ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


12月の花の季節。
お疲れちゃん

明日から12月…ということで、まだ1日早かったのですが、
今日、カレンダーを12月のものに入れ替えてしまいました☆
久々のアップのカットの滝沢くんが素敵過ぎて、
気づくとボーっと…否、ポーっと(笑)眺めてます。
滝沢くんが大好きです(また言ってる・笑)。

今日は家族とでかけていたので、家でゆっくりできなくて。
お休みの日に滝沢くんが欠乏していると平日が矢場胃ことになるので(爆)、
今から滝沢くん鑑賞をしてから寝ようかな…と思ってます。
先程テレビに出ていたとある女性オーケストラ指揮者さんが、
ドヴォルザークのあの曲を演奏していたのを聴いて、どうしても観たくなってしまったので、
『One!』を(単純・笑)。
全部は観ることができませんけど、自分の好きなところだけを観ていこうかと…。
…あ。
でもそうなると全部になってしまうか(笑)。
適度に観て、早めに寝られるように頑張ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台、28日0時台、1時台、9時台(×3)、11時台、18時台(×2)、
    19時台(×2)、20時台(×2)、21時台(×2)、22時台、29日0時台、11時台(×2)、
    12時台、16時台(×4)、12時台、16時台(×4)、20時台、21時台(×3)、
    30日7時台、10時台(×3)、11時台(×2)、13時台(×2)、14時台(×3)、
    17時台、20時台(×4)、21時台(×6)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/30 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



結果報告。
お疲れちゃん

革命の一般発売…やっぱりダメでした(涙)。
電話の自動対応の機械的な言葉を聞きながら、やっぱりなぁ…と落胆です。
まだ何かしらの一般発売の方法があるようなので、
少し調べてみて、どうにもならなさそうだった時は、またお願いの記事を公開にします。
その時はご協力いただければ幸いです。

今日はお休みということで、買い物に行ったり、映画を観たり、カラオケに行ったり、
大学時代の友人たちと飲みに行ってきました☆
(それでこんな時間の更新です・笑)
買物はまたしても久屋大通の方に行っていたんですが、
用事があって立ち寄った9階で、素敵なブーツキーパーを発見して衝動買いしてしまいました。
黒い蝶のモチーフがついたもので…思わず『Black Butterfly』を連想して(笑)。
それから、部屋に飾っているライブTシャツ専用のハンガーが欲しかったので、
B1階のフランフランでダイヤモンド型のプラスチックのモチーフがついたものを購入。
言うまでもないかもしれませんが、『Diamond』を連想して(笑)。
カラオケは飲み会の前と後に行ったんですけど(2回・笑)、
どちらも滝翼の曲を結構たくさん歌いました♪
飲み会では…まぁ、主に仕事の話ですね。
あ、ラジオでの件を報告したら、一緒に喜んでくれました(笑)。
そんな感じで、久々に充実した1日を送ることができました☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



個人的に夢の共演。
お疲れちゃん

ようやく1週間も終わりまして、家に帰ってきてからはホッと一息ついておりました(笑)。
そんな時、「そういえば、J-webの番組協力がUPされてたな…」と思いだしまして。
行けないだろうと思いつつも(寂)、携帯を取り出して確認。


少年倶楽部…タッキー&うっちー…そんなん観た過ぎるー!


収録自体が一緒なのかとかは全然わからないですけど、
滝沢くんとうっちーって!そんなの素敵過ぎますってばよ!(誰)
絡みとか…あるのかな…?
なんだか想像するだけでドキドキしてきますよっ!
…まぁ、年末の平日ってことで、休みなんて取れるわけもなく。
行けないのが確実ですけどね(自棄)。
誰かに頼んでダビングしてもらいます。O.Aを。
なんで我が家ではBS-2が映らないんだー!(叫)

そして明日は、革命の一般発売の当落案内開始日(?)でしたよね。
完全に周回遅れだった私ではありますが、情報をくださった方のおかげで、
なんとか申し込むことができ、明日に臨めます。
難しいのはわかってますけど…どうか取れていますように!
良い席が良いなんて贅沢は言いません!この日に入れるだけでも満足なのです!
当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように…(←必死)
明日の日記でこの件について触れていなかったら、
「あー、はずれたんだなー」とお察しください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/28 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大丈夫?
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
滝沢くんの声で癒されましたー…
お友達が聞き上手グランプリに出たとのことで、楽しみにしていたんですが…
滝沢くんも言ってましたけど、可愛いですよね。関西弁の女の子って。
「ふわっ」っていうか、「ほんわか」っていうか、やわらかーい感じで。
名古屋弁は「怒ってるの?」って聞かれることがあるので(私だけかもしれませんが・汗)、
本当にうらやましくて、私も話したくなりました。関西弁を(笑)。
その後の真面目な相談のコーナーの滝沢くんも大好きでした。
めちゃくちゃ優しくて、「保留ー!」も面白かったんですけど(笑)、
こういうのも良いな…って、相談したくなりました(笑)。
これから先につながっていくっていう言葉とか、大丈夫?って気を使ってるところとか、
やーさーしーいー!(暴)
こんなの電話越しにでも言われたら嬉し過ぎて涙もの過ぎて死んでしまうー…
相談者の女の子に言ってるのを第三者として聴いてるだけでも、
もうすでに泣きそうでしたもん(爆)。
滝沢くんの優しさは最大の癒しです。
そして、某ベックス企画(笑)。
実はこっそり応募してみようかと思っているので(笑)、気になってます。
採用されたらもらえるんですか…それは欲しいです。欲し過ぎます。
今週末あたりに、集中して描いてみます☆

というわけで、今日もそろそろ。
今週の仕事もあと一日!頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日23時台(×4)、27日7時台、8時台(×2)、10時台、11時台(×3)、16時台、
    20時台(×7)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/27 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『愛・革命』を。
お疲れちゃん

