ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日も携帯からの更新で失礼します!

今日は…というか、今日も、大したことができていないんですよね(汗)。
周回遅れになっていそうで怖いです…
ここ2日くらいパソコンを開けていないので、
本当にわからないんです(泣)。
うーん…困った…。
とにかく、明日も朝と帰りは滝翼曲を聴きながら、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/06/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



(´□`)♪
お疲れちゃん☆

今日も再び、携帯からお送りします。

今日は出かけたりもしたんですけど、
去年の誕生日のことを考えてる時間が長かった気がします。
人生最良の誕生日でしたもん♪
ズバリの番協が当たって、滝沢くんに会いに行けた、去年の誕生日…
思い出すだけで顔がゆるーくなります(笑)。
あの時の滝沢くんの衣装、今でもハッキリ覚えてますし…
本当に良い誕生日だったなって思います☆
これから先の誕生日、またこんな素敵な日をむかえられたらなって、
そんなことを考えた1日でした。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/06/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君のそば。
お疲れちゃん

えー…あと1時間もしないうちに、22歳が終わります。
Twenty Twoではなくなります(笑)。
もう23か…20歳を過ぎると本当に早い。
滝沢くんが言ってたこと、間違いないと思います(笑)。

今日は滝連を更新してくれましたね!
わー!どこにいるんだろー?!(わざとらしい・笑)
1番か2番か3番だと思うんですけど(笑)、4番だったら嬉しいですよねー(暴走中)
…さて(落ち着いた・笑)。
ここに行ったのがお仕事なのか、休暇なのかはわかりませんけど、
思いっきり楽しんできてくださいねー

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日10時台、11時台(×3)、12時台、13時台、16時台、19時台(×2)、
    21時台(×2)、22時台、23時台、26日0時台(×3)、9時台(×6)、10時台、
    17時台、18時台、19時台、20時台(×3)、22時台、27日9時台、14時台、
    15時台、18時台(×3)、20時台(×2)、22時台、28日10時台、11時台(×3)、
    12時台、13時台、15時台、18時台(×3)、20時台(×3)、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/28 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



偶然でも 僕は構わないから。
お疲れちゃん☆

今日も更新が遅くなってしまったので、携帯からお送りします。

今日はいつも通りの時間に帰ってきたので、
Mステの夏うたランキングは途中からしか見られませんでした(涙)。
でも、上半期か何かのランキングは見ることができて、
運良く『恋詩-コイウタ-』は聴けました♪
やっぱり、この曲を歌ってる時の滝沢くんも大好きです。
自然に顔の筋肉が緩みます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/06/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



優しく聞いてください。
お疲れちゃん

今週も、滝沢くんのラジオを聴いてました♪
笑い過ぎな感じの殿(笑)も、大好きです。
むしろ一緒に大笑いしたくなる感じで(笑)。
いつもヘッドホンをして聴いているんですけど(つまり音は一切外に漏れない)、
そんな状況で、一人で「ふはっ」と笑ってしまいました(笑)。
私も是非是非、優しく(笑)滝沢くんの話を聴きたいなぁ…

今朝は仕事が早出だったので、5時起きで(爆)。
電車の中でも、立ちながら眠ってしまっていたために(危険)、
ウォークマンで聴いていた滝翼曲の記憶がところどころ飛んでいます(汗)。
もったいなすぎる…
明日は今日よりはゆっくりなので、じっくり聴けたらな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると助かります。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/26 23:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday(´□`)♪6/26
☆★☆丸山紘史くん、お誕生日おめでとうございます☆★☆

ギリギリの更新になってしまいましたが(汗)、本当におめでとうございます。
紘史くんを雑誌などでも見られなくなって、もうずいぶん経ちますが、
どうしてもお祝いしたくて、この記事を書いてしまいました(笑)。

別の場所で活躍してる…っていう話をなんとなく聞きました。
そんな紘史くんも、いつか見ることができたら良いなって思ってます。

これからの1年という時間も、
紘史くんにとって大切で素敵なものになりますように。


2008.6.26
【2008/06/26 23:22】 紘史くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日はPCを開いている時間がないので(涙)、
携帯からお送りします。

