ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ピンクな滝翼。
お疲れちゃん

久々のリアルタイム滝翼。
そして念願のピンクTシャツの滝沢くん。
そして翼くんまでもがピンクTシャツ。
ピンクな滝翼…
暴走しないわけないじゃないですか♪(←私が・笑)

昨日の深夜の実験コーナーが始まるくらいまでと、
今日は一日家に居たので、ずっとテレビの前で待ってました。
チュートリアルが武道館玄関から呼びかける度に身を乗り出したり、
ローカルコーナーの時に来ていないか気になってヤキモキしてたり、
とにかく滝翼が見たくて、仕方なくて。
申し訳ないと思いつつも、ドミノ枠とか気が気じゃなかったです(24時間TV@名古屋名物)。
でも…ちゃんと見ることができて、本当に良かったです。

少しはやせ過ぎな感じから回復してましたね。
ピンクのTシャツはやっぱり似合っていました。素敵です。大好きです。
…買おっかなぁ、ピンク(ボソ)。
最初は紹介されただけで流されてしまったので、「あれ?」と思ったんですけど、
その後、思ったよりも長い間居てくれて、嬉しかったです!
気球のテープカットの時は、最初に映った時は滝沢くんしかナイフを持ってるのが見えなくて。
2人で一本………共同作業?!と、素敵な勘違いを(笑)。
残念ながら(笑)、翼くんもちゃんとナイフを持っていて、それぞれにカットでしたね。
ダメですね。嬉し過ぎて暴走が止まりませんでした(笑)。

もちろんテレビから観ていたので、生で会えたわけではないですけど、
リアルタイムってことは、ほぼ現在の滝沢くんを見られてるってことで。
やっぱり嬉しいです。
直接コンサートとかで会えたら、もちろん嬉しいですけど。
でも、『今』の滝沢くんを見られただけでも、とにかく嬉しいです☆




大好きです





というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日1時台、10時台(×3)、12時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/31 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

やっとのことで、パソコンから更新です。
…一応生きてます(笑)。

今日は予定通り、栄の方へ出かけてきました。
ずっと欲しかったものも、取り寄せながらなんとか買えて、
他の用事も済ませることができて、良かったです。
一人で出かけたんですが、カナリ楽しめました☆
何を買ったのかというのは…実物を引き取ってからでも、つなビィに載せます。
気が向いたら(適当・笑)。

そして帰ってきてからは、HDDの編集を。
24時間TVのどこかに出てくるかもしれないという期待のもと、
主に大御所などを編集して、10時間空けました(達成感・笑)。
これでいつ出てきてくれても大丈夫ですよ!>>滝翼
今日の夜は出てこなかったので、明日の午前中か夕方くらいですかね?
出てこられない可能性ももちろんありますけど、
リアルタイムで今の滝翼…見られたら嬉しいな、と思います。
そして出てきた時、滝沢くんがどの色のTシャツを着ているのか。
そこがカナリ気になります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台、25日10時台、12時台(×3)、19時台、20時台(×2)、
    26日1時台、11時台、12時台、18時台(×2)、21時台(×3)、
    27日10時台、11時台、16時台(×2)、18時台、20時台(×3)、22時台(×2)、
    28日9時台、10時台、13時台(×2)、14時台、16時台、20時台、22時台、
    29日11時台(×2)、14時台(×3)、20時台(×3)、
    30日1時台、11時台(×2)、13時台、14時台、19時台、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません(汗)。
【2008/08/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日も携帯からの更新になってしまいました。
すみません(汗)。

明日はお休みです。
滝沢くん関連のもの(ここに書けるかはわかりませんかま…)を物色しに行きます。
このごろ仕事のことで考え込むことが多かったので、
ブラブラしながら、時に滝沢くんを思い出してニヤニヤしながら(笑)、
気分転換を楽しんできます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



八王子音頭。
お疲れちゃん☆

雷が近くてPCの電源が入れられないので、
携帯からお送りしますね。
あ、落ちた(←雷・笑)。

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー♪
雑音がカナリひどかったですけど、気合いで聴きました(笑)。
八王子音頭…聴きたかったなぁ…滝沢くんの歌で(笑)。
来週あたり、聴けることを祈ってます☆

