ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


今年も1年大好きでした。
お疲れちゃん

いゃいゃ。
今年もあと2時間もしないうちに終わってしまいますね。
最後の最後で滝連を更新してくれて、すごく嬉しいです。
今年は個人的にいろいろと思い悩むことが多い1年でしたが(仕事関連で)、
1番最後の日に、こうして滝沢くんの言葉を読めただけで、
なんだか良い1年だったような気さえしてしまいます(笑)。

そんなわけで、今日の滝連。
思っていた以上に凄まじい現場のようで…本当にお疲れちゃんです!!>>総長(懐)
もう明日から幕が上がってしまうんですもんね!佳境ですよね!
頑張ってる人に「頑張ってください」って言うのもどうかと思うんですけど、
頑張ってください!(言ってる・笑)
何て言えば良いんですかね?こういう時って。
良い言葉が浮かばないー…
ただ、1公演1公演が、素敵な作品になることを心から祈ってます。
ケガなく、体調を崩すこともなく、1公演1公演。
楽しんでる余裕とか、あるかすらわからないですけど(汗)、
滝沢くんが作り上げていくものを観ることができるっていうのが、
私にとってはすごく幸せなことなので、
滝沢くんが作りたいと思う舞台ができるように、祈ってます。
…ちゃんと日本語になってますかね?(汗)

そして、今日オープンした『愛・革命』特設サイト。
曲に対して滝沢くんが考えていたことなどを話してくれるようで。
すごく大変なスケジュールの中でできた曲みたいですけど(笑)、
でもちゃんと、滝沢くんが凝縮されてる曲だと思います!
リリースされる前から、もうすでに大好きですもん(笑)。
早く生でも聴いてみたいです☆

さぁ…今年も残すところ、あと1時間と38分と相成りました。
今年を振り返ってみて…滝沢くんに会えたのは…
1月の大阪、2月の京都、4月のお城…のみ!(笑)
忙しさの中でなんだかんだ流されているうちに1年が終わってしまいましたが、
終わってみると、すごく寂しい1年だった気がします。
もちろん、会えたこと自体幸せなことで、
それ以上を望むっていうのは欲張りなのかな…とも思います。
でも…やっぱり会いたいと思ってしまうのが、ファンの性で(笑)。
滝翼のために動けない社会人の辛さを、身をもって実感しております(爆)。
来年は少しは落ち着くと思うので、もう少し会いに行けたら嬉しいです。
滝沢くんは元気の源なので(笑)、会えないと元気が出ません。
アンパンマンの顔が濡れた時並みです(わかりやすい・笑)。
来年はいっぱい、滝沢くんに会えますように!

今年の1番の個人的ニュースは…
やっぱり、滝沢くんに名前を呼んでもらえたことです
いい加減しつこいくらいお話してますが…(笑)。
電波城にメールを送って、本当に良かったです!
滝沢くんの口から「名津」って出た瞬間、あの瞬間が今年のベストでした。
私の夢が叶った瞬間です(笑)。
メールを読んでくれたこと、大きくリアクションをしてくれたことも、
本当に嬉しくて、幸せでした。
これ以上ないと思っていた滝沢くんへのLOVE度数(笑)が、
もっともっと大きくなりました

振り返ってみると…今年1年は大体こんな感じです(伝わってますかね?・笑)。

今年1年も、滝沢くんのことが大好きでした。
来年もその先もずっと、滝沢くんが大好きです

2008年も、『second WATERFALLER』と名津を温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました。
2009年も、常に滝沢くん命!なブログ&管理人であることに変わりはありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日2時台、10時台、17時台(×2)、21時台、22時台(×5)、23時台(×3)、
    31日9時台、13時台、15時台、16時台(×2)、17時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    今年1年も、たくさんのWEB拍手、ランキング拍手、コメントをいただき、
    本当にありがとうございました!



良いお年を
【2008/12/31 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もうすぐ革命。
お疲れちゃん

大掃除が終わらなくて、本気でお疲れちゃんになってきました(笑)。
雑誌を整理することを考えると、年内に終わらないかもしれません(爆)。

さて。
今年も残すところ、明日1日となりましたね。
滝沢くんの革命リハもそろそろ佳境…というところでしょうか?
始まる前からこんなことを言うのもどうなのかな…とも思うんですけど、
どうか最後までケガなく、体調を崩すこともなく、
無事に終えられるように祈っていたいなって思います。
もちろんそれ以上に、滝沢くんが作りたいと思うものを作り上げられること、
楽しむことを大事にしてもらいたいな…って思いますけど、
ファンとしては、どうしてもこういうことを考えてしまいますね(苦笑)。

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ともにいき。
お疲れちゃん

相変わらず大掃除中で、なかなかDVD鑑賞にたどり着けません。名津です(笑)。
掃除をしていると、あっという間に一日が終わってしまいますね。

今日は…何を書きましょうか?(聞かれても…)

あ、J-webのGOODSの項目が更新されてましたよね♪
7日から滝沢くんのオフショットが新発売されるそうで…
いつ行けるかな…できるだけ早く行きたいな…
そんなことを考えて、頭がいっぱいになりそうでした(笑)。

そういえば。
掃除をしていると、昔のコンサートのチケットの半券が出てきたりするんですよね。
この時はああだったとか、この時のあの演出が好きだったとか、
あの時にあの歌を歌ってくれた滝沢くんが大好き過ぎたとか、
一つ一つに思い出があるんだな…としみじみ感じました。
こんなことを考えているからですかね?掃除が進まないのは(笑)。

明日には雑誌の整理にたどりつければ…と思っていたんですが、
やっぱり難しそうです。
できるだけ早くたどりつけるように、明日も頑張って掃除しますー☆

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか私事ばかりになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、10時台、11時台、13時台、14時台(×2)、17時台(×2)、18時台(×3)、
    19時台、20時台、21時台(×2)、23時台、29日7時台、9時台(×3)、11時台、
    16時台、18時台、20時台(×3)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/29 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



