ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

翼くんソロ魂(@名古屋)を明日に控え…今日は飲み会でした(爆)。
大学時代の友人たちと、月に一回集まっているんですけど、
今月はメンバーの都合上、今日しか日程が合わなくて…
でも、水分も過剰には摂りませんでしたし、お酒も飲みませんでしたし、
たぶん明日の朝もそこまでむくんでいることはないと思われます。

ひとまず今日1日のことをまとめておきますと…

昨日寝る前にお城の当落を確認して、
↓の記事の通り、お誕生日のチケットはとれました
…が、私の名義は全滅
聞くところによると、私の他にも全滅と言う方が多いようで…
千秋楽が当たったって話を聞かないんですけど、
その分のチケットは一体どこに行ったんでしょうね?(苦笑)
とにかく、お誕生日公演を全力で楽しみ、
千秋楽のチケットをなんとか探し出したい所存です。

そして、今日の午前中。
病院に居る時に携帯が鳴り、急いで外に出て出ると、
カレンダーの入荷のお知らせでした♪
病院帰りに本屋さんに行き、しっかり購入。
先程全体的に見て…その感想はまた改めて書くことにします。

そしてその後、友人とカラオケに行き、他のメンバーと合流して飲み会をし、
さらにもう一度カラオケに行き(←これがいつものパターンなのです・爆)、
『愛・革命』を歌いました☆
PVではなかったので、ちょっと…否、カナリ残念だったんですけど、
曲が終わってすぐ、なぜか画面に映し出される滝沢くん。
わけがわからず、放心状態でした(汗)。
そういえば…HPにこのことが載っていたような気がするな…と思い出したのは、
帰りの電車の中で。
それまでは喜びつつ、びっくりしつつで、でもやっぱり嬉しかったです。

そんなわけで、明日は翼くんのソロ魂です。
私は今回は夜の部だけの参戦ですが、思いっきり楽しんでこようと思います☆
またお友達にも会えたら良いな…と思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/28 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひとまず、安心。
WEB拍手で、
当落案内が始まっていることを教えてくださった方が居て(ありがとうございます!)、
今確認することができました。

結果…1勝2敗。
母名義が1勝を勝ち取り、私名義は全滅(爆)。
難しいかもしれませんが、千秋楽のチケットを探そうと思います。

でも!でもっ!
その母名義っていうのが、初日の滝沢くんのお誕生日公演で!
追加が出ていなければ、最初の公演なのですよ!
…出てそうですけど(苦笑)。
でも、この日に一緒にお祝いできるだけでも、十分幸せです!
滝沢くんの誕生日に滝沢くんに会える…うん。幸せです。

思えば、今回はカナリチャレンジャーな申し込み方をしたので、
1公演でもとれていることがキ・セ・キなのです。
しかも初日に入れるなんて、初めてのことなのです。

よしっ!プラス思考でいこう!
そしてこれから千秋楽のチケットを探そう!

以上!


※そんなわけで、譲っていただける方を募集します。
※改めてお願いの記事を立ち上げますが、
 記憶の隅にでもとどめておいていただけると嬉しいです。
【2009/02/28 00:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日はカレンダー発売日。
お疲れちゃん

今日は早めの更新です☆

夕方のWSで、お城の記者会見の模様が流れましたね。
明日の朝のWS(ズムサタ)とかでも流れたりしますよね?たぶん。
よし!明日の朝も早起き決定♪(笑)

そんな会見中の滝沢くんの後ろに、タイトル的なものも見えましたね。
『舞』の中の『タッキー』から読むのであれば…
タッキー&Lucky…『命』は再び『LOVE』?
また他のWSで見れば、ちゃんとわかると思うので、そちらで確認しようと思います☆

記者さんが言っていた『かつおのタタッキー』…
誰かが同じことを言っていた気がして仕方ないんですけど…
えみこちゃん(@滝)でしたっけ?

なにはともあれ、今年のお城もちゃんと観ることができるように、
できるならば初日にも観ることができるように、
今はひたすら、チケットが当たることを祈っていようと思います。


そして!
明日はいよいよ滝翼カレンダーの発売日ですね☆
出かける用事もありますが、その時一緒に…
否、むしろ買いに行くついでに出かけるくらいのつもりで(笑)、
ちゃんと買ってこようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日22時台、23時台(×2)、26日1時台、7時台(×2)、19時台(×5)、
    20時台(×2)、27日8時台(×2)、10時台(×3)、11時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、レス有り。
→ more・・
【2009/02/27 19:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
先週に引き続き、今日も雑音がひどく肝心なところが聴こえず…(涙)。
オープニングトークで、何かのお店のおやじさんに声をかけられたという話をしていて、
何のお店なのか、どんなことを話しかけられたのかがわからなくて。
MDに録音してあるものなら、もう少し音が良いと思うので、
また改めて聴き直して、何を話していたのか把握しようと思います(笑)。
ちなみに。
そのおやじさんのマネをする滝沢くんの声がカナリダンディだったのはわかりました(笑)。
あとは…「前髪をちょんととめる」とか、そういうことは聴こえた気がします。
ところどころしか聴こえないと、話が伝わらなくて『?』がいっぱいになりますね(苦笑)。
名古屋でも放送してくれないかな…
…実はもう放送されてたりして(ありえる・笑)。