早速予約してきました
宣伝も兼ねて、タイトルに曲名を入れてみました(笑)。
これからことあるごとに、入れていこうと思います(笑)。

それで!本題の予約なのですが。
会社帰りに栄のいつものお店に行ってきたんですけど、
なぜだか電車の中から妙に緊張してて(笑)。
滝翼の予約だって、いつも同じお店でしてるのに、
動悸だか緊張だかわからないくらい、ドキドキしてるんですよ(笑)。
立ち上がったら立ちくらみとかしてきてしまって(危険・笑)。
栄の駅に着いた時も、いつもはゆっくりお店に向かうのに、
階段を急いで昇ったりして。
お店に着いた時も、カナリ挙動不審な感じで(笑)、予約票を探したり。
でもまだ用意されていなかったので、お店のお姉さんにお願いをしに行ったんですが、
妙にカウンターに身を乗り出してしまいつつ(笑)、「CDの予約をお願いしたいんですけど!」
と、声をかけ。
「どちらのCDでしょうか?」って聞かれた時は、
打って変わって「タッキー&翼の滝沢秀明くんのソロの…」となぜだかすごく丁寧に答えたりして。
ちょっと自分のテンションを操れない感じでした(笑)。
「滝沢秀明くんの…」って言う時も、名前を言うだけで緊張してましたもん(爆)。
なぜー?!いつも口にしてる名前なのにー?!(汗)
…それでも、なにはともあれ、ちゃんと予約できたので良かったです(笑)。
待ち遠しいです。げっと!!!できる日が

昨日は寝る前に、やっと『アンティーク』の第一話を観ることができましたー☆
エイジくん…やっぱり好きです
恐ろしくボキャブラリーのない感じも(笑)、ケーキに必死な感じも。
今日も続きを観たいな…なんて思ってます♪

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか私事ばかりになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日0時台、8時台、9時台(×3)、14時台(×2)、16時台、17時台、19時台(×2)、
    20時台(×2)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/26 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛・革命リリース日発表。
お疲れちゃん

ついに、滝沢くんのソロ曲のリリース日が発表されましたね!
2009年1月7日!
この日に『愛・革命』がリリースされるんですね…
明日、仕事帰りに早速予約に行って参ります☆
DVD付きが2枚と、通常盤の計3パターン、頑張ります(笑)。

そして、今まで一番上にUPしていたチケットを譲っていただきたい旨の記事ですが…
一般受付があるという情報をコメントでくださった方が居て、
その結果を待ってから、取れなかった時にまたUPさせていただくことにしました。
とりあえず、現在は非公開にしてあります。
またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
まずはこの一般受付が当たってくれることを願うのみ!

そういえば、昨日は結局『アンティーク』は観られずじまいだったんです(涙)。
今日こそ観るぞ!と意気込んでます(笑)。
絶対に観るために、もうすでに横にDVDを準備してあります(笑)。
ここの更新が終わり次第、観ます。
あー早く観たいー!

というわけで(笑)、今日もそろそろ終わらせます。
ゆるーい日記になってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日21時台(×2)、22時台(×2)、23時台、25日1時台、8時台、9時台(×4)、
    12時台、13時台、18時台(×2)、19時台、20時台(×5)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



20万Hit御礼。
お疲れちゃん

今日はまず、ご報告から。
このブログが、20万Hitを超えましたー☆
ありがとうございます!
どんな方が20万Hit目を踏まれたのかカナリ気になります(笑)。
延べ人数とはいえ、20万なんて人数の方がこのブログを読んでくださるなんて、
始めた当時は思っていませんでした。
ずっと自分の書きたいこと(ほとんど滝沢くんのこと)ばかり、
好きなように書いてきただけですもん(笑)。
最近はまともな日記が更新できないこともあるのに、
それでも「好きです」って言ってくださったり、共感してくださったり、
本当に幸せだなって思います。
そして何より、滝沢くんを応援するために立ち上げたブログでこの数字を迎えられたのが、
すごく嬉しいです。
これからも、滝沢くん!滝沢くん!!滝沢くん!!!なブログですが、
1に滝沢くん、2に滝沢くん、3、4ももちろん滝沢くんなブログですが(笑)、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
これからも、滝沢くんが大好きっていう気持ちをたくさん綴れるように頑張ります☆
20万Hitということで、何か記念企画をしたいのですが…まだ未定です。
企画の仕事をしてるのに、思いつかなくて(枯渇?・笑)。
何かアイディアがありましたら、是非名津まで(笑)。

いやぁ…3連休も終わってしまいますね(涙)。
HDDの整理とか、DVDの鑑賞とか、雑誌の整理とか、やりたいことはたくさんあるのに、
自由な時間はあっという間に終わってしまって、やり残しがかさんでいきます。
せめて『アンティーク』だけは観てから寝ようかと企み中です。
また毎日1話ずつでも、観ることができたら良いなぁ…

革命のチケットの件、まだ募集を続けていますので、
よろしくお願いします☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台、9時台、10時台、11時台、15時台、16時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/24 21:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



改めまして、お願いします。
お疲れちゃん

昨日お話した通り、チケット探しの記事を立ち上げてみました☆
「行きたい!」と思っているのは私だけではなく、みなさん同じですし、
もともと倍率の高い公演なので、見つかる確率はカナリ低いですけど、
ここはもう、ダメもとで。行けたら万々歳ということで。
もし譲っていただける方がいらっしゃいましたら、お願いします!
一瞬たりとも見逃さない勢いで、大切に入らせていただきます!!