12月のカレンダー。
お疲れちゃん

大掃除中です、名津です(笑)。
山盛りになっていたデスクの上が片付いて、カレンダーが見えやすくなりました。
12月の滝沢くん、特に好きなので、嬉しくなります。

今日は午前中は年末年始に向けてHDDの整理をしてました。
思いがけないところに滝沢くんのWSとかCMが入っていて、
久々にお城の映像とかを観ることができたりして、嬉しかったです♪

グッズの整理もしないとな…と考えてます。
まだ大掃除できる時間はたっぷりあるので、のんびりマイペースに進めていきます☆

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/28 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これいじょうみつめあったらかなわないのさ。
お疲れちゃん

今日はお休み初日ということで…
通っている病院に行った後、街の方に出て、久屋の本屋さんでカレンダーを予約してきました☆
カナリ遅くなってしまいましたが、これで一安心です。
そして、その時にお店の中も物色して(笑)。
数ある滝沢くん掲載雑誌から、オリスタとLOOK at STARを選び出し、購入。
ホントは全部買いたかったんですけど、まだお給料日前なので(涙)、
週刊ですぐになくなってしまうオリスタと、
表紙の滝沢くんが素敵だったLOOK at STARに絞り込んで。
でもどれも素敵だったので、お給料が入ったらまた本屋さんに行こうかな…と思います♪

さて。あと5日くらいで革命の初日ですね。
私も6日経てば、久々に滝沢くんに会えるんですよね…(遠い目)。
実に…4月5日のお城観劇以来、9ヶ月ぶりです。
よくこんなに我慢できたな…数字にするとちょっと恐いです(汗)。
正直、我慢できてないですけどね(苦笑)。
実際、会いたくて仕方なくて、一人で居る時になきたくなったりしますもん(危険)。
電車の中でその気持ちが強くなると、ホントに矢場胃です。
2日と3日の公演は2階席なので、距離が遠い分違ってくるかもしれませんけど、
滝沢くんが登場する瞬間とか、泣きそうです。本気で。
あー…早く滝沢くんに会いたい!

というわけで(笑)、今日もそろそろ終わらせます。
滝沢くんに会える日まで、せいぜい肌のお手入れなどを頑張ろうと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日0時台、3時台、7時台(×2)、8時台(×3)、11時台、14時台(×6)、21時台、
    22時台(×2)、26日7時台(×2)、10時台、11時台(×3)、16時台(×2)、17時台(×6)、
    18時台、22時台(×2)、23時台(×3)、27日5時台、9時台、15時台、20時台(×2)、
    22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/27 23:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



わすれないよ このおもい。
お疲れちゃん

眠いです…
眠過ぎて、頭がふわふわしてて、今にも飛べそうです(爆)。
会社の忘年会はやっぱりしんどいです。

会社が今日で仕事納めでした。
これで…心おきなく2日・3日の革命に思いを馳せることができます(笑)。
明日あたり、滝翼DVDにしたいな…と企み中。
とりあえず今日は、電池切れ寸前なので寝てしまいます。

短くてすみませんが、今日はこの辺で。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とおくはなれていようとも。
お疲れちゃん

来週のレコメン、1月1日は滝沢くんも出演ということで。
革命の初日の公演のあとくらいはゆっくりさせてあげてほしい!と思いつつも、
やっぱり嬉しくなってしまう、ダメな私(爆)。
まだまだ未熟者です。修行が足りません(何の?)。

今日は無事にJ-ticketの革命チケットが届きましたー☆
席は割と後ろの方でしたけど、でも入れないはずだった公演なので、
もう入れるだけで、滝沢くんに会えるだけで、嬉しくて仕方ないです!
早く年が明けてくれないかなー(笑)。

そして今日は滝沢くんのラジオの日♪
リスナーさんの話を聞いて、楽しそうにしてる滝沢くんが大好き過ぎました☆
『WITH LOVE』も流してくれて…ちょっと泣きそうになってしまったり(爆)。
すごく好きです。この曲も。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。
お疲れちゃん

…社会人の辛さを身にしみて感じております。名津です(何)。
まぁ、そのことについては後に書くとして。

今日はイヴですか。そうですか。
今年のクリスマスは私には関係ないので(爆)、
とりあえず去年のイヴを思い出すことにしました(笑)。
去年はちょうどクリスマスの前後にコンサートがあったんですよね♪
だから、街にアベックが(アベックって・笑)ようさんおろうが(たくさん居ようが、の意)、
目の前でイチャイチャされようが、気になりませんでした(笑)。
自分の気分がすっごく幸せでしたもん。
あんなこと、こんなこと、あーったでしょー♪(『思い出のアルバム』・笑)
…なぜ歌ったのかは自分でもよくわかりませんが(爆)、
とにかく楽しくて幸せな時間でしたね。滝翼魂♪

さぁ、そして。社会人の辛さを実感している理由ですが…
さっき伝言板メールが来たんですけど…どうして平日なんですかー?!(叫)
しかも休み明けとか、絶対休み取れないですよぉー…
上司に目で殺される…(汗)。
月曜日って休演日なんでしたっけ?いや…月曜日って追加公演ありましたもんね?
帝劇で販売してくれるなら…せめて公演期間中だけでもお願いしたいです。
…あれ?5日って…リリース前?(今更)
………ん?どういうこと?
…あ、そういうことか(理解したらしい・笑)。
理解したことについてどうこう言うのは置いておいて…。
通販に頼るしかないのかなぁ…送料高いんだろうな…
でもなんというか…リリース前にそういうことするのは…違うと思うなぁ…
珍しく頑張ってくれてるなって思ってたけど、うーん…

ただ素直に喜べたら、それが一番良いんですけどね。本当は(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×3)、24日5時台(×2)、7時台、8時台(×10)、10時台(×2)、
    13時台、17時台、19時台、20時台、21時台(×3)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、コメントレス(ゆみさん)有り。
→ more・・
【2008/12/24 23:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



