ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


滝沢くんの唐辛子。
お疲れちゃん

今日はやっとお休みだったので、都会の方(笑)に出かけた時に、
2誌+Look at~を購入してきました☆
どれも革命のレポが載っていて、読むだけで思い出して楽しくなってきます。
特にLook at~は、あのミラクルの時の衣装×表情に近い写真が載っていて、
それを見ただけでもうテンションが矢場胃ことに…(汗)。
未だに衝撃が尾を引いております。凄まじかったみたいです(笑)。

あと、そのついでに先日とは別の某量販店に寄ったのですが、
そこでやっと見つけました♪あんかけ入浴剤の桜餅
先日行った量販店で唐辛子とあんかけゆずは買っていたので、
桜餅しか今日は見ていなかったんですけど、
ちょうど通りかかった親子連れのような集団の中から、
「タッキーの入ってたやつあるかなー?」という声が聞こえ(笑)、
ファンぽい感じではなかったので、ちょっと嬉しかったです。
滝沢くんの入浴シーンが世間にも浸透してるんだな、と(意味不明・笑)。
ちなみに、その売り場に唐辛子の入浴剤はありませんでした(残念)。

そしてさらに、帰ってくる途中の駅で下車して、映画館にも寄り…
K野くんの映画を観てきました☆(笑)
K野くんの…というか、彼はいわゆる悪役なのですが、
テレビ放送の時よりもさらに増して、悪に染まっていました(笑)。
今まで見た中で、一番の悪役だと思います。本気で。
出演シーンはそんなに長くなかったんですけど(すぐに変形してアフレコのみになるので)、
その短時間でも十分過ぎる存在感…素敵でした。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/31 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ありがとう。
お疲れちゃん

今日は滝連&283更新がありましたね♪
283はお昼休憩にチェックして、例のタッキ・ヒデアキンさんの状況を想像し、
一人で悶え、笑い続けてしまいました(怪)。
満面の笑みを浮かべたヒデアキンさん…是非お会いしたいです(笑)。
ところで「へスース」の意味とは?!
お大事に…的な感じですかね?

そして、滝連は革命に対する思い、打ち上げのことを書いてくれて。
こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました、ですよね。
打ち上げは…カナリの確率で、北山くんが滝沢くんの隣をキープしていたのではないか、
そんなことを予想してしましました。
常に隣に居ますもんね…羨ましいっ。
その中の一瞬でも、代わってもらえないものでしょうか(切実・笑)。
錦織さんからは素敵なハットをいただいたそうで…
それをかぶっている滝沢くんも見てみたいです。
そして滝沢くんから「好き過ぎます」とハートマーク付きで言われている錦織さんが、
本気で羨ましいです(笑)。
『epilogue』では、滝沢くんが涙…見ーたーいー!(暴)
きっと、本当に楽しくて、充実した毎日だったんでしょうね☆

というわけで、今日もそろそろ。
薬を飲んだためか、眠くて仕方がないので、
WEB拍手のレス等は、明日以降にさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/30 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なーるほどねー。
お疲れちゃん

今日もなんとか生還しました、名津です(笑)。

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
雑音がひどかったので、ギャグマシーン2名(1号&2号)のネタが聴こえず、
オチがわからないまま滝沢くんの笑い声が聴こえてくるという、
ある意味、笑いの神が舞い降りた感じになっておりました(笑)。
某ベックスパーカー…良いなぁ…着たいなぁ…
どこか近くで見ることができると良いな、と思います。

そろそろ部屋のポスターを貼りかえたいな、と思ってます(唐突・笑)。
今週末あたり、部屋の掃除をしてから貼りかえようかな…
お城のアップ目なポスターがカナリ!特に!お気に入りなので(笑)、そのまま残して、
もう一枚の方とコンサートの時のを、新しく革命のポスターに。
…なんだか楽しみになってきました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんとか明日1日も、生還できるように頑張ろうと思います。
コメントレスは追記へ。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日1時台、2時台、8時台(×3)、16時台、21時台(×2)、22時台、28日5時台(×2)、
    6時台、8時台、9時台(×3)、12時台、16時台(×4)、17時台、20時台、21時台、
    22時台、29日7時台、8時台(×2)、11時台、12時台(×3)、16時台、17時台、
    20時台、21時台、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。







滝沢くんの27歳のお誕生日まで、あと2ヶ月
→ more・・
【2009/01/29 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せ者。
お疲れちゃん

今日は滝連を更新してくれましたね
お疲れちゃんな中、とにかく言葉を聞かせてくれようとする滝沢くん、
やっぱり大好きです(笑)
今はとにかくゆっくり体を休めてくださいね>>滝沢くん
滝沢くんが「幸せ」って思ってくれて、もうそれだけで嬉しいです。私も幸せです。
愛の革命が起こったのも嬉しいです!
「終わった」って、本当に幕が下りた瞬間に思ったことなんでしょうね(笑)。
また感想が聞けるのを、楽しみにしていようと思います☆

ここからは私事なので、伏せ時にしておきます。
読んでくださる方のみ、反転させてください。

ここのところ仕事が本当にしんどくて。
どうしんどいのか…は、書くとカナリ重苦しくなるので書きませんが、
若干、心が折れそうになってる感じで。
でも、1日が終わるまでは会社に居なければいけないんですよね。
…当たり前ですけど(苦笑)。
どうしてもしんどくて、泣きそうになった時は、
手帳に挟んでいるJr.時代の滝沢くんの写真を見たり、
手帳に貼ってある、滝沢くんの手書き文字のシールを眺めてみたり、
先日ファミクラに行った時に録ってきたカードの写真を見たりして、
なんとかしのいでます。
依存し過ぎるのは良くないとわかりつつも…
こうやって、いざという時に心の支えになってくれる存在が居るというのは、
すごく幸せなことだな…と思いました。


以上!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきます!
…が!(何)
先日レスできていなかったWEB拍手へのコメントと、
ブログにいただいたコメントへのレスのみ、追記に書いておきます。
心当たりのある方は読んでやってください♪

では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2009/01/28 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



辛っ。
お疲れちゃん

さすがに、もうこの時間には公演も終わってますよね(笑)。
滝沢くん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん(笑)、
本当にお疲れちゃんでしたー☆
きっと素敵な千秋楽&DVD撮りになったのではないかなと思います。
最後、滝沢くんがどんな表情だったのか、気になります。
良い笑顔だったんだろうな…見たかったな…と、同じことばかり考えてます(笑)。
DVDリリースが楽しみ!いつ発売になるのかなー?

