ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



入社日前夜。
お疲れちゃん

明日から4月ですね…(遠い目)。
そろそろ滝翼の新カレンダーを出さなければなぁ、と思いつつ、
部屋が片付かないので、出せずに居ます。名津です。
3月に入ってからほとんどお休みが無くて(というのは言い訳になってしまうのですが)、
全然部屋が片付いてません(涙)。
雑誌の整理も、まだ全然終わる気配が無く…先が見えない状態です。

春休み最終日の今日は1日DVD鑑賞!




…といきたかったのですが、残念。
やはり今日も朝から車校へ出向いておりました(号泣)。
ちょっと早めに帰ってきたものの、テレビを占領できる時間は既に無く…
今日できたのは、朝のメイク時間にアルバムを聴いたことくらいです。
もちろんカナリ元気は充電できましたけど(笑)、
映像も観たいな…でも今日は夜更かしできないしなぁ…

というわけで、今日もたいしたことは書けずじまいですが(汗)、
明日からお仕事ということで、早めに終わらせることにします。
これから更新の頻度も少し少なくなってしまうかもしれませんが、
どうか見捨てず(切実)、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日19時台、21時台、31日7時台、9時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/31 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



お城まであと3日!
お疲れちゃん

滝沢くんのお誕生日から1夜明け、余韻に浸る間もなく車校でした(涙)。
そんな感じで、今日も含めてあと2日で学生生活も本当に終わりです。
お休みも終わりです。
明後日からは晴れて社会人…なんだか実感が湧きませんが(汗)、
通勤の道中は滝翼曲をたくさん聴いて、頑張ってみようと思ったりしています。
4日頑張ったらお休みで、日曜にはお城ですもん
殿に会いたい!桜アイスもなかも食べたい!(笑)
ステージフォト、日曜日には出てたら良いなぁ…

そんなわけで、明々後日にはお城も開城されますね☆
今は…毎日お稽古で大変な感じなのかな、なんて思ってます。
今回も素敵な舞台になりますように♪
なんだかもう、今から「今年はどんな驚きがあるんだろう…」なんて考えてしまってます(笑)。

昨日のケーキ、なんとかできあがりました(笑)。
きっと今まで(過去2回含む)の中で、一番まともです(笑)。
大成功!…とはやっぱり言えませんけど、頑張ったので良し!としておきます。
写真は気が向いたらつなビィに載せますねー。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日19時台(×3)、30日3時台、7時台、11時台、16時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/30 17:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お誕生日の過ごし方。
お疲れちゃん

というわけで、今日は滝沢くんのお誕生日です。
残念なことに、1日お休みにするつもりだった今日も車校が入ってしまい(涙)、
午前中は稼動することになってしまってました。
お昼からはお休みだったので、すぐさま買い物に行って、ケーキの材料を揃えてきました☆
何度も言いますが、普段は料理なんて全くしない人間なので、
出来上がりには一抹の不安を覚えるのですが…今は固まるのを待つのみです。

他に個人的にできるお祝いって何だろう?って考えて。
DVDを観たり、CDを聴いたり、ポスターを眺めたり…っていうことしか思い浮かばないんですよね。
いつも通りのことなんですけど、それでもこうやっていつも通りをただ続けるっていうのも、
お祝いの一つなのかな…なんて思ったりして。
一昨年みたいに直接お祝いできたら一番嬉しいな、とも思いますけど、
ただこうして今日も変わらず、これからも変わらず、
滝沢くんを大好きで居続けられることも、私にとっては幸せだなって思います。
直接「おめでとう」を言えなくても、伝わるくらいの勢いで、お祝いしようと思います(笑)。

おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁーす
大好きでぇぇぇぇぇぇぇぇーす(←言いたかった・笑)

あ、あと。
なんとか日付が変わる寸前に、ブログのテンプレを新しくすることができました☆
昨日までツアーバージョンだったんですけど、
どうしても今日に間に合うように春バージョン(またの名をお城バージョンとも)を作りたくて。
間に合って良かったぁ…
ちなみにプロフィール画像は間に合わなかったので、去年までのものを。
でも…近いうちに今年バージョンを作りたいな、とも思ってます。