くやんでもあいはえいえん。
お疲れちゃん

いやぁ…明日はクリスマスイヴですか…
私には何にも関係ないですけどね!(自信満々・笑)
でも去年や一昨年のこの頃には滝翼のコンサートがあったりして、
素敵な思い出ができた記念日的な感じもあって、
いまいちクリスマスを嫌いきれないんですよね(苦笑)。
今年のクリスマスは平日で仕事ですし、
まぁ…去年のことを思い出しながら、思い出に浸りますよ(寂)。

『愛・革命』のPVは、相変わらずリピートを続けてます。
シングル特典でついてくるDVDのPVって、流れてるのと同じなんですかね?
『恋詩-コイウタ-』とか『SAMURAI』の時は、微妙に違う感じにしてあったので、
もしかしたら違うのかな…なんて思っているのですが、どうなんでしょうね?
『WITH LOVE』のクリップも早く観たいなぁ…

さて。
明日からはやっぱり仕事です(残念)。
イヴだろうがクリスマス当日だろうが、仕事です。約束もありません(ことごとく残念)。
そしてクリスマスを通過した26日も、会社の忘年会です(もう何も言えない)。
でもそれさえ終われば、お休みなんです。
あと3日頑張れば、9連休なのです。
その中で滝沢くんに会える日が2日間もあるんです。
おっと!若干プラス思考になってきた!(笑)
この希望の2日間を糧に(笑)、なんとかして働いてきます。
頑張れ!私!(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日0時台(×3)、15時台(×2)、17時台(×2)、18時台(×4)、
    21時台(×5)、22時台、23時台、22日4時台、8時台、9時台、(×3)、17時台、
    18時台、20時台(×3)、21時台、22時台(×3)、23日2時台、4時台、8時台(×2)、
    18時台(×3)、21時台(×5)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(ゆみさん)有り。
→ more・・
【2008/12/23 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



らぶゆーあんどみー。
お疲れちゃん

先程、終電に近い電車で会社の飲み会から帰って来ました…
疲れた…(ゲンナリ)。

早くスペシャで録ったPVが観たくて観たくて、
早く帰りたくて仕方なかったです。どうしようもなく。
飲み会中、半分上の空でした(爆)。

そして、帰ってきてすぐに観た『愛・革命』PV。
…素敵過ぎる!大好き過ぎる!
全部が好き!どこをとっても好き!(説明になってない・笑)
えっと…あんまり話すとネタバレになってしまうからダメですかね?(汗)
では、分かりづらく書こうと思います(ぇ)。
これはMステの時と共通なんですけど、サビの「あいしあーいさーれ」のところの、
滝沢くんの歌い方が大好きです(確かに分かりづらい)。
あと…曲が終わってからの諸々が…好き。
アイドルスイッチオンしてる滝沢くんも大好きですけど、
やはり何よりも笑顔になられてしまうともうどうしようもありません。
笑ってる滝沢くんが大好きです。なので曲始まりも矢場胃です。
花束をカメラに向けるところも大好き過ぎます。
ちょっと夢の世界に行ってしまって、戻ってこれなくなります(爆)。

あー…好き。

というわけで(笑)。
今日もそろそろ終わらせます。
WEB拍手のレスは…やっぱりもう少し待ってやってください(汗)。
コメントレスも、明日にはできれば…と思います。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おかえり。
おーかーえーりー!
…と、一人画面に向かって叫んでました(笑)。
実際に会場に行くことはできませんでしたけど、
久々に彼の歌声を聴けて嬉しかったです。
なんだか…すごく歌が上手くなってるような気がするのは私だけじゃないですよね?

彼がこういう舞台に戻ってきて、歌っている姿を見ていたら、
泣いている彼と一緒に泣いてしまいそうでした。
彼の感じてきたこと、全てを理解するなんて難しいかもしれないですけど、
ここで歌っている瞬間は、何かを感じられた気がします。

これからもずっと、彼を応援していきたいなって思いました。
いつか…名古屋にも来てくれたら嬉しいな。

頑張れ、ひろき
【2008/12/22 23:58】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



このあいこそがー。
お疲れちゃん

寝る前には電波城で撮った『愛・革命』を欠かさず聴いてます、名津です(笑)。
今日はお休みということで…一日中口ずさんでました(爆)。

昨日…だったと思うんですけど、お話ししたスペシャでのPV放送、
もう何日か前にOAされてるみたいですね。
私は明日、なんとか録画しようと考えてます。
ものすごーく観たいですもん。
もうすでに学校が冬休みに入り、明日も休みだという弟にも、
録画時間にはケーブルテレビのチャンネルをいじらないように注意しておきました。
完璧です(親指立て)。
明日は会社を辞める人の送別会とかで、早く帰ることができないんですが(涙)、
帰ってきたら即行でチェックしようと思います!

明日からの1週間、すごーく憂鬱なのですが(汗)。
明日の送別会とか、会社の大掃除とか、金曜日の忘年会とか、
すごーく行きたくなくて、若干おなかが痛いんですが(切実)、
明日PVをげっと!!!できたら、それを糧に、なんとか生き抜こうと思います(爆)。
…応援お願いします(笑)。

それが終われば、私にも冬休みがやってきます。
部屋の片づけもしたいし、雑誌の整理もしたいし、DVDもたくさん観たいし、
年が明けてしまえば、革命ですし…♪
この革命に備え、休みに入ったら11時には寝る健康的な生活をしようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少しお待ちください。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/21 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ゆめはえいえん。
お疲れちゃん

『愛・革命』が頭から離れません(笑)。
ずっと滝沢くんが歌ってます。頭の中で。
早くPVも観てみたいな…と思い、検索してみたところ、
22日にスペシャで流れるみたいです♪
CDを買えば観ることはできますけど…やっぱり観たくて(笑)。
平日なのでリアルタイムでは観られませんけど、しっかり録画していきます☆