ここ数日、寝る前に先日のうたばんを観ることを日課にしています(笑)。
1日に1回、「なんで風呂入ってんすか?」を聞かないと眠れません(そんなに?・笑)。
今日も先程見てきたんですが…やっぱり良いですね(笑)。
実は滝沢くんがお風呂に入っていた時の入浴剤を、
先日某量販店で見つけて買ってきたんです。
そして革命を観に行った日にホテルに持って行って、浴槽に入れてみました。
めちゃくちゃ赤くて、そして香りが強烈。思わず出る、「辛っ」という言葉(笑)。
お湯をぬるめにしたからか、そこまでピリピリすることはなくて。
気持ち良くて、湯船の中で若干寝てしまいました(危険)。
もう一袋と、あとあんかけのゆずの入浴剤もあるので、
また折を見て、使おうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、コメントレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



千秋楽&DVD撮り。
もう始まっているんですよね。
『新春滝沢革命』最終公演。
帝劇に思いを馳せつつ、仕事帰りの電車の中より、
携帯から更新しております。
相変わらず滝沢くんに会いたいスイッチが入りっぱなしなので(笑)、
この上なく行きたいです。

なにはともあれ。
この公演も、みんなの記憶に残る、素敵な公演になることを祈ってます。

幕が下りた直後の滝沢くんの笑顔、キラキラしてるんだろうなぁ…見たいなぁ…

では☆
また後程、PCから更新します♪
【2009/01/27 19:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日の笑顔。
お疲れちゃん

余韻に浸る間もなく、今日も仕事でした、名津です(苦笑)。
浸りたかったのに…充電満タンだったはずの元気が、今日で尽きました(早っ)。
あの会社は本当に強烈です。自分がダメになりそうです。
そろそろ次にどうしようか考えてます。

…と、いきなり何を書いてるんでしょうね、私は(汗)。

革命も、明日で千秋楽を迎えるんですよね。
千秋楽と、あとDVD撮りの公演も明日でしたよね。
あと2公演、ケガのないように気をつけながら、でも全力で演じる素敵な公演になるように、
心から祈っております。
明日観劇される方も、是非楽しんできてください。
そして最後の『革命』を、心に焼き付けてきてください!
それから滝沢くん…いえ、ヒデアキさん(笑)。
是非、笑顔でいっぱいの千秋楽を迎えてください。

そういえば。
ちょこっとだけですけど、今朝のWSで流れたつばうしを観ました(笑)。
何と言うか…是非生で見たいです。ミニスカの翼くん(そっち?・笑)。
あのキャップも可愛いですよね…欲しいなぁ…
今回は1公演1名義しか申し込みませんけど、
当たったら万々歳と言う感じで、もし外れてもグッズだけ買いに行こうと思います。
でもやっぱり…当たったら良いな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日2時台、9時台(×4)、12時台(×3)、14時台(×5)、15時台、20時台、22時台、
    23時台、24日0時台、7時台、15時台、17時台(×4)、20時台(×3)、22時台(×2)、
    25日8時台、9時台、10時台(×3)、11時台(×3)、13時台、17時台(×4)、18時台、
    20時台、22時台、26日2時台、10時台、11時台(×3)、13時台、20時台、21時台、
    23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



革命総記(?)。
お疲れちゃん

どうやら昨日で燃え尽きてしまったらしく(爆)、カナリの眠気に襲われております。
今にも眠ってしまいそうなくらい…眠いです(笑)。
ここを更新したら、早いところ寝ようと思います!

さて、昨日の日記の続きですが…
たぶん、舞台内容の変更点など(覚えている限りになりますが)は、追記に書いた方が良いですね。
なので…個人的な行動日記を書こうと思います。
そんなんいらんわ!という方は、早速追記の方に飛んでください(笑)。

昨日は開演前に、えみこちゃん(@滝)にお会いしましたー☆
ちょっと渡したいものがあったので、連絡を取りまして。
そのブツでちょっとした笑いをとることができ、満足している私が居ました(笑)。
是非是非、勇気を出して使ってみてください!(笑)>>私信
で、滝翼のこととか近況などをちょこちょこっとお話して。
私、なぜだかこういう状況で自分からネタを切り出せないところがありまして。
お話している相手の方に、いつもネタを振らせてしまうんですよね。
しかも、振ってもらってもいまいち話題を広げられないで完結させてしまうので、
いつも本当に申し訳なくて。今回も申し訳なくて(汗)。
上手く、いろんなお話ができるようになりたいです…と、反省。

今日は朝から渋谷に出て、久々のファミクラへ。
コメントはSMAP→NEWS(+斗真くん)→タッキー&ニッキ(笑)→翼くん…って流れだったかと。
滝沢くん、すっごく楽しそうにお話してました(笑)。
理由はもちろん…錦織さんで(笑)。
やはりここでも、一発やってくれてました(笑)。
期待を裏切らない錦織さん、さすがです(笑)。
滝沢くんの笑顔をたくさん見ることができて良かったです♪
その笑顔を見る度に昨日の出来事がフラッシュバックして、
心臓がおかしなことになるのは大変でしたけど(笑…ってる場合じゃない・笑)。
翼くんはドームでコメントを撮ったそうで。
バックに流れてる音楽は、『愛・革命』でした(喜)。
なんだかこういうのって良いですね♪
クリスマス&お正月のメッセージカードも見てきました☆
滝沢くんの写真が矢場胃です!まだ見ていない方は是非!
画伯の絵も健在!(笑)

さらに今日は滝連の更新もありましたね
どこの椅子なんだろう…気になる!(笑)
ラストスパート、応援してます☆頑張ってください☆☆>>滝沢くん

そんなこんなで夕方には家に帰ってきて、なんやかんやしてるうちに夜になり、
今に至ります。
あー…本気で眠くなってきた(汗)。
とりあえず、追記に覚えていることをダーッと書いて、
できるだけ早く寝ます!
明日が休みなら、ゆっくり浸りながら書けるのになぁ(苦笑)。

あ!一つご報告を忘れていました!
このブログのHit数が、21万を超えておりました!
ここのところ本当に大した日記もかけていなくて、
しかも20万Hitの企画すらもまだまとまってなくて。
どちらも…気長にお待ちいただけると嬉しいです。

そんなわけで、限界が近いため、WEB拍手のレス等がもう少し遅くなります。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2009/01/25 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



心臓壊れる…
お疲れちゃん☆

行ってきました!革命本日の2公演!
ミラクルが起きました!ネタバレになってしまうかもしれないので、
スペースを空けて書きますね。

















オープニングのフライングで2階席の前に飛んでいった時、
左方向に向かった後、ちょうど私の席の真上あたりに止まったんです。
真下だー♪なんて暢気に構えてたんですが、
その後緊急事態が!

