ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


今の気持ちも絵で。
お疲れちゃん

明日から仕事復帰!(第二弾・笑)ということで、
今日も『アンティーク』のDVDを観てしまいました☆
昨日3・4話を観たので、今日はその続きからということで、5~8話を♪
エイジくん、ホントに好きなんですよね。
あんなふうにまっすぐ生きられたら、今とは違う道も見えてきそうだなって。
しようと思ってできるものでもないので、
生まれながらにそう生きられるようになったエイジくんがホントに良いなぁ…って。
それから、小雪さん演じる桃子さんも好きなんです。
ホントにやりたい仕事とは少しずれているっていうのに共感もしますし、
興味を持ったことがあれば突っ走れる性格は羨ましくて。
あと…綺麗ですよね(笑)。
オーナーや影や先生も素敵で…あんなお店があったら確実に通いますね(笑)。
続きも観たかったんですが、残念ながら時間切れだったので、
また次のお休みにでも観ることができればな、と思います☆

そういえば、今日はFCからの(?)お手紙が届いてました♪
FCの会員ナンバーが記載されていたので、そういうことですよね?
自画像がまた…(←グッジョブ!!的な・笑)
妙に似ている気がしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
これは携帯で写真を撮って待受に設定するべきですかね?(笑)
とにかく久々に滝沢くんの字を読むことができて、嬉しかったです☆
滝沢くんの字も、大好きです

というわけで、今日もそろそろ。
明日から、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら電車に乗って、
ひとまず頑張って行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日7時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、30日9時台(×3)、10時台(×3)、13時台、15時台、17時台、18時台、
    20時台、21時台、22時台(×2)にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/30 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



つよくつつみこんで。
お疲れちゃん

明後日から仕事復帰予定のつもりでいるので、
今日と明日はDVDなどを観て、滝沢くん補給をすることに決めました☆
早速今日は『アンティーク』のDVDを観始めて。
…やっぱり好きです!このドラマ!
滝沢くん出演のドラマで一番好きなので、就職してからDVD-BOXを買ったんですけど、
本当に買って良かったー♪って思います。
どこが好きかというと…空気感、なのかなと思います。
あと展開の中に見えるテンポとか、キャラクターのインパクトの強さとか。
滝沢くんが大好きなので、その演技を見ることができるっていうのも、
もちろん大前提で一番の理由かもしれないんですけど(笑)、
作り手さんのこの作り方もすごく好きで。
この仕事(と言っても、若干ずれているんですが…)に就きたいと思った理由の一つです。
今の会社だとドラマの制作はしていなくて、
地域密着型のドキュメンタリー制作やVP制作が中心なので、
こういうものを作るって言うのはカナリ難しいんですが、
いずれ、こういうものの制作に携われたら良いな…と思うんですよね。
そのために、会社に戻って落ち着いてきたら勉強したいこともあって…
…と、また話がそれましたね(苦笑)。
とにかく、このドラマが大好きで、きっと明日も一日観てしまうんだろうな、という感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日21時台(×2)、29日10時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして28日21時台(×3)、22時台、23時台(×2)、29日0時台、2時台、8時台、
    9時台、10時台(×2)、11時台、12時台(×4)、15時台、18時台、19時台、
    23時台(×4)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


『シャ・ラ・ラ/無限の羽』リリース日まで、あと1週間


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
→ more・・
【2009/04/29 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



むげんのそらにときはなつ。
お疲れちゃん

今日は一昨日放送のラジオ(電波城@岐阜放送)のことを書こうと思います☆
今週もいろいろ話してくれてましたけど…一番衝撃的(笑)だったのは、
片思いに関する名言ですね(笑)。
良いですよね…片思い。私も好きです(爆)。
滝沢くんに対する思いも、ある意味片思いみたいなものですしね(笑)。
それ以外で…恋してないなぁ(苦笑)。
リスナーさんと話してたので印象的だったのは、
自分の身長が高いことを悩んでる女の子のところで。
私はそれほど高くはないかもしれないんですけど、小さくもないので、
なんとなくそのリスナーさんの言ってることはわかる気がしました。
やっぱり好きな人との身長差は欲しいですしね。
滝沢くんとの身長差…10cm…。
せめてあと2cm縮まないかな…とよく考えます(12cmが理想の身長差らしいですよー)。
…と、若干話がそれましたが(笑)。
今週も滝沢くんの声を聞けて、幸せ気分でいっぱいでした☆
あと、リスナーさんとの会話の中の「怒ってる?」の聞き方が好きでした(ピンポイント・笑)。

そういえば、6日からジャニショで新写真の販売が始まるそうですね。
しばらく行ってないからなぁ…行きたいなぁ…
『シャ・ラ・ラ』のPV撮影時のものとか、そんな感じですかね?
もしかしたら今販売されているものを全く買っていないんじゃないか!
ってくらい行ってないので、近いうちに行ければな…と思います。

今日はこれからやってくる『シャ・ラ・ラ』強化週間(勝手に命名・笑)のために、
HDDの編集&DVDに落とす作業をしてました☆
こまごましたものが以外とたまっていて、それを全部落としたら、
20時間くらい容量が空きました☆
これで他の番組をちょこちょこ録画していても、ほぼ大丈夫かと思います♪
でもM-ON!で録った『シャ・ラ・ラ』PVは、まだHDDに残してるんですよね。
できるだけ長い期間、綺麗な画質でみたいので☆
CDがリリースされたら、落とそうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日22時台、23時台、28日17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、27日22時台(×3)、23時台(×3)、28日0時台、1時台、5時台、8時台、
    10時台(×3)、11時台(×2)、13時台、16時台(×2)、19時台(×2)、20時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/28 21:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



また会いましょう。
お疲れちゃん

今日の殿の命、読みました!
改めまして、千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
それから、こんな素敵な作品に出会わせてくれて、ありがとうございます!
滝沢くんをはじめ、お城に関わった全ての方に、そう言いたいです。
『滝沢歌舞伎(仮)』は、お城に近い舞台と言うことになりそうなんでしょうか?
まだまだこれから変わってくることはたくさんあると思うので(笑)、
そのあたりも楽しみにしながら、来年の4月を待っていようと思います☆
ファイナル公演には残念ながら行けませんでしたけど、
また来年の日生劇場で、ぜひ滝沢くんに会いたいです

そんなわけで昨日の夜から今日にかけては、
お城に出向かれたお友達の話を聞きまくっていたわけですが(笑)。
なんだかもう…話を聞いただけで胸がいっぱいですね(爆)。
聞いてると、その時の幸せな気持ちが伝染してくるんですもん(笑)。
昨日の2公演も、素敵な公演になったようで、私も嬉しいです☆

そしてそして。
昨日のアドリブコーナーでサラッと発表になったというソロ魂(笑)。
とにかく滝沢くんに会いたくて仕方なくなってるので、
もう行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて!(わかったから・笑)
取っておいた運をここで使わなきゃですよね!
できるだけたくさんの時間を、滝沢くんと一緒に過ごせますように!

お城の幕が下りたということで、これからは『シャ・ラ・ラ』モードですね!
テレビ、ラジオなどひたすらにチェックですよ!
見逃し、聴き逃しのないように、早めの発表お願いします!>>公式HP
コンサートに備えてフリも完璧にしなければ!

