ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



エスピー。
お疲れちゃん

31日分の日記がなぜか消えていたので(涙)、改めてUPします。
確かにUPされてるのを確認したんですが…なんででしょうね。

今日は昨日に引き続き、ラジオで滝沢くんが話していた、SPで頭がいっぱいでした(笑)。
滝沢くんのSP、黒のスーツに青いネクタイで、インカム…素敵過ぎますよね。
思い出しては一人で妄想し、ニヤリ(爆)。
間違いなくかっこいいですよね。
どこかからオファーがこないかな?と、ついつい考えてました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じゃあね。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
今週は久々の(笑)スタジオからの放送で。
先週までのことが全くなかったかのように(笑)、普通に進められていく感じ、素敵です(笑)。
聞き上手グランプリでは、1月1日からの舞台開始はどうなのか…と。
そんなん!大歓迎ですって!
私は東京の人じゃないですけど(笑)、チケットさえ当たってくれれば絶対行きます!
…と、滝沢くんに言いたくて仕方なかったです(笑)。
そして、最後の滝沢くんのお別れの言葉が!好き!(必死・笑)
いつも、「また来週~ばいば~い」って感じで終わるじゃないですか。
それが今週は…「じゃあね」って!
(注:きっと滝沢くんは『』なんてつけてるつもりはないと思います・笑)
その4文字だけで、私は打ちのめされました(笑)。
あと…滝沢くんのSP姿を想像しただけでも暴走が止まりませんでした(笑)。
そういう役、是非お願いしたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日5時台、9時台(×3)、10時台、11時台(×3)、12時台(×2)、17時台(×2)、
    18時台、19時台(×2)、20時台、21時台(×3)、23時台(×4)、28日8時台(×3)、
    11時台(×3)、12時台(×4)、14時台、18時台、20時台、21時台、22時台(×3)、
    29日4時台(×6)、8時台、9時台(×3)、11時台(×2)、20時台(×5)、21時台(×2)、
    22時台、30日7時台、8時台(×2)、11時台(×2)、17時台(×3)、19時台(×2)、
    20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまって、すみません(汗)。
【2008/10/30 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

またしても更新が遅くなってしまいました。すみません(汗)。
明日の夜の滝沢くんのラジオを唯一の励みに生きてます、名津です(爆)。
早く滝沢くんの声が聞きたいー!とジタバタしております(笑)。
今週はどんな進行なんですかね?(笑)
スタジオからなのか、それともまた例の地からなのか…
そのあたりも楽しみにしていようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、明日にはできるかと思います。

ぱいぱい♪♪
【2008/10/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



クリスマスは…。
お疲れちゃん

翼くんのソロライブ決定だそうで。
大阪とのことなので、年明けの革命のことも考えて、今回はお留守番することにします。
クリスマスあたり、滝沢くんが来そうですけどね(笑)。
行かれる方は楽しんできてください♪翼くんと一緒のクリスマス(笑)を。

今日は用事があって、仕事の後に栄の方に出てきたんですけど、
その間ずっとウォークマンを回してて、滝翼曲を聴きっぱなしでした☆
その用事は1件目でダメなら諦めるつもりだったんですが、
滝翼の曲でテンションが上がっていたからか、3件も回ってしまいました(笑)。
この頃テンションが下がり気味の毎日だったので、
テンションが上げられたのも良し、用事を済ませることができたのも良しの一石二鳥でした(笑)。
明日も滝翼曲でテンションを上げて、仕事に行ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また遅くなりそうです。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/28 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



めぐりめぐるきせきが。
お疲れちゃん

今日は滝沢くん関連の、素敵なものをいただいてしまいました♪
それを見た瞬間、叫びました(笑)。そして泣きました(爆)。
今日は仕事でちょっとしんどいことがあったので、
反動が来たのかな…と思います(笑)。
でもとにかく、これを手に入れられて、すごく嬉しかったです☆

なんやかんやで、10月ももうすぐ終わってしまいますね。
バタバタしていてあまり見られていないうちに、カレンダーを入れ替えることになりそうです。
…じっくり見ることができるだけの時間の余裕が切実に欲しいです(涙)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/27 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