滝沢くんがその場で体を倒して、
下を向いた状態の滝沢くんとガッチリ目が合うことに(汗)。
これだけでも十分矢場胃のに、
焦りながら、手を振って良いものなのかわからないまま見上げていたら、
私の動揺っぷりが面白かったのか、
滝沢くんが「ニヤリ」って!(汗)
しかも、そのまま下降!(大汗)
つまり、ニヤリ笑顔の滝沢くんが近づいて来るというありえない事態で。
何が起きているのか、わからなくなりつつも、
無意識に手を振っていたらしく、
滝沢くんが通過していった後、手が上がっていました(爆)。
その後、滝沢くんがステージに登場する度に心拍がおかしなことになり、
本気で心臓が壊れるかと思いました。
1部が終わった瞬間、脱力して泣けてきました。
でも…やっぱりとにかくすっごく幸せでした!

あと、心配なのが最後のフライング。
着地がうまくいかなくて、ちょっと危ないことになって。
正直、焦りすぎてあんまり記憶がないんですけど、
すぐに滝沢くんはステージの上に戻ってて、
塚ちゃんもファンの人に謝って戻っていったので、
たぶんケガはないんじゃないかなって思いますけど、
これからの残りの公演もケガのないように、
祈っていようと思います。

これにて私の革命感激は終了です。
たくさんの思い出をもらって、書きたいこともたくさんあるので、
帰ったらゆっくり書きますね。

素敵な舞台を観ることができて、本当に幸せでした!
ありがとうございました!

滝沢くんの言うように、みんなが笑顔で千秋楽をむかえられますように。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/01/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なんで風呂入ってんすか。
お疲れちゃん

明日の遠征の準備を今更始めようとしています、名津です(笑)。
仕事から帰ってきて、念入りにお風呂に入り、パックをし、
シャンプー&コンディショナーをし、髪を乾かし、アイロンをかけていたら、
こんな時間に(汗)。
これから準備をして、できるだけ早く寝られるように頑張ります。
…肌のために!(切実)

昨日のうたばん、相変わらずリピートしております(笑)。
ツバ(笑)も写真にて一緒に出演ということで…並んでるだけでもなんだか嬉しいです☆
そして滝沢くんがいっぱい笑ってて大好き過ぎます。
最大の癒しー…

明日は笑いがメインの舞台ではないですけど(当たり前・笑)、
アドリブのコーナーとかで、笑顔を見ることができたら嬉しいです☆

さっ!
それでは私はこれから頑張って明日の準備をしようと思います!
明日お会いできる方、是非お会いしましょうー☆(ちゃんと覚えてた・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、帰ってきてからゆっくりさせていただきますね。
【2009/01/23 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一人一諭吉。
お疲れちゃん

聴きました例の電波城。
名前を読まれた瞬間、「くふっ」と笑ってしまいました(くふっ?・笑)。
またしても心臓を撃ち抜かれました(笑)。
今井秀明さんの時のような大きな反応はありませんでしたけど、
やっぱりメールを読んでもらえるのは嬉しいです(遠い目)。
また新ネタがあるので…送ってみようかな(笑)。
3度目はさすがにないかと思いますけど、ここはダメもとで(笑)。
またしばらく、名前を読まれた時の声を思い出しながら、
思い出し笑いを続けようと思います(爆)。

そして今日は、うたばんも。
またキ・セ・キ的に、滝沢くんの出演部分には間に合いまして。
無事に最初から観ることができました☆
お風呂…なんででしょうね?(笑)反響が大きいんですかね?
まぁ…見ることができるのは嬉しいですけど(爆)。
歌の方は少し声が掠れてたのかな?
白スーツはやっぱり似合いますね♪
あー…早く滝沢くんに会いたくなってきたー…
あと1日仕事を頑張れば(明日は図書館出張になったので一人仕事♪)、
滝沢くんに会いに行けるー!
頑張れ!私!(笑)

そんなわけで、24日は再び革命観劇です♪
会場でお会いできる方がいらっしゃったら、お声かけくださーい☆
…と、明日はテンションが上がって忘れそうなので、早めに告知してみました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台、19日1時台、3時台、6時台(×2)、7時台、11時台(×3)、
    12時台(×3)、15時台(×4)、16時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    20日8時台(×3)、9時台、10時台(×2)、11時台(×3)、19時台、
    23時台(×3)、21日1時台、7時台、8時台(×4)、9時台(×2)、11時台、
    18時台(×9)、20時台(×3)、22日0時台、9時台(×4)、17時台(×4)、
    21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手へのレス、コメントレス有り。
→ more・・
【2009/01/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



辛さや苦しさがいつか…。
お疲れちゃん

ご心配をおかけしましたが…なんとか生きております。名津です。
相変わらず悶々は続いておりますが(汗)、今日はいくらか気分も落ち着いています。
明日がちょっと心配…というか不安?ではありますが、
明日さえ頑張れば、例のあのことがあるので、頑張れそうな気がします。

今日の283更新も、ちょうど良いタイミングで(笑)、励ましてもらえちゃいました。
もちろん翼くんは私のことなんて知らないと思いますけど(当たり前・笑)、
あまりにもタイミングが良過ぎて、若干の運命を感じました(爆)。
あの言葉を胸に、少しでも長く頑張れたら良いな…と思います。

そして上にも書きましたが…明日はいよいよ、例のあの日です(曖昧すぎる・笑)。
先週の土曜日に東京ではすでにあった、あの日です(分かりづらい・笑)。
明日の今頃には、昨日のことなんて忘れているくらいのハイテンションかもしれません。
極端なやつ!と思いながらも、温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)。

なんだか何を書いてるんだか若干わからなくなってきたので、
今日もこの辺で退散してしまおうと思います。
連日、大したことが書けなくてごめんなさい!
週末には革命も観に行けるので、それまでにテンションをあげられるように頑張ります。
WEB拍手及びコメントへのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/21 23:51】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



完全に私事です。
お疲れちゃん

すみません…今日はすごくテンションが低いです(汗)。
会社でいろいろありすぎて、疲れてしまいました。精神的に。
帰りの電車の中、ウォークマンで滝翼曲を聴いていたのですが、
『道』を聴いていたら泣けてきてしまって。
一番端の席に座って、ボロボロ泣いてしまいました。
明らかに怪しいやつだったと思われます。
今日会ったことを思い出す度に、また泣けてきたりもして、若干不安定気味で。
…って、こんなところに書く話じゃないですよね(汗)。
この辺でこの話は切り上げます。

あと何か書くことは…

…うーん。思いつかない(爆)。重症みたいです(大汗)。

とりあえず、明日も滝翼曲を聴きながら会社に行ってきます。
内容が薄すぎてすみませんー!