そして、今日も引き続き、雑誌の整理をしてました。
なんとかW誌は全部終えたものの…他はまだ全然あって、
しかも貯めていた時にたまっていたらしいホコリがすごいらしく(汚)。
部屋に居るだけで涙+くしゃみ+鼻水がひどいです。
今も鼻をずるずるしながら記事を書いてます(爆)。
とりあえず書き終わったらリビングに退散するつもりですが…
今晩この部屋で寝られるのか…不安です(爆)。

というわけで、今日もそろそろ(逃)。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい!
【2009/02/26 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



白。
お疲れちゃん

引き続き、雑誌の整理をしてます☆
とりあえずM誌ひとかたまりは終了(M誌はふたかたまりあるので、半分くらい)して、
ポポロの半分くらいまで終わりました。
ところが、整理しているファイルが足りなくなってきている模様でして…(汗)。
近いうちに調達してこないといけなくなりそうです。
今日、整理をしていて気になったのが、イメージとしての色分けの記事。
滝沢くんが白で、翼くんが黒…という。
…なるほど(何)。
個人的には、滝沢くんはピンク、もしくは金も有りだと思います(笑)。

そういえば、今日はWSでカレンダーが紹介されていたそうで。
まだちゃんと見ることができていないので、また後で見てこようかと思ってるんですけど、
今日すぐに見てしまおうか、カレンダーを実際に手にするまで楽しみにとっておくか…
またしてもこんなふうに迷ってしまっています(苦笑)。
なんなんでしょうね、毎回毎回>>自分(笑)
普通に見れば良いじゃないかって話ですよね。
…うん。今回は見ます!

というわけで、今日も薄ーい内容の日記になってしまいましたが、
今日もこんな感じで終わらせてしまいますね。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台(×2)、23日0時台、3時台、7時台(×2)、11時台(×3)、14時台、
    15時台(×4)、17時台(×3)、20時台(×2)、21時台(×3)、22時台、
    24日1時台(×3)、8時台(×2)、10時台(×2)、11時台(×2)、16時台(×2)、
    19時台(×2)、20時台、25日4時台、7時台(×2)、8時台、13時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/25 21:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

まったくもって、雑誌の整理が終わる気がしません。名津です。
今日は一日かけて雑誌の整理を始めてみたのですが、
M誌の2年分弱くらいしか進められませんでした。
なぜって…やっぱり途中で読んでしまうから(案の定・笑)。
これはサガだと思うので、仕方ないじゃないかと自分に言い聞かせつつも、
一向に減らない山積みになった雑誌を見ていると、
本当に終わるんだろうかと心配になってきます。
整理が終わるのが先か、それとも床が抜けるのが先か(爆)。
その行方は、神のみぞ知る…(とか言ってる前に片付けなさいってば!)。
とりあえず、明日も頑張ります☆

そんなわけで、今日はDVDを観ることはできず…でした(涙)。

そろそろ翼くんのソロ魂(@名古屋)への参戦準備も始めないといけませんよね。
何を着ていくとか、何を持って行くかとか、全然考えてません(汗)。
ひとまず、去年のツアー時の滝翼ペンライトは持って行こうかと思ってますが…
翼くんのソロ魂自体が本当に久々なので、何をどうしたら良いのやらという感じです。
「こんなの持ってくと良いよー」というアドバイス等ありましたら、
どうぞ教えてやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/24 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「しびれる」。
お疲れちゃん

ここのところ、お城DVDを観ていることが多かったからか、
衝動的に『雪之丞変化』が観たくなり、観てしまいました☆
部分的にしか観ていないんですけど、
久々に観ても、本当に美しかったです。雪ちゃん。
女形の部分だけじゃなくて、普通に歩いているシーンも。
さきちゃん(芸能人は歯が命・笑)の「しびれるー」に激しく同意です(笑)。
あー…素敵☆

そして自分の部屋に居る時は、やはりポスターを眺めてニヤニヤ(笑)。
『愛・革命』のPV時と同じ、長めのサラサラヘア…好きです。
そして和柄(?)の着物みたいな服を着てるのも、
すごく似合ってて素敵ですよね♪
滝沢くんだからこそ似合う!…そんな感じです。
白い衣装の方も、滝沢くんだからこそ似合う真白!
PVの時の白いスーツを見ても思いましたけど、
滝沢くん以上に白の似合う人ってなかなか居ないと思うんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/23 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あざやかなままに。
お疲れちゃん

脳内でお七さんが舞っています、名津です(笑)。
何をしていても、お城の音楽や映像が頭から離れません。
…という、嬉しい悲鳴(笑)。
今日はまだDVDを観ていないのですが、寝る前に観てしまいそうだな…なんてことを、
昨日貼りかえたポスターを眺めながら考えている、食後のひとときです(笑)。