さて、昨日今日と出かける予定があったので、時間がとれなかったのですが…
明日は連休最終日ということで、家でのんびり過ごすことにしていたんです。
念願のDVD&HDD鑑賞dayです♪
実はまた『アンティーク』のDVD-BOXを最初から観始めてみようかと企んでいまして。
明日だけで全部を観てしまう…のは難しいと思いますけど、
また1日1話ずつくらい観て行って、幸せな気分に浸りたいな…と思います☆

あとは…相変わらず『愛・革命』もリピートしたいですね♪
何回観ても、もう一度観たくなります。
何回観ても、同じところでツボってしまいます。
あー…また観たくなってきた(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、7時台、8時台(×2)、9時台(×3)、10時台、11時台(×2)、17時台、
    21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/23 23:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



休ませないから。
お疲れちゃん

革命の当落が今日から始まりましたね。
結果は…うーん、と言う感じです。
24日は2公演とも(私名義1+一緒に行く母名義1)取れてたんですけど、
初日と25日ははずれてしまいました(涙)。
初日と千秋楽(今回は申し込んでいませんが…)、当たった試しがないですからね(苦笑)。
行けるだけで十分って思ってたはずなのに、いざはずれてしまうと行きたくて仕方ない贅沢。
自覚はありつつも、1月の24日まで滝沢くんに会えないと思うと…寂しくて仕方ないです…
ダメもとでチケットを譲ってくださる方を探してみようかな…と企み中です。
まず無理でしょうけどね(笑)。
行きたいのはみんな一緒ですもんね。
でも、やっぱり…うん。探してみます。

そういえば、今回から確認の電話番号とアナウンスが変更になってましたね。
勝手がわからなくて、ものすごく緊張しました(汗)。
いつもみたいに、「チケットがおとりできました」か「残念ながら…」で判断できなくて、
ドキドキがもう半端無かったです(大汗)。
大袈裟ではなく、本気で心臓が止まりそうでした(そんなに・笑)。
取れたの?!取れてないの?!どっち?!…みたいな感じで(笑)。
電話をかける回数が減るのは助かりますね。
なので、頑張って慣れようと思います(笑)。

そして今日は、お休みと言うことで栄~久屋大通間をブラブラして、
月末2誌を購入してきました☆
まだ中はちゃんと見ることができていないので、感想は改めて。

それからそれから!(何)
今日は滝連更新も
『告知せず』、改めまして、本当にお疲れちゃんでした>>滝沢くん
こちらこそ、あんな素敵なドラマに出会わせてもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
『愛・革命』の方も、順調に進行しているようで。
滝連のお仕事にお休みなんていりません!働きます!>>総長(笑)
レコーディングもジャケ写も終了して、あとはPV…撮りたい(ぇ)。
個人的な希望は置いておいて(笑)。
カップリングもアゲアゲなんですか…楽しみです♪
リリース日、是非滝沢くんから1番に教えてもらいたいです
そして、滝連は美容室からお送りされていたようで。
キレイキレイした滝沢くん(笑)、楽しみですよー!
外タレ風…気になる(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日1時台(×2)、8時台(×4)、10時台(×3)、11時台(×2)、14時台(×2)、
    15時台(×2)、17時台、18時台、20時台、21時台(×2)、23時台、22日5時台、
    8時台(×2)、9時台、11時台(×3)、13時台(×5)、16時台、20時台、21時台、
    22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2008/11/22 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜明けが近いよ。
お疲れちゃん

ホントに夜明けが近くなってしまいました、名津です(笑)。
今日は会社の飲み会があって、帰ってきたのが日付が変わる寸前、
そして烏龍茶の飲み過ぎで気持ち悪くて、ぐったりして、
なんとかしてお風呂に入って、今の時間です。

それでも、また『愛・革命』だけは観てしまいました(爆)。
これを観ないと眠れません(寝酒的な・笑)。
観てなくても、一日中頭の中に流れ続けてますけど(笑)、
やっぱり映像でちゃんと観て、聴いて、脳裏に焼き付けておきたいんですよね。
滝沢くんが大好きだから(笑)

というわけで、今日は短めですが、そろそろ。
本気で夜明けが近いので(笑)、WEB拍手のお礼はまた改めてにさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おどれいのちかけ。
お疲れちゃん

昨日、ダビングしていただいたDVDが届いて、
先日の『告知せず』の番宣番組を観ることができましたー☆
自分のミスとはいえ、観られないと思うとカナリショックだったので、
こうして観ることができて、本当に嬉しいです
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました>>私信

タッチーと過ごしてた滝沢くん、すっごく楽しそうでしたね。
そして滝沢くんと過ごしてた舘さんも楽しそうで(笑)。
暴走するタッチーを見守る滝沢くんも、すっごく大好きでした(笑)。
あと、個人的に…『あぶない刑事』も子供のころから大好きだったので、
タカさん(あぶない刑事での舘さんの役名)の隣に滝沢くんと言う光景が、
カナリお宝ショットでした(笑)。
ユウジさん(柴田恭兵さんの役名)のポジションに立って銃を構える滝沢くん…素敵過ぎる!
あと、船の上でカツオをひたすら食べてる滝沢くんとか、
ちょっと眠そうな滝沢くんとか、強制的に舘さんに連れて行かれる滝沢くんとか、
黄色い車に乗せられる滝沢くんとか、どの滝沢くんも、大好きです。
いっぱい今度のお休みにはいっぱいリピートさせていただこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日0時台、8時台(×2)、9時台、10時台(×2)、12時台(×6)、19時台(×3)、21時台、
    20日2時台、8時台(×2)、9時台(×2)、10時台、12時台、13時台(×3)、15時台、
    21時台、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



だきしめていいかい♪
お疲れちゃん

今日も脳内BGMは『愛・革命』でした☆
気づくと、頭の中で滝沢くんが「あいしあいさーれ」って歌ってくれてます(笑)。
やっぱり好きです。この歌が

さてさて。
明日が終われば、今週の電波城も聴けるわけですよ(何)。
なんだか毎日があっという間過ぎて、流されている感じも否めないです(苦笑)、
その分、1週間もあっという間で、すぐに電波城で滝沢くんの声が聴けるのは、
すごくうれしいですけどね♪

