ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



殿の命。
お疲れちゃん☆

今日はなぜだかインターネットがつながってくれないので(涙)、
携帯からお送りします。
今日は殿の命の更新がありましたね☆
読んでて、やっぱり痛かったんだー…と。
もう、体が勝手に動くレベルなんですね。
心配にはやっぱりなりますけど、無理しないなんて無理、って言ってましたもんね(苦笑)。
ただ見守ることしかできないですけど、
応援だけは、これからもずっと、思いっきりしていこうって思ってます。
キャストのメンバー同様、私も殿の信じる道についていきたいですもん♪そんなわけで、今年のお城もお疲れちゃんでした>>殿
次のお城も、楽しみにしてます!

というわけで、今日もそろそろ。と
WEB拍手のレスは、またPCの調子が良い時にさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/30 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぼくはまだおぼえてる。
お疲れちゃん

やっぱり良いですねー…『恋詩-コイウタ-』
ドラマの雰囲気にもよく合ってますけど、曲だけでも聴いてみたいなぁ。
発売まであと1ヶ月ちょっと…待ち遠しいですね。
avexのHPによると、近いうちに2人それぞれのラジオでも流してくれるそうですけど、
いつなのかな…早く聴きたい!
と、一人でジタバタしております(笑)。

今日は昼間に一人で映画を観に行っていて、
帰ってきてからHDDに溜まっていた最近のドラマなどを観ていたんですけど、
思いがけずSpa王のCMが撮れていて、カナリ動揺しながら見てました(笑)。
ベネツィア、ミラーノ(←思い出し中・笑)。
リピートが止まらなくなって、一人でひたすら見てました。

明日はまた仕事で図書館ごもりです。
ここのところ、ちょっと眩暈やら偏頭痛やら腰痛やらが悪化の一途をたどっているので、
こうやって図書館で一人でお仕事をする時は、自分のペースで動こうと思います。
いつでも充電できるように、手帳には常に滝沢くんの雑誌の切抜きが挟んであるので(笑)、
癒されながら、頑張ります。
カナリ昔のものなんですけど、今まで何度も元気をもらってきたものなので、
(特に就活中は何度も元気をもらってきました)
なかなか別の写真などに変えられないんですよね
なにはともあれ、頑張るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日21時台、28日9時台(×2)、22時台、29日6時台、11時台(×4)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


今日で滝沢くんのお誕生日から1ヶ月
…なんて書いてみたり(笑)。
【2008/04/29 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お城。
お疲れちゃん

お城の千秋楽から一夜明け、なんだか寂しい気持ちです(笑)。
私が観に行けたのは最初の方の1公演だけで、あとはずっと観られなかったんですけど、
それでもお城の公演はずっと続いてるんだって思うと、嬉しかったりして。
もちろん、観に行けることが一番幸せだし、何度も観に行きたいって思いましたけど、
お城の公演が行われてる、って事実自体が、嬉しかったんですよね。
それくらい、この舞台が大好きですもん。
『夢の世界』なんて簡単な言葉じゃ表しきれない世界なんです。
そんな世界を作ってるのが、大好きな滝沢くんなんです。ますます好きになります(笑)。
「今回は1回しか観られなかったから、もっと観たいって思うんだ」って思ってましたけど、
たぶんそれは違いますよね。
何度観てても、きっと「もう1回観たい」って思ってたんじゃないかな…なんて。

…何を言ってるんだか自分でもよくわからなくなってきましたが(汗)。
要するに、この舞台が大好きってことです☆
また近いうちに、滝沢くんのお城に対する思い、聞けたら良いなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めて、させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/28 23:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



VS。
お疲れちゃん

今日は2回程、Wiiの新CMに遭遇できました☆
「タッキーがジョッキー」からカナリ間があいていたので、
もう無いのかな…なんて油断してしまっていたので(汗)、焦りまくりました。
まだ録画できていないので、じっくり観ることができてないんですよね…。
大御所ジャパンあたりで放送してくれることを願います!

