ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



歯医者には魔物がいる。
お疲れちゃん

企画会議が終わったぁー!

…というわけで(?・笑)今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
今週はいつも以上に名言が連発され、
一人で部屋で爆笑…しかも、何回も(笑)。
企画会議という重しが頭からはずれたためか、
心から楽しめたような気がします。
また1ヶ月後には新たな企画会議も迫ってますが、
しばらくは滝沢くんに癒してもらうぞー!

そんな感じで、今日の電波城で一番のツボだったのが、
タイトルに使った↑の名言。
理由は…放送を聴いてた方は、もうわかりますよね(笑)。
まだの方には、是非本人の口から聴いてほしいです。
この名言の価値を、私の説明で下げたくありません(←必死・笑)。
滝沢くんのそういう一面も、私は大好きです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、6時台(×3)、10時台(×2)、11時台、20時台、21時台、23時台(×4)、
    29日0時台、8時台(×3)、9時台、11時台、16時台、18時台、20時台(×2)、21時台、
    30日6時台(×2)、10時台、17時台(×3)、18時台(×5)、19時台(×2)、21時台、
    31日10時台、16時台、17時台(×2)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日も仕事と戦ってきました。
何度滝沢くんに会いたくなったかしれません(←負けてる・笑)
明日も雑用と戦ってきます。
朝は滝翼の曲を聞いて、元気をつけねばですね。

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/07/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



1カミ=300万。
お疲れちゃん

今日は大御所の日でしたね☆
いつもよりも滝沢くんの見せ場(笑)が多かったり、
笑顔もいっぱいで、幸せな気分になれました♪
やっぱり滝沢くんの笑顔が、1番の癒しです
「1カミ300万」はナイスアシストだった気がします(笑)。
ラーメンを食しての「まずい」も良かったですけど、
個人的には竹原さんのくだりが特に好きでした☆
VTRで商品が紹介されてる時の「買おうかな」と考えてそうな表情とか(笑)、
久々に見る滝沢くんのボクシング的な動きとか、
めちゃくちゃ素敵です
竹原さんも、どこか嬉しそうだった気がするのは私だけでしょうか?(笑)
なんだか今日は…いっぱい「くぅーっ!」と叫びたい気分になりました(意味不明)。
つまりは、テンションが上がり過ぎたってことです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
今日明日はWEB拍手のお礼ができません。
また改めてさせていただきますので、少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



携帯より。
お疲れちゃん☆

今日は携帯からお送りしてます。

昨日は、ここを更新してから、
写真をフォトファイルに入れる作業をしてました。
最初は結構順調に進んでたんですけど、
一度見始めると止まらないですよね(笑)。
終わるまでに、カナリの時間がかかってました(笑)。
だって…滝沢くんが素敵過ぎて、かっこよすぎるんですもん♪(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/07/28 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢くんがいっぱい。
お疲れちゃん

やっと今日、受け取りましたー☆
お城の写真と、J-webの『恋詩‐コイウタ‐』写真♪
ここ最近、写真のセレクトが冴えている気がするのは私だけでしょうか?
どんな人が選んでるかわからないですけど、
最近はなんだか笑顔のものが多かったり、2人の仲の良さがよく出ているものだったり、
そんな感じの写真が多い気がします。すごく嬉しいです。
お城の写真は、会場で買ったものと1枚だけかぶってしまいましたけど、
その他は持っていないものでした☆
お七さんは残念ながら入っていなかったものの、鷺娘も鏡獅子も入ってました♪
そして、シャボン玉の時の写真がカナリ入ってました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日5時台、8時台(×2)、14時台(×3)、17時台(×2)、18時台、21時台(×3)、
    26日9時台、17時台(×2)、20時台、21時台(×2)、27日11時台(×3)、
    20時台、21時台、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



演舞城写真。
お疲れちゃん

巷ではお城の写真が届き始めているようですが、
私はまだ受け取っていません。名津です(←悲しすぎる)。
ここ数日、会社の引越騒動で毎日遅くまで荷造りに追われ、
帰ってきた頃には、日付が変わる寸前。
毎日不在配達の紙が郵便受けに投函されています(涙)。
そんな引越も今日でなんとか終わり、明日はやっとお休みです。
明日は一日中家に居て、ちゃんと写真を受け取ろうと思います(決意)。

