ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ぼくのあいをつつみこむ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日(@岐阜放送)なので、
今は『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルをリピートしながら待機中です☆
現在流れているのは『手紙』なんですけど、
この曲って、聴いているとニヤけてきません?(爆)
滝沢くんの愛をいっぱい感じますもん♪
なので、通勤の電車の中でちょうどこの曲に差し掛かった時などは、
顔の筋肉の緩みを抑えるのが大変なんですよね(笑)。
でも聴きたいので、そんな緩みも気にせず聴いてます(傍から見たら怪しい・笑)。

そういえば、数日前からavexのHPにラジオ情報が新規でUPされてますよね。
静さん(@『義経』)のラジオにゲスト出演するとか!
…妙に楽しみなのはなぜでしょう?(笑)
こういう時って、ジェラシー的なものを感じてしまうことが多いものですが、
全くないとは言えないものの、楽しみな気持ちの方が大きい謎な状況です。
あ。でも。
滝沢くんが「さとみちゃん」とか呼んだら、ちょっと悔しいかもしれません(笑)。
あと、電波城にも来週放送分に初ゲストが出演する予定とのことで。
…翼くんだったりしたら嬉しいですけど、難しいかなぁ(苦笑)。
亮ちゃんの可能性もなくもないのかな…
まさかのグリーンさんだったりしなくもないですよね(笑)。
…なんだか考えてるだけでも楽しくなってきますね(笑)。

さて、今日で5月も終わりですよ。
明日からは6月がやってきてしまいます。
月末には滝沢くんのソロツアー開始&個人的に誕生日です(笑)。
24になってしまうのか…『Two You Four You』ですよ(←言いたかった・笑)。
なんとか生きて、無事にその日を迎えられますように…(切実・笑)。
それから、無事にチケットが取れて、23歳最後の日を幸せいっぱいに過ごせますように。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日7時台(×2)、11時台(×3)、12時台、14時台(×3)、15時台、
    19時台(×2)、20時台(×5)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス&拍手レス有り。
→ more・・
【2009/05/31 21:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ならばたった一つ願うことは…。
お疲れちゃん

やっと観ることができました☆『恋詩-コイウタ-』恋盤クリップ。
「これを観るとここの更新が0時を回ってからになってしまう…」という状況の下、
どうしても観たくなったので、観てしまいました(爆)。
よって、日付は詐称でお送りしています。

このクリップの何が良いって言ったら、
やっぱり天使さんな滝沢くんの表情から何から全部ですね(結局・笑)。
何度観ても、クライマックスのシーンにさしかかってくると、
「消えたらいかんー!!(名古屋弁・笑)」って気持ちになりますもん。
そして、最後にチラッと転生した(?)滝沢くんが出てくるシーンなんて…
ホッとするやら切ないやらで、毎回泣きそうになります。
あの時の、「なんか見たことある気がする…ま、いっか」的な表情、
(わかりづらくてすみません・汗)
好きなんですよねー。
天使ではなく、人間として歩んで行くこれからが幸せなものになると良いな…
なんてことを、毎回考えてしまいます(のめりこみすぎ?・笑)。

そして今日はつなビィにもUPした通り、久々に映画を観に行ってきたわけですが。
滝翼には一切関係のない映画だったんですけど(笑)、
入場整理番号が29番だったんですよね。
気づいた瞬間、嬉しくなり過ぎてニヤけそうだったんですけど(爆)、
なんとかこらえて館内に入りました。
そのあと、いつも大体座る一番後ろの列に向かったんですけど、
たまたま3番という席が空いていたので、ちゃっかり座りまして。
「滝沢くんの誕生日ー♪」と一人で完全に自己満足な嬉しさを感じてました(笑)。
…あ。映画ももちろん面白かったですよー(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日1時台、7時台(×2)、17時台(×4)、18時台(×2)、22時台(×2)、
    23時台(×3)、30日7時台(×2)、10時台(×2)、14時台、17時台(×4)、
    20時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…………眠いっ!(突然・笑)
「眠過ぎて船漕いでたよ」と友人が話していましたが(揺れるってことですね・笑)、
今、私もそんな感じです。その友人はなかなか上手いことを言ったなと(笑)。

今日は何を書きましょうかね…
とりあえず復帰してから1ヶ月の勤務を終えまして。
「これで心おきなくコンサートに行けるー!」という感じですね。
お休みしてる時ももちろん行きたいとは思ってましたけど、
何と言うか、お休みしているのに遊びに行くのってどうなんだって思ったり、
こんな私が滝沢くんを応援しても良いのかななんて考えたりして、
ちょっと複雑な思いも、今思うとあった気がするんですよね。
正直に言うと、まだしんどい時っていうのはあって、
完璧に立ち直ったとは言えないんですが(汗)、
これで思う存分滝沢くんを応援できると思うと嬉しいです!
早く滝沢くんに会いたいなぁ…

明日は待ちに待ったお休みなので、午前中に出かける他は、
家でのんびりまったりしていようかなと思います。
結局まだ観ることができていない『恋詩-コイウタ-』のクリップも観たいですし♪
あー…考えるだけで楽しくなってきた(笑)。

というわけで、今日も短くなってしまいますが、この辺で。
WEB拍手のお礼は、明日にでもゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


滝沢くん27歳のお誕生日から、今日で2ヶ月(´□`)♪
【2009/05/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きたきたっ!
お疲れちゃん

滝沢くんのソロ魂まで、(チケットがとれれば…)あと1ヶ月を切りましたね。
そんなわけで、会社の通勤中にウォークマンで聴いている滝翼曲を、
『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルリピートを、ALLリピートに切り替えました☆
…とか言いつつも、優しい雰囲気の曲だけ数回リピートしたりもしてますが(笑)。
個人的にピンチな状況なので、滝翼の優しい曲で癒されて頑張りたくて。
『恋詩-コイウタ-』&『道』をよく聴いてます♪
『恋詩-コイウタ-』は歌詞を読むと寂しくなりますけど(苦笑)、
とにかく2人の声が優しくて、聴いていてホッとするんですよね。
『道』は歌詞が本当に大好きなんです。
聴いていると、体の力が少し抜けていくような気がするんですよね。

さて、なんとか生きて帰ってきたということで(笑)、
昨日のお約束通り、会報についての続きを☆

お城っていう演目のファンの人って、確かに増えてますよね。
初めて会った人に「滝沢くんのファンをしてて…」って言う話をすると、
「なんかすごいことしてるんでしょ?」ってお城のことを聞かれることもありますし、
前にDVDを観せた大学の先輩(@たっちょん)なんて、
自分でDVDまで買ってましたもん(爆)。
ファンが増えるとチケットがとりにくくなるっていうのは痛いところですけど(苦笑)、
今まで興味を持っていなかった人に「一度観てみたい」って言われると、
なんだか嬉しくなります。
そんな感じで、どんどんお城ファンが増える中、
滝沢くんが考えた、DVDの『意味のある出し方』。
その『意味』が、いろんな人に届いてると嬉しいですね
テレビで見ていた人を、初めて生で見た感動、わかりますねー(笑)。
私も初めて生で滝沢くんを見た時、すっごく感動しましたもん。
ずっと忘れませんよ、あの時のジュリアナダンス(笑)。
ピンクのフワフワの扇子を振る滝沢くん、今でも鮮明に思い出せますもん(笑)。
そんな感動を、これからもたくさんの人に味わってもらえたら、
私も嬉しいなって思います☆
「これっ!きたきたっ!」っていうのは、私もこれからも感じ続けていたいな…。

そんな感じです!(どんな?・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台(×2)、9時台、11時台(×6)、13時台(×4)、20時台(×3)、
    21時台、28日0時台、7時台(×2)、9時台(×5)、17時台(×2)、18時台(×4)、
    23時台(×5)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/28 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ホントすげぇな。
お疲れちゃん

