ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


3/29 滝沢演舞城 初日(レポは追記に) 其の弐。
お疲れちゃん

今日もお城の余韻に浸りつつ、明日から仕事も復帰なので、のんびり過ごしました。
DVDを観て、変更点を思い出して浸ってみたり、
部屋に貼ったお城ポスターを眺めてぼんやりしてみたり、
パンフレットを読み返してみたり。
その度に、滝沢くんのことを思い出しては、心がほっこりするんですよね。
やっぱり大好きです。滝沢くんが。

そして早くも滝沢くんに会いたい病が再発中です(笑)。
今回は初日の1公演のみの観劇になってしまいそうなので、
この素敵な思い出を少しでも鮮明に残しておくためにも、
追記に書くレポ的なメモは、出来る限り細かく書こうと思います。
昨日程の長さにはならないと思いますが(笑)、
興味のある方はお付き合いいただけると嬉しいです。

そんなわけで(どんなわけ?・笑)、明日から会社に復帰することになりまして。
完全に私事なので、ここにはあまり書かないようにしてきたんですが、
正直、まだちょっと…いや、カナリ不安はあります。
どこまで頑張れるかもわからない状況ですが、まずは明日だけでも頑張ってこようかと。
今日中に先週の電波城で録音した『シャ・ラ・ラ』をウォークマンに落として、
聴きながら頑張って行ってきます。

早いもので、明日からは4月ですね。
滝翼新カレンダーも壁にかけて、気合注入!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日23時台、31日0時台(×7)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、たくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
    (レスは、追記のトップにしておきますので、心当たりのある方はそちらへ)
→ more・・
【2009/03/31 20:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



3/29 滝沢演舞城 初日(レポは追記に)。
お疲れちゃん

今日の昼過ぎに、無事に帰還しました、名津です☆
本気で帰りたくなかったんですが(涙)、家が愛知なのでどうしようもありません(爆)。
今回は1公演のみになりそうなので、すごく寂しいのですが…
とにかく今は昨日の余韻に浸ろうと思います

ネタバレを含む内容は追記に書くことにして…
その前に、昨日の出来事を書こうかと思います☆
(軽い旅日記~開演前までの個人的な内容になります)
とりあえず、朝10時半ごろの名古屋発の新幹線に乗り、
12時過ぎに品川に入りました☆
ちょっとした予定があったので新宿に寄り、
渋谷にも寄ってホテルのチェックインまでの時間をつぶして。
15時過ぎにチェックインをして、休憩&メイクなおし(がっつり塗りました・笑)。
17時過ぎに演舞場に到着して、そのまま入場。
案外早く進む列に並んで、グッズを購入して、あとは勢いで桜餅アイス最中を。
その途中、バタバタと移動している時に、トモさん(@滝)と、
大学時代の友人(@滝)に遭遇するものの、急いでいるのとすごい人の波の中で、
「あー!」…という声だけで通過(爆)。
しかもえみこちゃん(@滝)にもお会いしたかったのに、
充電満タンで家を出たはずの携帯の電池が切れかかって連絡が取れず…(涙)。
そして再びお手洗いでメイクをなおし(どんだけ・笑)、
席につけたのが、開演5分前(爆)。
とにかく間に合って良かったです(ホントにね・笑)。
終演後は、下に落ちていた紙吹雪を何枚かいただいてから外に出ました。
(その時の紙吹雪は、つなビィにUPしてあります)
あと、客席を出てロビーを歩いていると、どこかで見たことのある男性が歩いていて。
あの髪形と顔は絶対に見たことがあるとずっと考えて、
すれ違った瞬間に気付きました。
お城の殺陣の先生です(笑)。
メイキングで滝沢くんと殺陣の流れを話し合っていて、
大体決まった時に、「かっこいいねぇー」とおっしゃっていた、あの先生。
気づいた時は、カナリテンションが上がりました(笑)。
そして母分のCD予約をして、外に出る頃には22時近く。
さぁ帰ろうかと歩いていると、近くに再びお友達(@ふみきゅん・笑)発見。
とりあえず手を振って、「(滝沢くんのお誕生日)おめでとー」との言葉をもらって、
なぜか「おめでとー」と返し(笑)、その場を後にしました。
ホテルに帰ってからはグッズをじっくりみたり、お弁当を食べたり、
つなビィに投稿しまくったり、直搾りを飲んだり、
寝る前に桜餅のとろとろのお湯(@うたばん)でお風呂に入ったりして、
1時過ぎに寝た感じです。
翌日の今日は直接帰ってきて、すぐに部屋に今年のポスターを貼りました☆
…以上、旅日記でした(笑)。
滝沢くんのお誕生日を直接お祝いできたのも嬉しかったですし、
たくさんの滝翼ファンのお友達に会えたのも嬉しかったです☆
同志に会うと、元気を貰えますからね♪

そして気がつけば、このブログのカウンターが22万Hitを超えておりました。
気づくのが遅くて、もう500くらい超えてしまっているのですが…(汗)。
いつも遊びに来てくださっている皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
文章が硬くてなかなかコメントしづらいブログかもしれませんが(大汗)、
気持ちは他の滝担さん、滝翼ファンの皆さんと同じくらい熱いので、
お気軽に絡んでやっておくんなまし!(誰?・笑)
↓のブログ拍手や、コメントなど、いつでもお待ちしてますー。
これからもたくさんたくさん、大好きな滝沢くんを応援していきますので、
『second WATERFALLER』と管理人の名津を、どうぞよろしくお願い申し上げ奉ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ネタバレを含むと思われる感想は追記に書いておきますので、
興味のある方はどうぞ☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日21時台、29日21時台、23時台、30日0時台(×4)、5時台、10時台、
    21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、たくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2009/03/30 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひとつになろっ?
お疲れちゃん☆