大御所ジャパンと言えば。
昨日、『恋詩-コイウタ-』の予約のために栄の地下街に行ったんですけど、
ちょうどCD屋さんの目の前の柱を何本も使って、大御所ジャパン祭りが開催されてました(笑)。
数週間前に新聞のテレビ欄の上辺りに載っていたポスターが、
柱に何枚も貼られてて。
「おばあちゃんもタッキーは知ってるよ」と孫に話しているお年寄りの横を通り抜けながら、
思いっきり滝沢くんをガン見してきました(笑)。
混んでいて立ち止まれなかったので、写真は撮れずです(笑)。
ポスターのサイズは普通でしたが、
お近くにお立ち寄りの際は是非、見に行ってみてください(笑)。

そして。
今日でお城も千秋楽ですね。
どんな公演になったんだろう…って気になって仕方ないです。
また近いうちに滝沢くんが滝連で話してくれるのかな…なんて考えたりしつつ(笑)。
無事に千秋楽の幕が降りていることを願います。
本当にお疲れちゃんでした!>>殿

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/27 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おかわりーの。
お疲れちゃん

今日は夕方に少し時間ができたので、早速『恋詩-コイウタ-』の予約に行ってきました☆
予約票に書かれていた限定盤の名前が、『恋盤』・『詩盤』ではなく、
A・Bと書かれていたのは若干…否、カナリ(爆)残念ですが、
これでちゃんと買えるんだと思うと嬉しいです☆
早く6月4日になってくれないかなー♪(気が早い)

そしてそして。
今日も帰ってきてすぐにテレビの前に座ったんですけど、
またしても見てしまいました!グラタンふーの!(笑)
今日観ることができたのは、15秒バージョンで、
昨日観ることができたのは、30秒バージョンだったので、
一応テレビ画面では両方とも!観ることができたわけです。
次は録画を頑張らねばですね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P,S,→23日22時台、23時台、24日10時台(×4)、15時台、17時台、22時台(×2)、
    25日10時台、20時台、21時台、26日10時台(×2)、11時台(×3)、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヤキイレーノ。
お疲れちゃん

やっと1週間が終わりました…
今週は長かった…と帰っている時、携帯にメールが。
新曲の発売詳細がJ-webに出てるよ!っということで、急いでチェック。
6月4日。この日がわかっただけで、仕事も頑張れそうな気がします(大袈裟じゃなく・笑)。
ソロ曲が無さ気なのが若干残念ではありますけど、
『約束』のあのバージョンが通常版には入ってるのと、
限定生産盤のネーミングが素敵な感じで♪
社会人になったことですし、ちゃんと自分で稼いでますし、
ここは迷わず、3パターン予約してくることにします。絶対に(わかったから・笑)。

そして、帰ってきてテレビの前に座った瞬間。
「ヤキイレーノ」。
…………………(この間、30秒・笑)やったー!テレビで見れたー!
と、Spa王のCMに大絶叫。
サイトでは昨日散々観ましたけど(笑)、やっぱりテレビで観るのはなお嬉しいです。
…ふふ(←思い出し笑い)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
すみませんが、WEB拍手のお礼等はもう一日待ってやってくださいね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/25 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ふけちゃん…。
お疲れちゃん

…『ふけちゃん』(何)。
久々にこの呼び名を聞いて、思わず吹いてしまいました、名津です(笑)。
『ふけちゃん』がひらがな表記だってことを初めて知りました(笑)。
感じだったら…『老けちゃん』…可愛くないですよね(笑)。
お城の方も千秋楽が近いとのことで、これからがいろんな意味で大変かと思います。
最後までケガには気をつけて、頑張ってください!>>殿&郎党たち
私が観に行った回からは、相当進化してるんだろうなぁ…
思い出すたびに、もう1回観に行きたくなるんですよね…(遠い目)。
残念ながら行けないですけど、いっぱい応援はしてます!
もうお城がどうなってるのか透視しそうな勢いで応援しますから!(ぇ)

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
1時間後には殿のラジオなので、それまでにいろいろ終わらせておこうと思います☆
WEB拍手のお礼等は、また改めて。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/24 21:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