今日は…朝から晩まで仕事で。
企画の締め切りにもギリギリ間に合い、
帰りは滝翼曲を堪能しながら帰宅しました。
明日は早出なので、5時起き、としんどいですが、
また滝翼曲を聴きながら、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/06/25 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



わすれられないんだよ♪
お疲れちゃん

今日は『大御所ジャパン!』の日でしたね☆
最初の長いタイトルコールを言えた瞬間の、
「言えた」っていう感じの滝沢くんの表情がツボでした(笑)。
そして髪色が少し明るくなっていたような気がします。
私は個人的に黒髪派なのですが、
やっぱり滝沢くんに似合うのは明るい色なのだな…と実感。
仕事の締め切りが近くて若干切羽詰っているのですが、
滝沢くんを見ている時だけは、忘れさせていただきました(笑)。

さて…あと1週間ほどで6月も終わってしまいますね。
仕事に追われ続けるのはちょっとばかりしんどいですけど(苦笑)、
これからもこんなふうに、あっという間に時間が過ぎて、
あっという間にコンサートという状況になってくれたら良いのにな…
と思ふ毎日です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日4時台、9時台(×2)、15時台、18時台(×7)、19時台、20時台(×5)、
    21時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



内博貴くん、『おせん』お疲れ様でしたー☆☆
【2008/06/24 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



つつみこむだけ♪
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月末2誌をげっと!!!してきました☆
電車の時間が迫っていたので、その場で立ち読みはできなかったんですけど、
帰ってきてすぐ、滝翼のページを開いて見て。
ポポロの滝沢くんの笑顔に撃ち抜かれました(秒殺・笑)。
好ーきー!!(叫)
この世の中に、滝沢くんの笑顔以上の癒しが存在するのでしょうか(笑)。
…いや、きっとないです。滝沢くんの笑顔が最強です。
ちょっと暴走したくなるくらい素敵です(爆)。

そして今日は、久々にウォークマンのフォルダリピートを解除して、
全曲リピートで滝翼曲を聴いてみました☆
久々に聴く『HIMEGOTO』良かったです。
思わず電車の中で、手を振り上げそうになりました(危険)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、2時台(×2)、8時台、11時台、13時台、14時台、15時台(×4)、
    17時台(×2)、18時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/23 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



めをそらさずに このままでいたい♪
お疲れちゃん

今日はたった今、ベスト魂DVDの『カミラ◆タマラ』の、
マルチアングルを観ただけで、一日が終わってしまいました。
ここのところの疲れが溜まっていたのか、
思いがけず、昼間から夕方まで爆睡してしまい(汗)、
何も出来ずに終わってしまった感じです。
うーん…不甲斐ない(大汗)。

明日からまた1週間の仕事が始まるので、
また朝と帰りには滝翼曲を聴いて、元気を貰って、
頑張りたいな…と思います☆

というわけで。
相変わらず内容の薄い日記で申し訳ないですが、今日もそろそろ。

ぱいぱい♪♪


P.S.→21日4時台(×2)、5時台、9時台、10時台、13時台(×2)、19時台(×3)、21時台、
    22日1時台、11時台(×3)、12時台、15時台(×2)、21時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は大学時代のサークルの友達と、カラオケに行ってきました☆
またか!というツッコミは無しの方向で(笑)。
今日は出席人数が今までで最高に少なかったので、
一人当たりの歌える曲数がものすごく多くて。
滝翼曲連発してました(笑)。
そして最後は『Words Of Love』で締めました♪
今日は声の調子が良かったので、歌えた曲が多くて、嬉しかったです☆
PVの入ってる曲もたくさん歌って、いっぱい癒されてきました。
ただ…疲れはいつも以上に大きくて(笑)、今も眠たくて仕方ないです(爆)。
あと、一緒にカラオケに言ったこの友達が、『恋詩-コイウタ-』PVの翼くんを見て一言。
「…この人、織田裕二に似てない?」
……懐かしい発想(笑)。