そんなわけで、これからの1年も、全力で滝沢くんを応援し続けようと思います♪
4月から社会人だろうが関係ない!
頑張って働いて、自分のやりたいこともちゃんとやって、
滝翼にもたくさん会いに行く!(宣言)
滝翼愛を貫いて行こうと思います☆

最後にもう1回。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます!
大好きです(´□`)/

P.S.→28日20時台、21時台(×2)、
    29日0時台、7時台、8時台(×3)、10時台(×4)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/29 18:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん、26歳のお誕生日、おめでとうございます(´□`)/

25歳の滝沢くんにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
一緒にたくさんの思い出=宝物を作らせてくれて、ありがとうございます。
この1年を通して、もっともっと滝沢くんのことを大好きになって、
コンサートなどで一緒に過ごせる時間が本当に楽しかったです。

滝沢くんからも「楽しい」って言葉がたくさん聞けて、
嬉しく思った1年でもありました。
自分自身が楽しいって思えることも幸せですけど、
滝沢くんが楽しいって感じてくれてること。
それがとにかく嬉しいです。
「25歳も楽しかったー」って感じてくれてたら良いなぁ…。

これからの一年も、滝沢くんにとって、
心から「楽しい」って思える瞬間がたくさんありますように。


2008年3月29日 名津
【2008/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日(´□`)♪
お疲れちゃん

いよいよ明日は滝沢くんのお誕生日ですね
あと5時間弱!
お祝いコメントにどんなことを書こうかな…とずっと考えてます(笑)。
1年に1回の大事な日ですもんね!

今年の滝沢くんのお誕生日はすごく忙しそうですね
翼くんのお祝いも当日にはできないくらいみたいで。
お城前ということで、やっぱり大変な時期だと思いますけど、
体調とケガには気をつけてください☆>>滝沢くん

明日はどうやってお祝いしようかな…
また出来ない料理でもしようかな…(爆)。

今は滝翼のアルバムを聴いてます♪
DVDでコンサートモードになってから、ずっと頭から滝翼が離れなくて。
(観てなくても離れてないじゃないかというツッコミは無しの方向で・笑)
今は『仮面』です♪
ここのところずっとベストを聴いていたので、久々に『Two You Four You』を聴いてるんです。
『夏の風』、やっぱり好きです
『運命』も『キ・セ・キ』も全部。

というわけで、今日もそろそろ。
久々に早めに更新をしたので、なんだか変な感じです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日12時台(×2)、17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/28 19:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ファイナル…かもしれない。
お疲れちゃん

やりました!
少しずつ時間を見つけては観続けた結果、やっとDVDを全部観ることができました☆
カナリ短編的になってしまっているので、ぶっ続けではまだ観ることができていないんですけど、
やっと全部を観ることができたと思うと、やっぱり嬉しいですね♪
カナリの達成感もあります(笑)。

そして今日は、滝沢くんのラジオの日(@岐阜放送)。
『そんなにズバリは言いませんよ』のコーナーがファイナル…かもしれないということで(笑)。
「ほりゅー!」が聞けなくなるのは寂しいので、曖昧なまま続けてもらえると嬉しいですよね(笑)。
途中、雑音により全く聴こえなくなった部分があるので、
その部分はまた改めて別室で録音したMDを聴くことにして。
オープニングでは母上のお誕生日のお話をしてましたよね☆
何て言うか…母上大好きな感じの殿も大好きです(結局・笑)。
うん…大好きです(わかったから・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日10時台(×3)、15時台(×2)、20時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あと3日。
お疲れちゃん

少しずつ時間を見つけては、DVDを観進めてます☆
残すところ、あとダメ魂の残り半分、という感じです♪
本当は全部ぶっ続けで観たいんですけど…なかなか難しいです(涙)。
明々後日には実行できたら良いな、なんて思ってます