テンプレも早速、『シャ・ラ・ラ』っぽくしてみました☆
若干色が薄めなので、何の絵だかわからないかもしれませんが…(汗)。
赤い口紅のお姉さんです(説明・笑)。
加工自由の素材屋さんからお借りして来て、自分で唇の色などを加工して。
ブログランキングのバナーやWEB拍手のボタンも新しくしてみたり。
しばらくはこんな感じでいきます♪

というわけで、今日もそろそろ。
(昨日のラジオの感想は、また明日書きますね)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日0時台、11時台(×3)、14時台(×2)、18時台(×3)にWEB拍手を、
    そして、26日23時台(×6)、27日0時台(×2)、1時台、6時台、7時台、
    8時台、10時台(×2)、11時台(×2)、16時台、21時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/27 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はるかなねがいをこのてに。
お疲れちゃん

もうお城の幕も降りている頃ですよね。
まだレポを探したりはしていないので、詳しいことは何もわからないんですが、
1ヶ月間、本当にお疲れちゃんでした!>>殿
お城が今年で最後ということをお友達から聞いて、正直ショックではありました。
いまだに、いつか復活してほしい…ということは思ってしまっています。
でも新たに『滝沢歌舞伎(仮)』なるものが、来年4月に上演されるとか。
お城は大好きな舞台なので、忘れることなんてできませんけど、
こうして新しい何かがあるということがわかるだけでも、
だいぶ前向きな気持ちになれますね。
お城に近い形の舞台になるのか、それとも予想だにしない全く別のものになるのか、
今の段階では私には(もしかしたら滝沢くん自身にも・笑)わからないですけど、
お城の公演を4回も開いてきた殿こと滝沢くんなら、
またきっと素敵な舞台を作り上げてくれますよね♪
そう思って、楽しみに待っていようと思います!

そしてもう一つ驚いたのが、滝沢くんのソロツアーという情報。
えみこちゃん(@滝)のブログでその情報を知って、驚愕しました。
滝翼2人一緒はまだ先なのか…とちょっと寂しくもなりましたけど(苦笑)、
6月下旬からということは…誕生日(私の・笑)の寸前に会えるかも!
と、すぐにテンションが上がって、もう行く気満々(笑)。
最初と最後と名古屋(…があれば)は、行けたら嬉しいです。
これはもう、何が何でも辛かろうと苦しかろうと、
5月からは会社に復帰せねばならなくなりました(切実)。
でも…うん、滝沢くんに会いに行くためだって思えば頑張れます!
頑張れ!私!

…ということは、コンサートで早速滝沢くんと一緒に『シャ・ラ・ラ』?!(喜)

ツアーとのことなので、名古屋にも来てくれたら良いな…
もし来てくれたら、おととしの年末以来ですよっ!
名古屋のあの独特の盛り上がり方(火がついたら止まらない・笑)も大好きなので、
是非一緒に盛り上がりたいです!お願いします!(誰に言ったら良いのー?・笑)
もちろん他の地方も、参加できるだけできたら嬉しいな…
名古屋だったら、会場はどこになるんですかね?
旧レインボーか、センチュリーか、はたまた翼くんも訪れた芸文か…
J-ROCKが来た公会堂もあれば、県立体育館だってありますね。
会場は色とりどりなので、是非!(必死・笑)

そういえば、先程他事をしている時に、テレビをつけてたんですけど、
『おしゃれイズム』に椎名桔平さんが出演されていて。
MCには藤木直人さんもいらっしゃるということで、自然と『アンティーク』の話に。
椎名さんはどんな人かと聞かれた藤木さんが、
『アンティーク』の打ち上げの話されてたんですけど、
その話の中に滝沢くんが登場してました
なんでも、その打ち上げで椎名さんが尾崎豊さんの『I Love You』を歌われたそうで。
伴奏が滝沢くんだったそうです(笑)。
「持ち歩ける鍵盤(@椎名さん・笑)」を滝沢くんが持っていると知って、
何を弾けるかと椎名さんが聞くと、滝沢くんがこの曲を答えて、
じゃあそれを打ち上げで…ということになったそうです。
ちなみに、すごく盛り上がったとか(間違いない・笑)。
あー…その場に居たかった(笑)。

今日はこの後、滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)です♪
あと40分くらい後に始まるので、それまでなんとか時間を潰して、
聴き終わったら肌の調子を整えるためにすぐに寝ようと思います!(早速始動・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    25日22時台、23時台(×4)、26日8時台、9時台、18時台(×2)、19時台(×2)、
    20時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2009/04/26 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ファイナル。
滝沢演舞城、ラスト公演の開演時間ですね。

滝沢くん、Luckys、Jr.、キャストさん、スタッフさん、
観に行かれる方、そして今までに観に行かれた方。
滝沢演舞城に関わった全ての人の心に刻まれるような、
素敵な公演になることを祈ってます。

この公演が終了した時には、またみんなにとっての宝物が増えているんですね

どうか最後までケガのないように気をつけて、
心から楽しみながら、演じてください>>殿
【2009/04/26 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぼくのこころにひかるほし。
お疲れちゃん

なんとか無事に帰還しました、名津です(笑)。
途中若干ピンチに陥りましたが、会社の人を一緒にカラオケに連れ込んで回避(爆)。
PV入りの滝翼曲を入れて、映像の中の滝翼に癒してもらいつつ、
なんとか危機を乗り越えました!(大げさ・笑)
今日歌った曲の中でPVが流れたのは…『夢物語』と『Crazy Rainbow』だけでしたけど、
癒し効果は絶大で(笑)。ホントに助かりました。
ちょっと楽しかったんじゃないかとまで思えてます(すごい・笑)。

もうすぐ『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のリリースですし、
いつになるかはわかりませんけど、次にいく頃には入ってるかな…
一緒に歌いながら踊りたいです!
その時は仲の良い友達と行けてると良いな…と思います(切実)。
楽しくても、会社の人と一緒だとどこか気をつかってしまいますしね(苦笑)。

そして行き帰りは、やっぱり滝翼曲をウォークマンで聴いてました。
そのおかげで、ダメージは最小限。
次は会社に行けるように頑張るぞー!

明日は待ちに待った電波城♪
一日楽しみに過ごそうと思います☆
早く滝沢くんの声が聴きたい(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日1時台、3時台(×2)、5時台、7時台、8時台、10時台、13時台、16時台(×2)、
    18時台(×4)、19時台、20時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/25 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ふたりでわらってなけばいい。
お疲れちゃん

あと2日で、お城も千秋楽ですね。
本当は明日だったわけですが(苦笑)、行かれる方は是非楽しんできてくださいね♪
どんな千秋楽になるんでしょうね?
とにかくお城に関わる全ての方が、笑顔で迎えられる千秋楽になると良いな…
なんてことを思います。
私は今までの舞台で千秋楽の公演に入ったことがないので、
DVDでしか見たことがないんですけど、千秋楽を迎えた瞬間の、
滝沢くんの「終わったぁー」って笑顔が大好きなんですよね。
達成感というか…擬音語で表すと(ぇ)、ぱぁーっていう笑顔が(分かりにくい・笑)。
滝沢くんの笑顔って、ただ笑ってるだけじゃなくて、
その時の気持ちが全部出てるような気がするんですよね。
その都度ニュアンスが違ってて(…でも全部好きなんですけどね・笑)。
千秋楽を迎えた瞬間の笑顔は、個人的に好きな笑顔の3本の指に入るんです!
あとは翼くんの隣に居る時のふにゃーって笑顔で、
もう一つは、ファンを見てる時の優しい笑顔…ですかね。
(パッと思いつくのを書きましたけど、他の笑顔も全部好きです←結局・笑)。
…と、若干話がそれましたが(汗)。
千秋楽も含め、残りの公演が素敵なものになることを、
遠く離れた愛知県から、祈ってます。
(気持ちは全ステ!!・笑)