WEB拍手のレスは、また改めてさせていただきますね。
コメントのレスのみ、追記へ。

では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2009/01/20 23:48】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

先程、avexのHPでお城’08DVDのジャケットを確認しました☆
今回はシンプルな感じなんですね♪
前回の初回盤(金色)、通常盤(銀色)も好きですけど、
落ち着いた色も…うん。素敵。
内容も素敵なので、早く観たいです。このDVDを。
去年のお城は1度しか観られなかったので、待ち遠しくて仕方ないです(笑)。

さて、今日は19日ということで…革命再観劇まで、あと5日となりました。
微妙にカウントダウンをしております(笑)。
あと5日で、滝沢くんに会えるとか、わりと近くで観劇できるとか、
ひたすらそんなことを考え、現実逃避してます(笑)。
今週1週間に、早く過ぎ去っていただきたいものです(爆)。
少しずつ、肌の調子も整えられたら良いなぁ…。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/19 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛着。
お疲れちゃん

昨晩はここ数日の疲れのためか、無事に爆睡できました(爆)。
また明日から仕事だと思うと気が重いですが、
木曜日のために頑張って生き抜きます!(そんな大げさな…)

さて、今日は滝連更新ですよっ!
グローブの写真、嬉しかったです
あの殺陣とかしてる時のなんですよねっ?
上手く言葉にできないんですけど、なんだか「滝沢くんだー…」って漠然と思ってしまって。
意味不明な感想だと自分で自覚しつつも(笑)、
とにかく嬉しかったんだってことで自分を納得させることにしました(笑)。
そういえば、グローブをして殺陣をしてる時の滝沢くんも、本当に大好きなんですよね。
滝沢くんの手が好きだからか、殺陣のシーンで思わず手を集中して見てる時があって(笑)。
だから嬉しかったのかもしれません。今日も。
素敵な更新、ありがとうございました!>>滝沢くん

あーもー…早く滝沢くんに会いたい!(何)
昨日、大学時代の友人たちと飲みに行った時に、
その中の1人を、彼氏さんがむかえに来たんですよ。
なんやかんや悩んでるみたいでしたけど、すっごく幸せそうで。
羨ましかったー!(叫)
私も早く滝沢くんに会って、幸せ気分に浸りたいです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日8時台、9時台(×7)、11時台(×3)、21時台(×2)、22時台(×4)、17日1時台、
    7時台、8時台、17時台(×2)、18時台(×2)、20時台(×4)、21時台(×3)、
    22時台(×2)、23時台(×3)、18日1時台、2時台、9時台(×2)、11時台(×2)、
    14時台、16時台(×3)、17時台、22時台(×3)
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り。メールをくださった方には、直接返信させていただきます。)
→ more・・
【2009/01/18 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



キ・セ・キ再び。
お疲れちゃん

えーっとですね…カナリ、ドキドキしてます(唐突)。
私はまだその夢のような現実に直面できていないのですが、
ここを読んでくださっている方数名から、素敵なご報告をいただきまして。
ちょっと、どうしたら良いのかわからない状態です(汗)。
そんな幸せなことが起こってしまって良いんでしょうか…(動揺)。
木曜日まで眠れないかもしれません(爆)。

…と、ここまで書いてぼんやりしてしまっていました(汗)。

そんな私は今日、大学時代の友人たちとまた飲んできたわけですが…
カラオケで歌って来ました。『愛・革命』を。
もちろん、『WITH LOVE』と『Home Party!!』も♪
PVはまだ残念ながら入っていなかったんですけど、
なんとか歌えて良かったです(笑)。
その他にも今日は滝翼関連の曲はたくさん歌いました☆
『Words of Love』(これはもう恒例・笑)、『Taste me』、『SAMURAI』などを。
あと、翼くんの『AXEL』も勢いで(笑)。
そして今、なぜだか『2nd face』を聴きたくなっているという、謎な気分です(笑)。

…とりあえず、寝ることにします。
寝て、落ち着きます。
本当に眠れるかはわかりませんが(爆)。

とにかく、今日もこの辺で終わらせます。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。
ダビングのお願いも、継続中です。よろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これをかくめいとよみます。
お疲れちゃん

執念で滝沢くんが歌う時間に間に合うように帰って来ました、名津です(笑)。
トークは最後の少ししかリアルタイムでは観られなかったんですけど、
歌にはギリギリ間に合って。
トーク中の席を立つ寸前に、リビングのドアを開けました(爆)。
HDDに録ってあるので、観ようと思えば後からでも観られるんですけど、
どうしてもリアルタイムで観たくて、駅から家まで自転車を飛ばして…約1分!(早っ)
間に合って良かったー…

そんな滝沢くんの今日の『愛・革命』。
ちょっと疲れてるのかなー?と思いましたけど、
舞台中のためか、前以上にセリフに感情がこもってて素敵でした
革命の赤衣装も…テレビで見ることができて嬉しいです☆
真っ赤なジャケット(ワインレッドとかじゃなくて、ホントの『赤』!って感じの)が、
あそこまで似合う人、なかなか居ないと思います(笑)。
Jr.やバックダンサーのお姉さん方とも団結力みたいなのが出てきて、
また早く革命を観に行きたくなってしまいました(笑)。
滝沢くんにも早く会いたいです!

