ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


十分ですよっ。
お疲れちゃん

オールナイトニッポンを聴き逃してしまったことに、今更気づいた名津です(大汗)。
わたしゃー何をやっとるんだー!(誰)
ちょっとお疲れちゃん過ぎるんですかね?(汗)
少しばかり自分を労わってやらねばならないかな…と思いました。
今日のめちゃイケも危うく見逃すところでしたもん(最悪)。
次は忘れません!今確認したところ、この地方で観ることができる&聴けるのは…
テレビ→『HEY!HEY!HEY!』、ラジオ→『ヤンピース』。
『HEY!HEY!HEY!』は仕事で時間に間に合わないので、HDD録画を。
…どうか失敗しませんように!(切実過ぎる・汗)
『ヤンピース』は間に合うはずです!

今日のめちゃイケは、なんとか見逃さずに観ることができました!
懐かしの…ジャニーズ『JR』(笑)。
隣りに裕貴くんとか、後ろに原っちとか居るのが懐かし過ぎるー。
久々に『Kyo to Kyo』のビデオが観たくなりました(笑)。
お寿司を食べてるところは…歯に挟まってるのを取ってる瞬間が好きです(マニアック・笑)。
あと、思いがけず歌まで聴けたのが嬉しかったー
しかも何回もー!そして翼くんへのツッコミもー!(笑)
そういえば翼くんて、ああいうノリに強いんでしたよね(笑)。
中居さんのドラマの時も、めちゃイケで確かああいうノリをしてた気が…
今回もなんだか良かったです(笑)。
そんな翼くんにつっこむ滝沢くんも大好きだーっ!(叫)
翼くんのネタが見えてて、フレームアウトする寸前に笑っちゃってるのも、
本当に大好きだーっ!!(落ち着きなさい)

さて(何)。
昨日注文した『アンティーク』のDVD。
今は最寄の営業所にお届け中だそうです。明日には届くっぽいです。
早く来ないかなー♪
明後日は仕事ですけど、夜中まで観てたいです(コラ)。
それはできなくても、観られるだけ観てたいなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台、30日8時台、10時台(×2)、17時台、20時台(×2)、23時台、
    31日5時台、9時台(×4)、11時台(×2)、13時台(×4)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/31 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



アンティーク。
お疲れちゃん

やっと1週間が終わりましたー☆
そしてお給料が入ったので、『アンティーク』のDVDを注文しちゃいましたー☆
念願の『アンティーク』DVDですよー
早く届かないかなぁー♪
このドラマ、本当に大好きなんです。
たぶん、滝沢くんのドラマの中で一番好きです。
どれも大好きだから、甲乙つけるのは難しいんですけど、
これだけは『一番』って言えるくらい、大好きなんです。
滝沢くんが演じてたエイジも、演出も、ドラマの雰囲気も、とにかく全部が。
だからずっとDVDが欲しくて、就活が終わったら買うぞー!って思ってたんですけど、
就活で使い果たしてしまって、お金が無くて買えず(涙)。
先月のお給料は仕事のために買わなきゃいけないものに使ってしまったので、
少し買いやすい値段の『雪之丞変化』を買うことにして。
今回やっと、このDVDにたどりついたわけです☆
まだ手元にはないんですけど、もうホントーに、嬉しくて。
さっきから一人でニヤニヤしてしまってます(爆)。
早く観たいー!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ある程度のことはします。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日だったわけですが…
『PROGRESS』、流してくれました☆
残念ながら音が悪かったので、じっくりは聴けなかったんですけど(涙)。
なんとなく雰囲気は伝わってきたので、嬉しかったです♪
今日の翼くんのラジオでも流してくれたりするのかなぁ…
一応スタンバイしておこうかと思います。
今日も素敵なトークでした☆

さてさて。
念願のポスターを貼って、一日が経過したわけですが。
やっぱり幸せです。落ち着きます。滝沢くんのポスター(×3・笑)がある部屋。
貼ってなくて、真っ白な壁だけだと、なんだか自分の部屋じゃないみたいですもん。
やっぱり、自分の部屋に帰ってきたら、滝沢くんのポスターを眺めて、
ほんわかした気持ちになりたいですしね。
あー…幸せ。

というわけで、今日もそろそろ。
あと1日頑張ったらお休み!頑張れ自分!(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日9時台(×3)、10時台(×2)、14時台、21時台(×3)、29日10時台、
    15時台(×2)、16時台、19時台、20時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/29 22:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