明日が4時半起きの8時出社になってしまったので(涙)、
今日はざっくりお送りします!
…と言いつつ、やっぱり会報のコメントについては書きたいので、
結構書いてしまうかもしれません(笑)。

革命での錦織さんとの共演、本当に心から楽しんでたんですね♪
なんとなくそういうのって観ていても伝わってくるので、
そんなふうに楽しんでお芝居している滝沢くんを見ることができて、
私も最高に嬉しかったです☆
後輩が動きやすいって感じるように接することができる錦織さんも、
本当に素敵な方ですよね。
しかも面白いですし(笑)。
錦織さんの、一ネタぶっ込んだ後の「どうだ!」って顔が好きでした(笑)。
意見を出した時に、全部味方になってくれて、やりたいようにやらせてくれる…
っていうのも、読んでるだけでも嬉しくなってきました(笑)。
カウントダウンの時は、正直ドームより盛り上がってましたよね(笑)。
テレビ画面の中の変なテンション(笑)につられて、
私も一緒に変なテンションになって楽しくなっていたのを思い出します(笑)。
疲れてる時のナチュラルハイって、なんか楽しいんですよね(笑)。
本当にお疲れちゃんでした!
革命の本番期間中にお城の打ち合わせって言うのは…
あれですよね、滝沢くんがよく言う、「せーの!マネージャーの…」っていう…(笑)。
いや、実際笑ってる場合じゃないんですけど!(汗)
滝沢くんにいっぱい会えるのは嬉しいですし、
滝沢くんの作るものに触れられる機会が多いのも嬉しいですけど、
是非、リリース後の今の時期に、少しだけでもお休みを滝沢くんに!
あげてください!!早くしないとドラマが始まってしまいます!!
お願いします!(必死)>>マネージャーさん

…と、長くなってきてしまったので、今日はこのあたりで終わらせます。
続きは…帰ってきた時に生きていたら(切実)、明日書きますね。
WEB拍手のお礼も、もう少し待っていただけると嬉しいです☆

では、ぱいぱい♪♪
【2009/05/27 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ホント最高でした。
お疲れちゃん

今日もなんとか生きてます、名津です(どんな前フリ・笑)。
いやぁ…正直復帰後1週間くらいで休んでしまうんじゃないかって思っていたんですが、
意外と一日も休まずに続いてます。
まだ全快!とはいかないので、時々波が来て落ちる時もありますけど、
毎日滝翼曲を聴きながら通勤しているので、
たくさん元気をもらえているのかもしれませんね☆(笑)

そういえば、帰ってきたら家のポストに会報が届いてました
何と言うか…キラキラした滝沢くんがいっぱいですね(笑)
革命って、もう終わってから4ヶ月近くが経ってるんですよね。
そんなに前のことに感じないなぁ…
それだけの時間が経っているにも関わらず、まだはっきり記憶に残ってますもん。
落ちてくる滝沢くん(正確には下降してくる滝沢くん・笑)。
あの時の笑顔にすごく近い状況の写真も載ってたりして、
そんな写真を見てるだけでも、すっごく幸せな気持ちになれました☆
『2人の夜』の時の写真とか、例のピンク衣装の写真とか、
あと錦織さんとのツーショット写真も、素敵ですね☆
『2人の夜』の次の次のページの写真は、最初はちょっとびっくりしましたけど(笑)、
臨場感みたいなものがすごく伝わってきて、
観に行った時の気持ちを思い出して、また行きたくなってしまいました(笑)。
DVD撮りって、確か入ってたんですよね?
リリースはいつになるのかな?…なんて、今から楽しみにしてしまってます。
そして、次号予告では…お城の写真が!!
『シャ・ラ・ラ』も太鼓も殺陣も素敵なんですけど、
右下の牛若さんの写真がめっちゃくちゃ好きです!
表情が…とにもかくにも大好きです!ホントに!
あー…幸せ(遠い目・笑)
コメント部分については、また明日書きますね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台、26日7時台(×2)、9時台(×7)、14時台(×4)、18時台(×4)、
    19時台(×2)、21時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/05/26 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



グリーンとの運命。
お疲れちゃん

昨日は滝沢くんのラジオの日だったわけですが…
グリーンさん、最高過ぎますね(笑)。
テレビで見ている役柄は正直そこまで興味がなかったんですが、
後楽園でショーに出演されているアクターさん、見てみたくなりました(爆)。
そういえば昨日、地元のスーパーに買い物に行った時に、
またしてもそのレンジャーのガシャポンを見つけてしまいまして…
思わず100円玉を2枚入れて、レバーを回してました(笑)。
そして出たのが…





















またグリーンさん!!(若干運命を感じますね・笑)
普段は欲しいものって絶対に出ないんですけど(それはそれで悲しい・笑)、
グリーンさんとは何かしらつながりがあるのかもしれません。

とにもかくにも、滝沢くんの免許証を誰よりも早く見つけてくれて、
ありがとうございました☆(笑)>>グリーンさん
一般の方に拾われてたら、ちょっと危なかったですもんね。
無事に返ってきて良かったですね>>滝沢くん
みんなが楽しんでる時に…って話してましたけど、
そういう時は言っても良いと思いますよ?(笑)
きっとみんな一生懸命探してくれるでしょうし(笑)。
そういうのもなんだか楽しそうですよね。

そしてついに明らかになった、あの問題。
『無限の羽』のクリップに登場する謎のキャラクターは、滝沢くんが書いたのか?!
実際は違ったそうですね(笑)。
やっぱりみなさん気になってましたよねー。
でもなんだか滝沢くんが描く絵のタッチに似てる気がしたので、
持ってるものは近いんでしょうか?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか大したことが書けていない気もしますが…お許しを!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日2時台、3時台、11時台、13時台(×4)、18時台(×3)、22時台に、
    WEB拍手を押してくださった方、
    24日1時台(×5)、5時台(×4)、8時台(×4)、9時台(×2)、10時台、11時台、
    12時台、13時台、14時台(×2)、16時台、17時台(×2)、18時台(×2)、
    20時台(×3)、21時台(×3)、22時台(×3)、23時台、25日7時台(×4)、
    9時台(×2)、10時台(×4)、12時台(×4)、13時台、15時台(×3)、16時台、
    18時台、19時台(×2)、21時台(×2)、22時台にブログ拍手を押してくださった方、
    そしてそれ以前にもたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
    やっとお礼ができましたー!
    やっぱり調子が悪いようなので、ブログ拍手ボタンの表示を消しました。
    勝手ではありますが、これからは←のWEB拍手ボタンから拍手をいただけると、
    嬉しく思います♪
【2009/05/25 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



絵から飛び出した…。
お疲れちゃん☆

昨日の日記は本当に失礼しました(汗)。
思いっきり朦朧としながら書いたので、誤字脱字がひどそう…
(↑恐すぎて確認できません・爆)

昨日は何をしていたかと言いますと…『channel-a』を観たりとか、
グリーンの人のストラップを会社用のUSBにつけたりとか(つなビィ参照・笑)。
あとはひたすら花粉症と戦っておりました(苦笑)。
あまりにもひどすぎて、やらなければいけないこと&やりたいことが何もできず…
本当に困ります。花粉症の症状ってやつは。

今日は夕方にラジオで滝沢くんのコメントを聴いてました☆
先々週に野球中継の延長によりカットされてしまったものが、
やっと今週O.Aされまして。ホッとしました(笑)。
『シャ・ラ・ラ』プロモーションの一環なので、シングルの話をしていたんですが、
コメント中は『無限の羽』が流れていて、あとから『シャ・ラ・ラ』という感じで。
コメント内容としては、主にシングルの話でした。
ジャケットのデザインは、『絵から飛び出した滝沢』(by滝沢くん)がイメージらしいです。
あとは『YOUやっちゃいなよ!!』の解説をしたり、社長の話をしたり(笑)。
コメント出演なので、時間としては短めでしたけど、
とにかく聴けて良かったです。
もしかしたらO.A自体なくなってしまうかも…と思っていたので、
聴けただけでも儲けものです!(儲けものって・笑)