明日は個人的に戦並みに気合を入れなければならない一日になりそうです。
会社に行くわけではないんですが、会社の人に会う予定があるんです。
これまたあくの強い人で(苦笑)、無事に帰ってこれる自信はないんですが(爆)、
これも復帰のための第一歩と考えて、行きの電車では滝翼曲を聴いて、
頑張って行ってきます。頑張る…つもりです(弱気・笑)。
頑張れ!私!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日21時以降(×2)、24日0時台、1時台、4時台(×5)、5時台、6時台、
    7時台、8時台(×2)、10時台(×2)、11時台(×3)、12時台、15時台、
    17時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみとしゃらら。
お疲れちゃん

滝翼魂(@名古屋)に行ってきました!…夢の中で(爆)。
席がバックステージ側の、スタンドの最前という、ものすごくリアルな位置(笑)。
目が覚めるまで、現実であると信じて疑いませんでした。
しかも、バックステージ側って、スタンドの席から花道までの距離が離れてるんですけど、
そこまでリアルに再現されていて(どんだけ・笑)。
唯一リアルじゃなかったのが、その席から花道までの隙間のスペースで、
A.B.C-Zの塚ちゃんと老けのりくん(笑)がアクロバットの練習をしていたということですね。
そんなところに居たらちょっとした騒ぎが起こりますから!(笑)
そんな状況の中で、滝翼コールを必死にして、
もうすぐ始まる!ってところで目が覚めました(残念)。
どうせなら始まってからも夢の中に居たかったー…(涙)。

昨日の伝言板メールで通達があった、お城の追加。
どうにかこうにか行けないものかと考えたんですが、どうやら無理っぽくて。
ものすごく残念なんですが、今回は申し込まないことになりました。
なので、せめて気持ちだけでも、毎日名古屋―東京間を往復していようと思います!(笑)
行かれる方は、どうぞ私の分も一緒に楽しんできてくださいね(笑)。

M-ON!でげっと!!!した『シャ・ラ・ラ』のPVは、相変わらずリピートを続けてます☆
振付も8割方、覚えられたかな…という感じです。
ただカメラに映りきってないところの振付(手の形など)が曖昧なので、
そのあたりはまたおいおい、テレビ出演時などにチェックして覚えようと思います。
それまでは大体のニュアンスで踊ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日16時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、22日22時台(×4)、23日0時台(×3)、5時台(×2)、7時台、8時台、10時台、
    11時台、13時台、16時台(×2)、17時台、20時台(×6)、21時台(×5)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




今日の記念日、思いっきりコメントを書いてお祝いしたかったのですが、
グループは違うものの、同じ事務所の方にあのようなことがあった日なので、
状況的にふさわしくないかな…と思い、自粛しました。
でも今日という日に、どうしても一言だけは言いたかったので、言わせてください。


滝翼事務所入り14周年、おめでとうございます
【2009/04/23 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぶっ込んで行くぞ。
お疲れちゃん

いやぁ…びっくりしました、滝翼伝言メール。
ファイナル2公演追加、決定だそうですね(笑)。
行きたい!…けど、行けない…という、残念な状況です(涙)。
申し込まれる方は当たると良いですね☆
私はとりあえず、いつかくるだろう滝翼魂の申し込みに向けて、
運を取っておくんだ!とプラス思考で乗り切ることにします(笑…ってしまえ!)。
それにしても、どうして急に追加が決まったんでしょう?
革命の舞台の時みたいに、またスタッフさんのご家族さんを招待するんですかね?
…謎(笑)。
もともとは25日が千秋楽だったということで、
この日に入る予定の方は複雑な思いをされているかもしれませんが、
是非是非、心から楽しんで観てきてくださいね♪
でも、千秋楽のあとに追加を出すのは、やっぱり良くない…かなぁ、と。
やっと取れたと思った千秋楽が変わってしまったら、私だって嫌ですもん。
観られるチャンスが増えるのは…もちろん嬉しいですけど、
観られること自体も幸せだって言うのは、十分にわかってますけど、
これからは何か他の方法を考えていただけると嬉しいです。



そして、昨日は殿の命の更新日。
お城も…本当に残りも僅かになってきましたね。
追加も合わせて、あと4日。
ぶっ込み夜露…よろしくお願いします(笑)
三郎の手紙(?)には、私も殿と同じくキュンとしましたよー。
「可愛いな~」って言われてるのは、すっごく羨ましいです(笑)。
そんなこと言われたら自爆できる自信がありますけどね(無いから安心して・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日10時台、11時台、16時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、22日0時台(×3)、1時台、7時台、8時台、10時台(×5)、11時台(×2)、
    12時台(×2)、14時台(×2)、15時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/22 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



くちびるー。
お疲れちゃん

観てしまいました!『シャ・ラ・ラ』PV、フルバージョン!
詳しく書いていこうと思うんですが…発売まで楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、
とりあえず伏字にして、書いておこうと思います。
読みたい方のみ、反転させて読んでやってくださいね☆


…さ!っというわけでですね、感想です!(最初からテンション高め・笑)

最初にフレームインしてくるところからして、もう矢場胃です!
『ダメ男』をイメージした感じで入ってくるんですけど、
(サラリーマンが着てるような、ベージュの薄いコートみたいなのを着てます)
その後ろ姿すらも、かっこ良く見えてしまうんです!私には!(重症・笑)
で、ソファに座ってコートを脱いで、クルクルっとたたんで横に置いて、
(またこのたたみ方が、実に鮮やか!)
メガネをかけてる状態でもすっごく素敵なのに、はずしてさらに素敵で、
ギャーみたいな(もはや説明になってませんね・笑)。
その後足をかっこ良く組んで、腕時計を見ようとするんですけど、「無い」と(笑)。
そういう小ネタが、また滝沢くんぽくて大好きなんですー!
それからバーカウンターに座ってる滝沢くんと、
同じお店の中でシルバーっぽいスーツ姿で踊る滝沢くんが交互に出てきて。
バーカウンターに座る滝沢くんは、最初のように小ネタを連発しつつ、
入ってきた赤い口紅の女性に視線を送ったりしてて、
踊る滝沢くんは、いつものダンサーのお姉さんたちとひたすらダンス。
踊り方が…殿スイッチが入った感じで、ピシッピシッと決まるんですよね。
『愛・革命』の時とはまた違う雰囲気ですけど、今回も素敵です。
何回「かっこ良いー…」と呟いたり叫んだりしたかわかりません(笑)。
カメラ目線も多くて、滝沢くんがカメラを見る度に撃ち抜かれました(爆)。
1月の革命舞台以来、滝沢くんの目線が一番の弱点です(笑)。
たとえカメラ越しでも、その威力は衰えません(爆)。
命がいくつあっても足りないー…(笑)。
あと、ラジオを録音したものでは聴き取れていなかった、
1番サビ終わりのフェイクも素敵ー!(どったんばったん←暴れる音・笑)
聴いた瞬間、テンションが上がり過ぎて、変な声が出ました(笑)。
2番も、小ネタは満載で。
『女性を口説く方法』的な内容(アバウト・笑)の本を、再びメガネをかけながら見ていて、
ちょうどそのあたりでさしかかる『♪~くちびーるー』の『るー』とともに口がー!(暴)
…あー…いろんな意味で強烈(笑)。
その2番の後の間奏では、滝沢くんが一人で踊るんですけど、
特にここが殿スイッチオン!な感じで、ものすごい素敵なんです!
ターンの仕方とかが、まさに滝沢くんで。
他の動きも、「殿ー!」って叫びたくなるくらい、素敵なんです!
その後の大サビでもあの振り付けで踊って、
エンディングはカウンターに座ってた滝沢くんが、再びコートを着て、
お店の人に会釈をしながら出て行くという、最後の最後まで完璧な小ネタ!(笑)
かっこ良いところはもちろんこの上なくかっこ良くて大好きで、
こういう最後まで抜かりない仕込みも、もうほんっとに大好きです!
見惚れるだけじゃなくて、そういう楽しみに笑うこともできるって良いですよね☆
たくさん書きましたが…要するに、滝沢くんが大好きってことです!(結局・笑)