やっと!…やっと!!(何)
滝沢くんのポスターを貼ることができましたー☆
遅れ遅れにされてた部屋の壁紙の修理がようやく終わって、
その報告を母から受けて、すぐに貼る作業を開始(笑)。
お城のポスター×2枚+ベスト魂ツアーのが1枚。
やっぱり部屋に滝沢くんのポスターがあると落ち着きますねー…(遠い目)。
貼ってないと、なんだか自分の部屋じゃないみたいですもん(切実)。
特にお城のポスターのAがお気に入りです
携帯の待ち受けにしたいくらいです!
…しよっかなぁ(素)。

昨日はここを更新した後、テレビを少し見ていたんですけど、
またしても滝翼のCMに遭遇してしまいました!(歓喜)
WiiのCMなんて、本当に久々に見ましたよー☆
もう遭遇できないんじゃないかって若干諦めてるところがあったので、
とにかく嬉しかったです。幸せです。
やっぱり私にとっては、笑ってる滝沢くんが一番の癒しです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼など、毎回遅くなってしまって申し訳ないのですが、
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/28 23:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ついさっき、ドワンゴのCMを観ることができましたー☆
『おせん』を『大御所ジャパン!』が終わってすぐから撮り始めていて、
録画停止ボタンも押す寸前だったので、ちゃっかりげっと!!!です(笑)。
今までって、滝沢くんのああいうシーンを見るといろんなものが燃え滾ってたんですけど(笑)、
なんていうか、今回は平気でした(笑)。
全部を通してみたらどんな気持ちになるかわからないですけど(←ここ重要・笑)、
今日の場合は滝沢くんを見ることができたのが、とにかく嬉しかったというか。
「たきざわくんだー」となっているうちに終わったというのも理由の一つかと。
とにかく、滝沢くんでまた幸せ気分です。

そういえば!
ぐらたんふ~のの情報をくださった方が居るんです!
メール返信できてなくてすみません!(汗)>>私信
まだ買いに行けてはいないんですけど、近いうちに系列のお店に行ってみます!
あー早く食べたいー…おかわり~のって言いたいー(ぇ)。

明日は仕事です。企画の締め切りでもあります。
たぶんノルマに間に合いません。残業になるのかなぁ…嫌だなぁ。
…とは思いますが、とりあえず頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台、24日9時台(×2)、10時台、12時台(×3)、20時台、21時台、22時台、
    25日2時台、9時台、10時台、20時台、21時台、26日5時台、11時台、12時台、
    15時台、18時台(×2)、20時台(×2)、21時台、27日7時台、17時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/27 23:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日も更新が遅くなってしまいました!すみません!(汗)
WEB拍手のお礼は、もうちょっと待っていてやってくださいね。

今日もとりあえず仕事でした。
企画会議が近いので、企画書を仕上げなければいけないのですが…
ノルマまであと3枚ほど足りません(汗)。
切羽詰ると何も出来なくなるから、急がなくて良いよ、とは言われるものの…
性格上、いっぱいいっぱいになるまで頭を使ってしまう方なので、
若干限界に近付いてきてます。

そんなわけで、今日は『Words of Love』を聴きながら帰ってきました!
しかも、一番好きな箇所(愛してるわかってるいつだって僕の気持ちをわからせたい♪)を、
電車から降りる寸前に3回くらいリピートして(笑)。
ちょっと元気になれた気がします。
明日も頑張ってきますよー。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/05/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たそがれのまえにわらえばいいだけさ♪
お疲れちゃん

今日は昼間に、1週間ぶりくらいに滝翼のDVDを観てました☆
ベスト魂も好きですけど、やっぱりダメ魂が好きです。
最初の衣装(空色の上着に虹色の飾りがついた衣装)がカナリ好きなんです。
選曲も好きだし、衣装も好きだし、カメラアングルも素敵な感じで♪
あと、これはベスト魂も今までのコンサートも全部に共通することなんですけど、
ファンを見る時の滝沢くんの目!すっごく優しくて好きです!
滝沢くんってもとから優しい目ではあるんですけど、
ファンを見る時は、その優しさがさらにワンランクアップするんです!(笑)
あー…この笑顔をまた生で見たい!