無事にサーバーが回復したようなので、今日はPCからの更新です☆
たまにあるみたいなんですよね、こういうこと。

さて。
今日は買い物に出かけた後、帰ってきてからタキツバCLIPSを観ましたー☆
舞台とかコンサートのDVDは時間のある時に観てましたけど、
CLIPSは久々だったので、なんだか新鮮でした(笑)。
翼くんの頬がプクプクしてました。若かったです。
滝沢くんのコメントとか声もなんだか幼い感じがして、
たった5年や6年で、人って変わるものなんだな…と実感しました。
この時の滝翼よりも、今の私の方が年上という現実が…若干怖かったです(笑)。
そして、『愛想曲』のメイキングの時の滝沢くんの横顔がすっごく好きです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日5時台(×5)、7時台(×2)、11時台、12時台(×6)、15時台、17時台、18時台、
    20時台、22時台、25日7時台(×2)、9時台、10時台(×5)、12時台(×3)、14時台、
    15時台、17時台(×2)、19時台、20時台、26日8時台(×2)、10時台、13時台(×4)、
    16時台、17時台(×2)、19時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じゅーんぷうでよかった。
お疲れちゃん☆

ブログのサーバー(たぶんblog10だけ…涙)がなぜだかダウンしているので、
携帯からお送りします。
WEB拍手のお礼も遅くなります!すみません!(汗)

今日は私のもとにもJーweb写真が届きましたー♪
4枚目の笑顔の写真は、いつものことながら(笑)大好きなのですが、
2枚目の、ハットを被っていない、半分素のもカナリ好きです(笑)。
完璧なナイト滝沢くんも大好きですが、
こういう半分素な感じの滝沢くんも大好きです(2回言った・笑)。

そういえば、もう先週のことなんですが。
順風編の30秒バージョンもなんとかげっと!!!できました☆
特に好きなバージョンなので、嬉しいです♪
うたーえとりたちくじらたちっ♪

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/10/25 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



内容薄いです。
お疲れちゃん

えー…カナリ眠いです
それでもここの更新だけは欠かしたくないので、簡易的ではありますが頑張りま…す(起きろー)。

ここのところですね…
会社で元気がなく見えるらしく、いろんな方が話しかけてくださるんですが。
そのネタが、専ら滝沢くんと言う(笑)。
滝沢くんの話をしてる時が、一番幸せそうに見えるらしいです。
自分でも顔の筋肉がゆるゆるになってるのはわかってますけど、
傍から見てもカナリ顕著らしいです(笑)。
こんなゆるゆるな顔で良ければいつでも見せますよ(笑)。

…って、内容薄っ!
すみません、こんな日記になってしまって。
明日はお休みなので…少しはちゃんとしたものが書けるように頑張ります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪(逃)
【2008/10/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



エスピー。
お疲れちゃん

昨日のラジオ放送終了後から、滝沢くんのSPの格好の妄想が止まりません、名津です(爆)。
黒のスーツに白シャツに青いネクタイにインカム…素敵過ぎる。
絶対に似合いますよね。
誰か滝沢くんの願いを叶えてください(笑)。

明日からはついに11月ですか…
もう2ヵ月で今年も終わってしまいますよ。本当に早かったです。
滝翼に会えない時間を短く感じるのは良いことですけど、
なんだかあっという間に1年が終わってしまって、ものすごく疲れました(笑)。
もうちょっとゆったりできる余裕が欲しいです。滝翼に浸りたいです。

…そんな感じです(ぇ)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なっるほどぉー。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの放送日でしたー☆
本当は会社の先輩のお姉さんたちに飲みに誘われたんですけど、
「木曜日だけは…すみませんっ」と謝って、断ってしまいました(爆)。
木曜日にラジオがあることは前に話してあったので、
誘ってくださったお姉さんも、「あ!そうだ!ごめん、今思い出した!」と。
私が滝担であることは、会社にも順調に浸透しつつあるようです(笑)。

…という、個人的な話は横に置いておいて(何)。
今日もカフェスペシャルでしたねー☆
今回はまた、新たな趣向を凝らしたお店へ(笑)。
「お嬢様」って言われた時、ノリを合わせてくれるかな…なんて淡い期待を抱いたんですが(笑)、
そこは私が甘かったです(笑)。
「言ってる本人が照れてる」っていじられてた方が本当に羨ましいー!
っていうか、滝沢くんに会えてる時点で羨まし過ぎるー!
お店を出る時、ポイントの特典が写真撮影と聞いた時の、
滝沢くんのちょっと残念そうな反応がツボでした(笑)。
一番最後のワイワイしてるところは、雑音がひどくなってしまって聴けませんでした(涙)。
なんか…誰かが笑ってた気がします(曖昧)。