また一つ、おめでとうを。
お疲れちゃん

今日は、また一つ、「おめでとう」を言える日ですね
2人が事務所に入った日。
公式にお祝いしたりってことは、残念ながら無い記念日ですけど、
この日は毎年、滝翼ファンみんなが心の中で「おめでとう」ってお祝いしてるんですよね。
今年もこうやってお祝いできて嬉しいです☆
滝翼の2人に出会えたこと、今まで応援を続けてこられたこと、
大好きで居られること、これからもずっとファンで居続けられること…
どれを取っても、本当に幸せだと思うから、
これからもずっとずっと、2人を大好きで居たい…って思います☆
ずっと『タッキー&翼』で居てくれてありがとうございます。
これからもずっと『タッキー&翼』で居てください。
本当に、おめでとうございます(´□`)♪大好きです

今日もまた仕事で図書館ごもりだったんですが、
そろそろ滝沢くんが足りなくなってきているようで(笑…えない)。
新聞の記事に出ていた『ケンタッキー』の文字の、『ケン』が見えず、『タッキー』に。
そういえば、ダメ魂の時にV6の健ちゃんが話していた、
「俺とタッキーでケンタッキーのCMを…」ネタはどうなったんでしょうね?(笑)
何気に本気にしてるんですけど(笑)。
そろそろ話が来ても良い頃ですよね(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日も仕事!気合で乗り切りまっす!
あ!殿の命チェックしなきゃ!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、8時台、10時台(×4)、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/23 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



またしても恋しそう(笑)。
お疲れちゃん

聴きました『恋詩-コイウタ-』
毎回同じことを言ってるような気もしないでもないですけど…
この曲も好きー!
今回も滝沢くんの声、めちゃくちゃ優しいですよね♪
早くじっくりCDで聴きたいー!…と暴れたい衝動に駆られております(抑えて!)。
テレビサイズでバックにかかってるだけでもこんなに癒されたんですもん。
CDで聴いたらもっと癒されちゃいますよね!

矢ー場ー胃ー…
明日も仕事なのに、大好きが止まりません(爆)。
どうしたら良いんだろー?幸せ気分も止まらない

ドラマ自体も、なんだか独特な世界観があって面白かったです☆
うっちーもめちゃくちゃ可愛かった(笑)。
彼を見てると、「頑張って」ってすっごい応援したくなりますよね(笑)。
滝沢くんもそんな気持ちなのかな…?

そんなわけで、幸せボケが止まらない感じなので(笑)、
今日もこんなところでお開きにしたいと思います(笑点?・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日18時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/22 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぼくにはきみのこえきこえるから。
お疲れちゃん

今日は新しいイヤホンで滝翼の曲を聴きながら、会社に行きました♪
早速『Words of Love』から聴き始めて、
「ぼくのきもちをわからせたい」がちゃんと聴こえることに嬉しくなり(笑)、
その他の曲もちゃんと綺麗に聴こえて、本当に嬉しかったです☆
片方の音が聴こえないというのは、やっぱり嫌ですよね。
ちゃんと聴きたいところが聴こえなかったりするんですもん。

で、じっくり聴きながら電車に乗ってたんですけど、
久々に聴いた『道』が、すっごい今の気持ちにぴったりで。
朝なのに、これから会社なのに、素で泣きそうになりました(爆)。
滝沢くんの声もめちゃくちゃ優しくて(いつもですけど・笑)、
歌詞も今の境遇にぴったりで、不安に思ってることとかをストレートに突かれてて、
励ましっぽい歌詞もめちゃくちゃ心に響いたりなんかして。
もー好きー!ってなりました(笑)。

明日も一人で仕事ですが、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日7時台、11時台(×2)、21時台、21日10時台、11時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/21 21:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日もいろいろありましたが(笑)、なんとか電気屋さんには行くことができて、
明日からの通勤は、ちゃんと両方の耳で滝翼曲を聴けます☆
最初は是非『Words of Love』を聴きたい!と考えております(笑)。

昨日は大学時代の先輩と夜ご飯を食べに行ったのですが、
その後にカラオケにも行きまして。
他のジャンルで縛って歌ってたんですけど、途中どうしても歌いたくなって、
『SAMURAI』を入れてしまいました!(笑)
先輩もこのPVはかっこよかったー!と絶賛してくださったので、
なんだか嬉しかったです(笑)。

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/20 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ばかたれ~~。
お疲れちゃん