行ってきました☆
滝沢演舞城初日&お誕生日公演。
内容については、ネタバレになってしまうので、帰ってから書きますが、
今日という日に滝沢くんに会えたのが本当に嬉しくて、幸せで、
滝沢くんの永遠の23歳(笑)をお祝いできたのも、嬉しかったです。

滝沢くんにとっての宝物が、これからの1年でも、1つでも多くできますように。
今年のお城の公演も、素敵なものになりますように。

今日はとにかく楽しかったです!
ありがとうございました!>>殿

これからもずーっと、大好きです(笑)。
【2009/03/30 00:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん。
27歳のお誕生日、おめでとうございます(´□`)

今年もこうしてお祝いすることができて、嬉しいです。
ずっと大好きでいられて、毎年お祝いできることを、幸せに思います。
そう思えるのは、滝沢くんっていう人が居てくれるからこそ。
滝沢くんがいてくれることだけで、実はもう十分幸せなのかもしれません。
…あ、若干訂正します。
『かもしれません』ではなくて、確実に幸せです(笑)。

今まで何年も滝沢くんを応援して来て思うのは…
滝沢くんが居てくれたからこそ、触れられたもの、行けた場所、大好きになったことが、
たくさんあるな…ということで。
これからも、そんな『滝沢くんと一緒だからこそ見られるもの』を、
もっともっとたくさん見つけていきたいです。

滝沢くんにとっても、27歳という1年が様々な発見に満ちた、
充実したものになりますように。

これからもたくさんの空間、時間、ものを共有して、
たくさんの宝物を滝沢くんと一緒に作っていけますように。

今日という日に、願いを込めて。


これからもずっとずっと、大好きです


2009年3月29日 名津
【2009/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いょいょ。
お疲れちゃん

今までトップに置いていた、お城チケット関連の記事なのですが、
見つかってはいないのですが、諸事情により一時的に非表示にしました。
もしかしたらまたUPさせていただくこともあるかもしれませんが、
その時は、頭の片隅にでもおいていただけたらと思います。
お気にかけていただいていた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!


さて、今日は滝沢くんのお誕生日&お城初日前日ということで…
当日の明日にはできないことをしてみました。
ズバリ、地味に恒例化している、ケーキ作りです(笑)。
普段は料理なんてほぼしないに等しい私が、年に数回実施するアレです(笑)。
今まではレアチーズケーキだったのですが、今年は焼きました!(笑)
見た目的には、今までで一番良いかもしれません。
味は…まぁ、ご想像にお任せして(笑)。
でも、一応食べられる感じなのでご心配なく!(笑)
あとでつなビィに写真を載せておきます☆

そんなわけで、明日はいよいよ滝沢くんのお城に馳せ参じます
どんな舞台になっているのか、本当に楽しみです。
気になって今晩は眠れないかもしれません(笑)。
そして、お誕生日に滝沢くんに会えるということも、幸せ過ぎますよね。
1月に革命を観に行って会えたばかりなのに、
もう会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかったので(どんだけ・笑)、
ただでさえ、会えるというだけでも嬉しいのに、それがお誕生日。
何この幸せな展開?!って話ですよ(何?・笑)
明日29日が、素敵なお誕生日に、そして素敵な初日になりますように!

とにかく今日は早めに眠れるように、今から出陣準備を始めます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日2時台、4時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そしてたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと1日いよいよ明日
【2009/03/28 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ショップ。
お疲れちゃん

驚きました。突然の『Tackey Shop』オープン(笑)。
全然知らなくて、なんとなくavexのHPを見ている時に知りました。
16時オープンというのを知ったのが、15時50分でした(10分前・笑)。
見逃さなくて良かった…
そんなわけで、私の分と母の分を合わせて2枚、注文しました♪
『無限の羽』(今、本当に無意識に『羽』を『翼』と打ち間違えました・笑)も、
カナリ気になってるんですけど、『手紙』も気になりますね!
ファンに向けて、滝沢くんが書いてくれた歌詞…素敵過ぎる…(涙)。
ファンで居ることをまた幸せに感じてしまうんだろうな、と思います(笑)。
早く聴きたいですね☆

この曲、お城でも歌ってくれるんですかね?
歌ってくれたら…確実に泣く!(そんな宣言されても…・笑)
去年のお城で滝沢くんが『WITH LOVE』を歌ってくれた時も、
その前にしてくれたファンへのコメントを聴いてからだったので、
もうカナリ泣きそうでしたもん(苦笑)。
どこに居ても、遠く離れていても、滝沢くんはファンを大事にしてくれてるー…って。
この人を大好きでいられることが幸せー…って。
また同じことを思い、感じてしまうんだろうな、と思います(笑)。

さて。
いよいよ滝沢くんのお誕生日&初日公演まで、あと2日ですね。
明後日の今頃には、きっといろんな意味で満たされていることでしょう(笑)。
前みたいに、カーテンコールの時にお祝いできたら嬉しいな…
舞台ということで、本番中にお祝いの言葉を言うことはできないので、
そういう時間を作ってもらえたら、嬉しいですよね。
直接言いたいですもん。滝沢くんに『おめでとー!』って。
どうか言えますように