最近は学校までの電車移動も無いので、曲もあまり聴けてないです(涙)。
朝のメイク時間は耳は空いているので、その時に聴くくらいになってしまってて。
またお仕事が始まれば、通勤時間で聴けるようになりますけどね♪
そう思うと、早く入社日にならないかな…なんて考えたりしてしまいますね(単純・笑)。

今上にも書きましたけど、もう滝沢くんのお誕生日も、明々後日にまで迫ってるんですね。
今年は直接『おめでとー』ってお祝いするのは難しそうですけど、
例年通り、個人的にでも頑張ってお祝いしようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日8時台、10時台、11時台(×2)、15時台、17時台(×3)、20時台、23時台、
    26日0時台、10時台(×2)、15時台(×2)、17時台、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/26 21:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



・・・で?
お疲れちゃん☆

今日は午前中にぽっかり時間ができたので、
やっとこさDVDのドキュメンタリーを観ました!
力を抜いた『Diamond』もなかなか好きです(笑)。
衣装合わせ風景もなかなか見られるものではないので、新鮮でした♪
あと、『・・・で?』のくだりがツボでした(笑)。
と言うか、全部がツボでした(笑)。

というわけで、短めの更新になってしまいますが、
携帯からの更新なので、この辺で失礼します☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せ者です。
お疲れちゃん

ツアーラストだった昨日も、滝連更新をしてくれましたね♪
「いゃ~楽しかった」の一言に、全部が詰まってる気がします☆
少し早めのお誕生日会もしてもらったみたいで、良かったですね
今年の29日も直接「おめでとー」って言うことはできなさそうですけど、
個人的にケーキ焼いてお祝いとかしてしまおうかな、なんて企み中です。
やっぱり1番お祝いしたい日ですもん。3月29日。
トニセンさんからのお祝いビデオも素敵なプレゼントでしたね!
とにかく、コンサートお疲れちゃ~んでした☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!>>滝沢くん
滝翼の2人とたくさんの楽しい時間をすごせて、私も幸せ者です

そしてツアーも終わり、次はお城の初日も迫ってるんですよね。
『お楽しみはこれからだ
この言葉も本当に大好き!

今日は車校でキャンセル待ちをしている時に、
待合室のテレビで2回コンプリートのCMに遭遇しました☆
「コンプリートは」で顔をガバッと上げ、「マジで潤う」でニヤリ…
周りに居た人は(見られていれば)、カナリ怪しい人間だと感じたに違いありません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日6時台、11時台、17時台、21時台、24日1時台、8時台(×3)、11時台、
    20時台(×3)、21時台(×2)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (追記にレス有り)
→ more・・
【2008/03/24 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ラスト。
お疲れちゃん

まだレポなどを探す旅に出ていないので、どんなラストだったのかはわからないのですが…
ベストツアー、本当にお疲れちゃんでしたー☆
もうラストの公演も終わっている頃ですよね?
私的なラストは京都で迎えてしまっているので、もう1ヶ月も前の話になるのですが、
滝連やお友達のレポを読ませていただいたりして、ずっと気持ちだけは継続中でした(笑)。
滝連での滝沢くんの「楽しかった」って言葉を聞けるだけで、楽しかったです(笑)。
もちろん、実際に参加できた公演も、本当に本当に本当に楽しくて。
最高の思い出もミラクルも、ずっと胸に残ってます☆
毎回思うことではあるんですけど、滝翼のコンサートに行くと、
「行って良かった、また行きたい!」って絶対思うんですよね。
そこに居るのが滝翼で、一緒に思い出を作っているのが滝翼だから、
毎回そんなふうに思うんだと思います。

今回も本当に素敵なコンサートでした。
お疲れちゃんでした!!そして、ありがとうございました!!