明日からはまたお仕事です。現実に引き戻されます(爆)。
結局壁の修理に来るはずの人が来なくて(怒)、まだポスターを貼れていません。
「中途半端な人間は嫌いだー!」と叫びたくて仕方ないくらいですが、
(↑ポスターを貼りたいのに貼れなくてイラついているのです)
とにかく滝翼曲を聴きまくって、気合を入れて頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
今日は更新が遅くなってしまったので、携帯から失礼します☆

今日は大学時代のサークルの友人たちと、カラオケに行ってきました☆
滝翼の曲は、『×~ダメ~』と『SAMURAI』、ソロ曲は『Words of Love』を歌って。
楽しかったです♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/05/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねぇ 会えないの♪
お疲れちゃん

やっと1週間が終わりましたー☆
1週間が終わるのが待ち遠しくて仕方ない仕事…正直ちょっと違う気もするんですけど(苦笑)、
休みの日くらい頭の中を休ませて上げたいので、考えるのもちょっとやめてみようと思います。

今日は元気を出すために急速充電(笑)をしたかったので、
朝は『Words of Love』だけをひたすら1曲リピートしてみました♪
1番大好きな曲を、ずっとリピート…なんと贅沢な(笑)。
おかげで元気も出て、1日を乗り切ることができましたよー(単純・笑)。
帰りはいろんな曲をのんびりと聴きながら帰ってきました☆

最近、朝化粧をする時にもCDを流してます。
滝翼だったり、他のアーティストだったりもするんですけど、
今朝は滝沢くんの作った曲が聴きたくなって、KAT-TUNのアルバムを聴きました。
やっぱり好きです。『FIGHT ALL NIGHT』も『MY ANGEL,YOU ARE ANGLE』も。
『FIGHT ALL NIGHT』は勢いをもらえるような気がするし、
『MY ANGEL,YOU ARE ANGEL』は心にじんわりくる気がします。

明日は大学時代のサークルの友人達とカラオケに行ってきますー☆
このメンバーだと自分の歌いたい歌を歌いたいだけ歌えるので、楽なんです。
いっぱい滝翼歌うぞー!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台、23時台、23日13時台(×2)、15時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/23 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねぇ 会いたいよ♪
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオー!
っということで、仕事からはまっすぐ帰って…こようと思ったのですが、
電車の時間までに少し時間があったので、本屋さんに寄って、
今月の月末2誌を買ってきましたー☆
こちらも発売日に帰るのは本当に久々です。3誌以上かもしれません(笑)。
買う前に中をパラパラめくって軽く見ていたんです。
そしたら、滝沢くんが空を飛んでるじゃありませんか(@M誌)。
思わずニヤリとしてしまいました。口もおさえずに。一人で。
しかも他のお客さんに思いっきりその顔を見られたりなんかして。
でもそんなのどうでもよくなるくらいテンションが上がっていたので、
すぐにレジでお会計を済ませて、お店を出ました。
帰ってきてすぐにポポロも見たんですけど、こちらもなんだか素敵な感じで。
シンプルな写真ですけど、なんだかすっごく好きだなって思いました☆

そして、待ちに待った電波城♪
わかりづらい写真のコーナー、良いですね(笑)。
あの写真、送ってみようかな…
今日も滝沢くんの声は素敵でした。大好きです。元気をもらえた気がします。
滝沢くんのコメントによると…お城のDVD、出そうな感じなんですかね?
楽しみー☆

明日あと一日頑張ったらお休みです!
頑張れ!自分!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台(×3)、20日0時台、1時台、7時台、12時台(×3)、20時台、22時台、
    21日0時台、11時台、14時台(×2)、20時台、22日8時台、13時台、20時台(×2)、
    21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/22 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



こんなにもおもってるのに♪
お疲れちゃん

今日はやっと滝沢くんのポスターが貼れるー!
…と思ってウキウキで(古)仕事から帰ってきたのですが…
今日は状態を見に来ただけで、実際に修理してくれるのは土曜日らしく、
その日まではポスターを貼れません(落胆)。
あと3日ほど、寂しい部屋で過ごさねばなりません(涙)。
カレンダーとウォークマンに落とした『恋詩-コイウタ-』で我慢しないと…
明日は滝沢くんのラジオの日なので、そこで元気を貰おうと思います☆
どうか雑音が少なくて済みますように(切実)。

そういえば。
ぐらたんふ~のにもなかなか出会えません。
コンビニやらスーパーやらに入る度に探し回るんですが、どこにもなくて。
この辺でどこか売ってるお店を知ってらっしゃる方がいましたら、
名津までご一報を!(本気です)

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
最近、なんだか愚痴っぽい日記が続いてしまって、すみません(汗)。
WEB拍手のお礼は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/21 22:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