あー…眠い…
明日のお昼はグラタンフーノでも食べようかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待っていただけると助かります。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



疲労困憊。
お疲れちゃん

今日は明日に迫った会社の引っ越し準備のため、10時頃まで会社に居て、
家に帰ってくることができたのは、日付が変わる寸前でした(汗)。
疲れたー…

そんなわけで、今日は会社に行く時にウォークマンで滝翼曲を聴いたくらいです。
明日もそんな感じになりそうです(涙)。
せめてもっと早く帰ることができるように祈ります。

というわけで、今日は私事だけになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おとなになったなぁ。
お疲れちゃん

今日、仕事を少し遅めにあがって、帰ってきた時に、
久々に『ぐらたんふーの』のCMを観ました☆
マフィアな滝沢くんも、やっぱり素敵でした

そして、今日は滝沢くんのラジオの日♪
2週間ぶりに、野球の延長もなく10時から放送がありました☆
もうほんっとに!滝沢くんの声が好き過ぎます!
疲れが消える…というか、溶けます(意味不明・笑)。

本当にしんどい時、やっぱり一番励まされるのって、
滝沢くんとか、滝翼に関することなんですよね。
例えば今朝、ウォークマンで全曲リピートで滝翼曲を聴いていた時、
ちょうど今のタイミングでじわりとくる歌詞の曲が流れてくれたり。
上に書いたみたいに、ちょうどCMが流れてくれたり。
勝手な自己満足なんですけど(笑)、『頑張れ』ってことなのかなって思うことにしてます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、1時台(×2)、9時台、14時台(×2)、19時台、21時台(×6)、
    24日6時台、9時台、17時台(×2)、18時台(×2)、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日も相変わらず、会報の滝沢くんに見惚れてます(笑)。
昨日は女形や義経さんの写真に集中してしまって、全体を見ることができてなかったんですが、
頭からシャボン玉をかぶっている小さめの写真を見て、カナリ癒されました☆
気分がほんわかしてます
昨日は大御所がお休みで、寂しい気分だったんですけど、
この会報や、月末2誌の滝沢くんの笑顔を見ることができて、
だいぶ元気になれた気がします♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日の夜は滝沢くんのラジオだー!と思って、頑張って働いてきます☆
WEB拍手のお礼は、もう少し待っていただけると助かります。
最近、こんなのばっかりで申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



アスパラ。
お疲れちゃん

私のところにも届きました☆会報が☆
幸せを噛みしめて、何度もニヤリとしました(ちょっと変)。
お七さんも鷺娘もたくさん写真が載ってて、
どの写真も本当に素敵です♪

そして今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、
月末2誌をお買い上げしてきましたー!
ポポロ矢場胃です!笑顔が素敵過ぎます!
そして「ロマンティックなことは苦手」といつも言っているのに、
女の子のために頑張ってしまう感じが垣間見えます(笑)。
ここでも再び、ニヤリとしました(笑)。

まだじっくりとは読めていないので、
今日書けるのはこんな感じだけになってしまいます。
すみません(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日2時台、10時台(×2)、14時台(×4)、21時台、22時台(×3)、
    22日3時台、9時台、12時台(×2)、21時台(×4)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/22 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

のんびりし過ぎて、危うく更新しそびれるところでした(汗)。
そんなわけで、今日は遅めの更新です。

今日は久々に滝翼のDVD鑑賞をしましたー☆
ダメ魂&ベスト魂のDVDを観たんですけど、
オフショットを観たのが本当に久々だったので、
本当に楽しそうな滝翼の二人を見ながら、ドキドキしてました(笑)。
またゆっくり休める時には、こんな風にDVDを観ようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これからだ。
お疲れちゃん

明日のお休み、何のDVDを観ようかな…
と、ずっと考えてる名津です(笑)。

今日は母の運転する車に揺られながら、祖母のお見舞いに行ってきたんですが、
その道中、ずっと『恋詩-コイウタ-』のシングルを聴いてました☆
しかも一緒に熱唱してました(爆)。
昨日のカラオケのテンションがいまいち抜けきっていなくて、
スイッチが入りっぱなしの状態だったみたいです(笑)。