大好きでぇぇぇぇぇぇぇぇーすっ!(…きまぐれ?・笑)

すみません、若干テンションがおかしいです(爆)。
要するに、今までもこれからも、ずっと滝翼が大好きです!
ってことが言いたいわけです(説明・笑)。
気持ちが大きくなり過ぎた結果が、↑だと思っていただければ(笑)。

ラストのレポ、探すのが楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
テンションを上げ過ぎたためか、眠気が最高潮になってきたので(爆)、
この辺で失礼します。
WEB拍手のレスはまた改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/23 22:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はてしないたびー♪
お疲れちゃん

今日は午前中にDVDのオフショットと、ダメ魂のディスクの『Diamond』までを観て、
元気をつけてお昼からのバイトに行ってきました☆
ダメ魂、ホントに矢場胃ですね!『To be~』とか、カナリテンションが上がります☆
バイトのために体力を温存しておかないといけなかったのに、
気づいたら暴れてましたもん(爆)。
たーきーざーわーくーんーにーあーいーたーいー(地団駄)。
…頑張ります。あと半月、耐えます。

そして、つい先程気づいたのですが。
このブログが17万Hitを達成しておりましたー☆☆
ありがとうございます♪
ここ最近あまり長文の更新はできていなくて、
さらに4月以降は毎日更新できるかもわからなくなってくるのですが、
地味にでも地道に続けていきたいな、と思っているので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ずっとずっと、滝沢くんの応援は続けていくぞー!
大好きー!(言ったもん勝ち・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日10時台(×3)、13時台、20時台(×3)、21時台(×2)、
    22日14時台、16時台(×5)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/22 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は大学の卒業式でしたー☆
無事に学士号を取得できました。これで一安心です。

謝恩会の前に一度家に帰ってきたのですが、
その時にお城のチケットが届いているのも確認できました♪
席は…まぁ、私らしい感じと言いますか(笑)。
前でもなく、後ろでもなく、真ん中の真ん中です(笑)。
それでも十分肉眼で見ることができる距離なので、思いっきり堪能してこようと思います☆
滝沢くんを(笑)。

あー疲れたー(叫)。
明日は午前中だけやっとお休みになったので、DVDを観て元気をつけて、
午後からのバイトも頑張ろうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレスは、また改めてさせていただきますね☆
【2008/03/21 23:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



伝わってるよ。
お疲れちゃん

い…忙し過ぎる…
ここ最近、朝から晩まで毎日車校に行ったり、
昼まで行って午後からはバイト…なんて日程が続いてるものだから、
せっかく発売されたDVDもちょっとずつしか見ることができていない現実…(涙)。
本当はまるまる一日お休み!とかにして、じっくり観たいんです。
なのに毎日車校バイト車校バイト…の繰り返し。
ろくに見ることができないまま、入社日を迎えそうな勢いです(泣)。
少しずつでも観ることができているのはできているんですけど、
やっぱり一度にどっかり全部観たいんです!

今日も8時までバイトで、ちょっと遠い現場だったので、家に着いたのが9時半。
急いでご飯を食べて、10時にはラジオの前にスタンバイしました(笑)。
ギリギリですけど、なんとか間に合って、滝沢くんのラジオだけは聴けたので良かった…
リスナーに対する返事(電話をつなぎたいすごい人のコーナーにて)が、優しい!
「伝わってるよ」って励まされたい!言われたい!(必死)
めちゃくちゃ羨ましかったです。

明日は大学の卒業式です(唐突)。
ダメ魂で滝翼が訪れたあの会場が、明日の卒業式の会場でもあります。
密かに最前列をげっと!!!してやろうかと目論んでいたりもします(爆)。
最前じゃなくても、前の方に座りたいなぁ…
できるだけ頑張ります!滝翼はいないけど!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日1時台、3時台、6時台、8時台、14時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/20 22:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