舞台の方も、もう楽しみで仕方ないです。
大好きな『滝沢演舞城』=お城を、今年も観ることができて嬉しいです。
きっとまたドキドキしたり、感動したり、いろんな気持ちの動きを体験できるんでしょうね。
この楽しみな気持ちを胸に、明日はお城に馳せ参じるための準備に励もうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続きお城チケットの件も、よろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台(×2)、21時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、たくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと2日
【2009/03/27 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



素敵な春をむかえましょう。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆今まで聴いてましたー☆☆
『シャ・ラ・ラ』、聴いてしまいましたー(´□`)♪
CMカット分だけ聴くのと、こうして全体を通して聴くのとでは、
だいぶ印象が違うものですね。
どちらの印象で聴いても、好きであることに違いはないんですけど(やっぱり・笑)、
何と言うか…聴いていて、キュンキュンする感じ?(爆)
わかってるんです!自分がこんな言葉を使えるほど可愛くないのは!(笑)
でも使いたくなるくらい、キュンキュンしちゃったんですもん♪(もう勝手にしなさい・笑)
レモンを搾りたくなっちゃったんですもん♪♪(…笑)
お城でも歌ってくれないかな…なんて、ついつい考えてしまいます。
岐阜放送を無理やり引っ張ってきて聴いているので、雑音混じりがすごくて。
なので、クリアな音で聴けたら嬉しいな…
…なんて言う、贅沢なお願いです>>滝沢くん(笑)
で、結局どこが好きなのかをまだ書いてないんですよね(笑)。
どこが好きなのか…どこが…好きなのか………………全部ですね(爆)。
ダメなんですよー!どこが好きか考えても、ホントに全部好きなんですよー!
まぁ、あれですね。好きに理由は要らないってやつですよ(何)。
…という、暴走は置いておいて(笑)。
CMのコーナーも素敵な感じでしたね♪
私もお殿さんに出会いたいです(笑)。
ピンクの腰巻(?)、欲しいです。
私的には、モノマネのCMも好きでした(親指立・笑)。

そして今日は、CD屋さんに予約をしに行ってきました
まだ予約用紙が出ていなかったので、カウンターに直行しまして。
カウンター内に居た店員さんに「予約をしたいのですが…」と言ったところ、
電話対応中だったらしく、「少々お待ちください」と言われ、素直に待ちまして。
すると横から他の店員さんが現れたので、その店員さんにお願いしました。
その店員さんが予約用紙も全部書いてくれたのですが、
店頭に何も書いていないのに、発売日・入荷日・特典などを全て暗記していて、
ちょっと嬉しくなり(笑)、
しかもよく見ていると、いつもコピーされて置いてある予約用紙と同じ人の字。
顔を見たことのない人だったのですが、いつもこの人にお世話になっているのか…と、
意外な発見があり、また嬉しくなりました(笑)。
とにもかくにも、予約は完了です☆
あとは発売日を待つのみ♪

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!
昨日も書きましたが、少しお願いの内容が変わっていますので、
お心当たりのある方は、お目通しいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日7時台(×2)、14時台、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


サイドバーのWEB拍手ボタンが表示されなくなっているので、
FC2の拍手ボタンを復活させてみました☆
しばらくはこちらからいただけると嬉しいです♪お待ちしてます♪
(非表示になっているWEB拍手ボタンも、一応は押せるようになってます)


滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと3日
【2009/03/26 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



癒しの笑顔。
お疲れちゃん

遅ればせながら、月末2誌を今日買って来ました☆
M誌もポポロも、どちらもゆったりした感じの写真でしたね♪
温泉…行きたいなー…(そこ?・笑)
あと、どちらも大きな写真ではないですけど、笑顔の写真が
やっぱり癒されますね、滝沢くんの笑顔って。
きっと本人はそんなつもりで笑ってるんじゃないんだろうなってわかるんですけど(笑)、
ついつい、見ていると顔の筋肉がゆるんで行くのを感じます(笑)。
好きなので仕方ないんです。許してください>>滝沢くん(笑)。

そして気になったのが、翼くんin名古屋の旅日記的な記事(笑)。
サンシャインの観覧車に乗ってますね(笑)。
確かに、街中にあったら気になりますよね(笑)。
背景に芸文が写っているので、きっとあれで間違いないかと(笑)。
飲み会後に酔った友人が乗ったという話は聞きましたが、
私はまだ乗ったことがないので、今度乗ろうかと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!
希望公演やチケットの引き渡し方法について、若干の変更があります。
お心当たりのある方は、是非もう一度ご覧ください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日22時台(×3)、25日8時台(×2)、15時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/25 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すっきり。
お疲れちゃん

ここのところ遅めの更新が続いていたので、今日は早めの更新です☆

まずはじめに…
滝沢くんの新しいシングルのリリースが発表されましたね
両A面で、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』、5/6リリース。
毎度お馴染み3パターン発売(笑)。
きっと今回も全パターン買ってしまうことでしょう(笑)。
『シャ・ラ・ラ』は、直搾りCMのタイアップ付き、
そして『無限の羽』はお城の劇中歌♪
Jr.の参加方法が気になるところですが(笑)、どんな曲なのか楽しみです☆
(今年のお城も、このメンバーなんですかね?)
あとは…通常盤にはボーナストラック(?)みたいなのが収録されるそうで。
初回盤となる『シャ・ラ・ラ』盤と『無限の羽』盤にはクリップ付き
お店によっては、ポスターが付いてくる、そうですね。
通常版の初回生産盤特典の、滝沢くんとの相性占い(?)というのは一体…謎過ぎますね(笑)。
これ、滝沢くん的にはどう感じてるんですかね?(笑)
なにはともあれ、正式に新曲リリース決定、おめでとうございます☆>>滝沢くん
お城で聴けるのも、テレビで聴けるのも、とにかく楽しみにしてます