早いもので、7月ももう3分の2が終わってしまいましたね。
時折滝連の更新があったりして、全く滝沢くん無しの生活ってわけではないですけど、
そろそろ滝沢くんに直に会いたくなってきました。
…と、何度も言っている気がします(笑)。
なんだか、寂しいんですよね。最近。
次なる『お楽しみ』が滝翼から発表されるのを願いつつ、
明日はDVD鑑賞に勤しもうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日9時台(×2)、12時台(×3)、13時台(×4)、17時台、18時台、21時台(×2)、
    22時台、19日10時台、12時台(×3)、13時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    20日10時台(×2)、15時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/20 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

行ってきました♪カラオケ♪
そして、歌ってきました♪滝翼曲♪(笑)
『Crazy Rainbow』と『HIMEGOTO』と『Words of Love』を。
『Crazy Rainbow』のPVの滝翼で癒され、
『HIMEGOTO』で高音を熱唱してスッキリして(笑)、
締めは『Words of Love』で満足です。
あー楽しかったー

今週はあと休みが2日もあるので、ゆっくりDVDでも観られたらな…と思います☆

というわけで、今日は短いですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼、もう少しお待ちいただけると助かります。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



タッ・キー・ポンッ♪
お疲れちゃん

相変わらず、昨日の滝連の余韻に浸って、幸せ気分の名津です。
会社でのしんどかった話とは、完璧に別物です(笑)。

今日は仕事帰りに、大学時代の先輩(@ヨコ、たっちょん)と夜ご飯を食べてきました☆
ウチワの作り方の話とか、Jr.時代のビデオの話とか、
とにかくたくさんしゃべって来ました♪楽しかったー☆

あとは…やっぱり、平日なので。
会社の通勤時に、滝翼曲を聴けたくらいです。
明日はまた友人たちとカラオケに行くことになっているので、
またいっぱい滝翼曲を歌ってきます☆
PVが流れる曲を中心に

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おとなをからかうのいいかげんにしなさぁい。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオでした☆
久々のあのコーナー…電話に出る人が、最初めちゃくちゃ恐い、あのコーナーです。
滝沢くんも若干おびえてしまう(笑)、あのコーナーです。
でも確かに、まさか自分の携帯に滝沢くんから電話がかかってくるなんて、
思うわけないですもんね。
でも…滝沢くんには優しくしてほしいです(笑)。
滝沢くんが滝連に書いてたあのコーナーは、次回から始まるみたいです♪

滝連といえば
今日は滝連更新がありましたね!
もう全部お察ししときます!(日本語が若干変・笑)
お祭り、行けないのは残念ですよね。
マネージャーのばかぁぁぁ(←言いたかった・笑)

あーもー…ほんっとに滝沢くんが好きだー!!(叫)

早く会えないかな、と思ってしまったりするわけです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
パイパイ♪♪


P.S.→16日22時台、17日3時台、9時台、11時台(×2)、20時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/17 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢くん依存症。
お疲れちゃん

滝沢くんに会いたいよー!
…という気持ちが抑えられません、名津です(爆)。
少しくらいしんどいことがあったからって、すぐに滝沢くんに依存してしまうところ、
良くないとは思いつつも、どうしても会いたくなってしまいます(汗)。
一緒にいっぱい踊って、『お楽しみ』を作りたいです。

今日は岐阜の図書館でお仕事だったのですが、
その道中、いつものようにウォークマンで滝翼曲を聴きながら行こうと思ったら…
電池が残りわずか!という、悲しい現実(涙)。
往路のごくわずかな時間しか聴けませんでした…
今、バッチリ充電中なので、明日はしっかり聴けます。
聴いて、また仕事を頑張ってきます。
明日の仕事が終われば、滝沢くんのラジオ!(気合注入・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台(×2)、15日9時台、13時台(×2)、19時台(×2)、20時台(×3)、
    22時台、16日4時台、11時台、13時台、15時台、18時台(×2)、19時台(×2)、
    20時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/16 22:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



私は信じてます。
お疲れちゃん

今日は大御所の日でしたね♪
しかもなんと、個人的にお気に入りな俳優・半田さんとの夢の共演…
直接言葉を交わす場面は無かったものの、
半田さんの言葉に笑う滝沢くんというキ・セ・キ的なコラボレーション!(何)
収録後とかに何か会話したりしてないかなぁ…
全くもって異世界の人なので(笑)、新しい刺激にはなると思うのです。
昭和歌謡に必死な半田さんを見て微笑む滝沢くんがとても素敵でした(笑)。