そういえば昨日の更新でスペシャでのPVオンエアはまだみたい…ということを書いたんですが、
私がリストをチェックするまえに、一度O.Aされていたそうです(ご指摘ありがとうとざいます)。
ちなみに今見てみたところ、スペシャでは明日にもO.Aがあるようなので、
チェックできるかたは是非☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日13時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、21日2時台、6時台(×2)、7時台、10時台、11時台(×2)、17時台、
    18時台、19時台、20時台、21時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/21 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみがいてくれれば。
お疲れちゃん

今日は先日ラジオで録音した『無限の羽』を聴いてました♪
歌詞の全体を聴いていても、もちろん「良いなぁ…」ってしみじみ思うんですけど、
ところどころを聴いても、好きなフレーズが多いです。
例えば、↑のタイトルに使ってるフレーズとか。
特にここは大好きな滝沢くんの声がハッキリ聴こえるところなので、
聴いているだけでも嬉しくなってくるんですよね(笑)。
雑音無しの綺麗な音でも、早く聴いてみたいな…って思います☆

そういえば、今日またケーブルテレビでのPVオンエアをチェックしてたんですけど、
M-ON!の方では、今日の24:00~24:20、明日の6:30~6:50、17:00~17:20に、
『シャ・ラ・ラ』のO.Aがあるみたいです!
今日の時間には録画ができなかったので、明日の早朝で録画予約しました!
明日には…『シャ・ラ・ラ』のPV
楽しみ過ぎて眠れないかもしれません(笑)。
ちなみにスペシャの方では、リクエストはできるみたいですが、O.Aはまだみたいです。
『無限の羽』はどちらもリストに曲名がなかったので、O,Aがどうなるかわかりませんけど、
こちらも早く観られると嬉しいですよね。

そしてお城も、いよいよ今週土曜日で千秋楽ですね。
疲れもたまってくる頃かと思いますけど、ゆっくりできる時間はゆっくり過ごして、
(そういう時間があるかはわからないんですが…・汗)
できるだけ疲れを取りながら、頑張ってほしいなって思います。
滝沢くんが笑顔で千秋楽を迎える瞬間は私は見られないですけど、
千秋楽が終わるくらいの大体の時間を見計らって、
勝手に一緒に「終わったー」って実感していようかと思います(笑)。
気持ちだけは毎日お城に向かっていますので(笑)。
あとは…滝沢くんも、他のキャストさんも、全てのスタッフさんも、
これから観に行かれるファンのみなさんも、一公演一公演を楽しんでください!
千秋楽はもちろん、明日からの全ての公演も、
『滝沢演舞城』に関わる全てのみなさんにとっての素敵な宝物になることを祈ってます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日0時台、17時台、22時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、20日12時台、13時台、17時台、20時台、21時台、22時台(×3)、
    23時台(×4)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



わかったよっ。
お疲れちゃん

今日は待ちに待った滝沢くんのラジオの日でしたー☆
…と、テンション高めで周波数をAM1431に合わせたんですが…
今日は先週と違って雑音がひどくて(涙)。
途中、カナリ聞こえにくいところが…(号泣)。
でも執念で(爆)、ひどすぎるところ以外は、聴き取りに成功しました!
歯医者さんのくだりはもうバッチリ(笑)
前にも話していたかもしれないですけど、この話は何度聞いても好き過ぎます(笑)。
それから、最後の方でお話があったドラマ!
あのゆる~いドラマをまた聴けるのかって若干嬉しかったんですが、
おTさんのスケジュールの都合上NGって!
プロジェクトとしてはなくなってしまうと思うと残念なんですけど、
それが許されてしまうこの番組を、なんだか好きだと思ってしまうんですよね(笑)。
おTさんのアバウトさというか、番組のアバウトさが好きなんです(笑)。
なんなんでしょうね、このゆるさ(笑)。
あと、おTさんの指示にのった受け答えをしてくれる滝沢くんの優しさが!
「コラ」とか「なんだよー」とか「違うでしょ?」とかツッコミつつも、
ノリツッコミまでしてくれる時がありますもんね(笑)。
それがなんで好きかっていうと、やっぱり滝沢くんが楽しそうだからですかね♪
あのゆる~い空間だからこそ、楽しめる部分もやっぱりあるんでしょうね。
そんな滝沢くんの楽しそうな声を聴きたいので、
これからも雑音と戦いつつ、頑張って聴きます!

今日は↑のラジオで前に録音した『シャ・ラ・ラ』と『無限の羽』を、
ウォークマン経由でパソコンに落としてみました♪
音はカナリ悪いですけど、CDが発売されるまではこれで滝沢くん不足を凌ぐ予定です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日13時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、19日0時台、3時台、8時台、10時台、16時台、17時台、18時台(×2)、
    20時台(×2)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



べりーせくしー。
お疲れちゃん

明日はやっと電波城の放送日(@岐阜放送)だなぁ…なんて考えながら、
一日を過ごしてました、名津です(笑)。
明日にはやっと滝沢くんの声を聞けるわけですね♪
明日は「今週はどんなことを話してくれたのかな…」なんて考えながら、
一日を過ごそうと思います(笑)。

今日は久々に春魂DVDを観てました☆
2004年のコンサートということで、義経さんより前のものなんですよね!
オープニングのスイッチオン(@翼くん・笑)する映像、何度観ても見惚れます。
そしてナレーションの方と一緒に、思わず「べぇーりーせくしー…」と呟いてしまいます(笑)。
しばらく観ていなかったので、覚えていないところもあるかな…と思ったんですが、
(ファンの分の)振付も、滝沢くんが笑うタイミングも(笑)、エアギターの瞬間も(笑)、
ほぼ完璧に覚えてました(笑)。
一時期毎日観ていただけあります(笑)。
ベスト魂&ダメ魂のDVDも、覚えるだけ観られたら嬉しいんですが…
何はともあれ、今日も滝沢くんの笑顔にいっぱい癒されました
あと、『epilogue』中の、翼くんがソロパートを歌い終わった後に滝沢くんがしてる、
親指立てが好き過ぎてたまりません!(たまりませんて・笑)
あの親指に滝沢くんの優しさが集約されてる気さえします(笑…とか書いてますが真剣に)。
あんなのされたら、もう…ね(何)。
泣ける!(爆)

そういえば、先日。
掃除をしている時に、コンサートに持って行ってたサングラスが出てきまして。
ここのところは滝沢くんをハッキリクリアに見るためにかけていなかったので、
結構奥の方に片付けてあったんですけど、
せっかくなので、部屋に飾ってある去年のライブTシャツの襟元にかけておきました♪
本当はピンクの羽もかけておきたいんですが…埃がかかると後が大変なので、
次のコンサートが決まるまではしまっておくことに。
早く決まると良いなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日10時台(×3)、11時台、12時台、13時台、14時台、15時台、18時台(×2)、
    21時台、22時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



O.A&リリース待ち。
お疲れちゃん

先日WSで『シャ・ラ・ラ』のPVが解禁になったということで、
そろそろスペシャやM-ON!でもO.Aされないかな…と思いまして、チェックしているんですが、
まだO.Aの予定は無いみたいですね
でも、『愛・革命』の時に急にO.Aリストに載ったことがあったので、
めげずにチェックを続けていこうと思います!