というわけで、今日も遅めの更新となってしまいましたが(汗)、
今日は絶対書くと決めていたので、滝連の話を☆

久々でも、こうやって更新してくれるのは嬉しいことですよね♪
お城中は『殿の命』もありますし、更新は無いかもしれないな…と思っていたりしたので。
滝連の横にの文字を見つけた時は、本当に嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございまーす>>滝沢くん(笑)
毎日お城もお疲れちゃんです!
レコーディングの件(笑)もあって、休める時間はあるのかなー、
なんて少し心配にもなりますけど、私にはただ応援することしかできないので、
しっかり応援していようと思います☆
DVD…今日、会社のおつかいでCD屋さんに行った時に、
滝翼のコーナーに並んでたんです。雪ちゃんが居たんです。
欲しいよー!(暴)
となりましたが、なんとか抑え、急いで会計を済ませてお店を出ました。
お給料が入るまで我慢するんだ!自分!
滝沢くんからのストレートな指令(笑)にも、初任給が入ったら答えられるんだから!
お城も中日を過ぎて、順調に進んでるみたいで何よりです
『滝沢~』って声、私が観に行った時にも聞きました!
もともと滝沢くんのファンじゃない人にも評価されるようになってきたんだなって、
今更ながらに思ったりして。
それって、すごいことですよね。
残りの公演も、是非頑張ってください

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日5時台、15時台、21時台、18日10時台(×3)、12時台(×3)、18時台、
    20時台、21時台、19日8時台、10時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



買って。
お疲れちゃん

今日は遅めの更新になってしまいました(汗)。すみません!

滝沢くんに「買って」なんて言われちゃったら、買わずにはいられないですよね。
『雪之丞変化』DVD。
お給料が入るまでは買えないのが辛いところですが、
初任給が入ったら買います!
放送時のものも一応DVDに撮ってはあるんですけど、
家庭用なので、やっぱり画質の荒さが目立ってしまうんですよね。
里犬のDVDを買った時に実感したんですけど、売られてるものの綺麗さは断然違いますもん。

そんなわけで、今日は久々の滝連更新だったわけですが、
じっくり書きたいので、また明日にしますね。
WEB拍手のレスも、もう一日待ってやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/04/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すごいなー。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオだったんですが…。
いつにも増して、雑音がひどかったです(涙)。
古風なメイドさんがハッキリ聴こえませんでしたー…(号泣)。
ここのところは割と聴こえやすい方だったんだけどなぁ…。
時間のある時に別室で録音したMDを聴き直します!

最近、会社の人たちに、滝沢くんの話を振られることが多いです(唐突)。
しばらく黙っているつもりだったのですが、先日成り行きでカミングアウトしてしまい、
それ以来、よく振られるようになりました。
今日だけで2回です(笑)。
滝沢くんのファンで居ることを隠すのって難しいですよね。
「好き?」って聞かれたら「好きです」って答えてしまうし、
「誰か好きな芸能人とか居るの?」って聞かれたら、他の人の名前なんて挙げられませんもん。
だからそういう話になった時は、すぐ諦めて正直に答えます。
なので、私の周りの人たちは大体私が滝沢くんのファンだって知ってるんじゃないかな(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/17 22:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



クルクルクルーズ。
お疲れちゃん

今日は殿の命の更新日っということで、
一日中新聞を読み続けて(←お仕事の一つです)、朦朧とした頭ながら、
つい先程読めて、癒されましたー…。
もうほんっとに、滝沢くんが大好きだー!
なんだかもう、「滝沢くんが大好き」って言うだけで元気になれそうな気がしますもん(爆)。
むしろ「滝沢くん」って名前を出すだけで元気になれますね(笑)。

…と、若干何を話してるんだかわからなくなりつつある感じですが(汗)。

殿の命についてですよね♪

お城ももう中日ですか…早いですね!
あの4人のグループは期間限定なんですね(笑)。
『クルクルクルーズ』の由来は、思いついたから。
そんなアバウトな感じも大好き過ぎます(笑)。
次回はふみきゅん(笑)の五・七・五に期待ですね!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日もお仕事!頑張ってきます!