そして、昨日設定した携帯の待受画面。
お昼休憩中に眺めて、癒してもらいました(怪しい…・笑)。
カナリ嫌なことがあった後だったので(爆)、滝沢くんに幸せ気分を分けてもらってしまいました。
おかげさまで、なんとか今日も1日を乗り越えまして。
とにかく今週を頑張ろうと思えました♪

あー…早く滝沢くんに会いたいなぁ(遠い目)。

というわけで、私ごとばかりの日記になってしまいましたが、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/19 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



せめぎあうなれあうふたりのぼくが。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りにまた本屋さんに寄って来ましたー(笑)。
そして、伝言板メールに書いてあった『Hanako』という雑誌をお買い上げ。
新宿を前面に押し出された感じで、滝沢くんのページ以外、全く関係がありません(爆)。
そんな簡単に新宿行けないですもん(笑)。
就活の時は毎回新宿にも行ってましたけどね(バスターミナル・笑)。
…と、話が反れたのを元に戻して。
矢場胃です!この雑誌の滝沢くん!
4ページも掲載されてて、写真もなんだか素敵な感じで。
個人的には、3ページ目の左の写真が大好きで、すぐに携帯の待受に設定しました(笑)。
最後の写真は、『涼さん』って感じの写真でした(見ればわかります!)。

そして、往復の電車ではひたすら滝翼曲を聴いて。
脳内は滝翼一色です。幸せです。
仕事をしている時は聴けないので(当たり前)、若干憂鬱ですけど、
頑張らねばという気持ちになれます。滝翼の曲を聴いていると。
明日も会社に行くのは憂鬱ですけど、頑張らねばとは思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台、5時台、9時台、10時台(×3)、11時台、14時台、18時台(×4)、
    19時台(×2)、20時台(×3)、21時台、18日8時台(×2)、10時台(×2)、
    13時台(×5)、17時台(×2)、20時台(×3)、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/18 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いきてくのはよろこび。
お疲れちゃん

今日もなんとか生き抜きました、名津です(爆)。

ここのところ、まとめて買った滝翼以外のCDばかり聴いていたんです。
聴ける時に聴いとかないと、と思いまして。
もちろん、滝翼の曲も織り交ぜて聴いてはいたんですけど、
滝翼メインで思いっきり聴かないと、どうも調子が出なくて。
今日、ついに他のアーティストの曲を聴くのをやめてしまいました(笑)。
ちなみに今日は、久々にアナログで録音したもの(コピーコントロールがかかった曲)を聴いて。
具体的に言うと、デビューからTwenty Twoまでです。
久々に『To be~』を聴いて、ちょっと涙腺がやばかったです(汗)。
歌詞が今の私の状況…というか、考えていることにぴったりあってて、
最後は「正解じゃなく間違えてもいい」なんて言われてしまうんですよね。
明日もこの曲を聴くのは間違いないと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かなわないあいでいいのさ♪
お疲れちゃん

無事に、『告知せず』の番宣番組をダビングしてくださる方が決まりましたー☆
しかも、この地方では放送されていない番組もダビングしてくださるそうで…
本当にありがとうございます!>>私信
あー…楽しみ(笑)

今日は昨日の余韻に浸りつつ、一日を過ごしてました♪
昨日の『涼さん』は、やっぱり『滝沢くん』とは違う人でしたけど、
滝沢くんが感じたこと、考えたこと、表現したことが形になった『涼さん』で。
そんな人を見て、いろいろと感じることができたのは、
やっぱり幸せなことだな…と思います。

そんなわけで今日は、滝沢くんを見たくなり(笑)。
久々にお城のDVDをひっぱり出してきて、鑑賞しました☆
まだあまり体調は良くないので、1部のディスクのみですが…
オープニングとか、演目的には『滝の白糸』が好きですけど、
最近はMASKの傘をぶうーんと振り回すところから、
その直後の歌まで(夜叉ヶ池の前まで)がお気に入りです。
あの歌が大好きで、気づくと口ずさんでます(笑)。
傘の部分は、とにかく男らしい感じが素敵なんです。
マスクを着けていても、滝沢くんってわかるのも良くて。
あー…好きだー…

『愛・革命』は、相変わらず隙を見ては観てます(笑)。
Mステで歌うのは舞台とは勝手が違って、雰囲気が違う部分もあるかもですけど、
何と言うか…この歌を歌ってる滝沢くんを見ていると、
セットがステージに見えてくるんですよね(笑)。
それでますます、早く革命を観たくなるという循環(笑)。
当落案内、早くはじまりませんかね?
11月下旬~とのことですが、急に変更されることも視野に入れて、
ちょくちょくチェックしようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台(×6)、16日8時台(×7)、15時台、16時台(×3)、18時台、
    19時台(×2)、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/16 21:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



太陽。
お疲れちゃん

勢いに乗って、今日はもう一回更新してしまいます!
…あ、もう日付をまたいでるから翌日分になってしまうんですね(笑)。
まぁ…良しとしてやってください☆

そんなわけで。
つい先程まで、『告知せず』を観てました。
私が主に観ていたのは、ストーリー展開と滝沢くんの演技で。
また改めて観るつもりですが、今はまだこの狭い範囲でしかお話できないと思います。
その辺も、ご了承くださいね。
ここでは滝沢くんのことについてお話しようと思うのですが…
なんというか、いつもと少し、演技が変わりましたよね。
例えば『泣く』という一つの演技をとっても、いつもと違うというか…
うーん…うまく説明ができないんですけど(汗)、
役的なものかもしれないですけど、少し子供っぽいものが見えたなって。
涙の対象が『親』っていう頼れる存在だったからこそなのかな?と思うんですが、
親に素直に見せるような涙、って感じだった気がするんです。
今までの役とは全然違うので、比べること自体が違うのかもしれないですけど、
今までの役というと、滝沢くんの演じる役が、相手を守る…とか、
仲間を守る、とか、そういう責任も背負ったものが多かった気がするんです。
…ん?それもなんだか違うような…
とりあえず、ひと晩寝て、少し頭を冷やしてまとめようと思います(笑)。