というわけで、今日もそろそろ。
今週のお仕事も明日が最後!なんとか生き延びて帰ってくるぞー!(ぇ)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日4時台、8時台(×3)、10時台(×3)、13時台、14時台、19時台(×3)、
    20時台、23時台、21日4時台、8時台(×2)、9時台(×3)、10時台(×3)、
    12時台(×2)、16時台、20時台(×4)、22時台(×2)、22日7時台(×2)、
    10時台(×4)、12時台(×2)、14時台(×2)、15時台、16時台、20時台(×3)、
    21時台(×5)、22時台、23日1時台、3時台(×2)、7時台(×2)、9時台、
    11時台(×2)、14時台、16時台、17時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/23 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



親子みたい。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月末2誌とテレビジョーン♪を買って来ました(笑)。
お医者さん♪の滝沢くん♪が素敵♪(暴走中)
立ち読みしながら思いっきりニヤリとしてしまいましたが、
もうそんなの、気にしてられません(笑)。
叫ばなかっただけで良しとしようと思います(ぇ)。

2誌の方はまだゆっくりとは読めていないんですけど、
『告知せず』のルポの高畑さんとの絡みが、何気にお気に入りです。
滝沢くん(というか涼さん・笑)の肩に頭をのせてるのとか、
叫ぶ滝沢くんにびっくりしてる高畑さんとか。
本当の親子みたいだー…と思える空気感が好きです。
これの映像、早く観たいです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、やっぱり明日になります。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/22 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

鍵付きでいただいてるコメントやメールにレスできず、すみません(汗)。
なんだかいっぱいいっぱいの名津です(爆)。
忙しい過ぎるわけでもないのですが、いっぱいいっぱいです。
頭の中が常にいっぱいいっぱいです。
冷静な判断ができそうになくて、レスを後回しにする癖がついています。
本当にごめんなさい。
落ち着いたら、送らせていただきますので。

それでも、滝沢くんを応援することだけは必死です(爆)。
会社の後、できるだけこまめに本屋さんには寄るようにしてます。
雑誌だけでも、発売日に買いたくて。
先日買ったTV Japanは、とにかく素敵でした。
インタビューはまだ読めていませんが、滝沢くんを見てホッとしている自分がいます。
こんな時、やっぱり滝沢くんが大好きなんだと実感します。
大好きです。うん、大好きです(わかったから)。

滝沢くん、会いたいっすねー!(急に軽い)
革命の当落はいつごろになりますかね?
月末に締め切って…11月か12月か、はたまた寸前か。
できるだけたくさん、滝沢くんに会えますように☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。
(また木曜日になるかもしれません。ごめんなさい・汗)

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



宝物。
お疲れちゃん

昨日ふと思ったんですが…
6年前の昨日、10月19日は東京ドームに居たんですよね。
滝翼のデビュー魂で。
青いふわふわの衣装を着た滝沢くんとか、
会場からの「おめでとー!!」に翼くんが生声で答えてくれた「ありがとー!!」とか、
このコンサートも、すっごく思い出に残ってます。
まさに宝物だなって。そんなことを思いました。
全部覚えているつもりでも、忘れてしまっていることはあるかもしれませんけど、
それぞれのコンサートに、必ず忘れずに覚えている出来事が残ってて、
それは個人的に嬉しかったことだったり、滝翼とファンが一緒に楽しんだことだったり、
種類は様々ですけど、全部宝物です。
滝翼と作る宝物が、これからもずっとずっと増え続けていくと嬉しいですね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は昨日の出張の疲れを癒しつつ、ひとまずたまっていたHDDの編集を進めました☆
編集→タイトル変更→ディスクに落とす→HDDに残っているものを消すという作業は、
案外なかなか疲れるものですが、いっぱい滝沢くんを見ることができたので良し!
という結論に至りました(笑)。

昨日、大学時代の先輩(@たっちょん、ヨコ)と帰りの新幹線で話してて観たくなったんですけど、
昔、嵐の相葉ちゃんと松潤くんとエイトのヨコが出てた『新宿少年探偵団』という映画。
あれが観たいな…と。
本編が終わった後に、当時の滝沢くんを含めたJr.が『Can do Can go』を歌い踊るあれです。
あれがすごく観たくなったのです。突然。あの時の滝沢くんが観たくて。
確かあの映画が好きで、ビデオを買ったはずなので、
近々観ることができればな…と思います。