こんな嬉しい発表が、滝翼でもそろそろ出てきてくれると嬉しいですね

それから、『シャ・ラ・ラ』つながりでもう一つ♪
先程、ようやく直搾りCMのげっと!!!に成功しました!
それが嬉しくて、テンションが高いうちに日記を書いてしまいたいと思ったのも、
今日の更新が早い理由の一つです(笑)。
何度か遭遇してたとは言っても、やっぱりじっくり観ることはできてなくて。
げっと!!!するなり、ひたすらリピートを開始しました(笑)。
個人的に特に好きなのは…袖をめくった時とか、「すっきり」って言う時とかも好きなんですけど、
あえて一つ選ぶなら…選べないですけど(どっち・笑)、
うーん…レモンを搾って、果汁が飛び散る時の、目の閉じ加減ですかね!(マニアック・笑)
コンサート時の爆発音で「うぇっ」って言ってしまう…と話してたのを思い出して、
思わず、思い出し笑いしてしまいました(←若干変態?・笑)。
でも…やっぱり全部好きです(結局・笑)
今日録れたのは、18時過ぎだったんですけど、
お酒のCMということで、昼間に流れることは少ないみたいですね。
遭遇できているのが、18時から20時くらいが多い気がします。
あくまでも個人的な遭遇率で、このあたりの地域限定なので参考にはならなさそうですが、
まだげっと!!!できていない、と言う方は、頭の片隅にでも置いてみてください♪

あー…また寝る前とかにリピートが止まらなさそう(笑)。
とにかく今日は、新曲リリース情報&直搾りCMげっと!!!で、
カナリの幸せ気分です

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も引き続きお願いしています!
心当たりがありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日5時台、8時台(×3)、20時台(×3)、21時台、22時台(×2)、
    24日7時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと5日(´□`)♪
【2009/03/24 19:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



踊れっ。
お疲れちゃん

今日もGo Fan&直搾りのCMに遭遇♪
Go Fanの方は、HDDに録画もできました☆げっと!!!です。
直搾りの方は録画はできなかったんですけど、
『HEY!HEY!HEY!』のSP中に観ることができて。
あっという間で、わーわー言ってるうちに終わってしまったんですけどね(笑)。
今度は落ち着いて観ることができるように、なんとか録画に励んでみることにします!

あと今更なネタではあるんですが…(汗)。
先週土曜日の、電波城本放送で『シャ・ラ・ラ』が流れたとか?
うわー…聴きたいー!(暴)
まだ直搾りCMの中でしか聴けていないので、今から楽しみです

というわけで、短めですが、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


お城チケットの件↑も、引き続きよろしくお願い致します!!
【2009/03/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



シャ・ラ・ラ シャ・ラ・ラ。
お疲れちゃん

いよいよ滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと1週間ということで。
今日も再び着て行く服探しにでかけました。
薄いラベンダー…否、LaVenDerの(笑)スカートを見つけ、即買いです。
桜色とカナリ迷ったのですが、ラベンダーの色が割と好きだったので、こちらに。
あとはこれに合う服を探そうということで、今日はひとまず終了しました。
今まで無の状態だっただけに、これだけでも進歩です。

録画はできていませんが、ようやく滝沢くんの直搾りCMに遭遇できました☆
『シャ・ラ・ラ』も聴けて嬉しいですっ!
観終わった時、叫びたい衝動に駆られたのは言うまでもありません(笑)。
このCMを撮ったディレクターさんは、ファンのツボを把握していますね(笑)。
髪の色が明るいカラーだったので、黒くする前に撮ったものなのかな…?
なにはともあれ、観ることができて嬉しかったです♪
あとはなんとかしてげっと!!!しないと!!!!

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、まだまだお願いを続けてますので、よろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日5時台(×2)、9時台(×2)、10時台、11時台(×4)、14時台、21時台(×2)、
    21日7時台(×2)、16時台、18時台(×3)、23時台(×2)、22日0時台、4時台、
    8時台(×2)、10時台(×2)、11時台、17時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません!(汗)
【2009/03/22 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は大学時代の友人たちと、カラオケ&飲み会でしたー☆
カラオケの方は、花粉症で声がでなくなっていた私にはピンチだったのですが、
途中で低い声ならいつも以上に出るということに気付きまして。
いつもは歌えないような、低いキーの曲をひたすらに入れて歌ってました。
例えば、『Diamond』、『ラブ・スパイラル』、『12月の花』などなど。
『Diamond』は本当に低くて、いつもなら絶対に歌えないんですけど、
今日は初めて、ちゃんと歌えて嬉しかったです♪
『12月の花』も、全国採点で初の1位を獲得できて(7人中ですけど・笑)、
すごく嬉しかったです☆

こんな感じの1日でした(どんな一日?・笑)。

というわけで、私事ばかりで申し訳ないのですが、
今日もこの辺で終わらせてください。
WEB拍手のお礼等も、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/03/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

未だ滝沢くんの新CMに遭遇できていません、名津です(汗)。
近いうちに遭遇できるように、心当たりのある時間はHDD録画をしてます。
早く遭遇できますように☆

明日はまた大学時代の友人たちとカラオケ&飲み会です。
いっぱい滝翼曲を歌ってきます!