そして今日は、革命の舞台を観に行く時の、電車の切符を買って来ました☆
まだチケットが届いていないので、あまり実感がわかない…というか、
ちゃんと届いてくれるか不安な気持ちも大きかったりするのですが(汗)、
これでなんとか交通手段だけは確保できたことになります。
銀行振込とか、J-ticketで初めて申し込んだとか、不安な要素は盛りだくさんですが(汗)、
とにかく無事にチケットが届いてくれることを願います!
早くチケットを見て安心したい…(本音)。

早いもので、12月も…2008年もあと10日で終わりですか。
去年の今頃は、初めて参加するカウントダウンにドキドキしていたな…
なんてことを、思い出しました(笑)。
ずっと行きたくて、ずっと滝翼と一緒に年越ししたいと思っていて、
やっと念願叶ったカウントダウンで。
今年はテレビの前で見守ることにしてしまいましたけど、
テレビ画面に2人一緒の滝翼が映ることがあれば、
それはもう全力で(笑)、応援しようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日8時台(×2)、9時台、12時台(×2)、16時台、18時台(×5)、20時台(×5)、
    22時台(×2)、23時台(×2)、20日0時台(×3)、5時台、7時台、8時台(×2)、
    12時台、13時台(×2)、16時台、17時台(×5)、18時台(×3)、19時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/20 22:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



うつくしいおもいでがよみがえるでしょう。
お疲れちゃん

吹き出物と言う名の大人のニキビができてへこんでいます、名津です(唐突)。
もうすぐ滝沢くんに会えるのにー!なんでー!
…とジタバタしてみるものの、それで良くなるはずもなく。
おそらく原因であろうストレスをどう減らしていくか、考えてます。
そのためにも、滝沢くんをいっぱい補給せねば!

…というわけで、昨日は寝る前に、昨日のラジオで録音した『愛・革命』を聴いて。
今日も一日中、脳内リピートをしていました(笑)。
最初のセリフ、もう完璧に言えます(爆)。
セリフはほとんどMステで覚えたんですけど、
昨日のラジオで初めて聴いた2番も、早く覚えたいなーって思ってます☆
またいっぱい聴くぞー!!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おめでとうございます!
お疲れちゃん

めざましなんて見逃してるー!!(叫)
そういう情報は前日にくださいよー(涙)>>avex
放送終わってから宣伝されても困りますから!
詰めが甘い!(毒)…いや、それは私もなんですが(汗)。
観たかったー…
とりあえず、これからはM-ON!なりスペースシャワーなり、
張り込んでおこうと思います!

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
お兄さんに女の子のお子さんが生まれたそうで♪
おめでとうございますー!
めいっこちゃんにデレッデレな翼くんを見ていた身としては(笑)、
滝沢くんもデレッデレになると思うと若干ジェラシーですが(爆)、
そんな滝沢くんも見てみたいと思ってしまうあたり、重症ですね(笑)。
とにかくおめでとうございましたー☆
そして、今週は『愛・革命』&『Home Party!!』のO.Aも有り…
『愛・革命』は、フルで聴けて嬉しかったです
語りの部分が、Mステの時よりもセリフっぽくて素敵だったり、
2番を初めて聴けたのも嬉しかったー…
『Home Party!!』は、さすがですね(笑)。
ヒナちゃんたちは滝沢くんにホームパーティーに招かれたゲスト、という設定だそうで。
「いらっしゃーい!!」…言われたいー!!(暴)
こちらの曲はフルではなかったですけど、CDがすっごく楽しみになりました☆

そして今日は、仕事帰りに本屋さんに寄って(また・笑)、
ananを購入してきましたー☆
うん…好きです(やっぱり・笑)
キメた感じのアイドルスイッチオンの滝沢くんも大好きですけど、
ギャグに走ってしまう時の滝沢くんも大好きですけど(笑)、
こういうふわわーんって感じの滝沢くんも好きです(わかりづらい・笑)。
さっ!携帯で写真撮って待ち受けに設定しよっ!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台、23時台、15日6時台、8時台(×2)、11時台(×2)、18時台、
    19時台、20時台(×2)、21時台、23時台、16日0時台(×3)、1時台、
    8時台、9時台(×3)、10時台、16時台、19時台(×4)、20時台、21時台、
    22時台(×3)、23時台、17日2時台、7時台、8時台(×10)、10時台、11時台、
    12時台(×3)、16時台、19時台、21時台(×4)、23時台(×2)、18日0時台、
    9時台(×3)、13時台、17時台、19時台(×2)、20時台(×2)、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/18 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



チケット到着。
お疲れちゃん

私のところにも、無事に革命のチケットが届きましたー☆
帰りの電車に乗っている時に母からメールが来まして。
ものすごく良い席だなんて言うので、急いで帰ったんです。
駅から家までの自転車も、何度もコケそうになりながら急いだんです(危険)。
結果…母の読み間違いでした(爆)。
それが発覚した時の落胆といったらないですよ(苦笑)。
今回届いたチケットの席も、悪いわけじゃないんです。
むしろ良い方なんじゃないかな…と思うくらいで。
2枚とも1階席で、真ん中あたりかそれより前でしたし。
ただね…母の勘違いぶりがものすごいことになっていたので(爆)、
落胆の色は隠せませんでした(笑)。
でも、無事にチケットも届いて、革命も観劇できることになって、
本当に良かったな…って思います☆
やっと滝沢くんに会えるわけです♪

あとは、J-ticketの分のチケットが届くのを待つのみです!
一般というくくり?のようなので、あまり期待はしないように(笑)、
それでも楽しみに待っていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、明日にはできるのではないかな…と思います。
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/17 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あなたがいつか…。
お疲れちゃん