ちなみにHDDの編集は、『大御所ジャパン!』はもうすべてDVDに落とし終わったので、
残すところはドラマの放送中に入っている滝沢くんのCMのみというところです。
案外掘り出し物のCMが入っていたりすることが多いので、
さり気なくその辺を楽しみにしていたりします(笑)。

さて。
思い出したくありませんが(爆)、明日からはまた仕事です。
明日からも頑張って1週間を乗り切れるように、只今ウォークマンの充電中です。
充電が終わったら、早く寝ようと思います。

というわけで、なんだかダラダラとした日記になってしまいましたが(汗)、
とりあえず今日もそろそろ終わらせるとします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台、5時台(×6)、8時台(×2)、9時台(×4)、11時台(×3)、13時台、
    17時台、21時台(×2)、22時台、23時台(×2)、18日0時台、7時台(×2)、
    11時台(×2)、14時台、18時台(×2)、20時台(×3)、22時台(×6)、
    19日7時台、8時台(×2)、9時台、10時台、13時台(×3)、14時台、
    16時台、17時台、21時台(×5)、22時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/19 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



残念ながら。
お疲れちゃん

残念ながら、今日のたっちょんコン(昼の部)には滝沢くんは現われませんでした
期待は本当に淡ーい感じにしておいたので、落ち込みはそこまで激しくありません(笑)。
でも滝沢くんにも会いたかったな…とちょっとばかり思ってしまいました。
来ない確率の方がもちろん大きかったと思いますけどね。
夜の部はどうだったんですかね?誰かゲストとか来たかな…?

今回メインのたっちょんコンは、滝翼とはもちろん雰囲気が全然違って、
たまにはこうやって他のユニットのコンサートに行ってみるのも良いなぁ、と思いました。
なんだろう…若い?(ぇ)
いや、それだけではないんですけど…なんて説明したら良いのか…
他のグループの中でも、きっとたっちょんのソロコンというのはすごく独特で。
緩さとグダグダ感の中に、独自の世界観が確立されているというか(笑)。
他の人ではできないコンサートだな、と思いました。
詳しくは『ネタバレ禁止』を言い渡されているためにお話できませんが、
すっごく楽しかったです。オオクマも買ってしまいました(笑)。

滝沢くんに次に会えるチャンスは…あってもカウントダウンですかね?
今年もカウントダウンが開催されること、チケットが当たってくれること、
そして革命のチケットが当たってくれることもとにかく願って、
できるだけ早く滝沢くんに会いたいなって思います。
滝沢くんに会いたくて会いたくて会いたくて、仕方ないのです。最近特に。
いろんなしがらみとか大人の事情とか全部ひっくるめて置いておいて、
とにかく滝沢くんに会いたいです。我儘だとわかりつつも、そんなことを考えてます。
ダメですね、私ってやつは。

そんな感じで(ぇ)、今日もそろそろ終わらせます。
今日は遅くなってしまったので、WEB拍手のお礼はまた改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



翼くんの誕生日。
お疲れちゃん

さぁ、今日は早く寝なければいけません。
土曜日なのに6時起きです。
既に0時を過ぎております。睡眠時間はあと5時間半を切っております。
普段の3~4時間睡眠に比べればマシですが、ちょっとしんどいかもしれません。
明日の往時の新幹線で熟睡決定です。
…ちょっとテンションがおかしいです。たっちょん効果でしょうか。

今日のWWTPの翼くんお誕生日公演に、滝沢くんが現れたとか現われてないとか(どっち)。
現れたという情報が本当ならば、明日のたっちょんにふらりと現われてくれたり…
したら嬉しいなと思いながら、楽しみにしていようと思います。
なんなら、盛り上がりすぎて朝まで飲んでてお酒が残ったまま『One』に現れた、
あっくんばりな感じでも構いませんので(無い無い)。
たっちょんコンに参戦するというのに、どうしても頭の中には滝沢くんが…
まぁ、そんなんも良いじゃないかと考えつつ、楽しんでまいります。
でもやっぱり、滝沢くんに一目でも会えたら嬉しいです(まだ言ってる)。

