ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



明日からお城!
お疲れちゃん

本気でお疲れちゃんな名津です(爆)。
大した動きはしてないんですけど、7時まで働いてたって事実だけで疲れました(笑)。
名刺もばっちり作っていただき、晴れて番組制作会社の一員です☆
滝沢くんとお仕事できるわけなんてないけど、
(遠く離れていても)同じ世界で働くことができていると思うと、嬉しいものです。
お仕事中に思いがけず滝沢くんの映像を見かけて嬉しくなったり、ね(笑)。
本当に偶然だったんですけど、嬉しくて元気が出ました

帰りはもちろん、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら帰ってきました♪
やっぱり滝沢くんの声は癒しだー☆滝翼が大好きだー☆
どんなに疲れてても、『夢物語』が流れたりすると、手が動きそうになりますもん(笑)。
イヤホンが故障中で左の音声が途切れ途切れなのが辛いところですが、
近いうちに新しいものを買ってきて何とかしたいと思います!

そしてそして。
明日からはいよいよお城が始まりますね。
今回も素敵な舞台になるように、心から祈ってます☆
いつもみたいに開演時間にここを更新することはできなさそうですけど(涙)、
無事に始まることを祈ってます☆
ケガと体調には気をつけて、頑張ってください!>>殿
滝沢くんにとっての宝物が、また増えますように…。

というわけで、今日もそろそろ。
私事ばかりになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→不具合でWEB拍手の管理画面にログインできないので、お礼はまた改めてさせていただきますね。

以下、コメントレス(祥子さん)有り。
→ more・・
【2008/04/01 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
