ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今の仕事から切実に解放されたくなってます、名津です(爆)。
すっごい個人的な理由で申し訳なくなってくるのですが、
ものすごく滝沢くんに会いたいです。今。
すぐに滝沢くんに逃げてしまう私は弱い人間です。
でも会いたい!何もかも忘れたい!

…と、今日も思っていました(溜息)。

ここのところ、お休みの日にも、一日中滝翼DVD漬けということはしていないんです。
現実に戻りたくなくなるのがわかっているので(苦笑)。
でも…そろそろ滝沢くん欠乏症が深刻化してきているので、
久々にやった方が良いですかね?一日中滝翼漬け…。

なんだか暗ーい日記になってしまってすみません(汗)。
明日は明るい日記になるように頑張ります!
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/09/30 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



心配ないさー。
お疲れちゃん

9月も明日で終わりですね…(遠い目)。
明日仕事から帰ってきたら、カレンダーを10月のものに入れ替えるつもりです。
笑顔の写真がなくて寂しいと最初は感じていたカレンダーでしたが、
今ではすっかりお気に入りです(結局・笑)。

今日は仕事で再び心が折れたんですが(爆)、
帰りの電車で聴いた滝翼曲に癒してもらいました。
まだ元気が完全に回復できたわけではないですけど、
こうやって往復の時間に滝翼曲を聴くことで、なんとかして行かなきゃという気持ちにはなれてます。
滝翼のファンで居て良かったと、こういう瞬間にも思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台、29日1時台、9時台(×2)、14時台(×4)、16時台(×2)、
    18時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/29 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おもかじいっぱーぁい。
お疲れちゃん

でも心配ないさっ!(何)
今朝、ナイトサイトで全バージョンのCMが流れていることを知り(順調に周回遅れ)、
時間がある度にサイトに入り浸って観てたんですが…
テレビの方でも、やっと『堂々と生きる』編と『あなたが主役』編をげっと!!!できました☆
『幕が開く』編は15秒バージョンしかげっと!!!できていないのが、痛いところです(汗)。
一番お気に入りの『順風が吹く』バージョンは、また頑張ります♪

ニッチンはまだげっと!!!できてないです(汗)。
こちらも頑張らねば!

9月もあと2日で終わりですね。
今月もいろいろなことがありましたが、なんとか生きてくることができました。
今年もあと3か月。頑張りましょう(早)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台(×2)、9時台、12時台(×3)、23時台(×2)、
    28日10時台(×3)、12時台、13時台(×2)、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/28 21:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は遅くなってしまったので、携帯からお送りします。

母が、第一でナイトの30秒バージョンをテレビで見たらしいです。
私が家に居ない時に。
第一生命の特設サイトでも観れますけど、やっぱりテレビでも観たいです。
明日の『イッテQ』こそ、流れてくれますように!(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/09/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



…………ん?
お疲れちゃん

まだ途中からしか観ることができてないんですけど…

観ちゃいました。ニッチン
あの「…………ん?」が!
放送事故なんじゃないかって思うくらいの間の後の「ん?」が!!
あの無表情なシェフ姿で腕を組みながらの「…………ん?」が!!!(落ち着きなさい)
好ーきー!!!!(暴)
ああいう格好を見ると、Jr.時代を思い出したりもしますよね♪
懐かしいな…ラップでクッキング(遠い目)。
早く全部観れますように!と今は願うのみです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日8時台、15時台(×4)、17時台、19時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/26 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



燃えてきちゃって。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
良いなぁ…母の買い物に車を出す滝沢くん…良い親子だなぁ…
そして、その買い物で燃えてきちゃって料理をしてしまった滝沢くんも…素敵だなぁ。
名古屋に手羽先を食べに来た時の話は笑いましたー(笑)。
そりゃ、そんなところに居たって本物だなんて思わないですよね(笑)。
あそこのコンビニか、それともあっちのコンビニか…と、
先程からずっと思いを巡らせております(笑)。
ネタのコーナーは…もう…言うまでもなく…良い!!(必死・笑)
あれが次回でファイナルなのは惜しいです。
滝沢くんが大変なのは聞いてるだけでもカナリわかりますが(笑)、
あのゆるさが良くて。
そのままのゆるさによって、続いてくれちゃったら良いですね。今回みたいに。

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと1日!頑張るぞー!…と、気合いを入れてみる(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日8時台、9時台(×3)、14時台、15時台、17時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/25 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うれいうたうきみへのうた。
お疲れちゃん

仕事でちょっとした動きがあり、またしても若干へこんでいる名津です(何)。
まぁ、その辺はまたmixiに書くことにして。
こちらは滝沢くんですよっ。滝沢くん

先日、久々にやっと観ることができたんですよ。『恋詩‐コイウタ‐』DVDを。
ドラマの方ばかり観ていたんですけど、アコースティックっぽいPVも素敵です♪
M-ON!などで流れていたものより、じっくり2人の表情を見ることができて…
パソコンで観てたんですけど、滝沢くんの表情を見てすっごくドキドキしてました(爆)。
動画向きのPCを買っておいて良かったー!