そういえば。
お城のDVDを、私と母と1本ずつ買ったんですけど、
母の方を革命の会場で予約購入したんですよ。
それで付いてきた特典のクリアファイルを貰い、
素敵過ぎて、一人ニヤリとしてしまいました(笑)。
『WITH LOVE』の時の衣装で写っている写真が表で、
裏はDVDソフトケースの赤い方のタイトルが書いてある面と同じです。
絶対使えませんけど(笑)、大事にします☆

『WITH LOVE』と言えば。
この曲の手話を覚えたくて仕方ない今日この頃です。
なんとかして覚えられないものかと、DVDを観る度に目を皿にしています。
「♪~ありがとうと言えるよ…」の方は、もうちょっとで覚えられそうなんですけど、
「♪~かけがえない時間を…」の方は、もう少し長くかかりそうです(汗)。
舞台のテーマソングということで、あまり他の舞台やコンサートでは歌わないかもですけど、
何かあった時のために、備えは常に万全にしておきたいというのと、
ただ単純にこの曲が大好きなので、その一部である手話も覚えたいな…
というのが、その理由です。
頑張って覚えます☆

というわけで、今日もそろそろ。
追記は滝翼に直接関係あるわけではありませんが…
…いや、あるか(どっち)。
ちょっとしたお祝いコメントです♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日20時台(×5)、22時台、23時台、22日3時台(×2)、8時台(×2)、10時台、
    11時台、12時台(×4)、13時台(×3)、17時台(×4)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2009/02/22 21:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



軽い中毒?(笑)
お疲れちゃん

お城の音楽が頭から離れません、名津です(笑)。
ちなみに今は、お七さんの音楽(縞模様?の着物を着てるところ)が流れてます。
あとは『MASK』のみんなで蛍光色の仮面を着けて、
一緒に仲良く揺れているところとか(ドキュメンタリーより・笑)。
オープニングが流れたりもしましたね。
…あ。たった今、『滝の白糸』に変わりました(爆)。
順番がバラバラなのが難有りですが(笑)、気分はずっとお城なので、
良しとしておこうと思います。

そして大変遅ればせながら、今日やっと革命のポスターを貼りました。
…本当に遅いですね(苦笑)。
今まで貼っていたものとは雰囲気が全然違いますけど、
この滝沢くんもやっぱり好きですもちろん、今までのも(結局・笑)
自分が革命を観に行ったということを改めて実感できて、嬉しいです☆

さらに今日は、都会の方の病院に行く日だったので、
帰りに芸文(…内の雑貨屋さん)に行ってきました☆
ちょっと早めですが、滝沢くんの誕生日カードを買いに。
いつもは派手めな感じのものを選ぶんですけど、
今回は可愛らしい感じのものにしてみました(つなビィ参照)。
書くまでに、何か良い言葉を思いつくと良いんですが…どうでしょうね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台(×3)、20日7時台(×2)、10時台(×2)、12時台、15時台(×2)、
    18時台、19時台(×2)、21時台、22時台、23時台、21日7時台(×2)、
    14時台(×2)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/21 19:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日、翼くんのソロ魂(@名古屋)のチケットが届いたんですが…
ツバーサミラクルが起こりました(爆)。
前回の革命と言い…恐るべし、母名義(笑)。
今回の席は矢場胃です。
滝沢くんでもこんな席を取れたことないです。たぶん。
去年のツアー(@京都)並のミラクルです。
若干テンパってます。…否、相当テンパってます。
そんな京都以来の生ツバーサ(←気に入ってるらしい・笑)、楽しみです。
翼くんのソロ魂自体、数年ぶりなので、ちゃんとのれるか若干不安ですが、
翼くんと、周りの翼くんファンのみなさんに全力でついていこうと思います☆
よし!今日から禁酒!(普段からほとんど飲まないですけど・笑)

そして今日は病院の日だったので、
帰ってきてからは再びお城DVD鑑賞をしました。
観出すと、あれも観たいこれも観たいというループが止まらなくなり…
1枚目のディスクから順番に観ていたんですけど、
1枚目を観ていると2枚目を観たくなり、2枚目を観ていると3枚目を観たくなり、
3枚目を観ているとさらに1枚目を観たくなるんですよね(苦笑)。
なので、ひとまず最初から最後まで通して観た後、
1枚目の特に好きな演目に絞って観てました。
(絞るのが大変だったのは、ここだけの話・笑)

明日もさらに病院に行かねばならないので、
ウォークマンで滝翼曲を聴きつつ、のんびりと行ってこようと思います。
翼くんのソロ魂会場の近くなので、地下の雑貨屋さんに寄りつつ、
会場の雰囲気だけでも味わってこようかな♪(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/20 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かわいいねー。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
残念ながら雑音がひどくて聴こえないところが多かったんですけど(涙)、
でも部分的に聴こえたところがカナリの勢いでツボだったので、
それだけでもう十分幸せ気分でした(笑)。
ちなみにどこが聴こえたのかと言うと…
「かわいいねー。好きだよ、そういうの」という感じの言葉(曖昧ですみません・汗)。
そのまわりはあまり聴こえなかったので、詳しくはわからないんですけど、
たぶん、メールの打ち間違い?みたいなことだと思います。
キュンとする、みたいなのも聴こえた気がします。
…滝沢くんにキュンとされるって…そんなの素敵過ぎる(大汗)。
もしもの時に備えて、今から打ち間違いの練習をしておきますか!(無い無い・笑)
どの間違い方が一番可愛く思われるのか!滝沢くん視点限定で!(暴走)
ひとまず、打ち終わったメールは確認せずに送ることから始めようと思います(笑)。
(↑いつも打ち間違いがないか何度も確認してから送る人・笑)