トークの方も、あとからHDDに録画したものを観ました!
やっぱり最初、ちょっと照れてたんですね(笑)。
女と男のLOVE~の話をしてる時の、他のアーティストさんの反応も面白くて(笑)。
みんな一斉にセットの幕を見上げてるんですよね(笑)。
なかなか観られない光景ですよね、あれ。
その後の『おー』とか『あー』っていう反応も嬉しかったりしました(笑)。

…と、また自分が何を話してるんだかよくわからなくなってきたので(爆)、
眠気のせいにして(もうすぐ3時)、終わらせてしまいます。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おなじみちいけることをしんじてる。
お疲れちゃん

自分が本当に嫌になります…(涙)。
『channel-a』、撮り逃しました(号泣)。
しかも気づいたのが今日の仕事帰りの電車の中、っていう…(放送日は2日前の深夜)
自分の至らなさに落胆するしかないです。
ちょうど仕事で一番落ち込んだ日ですけど、そんなの言い訳にならないですもんね。
せっかく土日で0だったHDD容量を16時間も空けたのにー…私は馬鹿です。
そんなわけで、ダビングしてくださる方を探しております(切実)。
あと、ホントに図々しいお願いで申し訳ないのですが…
我が家ではBSに繋いでいないため、『少年倶楽部』も観ることができていなくて…
今月の2週分もダビングしてくださる方を探しております。
「しょうがないなーしてやるよー」というありがたい方がいらっしゃいましたら、
名津までご連絡ください。ホントにお願いします。
直接メルアドをご存じの方はそちらへ、ご存じない方はメールフォームへお願いします。

…と、いきなり最初にお願い告知失礼しました(汗)。

そして、革命のメールが来ましたねー。
うーん…やっぱり平日は仕事なので行けません。
なんだかこう…諦めることになれてしまうのが嫌なんですが(苦笑)、
私の仕事なんてよっぽど参加できてる方だとは思うんですが、
仕事のために諦めなきゃいけないのって辛いところですね。
そんなわけで今回もお留守番組ではありますが、
素敵な公演になることを心から祈ってます。
公演開始時間だけは仕事のことを忘れます!(会社に居るのに!・笑)

それから今日嬉しかったのが…
来週の『うたばん』に出演決定!とのお知らせ
やったーまた『愛・革命』を歌う滝沢くんを見る機会が増えたー!
またお仕事が増えて、お休みが減ってしまうのは考えものですけど、
どうしても滝沢くんに会えたり、見ることができたりすると嬉しくなってしまう私…複雑。
でも、こういう時って素直に応援するのが一番良いんですよね?きっと。
…うん。応援します。

そしてそして、先程までこちらでは滝沢くんのラジオ。
聞き上手グランプリで話していた一眼レフの話にリスナーさんが食いついた瞬間、
滝沢くん、ホントに嬉しそうでしたね(笑)。
そういう滝沢くんの声を聞けて、私も嬉しかったです☆

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと1日、頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日1時台(×2)、5時台(×3)、11時台、12時台、15時台、16時台(×3)、
    19時台(×2)、22時台、14日2時台、7時台(×2)、18時台(×3)、20時台、
    21時台、23時台(×2)、15日7時台(×2)、12時台(×4)、15時台(×4)、
    16時台(×2)、21時台、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/15 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつもこころはつながってる。
お疲れちゃん

夢の中でも必死にコンサートに行こうとしてました、名津です(爆)。
開演時間に遅れそうになってて、会場に着く寸前で目が覚めました。
なんでしょうね、この途方に暮れてしまう感じは(苦笑)。
「もう少しで会える!」から覚めて、しかも会社に行かねばならぬ現実。
…寂し過ぎる夢でした(涙)。

さて、今日は14日ということで…
24日の革命観劇まで、あと10日となりました♪
あと10日で、滝沢くんに会えるんですよねー…(遠い目)。
頑張って肌荒れを治さナイト!(←ずっと言いたくてやっと言えた・笑)

そして魔の水曜日が過ぎ去ったということで(大袈裟・笑)、
明日は滝沢くんのラジオの放送日、明後日はMステというゴールデンな週末がやってきます。
よくぞ耐えた!私!!(笑)
早く滝沢くんの声が聞きたいよー!滝沢くんの『愛・革命』を聴きたいよー!

というわけで、勢いに身を任せて、今日も終わらせてしまいます(笑)。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/14 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ありがとうといえるよ。
お疲れちゃん

『愛・革命』、19日付オリコンチャート1位おめでとうございます!(@avexHP)
また一つ、素敵な記録が増えましたね♪
この曲も滝沢くんも大好きなので(笑)、すっごく嬉しいです。
今週末のMステも含め、この曲をもっともっとたくさんの人に聴いてもらって、
たくさんの人の心に残る曲になりますように!

昨日せっかく充電した元気が今日一日で尽きるという衝撃の出来事があり、
とりあえず気分転換でテンプレを完成させてみました(大袈裟・笑)。
結局ゴチャゴチャはしたままですが(汗)、しばらくこんな感じでいきます。
革命…っぽい…ですかね?(不安)
ホントはチューリップにしようと思って素材屋さんをめぐってたんですけど、
どうしても頭から『滝沢くん=バラ』のイメージが離れず(笑)。
なんとなくカラフルな感じも滝沢くんぽいかなっと思って、決めてしまいました。
目立たせるために他はシンプルにしたんですけど、どうもうまくまとまらなくて。
またちょこちょこ直してみるかもしれません。

そんなわけで、今日は気分転換が必要だ!と考え、
帰りの電車では、ウォークマンで激しい系の曲を聴いてました(激しい系?・笑)。
『Words of Love』、『Diamond』、『SAMURAI』、『HIMEGOTO』、『2人の夜』…等々を。
バラードとかも聴きたかったんですけど、聴いたら本気で泣きそうで。
電車の中で泣くほど怪しまれることもないので(私の場合です)、
泣かないようにするために、とにかく勢いが大切なんじゃないかと(若干意味不明)。
そのおかげで、なんとか電車の中だけは泣かずに済みました。
頼り過ぎてますけど…やっぱりこういう時、滝翼って存在が居てくれて良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/13 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみにまっすぐつたえたくて。
お疲れちゃん

いゃいゃ…3連休も終わってしまいますね(涙)。
連休最終日の今日は、ダラダラと過ごしながら、HDDの編集を進めました。
ダラダラしてた割には順調に進んで、滝沢くん関連はあと『告知せず』をDVDに落とすのみです。
そんなわけで、今日はダビング作業中にひたすら滝沢くん鑑賞をしてました(笑)。
結構古いものが残っていたりして、去年のお城の制作発表会見とか(懐)、
Wiiの『タッキーがジョッキー』CMとか(これまた懐)、
久々に観ることができたものが多くて、ちょっとした幸せ気分でした☆
その他は、結構最近のものが多くて。
…とか言いつつ、『告知せず』の番宣も結構ありましたけど…(汗)。
年明けのWSなどが大半でした。
1日中の作業は少し疲れましたけど、いっぱい滝沢くんを見ることができて、
幸せ気分も充電完了です♪