あと…私はファンではないので、あまり大それたことは書けませんけど、
私も彼のファンの方と同じように、信じてますよ。彼のこと。
あんなに楽しそうに歌に触れてる人、みたことないですもん。
心から歌うことを愛してるあの人が、そんなことをするわけがないのです。
誰よりも自分のファンを大切にしている彼が、そんなことをするわけがないんです。
…そんなの言うまでもないわ!って話かもしれませんが(汗)、
彼を信じるeighterさんの気持ちが、彼自身や事務所に届きますように…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/15 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



にどとーもどるーことはーなーい♪
お疲れちゃん

今日は一日中、昨日の余韻で頭の中に曲が流れてました。
ずっと滝沢くんが、「あーかぜよー♪」って歌ってました(笑)。
それだけでも、折れそうな心が救われたような気がします(笑)。
滝沢くんが好きだー

あとは…今日はまだ何もできてないんですよね(苦笑)。
いつも通り、会社の行き帰りで曲を聴いてたくらいで。
学生時代みたいに、家に帰ったら即DVD鑑賞!ってことができないので、
なんだかあっという間に毎日が過ぎ去って、
スカスカのスポンジみたいな生活をしている気分です。
…すみません(汗)。最近愚痴っぽい日記ばっかりですよね。
このくらいで、とりあえず終わらせておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日22時台、14日0時台、8時台(×3)、9時台、12時台(×4)、13時台(×2)、
    20時台(×3)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2008/07/14 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜に溶けるー♪
お疲れちゃん

今日、パソコンを買い替えまして。
早速、滝沢くん出演作品のDVDを観ました☆(使い方が若干違う…?・笑)
『アンティーク』の第一話と、お城のDVDを観たんですけど、
お城の方は本当に久々だったので、軽く…否、思いっきりドキドキしまして(笑)。
滝沢くんがめちゃくちゃ素敵でしたー
特に、『MASK』の終盤、大きな傘をぐるんと振り回すところから、
次の曲終わりまでの滝沢くんが本当に大好きで、好き過ぎて、矢場胃です
2年以上も経ってるなんて信じられないくらい、テンションが上がります。

あー…かっこいいー…

そんな感じで、休日を楽しんでいたわけですが。
…明日からまた仕事です。
ここのところ、いろいろと葛藤するところがあって、折れそうです。
DVDや曲でこまめに滝翼補給をして(栄養ドリンク的な・笑)、
なんとか元気を保たなきゃな…と思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、9時台、11時台(×2)、12時台、14時台、15時台(×2)、18時台、
    20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/13 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はのんびり過ごしましたー☆
雑誌をペラペラとめくって、滝沢くんのページを見てみたり、
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』のノベライズを少し読み進めてみたり。
ここのところ、「休みの日はこれをする!」という感じだったので、
たまにはこうやって何の予定の無い休日を過ごすのもいいものだな、
と思いました(笑)。

数冊の滝沢くん出演ドラマのノベライズを読んでみて、
どれにも共通することだったんですけど、
最後のページに、役名と『滝沢秀明』っていう名前が書いてあるんですよね。
当たり前のことなのかもしれないんですけど、ただその4文字を見るのが嬉しくて(笑)。
読み始める前と、読み終わった後に見ることが多いんですけど、
思わずニヤついてしまいます(笑)。
『僕だけのマドンナ』、『魔女の条件』、そして『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』。
この3冊を読んだ後は…やっぱり『ニュースの女』ですかね?(笑)

というわけで、今日も私事だけではありますが、
この辺で失礼します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台(×2)、9日0時台(×3)、1時台、7時台(×2)、8時台(×3)、9時台、
    11時台(×2)、14時台(×4)、19時台、20時台(×4)、21時台(×2)、10日7時台、
    8時台、10時台(×2)、20時台、21時台(×2)、11日9時台、10時台、13時台、
    14時台(×2)、17時台、20時台、21時台、12日9時台、11時台、13時台、
    14時台、16時台(×3)、17時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



だから、君を忘れないよ。
お疲れちゃん

また周回遅れになっていそうな今日も、遅めの更新です。
最近、こんなのが多くてすみません。本当にごめんなさい。

さて、またしても私事なのですが。
先日図書館で借りてきていた『魔女の条件』のノベライズを読み終えまして。
何と言うか、いろいろドラマのシーンとかを思い出して、
若干泣きそうになりました。
途中、未知さんに嫉妬した箇所がたくさんあったはずなのに、
最終回でちゃんと目覚めてくれて良かったぁー(号泣)。
…みたいな感じで(笑)。
当時、あこがれたなぁ。ギュゲスの指輪。