そして今日も引き続き、部分的にではありますが、お城DVDを観ました。
明日もできるだけ時間を作って、観ようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台、23時台(×2)、18日0時台(×2)、1時台、4時台、7時台(×2)、
    8時台(×2)、9時台、10時台、11時台(×5)、12時台(×2)、13時台(×2)、14時台、
    16時台、17時台、18時台(×3)、19時台(×2)、20時台、21時台(×3)、23時台、
    29日3時台(×3)、5時台、7時台(×2)、10時台(×5)、13時台、15時台、
    16時台(×2)、20時台(×3)、21時台(×4)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/19 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛しさは今宵も。
お疲れちゃん

滝沢くんが大好き過ぎて仕方ないんですが、どうしたら良いですか?(聞かれても…笑)
今日も時間ができる度に、お城DVDを観てました☆
昨日・今日で1回ずつフルで通して3枚観ることができたので、
今日はさらに先程、1部の特に好きなところを部分的に観てきました。
オープニングのふわりと飛ぶ牛若さんの、被衣を深くかぶって顔を隠す時の、
顔が隠れる寸前の目線を下げるところに撃ち抜かれたり(こまかい・笑)、
ドキュメンタリーで滝沢くんがお城にかける気持ちというか、行動を見て、
これからの自分のことを考えさせられたり…
今日もいろいろな観方をすることができて、良かったです。

今年もやっぱり観たいですね、この舞台。
今年はカナリチャレンジャーな公演に申し込んだので、
若干…否、相当ドキドキしているんですが(汗)、
どうか当たってくれますように…とひたすら祈ることにしています。

そして今日はテレビジョンの発売日でもあり…
家から1番近いサークルKで買って来ました☆
表紙からして、すっごく良い笑顔で(笑)。
翼くんに対する『恋する乙女』的な滝沢くんの視線にドキドキしたり(笑)、
おいしそうにいろいろなものを食べてる滝沢くんにほんわかしたり。
2人とも楽しそうなのも、見ていてすごく嬉しいです。
やっぱり2人一緒の滝翼は最強だと思います(笑)
早く生でも会いたいな…滝翼に。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
たくさんいただいているのは確認しています!ありがとうございます!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



めんちょちゃんに絆創膏。
お疲れちゃん

先程、ドキュメンタリーのディスクも観終わりました♪
はぁー…素敵過ぎた(笑)
どこから書いたら良いのかわからないんですが…

もうとにかくオープニングから素敵なんです。
最初に牛若さんがふわりと出てくるところ以外は、
いつも大体が同じだと思うんですけど(歌部分の最後が少し違いましたが)、
なんだか観てるだけで泣けてくるというか…
泣けてくる要素はないはずなんですけど(苦笑)、ぐわーっとこみあげてくるものがあって。
常に身を乗り出して神様お願いポーズ(爆)。
牛若さんがふわりと出てくるところも、観ていた時に意表を突かれたのを思い出して、
その時の気持ちがよみがえってきて、ここでもぐわーっと(笑)。
シャボン玉の「滝沢」呼びされた滝沢くんも、見ててなんだかほんわかしましたし、
飛び落ち(…とドキュメンタリーで表記されていたので、こう書きます)とか、
板を倒しながら下に降りるところとか、危険なシーンもいっぱいありましたけど、
客席からでは見えない他のキャストのみなさんの表情を近くで見て、
滝沢くんをすっごく支えてるのが見えたので、ちょっと安心しました。
女形も、近くで見てもめちゃくちゃ綺麗で…お七さん、やっぱり好きです。
それから、『MASK』の後の、あの大好きな曲も、
また観ることができて嬉しかったっす!(誰・笑)
ドキュメンタリーにも、この曲のリハ風景が入ってましたしね♪
義経さんも、やっぱり泣いてしまいました…(涙)。
最期のシーンでは、刀を首にあてる瞬間に、
思わず「やだやだやだ…」って口走ってしまいました(汗)。
あと、その場では滝沢くんしか見ることができていなかったんですけど、
今回はJr.や他のキャストさんもちゃんと見ることができて。
(滝沢くんが映ってる時は、やはり滝沢くんしか見ることができず、でしたが…)
ひたすらに明るい、無垢なとっつーの笑顔が、
最期のシーンに絡んでくるとせつなくて。
ふけのりさん(笑)の悪そのものな笑顔も、良かったです。
最後の『WITH LOVE』も、やっぱりぐわーっと(また・笑)。
今日だけで何回泣いたんでしょうね(苦笑)。
でも、いろんな種類の泣きを体験できるという意味でも、面白いかもしれません。
切なかったり、感動だったり、気持ちの高まりだったり。
…うん。良いと思います。