ひとまず、もう一度集中して観てみたいなとは思ってます。
今日、病院で血を抜いてきたからか、貧血っぽくて頭がぼーっとしてしまってて。
気合で↑に書いたようなことを最大限に考えながら観てたんです(笑)。
んー…でもこんなふうにごちゃごちゃ考えるよりも、
滝沢くんはストレートに観てほしいとか思ってますかね?(汗)
……とりあえず、寝ます(クールダウン必須・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/11/16 00:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



近い。
お疲れちゃん

今日は隙を見ては(笑)、昨日のMステをリピートしてます☆
頻繁なカメラ目線とかアップとか、「さよならを言わせて」のところの手とか!(ピンポイント)
あと、足を上げる振付のところのカメラ目線の鋭い感じとか、
タクトを受け取る寸前にバッと後ろを向くところとかも!
一つ一つの動きと表情が素敵すぎて、大好き過ぎます!
何度観ても、もっと観たくなってしまってます(笑)。
これを早く舞台でも観たいです!

それから今日は、滝連更新&Mステレポも
滝沢くんも大好きな『告知せず』、私も早く観たいです!
専務は…こないだの珍百景に出演されていた方ですよね?
確かに面白そうな方でしたもんね(笑)。
『愛・革命』はカナリのドタバタの中で完成した曲のようで。
革命の舞台までに、またちょっと変更点とかもあったりするんですかね?
Mステレポに書かれていた、山本亮太くん(←ギリギリわかる範囲・笑)のお祝い。
一足早いサンタさんな感じでしょうか?(笑)
良いなぁ…私も箱を抱えた滝沢くんにお祝いされたいです(そこ?・笑)。
滝沢くんのそういう後輩思いなところも大好きです☆
きっと滝沢くんは、ごく自然にしているだけだと思うんですけどね(笑)。

さぁ!(何)
あと約1時間半後には『告知せず』の本放送ですよっ!
録画予約もバッチリ終え、チャンネルもメ~テレ(テレ朝系ローカル局)に合わせてあります!(早)
先程から繰り返し流れる告知CMだけで、既にドキドキしてきています(笑)。
もー!楽しみで仕方無いです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日2時台、9時台(×5)、14時台(×4)、16時台(×4)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/15 19:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛し愛され。
お疲れちゃん

ミスったー!!!!!(号泣)
テレ朝での放送が明日だから、時間が遅くても明日放送されるものだと思っていたら、
よく見たら放送日が「14日」になってて、『告知せず』の番宣番組を撮り損ねてました(泣)。
ホントに!切実に!ダビングしていただける方が居たら、お願いしたいです!
携帯の連絡先をご存じの方は直接そちらに、
ご存じでない方は、link欄にあるメールフォームからご連絡いただけると助かります!
DVD代及び送料は私が負担させていただきますので!
(名古屋の方でしたら、直接お会いして、という形でも!)
平日とか、東京での放送より前とか…反則だよー…(涙)。
結局は私の確認ミスだったんですけど…

と、いきなり暗い話題になってしまいましたが。

Mステだけはなんとかリアルタイムで観ることができました!
滝沢くんの白いスーツの似合い具合が王子に見えて仕方なかったです(笑)。
歌う前はいつもの滝沢くんぽくなくて…若干緊張してるのかな、という表情で。
見ていて、一緒にドキドキしてしまいました(笑)。
曲自体は、舞台のオープニングっぽいな…という感じでしたね。
歌い始めの感じも好きで、語りの部分も滝沢くんの舞台って感じで良くって、
久々にガンガンに踊ってる滝沢くんを見ることができて嬉しくて、
「LOVE革命♪」のところは一緒に踊ってしまったりして(笑)、
タクトを振る滝沢くんを見て翼くんを連想し(笑)、
歌い終わった後、他のアーティストさんのトーク中のホッとした表情に、
またしても一緒にホッとして(笑)、なごんでしまいました。
曲調的には、今までの滝沢くんの自作曲とはだいぶ違いますよね。
でも、こういうのも好きです
バックのダンサーがいつもと違うメンバーだったのも新鮮でした♪
カメラもほとんど滝沢くんの方を向いてくれていて、見放題な感じで(笑)。
アップ&カメラ目線が多いのも素敵過ぎて、「わきゃー!」と叫んでました(笑)。
「顔が近いー!(←そのまま)」とも(笑)。
あー…素敵過ぎて好き過ぎました…

そして今日は会社の外でお仕事ということだったので、
途中下車をして、久屋大通に寄りました。
なぜかと言うと…ここにメ~テレのポスター展示コーナー(?)があるから!
前に『スシ王子』のポスターが貼られていた記憶があったので、
今回も貼ってあるかもしれないと思って、行ってみたわけで。
ちゃんとありました告知せずのポスター。
朝はまだお店なども開いていなくて、人通りが少なかったので、
無事に携帯の写真に収めてきました☆
それはもう、堂々と(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、8時台(×3)、11時台(×4)、13時台(×3)、14時台(×2)、
    15時台、16時台、20時台、21時台(×4)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もう号泣っ。
お疲れちゃん

今日は先程まで、滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
先週の余韻に浸りつつ(笑)、滝沢くんの声に浸りましたー。
やっぱり好きです。滝沢くんの声。
「さんっ!」って言ってる時も(笑)。
リスナーいじりとかも、結構好きなんですよねー。
軽く意地悪してリスナーが困るのを楽しんでる感じが(笑)。
あー…今週も面白かった!