っていうか!雷すごっ!(笑)
さっきからいくつも落ちてますよー。
そんなわけで、とりあえず今日はこの辺で終わらせておきます(意味不明)。
WEB拍手のお礼も、明日にはできたらな…と思います。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/28 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



息子役。
お疲れちゃん

『告知せず』の収録がオールアップを迎えたそうで。
お疲れちゃんでしたー☆>>滝沢くん&渡さん&その他キャスト&スタッフのみなさん
グアムで会見かぁ…遠いなぁ(笑)。
でも!無事に終了して、何よりです!
年内放送ということなので、楽しみにしていようと思います☆

周回遅れの私は、会社でネタ探しをしている時に、
WEBニュースでこのことを知りまして。
「息子役タッキーを絶賛」っていうタイトルがついていたものですから、
もう見たくて見たくて仕方なくて。
でも、会社の中なので、人がたくさんいて見られなくて(涙←仕事しなさい)、
帰ってきてから、そのページを開いて見ました。
その場で見られなかったのは寂しかったですけど(苦笑)、
企画会議の締め切りが迫ってて、切羽詰まっていたので、
タイトルの中の『タッキー』の4文字だけでも、カナリ元気が出ました!(単純)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は5時起きなので、とにかくもう寝ます。
WEB拍手のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



欠乏症。
お疲れちゃん

相変わらず、お城を観たい熱がすごいのですが。
残念なことに、仕事の企画会議がたぶん近づいておりまして(←日程を教えてもらっていない)、
毎日企画書作りに追われ、帰ってくる頃には精根尽きはてております(涙)。
でも、決めました。
今週末は、絶対観ます。お城DVD。そして『One』DVDも。
とにかく滝沢くんが見たくてたまらないのです。
欠乏症も甚だしいのです。

なんだか口調がおかしい気がしますが、流してしまおうと思っているのです。

やっぱり、滝沢くんに会えない火曜日は寂しいです(本音)。





というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は…しばらく遅れてしまうと思われます。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城が観たい。
お疲れちゃん☆

パソコンのブログ管理画面がなぜか重いらしく、開けなさそうなので、
携帯からお送りします。

今、お城のDVDをすごく観たいです。
と言うか、お城自体が観たいです。
特に今年の!
オープニングでの不意打ちな登場ですよ。
あれが観たいです。
フワって出てきた滝沢くんが忘れられないですもん。
何でもない時に、急に思い出すんですもん。

今日もどうして思い出したんだろう…と、謎です。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ピンク談義。
お疲れちゃん

あっという間にお休みも終わりですね(苦笑)。
今は明日からも仕事を頑張るために、行き帰りに聴くウォークマンの充電中です☆
高校までは家でゆっくりCDを聴く時間がとれるくらい近い場所だったので、
ウォークマンで曲を聴くこと自体、あまりなかったんですけど、
大学入学以降は電車に長い時間乗るようになって、急に活躍の場が増えました(笑)。
今使っているものも大学時代に買ったものなんですけど、
今でも活躍してくれてて、助かってます♪
ちなみに、滝沢くんカラーのピンクです

私はもともとピンク色のものはあまり持たない人間なんですが、
滝沢くんのカラーとして定着し始めてから、無意識に選ぶようになってます(笑)。
携帯も、USBのメモリスティックも、神社のお守りも、免許証のケースも。
滝沢くんへの愛に比例する感じで(笑)、増え続けてますね。
きっとこれからも増え続けていくことでしょう(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかわけのわからない日記になってしまって、すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日10時台、12時台、13時台(×2)、14時台、16時台、20時台(×2)、21時台(×2)、
    22時台(×2)、23日3時台、11時台、14時台(×2)、19時台、22時台(×2)、23時台、
    24日0時台(×2)、17時台(×3)、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/24 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日の日記は暴走気味で、すみませんでした(汗)。
今日は少しは落ち着いてます(笑)。