そして大変遅くなりましたが、
翼くん、お誕生日おめでとうございます。
これからも滝沢くんの隣で笑っていてください。
隣にいる滝沢くんの笑顔を見せてください。
ただ2人が一緒にいること。
一緒にいなくても、タッキー&翼として繋がりながらお仕事ができること。
それが、今の一番の望みです。
翼くんのお誕生日なのにこちらの望みを書くとはおこがましいかもしれませんが(汗)、
とにかく2人一緒の滝翼を、これからも応援し続けられるように祈ってます。
翼くん個人としても、素敵な27歳になりますように。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、帰ってきてからかもう少し後になります。
すみません。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/17 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



初心者にして上級者。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
例のカフェに、初心者にしてすぐに馴染んでしまう滝沢くんが素敵です(笑)。
お店のお姉さん(笑)を、軽くおちょくってしまうあたり、さすがです。
一瞬で良いから、代わってほしかった…(←また言ってる)。

そして今日は、同行する母に頼んで、革命の振込を完了してきてもらいましたー。
全部当たるとは限らないですけど、むしろどれかは落ちるだろうと見込んでますけど(苦笑)、
初の舞台4公演申込ですよー!頑張っちゃいましたよー!
一つでも多く行けたら嬉しいな…と思う所存です。
もう神頼みでも何でもします!(気合いだけは十分・笑)
どうか当たりますように!1回でも多く、滝沢くんに会えますように!

『告知せず』の試写会は、やっぱり難しそうです(涙)。
名古屋はどうなのかわからないですけど、
滝沢くんが実際に来る会場は羨ましいです!
ドラマ自体は11月15日になれば観れますけど、
滝沢くんに会えるのはもうちょっと先になってしまいますもん。
行かれる方は、楽しんできてくださいねー♪

そしてそして。
明後日はちょっくら東京に行ってきます!
大学時代の先輩(@たっちょん・ヨコ)に誘われまして、たっちょんのソロコンへ。
滝翼以外は、『Touch』の頃のNEWSコンが最後なので、本当に久々です。
まわりのファンの人が若そうで若干心配ですが(汗)、
楽しんできまーす。
滝沢くんがポロリと現われてくれないかなー…と淡い期待を抱きつつ、
日程的には翼くんの方に登場する可能性が高いじゃないかと嘆きつつ、
とにかく楽しんできまーす☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、1時台、8時台(×3)、15時台(×2)、16時台、18時台(×2)、
    20時台、21時台(×7)、15日10時台(×4)、12時台(×6)、16時台(×2)、
    17時台(×2)、19時台(×2)、20時台、21時台、22時台、16日11時台(×2)、
    12時台(×4)、14時台(×3)、19時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/16 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は携帯からお送りしますね。

今日はHDDの編集作業を少しだけ進めました。
デッキの中には、2月のものも(汗)。
若干焦りましたけど、久々に観たズバリやお城関連のWSは、
なんだか嬉しかったです♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/10/15 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



WS、そして滝連、さらには試写会。
お疲れちゃん

今日はなんだかもりだくさんな一日でしたね♪

まずは、朝のWS。
ローカル枠の芸能情報しかげっと!!!できませんでしたけど、
ローカルにしてはなかなかナイスなシーンが流れていたので、嬉しかったです。
滝沢くん、まさか記者会見にまで登場してくれるとは…(笑)。
そこで革命の宣伝もしたりとか、キスマイとA.B.Cの出演は彼ら次第だということとか、
(この時点では、まだ2ユニットの出演は発表されてなかったのかな?)
そんな感じのことを話してました☆
朝から滝沢くんを見ることができて、嬉しかったっす!(誰)
早くも、ちょっと髪が伸び始めてましたね(笑)。

そして、久々の滝連更新♪
一緒に楽屋でご飯を食べてしまう光景…見た過ぎる!(爆)
また舞台のこととか、いろいろ話をしたんでしょうね。
舞台のことも、『告知せず』のことも、本人から聞けると、やっぱり嬉しいです。

さらに試写会決定の伝言板メールが。
もちろん行きます!!
…と言いたいのに、この日程では行けるはずもなく(号泣)。
平日の朝10時とか夕方4時って!行けないですよー…仕事ありますもん(涙)。
11月5日って、祝日ではないですよね?(必死)
社会人どころか、この時間じゃ学生さんでも難しいんじゃないですか?
行ける人の方が逆に少なそう…
行ーきーたーいー!!(地団駄)

…というわけで(涙)、今日もそろそろ終わらせます。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ポスター。
お疲れちゃん