そして夜は、DVD鑑賞を少し。
久々にデビュー魂のDVDなどを観てました。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/21 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



久々のすまみせん。
お疲れちゃんちゃん(←どうしても言いたかった・笑)

滝連更新
もう嬉し過ぎて、絶対ニヤけるってわかってましたけど、我慢できなくて、
そのまま電車の中で読んでしまいました(笑)。
予想は的中し、一人でニヤニヤ。
でもまぁ…携帯見ながらニヤニヤしてる人って結構居ますしね!(そうか?)
嬉しかったから、良いんです。

さて、今日の滝連は…
久々でも、やっぱり嬉しいです。
むしろ久々だから、もっと嬉しく感じるのかも♪
久々に『すまみせん』が聞けたのも嬉しいっす!(誰)
電波城のあのゆる~いフリーな感じ、私も好きです。
雰囲気自体もだし、それを楽しんでる滝沢くんも大好きです。
「なんだよ~」とか文句良いながらも、絶対楽しんでますよね?(笑)>>滝沢くん
そっかぁ…滝沢くん、企画もやってるんですね。
一緒だ(←仕事が企画)
タッ・キー・ポンやりたいなぁ…滝沢くんの要望にも答えたい!(まだ負けてないから)
カラオケは是非!本気でやってほしいです!
『サライ』も『クリスマスイブ』も『I Love You』も聴きたいですけど、
でも1番は…やっぱり『ロード』ですよ
あれって何分くらいあるんでしたっけ?ものすごく長かった気が…
それでもなんとかして、全章歌ってもらいたいな…(笑)。
チームにも入りたいです!入れてください!>>番長(笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日9時台(×3)、12時台、13時台、16時台(×2)、18時台、20時台(×2)、
    22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



こんなにも思ってるのに、と!
お疲れちゃん

今日は先程まで、滝沢くんのラジオを聴いてました♪
『恋詩-コイウタ-』に如何に共感してるかを、リスナーに対して熱く語る滝沢くん…
そっか、滝沢くんてこういうことを考えてるんだってわかって、
少し嬉しかったりなんかして(笑)。
滝沢くんが好きなものとか、考え方とか聞けるのって、なんだか嬉しいのです。

そして今日はまた仕事で会社近くの図書館に行っていたんですが、
『僕だけのマドンナ』のノベライズを見つけて、借りてきてしまいました☆
まだ2~3ページくらいしか読めてないんですけど、
すでにはまりそうな予感でいっぱいです(笑)。
アンティークのケーキ物語を読んだ時も思ったんですけど、
やっぱり岡田さんの作る物語って好きなんですよねー。
滝沢くんが演じてるっていうのも大きいかもしれないんですけど、
何と言うか、すごく自然で馴染みやすい脚本なんですよね。
また岡田さん脚本のドラマで滝沢くんに演じてもらいたいなぁ…
なんてことを、勝手に思っている今日この頃。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台(×4)、17日6時台、9時台(×2)、14時台(×4)、15時台、16時台(×3)、
    19時台(×3)、20時台、21時台、22時台(×10)、18日9時台(×2)、10時台(×4)、
    11時台、15時台、20時台(×2)、21時台、22時台、19日11時台、12時台(×3)、
    14時台(×2)、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

更新時間が遅くなることが多いですね、最近(汗)。
申し訳ないです。

さて、巷では『channel-a』のことが話題に上がっていますが、
私はまだ見ることができておりません(涙)。
一応昨日の夜中に放送されていたものは録画しておいたのですが、
滝翼が出演していたか、そしてちゃんと録画できているかは…謎。
どちらの謎も早く解決したいところですが、
土曜日まではなかなか難しそうです。
社会人って、こういうところが辛いです(苦笑)。

というわけで、今日も短くて申し訳ないのですが、
こんな感じで失礼します。明日も仕事なので…
WEB拍手のお礼も、また改めてゆっくりしますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これもう一個良いっすか。
お疲れちゃん