早いもので、8月もあと1週間ほどで終わりですか。
今月は特に、滝翼に関連したことをあまりできなかったような気がします。
会社の夏休みを使って、鞍馬には行けましたけど…
滝沢くん不足なのは相変わらずで。
その分、久々に滝沢くんをテレビで見た時とかは、
いつもよりさらにテンションの上がり具合がすごかったりもしたんですけどね(笑)。

学生の頃みたいに、滝翼のことを考える時間と余裕が欲しい今日この頃です。
当時は、特に就活中とか卒業制作を作ってる時とかは、いっぱいいっぱいのつもりでしたけど、
気分転換にゆっくり滝翼に浸る時間はありましたもんね。
今は…家と会社の往復中にしか滝翼の曲を聴いたりできなくて。

大人になるって大変だなぁ…(溜息)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません(汗)。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/23 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



アクセル全開止まらない。
お疲れちゃん

やっと1週間の仕事が終わりましたー☆
これで2日間は自由の身です(笑)。

昨日のラジオでの、滝沢くんの「本当に好きになった…」という言葉、
今日、一日中頭の中でリピートされてました。
素敵過ぎる!好き過ぎる!会いた過ぎるー!(暴走が止まらない・笑)

今日は仕事帰りに駅の本屋さんに寄って、
月末2誌を買って帰って来ましたー♪
ほんわかな滝沢くんを見て、私もほんわかしてます。
あー…会いた過ぎるー…(2回目・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



殿ー!!
お疲れちゃん

パソコンを開くのは何日振りでしょうか…(汗)。
なんとか生きてます。名津です。

今日は滝沢くんのラジオの日だったので、先程まで聴いてました♪
ここ数週間の暴走っぷりも去ることながら(笑)、
今日はあの言葉にやられました。
本気で心臓が止まるかと思いました。あの言葉に。
だって、いつもだったら「女の子」って言うじゃないですか。
それが…
「本当に好きになった女だったら…」(←意味もなく伏字)
自分がその対象じゃないのは百も承知ですけれども!
どんな擬音語で表現すれば良いのかわからないくらい、
心臓が派手に脈打ちました!(爆)
…対象になりたい(ボソ)。

気がつけば、今週もあと1日働けば終わりですね(急な方向転換)。
おティーさんもおっしゃってましたが、もう秋ですよ。すっかり。
6周年の記念日も、あっという間にやってきますね。
今年はどんな言葉でお祝いしようかな…と、考え始めている今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日8時台、10時台(×2)、11時台、15時台、16時台(×2)、23時台、
    19日9時台、11時台(×3)、13時台、22時台、23時台、20日8時台、
    9時台、13時台(×2)、14時台(×2)、15時台、17時台、18時台、21時台(×3)、
    21日6時台、9時台、14時台(×2)、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/21 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



緊急に滝翼の補給が必要です。
お疲れちゃん☆

完全に周回遅れです。
滝翼が今どうなっているのかわかりません。
企画会議が近づいていることもあり、
ここ数日は帰ってきてもPCが開けないくらい、お疲れちゃんな感じです。
行き帰りにウォークマンで聴く滝翼曲が、唯一の癒やしです。
あと1週間、頑張って乗り切ります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



最終回。
お疲れちゃん☆

今日も携帯からです。
短文になりますが、ご了承ください。

今日は『大御所ジャパン!』最終回、ということで。
何と言うか…複雑な気分です。
正直に言うと、番組に対して思うところはたくさんあって。
番組の作り方そのものとか、
最終回なのに総集編的な感じで、出演者挨拶がなかったりとか、
(もしかして出演者も番組終了を知らないのでは?とか思いたくなる)
でも、滝沢くんの笑顔を見られなくなるのは、やっぱり困るわけで。
それはものすごく寂しいのです。

すみません…いまいちうまく考えをまとめられません。
ちなみに、後番組はどうなるんでしょうね?