そしてこの後は滝沢くんのラジオ待ち、なんですが…(どうした)
放送時間が過ぎているのに、松岡くんのラジオが終わりません(←前枠番組)。
今「エンディングです」っておっしゃってたので、もう終わるのかなぁ…
また野球の延長ですかね?(因縁・笑)
明日からはまた1週間仕事ということで…明日も5時半起きです(涙)。
ラジオが終わったらすぐ寝ようと思います☆
というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→22日10時台(×4)、23日14時台(×4)、17時台(×4)に、
    WEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    ブログ拍手なのですが…いつもなぜか重くて開けないんです(涙)。
    やっぱりWEB拍手のみに統一した方が良いんでしょうか…
    たくさんいただけているのは、ボタンの表示で存じてますので!
    いつも本当にたくさんの拍手、ありがとうございます!!
【2009/05/24 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



名古屋の方へ。
先々週の野球中継でカットされてしまった、滝沢くんのコメント。
現在放送中のの『スポ音』(CBCラジオ)でオンエアされるみたいです!
聴ける方は是非!!
【2009/05/24 17:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はお休みだー!とテンションを上げたのも束の間、
突如として花粉症的症状に襲われ、悲惨な1日になってしまいました(涙)。
この時期に花粉症はおかしいんじゃないかとも思いましたけど、
ありえなくもない話みたいで…辛いです(号泣)。
一日中鼻水&涙&くしゃみのオンパレードです。
早くなんとかして滝沢くん関連のDVDを観たいと思っていたので、
花粉症用の薬を飲んだのですが…
症状がおさまらないまま、激しい眠気だけがやってきまして…
今、仕事で遅かった日並みに、眠気のピークです…

昨日見た『channel-a』のことなどたくさんお話したかったんですが、
こんな状況なので、またこの辺で失礼させてください。
ブログ拍手のお礼は昨日分までしか詳細が表示されないので、
昨日より前いただいたものに関してのお礼ができなくなってしまうのですが…。
本当に申し訳ないのですが、本気でしんどくなってきてしまったので、
ご了承いただけると幸いです。本当にごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/05/23 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とんだ勘違い。
お疲れちゃん

今日も結局残業になってしまい、家にまっすぐ帰って来ました、名津です。
定時1時間前に大量の仕事を社長から仰せつかり(涙)、
足掻いてはみたのですが、終わるわけもなく…
気づけば定時なんてとっくに過ぎ去ってました(号泣)。
でも月末2誌は駅前の本屋さんで買って来ましたし、
明日病院に行くついでにいろいろ寄ってくることはできるので、
良し!ということにしておこうと思います☆

そういえば、それらを買ってすぐに電車に乗った時に、
携帯から下の記事をUPしたんですが…
昨日の記事に書いた内容には、誤りがありましたね。
だって聞こえたんですもん!『タッキー』って!(必死・笑)
よく考えればわかるはずですけど、
昨日は『ガ』じゃなくて『タ』って言ってると思ったんですもん!
ガッキー…可愛いと思いますよ?そりゃ可愛いですよ。もちろん。
でも表紙に滝沢くんが居たら、もっと嬉しかったですね(笑)。

さてさて、そんなわけで8時半くらいに家に帰ってきたわけですが…
お風呂に入る前に、観ちゃいました『channel-a』!!
滝沢くんの仕事(歌だったり、お芝居だったり)に対する思いを聞いていると、
自分もなんだか頑張らなきゃいけないなと思ってしまいます。
滝沢くんのこういう時の言葉って、すごく心に響くんですよね。
自分もそうなりたい、って思ってるからなのかな…
実際になれるかどうかは置いておいて(笑)、
目標となる人が居るっていうのも、すごく幸せなことだなって思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。
【2009/05/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『タッキー』じゃなくて…
『ガッキー』でしたね(笑)。
完全に中毒みたいです☆(爆)
【2009/05/22 19:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねぇ あいたいよ。
お疲れちゃん

今、翼くんのラジオ待ちでラジカセの電源を入れっぱなしにしているんですが、
先程から何度か、M誌のCMが流れてます。
今月は滝沢くん&松潤くんが表紙なんですね♪
…金10リレー?(笑)
中でも2人でトークしたりしてるんですかね?楽しみです☆
明日はなんとかして定時で帰ってこようと企んでいるので(笑)、
帰りに本屋さんに寄って買ってくることができたらなと思います。

今日は会社でどうしようもないくらい腹の立つことがあって。
帰りの電車で、苛立ち過ぎて頭が痛くなってくるくらいだったんですが(どんだけ・笑)、
こんな時にもやっぱり滝翼曲は最強ですね。
気付いたら気持ちが落ち着いてました(単純・笑)。
明日も仕事だー…と思うと気が重くて仕方なかったんですが、
あと1日で今週も終わりだー…という考えに切り替えることができました☆
なんなんでしょうね、この無限の効力(笑)。
とにもかくにも、明日もウォークマンで滝翼曲を聴きながら、
頑張って働いてこようと思います。

明日帰ってきたら、録画してある『channel-a』を観て、
カナリお気に入りのうたばんを観て、
『シャ・ラ・ラ』PVを観て、『無限の羽』のPVを観て、
先日久々に曲を聴いた時に無性に観たくなった、『恋詩-コイウタ-』のクリップを観て…
いっぱい滝沢くんを見て、滝翼を見て、
元気を補給しようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日18時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、20日23時台(×4)、21日1時台、4時台、7時台(×2)、9時台(×3)、
    12時台、13時台、14時台、15時台、17時台、18時台、19時台、21時台、
    22時台、23時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/21 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

なんとか無事に生きて帰って来ました(いきなりヘビー・笑)。
4時半に起床し、6時半ちょっと前の電車に乗り、
8時には出社して、8時半には高速に乗って営業へ。
帰りはペーパードライバーの私が運転して高速に乗り(チャレンジャー・笑)、
帰ってきてからはひたすら九州某県の市役所に電話をかけまくり、
その報告書的な書類を作成しつつ、残業を1時間ほどして帰って来ました。
明日も5時起きなので、この記事をUPしたら寝ます。

さて、今日は何を書きましょうか。
今週の『channel-a』(本放送ではたぶん先々週くらいのものです)は、
昨日録画したものの週末にしか観られないので、まだ感想がかけませんし…
あ、コンサートのことを少し書きますか!
一応、前にもお話していた通り、横浜2日目の2公演と、名古屋の参戦になりそうです。
名古屋は平日ということで、参加できるか心配だったんですけど、
同じ課の人に相談してみたところ、7月なら休めると思うよ的なことを言われたので、
申し込むことにしました☆
横浜2日目は28日ということで、(私の)誕生日の前日。
そんな日は参加したくなりますね♪
こちらは日曜日ですし、心おきなく遊びに行けますよー☆
また会場でお友達にも会えたら嬉しいです。

そんな楽しい時間を過ごすためにも、まずは流行性感冒予防!(←日本語名・笑)
会社でもマスクをしなさいとか、混み合う電車に乗るよりは遅れてきなさいという、
ありがたいような申し訳ないようなお達しが出たので、
適度に守りながら、予防に努めようと思います☆
何より元気にコンサートに参加するために!
当日になって体調を崩したら悲し過ぎますしね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日7時台、9時台(×4)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、18日23時台(×6)、19日0時台、5時台、6時台(×2)、7時台(×2)、
    10時台、11時台(×4)、12時台、13時台(×2)、14時台、19時台、21時台、
    22時台、23時台(×4)、20日1時台(×2)、7時台(×2)、8時台、9時台(×7)、
    10時台(×3)、11時台(×2)、14時台、18時台(×2)、19時台、21時台(×3)、
    22時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、ちょっとしたお願いです。
→ more・・
【2009/05/20 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日、会社で同じ課の男の人に、お友達の写真を見せてもらったんですけど、
「タッキーに似てるでしょ」と言われたものの、全然似てなくて(爆)、
どう答えて良いのかわかりませんでした、名津です(前置き長い・笑)。
ホント困りますよね、こういう時。だって似てないんですもん!(まだ言うか・笑)
とりあえず「それはないです(=似てません)」とハッキリ言っておきましたが、
これで良かったのかは私にはわかりません(←無責任)。