☆☆☆。
お疲れちゃん

昨日は失礼しましたー!
もう眠気が限界で、DVDを一枚観るので精一杯になってて(汗)。
今日もこれから少しだけ観ようと思います☆

昨日観たのはBEST魂のディスクと各地のオフショットが特典で入ってるディスクだったんですけど、
相変わらず2人ともめちゃくちゃかっこ良かったです
こんなにキラキラしてる人たちを、つい数週間前にあんなに近くで見たなんて…
と、未だに夢心地です(笑)。
名古屋のオフショットはちょっと短めでしたけど、
それでもやっぱり、自分の地元が映像として形に残ってるのは嬉しいですね♪
今日はできたらダメ魂が観たいなぁ…

そういえば今朝!(突然)
不意打ちでズームイン!!に滝翼が登場して焦りました(汗)
短くDVD紹介なんてあったら嬉しいな…とは思っていたんですけど、
まさかのコメント出演!
滝沢くんの『ズームイン!!』、カナリ直視してました(笑)。
朝からホントに幸せ気分でした☆

というわけで、今日もそろそろ。
もう既に眠気がやってきているのが恐いところですが…
なんとか少しでも見ることができるように頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日6時台、9時台、12時台(×3)、15時台、19時台(×2)、22時台(×2)、
    19日0時台、9時台、10時台(×3)、16時台、19時台(×4)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日まで、あと10日
【2008/03/19 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



遅くなりました!
お疲れちゃん☆

若干寝過ごして、更新が遅くなりました。
すみません(汗)。

今日はDVDをげっと!!!してきました☆
赤いのだけ観ました。
詳しくは…明日書きますね(笑)。

今日はひとまず寝ます。
こんな日記ですみません…。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いゃ~仙台。
お疲れちゃん

昨日も滝連を更新してくれましたね♪
仙台も本当にお疲れちゃんでしたー☆>>滝沢くん
良いなぁ…ついつい長くなってほしいですよね、MC(笑)。
ずっと聞いてたいですもん、2人のゆるゆるトーク(笑)。
電車の時間がやばくなってしまうのは大変なんですけどね(笑)。
わかってても、ついつい長く居てほしくなるものです。
エンディングの映像変えたんですかー?!
そんなの見た過ぎるじゃないですかー!!
誰か早く滝沢くんに牛タン弁当をー!差し入れてー!(笑)

今日は午前中に少し時間があったので、コンビニで例のパインあめを買ってきました(笑)。
よく見かけてはいたものの、実は食べたのは初めてで。
もっと飴らしい香料的な味がするのかなーなんて思ってたんですが、
意外とリアルにパインらしい味で驚き。
お気に入りになりそうです
これを2人から貰った人…羨ましすぎるー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日1時台、10時台(×4)、11時台(×3)、13時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/17 22:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



挑戦しなさい。
お疲れちゃん

昨日も滝連更新、してくれましたね♪
コンサートも更新も、本当にお疲れちゃんです☆>>総長(笑)
牛タンは食べたのかなー?なんて考えてました(笑)。
昨日の公演も楽しかったみたいで何よりです。
今日の公演も楽しいものになっていたら良いなぁ…。
『きまぐれJET』は大変なことになってしまったようで(汗)。
めげずに頑張ってください!(笑)
ネタ…挑戦…します?(聞かれても困る)
同じ気持ちにはなりたいです!(爆)
では…今度のカラオケの時にでも(笑)。

今日は卒業式の前撮り写真を撮ってきたのですが、
髪型のセットに京都で買ってきたスパイキーを使いました(笑)。
青りんごの香りがさわやかでした(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日からまた忙しくなりますけど、頑張ります☆
火曜日にはフライングでDVDもげっと!!!できますしね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台(×3)、16日6時台、11時台(×2)、18時台(×3)、20時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/16 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

またしても更新が遅くなってしまいました。すみません(汗)。

今日は港の方の式場でバイトだったんですけど、
帰りに名駅の地下街にある本屋さんに寄って、ポポロを買ってきました☆
帰ってきてから見て、2人一緒の滝翼にほっこりしました(笑)。
滝翼を見ている時だけは疲れも何もかも忘れられますね。

