いてると良いなぁ…

あー…今月のカレンダーの2人の笑顔が眩しいー…(遠い目)。
仕事で嫌なことがある度に、滝翼に会いたくなります。
(みなさん一緒ですかね?・笑)
頼り過ぎるのも良くないとはわかりつつ、ついついいつも考えてしまうんですよね。
2人と一緒に思いっきり暴れて、楽しんで、笑顔になりたいって。
もちろん滝沢くんのお仕事もみんな楽しみで、翼くんのお仕事も楽しみですけど、
できるだけ早く、2人一緒のお仕事も決まると嬉しいですね☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/02 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next