さて、今日は何を書こうかと考えながら帰ってきたんですが…
まだ今週の電波城のことをかいていなかったことを思い出したので、書こうと思います☆
まずオープニングトークはお城のメンバーで某レンジャーショーを観に行ったということで。
実はグリーンレンジャーとお友達という滝沢くんも素敵ですし(笑)、
お面を買い占めてきてみんなで被っている様子も、思い浮かべるだけで、
なんだか楽しくなってきますね(笑)。
確かに最近のレンジャーショーって、昔のものとはだいぶ変わりましたよね。
私も年明けに観に行ったんですけど(観に行ったんだ・笑)、
フライングとかしてましたもん。レンジャーとかライダーが。
ただ…滝沢くんの方が綺麗に飛ぶんじゃないかな…なんて思ってしまいましたけど(爆)。
でもすっごく本格的になっていて、楽しかったです。
それから、今週から新たに2コーナー始まったということで。
またちょこちょこ投稿してみようかな…と思います。

というわけで、今日は短めですがこの辺で。
明日は4時半起きという心配過ぎる状況ですが(起きられるかわからないので・爆)、
なんとか起きられるように、ここの更新ボタンを押したらすぐに寝ようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日7時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    なぜかブログ拍手の管理画面だけ開けないので、
    こちらはまた明日改めて、お礼を言わせていただきますね。
【2009/05/19 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぬくもりをふらすあめ。
お疲れちゃん

今日は一日胃が痛い状況だったのですが(爆)、
帰ってきたら青封筒が届いていて、カナリ元気になれました(単純・笑)。
明日も仕事(しかも初営業)なんですけど、頑張れそうな気がしてます。
待ってろよー!K市!(愛知県にはKと言う市が多いので、たぶんわかりませんよね・笑)
ちなみに私が住んでいるのも、明後日営業に行くのも、別々のK市です(どうでもいい・笑)。
…なんておかしなテンションで話していますが、
きっと帰る頃にはガタ落ちだと思うので(苦笑)、滝翼曲を聴きながら帰ってくるつもりです。

そういえば、今朝急に『恋詩-コイウタ-』が聴きたくなって聴き始めて、
そのまま久しぶりに、ウォークマンで全曲リピートで聴き始めました☆
まだ『シャ・ラ・ラ』ブームが終わっていないので、
また1巡したらフォルダリピートにしてしまうと思いますけど、
久しぶりに聴いた他の曲も、やっぱり変わらず大好きでした

そういえば、今朝のニュースで観たんですが…
インフルエンザが関西方面で大変なことになっているみたいですね。
神戸に親友がいるので、メールしてみたんですが、
会社でもマスクの着用が義務付けられたそうで…ちょっと心配です(汗)。
7月には大阪でも滝沢くんのコンサートがありますし、
なるべく広がらずに、終息してくれると良いですね。
学校が休校になっている方は、退屈かもしれませんが…
ご自分のためでもありますので、なるべく外出は避けてくださいね。
社会人の方も、是非マスクの着用を。
私もうがい・手洗いを徹底します!コンサートに元気で参加するために!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日2時台、18時台(×4)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、17日23時台(×2)、18日0時台、3時台、5時台、7時台、8時台、
    10時台(×4)、11時台(×3)、12時台、13時台、16時台(×3)、18時台、
    19時台、21時台、22時台(×3)にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/05/18 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



悪のカリスマ。
お疲れちゃん

明日からはまた1週間仕事…っというわけで、
予定もなくゆっくりできた今日は、いろいろ調べ物をしてました☆
…まぁ、主に『オルトロスの犬(仮)』のことなんですけど(笑)。
最初にTBSの公式ページに飛んで、大体の内容を把握して。
一つ滝沢くんが囁くというセリフが載ってたんですけど、
それを滝沢くんが言うのを想像したら…もうそれだけで矢場胃ですね!(笑)
掲載されている滝沢くんのコメントも読ませていただいたんですけど、
またいろいろと役柄の心情などを考えながら、真剣に観ることができそうで、
もっともっと楽しみになりました。
仕事柄(個人的に・笑)気になるスタッフ陣も見てみたんですが…
脚本家の青木さんという方は詳しく存じていなくて(申し訳ないです・汗)。
どこかの映画でちらっとお名前を拝見したような気もするんですが、
これからどんな方で、どんな作品を書かれていたのかなど調べてみようかな…と。
ただ今回の作品は青木さんが一人で書かれるのではなくて、
何人もの脚本家さんが書いたシナリオを、チーフの青木さんがまとめる形で、
「予想がつかない展開」を作り上げていくようですね。
なんだかこのあたりの気合の入り方も素敵で、ますます楽しみになりました!
何より原作のないオリジナル作品というのが魅力的ですよね!
原作を先に読むか、ドラマを観てから読むかで悩む必要もないですし(笑)、
先がわからないだけに毎回楽しみになりそうです。
滝沢くんが出るというのも最大の楽しみですし、
こういうその他の楽しみがあるというのも嬉しいです。
神の手を持つ悪魔…早く見たい!!

それから、『オルトロス』についてはほとんど何も知らなかったので、
それも詳しく調べてみました☆
ギリシャ神話は小学生のころはよく読んでましたけど、最近はめっきりだったので、
ちょっと読んでみたくなりました♪
オルトロスというのは…(この先は読まれたくない方もいらっしゃると思うので、伏字で)
頭が2つあって、鬣(たてがみ)と尻尾が蛇になっている犬だそうです。
詳しくは↓に書かれていたので、興味のある方はどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9
(ただ、読むと少し展開がわかってしまうかもしれないので、注意してくださいね)


展開的にちょっと嫌な予感もしますけど、
滝沢くんの4年ぶりの連ドラ、すっごく楽しみになってきました☆
まだ1ヶ月半以上あるっていうのがもどかしいです(笑)。
滝連の更新も、また近いうちにあると良いですね♪

それから今日は、明日からの仕事に気合を入れるために、
また『うたばん』の滝沢くんを見て、今は電波城待ちです☆
復帰のタイミングで『シャ・ラ・ラ』プロモーション期間だったり、
電波城のO.A日が日曜日の夜になったりで、
私事になってしまいますが、すごーく助かってます
滝沢くんに頼り切ってしまうのはよくないですけど、
どうしても辛くて仕方ない時に、『滝沢くん』っていう存在がいてくれるのは、
本当に嬉しいですし、幸せなことだなって思います。
ありがとうございます!>>滝沢くん(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日13時台、20時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして17日1時台、2時台、5時台、6時台、7時台、8時台(×4)、9時台(×3)、
    10時台(×4)、11時台(×3)、12時台、13時台(×2)、14時台、15時台(×2)、
    17時台、19時台、20時台(×5)、21時台、22時台(×4)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    いつも本当にたくさんの拍手、ありがとうございます(´□`)♪
【2009/05/17 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ダーク。
sお疲れちゃん

やっと管理者ページが開けました(笑)。
FC2ユーザーが増えてきたからか、重くて開けないことが多いです

えー…現在もカナリの眠気に襲われているわけですが。

やっぱり滝沢くんのことを少しでもたくさん書いてから寝たいので、
今日も頑張って更新します!