そんな『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のシングルも、あと2週間ちょっとでリリースですね♪
正確にはリリース日ではなくてフライングげっと!!!日までが、ですけどね(笑)。
その頃には会社にもなんとか復帰していたいなと思っているので、
毎日ウォークマンでガンガンにリピートしながら、通勤&帰宅しようと思います!
でもその前に、買える日は祝日でお休みなので、
一日中部屋でエンドレスリピートで聴きますよね!
あー…なんだか想像しただけで楽しくなってきました(笑)。

そういえば、最近すごく京都に行きたいです(唐突)。
去年の夏くらいから行ってないのかな…という感じなんですけど、
気持ち的に疲れてくると、すごく行きたくなるんですよね(苦笑)。
いわゆる『パワースポット』的な(笑)。
会社に復帰できて、まず1ヶ月働けたら、行こうかな…と思ってます。
頑張れ!私!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
何と言うか…私事ばかりになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日11時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方(レスは追記へ)、
    16日23時台(×3)、17日0時台、7時台(×3)、8時台、9時台(×7)、
    12時台(×2)、16時台、17時台、18時台、20時台(×7)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2009/04/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ふにゃ~。
お疲れちゃん

木曜日に電波城を聴けないと、なんだか変な感じです、名津です(笑)。
今まで木曜日はご飯を食べた後必死になって急いでお風呂に入って、
放送時間までに間に合うように準備していたんですけど、
日曜日に放送時間がお引越しになったので、急ぐ必要がなくなって。
…でもなんとなく、いつもの習慣で急いでお風呂に入ってしまうんですよね(笑)。
翼くんのラジオまで時間があるので、何をしようかと考えていまして…
「そうだ、まだ今日はブログを更新していないじゃないか!」と(笑)。
そんなわけで更新してます。

そういえば、昨日のめざましで『シャ・ラ・ラ』のPVが流れたそうで。
見逃していたのを、えみこちゃん(@滝)のブログで知りました(汗)。
でもどうにかこうにか観ることはできたので良かったです!
め!が!ね!(どうした・笑)
全然ダメ男じゃないですよー…素敵ですよー…
もう『大好きが止まらない』ですよ!(何かのタイトル的な?・笑)
あと、女性ダンサーさんと踊ってる時の、カメラ目線が!
何て説明したら良いのかな…「どうだ!」っていう目線…?
挑戦的な目が素敵過ぎて矢場胃ですね!
挑戦されるまでもなく負ける気満々ですけど(爆)。
早く全体&『無限の羽』のPVも観たいですね☆

今日は部屋に置いてるデスクでちょっとした作業をしていて、
時折目の前にかかっているカレンダーに見とれてボーっとしてました(コラ・笑)。
作業が進まない進まない(笑)。
前にもお話ししたと思うんですけど、
翼くんと一緒に居る時の滝沢くんの「ふにゃ~」って笑顔が大好きなんです。
一緒に自分の顔もふにゃ~ってなってくのを感じます(笑)。
この笑顔も早く生で見たいなぁ…

あと、今日はJ-Rockの2日目だったんですよね。
翼くんもお疲れちゃんでしたー!!
楽しかっただろうな…
次に機会があったら行けたら良いな…なんて、ちょっと考えてます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日10時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、16日0時台(×5)、7時台(×2)、8時台、9時台(×2)、10時台(×6)、
    16時台、18時台、21時台(×2)、22時台(×2)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/16 23:33】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さいごまで走り抜くぞ。
お疲れちゃん

昨日は殿の命の更新日でしたね☆
本当に、もう半分が過ぎてしまったと思うと早いですよね。
実際に舞台に立ってる滝沢くんは、もっと早く感じてそうですけどね(笑)。
お城の様子も時々聞こえてきますけど、本当に楽しんで舞台に立っているみたいで、
そういうお話を聞くだけでも、嬉しくなってきます。
ぜひぜひ、この調子で走り抜けてください!!>>殿
打ち上げの仕込みも頑張ってください(笑)。
そして、滝沢くんを笑わせた弁慶さんが羨ましいです(笑)。
次のお題も出していたわけですが…
三郎さんのラブレターも良いですけど、殿からのラブレターも欲しいです(笑)。
…あ、それならTackey Shop限定盤のCDがあるじゃないですか!(わざとらしい・笑)

『シャ・ラ・ラ』も『無限の羽』ももちろんですけど、『手紙』、すっごく楽しみです。
特に詞が気になりますよね。
ファンへのメッセージ…どんなのなのかなぁ…
何も知らない状況なのに、想像するだけでなんだか幸せな気持ちになれます(笑)。
滝沢くんがファンのために何かをしてくれるってだけで、嬉し過ぎるんですもん。
ますます滝沢くんに会いたい気持ちが暴走しそうですけど(笑)、
もうすでにこれでもか!ってくらい滝沢くんに会いたい気持ちでいっぱいなので(笑)、
あえてそこは気にしないことにします。
早くそんな幸せな気持ちに浸りたいです

さて、今日もそろそろお風呂に入って、ウォークマンでラジオの『無限の羽』を聴いて、
気持ち良く寝るとしますか☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日11時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、14日23時台、15日7時台(×2)、9時台(×3)、10時台(×3)、
    11時台(×5)、15時台、17時台、18時台、21時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/15 22:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はばたいてゆけ。
お疲れちゃん

今日は出かけなければいけない用事があったので、
移動中はひたすらにラジオで録音した『無限の羽』を聴いてました♪
もう何回聴いたかわからなくなってきてます(笑)。
だいぶ口ずさめるようにもなってきました(笑)。
早くフルで聴いてみたいなぁ…(遠い目)。

それから今日は、ひたすらに←のプロフィール画像を作ってました。
私の作るものは相変わらず不格好ですが(汗)、一応何なのかは…わかりますよね?(笑)
今年のステージフォトはまだ買えていないので、去年のものを見ながら書きまして。
しばらくこれを設定しておくつもりです。
たぶん、お城が終わってもこのままだと思います(笑)。

というわけで、今日は短めで申し訳ないのですが、この辺で失礼します。
明日はちゃんと書けるように頑張りますので!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日13時台(×2)、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、13日21時台、22時台(×6)、14日7時台、9時台、10時台(×2)、
    12時台、13時台、18時台、21時台(×2)、22時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/14 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『閉』ボタンは連打。
お疲れちゃん

滝沢くんのラジオ、1週分飛んでるんじゃないか疑惑が浮上してます(汗)。
前もって聴いていた内容と違っていて、「…あれ?」と。
オープニングで、美術さんが本物の桜を…という話をしていたんですけど、
これはもしかして、周回遅れどころか、本放送の翌日放送なんですかね?
…と、喜んだのも束の間、だとしたら『無限の羽』の初O.Aは?!と焦り出し、
今に至ります。
以前の放送日だった2日は、普通に木曜日に放送があったんですけど、
これはつまり、その3日後の5日(日曜日)にも放送があった…ということなのか、
それとも1週分飛ばされての昨日の放送だったのか…
いずれにしても1週分聴き逃しているので、カナリショックなのです(涙)。
それでも昨日の放送でも『無限の羽』を流してもらえたので、
それをウォークマンに落として、今日は一日中聴いてました
あと、木曜日よりも日曜日の方が電波の入りが良いみたいで、
雑音混じりながらも、割とクリアに滝沢くんの声が聴こえるようになりました♪
「きたぁ~のぉ~♪」も、それはもうバッチリ(笑)。
オープニングのお花見の話は、聞いていてなんだか感動してしまいました(笑)。
美術さんの計らいが素敵過ぎて、ついていきます!って言いたいくらいです(爆)。
『よっ!色男』のコーナーの、あら塩の時の滝沢くんの笑い声も、
めっちゃくちゃに好きですっ!あひゃひゃ笑い!
そして滝沢くんは、エレベーターの『閉』ボタンを連打するそうで(笑)。
私も結構押す方ですけど、最後の人が乗り込むタイミングを見計らって、
1回だけ押すパターンですね(聞いてない)。
人と人の間の隙間から最後に乗る人の足元を見て、
如何に早く閉まるタイミングで押せるかという挑戦をしてます(だから聞いてないってば・笑)。
おTと話してる時の「ハイッ!」っていう良い返事も素敵です(笑)。
是非、沖縄に連れて行ってあげてください(笑)。
ちなみに、今も昨日放送の電波城を聴きながら更新してます☆
笑いが止まらなーい(笑)。