P.S.→16日9時台(×3)、12時台(×2)、16時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/16 23:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日から『大御所ジャパン!』の放送が開始されたわけですが…。
…うーん、何と言うか…うーん…(何)。
ズバリよりも滝沢くんの映る回数は多いんですけど、
うーん…急いで作った感が強い番組ですよね(爆)。
状況が状況だけに難しいのかもしれないですけど、もう少し丁寧に作ってほしかったなぁ、
なんてことを思いました。
滝沢くんっていう人を生かしきれていないというか、
番組協力の年齢制限になるほどと思ってしまったというか、
うーん…
滝沢くんのお仕事だからもちろん応援しますけど、うーん…

と言う感じです(意味不明)。





今日、無事に免許を取得してきました☆
これで今週末以外は、しばらく土日をお休みにできそうです。
部屋を片付けてカレンダーを出したり(遅)、ポスターを貼りかえたり、
DVDを観る時間をちゃんと確保できそうなんですよ♪
今日だけ、自分を褒めてみたりしても良いですよね?(笑)
春休み返上でよく頑張った!>>自分(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日からまた4日連続お仕事ですけど、電車の中でいっぱい滝翼曲を聴いて、
頑張って働いてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日11時台(×2)、15時台、18時台(×2)、19時台、20時台(×2)、21時台(×2)、
    15日16時台、19時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/15 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日からいよいよ『大御所ジャパン』の放送が開始されますね♪
J-webのレポは携帯の電池が無くなってしまったのでまだ読めていないんですけど(汗)、
今から楽しみで仕方ないですよー☆
番組の内容はどんな感じなのかまだわからないですけど、
また毎週滝沢くんの笑顔を見ることができると思うと、テンションが上がりますね!

今日は今から明日の運転免許試験の勉強をしなければいけないので、
カナリ短めの日記ではありますが、この辺で終わらせてください(汗)。
最近こういうのが多くて申し訳ないです(大汗)。
WEB拍手のお礼も、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/14 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そこで止まったら終わりだぞ。
お疲れちゃん

昨日からずっと、雑誌やスポーツ紙の滝沢くんを見て、
ニヤケ顔が収まらない名津です(笑)。
これにとどまらず、カレンダーを見ても、ポスターを見ても、
何を見ても収まらないんですよねー(笑)。

そして、そこかしこから聞こえてくる滝沢くんのお話にも、嬉しくなってます☆
一つ目は、内博貴くんのドラマの記者会見での言葉に、滝沢くんのお話が出てきたそうで。
「頑張って」って言われた、ということしかニュース記事には書かれていなかったので、
それ以上のことはわからないんですけど、かっこいいな…って(笑)。
滝沢くんて、本当にどこまでも後輩に目が行き届いてますよね。
二つ目は、『殿の命』で藤ヶ谷くんのコメントに出てきた滝沢くんの言葉。
『悔しがったりして、そこで止まったら終わりだぞ』。
かっこよすぎるんですけどー!(暴)
滝沢くんはそんなことを思ってもらおうなんて思わずに言ってるってわかってますけど、
自分の経験から自然にそんな言葉が出るって、
本当に自分の人生を一生懸命生きてきたからなんだろうな、って。
私には言えないな…なんて、改めて尊敬してしまいました。
こういうことを考えながら、やっぱり私の好きな人は滝沢くんなんだって、
私は滝沢くんのファンなんだ、って実感しました☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日23時台(×2)、11日1時台、7時台、19時台(×2)、12日7時台、10時台(×3)、
    12時台(×2)、18時台(×3)、13日6時台、7時台、9時台、14時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/13 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は車校で卒検を受けた後(合格しました!・笑)、
一人電車に飛び乗って、雑誌を買いにでかけてきました☆
家に帰ってきて早速開いてみたんですけど、
やっぱり滝沢くん…素敵だわぁー…(しみじみ)。
あーもー…殿に会いたいよー。
就職する寸前までお休みの曜日がハッキリしなかったから仕方ないんですけど、
もう一回は観たかったな…なんて思ってしまう今日この頃。
DVDは絶対発売してほしいですよぉー…