そしてそして、個人的にすっごく嬉しいことが!
明日のMステ、リアルタイムで間に合いそうなんです!
県図書館に出張(?)になったので、1時間以内に帰ってこられるんですよ。
なので7時の定時に上がれば、間に合うわけです!
1番最初に歌っても間に合うんです!
リアルタイムの滝沢くんに!
嬉し過ぎて、もう1日中ニヤリとしてしまいました(笑)。
あー…早く1日が終わらないかなー…(気が早い)。

心配していた『告知せず』の番宣も放送されるみたいで♪
東京での本放送よりも少し時間は遅くなるみたいですけど、
無事に観られそうで助かりました。
タッキー&タッチー、楽しみです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日8時台(×3)、10時台(×5)、13時台、15時台、19時台(×2)、20時台、
    22時台(×4)、23時台(×2)、12日1時台、5時台、6時台、8時台(×5)、
    9時台(×3)、10時台(×3)、13時台(×2)、15時台、20時台(×6)、21時台(×2)、
    23時台、13日8時台(×2)、12時(×3)、13時台(×4)、17時台、18時台(×3)、
    20時台(×4)、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/13 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



るーるる るるるるーるるー♪
お疲れちゃん

仕事から帰ってきてから、しっかり確認しました!
徹子さんのお部屋と珍百景!
どちらも矢場胃ですー!滝沢くんが素敵過ぎますー!

特に徹子さんのお部屋が!最初から最後まで良過ぎましたー!
オープニングのるーるる♪にのせて、お城の映像が出てきたり、
その他にもたくさんお城の映像が出てきたり(お七さんが特に好きなので嬉しかったです!)、
革命のポスターが素敵過ぎたり(またジャニーさんの字かな?)。
このポスター、矢場胃ですよね。角度とかホントに完璧で。
早く間近で見たいです!
あとは、ドラマのお話とか、家族の話とか。
今、みんなで一緒に住んでるんですね。
「じゃあ私も♪」というノリで本当に一緒に住んでしまう滝沢家(笑)、
そしてそれを普通に受け入れてしまう滝沢くんが素敵過ぎます。大好きっす!
徹子さんが7~8人っておっしゃってましたけど、
滝沢くん、弥生さん、おばあさん、おねえさん、…お兄さん家族?!
(注:このカウントにが確かかどうかはわかりません・笑)
でもなんだか、楽しそうですね(笑)。

珍百景の方は、やはりリアクションのエキスパートである滝沢くんには得意分野で(笑)。
珍百景自体も面白いんですけど、目線は当然の如くワイプの中の滝沢くんへ(笑)。
最初におはぎと一緒に出てきた時は頭の先しか見えなくて(笑)。
思わず笑ってしまいました(笑)。

そういえば今日の新聞のテレビ欄、番組紹介に載ってたんですよね。
朝日と読売を読んでいて、どちらかが徹子さんで、どちらかが珍百景で。
紹介枠が小さかったので、写真までは載ってなかったですけど、
『滝沢秀明』っていう名前が載っているのを見ることができただけでも、
元気になれたような気がします。

そして仕事帰りには、急いで本屋さんに寄って、テレビ誌チェックを。
ガイドとテレビジョンはすぐに確認できたので、即購入してきました(笑)。
滝沢くんの貴重な両手ピース写真が決め手になりました(笑)。
楽しそうな滝沢くんを見ているのが、一番幸せです

というわけで、今日もそろそろ。
明日にはWEB拍手のお礼ができればな…と思います。
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



弱点は耳。
お疲れちゃん

今まで『「ぷっ」すま』を観てましたー☆
なので、軽ーく日付を詐称してお送りします(いつもはあからさま・笑)。

滝沢くんのパレオ好きは思いっきりスルーされてましたが、
他の水着で、そっかー…こういうのが好きなんだー…と納得。
お姉さんたちとの絡みはちょっと嫌だったので(←まだまだお子様なのです・笑)、
滝沢くんのリアクションばかり見てました(笑)。
顔を真っ赤にしてみたり、Tバックに「おーっ」となってみたり(笑)、
耳かきをしてもらう時に若干壊れてみたり(笑)。
今日の滝沢くんはいつもとは違う意味で素敵でした(笑)。
あと、最後のダンスコント(?)。
コントといえども、やっぱり踊っている滝沢くんには「きゃー」っとなってしまいますね(笑)。
ステップが素敵過ぎて、大好き過ぎました。
今日の滝沢くんも大好きでした

そしてこれは昨日のお話なのですが。
知人の方に、先日の試写会の記事が載ったスポーツ紙をいただいたんです。
ジャケットを着てた…というお話を聞いてたので、どんなのだろうな…と思いつつ、
その記事のある面を開いてみて、びっくり。
ジャケットを脱いでいて、中に着ていたシャツだけになってるんですけど、
袖をめくってるんですよー(どったんばったん←暴れる音・笑)。
個人的にベストポジションなめくり具合なんですー!
これ…生で見たかったなぁ…(涙)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



脳内は滝沢くん一色。
お疲れちゃん

先週のMステ終わり、ジャニーズの出演者が書かれてなかったので、
Jr.とか出るのかなー?それとも何年に1回かの誰も出ない感じなのかなー?
…なんて思っていたのですが。

ま さ か の た き ざ わ く ん 

めちゃくちゃ嬉しいんですけど、やっぱり最初に歌ってしまうのでしょうか?
番組協力に行けないのはわかってますけど(それでも寂しいですけど)、
本命さんをリアルタイムで見られないなんてー!!
せーのっ!通勤時間2時間弱のばかやろー!(…と、一人で言ってみる)
とにかく、できるだけマッハ全開で帰ってきます!
(わかる人にしかわからないセリフ。自分でもなぜ今これを使ったのかわからない・笑)

ソロでの出演、本当に久しぶりですよね☆
デビューしてから初めてのような気がするのは私だけでしょうか?
何を歌うんですかね?『告知せず』の話は絶対しますよね?
スタジオに行ける人が本当にうらやましいです!
あー…滝沢くんに会いたい!