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



目に映らない力をくれた。
お疲れちゃん☆

毎度で申し訳ないのですが、携帯からお送りします。
これからもこういうことがちょくちょくあるかと思われますが、
温かく見守っていただければ、幸いです。

今日は帰りの電車の中で聴いていたウォークマンの曲が、
ちょうど滝翼ベストに差し掛かりまして。
久々にちゃんと『キ・セ・キ』を聴きましたー♪
今更ではあるんですが、
デビューアルバムを買ってきて初めて聴いた時のことを思い出して。
あの時の言いようのない嬉しさを思い出して、
思わずほろりと泣いてしまいそうな勢いでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



サバク。
お疲れちゃん

今日は久々に感謝祭のDVDをひっぱり出してきて、観てました☆
ここのところ、滝翼関連のDVD自体、現実に戻りたくなくなりそうで、
あまり観ないようにしていたので、滝沢くんを見て、カナリ癒されました
でもやっぱり、現実には戻りたくなくなりました。明日からの一週間が憂鬱です(爆)。

なんだかんだで、このDVD。
もう4年も前のものなんですよね。
だから、滝翼がなんだか若いです。喋る時の声とか、動きとか。
滝沢くんの肌がカナリ荒れてたのが気になりましたけど、
全力でリレーを走る滝沢くんとか、野球で偶然並んで立ってしまう滝翼とか、
体力測定の前屈で2.3センチな滝沢くんとか、389な滝沢くんとか(笑)、
とにかく、めちゃくちゃ好きです。大好きです。
私は似合うと思います。ハーフパンツ(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台(×2)、17日9時台、12時台、16時台、18時台(×2)、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2008/08/17 22:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今一番ポストに届いてほしいもの。
お疲れちゃん

いやぁ…休みって良いですね(何)。
私も曲がりなりにも社会人なので(笑)、平日は毎日仕事なわけですが。
お休みともなると、ボーっとできる時間も作ることができるわけで、
やっと今日、先日の電波城のことをゆっくり思い出して、浸ることができました(爆)。
声だけでも、一緒に暴走したくなるくらいの暴走ですが(笑)、
コンサート会場で翼くんとともに暴走してるのも久々に見たいな…
なんてことを考えた一日でした。

今年のコンサートはもう年末くらいになってしまうんですかね?
ちょっと…否、カナリ寂しくはありますが、
大御所や電波城やドラマなどもあって、全く滝沢くんを見かけないというわけではないので、
頑張って、幸せの青い封筒が届く日を待っていようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日8時台(×3)、14時台(×2)、19時台、20時台、23時台(×2)、
    16日1時台、5時台、6時台、9時台、11時台(×3)、16時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/16 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大丈夫か?これ。
お疲れちゃん☆

再び携帯からお送りします。名津です。

昨日の電波城、矢場胃ったらない感じでした!
暴走万歳ですよ。
むしろ一緒に暴走してましたよ。
来年こそパレオの水着を着たいですよ。

…ふぅ(一息・笑)。

とにかく、事務所的に(笑)大丈夫なのか自分でも心配になるくらい、
暴走してた滝沢くんも大好きですっ♪

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/15 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さぁーん。
お疲れちゃん

なんとか生きてます。名津です。
まだ若干体調不良は続いていますが、仕事も今週はあと1日ということで、
あとは気合で乗り切ろうと思います。
今年は体調を思いっきり崩すことが多い気がします。
気をつけねばですね。

今は滝沢くんのラジオ待ちです。
野球中継が延長されているらしく、10時を過ぎても始まりません。
最近多いなぁ…(涙)。
早く始ってくれますように!
今日は何を話してくれるのかな、とか、
どんなふうに暴走してくれるのかな、とか(笑)、
そんなことを考えながら、楽しみにしてます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日9時台、11時台(×2)、15時台、17時台、19時台(×2)、21時台(×3)、
    22時台、14日0時台、1時台、10時台(×2)、17時台、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/14 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

すみません!
今日は体調が芳しくないので、
ちゃんとした更新ができません(汗)。
明日にはできるように頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/13 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



つーぅ。
お疲れちゃん

ホントにお疲れちゃん気味です(爆)。名津です。
ここのところ、ウォークマンの充電もできなくて、電池切れで、
滝翼の曲すら、まともに聴けていません(涙)。
明日こそ聴かなきゃ!というわけで、ただいま充電中です。