というわけで早速…昨日のMステのお話を。
ギラギラしているいつもみたいな衣装が好きだなって思ってましたけど、
昨日みたいなシンプルな白のスーツっていうのも、新鮮で素敵ですね☆
滝沢くんは白が本当に似合うなぁ…(遠い目)。
ダンサーのエキストラさんは…もう半分くらい、
できるならステージ上のJr.と同じくらいの人数だと、もう少し見やすかったかな、
なんてことを思いました。
人数が多いと、あんまり音が響かないので、声の通り方が変わってくるんですよね。
滝沢くん自身は昨日も本当に大好きで、
会社であった嫌なことも、見ている間だけは忘れられました
久々の『先生』との共演も嬉しかったです☆
エンディングの段階で「今日はあまり話してない…」みたいなことを言ってましたけど、
あの後楽屋とかで話したりする時間はあったんですかね?
久しぶりの小野先生&エイジ、最高でした☆

さて、あとは昨日上手く話せた自信がない(笑)滝沢くんの連ドラ話ですよ。
今日も上手く話せる自信なんてないですけど(爆)、頑張って書きます!
まず悪役っていうのは…ちょっと嬉しいです。
今までもちょいちょい悪役っていうものはありましたけど、
最後はすごくいい人になっていたり、それなりの環境で育った人…という設定が、
多かったような気もするので、とことんダークなのも新鮮に感じられるかなって。
サスペンスって書いてありましたけど…どんなドラマになるんでしょうね?
神の手を持つ悪魔×悪魔の手を持つ天使…っていうのも気になって仕方ないです。
コンサート中も、ふと役柄の顔が出てしまったり…っていうこともあるかもしれませんね。
髪型とかまた変えるのかな?とか、そういう細かい部分も気になります☆

…となると、やっぱり滝翼揃ってのツアーは秋以降ってことになるんですかね?(涙)
寂しくないなんて言ったら嘘になりますけど、
その間こうして毎週テレビ画面越しに会えるっていうのはすごく嬉しいです!

そして今日は、1週間以上でたまったHDDの整理をしてました☆
あとは『channel-a』くらいだったかな…と思っているので、
たぶん容量も余裕があるかな…という感じです。
編集作業中に観た『うたばん』は、やっぱりすごい衝撃でした(笑)。
間奏中の『こっちにこいよ』的なクイックイッっていう手の振付の後の、
目力が本気で矢場胃です!
今回のプロモーション期間中で、一番のお気に入りかもしれません(笑)。
もう何度も繰り返して見ているのに、全然慣れません(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日2時台、10時台、16日6時台(×2)、22時台にWEB拍手を、
    そして15日(×23)(←拍手の履歴が前日分までしか見られないシステムなので、
    このようにまとめさせていただきました。ご了承ください)
    16日2時台(×2)、7時台(×2)、8時台(×3)、9時台(×4)、10時台(×5)、
    11時台(×3)、12時台(×3)、14時台(×2)、15時台、17時台、18時台、
    19時台(×4)、20時台(×2)、21時台(×2)、22時台にブログ拍手を、
    押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



神の手を持つ悪魔。
お疲れちゃん

今日は何と言っても、ドラマ決定の大きなニュースからですよ♪
『オルトロスの犬(仮)』出演決定、おめでとうございます>>滝沢くん
脚本は誰が書かれるのかとか、亮ちゃんのお芝居との絡み具合とかも楽しみですし、
何より義経さんぶりの連ドラ、民放で言えば僕マド以来。
なんだか楽しみ過ぎて、どうしようもなくなってます。
もうすぐ収録にインするころですかね?
コンサートもありますし、やっぱり心配してないって言ったらウソになりますけど、
大丈夫かな?ってよく考えてしまったりもしますけど、
くれぐれも体を壊さないように気をつけながら、今回も走ってください♪

それから、今日放送分の『Mステ』!
詳しく書きたいのですが、眠くてどうしようもないので、
(カナリ頭が前後左右に揺れてます・爆)
その辺はまた明日にでも、ゆっくり書きますね☆


…今、半分夢を見ながら意味不明な文章を打ち込んでました(爆)。
内容的にリアル過ぎるので、細かくは書きません(笑)。

拍手のお礼等も、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/05/15 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



(゜□゜;)
…ホントですか?






































らー!!

>>滝沢くん(笑)
【2009/05/15 19:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

時の流れに、若干ついていけなくなりつつあります、名津です(爆)。
気がつけば…明日でもう1週間が終わりなわけで。
お休みがあっという間にやってくるのはカナリ嬉しいんですが、
1週間ほとんど滝沢くんに関われない寂しさを肌で感じております(苦笑)。
療養のためのお休みだったとはいえ…
この3ヶ月は滝沢くんでいっぱい充電できましたし、良い時間でした。

さて。
今日は何を書こうかな…と考えたんですが、
昨日母に誘われて1回だけ観た『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のDVDのことにしましょうか。
お風呂からあがってきた時に、「観る?」と聞かれ、
そんなことを聞かれたらもちろん断るなんてできなくて(笑)、
無意識に「うん」と頷いてました(笑)。
でもそれはしょうがないです。見たいですもん。滝沢くん。
感想などはもう何度も書いてきたわけですが…
あの、赤いバックで踊ってるシーンがありますよね?
あの時の、指を鳴らす瞬間の音がメイキングに入ってるんですけど、
その『パチン』って音がすごく好きです(ピンポイント・笑)。
でもあれはコンサートでは聞こえないんですよね…残念。
いっそのこと指の近くに隠しマイクを仕込んでおいてもらいますか?(笑)
というよりも、マジックで聞こえるようにしてもらうとか…





…すみません。
寝不足で若干…否、相当テンションがおかしいです。
自分でも何を言っているのか、だんだんわからなくなってきました。
頭がカックンカックン良いながらカタカタしてます(笑)。
翼くんのラジオを聴いたら寝てしまおうかな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、13日23時台(×4)、14日1時台、3時台、7時台(×2)、9時台(×2)、
    10時台、11時台(×4)、12時台(×5)、14時台、17時台、18時台、20時台、
    21時台(×2)、23時台(×3)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/14 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大空でずっと繋がる。
お疲れちゃん

今日はお風呂からあがってから、少しだけ滝沢くん鑑賞をしました☆
『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のDVDを♪
会社であった嫌なことを吹っ飛ばして、元気をぶっ込みました!(使い方違う・笑)
あー…見てるだけでも癒されるわー…
でもきっと、生で見たらもっと癒されますよね(笑)。
寝る前にも『手紙』を聴いて癒されてから、ベッドに入ろうと思います☆
(ここ数日、寝る前に最後に聴く曲は『手紙』になってます

そういえば、先程今週のMステの出演者ラインナップを見てきたんですけど、
今週も『シャ・ラ・ラ』を歌ってくれるんですね♪
また『うたばん』の時みたいな素敵過ぎるキメ顔を見られたら嬉しいです☆(笑)
この間の少クラでは『無限の羽』を歌ったらしいという話を聴いたんですが…
どうでした?>>観られた方(笑)
この曲もどこかの地上波民放で歌ってくれないかな…って思ってます。
観られないんですもん!BS!(涙)
でもそんな様子もなさそうなので(号泣)、ダビングしてもらえる人を探すしかないかな…
お城の時に1度しか見ていないんですけど、なんとか踊れそうな感じ…
という気がしたので(アバウト・笑)、見て覚えたいなぁ…

さっ!というわけで。
今日もこの辺で終わりにして、元気に寝ようと思います!(え?・笑)
テンションがちょっとおかしいのは気にしないでください!(って言われても・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、3時台、7時台(×2)、9時台(×2)、10時台、11時台(×4)、
    12時台(×5)、14時台、17時台、18時台、20時台、21時台(×2)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/13 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



届けるため歌い続けたい。
お疲れちゃん

仕事に復帰してから、再び周回遅れになりかかってます、名津です(涙)。
通勤時間が長いのがいけないのか、帰ったらすぐに寝て、
朝もWSを見る時間もなく家を出てしまうので、
情報を知るのがお友達のブログを読んでから…なんてこともしばしばで。
こんなことではいけないので、なんとか方法を考えようと思います!