そして今日のバイト。
私の撮影していた方ではないのですが、隣で撮影していた披露宴の新婦さんが、
滝翼ファンの方でした(爆)。
仕事柄直接ご挨拶などするわけではないのですが、
こんなところでお仲間に遭遇できるなんて思っていなかったので、テンションが上がりました☆
どうぞお幸せに

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼はまた改めてさせていただきますね。
毎回毎回すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/15 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今すっごく元気だよ。
お疲れちゃん

昨日の夜は、滝沢くんのラジオを聴いてました♪
真剣な悩み相談の日で、相談してた人が羨ましかったです(爆)。
私も滝沢くんに相談にのってもらいたい…なんて思ったものの、
滝沢くんにのってもらえるだけの大きな悩みがないといふ…(残念)。
まぁ、大きな悩みが無いのは良いことです。

今日も朝から夕方までは車校に行っていて、
帰ってきてからは昨日買ってきた雑誌をひたすら見てました☆
やっぱり滝沢くんが素敵ー。大好きー。
久々に滝沢くん作の新曲が聴けるんですね♪楽しみすぎる♪
滝沢くんのコメントを読んでたら、早く演舞城を観たくなりました(単純・笑)。

そんなお城のチケット第一陣が、もうすぐ配送されるみたいですね☆
私が馳せ参じる公演もこの第一陣に入っていたので、早めにチケットを手にできそうです。
特別アナウンスは無かったので、たぶんS席に入れると思うのですが…
大体どのあたりの席がくるのか、今からドキドキです(笑)。
どの席から見てもカナリ見ごたえのある舞台ですけど、
できたら、できるだけ近くで観ることができたら良いな…なんてこっそり思ってたりして(笑)。
あー楽しみー。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、遅くなってしまってすみません!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台、9日2時台、11時台(×3)、20時台、21時台(×5)、10日9時台(×5)、
    10時台、11時台、16時台、19時台、22時台(×3)、11日0時台、8時台、10時台、
    11時台(×2)、14時台(×3)、16時台(×2)、20時台(×2)、12日9時台、
    16時台(×5)、17時台(×2)、20時台、22時台、13日7時台、9時台、16時台、
    17時台(×3)、20時台、14日10時台(×4)、16時台(×2)、17時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまった方、本当にすみませんでした!
    これからもどうぞよろしくお願い致します☆
【2008/03/14 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



センス。
お疲れちゃん

最初にお詫びしておきます(何)。
WEB拍手のお礼、今日もできなさそうです。
明日にはできるように頑張りますので、もう少しだけ待ってやってください!
すみません!

明日急遽仮免の試験になってしまい、勉強しなければいけないので、
手短にお送りします。

今日は車校帰りに急いで本屋に入って、雑誌を4冊買ってきました☆
ポポロのみ品切れで買えず…近いうちに別のお店で探します。
帰ってきてから、あまり時間は無かったのですが、どうしても滝沢くんのページだけ見たくて、
必死に探して、しばらく凝視(笑)。
「これだよー!滝沢くんが見たかったんだよー!」と心の中で叫びながら(笑)、
とにかく一人でじたばた(笑)。
すっごく癒されましたー♪

もらった元気を糧に、これから勉強を頑張ろうと思います!

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/03/13 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…滝沢くんが足りない
昨日ズバリを観たばかりなのに、ここ最近忙しすぎて疲れてるためか、
全然足りなくて寂しいな…なんて、今日思いました。
春休みだし、学生生活最後の長期休暇だし、たっくさんDVDなどを観て過ごしたいのに、
毎日車校などが重なっていっぱいいっぱいで。
所内コースを覚えるのでいっぱいいっぱいですよ(苦笑)。
早くDVDを観て、「行ってらっしゃぁぁぁぁぁーい!」って言いたい!(きまぐれJET・笑)