さて♪今日は大御所の放送日だったわけですが。
残念ながら滝沢くん出演のドラマは登場しなかったものの、
見ているだけで幸せになれる瞬間がいくつも
最初のタイトルコールからして、矢場胃ですよねっ。
「つーぅ!」の言い方+Vサイン(『2』の意)が…たまらんです(誰)。
思わずテレビ画面に向かって、一緒に「つーぅ!」ってVサインをむけてしまいました(笑)。
そして、何と言っても『さーんっ』ですよー。
滝沢くんならやりきってくれるって信じてました(笑)。
信じた通り、最高…否、最強でした!(←暴走は止まりません)

あー…滝沢くんに会いたい。
次に会えるのはいつかな…なんてよく考えてしまう、今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日5時台、14時台、15時台、20時台、22時台(×3)、23時台、
    6日9時台、13時台(×3)、19時台、21時台(×4)、
    7日7時台、8時台(×2)、9時台、18時台、20時台、21時台、23時台、
    8日0時台、9時台、12時台(×3)、18時台、21時台、22時台、
    9日2時台、8時台、9時台(×2)、10時台、12時台(×2)、14時台(×3)、21時台、
    10日0時台、7時台、9時台、14時台(×2)、17時台、20時台、21時台(×2)、
    11日6時台、9時台、10時台(×2)、16時台(×2)、17時台(×2)、20時台、21時台、
    12日8時台、9時台、13時台(×2)、14時台、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません(汗)。
【2008/08/12 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

またしても携帯からお送りします(笑…いごとじゃない)。
最近、ダメダメで申し訳ないです。

今日はガイドをげっと!!!しました♪
スポーツ紙と同じ写真ですけど、ちょっと画質が綺麗で、
それで滝沢くんを見ることができて、
本当に嬉しいです☆

というわけで今日もそろそろ終わらせます。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

旅から帰って来ました☆名津です。

昨日の夜は滝連の更新もあったりして、今日一日、幸せな気分で過ごせました♪
滝沢くんに会いたくて仕方ない今日この頃ですが、
仕事の合間にこうして、滝沢くんがちょこちょこ滝連を更新してくれたりすると、
私も頑張らなきゃなって思えます。
もちろん、会いたい気持ちは変わらないですけど(笑)、
すっごく元気がもらえるのも事実です。

というわけで、今日も短いですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待っていただけると助かります。
遅くなってしまっていて、本当にごめんなさい(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日は滝連の更新がありましたね♪
ドラマの撮影も続いてるみたいで、本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん
嬉しかったです☆

というわけで今日もそろそろ終わらせます。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今、内海の海の近くに居ます。
大学時代のサークルメンバーで徹夜中です。
昨日の京都の余韻に浸りつつ、楽しんでます。

でも、やっぱり滝沢くんに会いたいですね…
ドラマも早く観たいです♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ジャニーズで言うと村上信五。
お疲れちゃん

行ってきました。京都。
鞍馬の石段で、体力が確実に落ちていることを実感しましたが(汗)、
やっぱりここが京都の中でも一番好きです。落ち着きます。
他のお寺や神社では味わえない空気です。特別な感じで。
引いたおみくじが大吉だったことには、自分でも驚きです(笑)。
下りてきて入ったお土産屋さんでも素敵なできごとがあったりしたんですが、
無意味に内緒にしてみます(何)。
あとは貴船に行ってみたり、祇園に行ってみたり。
楽しかったでーす。

そして今日は滝沢くんのラジオの日でもあり。
滝沢くんの話にちょこちょこ出てくるヒナちゃんがうらやましいです(笑)。
滝沢くん、さりげなくヒナちゃんのこと好きですよね。
いつも全力だからですかね。ヒナちゃん。