昨日、ようやく『アンティーク』のDVDを全話観終えました!
やっぱり楽しかったー!買って良かったー!って思ってます。
一応一段落という感じなのですが、すぐにまた観始めてしまいそうです(笑)。
滝沢くんのドラマの中でも特に好きなドラマだって、また感じました。

さて、今日もカナリ短くて申し訳ないのですが…
このあたりで失礼させてください。すみません。
WEB拍手のお礼等も、また改めて。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そっとつつみこむこいうた。
お疲れちゃん

『HEY!HEY!HEY!』のランキングに、『恋詩-コイウタ-』が入ってましたね♪
この曲は(というか、この曲『も』・笑)PVも本当に大好きなので、
観ることができて、本当に嬉しかったです☆

滝翼のコンサートに行きたいなー(唐突)。
滝翼の季節ではないので、しばらくはなさそうですけど、
他のグループの日程とかが発表されると、カナリ羨ましくなるんですよね(笑)。
嫌なこととか何もかも忘れられる空間って、滝翼魂だけなんですよね。
だからついつい、しんどくなると、「コンサートに行きたい」って考えちゃって。
これって単なる逃げなのかもしれないですけど、
こうやって頼れる場所があるっていうのは、幸せなことだよなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日9時台(×3)、12時台、13時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/16 21:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ガーンて感じ。
お疲れちゃん

今日も昼間に『アンティーク』のDVDを1話観てました☆
あと3話あると思ってたんですけど、あと2話しかなくて。
今日観た分を抜くと、あと1話…次が最終回です。
DVDを観てるんだから、何度でも繰返して観ることができるんですけど、
なんだか寂しいような気がします(笑)。
観終わっても、また最初から観返すかもしれません(笑)。

昨日の日記にも書いたんですが、昨日は大学時代の友人達とカラオケに行ってきました♪
滝翼の曲は、『恋詩-コイウタ-』と『PROGRESS』とメドレーを歌って。
『PROGRESS』はメロディラインに激しさがないので、歌いやすいかなと思ってたんですけど、
サビで息継ぎをするタイミングがなかなかつかめなくて、結構きつかったです(笑)。
また修行します!(修行?・笑)
メドレーは、歌っている人が少なかったからっていうのもあったんですけど、
初めて全国3位に入りました!(←カナリ嬉しかったらしい・笑)
って言っても、7人中ですけどね(…やっぱり)
でも滝翼の曲で入れたのが嬉しかったです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日10時台、11時台(×2)、13時台、20時台、23時台、7日1時台、2時台、
    7時台(×3)、8時台、13時台(×3)、14時台(×2)、15時台、21時台、22時台(×11)、
    15日12時台、14時台、15時台(×2)、17時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/15 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
今日は遅くなりすぎてしまったので、携帯からお送りします。

午前中と出先から帰ってきた後、今日も『アンティーク』鑑賞をしてました。
9話間で観て、残りあと3話です。
もちろんリアルタイムでも観てましたけど、
楽しみで仕方ないです☆

昼間は大学時代の友人たちとカラオケに行って、
『恋詩-コイウタ-』と『PROGRESS』を歌ってきました♪

詳しくはまた改めて。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ここ最近で最も遅い更新になってしまいました(汗)。すみません。
夜も更けているので、手短にお送りします。

今日は…帰ってきてから、『恋詩-コイウタ-』のドラマを観ました♪
おそらく滝沢くんを模してあるであろう、白い天使の置物。
…欲しいです(ボソ)。
今までは滝沢くんの演技しか観ることができてなくて、
今更ながらに気づいたんですよね(苦笑)。
あの置物がでた後、その場所に滝沢くんが現れるという…
つまり、あの置物の人形に、滝沢天使が宿っているということなんですかね?
観れば観るほど、深いです。

というわけで、最初の宣言通り短いですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほんいきのびーなす。
お疲れちゃん