あと、ドキュメンタリーの方も。
めんちょちゃん(by滝沢くん・笑)…痛そうー…
あれって、ここぞという時にできるんですよね。
疲れてる時とか、頑張ってる時とか。
今年のお城の時には、できないと良いですね。
Jr.に演技指導(?)をしてる時の滝沢くんの表情とか、
楽屋に居る時ののんびりした滝沢くんの表情とか、
振りを確認している時のゆるーい滝沢くんの表情とかも、
ぜーんぶ大好きでした☆(結局・笑)
どれを見ても素敵で、大好きー!って思うんです。
泣いた回数と同じくらい、何度「かっこ良い」と思ったかしれません(笑)。

…よかったー…書けたー…(笑)。
ここまで思うままに書いてきたので、若干文章がおかしいところもあるかと思いますが、
その辺はご了承いただけると嬉しいです(笑)。
DVDを観た時の感動と勢いを感じていただければ(笑)。

そして、昨日ここを更新した後に、ブログのテンプレートも変更してみました♪
今回は『滝沢演舞城’09』をテーマにしてみました☆
割とすぐに素敵な素材が見つかったので、お借りして来て。
和傘+桜の花びら=…完璧にお城にぴったり!と思ったんです。
そんなわけで、しばらくこのテンプレにお世話になります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日15時台、16時台(×3)、17時台(×3)、20時台(×3)、21時台(×2)、
    22時台(×6)、23時台、17日0時台、5時台、7時台(×2)、10時台(×6)、
    18時台(×4)、19時台、20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2009/02/17 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城の感動、今ここに。
今、『滝沢演舞城'08』DVDの本編ディスク2枚を観終わりましたー…
やっぱり滝沢くんって、すごい人ですよね…
…今更過ぎる感想ですみません(汗)。
何と言うか…他に言葉を思いつかないんです。
またゆっくり考えて…も思いつくかはわかりませんけど、
改めてPCから更新しますね。

以上、観終わった感動と今この時のテンションをこめて、
携帯からお送りしました☆
【2009/02/17 16:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日。
お疲れちゃん

今日は早めの更新です♪

明日はお城DVDのフライングげっと!!!日ですね
楽しみ過ぎて、今晩眠れるか微妙です(笑)。
滝沢くんに会いたい熱が上がり過ぎているのを、
このDVDを観ることで少しは下げられたら良いのですが…
逆に上がりますかね(笑)。
とにかく早く観たいですー!
去年のお城は仕事の都合(いつが休みになるかわからなかったので)で、
1回しか観ることができなかったので、きっと曖昧なところも多いと思うんです(汗)。
なので、じっくり観て思い出して、また感動しようと思います☆
義経さんのお話はきっと泣きますよね。
『WITH LOVE』のクリップで流れただけでも泣けましたもん。
その映像を思い出して、曲を聴いてるだけでも泣けましたもん(爆)。
最期のシーンは本当に…矢場胃です。
でも観たい!(結局)
好きな演目も、すごく観たいです!
『滝の白糸』、お七さん、鷺娘、MASK、オープニング…もう全部!(笑)
早く明日の14時を過ぎてくれー!(←受取可能時間・笑)

明日…また滝沢くんからのメールが来たりするんですかね?
滝沢くんが忙しいのを知りつつも(汗)、ちゃっかり楽しみにしていたりします。
明日は携帯を肌身離さず持っていようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日8時台、9時台(×3)、12時台、13時台、14時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/16 15:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再び欠乏症。
お疲れちゃん

昨日は滝沢くんin武道館だったということで…
Rockな中で歌う『愛・革命』…聴きたすぎる!
あまりレポなどは探せていないので、詳しいことはわからないんですけど、
未だ舞台の滝沢くんマジックから抜け切れていない私からしたら、
『愛・革命』を歌ったという事実だけで滝沢くんに会いたくなってしまうわけで…
3月29日のお城が当たったとしても…まだ1ヶ月半あるわけですよ。
遠いー…滝沢くんが足りないー…(涙)。
現実的に考えて、昨日は行けなかったですけど(泣)、
行けた方が、滝沢くんに会えた方が本当に羨ましいです!
その幸せ気分を分けてください!(爆)

そして今日はいいとも増刊号の放送日ということで、
翼くんのテレフォンショッキングだけは観ましたー☆
いやぁ…取れて良かったですね。ストラップ。
滝沢くんとお揃いですしね(←また言ってる・笑)。
2人が携帯にストラップをつけてるところを見たいです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたがWEB拍手のレス&コメントレスをしておきます。
遅くなってしまってすみませんー!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日21時台、22時台、12日0時台、11時台、12時台(×2)、15時台(×2)、
    18時台(×4)、20時台(×3)、21時台、13日14時台、15時台(×5)、21時台、
    23時台、14日8時台(×3)、14時台(×2)、18時台、19時台、20時台、21時台、
    15日9時台、10時台(×2)、17時台(×4)、21時台(×4)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。
→ more・・
【2009/02/15 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は携帯からの更新で失礼します。