というわけで(笑)。
今日もそろそろ終わらせてしまいます。
明日明後日と大学時代の友人たちと合宿(笑)にでかけてくるので、
その間は携帯からの更新になると思われます。
WEB拍手のお礼も、帰ってきてからなので遅くなります。
申し訳ありませんが、ご了承ください☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はガイドをチェックしようと入った本屋さんで月初め3誌の発売日であることを思い出し、
すぐさま購入してきました☆
今月も滝沢くんに撃ち抜かれました。
特にW誌の眩しそうなのが矢場胃です。勝てそうもありません(何に)。
好きです。大好きです。この上なく、どうしようもなく、大好きです。
ガイドは電車の時間が迫っていてチェックできなかったので、
また改めて本屋さんに行ってこようと思います♪

明日は会社の夏休みをとることができたので、
久々に京都の鞍馬に行こうかな…と考えてます。
明日の朝出て、日帰りという、相変わらずなハードスケジュールですが(笑)、
楽しんでこれたらな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



告知せず。
お疲れちゃん☆

滝沢くんがドラマ…
嬉し過ぎますねっ(≧ヮ≦)♪
あの役者さんも、再び共演とのことで、一瞬「時代劇?」と思いましたが(笑)、
どうやらそんな感じではないようで。
タイトルからすると、医療系…なのかな?
とにかく、楽しみです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



気がつけば…
お疲れちゃん

毎日があっという間に過ぎ去っていきます。
あっという間に8月がやってきて、デビュー発表記念日も通過。
あと1ヵ月ちょっとで、デビュー記念日もやってきます。
社会の波に溺れ(爆)、滝翼のことに集中できない私…良いのか?!これで!!
…いや、良くない(自問自答・笑)。
滝翼強化週間を実施したいものです。
部屋に居る時は、ポスターやカレンダーを見る回数を意識的に増やし、
滝沢くんに癒されて元気をつけ、
自宅~会社間の往復も、しっかり滝翼曲を聴く。
HDDの編集を進めながら、滝沢くんを見て、充電して…
そんな感じです。

そういえば。
これに関連して…というわけではないんですけど、
今週の木曜に会社のお休みがとれそうなので、京都に行こうと思ってます。
夏休みとはいえ、土日ほどは混んでいないだろう…という推測のもと、
自分探しの旅に出てきます。
鞍馬は絶対に行くとして、行ったことのないお寺にも行ってみる予定です。
いつも通り、気の赴くまま且つ、弾丸強行スケジュールになると思われます。
でも頑張ります。
いっぱい京都の空気を吸って、癒されてきます。そして自分を見つけてきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日9時台、12時台、14時台(×3)、16時台、17時台(×2)、18時台、20時台、
    21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕は好きでいるよ。
お疲れちゃん

ここのところ、遅すぎる更新が続いていて申し訳ないです。
今日はお休みなので、少しだけ早めの更新を。

もう何日か前の話になりますが。
今月のJ-webの着メロ、『夏の風』でしたね♪
この曲は…否、も(笑)、本当に大好きなので、嬉しいです☆
現在の私の携帯は、電話→『Words of Love』着メロ、
メール→『Words of Love』着うたという設定になっているので、
すぐには使えませんけど、近いうちに目覚まし機能の音に使うことができれば良いなと。
…心地よ過ぎて起きられないかもしれませんね(苦笑)。

…あ、今月のカレンダーにまだ変えてない!


(カレンダーを8月分に入れ替え中)


…入れ替えてきました(笑)。
もう8月かぁ…
今月はちょっとアップ目の写真ですね☆
そして入れ替えながらこれからの月の写真も改めて見てみたんですけど、
10月と1月の写真が特に好きです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日7時台、10時台、11時台(×2)、13時台、18時台(×2)、20時台、21時台、
    2日7時台、10時台、13時台(×4)、16時台(×2)、20時台(×2)、
    3日2時台、7時台、9時台、11時台(×2)、15時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/03 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



毎度のことながら。
お疲れちゃん☆

今日も遅くなってしまったので、携帯からお送りします。
今日は例によって、出かけてきました♪
夜には大学時代(@∞)の先輩と合流して、ご飯を食べに行って。
滝沢くんの話もできて、楽しかったです。

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