そして、帰ってきてテーブルの上を見ると、なにやら封筒が。
宛名は私。開封してみると…(会社名が書いてあったので、この時点でわかってるのですが・笑)
先日バックナンバーを注文した、4月5日付の日刊スポーツ
例のあれです。
血まみれの義経さん(結構大きめの写真)と、お七さんの小さい写真が載っている…
すっごく嬉しいです☆また大事に保存しておきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
すみません、今日も眠気が限界なので、WEB拍手のお礼はお休みさせてやってください。
明日にはできるように頑張りますので!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/12 23:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



をーっ!
avexのHPに素敵な情報がUPされてるじゃないですかっ?!
矢場胃…テンション上がり過ぎて眠れないかも(笑)。
【2008/04/12 01:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は会社の歓迎会だったので、帰ってくるのが遅くて更新も遅くなってしまいました(汗)。
というわけで、日付を詐称してお送りします(笑)。

今日も図書館で資料集めをしていたんですが(注:お仕事です・笑)、
岐阜新聞を見ていたら、数日前の記事が出てきたんですよね。
しかも滝沢くんのインタビュー記事!
そのページを覚えておいて、休憩時間にじっくり読ませていただきました☆(笑)
若干集中力が途切れかけてたんですけど、その記事を読んで元気になって、
また資料集めを頑張れました!
こうやってしんどくなると、なぜだかその時に滝沢くんが登場してくれます(笑)。
不思議なものですが、「頑張れ」ってことなんですかね?(笑)


…すみません、眠さのあまり、文章が意味不明になりつつあります(汗)。
限界が近いので、そろそろこの辺で失礼します。
中途半端ですみません!
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ハッハッハッー。
お疲れちゃん

殿の命での↑の言葉。
昨日の仕事帰りの電車の中で見たんですけど、
思わず一人で笑いそうになりました。というより、確実に笑いました。
むしろ面白いものは笑ったって良いじゃないかっていう気持ちになりました(笑)。
…と、昨日も同じようなことを書いた気がするのは私だけでしょうか?(笑)

今日は先程まで今週の滝沢くんのラジオを聴いてました☆
私もあのコーナーで滝沢くんの友達になりたいんですけどどうしたら良いですか?(笑)
なんとかして自分の友達に繋がってくれたらいいな…なんて思ってしまいますね。
なかなか難しいことだってわかってても(笑)。
どれくらいの確立で当たるんでしょうね(笑)。

あと昨日は、仕事帰りにポストに寄って、
スポーツ紙のバックナンバーの申し込み封筒を投函してきました☆
在庫が残ってれば、これで手に入れることができます☆
早く届かないかなー。お七さん♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日9時台(×5)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/10 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



呼び続けた愛しき名を♪
お疲れちゃん

今日は殿の命が更新されましたね♪
仕事帰りの電車の中でやっと観ることができたんですけど、
一人で居るのに思いっきりニヤリとしてしまいました(笑)。
正直、周りの人がどう思おうが関係ないとさえ思いました(爆)。
滝沢くんが大好きだから仕方ないんです(居直り)。

今日、お仕事中のこと。
先輩社員さんと、メールアドレスの交換をしたんです。
例によって、思いっきり滝沢くんファン丸出しのメールアドレスが赤外線で送信されたんですが、
それを見た先輩社員さんに、「長っ」とつっこまれました(笑)。
だって仕方ないじゃないですか。入れたい単語を入れたら長くなっちゃったんですもん。

『滝-沢_滝沢くん3月29日@~』

…連呼し過ぎですかね?(笑)
でも、むしろもっと入れたいくらいだったんですけど(笑)。
きっとこの意味を、この社員さんも近いうちに知ることになるでしょう。
(今は何となく話の流れでまだ話してないんですが)

というわけで。
今日もこんな感じで、ゆるゆるのぐだぐだですが、終わらせます。
こんなのばっかりですみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台(×2)、9日1時台、15時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/09 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さらに継続中。
お疲れちゃん

今日もお仕事だったんですが、ずっと図書館に居て(司書ではありません・笑)。
休憩時間にスポーツ紙が置いてあるところを覗いたら、
5日のものも置いてあったんです
で、滝沢くんが…(思い出して上の空・笑)。
とにかく素敵だったんです!
実はどたばたしているうちにスポーツ紙を買い損なっていて(汗)、
バックナンバーを申し込んで買うつもりでいたので、置いてある物を全てチェックして。
日刊が1番素敵だったので、これを買うことにしました☆
明日の朝切手を買って、ポストに申し込みの封筒を出してきます。
早く手元に欲しいーっ!!