そんなわけで、テンプレ作りはまたできずでした(汗)。
昨日ここを更新した後に、良さ気な背景は見つけてきたんですけど、
テキストのテーブルやスクロールバーなど、全体の雰囲気と合わせるのが難しくて。
焦ると合わせられない一方なので、のんびり構えながら作っていきます。

さて、革命最終観劇まで、あと2週間です。
若干の禁断症状が出つつありますが(爆)、なんとか耐え抜こうと思います!
『愛・革命』と『WITH LOVE』と『Home Party!!』を聴いて頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日21時台(×2)、22時台、23時台(×2)、12日0時台、14時台(×3)、
    17時台(×5)、21時台、22時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/12 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ピットイン。
お疲れちゃん

観ましたいいとも増刊号。
CM中もさらに笑ってたんですね。
スタジオに居た方がホントに羨ましいですー!
私も早く生で滝沢くんの笑顔を見たいですー!(必死・笑)

そして、今日は滝連更新も☆☆
10秒…そんな時間で着替える自分は想像できません(爆)。
でも滝沢くんはそれくらいの時間で着替えないと間に合わないんですね、たぶん。
全部が秒単位の舞台なんですね。
ピットイン…わかりやすくてぴったりな例えだと思いました(笑)。
体感したくても…しようとしてもたぶんできないですね(笑)。
…いや、ちょっと修行してやってみようかな(何の修行?・笑)。
革命の衣装も写ってる写真も、嬉しいですね。
次の凄い写真って何でしょうね?楽しみです☆

そろそろ、というか、革命の舞台中なのでテンプレを変えたいんですけど、
なかなかぴったりの素材が見つからなくて苦労してます(汗)。
早く見つかりますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日8時台(×4)、9時台(×3)、10時台(×3)、17時台、19時台、20時台(×2)、
    22時台(×3)、23時台、10日0時台(×2)、2時台、5時台、7時台(×2)、12時台、
    15時台、17時台(×4)、21時台、11日1時台、5時台(×3)、6時台(×2)、
    8時台(×2)、10時台(×4)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/11 18:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



増刊号も準備OK。
お疲れちゃん

今日一日を、ほぼHDD編集だけに充てました、名津です(笑)。
この作業をしてると、ホントに時間が経つのが早いです。
なんとか10時間近く開けられたので、明日のいいとも増刊号もバッチリです☆
明日は出かける予定があるので、リアルタイムでは観られないんですけど(涙)、
帰ってきたら即行で観ようと思います!

そして、今日は例の『FINE BOYS』を買って来ました!
この雑誌に載る時の滝沢くんって、いつもと雰囲気が違うんですけど、
でもなんだか新鮮と言うか、そんな感じで好きなんです(アバウト・笑)。
今回も、頭がフワフワしてて素敵でした
オレンジのチェック柄(…と言うのかはわかりませんが)のベストが似合います!
そしてカーディガンを着てる滝沢くんも素敵です!
滝沢くんがカーディガンを着てると、それだけで溶けてしまいそうになるんですよね(爆)。
髪はまだ切る前に撮影したみたいで、長めでした♪

さて。
今日もまた『WITH LOVE』のクリップを観てから寝ようと思います☆
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/10 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まだ若いので…。
お疲れちゃん

やっと落ち着いてブログを書くことができます(AM1:30・笑)。
今日は仕事終わりにバッタバタで、滝沢くん関連も周回遅れで(汗)。

とりあえず仕事終わりに本屋さんに寄ったら、オリスタが売り切れというピンチに遭遇。
「そういえば去年、友人(@剛さん)が『どこも売り切れだったー』って嘆いてたな…」
そんなことを思い出し、焦りだしました。
とにかく急いで買いに行かねばと、久屋の本屋さんへ。
ここにもなかったら栄に走って4~5件梯子する覚悟もしつつ、電車に乗りました。
でも無事にありまして(安心)。
テンション高めで帰ってきたんですが、そこへ伝言板メールを受信。
FINE BOYSとか聞いてないー!(汗)
これはいつも写真が素敵なので、絶対に欲しいのです。
明日、病院帰りに近くの本屋さんに寄って買って帰ります!

そして、帰ってきてからは『いいとも!』の滝沢くんを確認。
滝沢くんの「やまぴー!」の言い方が好きです。なんだかひらがなっぽい感じが(笑)。
あひゃひゃひゃ笑いも連発してて大好き過ぎました
タモさんナイス!(笑)
そして、トータライザーのコーナー(そんなタイトルじゃない・笑)。
見事に1をげっと!!!してしまうあたり、スターですね(笑)。
そして「おめでとうございます」と言ってもらってた人がホントに羨ましいです。
横から聞こえてきた「良いなー」の言葉に激しく同意しました(笑)。
やっぱりちょっとお疲れちゃんみたいな感じでしたけど、
1日の終わりに滝沢くんを見ることができて、嬉しいです!

で、ちょっと調子に乗りまして(何)。
HDDにたまっているものを、また少し観てしまいました。
寝なきゃいけないとは思いつつ…思いのほか、たくさん観てしまいまして。
それでブログ更新がこんな時間になってます(笑)。

そういえば、翼くんのD&Rの追加が出てましたね☆
名古屋も来てくれるそうで…1公演は観たいな、と思っていたら1公演のみなんですね(笑)。
しかも会場がセンチュリーでもZeppでもなく、芸文!
(芸術劇場というのは芸術文化センターの中にあり、『芸文』というのは愛知県民的略称です)
芸文…正直、庭みたいなもんです(爆)。
劇場自体はそんなに入ったことはないんですけど、
ここのアートスペースで書道の展覧会があって出品したりとか、
学生時代には他大学と合同の作品上映会もしたなぁ…。
あと地下にある雑貨屋さんにもよく行きますし、
割と出没率は高いと思われます(笑)。
学生時代にちょっとだけ(1年くらい?)この近くでバイトもしてましたしね。
自分にとって身近な場所でコンサートをしてくれると思うと…なんだか嬉しいですね(笑)。
1公演だけですけど…行けたら良いな、と思う次第です。
翼くんのソロ魂、DVDになった時のツアー以来です。
当たりますように☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/09 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



タンクトップといえばホッサマー。
お疲れちゃん

『愛・革命』、7日付USEN1位、おめでとうございます☆
たくさんの人が聴いてくれたってことですよね!なんだか自分のことみたいに嬉しい(笑)。
この曲が気になってる人って絶対に多いと思うんですよっ♪
Mステの時のインパクトがすごかったみたいで、
私もよく人に聞かれますもん。「あの曲ってさー」って。
その度に、聞かれたことだけではなく、その10倍くらいのことを話してしまう私なんですが…。
これがちゃんと営業活動になってくれていることを願います(笑)。