本当はもう寝なければいけないのですが、
今からDVDを観てしまおうとしている名津です(爆)。
ここのところ会社までの往復にMDを聴いているというのはご存知かと思いますが、
ずっと同じMDばっかり聴いていて、その中に『愛世界』が入っているんです。
ずっと聴いていたら…観たくなってしまいまして(単純)。
あの赤い衣装を着て歌い踊る滝翼と滝沢くんの語りが聞きたくなり、
もう手の届く位置にDVDを置いて、スタンバイしています(笑)。
ここの更新が終わり次第観て、気分の良いまま眠ろうと思います☆
あと、『To be~』も観たいんですよね♪
この曲はベスト魂のDVDで観たいな…と思っているので、
こちらもすでに手の届く位置にスタンバイ中(笑)。

そんなわけで、短めの更新となってしまいますが(汗)、
今日もこの辺で終わらせます。
WEB拍手のお礼は、もう少し待っていていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/16 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



振込み完了。
お疲れちゃん

今日、無事にJ-ticketの振込を済ませてきましたー☆
「銀行が10時からだったらどうしよう」とか(9時から営業してました・笑)、
「何か必要なものを忘れてたらどうしよう…取りに帰れんし…」とか、
無駄に緊張と不安を抱えながら、会社近くの銀行に行って(笑)。
しかも1回操作を間違えて最初からやりなおすことになってしまったり(爆)、
「キャッシュカード」がなんなのか途中でわからなくなったり(どんだけ…)、
振り込みを済ませながらも、「これで大丈夫かな・・・」と不安を拭い去れなかったり、
実は今も若干不安だったり(爆)。
大事なところでミスを犯す人間なので、気が気じゃないのです。
どうか無事にチケットが届いてくれますように。それだけが願いです(切実)。

明日は16日ですか…革命観劇まで、あと半月程となりました。
あと半月したら…滝沢くんに会えるわけですね…(遠い目)。
お城を観に行った4月5日以来(詳細・笑)、早いもので9ヶ月が経とうとしています。
社会人になって仕事があるので、時間はあっという間に過ぎていく気がしますけど、
滝沢くんに会えなかったこの時間を考えると、すごく長かった気がします。
何度、「滝沢くんに会いたい」と思ったか知れません(ホントに・笑)。
ずっと会いたくて仕方なかったので、滝沢くんに会えること自体も、楽しみにしていたいなと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/15 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



緊急脳内会議中。
お疲れちゃん

今、明日の15時までに如何にして振り込みを済ませるかを必死に考えております(爆)。
朝、1本早い電車に乗って出社前に振り込みを済ませるか、
昼休みに会社を抜けて振り込みに行くか…
たぶん、朝行った方が、時間もギリギリにならなくて無難なんですよね。
…よし、朝で!!(決定・笑)

あと、ウォークマンのことなのですが…
今日は電器屋さんに行けなかったので、明日からの1週間もMDウォークマン生活になりそうです。
修理にも1週間くらいかかるんじゃないかと考えると…年内はMDなのかなぁ。
電池の減りが早いだけで音は割とキレイなので、
滝翼曲を聴くことには苦労しないかな、という感じです。
無いよりは全然良いですしね!

そういえば、先日会社で新聞を読んでいた時のことなんですけど、
『今井秀明』教育長が、また新聞に載ってました(笑)。
中学生か高校生の運動部の生徒さんを激励した、という記事で。
スポーツをしている生徒さんたちだったから、彼らが大きかったのかもしれないですけど、
並んで立っていた今井教育長は、割と小柄な方でした(笑)。
…以上、ご報告まで(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日17時台(×3)、20時台(×4)、21時台(×8)、22時台(×3)、23時台(×2)、
    14日0時台、10時台(×3)、11時台、18時台、19時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/14 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あの頃をもう一度。
お疲れちゃん

昨日は久々の滝連更新すっごく嬉しかったです
そして懐かしのネタ(…ネタ?・笑)
もちろん♪全部滝沢くんの髪だって信じてますよ♪(笑)
滝沢くんが忙しい合間にこうして更新してくれること、とにかく嬉しいです☆

そして今日は、もう一つ嬉しいことが。
革命のチケット、3日の公演も当たってましたー☆☆☆
幸せ過ぎてどうしようかと思ってます(爆)。
だって、1月だけで3日間、4公演も滝沢くんに会えるんですよー!
今まで会えなかった分の幸せだって、考えて良いんですかね?
4月5日のお城から約9か月…
滝沢くんが登場する瞬間、本気で泣いてしまいそうです(汗)。
ずっと会いたかったんですもん。
最初の1公演は、役柄としてではなく、『滝沢くん』として見てしまいそうです(汗)。
舞台の内容もすごく楽しみですけど、
こうして滝沢くんに会えるって決まったこと自体も、すっごく幸せです!

あとは…この日までの仕事をどう乗り越えるかですね(切実)。
何かあったらすぐに滝沢くんのことを考えて現実逃避する!
…うん、これで行きましょう!(ダメダメなやつ・笑)

明日は大学時代のバイト先に、久々に遊びに行ってきます。
ビデオルームのモニターから見る披露宴会場の雰囲気が大好きなので、
バイト仲間さんの撮影を見学しつつ、頭の中で勝手に『12月の花』を流しながら(笑)、
雰囲気を楽しんでこようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日22時台(×5)、12日3時台、9時台(×3)、11時台、12時台(×2)、18時台、
    19時台、20時台(×2)、21時台(×3)、23時台、13日0時台(×2)、2時台、4時台、
    8時台、10時台(×6)、11時台、13時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/13 17:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



取れました。
お疲れちゃん

今日、J-ticketからのメールが届きまして…
革命の2日のチケットが取れましたー(歓喜)
3日の分が取れてるのかどうか、落選でもメールは届くのか、
そのあたりがよくわからないままではありますが、
最初の方1公演と最後の方1公演という希望は叶ったので、すごく嬉しいです♪
1日…ものすごく行きたかったですけど、すぐ翌日には観ることができるわけですし。
行きたいと思っていた公演から24時間だけ待てば、滝沢くんに会えるわけですし。
最初の24日まで待たなければいけないという状況は回避できたので、
それだけでも十分過ぎるくらい幸せです
あとは月曜日までの振込締切という難関さえ突破すれば(爆)、
滝沢くんに会えるのはもうすぐそこ!