細い路地裏に咲いてる花のように。
お疲れちゃん

今日も新聞と戦ってきました、名津です(笑)。
明日はタウン誌とも戦ってきます。敵は多いです(意味不明)。

今日も仕事に向かう時は『恋詩-コイウタ-』を1曲リピートして、
帰りは『Words of Love』とか『運命』とか、自分の好きな曲を聴きまくってきました☆
本当ーに、癒してもらってます。大好きです。
仕事はいろいろしんどいこともありますけど、
こうやって滝翼っていう存在が自分にはあって、本当に良かったなって思ってます。
曲を聴くだけでももちろん頑張ろうって思えるし、
滝沢くんって言う人の頑張り方を自分の目で見てるから、
私も頑張らなきゃ、とか思えたりするんですよね。
うん。頑張らなきゃです。

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



咲かせた恋心。
お疲れちゃん

昨日の夜、やっとMDからウォークマンに『恋詩-コイウタ-』を落として、
今日は仕事に行くまでも、帰りも、ずっとこの曲を聴いてました
頭の中は一日中『恋詩-コイウタ-』でした(笑)。
今も変わらず、この曲一色です。鼻歌まで歌ってます(笑)。
この曲で頭の中が柔らかくなったからか、今日はそれほど仕事にストレスを感じず。
やっぱり滝翼パワーはすごいです☆(笑)

帰ってきて自分の部屋に入った時は、カナリ寂しかったです(※昨日の日記参照)。
壁の白い部分が出た分、部屋は広く感じるんですけど、
やっぱり足りないです(涙)。
部屋を出る時も、一度ポスターを見る癖がついているので、
無いと、「あ…無いんだった」ってまた寂しくなって。
でもやっぱり汚されるのは嫌ですし、あと2日頑張って耐えます。
水曜日は帰ってきたら、すぐに貼ります!

というわけで、今日もそろそろ。
明日も『恋詩-コイウタ-』を聴いて、頭を柔らかくして、お仕事頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日21時台(×2)、22時台、19日9時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/19 21:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



季節は過ぎて 春がやってくるから。
お疲れちゃん

私の部屋から、壁に貼ってあった3枚のポスターが一時的に消えました。
今度の水曜に家のメンテナンス(?)の人が来るらしく、
壁紙に最初からあった少しばかりの隙間を埋めてもらわなければいけないので、
その周辺を開けておかなければいけなくて。
十分離れた位置に貼ってあったものの、やっぱり汚されないか心配。
…というわけで、3日間ほど寂しい部屋で過ごすことになりました。
メンテナンスの人が去った後、新しいポスターに貼り変えようと思います☆

そんなわけで、今日は一日中部屋の掃除をしてました☆
久々に滝翼グッズの整理もして、綺麗に収納し直しました。
もしかしたらここが一番時間がかかった箇所かもしれません(笑)。
Tシャツとかウチワとかグッズとかを見ながら、
ついついその当時の思い出に浸ってしまうんですよね…
ありがちなパターンに、思いっきりはまってみました(爆)。
何枚かハンガーにかけていたTシャツも綺麗にたたんで、
今年のツアーのTシャツだけ、ハンガーにかけたまま、
クローゼットの扉に吊るしてみました♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日から仕事かぁ…ちょっとした心労も重なっているのでしんどいですが、
頑張って稼いできます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日5時台、9時台、10時台(×2)、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/18 21:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どんな迷いも捨てて。
お疲れちゃん

今日は久々に、ソロ魂のDVDを引っ張り出してきて、観てました☆
ここのところはずっと最近のDVDを観ることに必死になっていたので、
以前のものを観るのは本当に久しぶりで。
『FIGHT ALL NIGHT』とか『MADONNA』とか、カナリテンションが上がりましたー!

あとは、溜まっていたHDDの編集作業などをしていました☆
例の、先日の『大御所ジャパン!』、編集したら1分もありませんでした(爆)。
さすがに出演時間が短すぎますよねー…来週はもっと出てると良いなぁ…

それから、ご覧いただいている通り、やっとテンプレを変えましたー☆
制作時間は…今日の半日以上はかかってます(爆)。
なかなか気に入る感じに仕上がらなくて、配色も上手くいかなくて。
今の状態も素材を生かしきれていない気がするので、また直すかもしれません。
ちなみに、テーマはリリースが近いということで、『恋詩-コイウタ-』。
なので、ハートの素材をお借りしてきました☆
どこか和風な配色な気がするのは、完全なる私の趣味です(笑)。
どうしても、和風に惹かれてしまうんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→16日4時台(×2)、11時台(×4)、17時台、20時台(×2)、22時台、23時台、
    17日9時台、19時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/17 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