って言うよりも、今もう既に滝沢くんに会いたくなってるんですけどどうしたら良いですか?(笑)
ずっと義経さんの最期のシーンの滝沢くんが目に焼きついてて、
頭から離れないんです。
で、会いたいなー…って(話が繋がってない)。
とにかく、会いたいってことです。大好きってことです。

…はい。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日1時台、9時台、10時台(×4)、15時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/08 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



継続中。
お疲れちゃん

昨日のテンションがまだまだ継続中の名津です(笑)。
もうダメですね。好きが止まらないです。しばらく止まりそうにありません。
今朝はお仕事ということで、HDDに録画をお任せして、WSなど見ていないのですが…
滝沢くんを見ないでもこのテンション。
もし見ていたら、今日のお仕事、手についていたでしょうか?(笑)
次のお休みまで確認できそうにないのが辛いところ…。
でも、昨日いっぱい滝沢くんから貰った幸せな気持ちで、
頑張ってまずはこの1週間を乗り切ろうと思います☆

というわけで、今日は短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日4時台(×2)、9時台、11時台(×7)、13時台、15時台、17時台、20時台(×2)、
    22時台、5日11時台、14時台、17時台、21時台(×2)、22時台、23時台、
    6日4時台、8時台、9時台、16時台(×2)、20時台、21時台、23時台、
    7日0時台、10時台(×6)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(なおさん、みぃさん)有り。
→ more・・
【2008/04/07 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



遠く離れていても…。
お疲れちゃん

あのですね…
滝沢くんが好き過ぎるんですけど、どうしたら良いですか?(笑)

というわけで。
行ってきました!滝沢演舞城’08 命(LOVE)!!
かっこ良過ぎて、美し過ぎて、大好き過ぎて、もういろんな気持ちが止まりません。
席は真ん中あたりだったんですけど、滝沢くんをすごく近くに感じる舞台でした。
本当はもっと上手い言葉でお話したいのに、上手く出てきません(汗)。
感じた感動を思うようにお話できないのがもどかしいです。
とにかくすごくて、思わずスタンディングオベーションしてしまいました☆
最初から最後まで、ずっといろんな意味で泣きそうだったり。
会えたことが嬉しくて、舞台の完成度に感激して、滝沢くんが素敵過ぎて、
そしてストーリーに心動かされて…その他もろもろ、いろんなことを感じて。
なんだかもう、今日しか観られないのが本当に悔しいです(涙)。
もっと滝沢くんに会いに行きたいし、この舞台の進化の過程を観ていきたい。
そんなことを思ってしまいます。
でも、そう思うのはこの舞台が本当に素晴らしかったからです。
毎年恒例となりつつあって、それでもどんどん変わっていくこの舞台。
この舞台に出会えて、本当に幸せだなって、今更ながらに思います。
ありがとうございます>>殿

滝沢くんが作った例の歌も、本当に素敵でした。
歌う前にこの曲についてコメントしてくれたんですけど、
今日は土日で他の地方から観に来ている人が多いということで、
それに関連した話をしてくれて。
普段遠く離れたところからしか応援できないですけど、
滝沢くんはちゃんとそれをわかってくれてるんだって、
どこに居るファンのことも本当に大事にしてくれてるって、すごく感じました。
こんな人だから、今までこんなに大好きで居られたのかな…
なんだかもう、『』を連発してしまってますが(笑)、
いくら使っても足りないくらい、滝沢くんのことが大好きです

明日からまたお仕事ですが、
今日のこの素敵な思い出=宝物を胸に、また頑張っていこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
コメントレス等、もう少しだけ待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/06 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



うわーっ。
お疲れちゃん

今朝!観ましたよー!WSー!
自分の目で観るのが明日だし、何も見ないで行こうと思ってたんですけど…
観ずにはいられませんでした(笑)。
だって!だってー!(落ち着きなさい)
黒髪の滝沢くんも素敵過ぎるし、弥生さんとのお話も素敵過ぎるし(笑)、
もうどこをとっても素敵で☆
今日撮ることができたのは中京(日テレ系)とメ~テレ(テレ朝系)なんですけど、
メ~テレの方はきっと例のあの曲だろうと思われる曲を流してくれたんですよ!
少しですけど、聴けて嬉しかったです!