『無限の羽』も、聴けて本当に嬉しかったです
メロディも、詞も、滝沢くんの声も、本当に大好きです
PVを観たら、自分を制御できなくなりそうで若干恐いです(笑)。
お城で観た時も、相当制御できなくなってましたしね(笑)。
叫ぶ声は抑えていたものの、頭の中ではキャーキャー叫んでて。
かっこ良い!好き!えっどうしよ!…的な(笑)。
気づくと手は『神様お願い』ポーズだったりなんかして(笑)。
実は昨日も聴きながらなってたんですけど(笑)。
そういえば、Luckysにもソロパートがあるんですね(笑)。
おTは参加してなくて安心しました。…でもちょっと残念(爆)。

なにはともあれ、昨日は本当に幸せな気分で眠ることができました☆
今日も寝る前には『無限の羽』を聴こうと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日3時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして12日21時台、22時台、13日1時台、6時台、7時台(×2)、10時台、
    11時台(×2)、13時台(×2)、20時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/13 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほれぼれ。
お疲れちゃん

今日は待ちに待った滝沢くんのラジオの放送日(@岐阜放送)です♪
23時30分かららしいので、それまでにお風呂に入って、
終わったらすぐに寝られるように準備万端にして(笑)、待とうと思ってます☆
今日放送されるのは、東京では先週の土曜日に放送されたものかと思われます。
巷の噂によると、『無限の羽』が流れたとか…
お城の初日で聴いて以来なので、もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみです(笑)。
1度聴いただけで惚れてしまったので(一耳惚れ?・笑)、
まだ放送時間まで2時間以上あるのに、若干緊張してます(爆)。
お風呂とかも上の空になりそうなので、
滑って転んだりしないように気をつけようと思います(笑)。

ここのところ、寝る前には決まって、滝翼の曲を聴くようにしてます。
前にもお話したかもしれないんですけど、
滝翼曲を聴いてから寝ると、嫌な夢を見ないんですよね。
「何を聴こうかな~」なんて楽しんで考えてしまうと、
テンションが上がってしまって寝られなくなってしまうので(苦笑)、
ウォークマンに入っている順番通りに、1曲ずつ聴いてます。
昨日は『約束-Last-』だったので、今日は『GLORY DAYS』かな…
…あ、今日のラジオで録音するので、『無限の羽』ですよね!(笑)
……たぶん両方聴くと思います(結局・笑)。

そして携帯の待受にも相変わらず滝沢くんの写真を設定しているのですが…
今は、お城で買った写真(パンフ撮影の時のもの)の、
義経さんの鎧を着てる時のものを、自分で携帯で撮って設定してます。
携帯を開く度に、もう…惚れ惚れですね(笑)。
その都度滝沢くんに会いたくて仕方なくなるのは辛いところですけど(笑)。
あー…会いたいよー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日4時台、13時台(×2)、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、11日23時台、12日0時台(×4)、1時台(×2)、7時台、9時台、
    11時台(×2)、12時台(×2)、16時台、18時台、19時台(×3)、
    20時台(×5)、21時台にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/12 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ジャケ写解禁。
お疲れちゃん

『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のジャケ写が解禁になりましたね!
朝のWSが観られなくて、私はJ-webが初見だったんですけど、
もう…ね、あれですね(何)。
見た瞬間、ドキーッ!!てなりました(笑)。
文字にするのが難しいくらい、変な声が出ました(爆)。
素敵過ぎて、刺激が強すぎて、もうドキドキが止まらない感じで。
『愛・革命』の時も十分過ぎるくらいにドキドキしたはずなのに、
そんなドキドキを軽々と超えていってくれました(笑)。
何なんでしょうね?表情?裸?ボディペインティング?
…きっと全部だと思われます(笑)。
どこをとっても素敵過ぎて、テンションの急上昇が止まりません。
個人的には、通常盤のジャケットが一番好きかな…と思います。
もちろん、どれも大好きなんですけど(言うまでもなく・笑)、
一番冷静に見られそうかな…と思うのと(笑)、
滝沢くんが正面を見ていて、カメラ目線なところですかね。
滝沢くんの目って大好きなんです。

お城の方は、そろそろ中日を迎えるあたりでしょうか?
初日からもう2週間が経とうとしているんですね。
早いなぁ…と思いつつ、あの日が遠くなっていくのが寂しくもあったりして(苦笑)。
でも、その分次にある日が早く近づいてくるんだと思うことにしてます。
とにかく今願うのは、一公演一公演が、滝沢くんや他のキャストさんや、
スタッフさん、そして観に行かれたお客さんにとっての素敵な宝物になってくれること、
そして、誰ひとりケガなどで欠けることなく、千秋楽にむかってくれること、
大まかに言うと、その二つです。
まだ千秋楽のことを言うのは少し早いかもしれませんけど(汗)、
毎日の公演が素敵な公演になってほしいなというのは、
いつも、本当にそうであってほしいな…と思ってます。

お城と言えば…話は少し変わるんですが、女形つながりでもう一つ(無理やり・笑)。
先程、テレ東系の『アド街』を観ていたんですけど、
その中で『雪之丞変化』の時に滝沢くんに女形の指導をされていた先生が出演されてました。
メイキング以外ではお姿を拝見したことはないので、あの時だけなのかもしれませんけど、
滝沢くんのお仕事の中で関わりを持たれていた方がテレビに出演されていたりすると、
なんだか嬉しくなってしまうんですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日4時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、11日6時台、8時台、10時台、13時台、14時台、17時台(×2)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/11 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『名古屋』。
お疲れちゃん

『必殺仕事人』での源太さんの最期を見て、カナリブルーが入ってます、名津です。
なんとなく、お城初演の時の弁慶さんの最期を思い出してしまって…(涙)。
こういうシーンに自分が弱いのもありますけど、
何度観てもなかなか慣れることができるものじゃないですよね。
でも、すごく記憶に残る最期でした!たぶんずっと忘れられないと思います。
たっちょん、お疲れ様でした!