その影響からか、ここのところ、ウォークマンで滝翼曲を聴く時も、
『恋詩‐コイウタ‐』が流れ始めると、顔もにやけはじめます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台(×2)、10時台(×2)、12時台、20時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/24 22:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幕が開く。
お疲れちゃん

日曜日の、『イッテQ』枠のナイトCM。
野球中継で放送が無かったものの、提供は入っているかもしれないというわけで、
録画しておいたのですが…
結果、提供枠の30秒バージョンは入っていなかったんですけど、
録画停止ボタンを押さずに余分に撮れていた中に、15秒バージョンが再び入ってました♪
一度は撮れているものの、ドラマ枠の中だったので、
単独で保存できる場所に入ってくれたのは嬉しかったです!
そこだけ何度もリピートしました(笑)。

昨日買ってきた月末2誌は、無事にチェックできました☆
いつも言っていることではありますが…滝沢くんが素敵です(やっぱり・笑)。
あー…こんな笑顔、生で見たい(ボソ)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日9時台(×3)、20時台、21時台(×2)、22時台(×2)、23時台、
    23日1時台、9時台、11時台(×3)、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/23 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



笑顔ー♪
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月末2誌を買って来ましたー☆
まだポポロしか見てなくて、M誌はこれからなんですけど、
ポポロだけでもうすでに打ちのめされそうなくらいです。
滝沢くんの笑顔が素敵過ぎます。大好きです。
今にも溶けそうです(ぇ)。

M誌はこれから見ようと思います。
今月はどんな写真かなー、と、今から楽しみです♪

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/22 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぼくはまだおぼえてる。
お疲れちゃん

今から『恋詩‐コイウタ‐』のDVDを観てしまおうかな…と企んでます、名津です(笑)。
今から観たら、明日会社に行きたくなくなるのなんて確実なんですけどね(笑)。
滝沢くんの天使さんに癒されたい気分なのです。

ナイトCMの30秒バージョンがげっと!!!できたかは、まだわかりません。
今はテレビを使えないので、また使える時に確認しておきます。
あろうことか昼寝に5時間も使ってしまい(爆)、
起きた時には夜の8時を過ぎていたため、慌てて録画を開始しまして。
疲れてるんだな…と実感しましたが、不覚でした。
今日は『イッテQ』自体はお休みだったみたいですけど、
野球中継とかでもその時間の提供は変わらないこともあるので、
なんとか録画できていることを願います。

明日からまた仕事です。
ウォークマンの充電もバッチリなので、また滝翼曲を聴きながら、頑張って通勤してきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日8時台、10時台、11時台(×3)、20時台、21時台(×2)、22時台、
    20日14時台(×3)、20時台、21日3時台、8時台(×3)、10時台(×8)、
    12時台、17時台(×3)、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/21 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



15秒バージョンげっと!!!
お疲れちゃん

今日は飲み会に行くために観られなかった『ヤスコとケンジ』最終話を録画していったのですが。
帰ってきて観てみたら、滝沢くんのナイトCMをげっと!!!できてましたー☆
明日は『イッテQ』で提供に入っているとのことなので(@ナイトHP)、
ばっちり録画して、30秒バージョンもげっと!!!しようと思います☆☆

あと、今日は飲み会のあと、少しだけカラオケに行きまして。
久々だったので、声の出が悪かったんですけど、
『夢物語』だけは歌えましたー☆
やっぱりあのPVの滝翼も素敵です♪
あの映像自体はDVDで観ることもできますけど、
カラオケで観るのも、画質は悪くてもなんだか嬉しいんですよね♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は…明日くらいにできればな、と思ってます。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ここのところ、通勤中のウォークマンはオールリピートだったので、
昨日と今日は聴きたい曲を聴きたいだけリピートする聴き方をしてみました。
見事に滝沢くんのソロばかりになりました(笑)。
もちろん、2人の曲もしっかりと聴いていて、
滝沢くんのソロだけ、2回3回とリピートする感じで。
中でも、『Taste me』にマイブームの火がつきそうです(笑)。