というわけで、今日は短すぎるのですが、この辺で失礼させてください。
すみません!
WEB拍手のお礼等も、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/03/20 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



電話。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
久々のリアルテレフォンショッキングのコーナーでした。
2人目のお友達(笑)の人が、電話に出た時に思わず笑ってしまってましたけど、
実際にどうして良いかわからない時って、ああいう反応になるんでしょうね(笑)。
最終目標は石川遼くんということで…繋がると良いですね♪
私からだと誰が繋がりそうかな…
まず繋がってこないとわかりつつも(笑)、ついついこういうことって考えてしまいます。
あーあ…どうにか間違ってかかってこないかな…滝沢くんからの電話(笑)。
実際かかってきても、絶対まともに話せませんけどね(笑)。
あとオープニングでは、最近した料理のことを話してくれて。
年に数回、思い立った時にしかしない感じ、よくわかります(笑)。
1回やってみて、なんだか面白い気がして、次の日も作る。
しかも同じ料理を…ってあたりが、カナリ共感できました(笑)。
滝沢くんと一緒ー♪(…とか喜んでる場合じゃないのは自分でもわかってます・笑)

あと、滝沢くんが新しくお酒のCMに出演するそうで♪
成人していて良かった…と心から思いました(爆)。
まだCMは観ることができていないんですけど、すごく楽しみです☆
滝沢くんのお誕生日は、是非このお酒で乾杯を(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
お城のチケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台(×3)、19日8時台(×2)、12時台(×3)、17時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/19 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



桜咲く。
お疲れちゃん

今日、犬の散歩で近所の堤防を歩いていたら、
桜のつぼみが開いている木がありました☆
そこには並木みたいに何本か桜の木があるんですけど、
毎年1本だけ早生で早く咲くんですよね。
今年もその木だけ早いみたいです。
早く他の木も咲かないかな…(遠い目)。
桜がいっぱい咲いてる風景を観て、疑似お城を体験したいです(笑)。

気分はすっかりお城モード(笑)。

お城初日が近づいてくるということは…
つまり滝沢くんのお誕生日も近付いてくるわけで。
今年はどうやってお祝いしようかな…とよく考えてます。
幸せなことにこの日に観に行って直接滝沢くんに会えるので、
カーテンコールなどでお祝いする機会があれば、一緒にお祝いできるという、
嬉し過ぎる状況でありつつ、
個人的にも何かできたらな…と思ったりして。
ここ数年続けているケーキ作りでも前日にしようかな…
またゆっくり考えようと思います☆(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日4時台、8時台(×2)、9時台(×2)、17時台(×4)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/18 22:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城へのカウントダウン。
お疲れちゃん

お城のことが頭から離れません、名津です(笑)。
あと2週間もしないうちに滝沢くんに会えると思うと、嬉しくて仕方なくて。
着て行く服を探しに行ったり、ストレッチのような体操のようなものをしてみたり、
地味に活動しております(笑)。
良い気分転換になるのも、嬉しいです。

そういえば、翼くんのD★RがDVD化されるそうですね♪
283で「大阪メイン」みたいなことを話してくれてましたけど、
メイン…ということは、前回みたいにところどころ他の会場も足してくれるのかな…?
名古屋って…カメラ入ってました?(←回りが見えてなかった人・笑)
どこか一部分でも、入ってたら嬉しいな…と思います。
ものすごく盛り上がったという大阪も、もちろん気になりますけどね(笑)。

今日は暖かかったですね(いきなり・笑)。
早く桜が咲いてくれないかな…なんて思ってしまします。
花自体あまり好きではない私なのですが、
滝沢くんの『義経』やお城で桜を使った演出を観るようになってから、
桜だけはなんだか好きになってしまったんです(笑)。
早く咲いてくれると良いな…

というわけで、今日もそろそろ。
お城のチケットの件も、引き続きよろしくお願い致します。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、23時台、17日7時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/17 23:48】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城チケット到着。
お疲れちゃん

今日、私のところにも青い封筒が届きました☆
席としては…まぁまぁなのかな、と言う感じです。
もともと初日に入れるだけでも涙ものなので、
それで1階席であれば…うん。十分かなと思います。
たぶん、肉眼でちゃんと滝沢くんも見えると思いますし
いつもは左寄りの席が多い中、今回は右寄りの席だったので、
ちょっと新鮮な感じで観ることができるかもしれませんしね♪
あとはブロックの端(通路沿い?)なので、そこを通ってくれることを願います。
何より、この日に入れるってだけでも、幸せなこと。
その後の公演にも入れるかわからない状況なので、
この1公演、全力で楽しんで観ようと思います☆
何を言っていても、滝沢くんに会えること自体、幸せなことですもん
大好きなお城を観ることができるっていうのも、幸せです

そういえば、先程座席確認の時に食事も観てみたんですけど、
今年も海鮮そば&桜餅アイスもなかが出るんですね♪
去年食べた桜餅アイスもなかがすごくおいしかったので、
また出てくれると良いな…と思っていたので、嬉しいです。
絶対食べる!