というわけで、今日はご報告のみの短い日記ではありますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



元気があれば。
お疲れちゃん

たった今まで、滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今日の聞き上手グランプリは、すごく楽しそうでしたね(笑)。
元気があれば…何でもできるわけですよ(笑)。
その言葉が出た瞬間の滝沢くんの反応が好き過ぎました
そうなんですよ。そうやって好きなことを楽しそうにしてるのが好きなんです。
好きなことをしてる滝沢くんを、私は応援します。
やるって決めたことを精一杯やる滝沢くんも応援します。
…って、若干話がずれましたね(笑)。
何はともあれ、今週の殿も素敵でした☆
雑音がひどくて新コーナーの詳細がわからなかったのが痛いですが、
その一瞬前には今までで一番クリアに滝沢くんの声が聞こえたので、良しとしておきます♪

そして今日は、仕事帰りにまた本屋さんに寄って、『POPEYE』を購入してきましたー☆
やっぱり何度見ても…素敵(遠い目)。
男性誌に出てる時の滝沢くんって、やっぱりいつもの雰囲気とは少し違って。
それもちょっと新鮮だったりして、好きだなーと思うのです(結局・笑)。
これからもいろんな滝沢くんを見て、もっともっと「好きだー」って思える瞬間が増えればな、
なんてことを思ってます。

さぁ。明日で1週間も終わりです。
なんとかMDウォークマンで1週間を乗り越えました(爆)。
久々に『Hatachi』~『愛世界』までをヘビーローテーションで聴きました(←略したくないらしい・笑)。
MP3がすぐに直りそうもなかったら、最近の曲もMDに落とそうかと。
電波城を撮るために買い溜めはしてあるので、十分可能なんです。
そうなったら…何を入れようかな♪(もう楽しくなってる・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台、10日0時台(×3)、7時台、8時台(×10)、9時台(×3)、10時台(×2)、
    19時台(×2)、21時台(×2)、22時台(×3)、11日2時台、8時台、11時台、
    14時台(×3)、15時台(×3)、17時台、19時台(×2)、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/11 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



相変わらず周回遅れ。
お疲れちゃん

ものすごい勢いで周回遅れになってます、名津です(汗)。
会報、私の家にも昨日届いていたみたいなんですけど、
実はまだちゃんと見ることができてなくて。
朝あるのを確認して、仕事があったのでパラパラしか見てないです(涙)。
ここを更新し終わったら、即行で見ます!
現段階で覚えてるのは…真顔でポーズをとるナイトさんと、
『告知せず』の涼さんが載っていたことだけ…
急いで見ないと!

そういえば、J-ticketの当落っていつわかるんでしたっけ?
まだ締め切ってはいないみたいですけど、できるだけ早く知りたいですね。
カナリ気になって、仕事どころじゃないです(爆)。
2日か3日、どちらかだけでも当たりますように!

今日は仕事で図書館に行っていたんですが、
11月9日の朝日新聞を見て、ニヤリとしてきました(笑)。
前に同じ記事を知人からいただいて、持っていたんですけど、
ついつい息抜きに見たくなりまして(笑)。
とっても素敵な写真です♪
ちょっと前の新聞になってしまいますけど、お持ちの方は是非眺めてみてください(笑)。

『POPEYE』、なかなか評判が良いみたいですね☆
私も明日当たり、あの衝撃的な滝沢くんを買いに行こうかな…(笑)。
2日に1回くらいのペースで同じ本屋に足を運んでいて、
すっかり店員さんに顔を覚えられているようですが(汗)、
滝沢くんのためなので頑張ってきます(笑)。

あと、『channel-a』に滝沢くんの出演があるようで♪
PV撮影の裏側…的なことが書いてあった気がします(曖昧)。
25日から放送とのことなので、このあたりは30日くらいかな?
ちょっと自信がないので(笑)、ご自分で調べられた方が無難です(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/10 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢くんの髪型。
お疲れちゃん

今日は用事があって、仕事帰りにまた本屋さんに寄ったんですが…
伝言板メールに書かれてた、POPEYEをチェックしてきました。
財布の中身が足りなかったので、今日は買えませんでしたが(爆)、
明日か明後日か…近いうちには買いに行こうと思います。
だって!滝沢くんの髪型がすごいことに!
なかなか貴重な写真でした(笑)。
もちろん、素敵でしたよー滝沢くん♪
いつもとは雰囲気がカナリ違いましたけどね(笑)。

そして帰ってきてから、パソコンを開いて…
勢いでもう一公演、革命追加のチケットをJ-ticketで申し込んでしまいました。
2日の分はすでに申し込んでいて、3日の分を。
2日が取れなかったら、今度こそ最初の方に観るチャンスが無くなる!
という恐怖心から、という理由もあります。
やっぱり誰からの話も聞かずに、自分の目で見て感じるものは感じたいわけで。
そうすると、誰のレポも読まずに観劇せねばならないんですが、
何も知らないで24日までなんて…辛すぎるわけで。
確かに1日に行けたらそれに越したことはないですけど、
せめて最初の方に1公演、どうしても観たくて、観たくて、観たかったんです。
贅沢は言いません。せめてどちらか1公演だけでも当たりますように!
…って、2公演観たいって言ってる時点で、もう贅沢ですよね(苦笑)。

あと、昨日の寝る前に、しっかりと日経ヘルスの記事を読みましたー☆
革命のこともちょっと書いてあって、なるほど…なんて思いつつ、
『無理しないのが無理』っていう、いつもの言葉もありつつ(笑)、
筋トレを開始したっていう話もありつつで。
買って良かったな…って思える記事でした☆