今まで食わず嫌いを観てましたー☆
途中、諸事情により(話し出すと長くなるのでカットで)、
手羽先を食べてるところが観れなかったんですが(涙)、
最初~カニ味噌を食べてたところと、勝敗決定の瞬間は観ることができました!
関根さんの読みはお見事で(笑)、あのような結果になったわけですが…
最後にほんいきの(笑)『Venus』を聴けたのは嬉しかったです♪

今は滝沢くんのラジオ待ちです。
岐阜放送なのに、なぜか広島戦で野球中継が延長されてます。
現在、演歌の番組が放送されてます。
たぶん、あと10分くらいで滝沢くんのラジオが始まるんじゃないかと…
早く始まってー!
涙を流すのがどんな理由でも構わないですからー!(←演歌の歌詞・笑)

あと今ブログを確認して気づいたのですが、
このブログが18万Hitを超えてましたー!ありがとうございます!
最近は忙しさに感けて手抜きな日記が多くなってしまってますが(汗)、
毎日更新は続けられるように頑張るので、温かく見守ってやってください☆
滝沢くんへの愛は不滅です!(笑…いや、笑い事じゃないです・笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
今日は『アンティーク』のDVDは観られなさそうですが、
明日あと1日、今週もお仕事頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台、12日6時台、9時台、10時台(×2)、15時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/12 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君への詩。
お疲れちゃん

今日の仕事は図書館篭りだったので、休憩時間中とか移動中とか、
『恋詩-コイウタ-』を聴けるだけ聴いてました☆

イベントに行けなくて滝翼にも会えなかったのは寂しいですけど、
そう思うのは大好きだからですし、これからもずっと大好きです
エイベックスさんには思うこともたくさんありますけど、
みんなに受け入れられる最適な方法を考えるってことと、
有限不実行を改めてもらえれば、少しは道が開けてくるような気がします。
あとは…みんなの思ってることを、正しい意味で理解してくれてると良いですよね。

…ちょっと意地悪な書き方をしてしまいましたが、
私が思ってるのは、こんな感じです。
わかりづらくてすみません(汗)。

えーっとですね。

昨日観た段階で、『アンティーク』のDVDをようやく半分観終えました☆
6本中の3本。すぐ観終わるかな…なんて思ってましたけど、
仕事が終わってから集中して観ようと思うとなかなか難しくて、
平日は1日1本が限度ですね。残念ながら(涙)。
でも1日に何話も続けて観るよりも、1話ずつ観ていった方が、
記憶の中で反芻しながら楽しめるというか。
これはこれで一つの楽しみ方なのかな…なんて思ってます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日22時台(×2)、23時台、9日9時台(×3)、10時台(×2)、14時台、20時台、
    21時台(×3)、10日4時台、17時台、21時台、22時台(×2)、11日10時台(×2)、
    11時台、17時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(イッチャンさん)有り。
→ more・・
【2008/06/11 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぬくもりを降らす雨。
お疲れちゃん

今日もまた、更新が遅くなってしまいました。すみません(汗)。

結局今日も、いつもと同じことをして終わった感じです。
会社までの通勤時間と帰宅時間はひたすら『恋詩-コイウタ-』のシングル曲を聴いて、
寝る前に『アンティーク』のDVDを観て…。
やっぱり学生の頃に比べると、滝翼時間は残念なことに短くなってますけど、
少しでも時間を確保できるように、頑張ってみようと思います☆
滝翼無しの生活なんて、絶対嫌だし考えられないですもん。

『恋詩-コイウタ-』を聴いていて、ここ最近、すごく好きな箇所があります。
もちろん全部大好きだということを大前提としているんですけど(笑)、
最後の大サビでソロになるところ…

ねぇ あいたいよ ねぇ あえないの こんなにもおもってるのに

ここです。
声だけで泣きそうになります。
滝沢くんの声と歌詞とメロディが、一番綺麗にマッチしてるところだと思うんです。
ここ聴きたさに、巻き戻してリピートすることもあります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼&コメントレス、もう少し待ってやってください!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



忘れられないんだよ。
お疲れちゃん

イベントのレポはまだ探してません。
うーん…どうしよー…見たいけど、見たくない(爆)。
いや、見たい気持ちの方が大きいです。本音は。
でも見たら絶対寂しくなるー…
こんな風に迷いながら、一日を過ごしましたが(仕事しよ!)、
きっとそのうち、風の噂で耳に入ってくることでしょう(笑)。

今日は何もできてないです(汗)。
まだいろいろと感想など書けていないものがたくさんありそうな気がします。
HDDの整理を進めていけば、自ずとわかってくると思いますが…
最近たるんでるな、私(涙)。
もっとしっかり滝翼ファンがしたいよー!