そして今度は、『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』を借りてきました☆
まだほとんど手を付けていない状態で、最初のプロローグ…というか、
まなとくんの語り部分しか読めていないんですけど、
また少しずつ読み進めていこうと思います。

これを読み終わったら…次は『ニュースの女』あたりかな(笑)。
あの図書館には、こういう本がとても多くて助かります。
もしかして…司書さんの中に、仲間が居るんじゃ?と思うくらいで(笑)。
たくさん活用させていただきまーす☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/07/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕、タッキー。
お疲れちゃん

野球中継が延びて、また電波城の時間がズレました(涙)。
しかも今日はいつにも増して、雑音が酷かった…
でも、滝沢くんのツッコミも笑い声も、「自由だな~」も(笑)、
すっごい癒しです☆

さて。
巷では滝沢くんのマスクの話題で持ちきりなのですね!
最初、全然意味がわからなくて、お友達のブログを読みながら『?』状態だったんですが、
やっとわかりました。理解しました(笑)。
いやぁ…すっかり周回遅れです(汗)。
追いつかなきゃー!!(必死)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってください。
では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/10 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

インターネットの回線が全然繋がらなくて、格闘していたら、
こんな時間に…(汗)。
明日ちゃんと書きますので、今日はこんなので失礼させてください!
すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



重なりあうメロディ♪
お疲れちゃん

今日は大御所の日でしたね☆
滝沢くんの激ヤセもだいぶ回復してきたようで(笑)、
そして日焼けした滝沢くんにもだいぶ慣れてきて、
さらには髪色が少し明るくなりつつあるのもあって、
滝沢くんを見ると、とろーんと溶けてしまいそうになっているのは私だけでしょうか(笑)。
滝沢くんが好き過ぎて、矢場胃っす!(誰)
ここのところ仕事もしんどかったので、
滝沢くんを見て癒されて、若干泣きそうになりました(爆)。
心が弱ってくると、大好きな人に対する感情の抑えが効かなくなる体質です(笑)。
番組内容とかは置いといて(ぇ)、滝沢くんが好きです(笑)。

大好きー!(叫)

というわけで、今日は短めですが、そろそろ。
追記にちょっとしたK野くん情報有りです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日1時台、9時台(×2)、10時台、11時台(×2)、19時台、20時台(×2)、
    21時台(×2)、23時台、8日3時台(×2)、5時台、9時台、10時台、
    11時台(×2)、20時台(×3)、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2008/07/08 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛の言葉…。
お疲れちゃん

昨日の雑誌で気に入った写真を携帯の待受に設定しました、名津です(笑)。
1番気に入ったのは、残念ながら写真が小さすぎてできなかったんですけど、
例のW誌のソロページの最後のページの滝沢くんを♪
いやー…素敵だわと何回見惚れたか知れません(笑)。

今日は仕事帰りの電車で、久々に『愛世界』を聴きました☆
伝説の三文字シリーズですね(懐かしい・笑)。
この時はCDにコピーコントロールがかかっていたので、
アナログ方式でしか録音できなくて、すっごく音が小さいんですけど、
いつもよりボリュームを10くらい上げて聴きました!(笑)
この曲も、本当ーっに、大好きなんですよね
春魂の時の、滝沢くんの語りも大好きで。
頑張って覚えましたもん。全力で(笑)。
たぶん今でも完璧に言えると思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/07 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



その時間を俺にくれ。
お疲れちゃん

今日は昼過ぎまで出かけていて、帰りに本屋さんに寄って、
3誌を購入してきました☆

中でも、W誌のこぼれ話の滝沢くんが1番好きです(ご参照ください・笑)。
どの滝沢くんも素敵だったんですけど、ここの写真が特にツボです(笑)。
むちゃぶりしたスタッフさん、グッジョブ(爆)。
でも、ソロページの最後の写真もとても素敵…(遠い目)。
いつもは写真だけひとまず見て、読むのは後々…というパターンが最近は多かったんですが、
今日は日曜日ということもあり、久々に即読むことができたので、
なんだか嬉しくて、幸せな気分でした☆