そして!
明日は『いいとも!』のテレホンショッキングに出演!
只今HDDを必死に空けております(笑)。
伝言板メールが来て、電話のところは観ることができなかったな…なんて思っていんたんですが、
たまたま学校が休みだった弟が録画してくれていました。
「ナイス!」と褒めたところ、若干調子に乗った発言をしてくれたので、
軽く暴言を落としておきました(爆)。
なにはともあれ、明日は滝沢くんのテレホンショッキングなわけです。
リアルタイムでは観られませんが(涙)、帰ってきたら観ようと思います☆

今日はWSにもたくさん滝沢くんが♪
昨日のイベント、カメラが入ってたんですね♪
ちょっとお疲れちゃんかな?って感じでしたが、朝から滝沢くんを見ることができて嬉しかった!
昨日のメールで白いチューリップの話をしていたのは、このことだったんですね。
行けなかったファンにもちゃんとこういうことを話してくれる滝沢くん、
やっぱり大好きっす
「ロマンチックなことはできない」ってよく言ってますけど、
こんだけ優しかったら十分です。大好き過ぎます。
目の前に居るファンもすごく大事にしてくれるし、
遠く離れたところに居るファンのことも常に考えてくれて…ホンット!大好きです!

…って話してたら、なんとなく流してたラジオから『愛・革命』が!(汗)
レコメンまで時間があったので、周波数だけ合わせて音を小さくしてたんですけど、
♪~えーいーえんをーって聴こえてきたので、今焦って音量を上げました(笑)。
この曲もホントに大好きー!
と思ったらいきなり音量下げられて天気予報が始まりました!(涙)
今ですか?!(号泣)

そして今日は電波城(@岐阜放送)の日でもあったわけですが…
またしても滝沢くんが大好き過ぎました(笑)。
幻のコーナー、『曲のソムリエ』(笑)。
メリーさんの羊とか…素敵!(爆)
若干アップテンポなのが素敵でした(笑)。
あと、滝沢くん的にはタンクトップといえば『Ho! サマー』らしいです(笑)。
確かに!(笑)

それからもう一つ、革命のステージフォトの販売が開始されてるようで☆
早く見たいなー…楽しみです。どんな写真があるのか。
1衣装に1枚は欲しいな…なんて、もう計画を立て始めてます(笑)。
24日…早く来ないかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×4)、8日1時台(×3)、2時台、3時台、7時台(×2)、11時台(×3)、
    12時台、13時台、17時台(×6)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2009/01/08 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



白いチューリップ。
お疲れちゃん

いょいょ今日は『愛・革命』の発売日でしたね!
もちろん、バッチリ聴いております>>滝沢くん
朝からウォークマンでエンドレスリピート、そして会社では脳内リピート(笑)、
さらに帰りの電車でもウォークマンでエンドレスリピート…と、革命一色です!
今日は会社でちょっとばかり耐えられない嫌なことがありまして。
でも、滝沢くんのメールでそんなもん吹っ飛ばしてしまいました(笑)。
白いチューリップとか…花言葉とか…
そんなん素敵過ぎます
本当に、『愛・革命』にぴったりの日ですね。
営業、地道に頑張っておりますよー!
滝沢くんも、体調には気をつけながら、舞台頑張ってください
一緒に革命を起こしましょう~~

そういえば、昨日。
CDを買いに行った時に、隣の本屋さんで月初め3誌&AneCanも買って来ました☆
AneCanとか買ったことなかったんですけど(←MORE派の人・笑)、
あの笑顔の写真にやられて買ってしまいました(笑)。
3誌の方では、特にW誌がお気に入りです♪
今月の滝沢くん、とにかく素敵過ぎました♪♪
まだ写真しか見ていないですけど、今度のお休みにはじっくり読むぞー!

というわけで、今日もそろそろ。






ぱい(←言いたかった・笑)




P.S.→7日1時台、10時台(×7)、16時台、18時台(×4)、19時台、20時台(×3)、21時台、
    22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/07 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かけがえない時間を ともに生き。
お疲れちゃん

通常盤のチェンジジャケットが選べません、名津です(笑)。
『愛・革命』、買って来ましたー
どれも素敵過ぎて、それぞれに良過ぎるところがあって、一つになんて絞れません。
…というわけで、もとのままにしてあります(笑)。
こちらも素敵ですしね♪

曲も、ね…(何)。
どれを聴いても好き過ぎて、どうしようもなくなってます。
『愛・革命』もラジオとかテレビとか舞台で何度も聴いてるはずなのに、
聴いてるだけで心拍が上がりっぱなしです!(笑)
ダメだー…電車の中でウォークマンで聴いたりしたら絶対ニヤけるー…
でも聴きますけど(笑)。
『WITH LOVE』も…好き過ぎますよ。ホントに。
お城を思い出すからっていうのもありますけど、
歌詞とかホントに好きなんです。すごく優しくて。
聴いてるととにかく滝沢くんに会いたくなります。
すごく響いてくる歌なので、聴いてるだけで泣きそうになったりもして。
好きだなぁ…この曲。
『Home party!!』も、ある意味ぶっ飛んでる感じが好きです(笑)。
「まーいいか!」とか、大好きです(笑)。
滝沢くんにそんなことを言われてしまったら、大丈夫じゃなくても頷いてしまいそう(笑)。

あと、DVD!
実はCDよりも先に、『WITH LOVE』のクリップと、『愛・革命』のPVを観てしまったんです。
帰ってきて、ご飯よりもお風呂よりも先に、まずDVDを(笑)。
『WITH LOVE』のお城映像、ホントに!矢場胃ですよね!
義経さんの自決のシーンとか…泣けるー…
他のキャスト(Jr.の子たち)の演技って、実はあまり見ることができていないので、
(見ようと思っても、いつも結局滝沢くんしか見られなくて・汗)
改めて見ることができて良かったなーって思いました。
そして何よりも、やっぱりまた滝沢くんの演技を見ることができて嬉しいです!
お城のDVDも楽しみになってきたー!!

そんな感じで、思い切り堪能しております(笑)。

そういえば、昨日のイベント。
すっごく羨ましいことになっていたそうで。
参加したお友達に聞いたんですけど、聞いただけでも瀕死の状態に陥りそうでした(爆)。
それはホントに矢場胃ですって!
あー参加したかったー!!
みんなで言いましょう。
せーの!