というわけで、今日は短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おかねにしちゃうぞ。
お疲れちゃん

帰ってきて、テレビを見ていたら。
懐かしのドミソ侍登場ですよ。一緒に悪役の滝翼も登場ですよ
「お金にしちゃうぞ」は何度見ても矢場胃です…(遠い目)。
一気に癒されちゃいました(笑)。

そして、昨日の寝る前に観始めてしまったナイトは、もうひたすらリピートで。
観ていない時も思い出してニヤリとしてしまっている自分に慌てつつ(笑…ってしまえ)、
今日も一日を過ごしました。
携帯サイトでダウンロードした携帯待受は、使うか迷い中です。
滝沢くんがCMで被っていたハットのイラストだったりして、
なかなか可愛いんですよね。
滝沢くんの写真ではないのがちょっと残念なところですけどね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日23時台、18日3時台(×3)、10時台(×3)、14時台、17時台(×6)、
    21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/18 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



周回遅れからの脱却。
やっと理解できました。
そういうことなのですね。






さ け ば ず に は い ら れ ま せ ん (爆)。





そんなの、素敵過ぎますって。
「ナイト」って言葉がぴったり過ぎる滝沢くんに感動ですって。
デスクトップなんてすぐに設定するに決まってますって。
寝る寸前に見てしまった私はこれからどうやって眠れば良いのかわかりませんって。

周回遅れで全然情報を知らなかった私にとっては、
衝撃と刺激が大き過ぎて、どうしたらいいのかわからないくらいです。


…でも、嬉しいっす(結局・笑)
【2008/09/18 00:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



新たな小さな発見。
お疲れちゃん

今日も仕事でしたー☆ものすごい疲れてます(笑)。
そんな日は(…というか、いつもなんですけど・笑)、滝翼曲を聴くに限りますね♪
最近は特に、滝沢くんの声に集中して聴いてます。
曲全体を聴くのももちろん大好きですけど、
特に滝沢くんの声だけに集中して聴いてみると、
歌い方のくせとかで、「ここ好き!」っていう新たな発見ができたりなんかするわけで。
朝から幸せに浸れます。
仕事はやっぱりしんどですけど、現実逃避できます(爆)。
明日も朝から現実逃避します(ぇ)。

明日は帰ってきたら滝沢くんのラジオ!っというわけで、
なんとか頑張って働いてきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台(×2)、15日2時台、10時台、11時台(×4)、19時台、20時台、
    16日0時台、1時台、2時台、9時台、10時台(×4)、16時台、17時台、
    19時台、20時台、17日0時台、10時台、11時台、17時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/17 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一番の楽しみ。
お疲れちゃん

会社が始まってしまうと、やっぱり。
通勤・帰宅時のウォークマンで滝翼曲を聴くくらいしかできなくなりますが。
この時間を、今は一日の中の一番の楽しみにしています(笑)。
特に滝沢くんのソロ曲を聴くことに最近ははまっていて。
今日は『キ・セ・キ』と『Taste me』と『Words of Love』が頭の中を駆け巡っていました。
曲調バラバラですが(笑)、全部大好きな曲です(言うまでもない・笑)。

部屋の掃除はだいぶ進んだような気がします。
整理しているとどうしてもバラバラになってきてしまう雑誌が綺麗に並んでいるだけでも、
なんだかすごく片付いたような気がするものです(現実逃避とも言ふ・笑)。

ここ数週間は、いつ召集がかかっても大丈夫なように、
睡眠時間を長めにとったり、パックを買ってきて使ってみたり、
洗顔料を変えてみたり、香り付きのソープを使ってみたりと、
私の割には(笑)、頑張って美容系のことにも力を入れています。
その成果も少しずつ出ていると…信じたい。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなってしまったので、WEB拍手のお礼もまた改めてにさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/16 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



しばし思い出に浸る。
お疲れちゃん

残念ながら片付けが終わらず、HDD編集までたどりつけませんでした(涙)。
これはもう、片付けの前にしておくしか方法がないですね。
次はそうします(←片付けを忘れそうな人がここに一人)。