昨日は結局あのまま寝てしまって、実は雑誌を見ていなくて(汗)。
今日こそは見ますよ!W誌とP誌の滝沢くん!(d誌だけは買って来た日に見ました)
っていうか、今見ますか!(爆)





見てきました!(思い立ったら即行動精神で・笑)
W誌のP.125が好きです!124の右下のも好きです!
まだ写真しか見ることができていないので、あまり詳しい感想は書けないのですが、
柔らかーい雰囲気の滝沢くんを見ると、今は特に癒されますね♪
携帯の待受にしようかな…(ボソ)。

そして今、ここを更新しながら、また『シャ・ラ・ラ』を聴いてます☆
いやぁー…飽きないですね(笑)。
いつももリピートはカナリ続ける方なんですけど、
今回はいつもよりもさらに、今までの全曲のリピートに戻るのが遅くなりそうです。
この際、ソロ魂当日まで『シャ・ラ・ラ/無限の羽』リピートで行ってしまいますか!(笑)
…でも、ソロ魂に備えるなら他の曲のスタンバイも完璧にしておきたいですよね…
…うーん…


とりあえずもう少し考えながら、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』リピートを続けます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台、12日0時台(×2)、1時台(×2)、7時台(×2)、9時台、
    10時台(×6)、11時台、12時台(×2)、15時台、16時台、18時台(×4)、
    20時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/12 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ありがとうの一言。
お疲れちゃん

人が2人立っていると、左側の人(滝沢くんの位置)から見る癖があります、名津です(笑)。
なので今月の滝翼のカレンダーでは、翼くんから見ることが多いです。
まだまだ修行が足りません(爆)、なんとなく気配で感じられるようにならねば!(何)
そんな謎テンションで今日はお送りします(笑)。
異動になってから火曜と木曜は5時起きなので(月・水・金も5時半起き・笑)、
もう寝ないといけないので、こんなことを言いつつも急ぎ足で終わらせないといけなくて。
ごめんなさい!(汗)

会社に復帰してからというもの、地味ーに忙しくて、
買ってきた月初め3誌も、実はまだちゃんと読めていないんですよね(涙)。
でも滝沢くん不足では生きていけないので(切実)、
今日は寝る前に写真だけでも見てから寝ようと思います!

公式HPにも、ソロツアーの日程がUPされましたね。
いよいよだと思うと、やっぱりおかしなテンションになってきますね(ぇ)。
『思い出の宝物』、このツアーでもたくさん作りたいです!

それから、朝のWSで少しだけ『放浪記』の2000回記念公演の模様を観ました☆
名古屋の方では、声は入っていなかったものの、
芸能レポーターが話している時に、後ろの画面に滝沢くんがしゃべっている姿が映ってて。
もうそれだけでも十分に幸せ過ぎるくらい、嬉しかったです☆
(もちろん、声も聴けたらもっと嬉しかったですけど・笑)
光子さん良いな…私も滝沢くんから花束貰いたい…(無理・笑)。

とりあえず今日のところはこんな感じでしょうか。
明日はもう少しゆっくり書けたらな…と思います。
こんな日記ですみません(大汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日2時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして10日22時台、23時台、11日0時台(×3)、3時台、7時台、9時台、
    10時台(×3)、12時台、13時台、17時台、20時台、21時台、22時台(×4)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/11 23:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



皆と楽しくぶっ込んで行くぞ。
お疲れちゃん

うーたーばーんー!!(どうした・笑)
今回の歌収録、撃ち抜かれませんでした?(笑)
間奏で踊ってるところの、滝沢くんの手が「おいで」的なジェスチャーが振付になってる、
その直後の目!!(わかりづらい・笑)
いや、ホントにわかりづらくて申し訳ないんですが…
あの目はホントに矢場胃ですよーっ!!
頭の中で『ズキューン』って音がしましたもん(音だけはわかりやすい・笑)。
本番終了後、やらなければいけないことがあって時間がなかったんですけど、
思わず録画が終わった時に歌部分だけ見直してしまいましたもん(笑)。
明日からの1週間はこれを見ながら頑張るぞー☆
ところどころにちょいちょいトークで出てくる滝沢くんも素敵で♪
ニコニコ満載で嬉し過ぎました!
滝沢くんの笑顔は、見ているだけで笑顔になれますね(←栄養源・笑)

そして今日は名古屋の方でラジオにコメント出演!
…のはずだったんですが、放送時間には野球の試合が延長されていて、
予定時間になっても始まらず…(涙)。
番組ブログを見たところ、「野球中継が終わり次第放送」と書かれていたので、
ラジカセの前でひたすらにその時を待ってました。
そしていよいよ野球中継が終了したので(ここまで長かった!・笑)、
よっしゃ録音しよ!…と思っていたのですが、
コメントが流れる予定の番組をカッ飛ばし(爆)、その次の番組が始まりました(号泣)。
あの…コメントはいったいどこへ…>>CBCラジオさん
結局今日の放送はなくなってしまったそうなので、
来週のO.A時に流してもらえるように、リクエストのメールを番組に送っておきました。
来週こそ、野球中継がなるべく早く終わって、無事にO.Aされますように!(切実)

というわけで、滝沢くんのラジオのO.Aを待ちつつ、
今日もこの辺で終わらせておきますね。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日12時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして10日7時台、9時台(×2)、11時台(×3)、12時台(×4)、14時台、
    15時台(×3)、18時台、20時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス&ブログ拍手レス有り。
→ more・・
【2009/05/10 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ソロ魂日程発表(滝沢くんより)。
お疲れちゃん

滝沢くんのソロ魂の日程が、滝連で発表になりましたね
こういうことを滝沢くんから一番最初に聞けるのって、なんだか嬉しいですよね。
というわけで、早速どの公演に参戦するのかを考えたんですが…
とりあえず名古屋は絶対に行きたい!!ということで、申し込むことを決めて。
(平日ではありますが、半休なり有給なりを駆使して時間を作ります!)
大阪も平日ということで…こちらは名古屋とも日程が近いですし、
休むことも難しいですし、物理的に断念せざるを得ない状況です(涙)。
ラスト…入りたかったですけど、ここ最近の動向を見るに、
なんだか追加もあるような気が…(ボソ)。
名古屋と大阪の日程が離れていたら我慢できないかもしれませんけど、
数日なので…なんとか…我慢しなきゃな、と思ってます。
地元はやっぱり入りたいですしね♪
でも、平日の日程って、社会人の身には辛いものがありますね(涙)。
入りたくても入れないし、1日でもお休みを取るのって大変ですし。
J-Rockや剛紫さんのライブが平日にも行われたというのは聞いていたので、
もしかしたら滝沢くんもあるかもしれない…とは思ってましたけど、
正直に言うと、本当は我慢なんてしたくないですし(爆)、
もっと滝沢くんにも会いに行きたかったな…って。
いろいろな事情が絡んだ結果だというのはわかるので、
自分の参加できる範囲で、できるだけたくさん滝沢くんには会いに行きたいなって、
思ってますけどね
横浜は初日にするか2日目にするかをすごく悩んでいて。
初日はやっぱり入りたい気持ちが強いというか、
出来るだけ早く滝沢くんに会いたいというか。
でも2日目も、誕生日(私のですが・笑)の前日なので、
気持ち的に入れたら嬉しいな…というのがあって、なかなか決められなくて。
それでも大阪同様、物理的に2日ともに入ることは難しいので、
さんざん悩んだ結果…たぶん28日にするかと思います。
28日は2公演あるようなので、できるだけたくさん入りたいという条件にも合うかなと。
23歳最後の日を、滝沢くんと過ごせたら嬉しいですしね
(FIVEの石垣くんって、この日が誕生日でしたよね?お祝いとかするのかな…
勝手に一緒にお祝いしてもらった気分になっておこうかな…なんて思ってます・笑)
とにもかくにも、まずはチケットが当たってからの話なので、
申し込みをしたら、あとはこの3公演が当たることを思いっきり願っておこうと思います☆
当たれ!当たれ!当たれー!(気合いだ!的な・笑)