今日も、DVDを観て滝翼から元気をもらってました☆
ベスト魂DVDのドキュメンタリーと地方のオフショット的なものと、『One!』を観て。
地方のオフショットはあまりたくさんは観ていなかったので、
ちょっと新鮮な気持ちで観ることができました☆
翼くんが先日のソロ魂で『名古屋』というところを『札幌』と間違えたように、
『長野』を『名古屋』と間違えてしまった滝沢くんが…好きです(笑)。
間違えてしまったのは良くないことかもしれないですけど(笑)、
思わず口から出たのが『名古屋』だったのが、なんとなく嬉しくて。
(長野のみなさん、すみません!・汗)
あと、キャッチボールの違う言葉も収録されていて、
観た瞬間ニヤリとしてしまいました(笑)。
それから、会場の外に出た時に出待ちの人たちの声援に、
軽く手を振っているところとか、ずっとメガネをかけてるところとか、
個人的ストライクゾーンな行動が多くて嬉しかったです(笑)。
あと『One!』のことなんですけど、最後のショータイムが終わって、
カーテンが下りる前に、客席を見ている時の滝沢くんの目が、
優し過ぎてまた惚れました(笑)。
翼くんを見ている時の目もふにゃーって感じで大好きなんですけど(笑)、
ファンを見る時の目って、なんだか柔らかいというか…
とにかく優しいんですよね。
(説明が下手で申し訳ないのですが、同じファンの方ならわかっていただけるはず!・笑)
あー…あんな目をまた生で早く見たいよー…(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日1時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、9日23時台(×2)、10日1時台、4時台、7時台(×2)、8時台、10時台、
    15時台、16時台、18時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おあずけ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
…と言いたかったのですが、時間どおりに周波数を岐阜放送に合わせると、
聞いたことのない音楽と声が流れだし…頭の中が『?』でいっぱいに。
え?!何?!岐阜では放送打ち切り?!
と焦りながら、必死になって岐阜放送のHPを見ました。
結果…放送日変更みたいです(ひとまずホッ・笑)。
先週の4月2日は今まで通り木曜日に放送されていたので、
この時間変更が単発的なものなのか、毎回なのかはわかりませんけど、
とりあえず次回は日曜日の23時30分から(松岡くんのラジオの後)のようです。
あー…びっくりしたぁー…(汗)。
今日聴けると思っていた滝沢くんの声がおあずけとなってしまうので、
カナリ寂しい感じではあるのですが、聴けるだけでもありがたいことなので、
なんとか日曜日まで我慢しようと思います。
名古屋の放送局でも放送してくれないかなぁ…(涙)。
雑音のない、綺麗な音で聴きたいです(切実)。

今日は去年(’07→’08)のカウントダウンを録ったDVDを観ました。
滝沢くんが光一さんと一緒に歌っていた『Darling』が、もう好き過ぎて。
きっと滝沢くんのお姉さんにとっても夢の共演なんじゃないかという…(笑)。
最後にカメラに2人一緒に寄るところなんて、もう!(何)
あー…滝沢くんが好きー…(遠い目)。

そんなこんなで頭の中が滝沢くん一色になっているわけですが(笑)。
早いもので、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のリリースまで、あと1ヶ月を切っているんですね。
今回はフライングげっと!!!日が祝日ということで、その前日の4日に手に入るとか。
早く聴きたくて仕方ないですけど、そういうことなら我慢しないとですよね。
我慢…できるかな?(爆)
とにかく楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日2時台、8時台(×2)、9時台、10時台(×2)、15時台、19時台、20時台、
    22時台(×2)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



どうでも良いことなのですが…
カウンターが、222222Hitを超えてました(笑)。
どんな方がこの数字を踏まれたのか、カナリ気になります(笑)。
【2009/04/09 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



好き好き同士~。
お疲れちゃん

地元の堤防に咲いていた桜の花が散り始めて、地面が桜の絨毯状態になってました。
風が強いと花びらの舞い方もすごくて…お城を思い出します。

今日は昨日から引き続き、コンサートのDVDと、前のお城のDVDを観てみましたー☆
ここのところ、お城のDVDを観ることは多かったんですけど、
そういえば前のはしばらく観ていないな…と思いだしまして。
1部のディスクと、『義経』のアドリブ部分を観ました♪
前のお城も、今観ても好きだな…って思いましたけど、
なんというか、どれだけ進化したのかが、改めてわかったような気がしました。
セリフとか演目とかの違いももちろんあるんですけど、それだけじゃなくて…
キャストさんやスタッフさんのこの作品への思い入れも深まってるのかな、って思います。
…なんだか漠然とした言い方しかできなくてすみません(汗)。
コンサートDVDの方は、今日はベスト魂と、昨日と同じくMCの部分を。
とにかく楽しかったです!

あと、最近は寝る前によくウォークマンで滝翼曲を聴いてます。
特に…前に電波城で録音した『シャ・ラ・ラ』は必須で毎日聴いていて、
その他は『Words of Love』だったり、『愛してるぜT&T』だったり。
(テンションが上がる曲ばっかりで眠れるのか!というツッコミは無しの方向で・笑)
会社を休養するようになってから、嫌な夢を見ることが多かったんですが、
こうして滝翼曲を聴いてから寝るようになってからは、
不思議と嫌な夢を観ることは少なくなったような気がします。
やっぱり滝翼曲は効果絶大ですね!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時以降(×3)、8日3時台、7時台、8時台、11時台(×2)、12時台、14時台、
    18時台、21時台(×2)、22時台(×3)、23時台に拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



【Luckys】。
お疲れちゃん

今日は『殿の命』の更新日でしたね☆
殿に会いたい気持ちを抑えつつ(苦笑)、早速読みましたー。
『老けのり』とか『老けちゃん』とか『藤』とか、
滝沢くんにあだ名で呼ばれている彼らが本気で羨ましいです(笑)。
私だけですかね?
なんか、すっごい近い距離間で接してるんだな…って思えて。
どこにジェラシー感じてるんだって話ですけど(笑)。
滝沢くんの後輩への接し方を見てると、本気で後輩になりたくなりますもん(笑)。
特に老けのりさんは初めて会った時のことを覚えてもらってるわけですよ!
私なんて一方的にこっちが覚えてるだけですもんね(あたりまえ・笑)。
あれは小学6年の時の、KinKiさんのデビューコンで…
…と、話がそれましたが(汗)。
【Luckys】ってユニット名も、本気っぽくて良いなって。
そして三郎とっつーはいつの間にか94まで降格していたんですね(笑)。
確か初日では14とか15くらいだった気がするんですけど…
頑張れ!三郎!(笑)
そして家に遊びにおいでと言われているのがまた羨ましいです(笑)。
そりゃ実際誘われたら緊張して行けませんけどね(無いから安心しなさい・笑)。
来週の更新日も楽しみですね♪

そして今日は、再びコンサートのDVDを観ましたー☆
考え込みすぎて頭の中がぐちゃぐちゃで収拾がつかなくなった時は、
一度頭の中を空っぽにすることも必要みたいです。
今日は一人で観ていたので、テレビ画面の前で一緒に踊り狂ってみました(爆)。
あと、久々にMC collectionもじっくり観てみたりして。
2人のラブラブっぷり、翼くんの暴走っぷり、滝沢くんの困りっぷり、
どれを観ても、楽しくて幸せな気分になれました☆
あー…コンサート行きたいー…滝翼コール合戦したいー…2人に会いたいー…

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日1時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、6日22時台、23時台、7日0時台、1時台、8時台(×3)、9時台、
    10時台(×4)、16時台、17時台、20時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/07 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



急上昇が止まりません。
お疲れちゃん

私のところにも今日、ファンクラブの会報が届いてました☆
一昨日くらいから滝翼熱がますます急上昇しているだけに、
個人的にナイスタイミングな到着です(笑)。
今回は翼くんのソロ魂特集&『愛・革命』のリリースイベントの記事ということで。
それぞれから、もう3~4ヶ月も経ってしまっているんですね。
その間に、『新春滝沢革命』が千秋楽を迎えたり、翼くんのD★Rがあったり、
滝沢くんのお城が初日を迎えたり、滝沢くんが27…じゃなくて23歳になったり(笑)、
結構滝翼関連で、それぞれにではありますけど、2人には会えているんですね。
この調子で、次に2人に会えるまでの時間もあっという間に感じられたら良いのにな、
なんてことを考えてしまいました(苦笑)。
とにもかくにも、舞台やソロ魂やCDリリースやイベントなど、
いろいろとお疲れちゃんです☆>>滝翼

それから今日は、病院帰りに本屋さんに寄って、
月初め3誌と、舞台雑誌を一冊買って来ました☆
まだじっくり読めていないので、感想などは改めて書きますが…
さらに滝翼熱が上がりそうだということだけはお伝えしておきます(笑)。