でも、片付け中に結構前の雑誌が出てきたりして、
パラパラめくりたい衝動に、カナリかられました(笑)。
雑誌をめくるのはなんとかおさえたんですけど、
コンサートグッズとかが出てくると、もうダメですね(苦笑)。
しばし思い出に浸ってしまいます(笑)。
スポーツ紙も結構出てきて、案外整理していないものも多くて驚きました。
今度のお休みは、雑誌&スポーツ紙整理に追われそうです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/15 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あっという間。
お疲れちゃん

例のブツの写真と、昨日のケーキの写真をつなビィに載せてみました。
気が向いた方は見てやってください。

いやぁ…9月ももう半分が終わろうとしていますね。
残りの半月、否、きっと今年の残りの3か月半も。
あっという間に過ぎてしまうんだろうな…と思いつつ、毎日を過ごしています。
あっという間に感じる分だけ、次に滝沢くんに会えるまでの月日も過ぎているんだろうという、
プラス思考で過ごしていきたいな、と考えてもいます。

そんなわけで、今週の連休もあっという間に過ぎ去りそうですね。
気づけば2日が終わっていて、あと1日です。
明日は部屋の掃除をしようと思っているので、HDD編集にたどりつけるかはわかりませんけど、
なんとかたどりついて、滝沢くん鑑賞ができればな…と思います☆

というわけで、内容が薄い日記が続いてしまって申し訳ないのですが(汗)、
今日もそろそろ終わらせてしまいます。
残り一日、楽しく過ごせますように。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日9時台(×3)、10時台、12時台、16時台、17時台、18時台、19時台、
    20時台(×2)、21時台(×2)、13日1時台(×2)、3時台、10時台(×4)、15時台、
    14日1時台、3時台、11時台、12時台(×2)、14時台(×2)、17時台、18時台、
    20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/14 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は少し遅めのデビュー記念日のお祝いをしましたー☆
と言っても、最近定番の「料理ができないのにケーキ作り」ですが(苦笑)。
前回3時間かかっていたものが1時間半に短縮されたという微妙な成長はあるものの、
まだ食べていないので、出来栄えは不明です。
明日食べる時に写真を撮って、またつなビィにでも載せますね。

あと、今日はHDDの編集をしつつ、6月ごろの『恋詩‐コイウタ‐』強化週間のものを観てました。
まだコンサートではこの曲は歌われていないんですよね。
早く生で聴きたいな…と思いを馳せていました(笑)。
この曲のPVも観て、滝沢くんの表情に再度ときめきました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

再び携帯から失礼します。

今日は会社の先輩であるお姉さま方とご飯に行ってきました。
とにかく、ひたすら滝沢くんのことを話してた気がします(笑)。
「話してるのを聞いてると幸せをわけてもらってるような気がする」
と皆さんがおっしゃってくださって、
なんだか嬉しかったです。
今度はカラオケに行く計画を立てたので、
歌いつつPVを観て、幸せオーラを放ってこようと思います。
すみません、眠気のためか、自分でも何を言っているのかわからなくなってきました(爆)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/09/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



せーの。
お疲れちゃん

あー…もう記念日が終わってしまうー…

今日は念願の滝連更新が!
もちろん、正解でした!ピンポンって!(笑)
思わず勢いあまって携帯からブログを更新しちゃいましたよ!(笑)
これからの一年も、あっという間かもしれませんけど、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆>>滝沢くん

これからの一年、どんな一年になるんでしょうね?
いっぱいコンサートに行けたら良いなぁ…
「今度は東海地方をいっぱいまわりたいね」って言葉、信じちゃってます(笑)。
とりあえず愛三岐はフルで行ってみせますから!是非!
もちろん、この地方だけじゃなくても良いんです。
とにかく滝翼に会いたい!一緒に楽しみたい!
それが今の一番の願いです♪

滝翼の2人は、今日はどんな一日を過ごしたんでしょうね。
一緒にお祝いできなかったのは残念でしたけど、
素敵な一日になってたら良いな…と思います。

今日一日だけじゃなくて。
これからがずっと、素敵な毎日でありますように。
滝翼の2人にとっても、You達にとっても。




というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日0時台(×2)、4時台、5時台、9時台(×7)、10時台、14時台、
    16時台(×2)、17時台(×6)、19時台、20時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/11 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



こちらこそ!
よろしくお願いします!>>滝沢くん
【2008/09/11 12:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy 6th Anniversary☆★☆★☆★
タッキー、6歳おめでとうございます(´□`)