微妙に面白い。
お疲れちゃん

今日は仕事から帰ったら、会報が届いてましたー☆
なんだかもう、ものすっごい癒されましたー。
『気まぐれJET』が封印されてしまうのはこの上なく残念ですが(笑)、
写真はどれも素敵です。かっこいいです。大好きです。
とにかく、『大好き』に通じる言葉を、並べられるだけ並べたい気分です。
次号はお城の記事みたいで…今から楽しみすぎますね☆

さて、今日はカナリ遅くなりましたが、滝連のことを書くんでしたよね♪
今は『恋詩-コイウタ-』のリリースに向けてのプロモーション中、ということで♪
お疲れちゃんです
グアムはプライベートで行けたってことなんですかね?それともお仕事なのかなぁ?
どちらにしても、楽しめてたら良いなって思います☆
皮ベロベロ(@相葉ちゃん)ってことは、日焼けしてるんですよね?
日焼けした滝沢くんにも会いたいなー☆
大野くんが滝沢くんの皮を無言で剥いてる様子は、
思わず想像して電車の中で笑いそうになりました。
…いや、たぶん笑ってました。むしろ笑ってやりましょうかみたいな感じで(暴走中)。

…ふぅ(笑)。

とにかく、楽しそうで良かったです♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



電気消そ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の日でした☆
最後の方は雑音がひどくて、ほとんど聴こえなくなってしまったので(涙)、
聴こえたところまででお話すると…
滝沢くんが生徒になりきってるところとか(笑)、パックの話とか、
面白かったー☆大好きー☆
パックは面倒ですよね。
私もコンサート前とか、舞台を観に行く前とか、
滝沢くんに会いに行く前にしかしないですもん。値段も高いですし(爆)。
なかなか毎日だと続かないです。でもLUSHはお薦めかなぁ、と。
敏感肌の私でも荒れたりしないし、1回だけでもカナリ効くんですよ。>>滝沢くん
…って、何の話なんだか(笑)。
トーク将軍は、今日がファイナルだったんですね。残念(笑)。
もっと聞きたかったな…美輪さん(ピンポイント・笑)。
個人的にはヒナちゃんのマネが一番好きなんですけど、
ラジオでは…あれはできないですもんね(笑)。

というわけで(笑)。
今日は全体的に何を話してるんだかよくわからない感じになってしまいましたが(汗)、
こんな感じで終わらせます(笑)。
滝連のことは、多少時間が前後してしまいますが、
明日にでも書けたらなって思います☆
仕事が終わってから、思いっきり浸りたいので♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台、14日1時台、12時台、21時台、22時台(×2)、15日4時台、8時台、
    10時台(×2)、15時台(×3)、20時台(×2)、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/15 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は滝連の更新がありましたね
私個人的にも素敵過ぎるタイミングで、すっごく嬉しかったです!
電車の中で更新メールが届いたんですけど、嬉しくて思わずニヤリとしてしまいました(笑)。
日焼けした滝沢くんも見てみたいなぁ…(遠い目)。

詳しく書きたいのですが、今日はギリギリになってしまったので、
明日にでもゆっくり書こうかと思います。
なので、今日は短めですが、そろそろこの辺で。
WEB拍手のレスなどは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



不足中。
お疲れちゃん

た…滝沢くんが…足りな…い…(バタリ)。


…と倒れそうなくらい(何)、今日の『大御所ジャパン』は消化不良な感じだったんですけど!
最初にしゃべったのと、VTR中に数分ワイプで入ってただけですよね?
ワイプだって、映るのは滝沢くん一人じゃないわけで。
今日は一体…何秒の出演だったんでしょうか(ちょっとばかり毒を吐いてみる)。
ふーまーんー!(ジタバタ)

エンディングで流れてた曲は『PROGRESS』なんですかね?
まだ聴いたことがないのでわからないんですけど、
『GLORY DAYS』ではなかったので、そうなのかなって。
またお休みの日に録画したものを確認してみようと思います☆

最近、特に肌の調子が悪いです(唐突)。
やっぱり疲れてるのかな…?滝翼を補給せねば!
いつ召集がかかっても対応できるように、少しずつ整えたいものです。
1に睡眠、2に睡眠、…きっと、とにかく睡眠をとることが大切そうですね。
今日もできるだけ早く寝まーす。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日9時台、17時台(×2)、20時台、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/13 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いらっしゃいませぇー。
お疲れちゃん