今週末は本格的な風邪をひいてしまい、
今日は一日グダグダダラダラと過ごしておりました、名津です。
薬とか飲んでるんですけど、なかなか治りません。
平日は帰ってきたら8時半くらいなので、病院も行っている時間がありません(汗)。
それでも、今週中には気合で治します。

というわけで、今日は一日のほとんどを自室で過ごしたんですが…
久々にゆっくりと滝沢くんのポスターを眺められた気がします。
今年のお城の椅子に座ってる方のポスターが実はカナリお気に入りで、
元気になりたい時にはよく眺めてるんですけど、
ほんっとーに、素敵なんですよね。男前。
今度の舞台でも、また素敵なポスターが出たら嬉しいな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、7時台、9時台(×4)、11時台(×4)、12時台、15時台、16時台、
    17時台、18時台、19時台(×3)、20時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/13 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まさかの。
お疲れちゃん

先程まで、『花ざかりの君たちへ』を観てました。
そしてそれが始まってまもなくのことでした。


まさかのバックミュージック『Venus』!!


このドラマで滝翼の曲が聴けるなんて思ってなかったので、
急激にテンションが上がりました(笑)。
そして、後輩ということで、斗真くんあたりが踊ってくれたりしないかな…
なんて淡い期待を抱きつつ観てたんですが…
やってくれましたね!斗真くん!
『Venus』の基本のポージング!(With水嶋ヒロさん・笑)
なんだかこういうの、嬉しいです。
昔ほど一緒にお仕事をする機会はないみたいですけど、
こういうさり気ない繋がり、なんか良いな…って。
カウントダウンとかで一緒に踊ってくれたら、もっと嬉しいですけどね(笑)。

そして今日は、母と革命の観劇日程を話し合いました。
私の仕事柄、土日しか行けないことと、行く時はなるべく日程をかためて行きたいというわけで、
大体の申込日程が決定。
学生時代にはなかった資金力も多少はあるので(笑)、
学生時代よりは、少しは申し込める数も増えました。
ひとつでも多く、当たりますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×3)、10日1時台(×2)、2時台(×2)、7時台(×2)、8時台、
    11時台(×3)、14時台、15時台(×3)、16時台、19時台(×4)、21時台(×4)、
    23時台、11日5時台、7時台、8時台(×2)、9時台、11時台(×5)、13時台(×8)、
    16時台、18時台(×4)、19時台、20時台(×12)、12日5時台(×3)、9時台(×3)、
    10時台、15時台(×3)、18時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/12 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

相変わらず遅い更新で申し訳ないです(汗)。

昨日の日記は特にたくさんの方に読んでいただけたみたいで、
WEB拍手などの反応をくださいまして、ありがとうございました。

今日はまたしても一人でフラフラと旅に出ていました。
それで今日は時間を使いきってしまったので、
明日明後日の二日間で、また滝翼充電ができればな…と思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ソロ。
お疲れちゃん

えーっと、ですね…。
今日はこの話題に触れてみようと思います。ソロデビューについて。

まずはお祝いするべきだと思うので、言います。
ソロデビュー決定、おめでとうございます

正直なところ、みなさんと同じく、複雑な気持ちはあります。
ソロデビューはすごいことだと思うし、素直に嬉しいと思う部分はあるんです。
ただ、ユニットとしての活動が減ってしまうのはどうなんだろう、って。
これから決まるものを調整していくならまだしも、決まりかけていたものを無くすというのは、
…うん。納得できないと思う部分もあります。
翼くんの隣で笑う滝沢くんと、滝沢くんの隣で笑う翼くんが大好きだから、
この時間が減ってしまうのも、辛いです。

でも、滝沢くんが「やる」って決めたんだったら、私はついていくつもりです。
ユニットとしての活動を誰よりも大切にしているのは本人たちで、
いわゆる大人の事情も絡んできた結果が今回の決定なのかもしれないですけど、
どんなに複雑な思いをしているんだとしても、滝沢くんが決めるなら、
信じてついていきたいです。
ソロの活動も、2人の活動の源になるんだって信じられるから。