今日は大学に行く前に少し時間があったので、
本屋さんでSongsをチェックしました♪
とりあえず今日は見るだけにしておこうと思っていたんですが…
ページを開いた瞬間、すぐにレジに向かってました(爆)。
最初の真正面からの写真が素敵過ぎるんです。大好き過ぎるんです。
また明日もゆっくり見て、浸ろうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/02/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大きな玉ねぎ…でしたっけ。
お疲れちゃん

今日はマッチさんのコンサートで、翼くんがゲスト出演だったんですよね
明日は滝沢くんがゲスト出演…どんなコンサートになるんだろう…
ものすごく行きたくて仕方ないですけど、1公演でも多くお城に馳せ参じるため、
今回ばかりはお留守番組になります。
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
レポ探しとかしてみようかな…でも読んじゃうと寂しくなるかな…(苦笑)。
その時の気分で決めることにします(アバウト・笑)。

さて。
滝沢くんも電波城で言っていましたが、明日はバレンタインですか。
その類のことには全く関係のない私は、
全く関係のない大学に行ってきます。
ゼミの教授が今年で引退されるとかで、そのお疲れ様会(?)で。
私にできることは参加くらいですが、
とにもかくにも、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら電車に乗って、行ってきます。
会社をお休みし始めてからは、ウォークマンで曲を聴くこと自体が少ないので、
そこも楽しんでこようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス&コメントレスは、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/13 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大根おろしだ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
毎度のことですが、スピーカーから聴こえる声だけでノックアウトされそうです(笑)。
低い声の人って好きなんです。特に滝沢くんの声が大好きなんです。
ギャグマシーンさんの大人の事情は本当に残念ですが、
その他の今日の滝沢くんが大好き過ぎたので、幸せ気分は抜けません。
3号になれるだけの才能は私にはないので応募しませんけど(笑)、
どんな方がなるのか、楽しみですね。

そして今日は昼間に、お城の振込を済ませてきました。
我ながらチャレンジャーな公演を振り込んできました。
どうか当たりますように!…と言うか、当たってくれないと困ります(爆)。
千秋楽も行きたいですけど、初日に行けるなら我慢できます!
なので何としても是非、初日に行かせてください!(誰に対するお願い?・笑)
ATMでお金をおろしながら、郵便局に向かいながら、
振り込み用紙に記入しながら、窓口に出しながら、振込み完了を待ちながら、
控えを受け取りながら、郵便局を出てその前に佇みながら、
ひたすら「当たりますように!」と祈ってました。
今も祈ります!当たってください!滝沢くんの誕生日!
お祝いしたいんです!直接おめでとうございますって言いたいんです!
…って、みんな思ってることは一緒でしょうけどね(苦笑)。
でも当たって!(しつこい・笑)

そして帰ってきてJ-netを見たら、翼くんのソロ魂チケット発送日が出ていて。
名古屋は20日ですかぁ…楽しみ♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手&コメントへのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/12 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城振込み。
お疲れちゃん

お城の振込がまだ完了していません、名津です(汗)。
カナリ悩みますね、今回申し込む公演は。
どうしても29日に行きたいと思うと、1口しか申し込まないのは恐くて。
でも最後の方でも1公演は観たいな…と考えたりして。
とはいえ今の経済状況(療養中なので、お給料はあてにならず…)を考えると、
4公演、5公演と申し込むのは難しく…
自分が東京に住んでいないという事実が、カナリの悩みの種です(苦笑)。
うーん…悩みますね。
また振り込んだらご報告しますー(いらない・笑)。

そういえば、お城の振込締切日とお城’08のリリース日って同じでしたよね♪
あと1週間でリリースですか…楽しみです☆
この公演は1つしか観ることができていないので、
早くあの感動を再び味わいたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
大したことが書けなくてごめんなさい!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日20時台、21時台、22時台、23時台、11日8時台、9時台、14時台(×3)、
    18時台(×2)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/11 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ストラップ。
お疲れちゃん

今日はいいともに翼くんが出演してましたね☆
滝沢くんから電報が届いていないかな…なんて、ドキドキしながら観てました(笑)。
ストラップもとれていて、「おー!」と喜んでいたんですが(どんな喜び方?・笑)、
ふと、気付いたんですよね。
滝沢くんもとれていた、ということに。
つまり…お揃い(笑)
そのことに気づいてからは、ひたすら一人でジタバタしてました(怪)。

翼くんと言えば。
昨日確認したところ、D☆Rツアーの芸文公演(夜の部)のチケットが取れてました♪
翼くんのソロ魂…前に行ったのが、DVDになった時のなので…カナリ久しぶりです。
翼くん自体、去年の京都から生で見てませんしね…(遠い目)。
どんなコンサートになってるのか、楽しみにしていようと思います。
ミニスカート、楽しみです(そこ?・笑)。

というわけで、短めですが今日もそろそろ。
D☆Rとお城に向けて、今日から早めに寝ることにします(←美肌対策のつもりらしい・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日20時台(×7)、21時台、22時台(×4)、10日10時台(×2)、11時台、13時台、
    14時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/10 19:47】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



実は…。
お疲れちゃん

私のもとにも、青封筒が届きました
行きたいな…初日。
今までの滝沢くんの舞台では、実は初日と千秋楽はとれたことがないんです(涙)。
でも母曰く、「今回はとれる!」らしいので(笑)、
私もそのつもりになっておくことにします。…とれる!(笑)
千秋楽も…もちろん行きたいですけど、
それよりも何よりも、初日と言うことを差し引いても、
滝沢くんの誕生日だけは是非行きたいです!
また一緒にお祝いしたいですもん。大好きな滝沢くんの誕生日。
とれますように!