今日はKAT-TUNが出演していた『HEY!HEY!HEY!』で、
たくさんのJr.達から滝沢くんに変わるイリュージョン(@素顔3)が流れたそうで。
ギリギリ間に合わずに見逃した人間がここに一人…。
でも、それならビデオでちゃんと観れますもんね!(珍しくポジティブ・笑)
また休日の楽しみが増えました(笑)。

そういえば、滝沢くん本人のことではないんですけど…
今、mixiでwebドラマみたいなものが流されてるんですよ。
仕事柄、そういうものは気になってしまう性質なので、観てたんですけど、
今日の公開分に、『怪奇倶楽部』のしゅうが出てたんですよー。
大きくはなってますけど(笑)、しぐさは全然変わってませんねー。
しかも、このドラマのストーリーで、重要な役割を担ってるみたいで。
ますます見逃せないな、なんて思ったりしてます。

明日はまた仕事で図書館にこもります。
企画の提出期限が迫ってるのでピンチですが、とりあえず頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日12時台、14時台、22時台(×3)、11日3時台(×2)、7時台、9時台、11時台、
    14時台、15時台、18時台(×3)、20時台(×2)、22時台、23時台、12日10時台(×2)、
    15時台、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/12 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はやっと、カレンダーを5月のものに変えました☆(遅!・笑)
最初は笑顔の写真が少なくて、少し物足りないかな…なんて思ってたんですけど、
(↑滝沢くんの笑顔には目が無いもので…・笑)
こういう写真も、新鮮で素敵だな…なんて思ってます♪

今日でお休みも終わり、ということで。
カナリ残念で、これから1週間滝沢くんに浸れないと思うとしんどいですが(涙)、
せめて仕事の通勤時間だけは、滝翼の曲をいっぱい聴いて、
頑張って1週間を乗り切ろうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めて、させいていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/11 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



私も嬉しゅうございました。
お疲れちゃん

やっと観ることができました!『大御所ジャパン』。
中尾さんに「あの役をやったらいい」って言われた時、
その前に流れてた映像を思い出して、思わず「できる!」と宣言してしまいました(笑)。
あの役、滝沢くんが演じても、絶対かっこいいですよね!
もうすでに観る気でいるのは私だけでしょうか?(笑)
作ってみませんか?>>黛さん(指名?!・笑)
あと、どこだったか詳しくは覚えていないんですけど、
一瞬、滝沢くんがものすごーく優しい表情になった時があったんですよね。
カナリ癒されました☆

そしてその後、まだ少し時間があったので、
再び『雪之丞変化』のDVDの、メイキングを観てました♪
共演の俳優さんの演技に思わず笑ってしまって抑えきれない滝沢くんが、
ものすごく好きなんですけどどうしたらいいですか?(聞かれても困る)
あの場面だけ、雪ちゃんでありながら滝沢くんに戻ってるんですもん(笑)。
あー…また観たくなってきた(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日7時台(×3)、10時台(×3)、16時台、17時台(×4)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/10 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

いよいよ明日!







…お休みです(笑)。
やっと先日の『大御所ジャパン』を観ることができそうです
中尾さんに何か言われたようなので、その辺も楽しみにしつつ、
滝沢くんの笑顔に浸ろうと思います。
『おせん』も観て、『恋詩-コイウタ-』も聴きます!

今日はavexのHPとJ-webの方に、ジャケット写真が公開されましたね!
通常盤はシンプルな感じでしたけど、
恋盤と詩盤、なかなか素敵な感じで♪
どっちの方が好き、とか、甲乙付けがたいですよね☆
『PROGRESS』はまだどんな曲なのかわからないんですけど、
『恋詩-コイウタ-』の雰囲気には、どちらのジャケットもぴったりって感じで…。
…うん。好きです(笑)。
早く欲しいなぁ…。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレスは、また改めてさせていただきますね。
【2008/05/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



こいうたっ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日
っということで、十分間に合うとはわかりつつも、急いで帰ってきました☆(笑)
遅くても10分前には、ラジオの前でスタンバイしてたいですもん(笑)

今週は、滝沢くんも『恋詩-コイウタ-』を流してくれましたね!
滝沢くんの曲紹介の、「こいうたっ」の言い方がすっごい好きです(笑)。
なんだかもう、この「こいうたっ」だけで、今週1週間分の疲れが取れた気がしました(笑)。
曲自体も、やっぱり好きなんですよねー
ずっと聴いていたいです。