今年もこの日をむかえられたことが、本当に嬉しいです。
2人が2人で居てくれること、
そんな2人を応援できること、
一緒にたくさんの宝物を作ることができること…
2人と一緒に過ごす時間と、その過程でできた思い出。
その全てを、幸せだと感じます。

2人一緒の活動や、ソロ活動もそれぞれにあったりして、
滝沢くんと翼くんがそれぞれに大きくなっていくのも見えます。
それでも2人はずっと変わらず『滝沢秀明』と『今井翼』で居続けてくれる。
『タッキー&翼』で居続けてくれる。
その安心感を、いつも感じてます。
だからずっと、大好きで居られるのかな…なんて思います。

この際なので、思いっきり言っておこうと思います。
滝翼のことが、本当に大好きです。
この世で一番大好きです。
誰が何と言おうと、大好きです。
これからもずっと大好きです。



愛しちゃってます(笑)



こんなに素直に、なおかつ本気で、
「大好き」って思える人たちに出会えて、私は本当に幸せ者です。
これからもお互いが心から「楽しい」って思える空間や、「大切だ」って思える宝物を、
滝翼の2人とYou達で作っていけたら、ほんっとーに、嬉しいです。

これからの1年も、
滝翼にとって、
全てのスタッフさんとYou達にとって、
心から楽しめる、今までにも負けないくらい幸せな時間を、
たくさん刻んでいけますように。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆>>滝翼


最後にもう一回!











大好きです(≧ヮ≦)



2008年9月11日 名津
【2008/09/11 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



超個人的にカウントダウン中。
お疲れちゃん

滝翼デビュー6周年記念日まで、あと1時間と3分です(笑)。
今年はどんなメッセージでお祝いしようかな…と、いろいろ考えてます。
去年は確か、ケーキを焼いたんです。すっごい不格好なのを(笑)。
今年は仕事があるので当日には難しいですけど、
また土日にでもできると良いなぁ。
大好きな2人とYou達(笑)みんなの大事な日なので、
何か特別なことをしたいんですよね。

さてさて。
今日は仕事に行く前に、コンビニに寄ってテッレービガイッド♪を買って来ました☆
(↑若干暴走開始・笑)
表紙のガッチリ握手…これもちょっとドキドキしちゃってるんですかね?(笑)
滝沢くんの顔の細さが少し緩和されてて、一安心です。
これくらいな感じが私は好きです。個人的に。
買った時はコンビニの中がカナリ混雑していたので、
中を見ずにそのまま買ってきたんです。
今になって、そうしておいて良かったと思ってます。
…だって!こんなの開いちゃったら!



顔の筋肉の緩みを抑えられませんって!!(必死)



一緒にクラッカー鳴らして目を瞑りたくなりましたもん!
…あ、でもそうすると滝沢くんが見えないか。
とにかく!この表情もだーいーすーきー!!(暴)
次のページの、2人でデビュー当時からのガイドを見て笑ってるのは…
もはや夫婦にしか見せません(爆)。
2192日どころか、もう長年連れ添った感が漂ってますね(笑)。
もうこの2人を見てるだけで、心臓がクォーッとなりますね(意味不明・笑)。
キュンキュンの最上級とでも言いましょうか…
とにかく大好き!ってことです!

というわけで、今日もそろそろ。
デビュー記念日まで、あと50分を切りました(笑)。
さーて♪お祝いのメッセージを考えるぞーっ(←暴走は止まらない・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日2時台、9時台(×2)、10時台(×2)、12時台(×8)、17時台(×2)、20時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/10 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



黒髪&長髪が素敵でした。
お疲れちゃん

先程確認したのですが…
このブログが、19万Hitを超えておりましたー☆
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
ここのところ同じような挨拶ばかりになってしまっている気もしますが…
仕事を言い訳にして短い日記しか書けないでいて、本当に申し訳ないのですが、
これからもあたたかく見守っていただければ、是幸いです。
「滝沢くんが好きー!」と叫べる場所もここだけになりつつあるので、
(仕事中は頑張って控えてます←当たり前!)
存続についていろんな意味で悩むこともありますが、
できるだけ長く、続けていけたらな…と思っています。
このブログが長々と続いてこられたのも、いつも遊びに来てくださる皆様、
そして、滝沢くんのおかげです(笑)。
これからもこのブログを通して、滝沢くんへの愛を叫び続けることができれば、と思います。
ありがとうございました!