そしてそんな青封筒の公演日程には、滝沢くんのメッセージも。
やっぱり大好きです。滝沢くんの字。
そして若干悲しそうなアンパンマン(笑)。
こういうグッズ、この前の革命時のシールみたいに出してもらえませんかね?
滝沢画伯の絵の入ったストラップとか、キーホルダーとか。
キャラものは版権の問題とかで難しいかもしれませんけど…
あ!牛とか!
…想像するだけで嬉しくなってきますね(重症・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日21時台(×3)、22時台、23時台(×2)、9日3時台、6時台(×2)、11時台(×3)、
    12時台、13時台(×2)、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/09 18:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城決定。
お疲れちゃん

昨日はバッタバタな更新ですみませんでしたー!(汗)

とにかくまず第一に、お城再演決定おめでとうございますー
今回はますます滝沢くんカラーの出るステージになるそうで♪
滝沢くんの作る映像…楽しみ過ぎます!
去年のお城も十分過ぎるくらいに素敵で、感動したのに、
今年はもっとすごいことになりそう…と、すでに期待してしまってます(笑)。
早くまた滝沢くんの世界観に触れたいです☆
大変なお仕事続きで、滝沢くんのことがすごく心配ではありますが、
とにかく滝沢くんのことを信じて、ついていきます!

そして昨日は、月初め3誌も購入してきました☆
今月はどれも写真が素敵過ぎて、ホントに矢場胃です。
どこがどう矢場胃のか、言葉にするのが難しいくらい、
全部がとことん矢場胃です。素敵です。
滝沢くんが大好きです!(←また言ってる・笑)

ちなみに昨日は大学時代の友人が遊ぼうと誘ってくれたので、
2人でカラオケに行ってきました♪
今回は『愛・革命』のPVもちゃんと入ってて、嬉しかったです
最後の諸々は曲の都合上カットされてましたけど(涙)、
でも、やっぱり観ることができたのは嬉しかったです☆
その後は、ひたすら滝沢くんのソロ曲を歌い、
シメは『Words of Love』。いつも最後はこの曲に決めてます。
あー…楽しかった♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日9時台(×9)、10時台、11時台(×4)、16時台、17時台、20時台(×3)、
    21時台(×5)、22時台、7日9時台(×2)、13時台、14時台(×7)、15時台(×2)、
    17時台、19時台、22時台(×2)、8日8時台、10時台(×2)、11時台、14時台、
    15時台(×5)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/08 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



取り急ぎ更新。
お疲れちゃん☆

今日はお城'09決定のことなど、書きたいことがたくさんあったのですが、
諸事情により、
夜中どころか夜明けの方が近いくらいの時間になってしまったので(汗)、
明日の日記にまわさせていただきます!
すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



くしゃくしゃ笑顔。
お疲れちゃん

今朝のWSで、『SHOCK』に来ていた滝沢くんを観ました♪
錦織さんとも、もうすっかり仲良しって感じで、
暴走する錦織さんをくしゃくしゃの笑顔で見守る滝沢くん(笑)に、ほんわかしました。
滝沢くんの笑顔が大好きだー…。

そして、そのままの勢いでHDD編集&DVDへのダビング作業に突入(笑)。
滝沢くん関連はすべてDVDに落としたので、カナリすっきりしました☆
これで、いつ緊急で録画しないといけないものがあっても、録画可能です!

その後、スペシャをなんとなく観ていたんですが、
番宣のCMで、『愛・革命』が流れてました。
どうやらその番組でPVが流れるようで…。
DVDがあるので、いつでも観ることはできるんですけど、
こうやって偶然観ることができた時って、やっぱり嬉しいですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
…が、私事で書きたいことがあるので、追記に書きます。
完全に私事なので、読んでやっても良いよーという方のみ、どうぞ。

では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2009/02/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ん?
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
最初に革命の舞台が千秋楽を迎えた…というお話をしてくれて。
声はまだちょっと掠れた感じでしたけど、
無事に千秋楽を終えてホッとした感じの声だった気がします。
本当にお疲れちゃんでしたー!>>殿
あと、番宣CMのコーナーでの、滝沢くん的ギャル男がある意味衝撃的でした(笑)。
滝沢くんのギャル男の解釈はこういう感じなんですね(笑)。
でもやっぱり、滝沢くんなので好きです(やっぱり・笑)。
それから毎週恒例のエンディングのおT登場コーナーでの滝沢くんが好きでした。
「殿ー!」っと入ってくるおTに対する、「ん?」の声が!
素な感じでほんわかしてて、大好きです。
「なんだよぉ」とか言ってくれるのも好きなんですけどね(結局・笑)。
あと、大好きなあひゃひゃ笑いもいっぱい聞けて(笑)、嬉しかったです。
今週も大好きな滝沢くんの声をいっぱい聞けて、カナリ癒されました♪