あとは…演舞場の前で列を作ってくださる係の方に会えるのも楽しみです(笑)。
毎回、「今年もいらっしゃるかな…」と楽しみにしてるんですよ(笑)。
今年も会えますように(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、お城チケットの件も、よろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日1時台、7時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/16 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たまにはこんな日もあります。
お疲れちゃん

若干胃が気持ち悪いです、名津です(どんな始まりだよっ!・笑)
単なる食べ過ぎであることを祈ります。

昨日の先輩(@たっちょん)との鑑賞会を終え、
部屋の掃除も終わっているので、今日はひたすらにのんびりすごしました。
ただとにかく部屋でぼんやりしていたり(笑)、
時折CDケースの件を思い出しては、落ち込み、
久々に里犬のDVDを観て、なんとか復活したり…
浜路役の綾瀬はるかちゃんがあまりにも可愛くて、
(可能不可能は置いておいて)こうなりたいと願ってみたり…
そんな一日でした(どんな?・笑)。

そろそろお城を観に行く時に着る服を探しに行こうかと考えてます(唐突・笑)。
いつにしようかな、どこにしようかな…と考えながら、今日は眠ることにします。

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、難しいとは思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日11時台、19時台(×3)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(ミカエラさん)有り。
→ more・・
【2009/03/15 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねぇ おぼえてる。
お疲れちゃん

昨日の件では相変わらずブルーなままですが(涙)、
今日は大学時代の先輩(@たっちょん)が遊びに来ることになっていたので、
朝からいろいろと動いておりました。
先輩が来てからは、お城のDVDやソロ魂DVDなど、
ひたすらに滝沢くん関連のDVDを観て。
少しは…復活できたかなと言う感じです。
まだ思い出すと落ち込みますけど、とにかくこれから気をつける!
ということしか考えられないので、そうしようと思います。

そういえば。
↑の鑑賞中に、久々に『恋詩-コイウタ-』のドラマも観たんですけど、
やっぱり好きだな…と思いました。
滝沢くんの天使さんはもちろん、このドラマそのものも。
天使さんが消えてしまう瞬間は、何度観てもうるっとくるんですけど、
その寂しさを吹っ飛ばしてくれる、一番最後のシーンがとにかく大好きで。
天使さんだったころの記憶はないけど、ちゃんと転生できた…
っていう(ことだと私は解釈しています)、ちゃんと存在は消えずに残ったって言うのが、
なんだか救われたような気持ちになれるんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日7時台(×2)、9時台(×2)、12時台、13時台、16時台(×2)、17時台、
    18時台(×4)、23時台、14日7時台(×6)、9時台(×2)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※お城のチケットの件も、引き続きよろしくお願いいたします!
【2009/03/14 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

部屋の掃除がやっと終わって。
スッキリした気持ちで記事が書けると思っていたんですが…
掃除中にちょっと…否、カナリショックなことがあって、落ち込んでます(涙)。
普段、滝翼のCDは引き出しみたいなケースに入れて保管してるんですけど、
それを掃除中に空けた時に、引き出しが全部出てしまって、
外れて下に落ちてしまったんです。
焦りながらも急いでCDに傷が入っていないか確認したんですけど、
2枚のCDのケースに、ヒビが…(泣)。
しかも特に大事にしてる、ベストの緑と青…
本気で泣きたくて仕方ないです。
自分のドジさ加減にも本当に苛立ちます。
中身は無事でしたけど、そういう問題じゃないですよね。
大事な滝翼のものに傷をつけるとか…ホントに情けないです。
これからはこういうことがないように、とにかく気をつけようと思います。



…はぁ(涙)。



というわけで、今日はこんな日記で申し訳ないのですが、
この辺で終わらせてください。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい…(泣)。
【2009/03/13 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



色男だよ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
新コーナーやおTさんからの電話や、その他諸々…楽しかったー…
しかも『2人の夜』も流してくれたりして。
革命の舞台を観に行って以来、この曲を聴くとテンションがカナリ上がるんですよね
あの赤い和風な衣装が脳内を駆け巡ります(笑)。
新コーナーは今日が初回ということで、例みたいなものを読んでくれたんですけど、
読みながら若干半笑いな滝沢くんが好きでした(笑)。
ダンディな声で読むところはちゃんと読むんですけど、
その他が半笑いで…聴いてる私も半笑いで(聞いてない)。
おTさんはなぜか沖縄から電話で登場(…という設定・笑)。
ここだけの話、おTさんの小ネタっていつも好きです(笑)。

そして今日も引き続き雑誌の整理をしていたのですが…
やっと全部終わりましたー!すっごい達成感です!(笑)
あと少し残っている細々した物を片づければ、部屋の掃除も終わりです!
今の家に引っ越してきてから、一番片付いてるかもしれません(笑)。
明後日は大学時代の先輩(@たっちょん)が遊びに来て、
一緒にDVDの鑑賞会をする予定なのです。
そのために片付けました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、お城のチケットの件もよろしくお願いいたします☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日0時台、8時台(×2)、15時台、17時台、18時台(×3)、21時台、11日0時台、
    4時台、7時台(×2)、13時台(×2)、12日7時台(×2)、14時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(イッチャンさん)有り。
→ more・・
【2009/03/12 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



魂Tシャツ。
お疲れちゃん

今日は朝起きてからずっと、ひたすらに雑誌の整理をしていました。
先程数えてみたところ、あと60冊です!(それでも多い・汗)
もとが何冊あったのか、それを考えると若干恐ろしいですね。
それでも、あとは早いペースで進められそうなものが多いので、
明日中にはなんとか片付けられそうです☆