今日はちょっと確認したいことがあって、帰ってきてから昔の雑誌を見てました。
と言っても、スクラップにして整理済みのものだけなんですけど、
確認したいことは1つだったはずなのに、気づけば長い時間が経っていて、
さらに気づけば、当時の滝沢くんの髪型を見てワキャーと叫んでみたりしていて(爆)、
幸せ気分を噛みしめてます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日8時台、9時台(×6)、15時台(×3)、19時台、20時台(×3)、22時台、
    9日10時台(×4)、19時台(×2)、21時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/09 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

遅くなってしまったので、今日は携帯から更新させていただきます。

今日も仕事から帰ってきてから、少しだけ、滝沢くんのDVDを観てしまいました。
そして、現実に戻りたくなくなりました(爆)。
今日観たのは『One』の『Black Butterfly』と『Taste me』と『気まぐれJET』のみです。
(↑結構観てる・笑)

滝沢くんはやっぱり素敵でした。かっこよかったです。
大好きです♪

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
ぱいぱい♪♪
【2008/09/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おまえのことあいしてるっ。
お疲れちゃん

今日は久々に、滝翼DVDを長めに観てました☆
ここのところは会社に行きたくならないように抑え気味だったので(爆)、
今日の気分は本当に幸せでした(´□`)♪
やっぱり会社という現実には戻りたくなくなりましたけど(笑)。

今日観たのは、ダメ魂とお城の一部で。
ダメ魂の『愛してるぜT&T』の滝沢くんのセリフ、「お前のこと愛してるっ!」の言い方に、
再び惚れつつ、ニヤけつつ(笑)、癒されつつ、
お城の滝沢くんにもさらに惚れ直しつつ、ニヤけつつ、癒されつつ、
もうなんて言ったら一番うまく伝わるのかわからないですけど、
とにかく大好きです。滝沢くんが。

というわけで、今日もそろそろ。
明日から仕事…ではありますが、今度の週末は3連休ということなので、
その日にDVD鑑賞することを楽しみに、頑張ってみようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日9時台(×2)、10時台(×3)、17時台(×3)、22時台(×3)、
    6日4時台(×2)、10時台(×3)、11時台、15時台(×3)、16時台、21時台、
    7日5時台、7時台(×2)、11時台、16時台、18時台(×3)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



日焼け。
お疲れちゃん

今日は月初め3誌を買って帰ってきましたー☆

















は!

だ!

か!











ここのところ、コンサートでも脱ぐことが少ない気がするので、
久々のこの感じは刺激が強すぎました(爆)。






…でも、好きです(結局)
今月はハワイに行った時の写真なんですねー。
仕事ではありますが、のんびりできてる感じで良かったです♪
こうやってのんびりしてる時の滝沢くんの表情、好きです。
日焼けしようと手を広げて日にあたっている滝沢くんも好きです(笑)。

あー…癒されたー…
今、すっごく幸せな気分です。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



わー。
お疲れちゃん☆

HDDに溜まっていた番組を観ていたら、こんな時間に(汗)。
最近特に、遅めの更新が多くてすみません。

今日はですね…昨日買ったブツを見ながら、
というか。
それを着けてた滝沢くんを思い出しながら、
ニヤニヤしてました(笑)。
カナリ幸せです。

そんなわけで、今日もそろそろ終わらせます。
短くて、本当にすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ピンクのパレオ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
近頃は滝沢くんの暴走にもだんだん慣れてきました(笑)。
でもやっぱり、聴いてて楽しいです。すっごい好きです。
雑音のために聴き間違えただけかもしれませんが、
それが聴き間違えでなければ…彼女のことを『ななこちゃん』と言いましたか?
そして彼女をイメージして選んだ水着は白…かピンク(笑)。そしてパレオ。
良いな…私も選んでもらいたいな…パレオの色(笑)。

そして今日は、仕事帰りに…例のものを受け取って来ました♪
なかなか手の届かない値段でしたけど、頑張って貯金して買いました。
今は嬉しくて嬉しくて嬉しいです(何)。
ここ数日の日記からわかるように、折れ気味でしたが(苦笑)、
今日は元気です。疲れてますけど、元気です(笑)。
近いうちにつなビィに載せる…かもしれません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日21時台(×3)、22時台(×6)、23時台、1日0時台、8時台、11時台、
    12時台、16時台(×3)、21時台(×3)、22時台、2日10時台(×4)、
    11時台(×3)、19時台、21時台、22時台、3日0時台、8時台(×3)、
    9時台(×2)、17時台(×2)、20時台、21時台、22時台、4日0時台、
    9時台、10時台、14時台、17時台、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/04 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