今週の『大御所ジャパン』、まだ観てません(涙)。
平日は、帰ってきたらご飯を食べてお風呂に入って寝る!という感じなので難しくて。
1週間で録画したものを、いつもまとめて週末に観てる感じなんです。
だから、『大御所ジャパン』も、きっと観ることができるのは明後日です。
早く滝沢くんが観たいよー…。
『恋詩-コイウタ-』の流れる『おせん』も観なきゃですよね。
これからは極力火曜日には予定を入れないようにしたいな、って思いました(切実)。
もちろん、木曜日も(笑)。
今は特に(…いつもですけど・汗)、滝沢くんを見れないってことが、
一番辛いことですもん。
どんな栄養剤よりも、滝沢くんが元気の源だって、
最近改めて実感しました(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日3時台、9時台(×3)、16時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/08 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



現在の色はピンク。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに、駅前の本屋さんで3誌を購入してきましたー☆
発売日に買えたの、カナリ久々な気がします(笑)。
本屋さんに入って、電車の時間も迫ってたので、とにかく急いで3誌を探して。
見つけた瞬間、POTATOの表紙が滝翼だって気づいて、
思わずニヤリとしてしまいそうになりました(笑)。
…いや、むしろもうすでにニヤリとしていたかもしれません(爆)。
私的には、W誌の滝沢くんが一番好きかなぁ…なんて思ってます。
一人で写ってるのも、二人で笑いながら写ってるのも好きです。
あと、最後のページの、あごのラインが好きです(マニアック・笑)。
あの角度から見るの、実は好きなんです

今度の週末は、そろそろ部屋の掃除をしようかなって考えてます。
早く片付けて、カレンダーをちゃんとデスクの上に置いて、
ポスター3枚も新しいものに貼りかえたいですもん☆
頑張るぞー!おー!

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日19時台、7日3時台、9時台(×3)、10時台、16時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/07 22:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お金の話は…。
お疲れちゃん

今日はこの後でかけなければいけないので、早めの更新です☆
この用事のために、『大御所ジャパン』も観ることができなくて、
『おせん』も観られなさそうなので、『恋詩-コイウタ-』も聴けません(涙)。
録画していけば後々観ることもできますけど、
リアルタイムで観ることができないと思うと、テンションが下がりますね
断れない予定というのも、辛いものです。

そんなわけで、今日は午前中からベスト魂DVDを観てました!
やっと全部通して観ることができましたよー!(遅)
こまごまと断片的にしか観ていなかったので、このGWは絶対観るんだ!
と決めていて。
念願叶いましたー☆
本当はお城のDVDも、久々に信乃さんのDVDも観たかったんですけど、
叶いませんでした(涙)。
これからの土日で、地道に観ていこうと思います。
決めました。お休みの日は、滝翼で充電します(宣言・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
今更になって行きたくない病が発症していますが(爆)、
ウォークマンを聴きながら、頑張って行ってきます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日9時台(×6)、14時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/06 15:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぐらたんふ~の。
お疲れちゃん

今日は一日のんびりと過ごしながら、
昨日ジャニショで買ってきた写真と、魂会場で買ったライブフォトを、
じっくり見ながらフォトファイルに収める作業をしました☆
自分で見て買ってくる写真は、やっぱり笑顔の写真が多くなってしまうんですよね(笑)。
滝沢くんの笑顔って、見てて「ほわーん」ってするんですよ(←和む、ということらしい・笑)。
滝沢くんの笑顔なら、何時間でも見てられます(笑)。
…否、笑顔じゃなくても、何時間でも見てられます(笑)。
そういえば、今回はコンサートの写真だけじゃなくて、「こんがり~の」の写真もあって!
危うく全買いという暴走をしそうになったのですが、母に止められてなんとか抑えました(笑)。
サングラスの写真が本気で素敵過ぎるんですよー!
どの写真もかっこ良過ぎて、選ぶのにカナリ時間がかかりました。
あと、カウントダウンの写真も少しあったので、選んできて。
光一さんとの2ショットは買わずにいられなくて、2枚とも買ってしまいました。
滝沢くんの笑顔が本当に楽しそうなんですもん(結局・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台(×4)、4日7時台、8時台(×5)、12時台(×2)、20時台(×2)、
    5日9時台、14時台、16時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/05 23:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



雪太郎でござんす。
お疲れちゃん

昨日の雪ちゃん&闇くんDVDの余韻に浸りつつ、今日は朝からジャニショに行ってきました。
最近まで大体並ばずに入ることができていた名古屋のジャニショ。
ここ最近、なぜだか何時間も並ばないと入れなくなってしまったので(涙)、
今日は開店時間くらいに行くぞー!と張り切って家を出たところ、
1時間、時間を間違えていて、早く着き過ぎてしまいました(汗)。
でもその1時間を並んだだけで、レジもほとんど並ばずに通過できたので、
結果としては良かったのかな、って思ってます。