例えば、今回の決定に滝沢くんが複雑な思いをしていたとして。
それでもやるって決めて進んでいく時に、素直に応援できない自分は嫌だなって思います。
これはあくまでも私自身の意見です。私の気持ちの問題です。
自分も複雑な思いをしているのに、応援しているファンもどこかひっかかるものを感じている。
そういうのって、滝沢くん本人も感じているんじゃないかな、って。
やるからには、心おきなくまっすぐに頑張ってほしいなと思うので、
滝沢くんが決めたのであれば、私は心から応援したいです。
滝沢くんの支えに少しでもなれるように。

私も滝翼の活動があってっていう大前提でしかこういうことは言えないですけど、
滝沢くんが大好きだから、滝沢くんの進む道は自分で決めていってほしいです。
それを応援しながら、一緒に歩んでいきたいです。
とにかくいろんな事情が絡んでくるから、そんなにことは単純じゃなくて、
私の言っていることも綺麗ごとにしか思えない人もいるかもしれないですけど、

とにかく応援するんです!
今はそれだけ!

…というのが、私が今日一日考えて達した結論です。
これからのことの運び方によっては、考え方も変わってくるかもしれないですけど、
何よりも滝沢くんを応援するということだけは、大事にしていきたいです。
滝沢くんが大好きだから。

そんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレスは、また改めてさせていただきますね。
【2008/10/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



革命。
お疲れちゃん

いゃいゃ…(←久々に使った・笑)。
滝沢くんの新作舞台決定ですね
みなさん思っていることは同じようで、私もそうは思うんですけど、
単純に、一つずつ、喜んでみようかなと思います。
私も一番に見たい姿はみなさんが思っているものと同じです。もちろん。
でも、こうやって一つ一つお仕事が決まっていくのは嬉しいことで、
滝沢くんからの報告のお手紙(笑)を見ると、どうしても顔の筋肉が緩みます(笑)。
問題は…いくつ観に行けるかってところですよね。
土日しか行けなくて、前半と後半と一つずつは観たいわけで。
とりあえず振込み締切が月末のようなので、もう少し母と会議してみようと思います☆
どんな舞台になるんだろう…楽しみっす!

そして、今日は滝沢くんのラジオ日でした♪
まさかそんなところにっ?!(←わざとらしい・笑)
さらにまたしても謎の人物登場。吉田アナ(笑)。
緩すぎる人々がどんどん集まってくる番組、滝沢電波城(笑)。
どんどん増していくシュールさからも、逃れられなくなりそうです(笑)。
こういう緩さ、大好きです。

さぁ、そして今ですが。
お城のDVDを観たくて仕方なくなってます。矢場胃です。
たぶん今観始めたら、観たいところだけにおさまらなくて、全部観てしまいそうです。
明日も仕事はあります。そんなことできません。眠過ぎて仕事にならなくなるので。
またお休みの日に観ます。それまで我慢がしんどいなぁ(涙)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日23時台、3日8時台、10時台(×3)、17時台、18時台、21時台(×2)、
    23時台(×2)、4日5時台(×2)、8時台(×2)、12時台(×4)、13時台、
    14時台(×3)、15時台、17時台、19時台、20時台、21時台、5日7時台(×2)、
    17時台、18時台(×2)、20時台(×3)、21時台、6日1時台、7時台(×2)、
    9時台(×5)、17時台(×2)、18時台(×4)、7日0時台(×2)、10時台(×3)、
    16時台(×2)、18時台(×2)、21時台、22時台(×2)、8日10時台(×3)、
    17時台(×3)、19時台(×4)、20時台、21時台(×5)、9日1時台、3時台、
    7時台(×2)、9時台(×2)、15時台、17時台、18時台、19時台(×2)、
    20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません。
    そして、いつも本当にたくさんの拍手、ありがとうございます☆
【2008/10/09 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



O.A日決定。
お疲れちゃん

『告知せず』の放送日が発表されましたね。
…っていうか、発表されたのって今日であってますよね?(←この頃周回遅れの人)
あと1ヵ月ちょっとで『涼さん』を見ることができるわけですね♪
楽しみです☆

そして大変遅ればせながら、先程カレンダーを今月のものに入れ替えました。
もう10月に入って1週間以上経っているというのに…。
どんなに忙しくても、カレンダーくらいはちゃんと一日に入れ替えられるようにしたいものです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、明日くらいにできればと思ってます。
お待たせしてしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うたーえとりたちくじらたち。
お疲れちゃん