そういえば何日か前のことなんですが…
francfrancでハンガーを買ってきて、翼くんのD★RTシャツも部屋に飾ってみました☆
今まで、去年の滝翼ツアーTシャツだけを飾っていたんですけど、
せっかく今回も素敵な思い出ができた♪っということで、飾りたくなって。
でも、今までのツアーTシャツもカナリ気に行っているので、
飾るのをやめたくなくて。
そんなわけで、もう1枚飾ってしまえという結論にたどりつき、
今までのTシャツを飾っていたハンガーの色違いのものを買ってきて、
隣同士に並べて飾ってみましたー。
今は掃除中で部屋が汚いのでできませんが(汗)、
また綺麗になったら、写真を撮ってつなビィにUPしますね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼&コメントレスは、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪


お城チケットの件も、引き続きよろしくお願いいたします☆
【2009/03/11 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一緒に歩んでいきたい。
お疲れちゃん

今日も引き続き、雑誌の整理をしていました。
先が見えないような気がしていたものの、
気づけばアイドル誌はd誌のみ、あとはテレビ誌&その他特別掲載の雑誌のみ。
…とはいえ、テレビ誌が一番の強敵なんですよね(苦笑)。
滝翼が載っていると、ついつい買ってしまうので、
たまる時はいつも買っているアイドル誌よりも勢いがすごくて。
事情によりあと2~3日で片付けねばならないので、
とにかく急ごうと思います。

そんな雑誌の整理中、思わず目をとめた滝沢くんの言葉があって。
…目とかとめずに先に進めなさいよって話ですが(汗)、
「ただのタレントとファンじゃなくて、同じチームとして一緒に歩んでいきたい」と。
「タレントとファンじゃなくて」っていうのは、よく言ってくれますよね。
その後の「一緒に歩んでいきたい」っていうのにも、思わずじーんと来てしまいました。
向かい合うのも必要で、大事なことだと思うんですけど、
同じ方向を見て、一緒に歩んでいくって言うのも、素敵なことですよね。
私たち滝翼ファンにとっては、滝翼とだからこそ、
一緒に歩んで行けるんだよな…ということを、
この言葉を見て考えてしまいました。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


お城チケットの件(↑上記事)も、どうぞよろしくお願い致します!
【2009/03/10 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



笑顔に心奪われ…。
お疲れちゃん

つい先程まで(更新にあたり時間を詐称していますが、実際は2時過ぎです・汗)、
雑誌の片づけをしていました、名津です。
明日がゴミの日ということで、なんとか整理を終えている分だけでも捨てようかと。
まだ終わっていない分が同じ量…もしくはそれ以上にあるので、
まだまだ先は長いですが、なんとか今週中に終えられるように頑張ります☆

そういえば、雑誌の整理中に素敵な笑顔の滝沢くんを見つけまして。
いつもは大体最初のページが表に、最後のページが最後にくるように、
袋式のファイルに入れていっているんですが、
その笑顔があまりにも素敵過ぎて、見ていてほんわかしたので、
個人的に定めているその法則を無視してしまいました(笑)。
あー…好きー…(ニヤニヤ←思い出し笑い)

そして。
今日は何を思ったのか、母が急に'03→'04のカウントダウンのDVDを観始めたので、
雑誌の整理を進めなければと思いつつ、ちょっとだけ便乗して観てしまいました(爆)。
To be魂の時の赤いスパンコールの衣装を着ている滝翼が懐かしかったです。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、チケットの件もよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、2時台、8時台(×2)、11時台、12時台(×2)、18時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日まで、あと20日☆
【2009/03/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再び遭遇。
お疲れちゃん

先程、またニッチンCMに遭遇できました☆
昨日は観たのがあまりにも突然だったので、
最後にチャーハンをおいしそうに食べる滝沢くんしか印象に残っていなかったんです。
なので少しは落ち着いて(…って言っても、まだ軽くパニックでしたけど・笑)観ることができて、
昨日よりは記憶に残ってくれているのではないかと思います♪
あとはげっと!!!あるのみなので、録画できるように頑張ります!

そういえば、お城のチケットっていつ届くんですかね?(唐突)
まだ当日までに時間はたくさんありますけど、早く手元に届いてほしいです
自分の名前は書かれてないですけど(母名義なので)、
3月29日に行けるんだって実感したいんです。
早く届くと良いなぁ…

ちなみに今日のプレイガイド。
千秋楽が残っているのかすらわからないですけど(苦笑)、
親戚の用事があって電話できなかったんですよ(涙)。
チャンス(になっていたかはわからないですけど)を生かせなくて残念です。
なので、引き続きチケットを譲っていただける方を探しています
心当たりがありましたら、名津まで是非ご連絡ください!
よろしくお願いします☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日8時台(×2)、18時台(×2)、19時台、20時台、22時台、8日9時台(×2)、
    11時台、12時台(×3)、19時台、20時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/08 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



思いがけず遭遇。
お疲れちゃん

今日は大学時代の友人とカラオケ→ご飯というコースで遊んできたんですが、
居酒屋でご飯を食べている時、偶然にもあのCMに遭遇してしまったんです!
滝沢くんのニッチン新CMに!
たまたまWBCの放送をスクリーンに映し出して流していて、
なんとなくそちらに目をやった時に、見覚えのある顔が一瞬映り、
友人との話そっちのけで(コラ)、「んっ?」と反応。
次に映ったチャーハンらしきものの映像の後、再びコックさんな滝沢くんが登場。
新CMが放送されるなんて知らなかったので、めちゃくちゃ驚きましたけど、
その分めちゃくちゃ嬉しかったです!