仕事始めのバカヤロー!!(若干使い方が違う)



…ふぅ。
なんかまた早く滝沢くんに会いたくなってきちゃったな…
24日、ホントに楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台、22時台(×2)、23時台、5日0時台、4時台、7時台、8時台(×2)、
    9時台、13時台(×3)、15時台(×6)、18時台(×8)、19時台(×2)、20時台、
    21時台(×2)、6日0時台(×5)、6時台、7時台、8時台(×2)、9時台(×4)、
    10時台、12時台、16時台、17時台(×6)、18時台、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2009/01/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



買えなかった…
お疲れちゃん

ミュゥモショップでの特別販売『愛・革命』CD、買えませんでした(涙)。
帰ってきて申し込もうとしたら、すでにSOLD OUTの表示…。
仕事なんて嫌いだー!(←定時でも19時まで仕事の人)

良いんです。明日仕事帰りにお店で予約した分を買って来ますから!
フライングげっと!!!してしまいますから!
すぐにウォークマンに落として、翌日からの通勤電車は『愛・革命』ですから!
そうですよ!テンション上げていきましょうよ!明日には聴けるんですよ!
『愛・革命』も『WITH LOVE』も『Home Party!』も!
お年賀は貰いないけど…曲はたくさん聴ける!何度でも聴ける!

…良し!(気合いで忘れることにしたらしい)

今日だって、革命の余韻で頭がいっぱいだったんですもん。
歌ってくれたあんな曲やこんな曲がずっと頭の中で流れてたんですもん。
この幸せ気分をじっくり味わわないでどうするよ!(若干壊)
明日はCDを聴いて、もっと浸れるんですもんね!
よし!嫌いでもあと1日仕事頑張ろう!(笑)

というわけで、今日もそろそろ!(勢い・笑)
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい!!(笑)
【2009/01/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



革命の感想及び簡単なレポなど。
お疲れちゃん

なんとか生き返りました、名津です(爆)。
昨日は全体力を使い果たした感じでとにかく眠たくて。
うつらうつらしながら書いた日記がちゃんと文章になっているか心配ですが、
熱い気持ちは持って書いたので、きっと大丈夫でしょう(笑)。
見るに堪えない感じでしたら、教えていただけると助かります(笑)。

さて、何から書きましょうか。
最初に何を書くか忘れないようにメモを残させてください(笑)。

●元日滝電(@岐阜放送)
●元日レコメン
●2日革命
●3日革命
●4日新ウォークマン購入
●つなビィ更新報告

…というわけで、書き始めます(笑)。

まず、元日の電波城。
てっきり年末のものが放送されると思っていたので、
いきなり「あけましておめでとうございまーす」でびっくりしました(笑)。
そういえば去年も、こういう放送でしたよね?確か。
嬉しくて、一気にお正月気分が上昇しました(笑)。
おみくじ×ものまね×いつも通りのおT(笑)。
特別な感じもしつつ、いつも通りのまったり感もあり、楽しかったです♪

そして、同じく元日のレコメン。
こちらは生放送だったんですよね?
革命初日公演の後で、本当にお疲れちゃんです!>>滝沢くん
でもなんだかすごく楽しそうで、ホッとしてしまいました(笑)。
やっぱり爆笑し過ぎてる滝沢くんって好きです(笑)。

次に2・3日、両日とも昼の部の革命。
こちらは…確実にネタバレしてしまうので、追記にまわした方が良さそうですね(笑)。

そんなわけで、今日購入した新ウォークマンのことを(完全に私事です)。
ちょっと前に、今まで使っていたものが故障した…ということをお話したと思うんですが、
それを、今日修理に出してきたんです。
ところが、返ってくるのが1ヶ月後…という悲惨な状況に陥りまして。
1ヶ月後ということは、『愛・革命』のリリースに間に合わないわけです。
大事なソロデビューシングルを、綺麗な音で聴けないなんて辛すぎる!
…というわけで、思い切って買ってしまいました(爆)。
安かったので…良しとしてください(笑)。
今は今までの曲をウォークマンに落とす作業中です☆
明日明後日とこのウォークマンを使って、明々後日には『愛・革命』…
早く聴きたいですね!『愛・革命』!!

最後はつなビィ更新報告です。
報告…必要あるのかはわかりませんが(汗)、
今日、3枚ほど更新してみました。
気が向いたら見てやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ネタバレOK&曖昧な記憶OK(笑)な方は、追記の方へどうぞ♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日18時台(×9)、21時台(×2)、22時台、23時台(×2)、2日0時台、1時台(×4)、
    10時台、12時台(×2)、16時台、17時台、18時台、20時台(×4)、22時台(×3)、
    23時台、3日13時台、14時台(×4)、19時台、20時台(×2)、21時台(×4)、
    4日0時台、1時台(×4)、5時台、11時台、13時台(×4)、15時台(×4)、16時台(×2)、
    19時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2009/01/04 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



革命観劇2日目、発展。
お疲れちゃん

東京から帰還しましたー☆名津です。
心地良ーい疲れを感じてます(笑)。
とにかく楽しくて、いっぱい感動して、いろんなことを感じた2日間でした。
あの空間を全身全霊を込めて体感してきたので、
正直なところ、今は何も考えられなくなってます(爆)。
一晩おいて、少し頭の中を落ち着けてから、じっくり書きますね。
それまで、お待ちいただけると嬉しいです。
大したことは書けないかもしれないので…あまり期待せずにお待ちください(笑)。

でも今日中に少しだけ書きたいことを書くとするなら…
昨日と今日の公演の違いですね。
たった1日しか経っていないのに、変更点などもいくつかあって。
ただ変わっているだけじゃなくて、それでさらに感じるものが大きくなってるんですよね。
これが滝沢組の『発展』というものなのかな…と実感しました。

そんなわけで、今日はこの幸せな気分に浸りながら、
HDDに録画したカウントダウンをもう一度観て、寝ようと思います☆
少しでも最近に近い滝沢くんが見たくて仕方無いんですよね(笑)。

次の観劇は24日なので、またいろいろ変わってるんだろうな…
どんな感動をまた新たに味わえるのか、楽しみにしていたいな、と思います。
滝沢くんに会えるのも…やっぱり何よりも楽しみです!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


追記。
そういえば、紹介されることはなかったんですけど…
開場前に帝劇前で並んでいる時、ハラレイさんと思われる人を見ました!
滝沢くんのマジックのお師匠さんです(笑)。
目の前を通り過ぎていっただけなので、ほんの一瞬でしたけど、
かっこ良かったです(笑)。
【2009/01/03 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next