あ。それから、昨日お話ししたウォークマンの件。
今日早速、MDウォークマンに活躍していただきました(笑)。
5年くらい前のものという長老のため、動きはマイペースでしたが(笑)、
念願の『キ・セ・キ』はちゃんと聴けたので良かったです。
電池を1日(往復で3時間弱)に1本消費するという燃費の悪さは辛いところですが、
背に腹は代えられません。やっぱり。
電池…買いだめしておこうかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時台(×4)、22時台、8日0時台、9時台、11時台(×2)、12時台(×3)、
    18時台、20時台、21時台(×2)、22時台(×2)、9日0時台、8時台、10時台(×2)、
    12時台(×4)、13時台(×2)、18時台(×2)、20時台(×4)、21時台(×2)、
    23時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/09 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



舞台稽古の合間に。
お疲れちゃん

…ウォークマンが壊れたー…
今の唯一の心の支えがー…(大袈裟…でもなかったりする・爆)。
今日の仕事帰り、久々に『キ・セ・キ』でも聴こうかなー♪なんて思いつつ、
テンション高めに、ウォークマンの再生ボタンを押したんです。
ところが、何かがおかしくて。
伴奏の高音が出てないし、合奏の音も少ない。
どうしたんだろう?と思いつつ、そのまま聴いていたんですが…
滝沢くんの声が入らない?!
ところどころにコーラスの声が入るだけで、いわゆるカラオケ状態。
家に帰ってきてから、試しにイヤホンだけ変えてもう一度聴いてみたんですが、
やっぱりダメで、本体が接触不良を起こしてました。
よりによって月曜日に壊れるとか…ありえない…
1週間何も無しで過ごすわけにもいかないので(私的に)。
電池の減りがカナリ早いMDウォークマンにお出まし願うつもりです。
週末にでも、修理に出すなり新しいのを買うなり、考えます。

そんな私ではありますが。
ウォークマンの故障でテンションが下がるまでは、カナリハイテンションだったんです。
なぜなら、滝沢くん掲載の『日経ヘルス』を買ってきたから
まださわりの部分しか読めていないんですけど、
なんだかそれだけでも「滝沢くんが好きだー」ってまた思えてきて。
幸せ気分いっぱいでした。
その幸せ気分をまた味わうために、読んでから寝ようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/08 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝翼の笑顔。
お疲れちゃん

もうお休みも終わってしまいますねー。

今日もあっという間に一日が終わってしまって、なんだか物足りない感じです。
雑誌をパラパラ見ていたくらいなんですよ。今日。
個人的にやらねばならないことがどっさりあって、
それをこなしているうちに一日が過ぎ去ってゆきました。

でも、雑誌をパラパラめくっていた時に見た滝翼には、やっぱり癒されました…
P誌が特にお気に入りで、笑顔の滝翼と一緒にニヤニヤ(恐)。
こんな2人を生で見ることができればな…なんてまた考えたりもしてしまいます。
自分の行く革命の公演に、翼くんがひょっこり現われてくれないかな…とか、
ファンなら誰しも考えるであろうこともずっと考えてて。
とにかく、2人に会いたいー!

さて、寝る前に何かもうひとつでも滝翼関連のことができれば良いんですが…
じっくり雑誌を読もうかな。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日0時台、10時台(×4)、11時台(×2)、12時台、13時台、17時台(×3)、
    18時台(×11)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/07 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



同じ立場。
お疲れちゃん

今日は午前中に病院めぐりをして(観光的な感じではありません←当たり前)、
お昼ごろからは、一人でフラフラと出かけてきました。
雑誌は昨日のうちに買ってきておいたので、今日は他の物を買いに。
お年玉袋(今年からはあげる側…)と、クリスマスカード&ニューイヤーカードを。
一昨日のラジオで滝沢くんがお年玉をあげなきゃ…という話をしていて、
「私もあげなきゃならんのだな…」と思い出したんですよね(笑)。
滝沢くんと同じ立場…とカナリのプラス思考で考えつつ(笑)、
よく行く雑貨屋さんで物色して、和柄だけどちょっと変わったデザインのものを購入。
同じお店でクリスマス&ニューイヤーカードも買って来ました。
今回はミッキーではないですけど(笑)、なかなかナイスなものが見つかり、満足です。

そして、やっと見ることができた、月初め3誌。
まだトーク部分はしっかりとは読めていないんですが、
うっちーの話をしてくれてたのが、すごく嬉しかったです。
単純に彼のことも好きだから、っていう理由もあるかもしれないですけど、
それだけじゃなくて…何て言ったらいいんですかね?
滝沢くんが後輩の話をしているのが、嬉しいのかもしれません。
もちろん、翼くんの話をしてくれてる時には敵いませんけど(笑)、
後輩一人一人を気にかけて、可愛がってる…っていう滝沢くんの感じが、好きなんです。
たぶん、そういうことです。
今月は2人揃っての写真が多くて、それもすっごく嬉しかったです☆

さて、連日(?)お伝えしている、カウントダウンについての私の動向。
一応、結論は出しました。
今回は、とりあえず参加を断念することにしました。
ご一緒しませんか?というお誘いのメールをくださったありがたい方もいらっしゃったんですけど、
ひとまずこういうことにしました。
どんなに忙しくても、滝翼は時間を作って来てくれそうな気がしますけど、
そんな2人揃った滝翼を観たい気持ちはすごくいっぱいあるんですけど、
万が一、来られなかった時のことを考えると、迷ってしまって。
本当なら、少しでも可能性があるなら行くべきなんじゃないか…とも思ったんですけど…。
すごく迷っていた時に、伝言板メールで革命の追加公演の存在を知って。
こっちは2人一緒の滝翼ではないですけど、滝沢くんは確実に居るわけで。
しかも、観られないはずだった最初の方の公演を観られるかもしれない。
もちろん、チケットが取れれば…の話ではあるんですけど、
とにかく確実に滝沢くんに会える方に賭けてみようかな…と考えたんです。
それによって2人一緒の滝翼に会える可能性が消えてしまうのは辛いですけど、
現段階で、そういう結論に至りました。

そんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日1時台(×2)、9時台(×3)、11時台、12時台、18時台、
    20時台(×4)、21時台(×4)、6日0時台、9時台(×2)、10時台(×2)、
    13時台(×3)、16時台、17時台(×3)、18時台、19時台、20時台(×2)、
    21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/06 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せな時間はこれから。
お疲れちゃん

またしても更新が遅くなってしまいました。すみません(汗)。

今日は仕事帰りにいろんなところに寄ってバタバタと帰ってきて、
観なきゃいけないドラマなどだけ観て、今に至ります。

ちなみに、月初め3誌も今日買って来ました☆
立ち読みする時間もなく帰ってきたので、まだ観てなくて、カナリ中身が気になってます。
早くお風呂に入ってきて、出てきてからゆっくり滝沢くんのページを見て、
満ち足りた気分で眠ろうと思います(←一番の幸せ・笑)。

あと…何が書きたかったんだっけ…?(汗)
急ぎ過ぎてて上手く書きたいことがまとまってくれないので、
今日は短いですが、この辺で終わらせてしまいます。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/12/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぷくん。
お疲れちゃん

一つ前の記事では若干取り乱しまして…すみません(汗)。
その後のことは、もっと後に書くとして。

まずは、『愛・革命』のジャケ写ですよ!
素敵!とにかく素敵!!この上なく素敵!!!
一瞬、『アンティーク』の放送開始前のスポットCMを思い出したのは私だけではないはず(笑)。
早く実物が見たいです!
そしてカップリングには、『WITH LOVE』。
遠く離れたところに居るファンに対してお城で言ってくれた滝沢くんの言葉を未だに思い出します。
あの思い出の曲がCDに入って、いつでも聴けるようになるなんて…嬉し過ぎます!
avexのHPでこの曲名を見た瞬間から、メロディが頭を離れません(笑)。
とーおくーはなーれてーいよーうともー♪(歌わなくて良いから!・笑)
そして通常盤に入るという、パーティーチューン。
これが滝沢くん曰くの「アゲアゲ曲」なわけですね☆
ヒナちゃんとヨコとぴぃちゃんとの絡み…特にヒナちゃんが気になります(笑)。
トトロ時計繋がりで(笑)。
とにかく!リリースが楽しみですね!

そして今日は、岐阜放送にて滝沢くんのラジオの日。
滝沢くんの「ぷくん」の言い方が矢場胃です。
私に対してはすさまじい破壊力です(笑)。
撃ち抜かれた衝撃のためか、どんな話のくだりで出た言葉なのか記憶がないです(爆)。
また録音したMDを聴き直して、思い出そうと思います!
そして、伝わりづらい写真・イラストのコーナー。
今回は議員さんの『滝澤英明』さんがご登場とのことで(笑)。
そのメールの後に、今井秀明さんネタのことを話してくれたんですよっ!
前にも居ましたよねー…と言う感じで、

「滝沢翼…でしたっけ?」

逆ー!(笑)
今井秀明さんです(笑)。

でも、そのメールのことを覚えててくれただけでも、すっごく嬉しくて。
暴れたい衝動を抑えているのが大変でした(笑)。
どうしよー…嬉し過ぎるー…



さぁ。
そして、カウントダウンですよ。
まるっと1日考えて、どういう理由でああいう展開になってしまったのか、
なんとなく想像することはできましたけど…
でも、やっぱり納得できないっすー!
1年に何度も滝沢くんに、滝翼に会いたくなるってすごく贅沢な話かな、とも思うんです。
でもこのことを考え始めたら、今日一日思考が止まらなくなっちゃって。
電車の中で泣きそうになってしまったり(汗)、とてつもなくイライラしてしまったり。
自分にとって、滝翼に会えないっていうことがどれだけストレスになるのか、
改めて実感してしまいました。
思えば…前に会えたのは、滝沢くんのお城で4月の始め。
滝翼2人一緒だったのは…2月の終わりの京都。
遠いなぁ…(涙)。
平日の番組協力にはもちろん参加できないですしね。
1月の終わりには革命で確実に滝沢くんに会えるとは言え…
それまで滝沢くんに会えないのかと思うと…寂し過ぎる(涙)。
このままだと、革命の舞台で滝沢くんが登場した瞬間、号泣間違いなしです(苦笑)。
うーん…滝沢くんに会いたい!滝翼に会いたい!
昨日も書きましたけど、どこに行ったら会えますか?(笑)
詳しく今日一日で考えたことを書いてしまうと、さらに重苦しい日記になってしまうので、
今日は自重しておきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日23時台、1日9時台、11時台、14時台(×3)、15時台、16時台(×2)、
    20時台(×4)、21時台(×2)、22時台(×2)、2日5時台、8時台(×3)、
    10時台(×4)、16時台、17時台、20時台(×3)、21時台、23時台(×2)、
    3日3時台、4時台、8時台(×2)、10時台(×3)、12時台、16時台、18時台、
    23時台(×3)、4日8時台(×4)、9時台、10時台(×3)、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/04 23:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これはどういうことですか?
カウントダウンはいつー?

…と言ってるそばから、伝言板メールを受信(笑)。


ただ…これ、どういうことですか?
滝翼のファンクラブに入会してるだけじゃダメってことですか?
えー…意味がわからないんですけど…
嵐もYou&Jも入ってないですし、入る気もないですし、
この限定の意味が全くわかりません。
他のユニットが出ないわけでもないでしょうに。
えー…ホントに意味がわからないんですけど…
受け付けてすらもらえないんですか?

滝翼に会いたいのにー!!
【2008/12/03 23:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next