あと、昼間に本屋さんに行って、月初め3誌もようやく買って来ました☆
感想はまたゆっくり書きますね♪

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/03/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



準備中。
お疲れちゃん

ようやく、腰の治療が終わりました(唐突・笑)。
ここでお話したかどうかちょっと曖昧なのですが、
去年の秋ごろに軽いヘルニアになりまして(いきなり重苦しい話で申し訳ないです・汗)。
地道に治療を続けて、今日で終了することに。
お城観劇に向けて、一つ準備が整った形です(爆)。
気がつけば、お城観劇(滝沢くんのお誕生日)まで…あと3週間くらいです。
できることを一つずつ、進めておこうと思います。

千秋楽のチケットは、やっぱりなかなか見つからないものですね(苦笑)。
初日に入れるだけでも、十分幸せだと思うので、
千秋楽も入りたい!っていうのは贅沢な話かと思うんですが…
今までに一度も入ったことがないので、一度味わってみたいんですよね。雰囲気を。
難しいかと思いますが、譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
是非!名津までご連絡ください→詳細はこちら

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日7時台(×2)、11時台、12時台(×2)、18時台(×2)、21時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



デンパジョーォウ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
久々にラジオCMのコーナーもあったんですが…
矢場胃…滝沢くんの壊れ具合が最高過ぎる(笑)。
片言のタイトルコール(台本上は『おどけて』って感じだったかと…)がもう…
ツボ過ぎて笑いが止まりませんでした(笑)。
あと、このコーナーの中で話してた、サントラ(?)の話。
『暴れん坊将軍』の曲が聴きたくて買った…って滝沢くんが言ってたんですけど、
そんなのあるんですか?!…ちょっと欲しいです(←実は時代劇好き・笑)。
特に『暴れん坊将軍』は好きな時代劇の3本の指に入るので。
(あとの2つは、『鬼平犯科帳』と『桃太郎侍』←要らない情報・笑)
…っと、話がそれましたね(笑)。
それから、先週雑音で聴こえなかった頑固オヤジさんの話も聴けて嬉しかったです☆
「かっこいいねぇ…」という渋い声(笑)。
その言葉に関係のあるコーナーも次週から始まるようですし、楽しみですね♪

今日は昼間に久々にちゃんと晴れたので、雑誌の整理を再開しました。
埃が部屋にたまらないように(笑)、窓を開けて。
少しずつではありますが、地道に進めてます。
できるだけ早く終わらせることができるように、頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台、4日0時台、4時台、8時台(×2)、22時台、5日7時台(×2)、
    12時台、13時台、18時台(×3)、19時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/05 22:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



カレンダーのBook。
お疲れちゃん

やっと全部読めました。カレンダーの特典Book。
滝沢くんの好みが自分とはあまりにもかけ離れていることに軽くへこみつつ(苦笑)、
でも、また滝沢くんの考え方を深く知れたことには嬉しくなりつつ、
いろいろ感じながら読みました☆
あとは、翼くんのD★Rで買ったパンフも読んだりして。
いろいろと考えた1日でした。

それから、ここのところじっくりとは観ることができていなかった、
お城のDVDも観てしまいました☆1部のみですけど…ね。

というわけで。
今日は「短すぎるわ!」というお叱りの声が飛んできそうなくらい(汗)、
短い日記になってしまいますが、この辺で終わらせていただきますね。
WEB拍手のお礼等も、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/03/04 23:07】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分の居るべき場所。
お疲れちゃん

滝翼魂に行きたい熱が再燃しております、名津です(笑)。
D★Rの熱がいまだ冷めやらず、とにかくライブに行きたくて。
でも今回のD★Rに行って、自分はやっぱり滝沢くんだったり、翼くんだったり、
そして滝翼2人だったり、とにかく、滝翼と同じ空間に居るのが好きなんだって思ったんです。
他のアーティストさんのライブも楽しいけど、
自分の居るべき場所は滝翼と同じ空間。
滝翼と一緒の空間が自分の場所、ってすごく感じたんですよね。
だから、とにかく2人に会いたくて、一緒にコンサートで盛り上がりたいんです。
あわよくば、2人一緒の滝翼と一緒に。

いやー…それにしても。
ツバーサマジック、恐るべしですね。
未だに余韻が残ってますよ。
つばさとうしのLOVEと書いて…つばうし革命(笑)。
こんなに余韻が残っている時間が長いのは久々かもしれません。
ちょっとは病気も良くなってきてるのかな…と思ったりして。
この間のお城はものすごく素敵なことがあったのに、
翌日には会社で奈落の底に突き落とされたので(爆)、
その衝撃がないだけでもだいぶ違うみたいです。
いつもこんなに残っていると良いのになぁ…

…と、ちょっとぼやいてみました(笑)。

会社のこととか全部抜いても、

やっぱり滝翼と一緒にいられる空間が、
私にとっては一番居心地が良くて、楽しくて、幸せな空間。
それが、今日の日記の結論です(結論?・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかよくわからない日記になってしまって、すみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日8時台(×2)、15時台、17時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(himariさん)有り。
→ more・・
【2009/03/03 22:37】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next