今日買ったのは、ベスト魂ライブフォトと、カウントダウンのライブフォト、
それから、「こんがり~の」のCM撮影オフショットのフォト&フォトアルバムです☆
久々に行ったこともあり、最初は「全部欲しい!」と暴走していたのですが、
なんとか押しとどめ、厳選して買ってきました♪
明日ゆっくりと眺めながら、アルバムに収納していこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めて、させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



女は恐いわよ。
お疲れちゃん

やっとインターネットが繋がったー!!!
というわけで、『雪之丞変化』DVDの感想を

DVDの入ってるケースからして、豪華ですよね♪
箱型のケースにも、開きのケースの裏にも、中にも、雪ちゃん・雪ちゃん・雪ちゃん。
ディスクにも、雪ちゃんと闇くんが。
さらにブックレットにも、雪ちゃんと闇くんがいっぱい。
一人で「うほー」という意味不明な叫びを上げてました(笑)。
ホントに買って良かったーって、中身を観る前に思っちゃいましたもん(笑)。
初任給で最初に買ったっていうのもありますし、宝物になりそうです
大事にします☆

そして、肝心の中身。
まずは特典ディスクの方から観たんですけど、なんだかもう、いろんな意味で感動です。
共演の俳優さん方も、黛さんも、日舞の先生も、
みんな滝沢くんのまっすぐなところをちゃんと見ていて、褒めてるんですよね。
褒めているっていうことももちろんなんですけど、
それよりも表面だけじゃなくて、内面を見た上で話しているというか。
なんだかそれが、嬉しかったです。
滝沢くんのインタビューは、テレビで放送されたものよりだいぶ長かったですよね。
もっと深いところまで、この『雪之丞変化』について聞けて、
本編を観た時にも、さらに深く観ることができたような気がします。
メイキング映像では、演技指導を受けてるところとか、メイクをしているところとか、
すっごく『近い』部分を観ることができたのが嬉しかったな、って思います。
演技指導なんて、特にカメラの前で演技の話を黛さんとしていて。
ドラマや舞台として、完成された演技を見ることはいつもできますけど、
こうやって模索段階を見るのって新鮮で、すごく近く感じたんですよね。
あと、カットがかかって、笑顔を見せる雪ちゃんとかも新鮮でした(笑)。
広海屋さんの演技に笑ってしまうところも好きです(笑)。
戸田さんに教えていた犬の影絵は、私も教えてもらいたいなぁ…(笑)。

本編は、リアルタイムや録画したDVDで何度も観たんですけど、
こうやって作り手側の話を聞いてからだと、少し雰囲気が違うように感じました。
「このシーンにはこういう意味があったんだ」っていうようにわかるところが少し増えて、
そのつながりで理解できる部分とかもあるんですよね。
もちろんドラマだけで話を理解するっていうのも良いと思うんですけど、
形として表現できない補足みたいなもの(裏設定など)を聞くこと、私は好きなんですよね。

実は昨日、ちょうど仕事で図書館に居た時に、ドラマ脚本の雑誌を見つけまして。
幸運にも『雪之丞変化』が特集されていたので、休憩時間に全部読んだんです。
そこに書いてあった登場人物の気持ちなども頭に入りつつ、
DVDの特典映像でのお話もありつつ、滝沢くんの作品に対する気持ちも知りつつで、
いろんなことを知れて、より深く作品を理解して、もっと大好きになりました。

もちろん!滝沢くんの女形も、やっぱり素敵ですよね!
何度見ても、「綺麗でため息が出る」って言葉がぴったりだなって思いますもん(笑)。
黛さんの「女性としても男性としても美しい人」って言葉、納得です。

というわけで、だんだん何を書いているんだか自分でもわからなくなってきたので(汗)、
この辺で終わらせてしまいます。
久々に長々と書いた気がする(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日10時台(×4)、18時台(×3)、1日10時台(×2)、21時台(×2)、2日9時台、10時台、
    16時台、20時台、3日12時台、14時台(×3)、19時台(×2)、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/03 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



雪ちゃん。
お疲れちゃん☆

買ってきちゃいました。雪ちゃんのDVD♪
今、早速メイキングから観てます!
感想は…また書きます(笑)。
明日にはちゃんとインターネットが繋がると良いなぁ…。

というわけで今日も短くて申し訳ないのですが、
この辺で失礼します。
ぱいぱい♪♪
【2008/05/02 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next