そして今日は、昼間にラジオ『カウントダウンジャパン』の生放送がありましたね♪
朝から出かけていたんですけど、とにかく急いで帰ってきて、
O.Aの30分前にはラジオの前でスタンバイを完了してました(笑)。
昨日のMステに続き、連日の生放送ということで…
本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん
今日は観覧に行かれた方も、お疲れちゃんでした☆
観覧の入れ替わりも早かったのもラジオの中から伝わってきましたし(笑)、
本当に大変そうでしたよね。
でも、第二陣(?)が出て行かれる時に滝沢くんがボソッと言った、
「ありがとー」を聞けた方が、カナリうらやましかったです(笑)。
私もいつかは参加するぞー!と心に決めました☆(笑)
トークも、舞台でできた痣の話だったり(なぜそれを先頭に持ってきた?・笑)、
コンサートの話だったり、シングルの話だったり、
『YOUやっちゃいなよ!!』はジャニーさんも喜んでるって話だったり(笑)、
「ついさっきゴルフセットを買った!」っていう話だったり、
リアルタイムな話(特にゴルフセットあたりが・笑)を聞けて、すごく嬉しかったです♪
あー…滝沢くんに会いたくなってきた!!!

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台、9日23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、8日23時台(×6)、9日0時台(×2)、1時台、5時台(×2)、7時台(×2)、
    9時台(×2)、10時台(×3)、12時台、14時台、21時台(×6)、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


コメントレス&拍手レスは、申し訳ないのですがもう一日待ってやってください!
ごめんなさい!(汗)
【2009/05/09 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あるくみちともにゆこう。
お疲れちゃん

会社が他部署に異動になり、定時が18時になったので、
今日のMステにも余裕で間に合っちゃいました、名津です☆(笑)
朝7時に家を出なければいけないのが辛いところですが(汗)、
そこは朝から『シャ・ラ・ラ』などを聴いて、テンションを上げながら行きましょう!
という感じです(笑)。

そんなわけで、今日は早速Mステのお話を♪
テレビ画面越しとはいえ、久々のリアルタイムの滝沢くんですよー。
キレイキレイした髪型(笑)は見えませんでしたけど、
それはもういいともなどで見ることができてますし…今日も素敵だったので、十分です☆
滝沢くん、また髪を結んでましたね
歌中はなぜか滝沢くんの顔だけにピンポイントで集中してしまい(笑)、他に目が行かず…。
またこれからHDDに録画したものを観ようと思います☆
MC中、というか、他のアーティストさんが話してる時は割と冷静に見てたんですけど、
なんだか…妙に端っこの方に居ませんでした?(笑)
隣に座ってるアーティストさんとの間に妙な隙間が(笑)。
可愛い方だったので、近けりゃ近いで何か言ってそうですけど(笑)、
その辺がカナリ気になりました。
あと、今日は笑顔が多かったのが嬉しかったです。
もちろん歌う時は表情をキメなければいけないので笑うのは難しいですけど、
他の方のMC中にでも、こうしてニコニコ笑っててくれると嬉しいですね。
見てるこっちも気づくとニコニコしてますもんね(笑)。
ずっと見てたかったです。滝沢くんのこういう笑顔→

さて、明日から2日間はやっとお休みですよ。
とりあえず明日は昼間にラジオがあるので、
行かなければいけない病院も朝一で行って、すぐさま帰ってこようと思います!
今日も疲れたので、早めに寝ることにしようかと。
早寝早起きは肌に良いですしね(←最近特に実感・笑)。
できるだけ肌の調子を整えつつ、ソロ魂に向けて少しずつ準備せねば☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日10時台(×2)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    8日1時台、6時台(×2)、7時台、10時台(×7)、13時台、14時台、16時台、
    17時台、18時台、19時台(×2)、21時台、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


コメントレスは、また明日改めてさせていただきます☆
【2009/05/08 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



歩く道描こうよ。
お疲れちゃん

ここ数日、毎日嬉しい滝沢くんゴトがたくさんあって、
何から書こうか迷ったり、何を書いてないのかがわからなくなったり、
とっても幸せな日々を過ごしております、名津です(笑)。
『シャ・ラ・ラ』、『無限の羽』、『YOUやっちゃいなよ!!』、『手紙』。
聴き始めると、全曲のリピートが止まりません。
いつもは1曲ずつ確実に覚えるために、1曲リピートをして聴くことも多いんですけど、
なんだか1曲だけ聴いていると、それはそれで幸せなんですが、
その間に他の曲を全然聴けないのがもったいない気がしてきて、
結局ひたすらに全曲をリピートすることになってしまってます。
ちなみに今も、部屋でリピート中です♪
あー…仕事中も聴きたい(爆)。

そして今日はレコメンに滝沢くんが登場!でしたよね。
東京の方では、もう始まってるんでしたっけ?
愛知は例の如く全国枠の12時までおあずけ状態なのですよ(涙)。
もう最終手段として、前半と後半で放送局が違ってても良いので、
全部流してもらえませんかね(笑)。
地方のネット局って結構バラバラだったりするので、できなくもないんじゃないかと…(笑)。
他の地方より2時間も早く、そして長く滝沢くんの声を聴けている方が、
本当にうらやましくて仕方ないですよー!(暴)

…あ、『手紙』(←流れ始めたらしい・笑)。
大好きです。この曲。
この曲で滝沢くんの愛をいっぱいに感じることができたから、
今日も一日仕事を頑張れたような気がするんですよね。
2日くらい前の日記のタイトルにした、「思い出の宝物だね」ってフレーズが特に好きで。
よく滝沢くんが言ってる言葉だからっていうのが…一番大きいのかな。
滝沢くんや、翼くんや、You達(笑)で作ったたくさんの思い出を、
滝沢くんもそれくらい大切に思ってくれてるっていうのも、すごく嬉しいです。
しかもそんな気持ちを歌詞にして、『手紙』として届けてくれて…
幸せ者ですね、私たちって(笑)。
こんなにも素敵で、大好きな人と一緒に、
これから歩く道も描いていきたいな…と思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日16時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、6日23時台(×3)、7日0時台(×4)、1時台、8時台(×3)、9時台(×3)、
    10時台(×2)、12時台、13時台、16時台、18時台、19時台、20時台、21時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/07 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頑張るんだぞ。
お疲れちゃん!

…えーっとですね(汗)。
今日もネタが豊富過ぎて(笑)、どこから書いたら良いのか若干わかりません(爆)。
なので、思いつくままにまずは書くべきことを箇条書きに。

●滝沢くんからのメール
●いいとも!
●待受けフラッシュ
●カラオケで『シャ・ラ・ラ』
●移動中ももっぱら『シャ・ラ・ラ』

というわけで、書き始めようと思います☆

まず最初に…滝沢くんからのメールが届きましたね
タイトルを見た瞬間に、もしかして…と思ったんですが、
本文を読み始めてやっぱりそうだとわかると、もうとにかく嬉しくて。
友達と一緒に居たのに、その場で昇天しそうになりました(爆)。
会う人会う人に宣伝している…というか、聴いた感想を話しているので、
営業活動はバッチリかと思います!!
でももっと頑張ります
人にもおすすめしつつ、私ももっともっと聴いちゃっても良いですか?(笑)>>総長

次に、いいとも!
昨日の放送終了時の予告(?)で、
『冒頭からいきなりゲストが!』的なことが書かれていたので、
念のためにHDD予約をかけて出かけたんですが、
帰ってきてチェックして、カナリ驚きました!
『冒頭』も『冒頭』で、本当にいきなりでしたね(笑)。
いつもなら番組タイトルが出るはずの最初のカットで、いきなり滝沢くんのアップ(笑)。
しかもマイクをつけて、これから歌います!的な表情(笑)。
でもまさかオープニングで歌うなんて思ってなくて…してやられました(笑)。
滝沢くんも楽しそうでしたけど、レギュラーさんたちもすっごく嬉しそうで、
なんだかそのノリのままグッダグダな進行になってましたね(笑)。
これは増刊号でも未公開部分のO.Aがありそうな気がするので、要チェックですね!
一つ気になったのは…滝沢くんの飼ってるワンちゃんが3匹という言葉。
ヒデゾウとヒデピタと…あれ?増えました?(笑)
知らなかったのって私だけなんですかね?
もしそうなら…まだまだ修行が足りませんね(何の・笑)。
…あ。
『One!』のセリフにあった、「ワン!ちゃん買ってあげるから…」のワンちゃんですかね?