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
更新が遅くなってしまってすみません。
WEB拍手のお礼&コメントレスは、また改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぽっかり空いた 君との時間。
お疲れちゃん

増刊号…良かったです(遠い目)。
まだ当日放送分は観ることができてないんですけど(汗)、
今日の増刊号はリアルタイムで観てしまいました☆
翼くんのミラクルに感動しつつ(笑)、ひたすら滝沢くんを見てて。
『恋詩-コイウタ-』を歌ってくれたのも、嬉しかったです!
今回はいろんな番組で歌ってくれますよね♪

あと、今日は母の車を久々に運転したんですけど、
その間中、ずっとシングルの曲を聴いてました☆
運転自体にまだ慣れていないので、いっぱいいっぱいだったんですけど、
気づいたら一緒に口ずさんでるんですよね(笑)。

そして、今日はイベントの日でもあったわけですが…
まだレポ探しはしてません。
これから読みに行くかも未定な感じです。
どんなイベントだったのか知りたくもあるんですけど、
読んだら行けなかったことにまた寂しくなりそうだな…とか考えてしまったりして。
ちょっと保留することにしました。
知りたくなったら、また探します☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日2時台、13時台、14時台、16時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/08 21:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



深いっすね、ケーキって。
お疲れちゃん

今日はやっとお休み!っということで、
予定の無かった午前中は、HDDに溜まっていたドラマなどなどと、
アンティークのDVD(第5話)を観ました☆
空気が読めなくても(笑)、真っ直ぐなエイジが好きです(告)。

そして今日は、ミュージックフェアの放送日でしたね♪
滝沢くんのカメラ目線…素敵です☆
またしても暴走する翼くんに翻弄される滝沢くん、大好きです(笑)。
今日もいっぱい笑ってて、なんだかすごく嬉しかったです。

明日はいよいよイベントの日ですね。
私は…やっぱり地元残留組ですが(苦笑)、行かれる方は楽しんできてください☆
メイキングの試写会だけでも、地方でもやってくれたら良いのにな…と思うんですけどね。
でもそうすると次は滝翼にも会いたくなるか(笑)。
どっちにしろ、つまりは滝翼に会いたい!ってことです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台、1時台、20時台(×2)、22時台、23時台、7日0時台(×2)、12時台(×2)、
    18時台、21時台(×2)、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/07 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



緊急決定。
イベントかぁ…

わかってはいましたけど、やっぱり東京だけなんですよね
サプライズってなんだよー!(ジタバタ)
あの書き方からして、握手会とかあったりするのかな?
私だって滝沢くんに会いたいー!(暴)

…はぁ。
また東京に住みたくなりそうです(苦笑)。
【2008/06/07 01:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



怒涛の滝翼ウィーク。
お疲れちゃん

大急ぎで帰ってきたら、ちょうど滝翼がトーク中で。
キ・セ・キ的に(笑)、『恋詩-コイウタ-』はリアルタイムで聴けました☆
今更なんですけど、今回の滝沢くんの衣装のシャツって、
『×~ダメ~』の時に着てたのと同じ…なのかな?
今日も素敵な袖のめくり加減で、撃ち抜かれた感じでした(笑)。
あのシャツ欲しいな…(ボソ)。
この曲も大好きだし、言うまでもなく滝沢くんも大好きだし(ホントに言うまでもない・笑)。
歌い終わった後は、ベストポジションに座ってて(笑)。
トークに使われる(おそらく)2台のカメラのどちらからでも滝沢くんが映るという…
滝担としてはとても素敵な位置でしたね☆
あー…かっこ良い。