今日も移動中の音楽は、ひたすらに滝翼でした。
電車に乗っている時以外にも、歩いている時などにずっと聴いていたので、
カナリの曲数を聴けたのではないかな…と思います。
『Words of Love』を久々に聴けたのも嬉しかったです♪
(全曲を順番に流しているので、1回聴くと次に聴けるのがカナリ先になるんです・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日21時台(×4)、22時台、23時台(×3)、6日7時台、10時台(×2)、15時台。
    以上の時間に拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/06 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



強く抱きしめて。
お疲れちゃん

先程昨日書いた日記を確認していたら、
「滝翼以外の曲が」と書こうとしていたのに、「滝翼の曲が」と書いてあるのに気づいて、
逆の意味になってしまうじゃないかということで、急いで訂正しておきました。
なぜ『以外』という言葉が抜けたのか、自分でも謎です(笑)。

さて、今日はですね…
久々にベスト魂とダメ魂のDVDを続けて通して観てみました☆
矢っ場胃ですね!映像でも楽しいです!滝翼もYou達も大好きです!(笑)
テンションが上がり過ぎて、若干汗が…(笑)。
でも、実際の会場に居る時は、もっともっと楽しいことを知っているので、
やっぱり滝翼魂に行きたくなってしまいました。
ライブTシャツを着て、ピンクの羽を首からぶら下げて(笑)、
左手にうちわ、右手にペンライトを持って、汗だくになってみんなで一緒に踊る楽しさ、
今はとにかく味わいたくて仕方ないです!
早くその願いが叶いますように!

2人一緒の滝翼って、やっぱり良いですよね(今更感たっぷり・笑)。
DVDで翼くんの隣でふにゃふにゃの笑顔で笑う滝沢くんを見たり、
滝沢くんの頭にのっかった羽を取ってあげてる翼くんを見たりしたら、もう。
会いたいーっ!!ってなってしまって(笑)。
もちろんそれぞれに会えること自体も、嬉しいですし幸せなんですけど、
2人一緒の滝翼にも、早く会えたら嬉しいなと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日7時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、5日0時台(×2)、9時台、16時台、17時台、20時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/05 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほら 抱きしめて。
お疲れちゃん

というわけで、本日2つ目の日記です(笑)。

今日は移動中や開場を待つ時間などに、ひたすらに滝翼曲を聴いてました。
ウォークマンに滝翼曲以外を入れていないから、というのもありますけど(笑)、
なんだかとにかく聴きたい気分だったんですよね。
結構何時間も一人で居たので、何十曲も聴けました☆
そして聴いていない時も、頭の中では滝沢くんが『無限の羽』を歌い踊っていて(笑)。
うっちーのソロコンの1部を観た後は、滝翼魂に行きたくて仕方なくなってしまいました(汗)。
その勢いあまって、えみこちゃん(@滝)にメールを送ったりして(迷惑なやつ・笑)。
内容は今日のコンサートに来ていた横尾くんのことなので、
直接滝翼とは関係がないんですけど、
こういう気持ちになった時って、とにかく滝翼ファンのお友達と話したくなったり、
こうしてメールを送りたくなってしまうんですよ(汗)。
何と言うか…好きなんですよね。滝翼も、滝翼を通して出会ったお仲間さんも。
全然話したことのない人でも、通じ合ってるような気さえしてきます(笑)。

早いもので、お城初日&お誕生日公演を観てから、もう1週間が経とうとしています。
時の流れが早過ぎて嫌です(嫌です…って・笑)。もっと浸っていたいです。
明日にでも、またお城のDVDを観て、浸り直そうかな…
あえて、前のお城DVDを観るっていうのも、有りかもしれませんね。

あと、今日のコンサートで入場を待つ列に並んでいる時。
先頭に居る人が、お城の紙袋を持っていたのが気になって仕方ありませんでした。
全く知らない方なのに、思わずガン見してしまいました(爆)。
気づかれていないことを切に願います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日11時台にWEB拍手を押してくださった方、そしてたくさんのブログ拍手、
    ありがとう存じます。
【2009/04/04 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あたしまえやん。
行ってきましたー。
うっちーソロコンin名古屋(旧レインボーホール)。
久々に見る彼は確かに大人になっていましたけど、
変わらず可愛過ぎるところも満載で、
変わっているけど変わっていなくて、なんだか安心しました(笑)。

詳しくはやはりちゃんとした担当さんが書かれているのを読まれる方が、
良いのではないかな…と思うので、そこまで詳しく書くつもりはありませんが…
楽しかったです。素直に。
(あくまでも個人的に、彼には直接関係のないところで恐い思いもしましたが…汗)

彼のことは、これからもずっと応援していきたいな、と思います。
いつまでも自分らしさを忘れないあなたが好きです(笑)>>うっちー




ステージからはけるために、階段を降りて行く時、
そのまま降りるのではなくて、一度階段にぴょんと飛び乗ってから、
降りて行くのが印象的で可愛かったです(笑)。




滝沢くんのことを一つも書かずに一日を終わるのは嫌なので(笑)、
後程もう一つ記事を書きますね。
【2009/04/04 22:56】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夢に見た 輝く未来。
お疲れちゃん

今日、遅ればせながら、お城パンフのトーク部分を読み終えました☆
今まで写真ばかりに見とれてしまって(爆)、なかなか読めていなかったんです。
なので今日はちゃんと読もうと決めて、ページを開きました。
何と言うか…滝沢くんのお城への思いを読むと、
自分もますます、お城が大好きになりますね(単純・笑)。
…いや、滝沢くんが好きなものは全部好き、とか言うことではなくて(汗)。
(実際そういう部分もあるのは事実ですが…)
えーっとですね…滝沢くんの、お城への思いの込め方が好きなのかな…?
滝沢くんがああしようこうしようと考えて形になっていくものを、
見ることができる場=お城、っていうのが好きなのかもしれません。
…わかりづらくてすみません(汗)。
つまり、滝沢くんがこれからも『進化』させていくお城を、
ずっと観続けたい!…っということです(笑)。
あと、今もちょろっと(@滝沢くん・笑)出た、『進化』という言葉。
2年かけて完成させているということは…
来年はまた新たなお城を観られるということなんですかね?
…うわー、想像しただけで楽しみになってきたー…(笑)。

あと、J-webにUPされている、お城の会見レポも読みました♪
マッチさんにダメ出しは、さすがにできないですよね(苦笑)。
でもそんな滝沢くんの気持ちをくみ取ってか、
何度もテイクを重ねてくださったというマッチさん。素敵な人ですね。
そして出来上がった映像の中のマッチさんは…確かにかっこ良い感じではなくて、
どこか不気味さ漂う雰囲気だったな…ということを思い出しました。
あの映像の世界にぴったりだな、なんて思った記憶があります。

あー…滝沢くんに会いたいよー…
やはり今回は初日の1公演しか観られなさそうなので(涙)、
次に滝沢くんに会えるのはいつになるのか、未定の状態です。
…となると、ますます会いたくなるのがファンの性(笑)。
この気持ちをいっぱいいっぱい貯めておいて、
(できれば滝翼の)コンサートが決まった時に、爆発させようと思います(笑)。

そしてそんな気持ちでいっぱいの中…
明日は名古屋で行われる、うっちーのコンサートにコッソリ行ってきます。
彼にもずっと会いたいな…と思っていたんですが、
他の地方は行くことができなかったので、待ちに待った名古屋へ。
約4年ぶりの彼に会えるコンサートも、楽しんでこようと思います♪
ここは滝翼のファンブログなので、参戦されるお友達はいないかもしれませんが、
もしいらっしゃったら、お会いできたらなー…と思いますので、
声をかけてやってくださいね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台、3日11時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そしてたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
【2009/04/03 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next