ラジオを聴きながらテンションを上げ過ぎたのか、
今、ものすっごく眠いです。今にも寝そうです(爆)。
最近とにかく眠いんです…寝れば肌の調子もよくなるから良いのかなー?
と思うんですけど、どうでしょうね(笑)。
今日もなるべく早く寝て、滝沢くんに会える日ができた時のために備えようかと。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日9時台(×2)、11時台、17時台(×3)、19時台、20時台、21時台(×2)、
    22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/05 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



力の抜けた…。
お疲れちゃん

カレンダーを2月のものに変えて以来、
しばしば見とれてしまっています、名津です(笑)。
滝沢くんは何をしても素敵だということを、改めて実感しております(笑)。

今日も少しだけDVDを観たんですが…
ベスト魂のDVDについてる、ドキュメンタリーってありますよね。
あの中の、リハ中の力の抜けた『Diamond』がツボだったりします(笑)。
キリッとしたアイドルスイッチオンの滝沢くんも言うまでもなく大好きなんですけど、
ああいう表情も、好きだなーって思ってしまうんですよね(笑)。
滝沢くんに関してだけ言えばですけど、ストライクゾーンがカナリ広めになってます(笑)。
会場でのリハ中に、足もとがサンダル履きだったりするところも好きです(笑)。

というわけで、今日もまた短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台(×3)、4日5時台、8時台(×3)、9時台、12時台(×3)、16時台(×2)、
    18時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2009/02/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひとやすみ。
お疲れちゃん

今日は平日なのですが、久々のお休みだったので、ゆっくりしました。
…と言っても、ほとんどHDDの編集のみで一日が終わってしまいましたけど(残念)。
しばらく編集できなかったMステの『愛・革命』出演時のものを、
思いっきり細かく、滝沢くんが映っているところのみを残して、
他のアーティストさんがトークしている内容がわからなくなるくらい、
編集してみました(←いつもでしょ!というツッコミは無しの方向で・笑)。
歌い終わった後、ワイプに映った時の表情を見逃していたことに気づき、
自分の未熟さを反省しつつ(笑)、でも新たに見つけて嬉しくもなりました☆
目の調子が悪かったのか、思いっきり目をギューって瞑ってる滝沢くん。
たまにしてますけど、この時はホントに思いっきりしてて。
なんか…良いな…って(意味不明)。
編集中なのに、思わずそこだけリピートしてしまいました(爆)。

昨日は仕事から帰ってきてから少しDVDを観たとお話しようと思ったんですが、
あまりにも眠過ぎて、ホントに気持ち悪くなってきて(爆)、
今日お話しすることにしてしまったんですよね。すみません(汗)。
観たのはベスト魂…というか、正確にはダメ魂の方を観たんですけど、
久々に観た『運命』が素敵過ぎて矢場胃ことになってました(今更・笑)。
素で「かっこいー…」って思いましたもん(これまた今更・笑)。
…うわー…会た過ぎてしょうがないわー…(笑)。

こんな感じです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日21時台、22時台(×5)、2日8時台、10時台(×3)、11時台、13時台、17時台、
    18時台(×2)、20時台(×2)、21時台(×3)、22時台、3日11時台(×3)、
    17時台(×5)、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/03 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は帰ってきてから、少しだけベスト魂のDVDを観ました♪
久々にちゃんと浸ることができた気がします。
…すみませんが、眠気がすごくて若干気持ち悪くなってきたので(爆)、
今日はこの辺で失礼します。
詳しくはまた明日!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今月のJ-webの着メロは『WITH LOVE』でしたね
早速明日の朝起きる時の音に設定しようかなーと企み中です(笑)。
きっとたくさん居ますよね。この曲が大好き過ぎるー!って人。
私もその一人です♪
聴くと、ほんわかしたり…時に若干涙腺が緩くなったり(笑)、
なんというか…心にじんわり来る曲ですよね。
明日もじんわりしながら、仕事に行ってこようと思います☆(笑)。

そして、今日から2月!というわけで。
今月はちゃんと、1日にカレンダーを変えることができました!(爆)
2月の滝沢くんも素敵ー…好きー…
ソロ魂パンフの写真とシチュエーションが少し似てますね♪
あの写真が(…否、あの写真も!・笑)大好きなので、嬉しくなりました♪

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日9時台(×3)、15時台、17時台(×2)、18時台、21時台、23時台(×3)、
    31日7時台、12時台(×5)、15時台(×3)、16時台、17時台(×2)、19時台、21時台、
    1日10時台、11時台(×2)、14時台(×4)、15時台、18時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/01 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