カレンダーも、昨日か一昨日くらいにやっと7月のものに入れかえました。
滝沢くんが船を引き上げてます(笑)。
キャスケットも似合うな…と、今ぼんやり思いました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日22時台(×2)、6日3時台、9時台、10時台(×4)、13時台(×3)、14時台(×2)、
    15時台、17時台、18時台(×2)、19時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/06 22:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねぇ 逢いたいよ(このタイトル何回目だろう…)。
お疲れちゃん

今日は午前中に時間があったので、
HDDの編集がてら、『恋詩-コイウタ-』プロモーション時の、
うたばんとMステを観ましたー☆
黄色いカーディガンの滝沢くんがなんだか素敵で、
再び撃ち抜かれた感じです(笑)。
思わず滝沢くんに助けを求めてしまう翼くんも、なんだか良かったです(笑)。

…なんて話をしつつも。
やっぱり滝沢くんが足りなーい…(バタリ・笑)。
そろそろ滝沢くんに会いたいな…なんて気持ちが、日に日に増していく感じです。
仕事とかで辛いことがあると、どうしてもそっちに気持ちを傾けてしまうというか。
どうしても頼りたくなってしまう、悪い癖です。
もちろん、そういうのを置いておいても、滝沢くんには会いたいです!
大好きですもん。滝沢くんのこと。
全然別人でも、新聞に『滝沢さん』て人が載ってると、反応しちゃいますもん(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台(×2)、4日0時台(×2)、9時台(×4)、10時台(×2)、12時台(×2)、
    17時台、21時台(×3)、22時台、23時台、5日4時台、9時台、12時台(×3)、
    13時台、15時台(×2)、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/05 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

またしても遅すぎる更新ですね。
すみません(汗)。

今日はベスト魂ツアーのライブフォトが届きましたー☆
今回はいつも自分で写真を選ぶ感じと雰囲気が似ていて、
いつも以上に嬉しかったです☆
滝沢くんのソロのフォトの中の、一番下に入ってた写真が、
カナリお気に入りだったりします。
その他の写真ももちろん大好きで、嬉しかったです♪
2人の写真の1枚目も良かったですよね。すっごい笑顔で。

あー…滝沢くんの笑顔が見たい(遠い目)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/07/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すぷりんぐ・さまー・おーたむ&うぃんたー&…
お疲れちゃん

待ちに待った滝沢くんのラジオ。
今日は殿がお出かけ中ということで、
あのお方が再登場!(笑)で、お送りされてましたね☆
最後はハワイからの飛行機も間に合って(笑)。
若干どっちの声だかわからないところもありましたけど(爆)、
それはきっと気のせいですね(笑)。
『湾岸スキーヤー』を聴くと、どうしても思い出してしまいます。
花柄のスーツを着た滝沢くんを(『素顔』・笑)。

さて♪
今日は図書館に『僕だけのマドンナ』のノベライズ本を返却して、
次は『魔女の条件』のノベライズ本を借りてきました☆
もともとノベライズは好きで読む方なんですけど、
一昨日の大御所ジャパンを観て以来、魔女の条件が気になって仕方なくて。
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』とか『ニュースの女』も気になるんですけど、
今は…魔女の条件かな、ってことで、借りてきました☆
また時間を見つけて、少しずつ読もうと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日1時台、2時台、3時台、8時台(×2)、16時台(×2)、20時台(×4)、21時台(×9)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/03 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



我こそは…。
お疲れちゃん

いやぁ…今更ですけど、7月ですね(遠い目)。
カレンダー変えなきゃですね。

この頃、時折里犬が観たくて仕方なくなることがあります。
「我こそは、犬塚信乃戌孝!」がとにかく聞きたくなります。
光る刀越しに玉梓をにらみつける信乃さんを見たくなります。
メイキングで浜路さんの手のピヨピヨにツボっている滝沢くんも見たくなります(笑)。
ただ、これはどうしても一気に続けて観たい作品なので、
もう少し先の連休中になるかな、と思われます。

明日一日仕事を頑張れば…殿のラジオですね。
原因不明の謎の腹痛に襲われる日々でしんどい感じですが、
明日のラジオを楽しむためにも、とにかく明日は頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日1時台、3時台、8時台(×2)、11時台(×2)、16時台、17時台(×8)、
    20時台、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/02 22:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