…そんな感じです(何)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日6時台、9時台(×2)、14時台(×3)、18時台、19時台(×2)、22時台(×2)、
    10日2時台(×3)、5時台、8時台(×2)、9時台(×3)、13時台、14時台(×2)、
    16時台、17時台(×2)、18時台、20時台(×2)、21時台(×4)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/10 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



メガネ。
お疲れちゃん

そういえば、まだ月初め3誌のことを書いていませんでしたね(汗)。
個人的にはですね…今月はW誌がクリティカルヒットな感じでした(意味不明・笑)。
いつも最初は目次で滝沢くん、もしくは滝翼のページを確認して、読み始めるんですけど、
今月はソロということで、滝沢くんのページから見始めたわけですよ。
そしたらもう、あれですよ(何)。
滝沢くんのメガネ姿には弱いので、一発で射抜かれました(笑)。
思わず倒れこみました(ホントに・笑)。
今回は急いでいたので、本屋さんで中身を確認してこなかったんですけど、
今月号はそれで正解でした。
もし会社帰りの本屋さんで見ていたら…帰ってこれなかったでしょう。
それくらいの破壊力でした(爆)。
トークの方も、カナリお気に入りです。
NEWSの会議にスタッフとして参加してしまう滝沢くん…良いなぁ、と思うのです。
出しゃばるようなこともしなくて、本人たちが進めていく話を見守る感じとか。
滝沢くんの後輩に対する優しさとか、ある種のストイックさとか、好きです。
可愛がるところは可愛がって、プロとしてもちゃんと扱うところとか…
Jr.の子たちも、そういうところが好きなんですかね?

d誌とP誌はまだちゃんと読めていないので、読み終わってから書く機会があれば書きます。
あ、チェックの蝶ネクタイ&シャツも、なかなかの破壊力でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



切なる願望。
お疲れちゃん

昼寝をしていたら夢に滝沢くんが出てきてくれました、名津です(←すっごい嬉しかった・笑)。
しかも翼くんと一緒に歌ってました。滝翼でした。最高です。
なぜか会社のあるT市にイベントで2人が来て、歌っているという…
会社を抜け出して(コラ)、駆けつける夢でした。
実際にはありえない内容ではありますが、
気持ち的には十分ありえる話ではないかと思います。
「仕事なんて投げ出して滝翼に会いたい」(←最低)。
きっとこの思いが全面的に出てしまったのですね。まだまだ未熟です。
滝翼に会いに行くためには働かねばならないので、なんとかして頑張りたい今日この頃です。

昨日は『告知せず』関連の番組出演情報が送られてきましたねー♪
全部の番組が放送されることを切に願います。
特番もちゃんと放送してくれますように!お願いします!>>メ~テレ
明日中にHDDを空けねばです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日0時台(×3)、6時台(×2)、9時台(×3)、11時台(×2)、
    12時台(×2)、14時台(×2)、15時台、16時台、17時台、18時台(×3)、
    19時台、20時台(×3)、23時台、8日2時台、7時台(×2)、10時台、
    11時台(×3)、16時台(×3)、18時台、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は遅くなってしまったので、携帯から失礼します。

今日は1日余韻に浸ってました(笑)。
さすがに仕事中にニヤニヤするわけにもいかなくて、
抑えるのに必死で。
でも頭の中では滝沢くんの声が延々リピートされていて(笑)。
久々に楽しい1日を過ごせた気がします(笑)。

この調子で、しばらくは余韻に浸ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/11/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



秀明さん。
お疲れちゃん

滝沢くんが!




滝沢くんが!!




滝沢くんが!!!(何)











「名津」って言ったー!!!!!!!!!!!!!!!






『ハルとナツ』のナツさんでもなく(←滝沢くんがコンサートのMCで話してた・笑)、
他の『ナツ』さんでもなく、キ・セ・キ的に間違いなく私でした(大汗)。
「滝沢くんに『名津』って呼んでもらうのが夢」と、以前ここにも書きましたが、
ラジオネームで書いていたから不可抗力とはいえ、叶ってしまいました(号泣)。
県の教育長さんには本当に感謝です
この感謝の意をこめて、しばらく送った写真を携帯の待受にしようかと企んでおります。
そして、滝沢くんがあの写真にめちゃくちゃ良い反応をしてくれて(笑)、
なんだかもう、それだけで嬉しかったです。
滝沢くんが素敵な反応をしてくれた瞬間、ガッツポーズをしました(爆)。
すっごい達成感で(笑)。
滝沢くんの叫びが忘れられません。ずっと脳内リピートしています(笑)。
滝沢翼さん…探そ(ボソ)。
教育長さんにも、是非会ってほしいな…と思います。
なんとかして話が伝わらないかな…
これを機に、教育長さんの権力で愛知県でも電波城の放送を…(冗談のようで切実な話)。
今週は雑音がひどくてほとんど聞き取れなかったんですけど、
ここのところだけ、またしてもキ・セ・キ的に(笑)、雑音が減ったので助かりました。



あー…幸せ(遠い目)。



そんな感じで、他のところはほとんど聞こえなくて詳しく書けません(汗)。ごめんなさい!
そして完璧に自己満足な日記になってしまってすみません!(汗)
放送終了直後に思いのままに書いているので、意味不明な文章になっているかもしれません。
それも本当にすみません!許してやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台、2時台、8時台(×2)、10時台(×3)、12時台(×3)、16時台、17時台、
    20時台(×3)、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2008/11/06 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今自分が出来る事全て。
お疲れちゃん