それから、通常盤とショップ限定盤の待受フラッシュ。
こちらも友達の前だったにも関わらず、思わずニヤけてしまいました(笑)。
通常盤の方は…最初に表示した時は47%というなんとも微妙な数字だったんですが、
次に表示した時には98%というなかなかの好成績で、嬉しかったです(笑)。
気づいたらピコピコ操作してそうですね、これ(笑)。
ショップ限定盤の方は、キメ系なフラッシュでしたね。
これも…気づいたら表示して見てそうです。仕事中に(コラ・笑)。

そして、今日は上でもちょこちょこお話しているように、友達とでかけておりまして。
カラオケにも入ったので、早速『シャ・ラ・ラ』を歌ってきました☆
DAMは今日から配信だったようで、
私が歌った時にはまだ1人しかランキングに参加されていなくて。
私も参加してみたところ、1位をげっと!!!できました(笑)。
きっとそれも一瞬の話で、もう他の方に越されてると思いますけどね(笑)。
ちなみに、月始めということで他の曲も参加されてる方が少なくて、
『Words of Love』でも1位をげっと!!!できました(笑)。
『無限の羽』や『YOUやっちゃいなよ!!』、『手紙』はこちらでは配信されていなかったので、
また次の機会に歌わせていただこうと思います☆
(JOY SOUNDは配信されてるみたいですね♪)

それから、移動中も『シャ・ラ・ラ』を聴くのをやめたくなくて(笑)。
早速ウォークマンに落としたものを聴き続けてました☆
明日も会社の往復はしっかり聴いて、元気をもらって頑張ろうと思います♪
ただ…『手紙』を聴くと、特に会社帰りなんて泣きそうですよね(苦笑)。
なんとか電車の中では泣かないように我慢しようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
急いで書いたので、文章の展開が若干おかしいかもしれません(汗)。
そのあたりは…ご了承いただけると幸いです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×3)、6日11時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして5日22時台(×2)、23時台(×2)、6日0時台(×2)、2時台(×3)、
    7時台、8時台(×2)、10時台(×3)、11時台、14時台(×2)、15時台、
    16時台、18時台、20時台、21時台(×4)、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/06 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



思い出の宝物だね。
お疲れちゃん

届きました☆『シャ・ラ・ラ/無限の羽』Tackey Shop限定盤
『シャ・ラ・ラ』と『無限の羽』は通常盤で1日中聴いていたので(笑)、
いきなり『手紙』から聴いてしまいました♪
聴いた感想としては…毎回同じ言葉ばかりで申し訳ないのですが、
カナリ大好きになりました!!
ホントはもっといろいろ感じてるはずなのに、ぴったりな言葉が見つかりません(汗)。
自分のボキャブラリーの乏しさが情けない
何と言えば良いのかな…曲いっぱいに詰まった、滝沢くんの愛を感じますよね!
詞の全体を読んでみても素敵なんですけど、
ところどころを見ても、滝沢くんの言いたいことがしっかり伝わってきて、
今までファンでいられたことがすごく嬉しくなります。
最初に読んだ時からとにかく大好きになってしまって、
曲を聴きながら読んでたはずなのに、いつの間にかどんどん詞を読み進めていて(汗)。
まだ聴かれていない方は、先に曲を聴いてから、歌詞を読むことをおすすめします(笑)。
メロディもすっごく優しくて、滝沢くんそのものみたいな雰囲気ですね。
ファンを大切に思ってくれていることもすごく伝わってきて、
聴いていて、心がすっごくあたたかくなりました。
滝沢くんに出会えて幸せだなって、改めて思いますよね。
私も、「ありがとう」の一言では伝えきれないくらい、
滝沢くんには「居てくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。
これからもずっと、一緒に歩み続けていきたいです☆
一緒に作る思い出が、全部宝物になるんですもん

そして最初にもちらっと書いたんですが、
今日はゆっくりできる最後のお休みということで(明日は出かける用事が入ったので)、
本気で1日中『シャ・ラ・ラ/無限の羽』を聴き続けてました。
さらに聴き続けながら、Tackey Shop限定盤が届くのを待ってました(笑)。
自分の部屋にあるコンポの音が一番キレイなので、それで聴いていたんですけど、
自分の部屋に居ると、1階しか鳴らないインターホンが聞こえにくくて。
配達屋さんが来たのに気づけないといけない!ということで、
1日中部屋のドアは開けっ放しにしておいて、
インターホンが鳴ってから降りて行くと時間がかかってしまうために、
配達屋さんは「不在」だと思われて帰ってしまうことがあるので、
家の外で車が止まるような音や気配がしたり、
犬が大きく動いたりしたら(←外に怪しい気配があると動くんです・笑)、
すぐに下に降りて行って様子をうかがうという動きを繰り返してました(爆)。
結局配達屋さんが来たのは夜だったので、ほとんどの動きは無駄だったんですけど、
…まぁ、階段の昇り降りの繰り返しで、良い運動にはなったかな、と。
ここは思いっきりプラス思考でいこうと思います(笑)。
最後には無事に届いたので、良かったです。

…はぁ。
良い曲ですよね、『手紙』。
手紙って、滝沢くんに直接メッセージを伝えられる唯一のものだと思うんです。
たまたまかもしれないですけど、そういうものをタイトルに選んでくれたことが、
なんだか嬉しいんですよね。
滝沢くんが作ってくれたこの『手紙』みたいに、
私が手紙に書いた『大好き』とか『ありがとう』っていう気持ちも、
ちゃんと滝沢くんに伝わってくれてたら良いな…なんて思います。




そして今日は5月5日ということで、
滝翼の2人の初舞台記念日ですね
おめでとうございます☆
その時はコンサートなんて行ったことはなかったんですけど、
今になって考えると、その場に居たかったですね(笑)。
幼稚園の時に光GENJIのあっくんが好きだったらしいんですけど(記憶が曖昧・汗)、
その後は『怪奇倶楽部』でのぼるくんを演じていた滝沢くんに出会うまで、
ジャニーズの人自体にほとんど興味を持っていなかったので、仕方ないんですが…
初舞台で踊ってた滝沢くんと翼くんにも会いたかったな…
その場にいらっしゃった方が、本当にうらやましいです。
でもこうやっていろいろな滝翼記念日をお祝いできることが、
今の私にとってはすごく幸せなことなので、
これからもたくさん、2人と一緒にお祝いできたらな、と思います☆
本当におめでとうございます(´□`)♪>>滝翼
2人一緒の滝翼にも、また、できるだけ早く会えたら嬉しいです。



というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日20時台、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、4日16時台、18時台、19時台、20時台、21時台、22時台(×5)、
    23時台、5日0時台(×2)、2時台、6時台、7時台、8時台、9時台(×2)、
    10時台、11時台、12時台、14時台、15時台(×2)、16時台、19時台、
    20時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/05/05 22:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