今日もそんなわけで、一日車校に居たわけですが。
仮免前は学科や効果測定が終わってしまっていて、あと技能だけなんですけど、
キャンセル待ちでも乗りたいので、ひたすら一人でボーっと待ってるんですよ。
その間が本当に寂しくて(涙)。
今日はウォークマンを持っていって、滝翼の曲を聴いてました♪
少しでも時間ができたら、滝翼を補給(笑)。
でもやっぱり、映像も観たいなぁ。
早く発売日になってー!(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
愚痴っぽくなってしまってすみません(汗)。
WEB拍手のお礼は明日にはできたら良いなって思ってます。
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/12 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



楽しい時間。
お疲れちゃん☆

今日はズバリの最終回でしたね。
どんなに忙しくても、これだけは絶対リアルタイムで観るんだ!
と決めていたので、無事に観ることができて、ホッとしてます。

観ていていろいろな感想を持つ番組でしたけど、
最後の滝沢くんの挨拶で「楽しかった」って意味の言葉を聞けて、
それなら良かった、って思いました。
何だかんだ言っても、この番組が大好きでしたもん。
毎週楽しそうに爆笑してる滝沢くんを見て、幸せな気持ちになってましたもん。

本当にお疲れちゃんでした!

というわけで。
携帯からの取り急ぎ更新なので、この辺で失礼します☆
短くてすみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



凄い事。
お疲れちゃん

なんだか昨日・今日は本当に疲れました…(笑)
こんな日に滝連の更新があると、本当に癒されますね

群馬も本当にお疲れちゃんです!>>滝沢くん
お城のお稽古も、だんだんと形になってきたようで…
そういう話を聞くと、テンションが上がってきますよねー☆
『凄い事』ってなんでしょうね?
今「ビビってる」滝沢くん以上に、きっとその凄い事を観た時の私達ファンの方が、
ものすごい勢いでビビることになるんでしょうね(笑)。
想像もつかないところに挑戦し続ける滝沢くんも大好きです

以上!(←言いたかった・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
昨日もお話したとおり、あと2日程WEB拍手のお礼をちゃんとすることができません。
すみませんが、待っていてやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/10 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



のぼるたいーようはー♪
お疲れちゃん

今日も滝翼はコンサートですね♪
もう終わってる頃なのかな…なんて考えたりしてます。
本当にお疲れちゃんです☆>>滝翼

気がつけば。
もうDVDの発売日まで、あと10日なんですねー…(遠い目)。
フライングげっと!!!することを考えると、もう10日を切っているわけで。
早く観たいなぁ…コンサート。
早く観て、あの時の思い出をたっくさん思い出したいです。
ダメ魂もベスト魂も、本当に楽しかったですもんね♪
このDVDでいっぱい元気をつけて、4月の就職に備えたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
これから数日バタバタするので、WEB拍手のお礼が遅くなります。
今日の分も含めて、落ち着いたら必ず言わせていただきますので!すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/09 21:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

さすがに今日のバイトは疲れました…(約9時間、テレビ画面&カメラのレバーと格闘)。
ここのところ毎日車校でお休みも無かったしなぁ…
ということで、明日のお休みは久々に家でゆっくりしようかと。
CDを聴くなり、DVDを観るなり、雑誌を読むなり、ポスターを眺めるなり。
あとは…睡眠時間の確保を(笑)。

そして。
昨日も書きましたが、なんとか無事に、一公演はお城に馳せ参じることに。
嬉しいなぁ…滝沢くんに会える♪
なんとかして着物を着て行けないか、手段を考えているところです。
今回はお昼の部なので、夜の部の時ほど辛くはならないと思うんですよねー。

…あ、羽干さなきゃ(唐突)。
コンサート&卒業旅行から帰ってきてから、まだ袋から出していませんでした(汗)。
早いところ日陰干しして、乾燥させないとです。
なぜだかTシャツだけはもうハンガーにかけて干してあります(笑)。

というわけで(笑)。
何を話しているんだかだんだんわからなくなってきたので、今日はこんな感じで終わらせます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日10時台(×4)、17時台(×2)、18時台(×4)、22時台、23時台、
    8日9時台、10時台(×3)、12時台(×3)、15時台、16時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/08 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



戦の如く。
お疲れちゃん

先程(12時半頃)まで、お城の当落案内と戦ってました。
途中、車校疲れに負けつつも(爆)、
2公演を確認し終わるまでに、軽く4時間弱の電話との戦い…戦い抜きました(爆)。
いつもこんなに時間かからないのになぁ。
どこか他のグループの当落と被ったんですかね?