今日は『告知せず』の試写会会場…とは正反対の方面行きの電車に乗り、
泣く泣く会社に行ってきましたー…。
滝沢くんに会いたかったよぉー…
お弁当を食べる時、たまたまミッキーのタオルハンカチを持っていたんですけど、
「もし行けてたらこれ持って行ってたのにな…」なんて今更感たっぷりなことを考えてました(爆)。
せめて会場に近い会社だったら良かったのに、残念ながら名古屋市内をも通り越したT市。
会 い た か っ た - ! ! (叫)

なんてことを考えていたら。
お昼には滝連の更新が
素敵過ぎます。個人的にもナイスタイミング過ぎます。
お茶をこぼしてしまうタッ…舘さんも良いですけど、
それを微笑ましく笑顔で見ている滝沢くんを見たいです(切実)。
いつも隣の席なタッ…舘さん(笑)がうらやましいです。
何はともあれ、今日一日お疲れちゃんでした☆>>滝沢くん
いろいろと忙しい時期ですが、体調には気をつけて、頑張ってください!
滝沢くんの「今自分が出来る事全て」に、私も全力でついていきます!

そして今日も一日ブルーだった会社帰りには、また本屋さんに寄りまして。
ぴあとLIFEを買って帰って来ました♪
「メ~テレで」って言ってた時の赤タンク特集でした(違)。
滝沢くんの笑顔には本当に癒されますね。

さらに…明日は…滝沢くんのラジオ…
何と言うか…めちゃくちゃドキドキしてます。とある理由によって。
教えてくださった方には本当に感謝してます!
早めに知ることができて、嬉しさを前もって噛みしめることができて…
たぶん、聞いていなかったら…爆死してましたね(笑)。
どうかその瞬間だけは無線の雑音が入ることがないように、祈っていようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日0時台、1時台(×2)、7時台(×2)、8時台(×2)、10時台、11時台(×3)、
    12時台(×2)、16時台、17時台、18時台、19時台、20時台(×2)、21時台、
    23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/05 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誘惑には負けます。
お疲れちゃん

最近、雑誌に滝沢くんが載っていると、買いたい衝動を抑えられない名津です(爆)。
会社の最寄駅の駅前に本屋さんがあるという誘惑には勝てません。
入る度に滝沢くんを物色し、見つけると買ってしまう。
お店にとっては良い客でしょうが(笑)、良いのかな…と思う毎日です。



……ま、いっか(爆)。



今日もとある主婦さん向けの雑誌を手に取り、
付録付きということで袋に入っていたため、中身を確認することはできず、
そのままレジへ(ぇ)。
割と値段が高めでちょっと驚きましたが(←名前だけ確認して値段を確認するのを忘れた・笑)、
とっても素敵な記事だったので、良しとします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台、4日3時台、7時台(×2)、10時台(×4)、16時台、17時台(×3)、
    18時台(×2)、19時台、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/04 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



メ~テレで。
お疲れちゃん

今日は連休最後の一日ということで、のんびりまったり過ごしました☆

『告知せず』の番組スポット、実はなかなか観られないでいたんですが、
今日は何度か観ることができて、録画もできましたー!
涼さんが走ってるところとか、泣いてるところとか、ビンタされてるところとか。
前に滝沢くんが「痛(いてっ)」って言ってしまって、もう一度撮り直したというシーン、
もしかして撮り直した方じゃなくて、言ってしまった方が使われてますか?
パターンがいくつかあって、その中の一つでしか確認できていないんですけど…。
そして、こちらの地方でのみ放送されているであろう、地方局スポット。
渡さんと高畑さんと3人で並んで、「『告知せず』はメ~テレで」と言ってるわけなんですが、
滝沢くんがメ~テレって言ってるー!!と、一人ハイテンションになりました(笑)。
メ~テレ関連の仕事はしてないですけど、
滝沢くんがこの地方の人しか知らない放送局名を言ってくれてるという単純な嬉しさが(笑)。
…と、話が少しずれましたが(汗)。
この短い予告CMを観ているだけでも、カナリ入り込んでしまうドラマ。
本編を観た時、どれくらい引き込まれるのか、今からすごく楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日5時台、10時台(×4)、11時台、13時台(×2)、14時台(×4)、15時台、
    16時台(×3)、19時台(×4)、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/03 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



監督さんとか天使さんとか。
お疲れちゃん

今日は本当にひっさびさに、ジャニショに行ってきましたー☆
結構前のものから買っていない写真があったので、その中から厳選して買って。
…とか言いつつ、枚数の少なかった監督さん写真は全買いして(爆)。
あとは会報ファイルを買って、帰ってきましたー♪
写真を買う時、やっぱり写真の上に注文票をのせて書いている人が気になってしまいまして。
どうにかならないもんですかね?
滝翼の顔写真の上に紙をのせてそこで字を書くって…本当に好きなのかな?
と思ってしまうわけですよ。
好きの種類は人それぞれとはいえ、やっぱり気分は良くないですからね。


で、帰ってきてからはその写真を眺めつつ、ニヤニヤして(笑)。
じっくり見ながら、フォトファイルに収めました☆
幸せ気分がいっぱいです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日8時台(×3)、12時台(×3)、16時台、19時台(×6)、20時台(×2)、
    22時台(×2)、23時台、1日7時台、8時台(×2)、11時台、14時台(×2)、
    18時台(×2)、21時台(×2)、23時台、2日1時台(×2)、8時台(×2)、
    11時台、14時台(×3)、15時台、17時台、22時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レスあり)
→ more・・
【2008/11/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next