毎日毎日更新が遅くなってしまってすみません(汗)。

今日は…テレビで初めて、ナイトCMの順風30秒バージョンに遭遇しました☆
15秒バージョンや、他のパターンの30秒バージョンに遭遇したことはあるんですけど、
順風の30秒バージョンは初めてです。
ただ、残念ながらまだ録画はできなくて(涙)。
もう少し、奮闘することになりそうです。
そしてその5分後くらいに、今度は堂々の15秒バージョンに遭遇。
なんて素敵な一日の終わりなんだろう…と思いました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/10/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



花が似合う人。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月初め3誌を買ってきましたー☆
土日でほぼ使い切っていて、財布の中身が心配でしたが(汗)、ギリギリ足りました。
現在、財布に入っているのは6円です(爆)。

そんな話はさておき。
今月も自然体な感じの表情と写真が多かったですね♪
まだ写真しか見ていなくて、トークの部分については書けないんですけど、
d誌の写真が好きだなー…と思ってます。
花、似合いすぎです(笑)。
滝沢くん自身はそういうキャラじゃないって思ってるみたいですけど、
似合うものは似合ってしまうので、似合うのです(何)。
家に帰ってきてから見て、一人で思う存分ニヤリとできました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、木曜日ごろになるかもしれません(汗)。すみません!

ぱいぱい♪♪
【2008/10/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

1週間分の疲れがまとめて出ています。名津です(爆)。
今日は1日をダラダラと過ごしてしまいました。

昨日は、寝る前にどうしてももう一度お城が観たくなって、
オープニングの曲だけ観てしまいました。
滝沢くんのキラキラで、元気をわけてもらえたような気がします。
滝沢くんのキラキラは最強です(笑)。

今日はここ最近の中ではテレビを観ている時間が長くて、
滝沢くんのCMに何度も遭遇しました。嬉し過ぎます。
やっぱり、テレビを観る時間は必要ですね!

というわけで、今日もそろそろ。
長らくお待たせしてしまっていますが、WEB拍手のお礼はもう少しまってやってください。
すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/05 22:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



くらやみのむこうに。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話しした通り、大学時代の先輩の部屋に伺って、
DVD鑑賞会をしてきましたー☆
特急コンとお城とDream BoyのDVDを持って行ったんですけど、
久々に全部じっくり観ることができたような気がします。
言うまでもなく滝沢くんに会いたい度数は上昇してしまいましたが(笑)、
やっぱりたまにはこうやって何時間も滝翼漬けにならないといけないな…と思いました。
滝沢くんが足りないと、何もできなくなります(笑)。

で、お城のDVDはやっぱり大好きだー…と実感しました。
他のDVDも全部大好きですけど、このDVDはどこか特別な気がします。
収録されているのは1年目のものだけなんですけど、
観ていると、一緒に2年目・3年目の記憶も引き出されてくると言うか。
全部思い出して、さらにこの舞台を好きになるんです。

滝沢くんの演技も大好きだな…ってまた思いました。
久々に観たからか、ちょっと涙腺もゆるくなりつつ(笑)、観ていて。
一緒に観ていた先輩はeighterさんで、滝翼ファンではないんですけど、
『義経』の滝沢くんの演技を観て、泣いてくれてました(私もちょっと驚きました)。
滝沢くんの演技の良さはファンじゃない人にも伝わってるんだって思うと、
なんだか嬉しくて…嬉しかったです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/04 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ニッ…。
お疲れちゃん

今日やっと、ニッチンCMの15秒バージョンに遭遇できました(遅)。
この期に及んでテレビ自体から遠のいてしまっているので(汗)、この遭遇は貴重です。
近いうちに録画もできると嬉しいな…と思っている所存です(何)。
30秒バージョンは、母が撮っておいてくれたMステに入ってました♪

そんなこんなで、やっと週末なわけですが…。
明日はちょっとばかり忙しくなりそうです。
朝一で前売り券を買っておいた映画を観に行き(明日しか行けなさそうなので)、
その後、大学時代の先輩(@ヨコ・たっちょん)のお宅にお邪魔して、
DVD鑑賞&某作戦会議を。
この『某』が何なのかは、近いうちに明らかになるかと思われます。
残念ながら、滝沢くん関連ではありませんが…無意味に暈してみます(笑)。

近いうちに、滝翼漬けも再開しようかな…と考えてます。
やっぱり滝沢くんが足りないと、仕事に身が入りません。
現実に戻りたくなくなっても、そんなん知りません(ぇ)。
まずは元気になるところから始めます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/03 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