昨日のレコメンも楽しかったですー☆
久々の四天王、そして久々の翼くんによる滝沢くんへの愛情表現(笑)。
to baseのオープニング、最高でしたね。
翼くんがテンション上がってる時の、滝翼のこういう絡み、大好きです。

をー…若干眩暈が(汗)。明らかに寝不足です。
小学校の時は1日11時間寝てた私が(寝過ぎ)、今や4時間眠れてない状態ですから。
そりゃ、眠いはずです(誰)。
ちょっと頭の回転がおかしな方向に進みつつあるので、
とりあえず今日はこの辺で終わらせておきますね。
WEB拍手のお礼は、また改めて。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/06 22:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



みんなで行った方が楽しいじゃん♪
お疲れちゃん

…照れ隠し(何)。
女の子役の滝沢くんが照れ隠しですよ(だから何)。
そんな滝沢くんにまたしてもキュンとしてしまった名津です(笑)。

今日は滝沢くんのラジオの日!っということで、先程まで聴いてましたー☆
雑音がなかなか酷いかんじだったのですが、
女の子を演じる滝沢くんの声はしっかり聞こえました☆
「みんなで行った方が楽しいじゃん」の言い方がツボ過ぎて、
思わず崩れ落ちそうになりました(落ち着こう)。

そして今日は、うたばんの日でもありましたね♪
思いがけず滝翼の裸が!(笑)
滝沢くん、焼けてましたねー。
翼くんと一緒にお風呂に入って、「なんだこれ」って感じで笑ってるのが、
なんだかすっごく好きでした

さらにこの後は、レコメンですね☆
久々の四天王、楽しみです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日22時台、2日0時台、11時台、15時台、21時台(×2)、22時台、23時台(×2)、
    3日5時台、10時台、11時台、13時台(×3)、19時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    4日1時台、5時台、6時台、10時台(×3)、15時台、16時台、21時台(×2)、22時台、
    5日6時台、8時台(×2)、10時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/05 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おかわりぃ~の。
お疲れちゃん

最近やたらと『』を連発したくなっている名津です(笑)。
なんだかもう、本当に幸せなんですって。『恋詩-コイウタ-』を聴いて。
聴ける限り、聴き続けてます。
行き帰りの電車のなかはもちろん(笑)、
今日はお弁当を食べながら聴いたりもしました(笑)。
『恋詩-コイウタ-』の歌詞はせつないですけど、
聴いていると、不思議と元気になれるんですよね。
滝翼からいっぱい優しさをもらってるからかな…なんて思ってます☆

さて、左のつなビィを見てお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが…
やっと食べました!ぐらたんふぅ~の!(笑)
情報をくださった方には、本当はメールの返信をせねばならないのですが、
多忙を言い訳に、できないでいます。すみません。感謝はすっごくしてます!
美味しかった~。

明日はまた仕事ですが、行き帰りは滝翼の曲も聴けますし、
夜にはうたばん&電波城&レコメンが待っているので、頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

WEB拍手…すみません、もう一日待ってやってください(汗)。
【2008/06/04 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ピーチ&ピンク。
お疲れちゃん

今日はヤンピースに出演!っということで、最高に面白いことになってましたね!(笑)
滝沢くんがどんどん壊れていく感じも良くて(笑)。
&クイズ(?)の時なんて、もう…ね(何)。
鼻声気味なのがちょっと気になりましたけど、風邪かな?
しっかり治してくださいね☆>>滝沢くん

そして今日は、待ちに待った『恋詩-コイウタ-』のふらいんぐげっと!!!日ということで。
仕事帰りに閉店前ギリギリにお店に駆け込んで、買ってきました!
家に着いたのが大御所ジャパンが始まる寸前の時間だったので、
まだ聴けていないんですけど、この後聴きます!

というわけなので、すみませんが今日もこの辺で。
WEB拍手のお礼は、また明日にでもできればな…と思ってます。ごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/03 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