そんなわけで、明日はついにお城へ!
滝沢くんに会えること自体、本当に嬉しいし、幸せです
しかもそれがお城で、生の白塗りも観ることができて、あの曲も聴けて、
もう、全部が嬉しくて仕方ないんです。
早く東京に行きたいです(笑)。

このまま書いていくと寝られなくなりそうなので(爆)、
この辺にして今日は終わらせておきますね。
WEB拍手のお礼とコメントレスは、帰ってからさせていただきます♪

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛してるよ。
お疲れちゃん

今日の仕事帰りの電車で、『愛してるぜT&T』の滝沢くんの↑の台詞を聞いて、
一人でニヤつきそうになりました、名津です(笑)。
もう『みんな』の中の一人に入ってるだけで嬉しいです。
「本当に愛してるよ」って絶対恥ずかしいのに言ってくれる滝沢くんが大好きです(笑)。

今日で怒涛の(?)入社1週目が終了し、明日から2日間はお休みです。
明日は車校に行かねばなりませんが、明後日はついに…





お城へ馳せ参じます。





やっと滝沢くんに会えるー!殿に会えるー!
彼是もう1ヶ月以上前ですもんね。京都。
この間、コンサートに参加されてるお友達がどれだけ羨ましかったことか!
「私も会いたいよー」ってすっごい思っていたので、
明後日がついにやってくると思うと、ついつい顔が緩みます。
明日あたり、要注意です。たぶん一日中ニヤついてます(爆)。
とりあえず怪しい人にだけはならないようにがんばります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/04 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



愛してもらう。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオー♪
と言う感じで、ウキウキしながら仕事から帰ってきました、名津です(笑)。
相変わらず雑音はひどかったですけど(苦笑)、滝沢くんの声が聴けてまた元気になりました☆
大好きで大好きで仕方ないです(笑)。

昨日の夜は、J-webのお城の企画がスタートしましたね!
テーマに対する気持ちを聞けたのが、すっごく嬉しかったです
そんなの…いっくらでも愛しますからー!むしろもう愛してますからー!(笑)
私にとっても、滝沢くんと共に歩む時間は命です!
今までの時間も無かったら、今の私は無いですもん。
ずっとついていきます!
恥ずかしがってるのも好きー!(叫)
そしてふみきゅんととっつーが羨ましい…
私も殿から「どう思う?」って聞かれたいー!(暴走)

…というわけで(笑)。
今日もこんな感じで終わらせます☆
明日が過ぎればやっとお休み!
また車校は行かなきゃですけど、とりあえずお休みということで、頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日7時台、10時台、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/03 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



諸行無常ー♪
お疲れちゃん

今日からお城の幕が上がったわけですが…
どうだったのかな?また素敵な舞台になったんだろうな?
って、仕事帰りの電車の中でずっと考えてました。
仕事中はいっぱいいっぱいで、お昼休憩に入った時に、
「あ!もう始まってる時間だ!」と、やっと気づく始末で。
開演時間ちょうどに更新したかったなぁ…と思ったりしています。
レポ探しもしたいけど…そこまで体力が続くか不安なところです。自信無いです。
もう既に寝そうです(爆)。

仕事帰りはまた滝翼曲を聴きながら帰ってきました☆
久々に『愛世界』とか『queen of R』とかを聴いてみたり、
その後はベストの曲をひたすら聴いてみたり。
とにかく滝翼を補給することを考えてて(笑)。
どんなに疲れてても、滝翼の曲を聴くと気分が明るくなります♪
明日も頑張ろー!って思えたり(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日21時台、22時台、23時台、1日12時台、15時台、20時台、23時台(×2)、
    2日7時台、8時台(×3)、13時台(×2)、15時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/02 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