というわけで、今日の日記は日付詐称にてお送りいたします(笑)。




そしてそして、そんな当落案内の結果でありますが。













1勝1敗。

という感じです。
母が千秋楽を観たい!と言っていたので、
母の名義にて申し込んだ千秋楽は残念ながら外れ、
私の名義で申し込んだ最初の日曜(6日)のものがなんとか取れました(ホッ)。
確かに私も千秋楽は観たことがないので、観てみたかったですけど、
実際問題、どこかで観ることができたら満足だと思っていたので、
チケットが取れただけでも良し!と言う感じですね。


ここで疑問に思われた方が居るかもしれません。
少し前に、「仕事柄、土日は休めない」とお話していたと思います。
それがですね、どうにかこうにかなりまして!
私の配属される部署(企画部門)は、ほぼ土日に休めるらしいのです!
ということは、これからも滝沢くんには会いに行けるわけです!
やったー!(叫)
これで、私の悩みも解決です(笑)。
何着て行こうかなー?(気が早い)
着物…着たいけどなぁ…難しいかなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めさせてください!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



でんぱじょー。
お疲れちゃん

今日は今まで滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今週は最初から最後まで割と雑音も少なくて、ちゃんと何を話してるのかわかりました(笑)。
良いなぁ…私もテンション高く滝沢くんから話しかけられたい(絶対無い・笑)。
あーもー…めちゃくちゃ滝沢くんに会いたいよー…。

それから、今日は車校が早めに終わったので、
帰ってきてからやっとズバリを見ることができましたー♪
やっぱり滝沢くんの黒髪、素敵ですね
総集編も見て、茶色い髪が似合うってことも再確認しましたけど(笑)、
黒髪も本当に好きだなー…なんて思うのです。
再び京都を思い出して、一人でニヤリ(笑)。
傍から見たら気持ち悪いかもしれないですけど、どうにも止まりません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日も車校ー。頑張ります。
早く免許を取って、残りの春休み(最後の長期休暇)を満喫したいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日10時台(×4)、15時台(×2)、17時台(×5)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/06 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うまれかわれるあーすがあるー♪
お疲れちゃん

ここのところずっと車校で、ろくに滝沢くんを見ることができないです(涙)。
昨日のズバリもまだ観られてなくて。
まだカレンダーも2月のまま…だったので、たった今めくってきました(笑)。
八王子国行きたいー!

昨日はサークルでの飲み会の後、恒例のカラオケに行ってきたのですが。
久々に『SAMURAI』を歌って、流れたPVを堪能してきました♪
ここまで和が似合うアイドル、他には居ないですよね(笑)。
着物も殺陣も、本当にかっこ良くて、素敵です☆

あとは…今日、車校から帰ってきてから、
昨日流し見しかできなかったカレンダーを再び見ました☆
昨日見た時点では、笑顔が無くて寂しいな…というのが率直な感想だったんですけど、
改めてじっくり見てみると、12ヶ月分の写真を全部見ていくと、
なんとなく全体を通して物語みたいになってそうだな…なんて思ったりして。
筋書きがあるわけでもなく、実際そうであるのかどうかもわかりませんけど、
なんだかもう、滝沢くんがそこに居るだけで、ストーリーが成立してしまうような。
…うん、なんだかんだ言っても、やっぱり素敵です(結局・笑)。
大好きなんですもん。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたが、WEB拍手のお礼も書かなければですね。
遅くなってしまって、すみませんでした!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→2日9時台、11時台、20時台(×3)、21時台、3日12時台、22時台(×5)、23時台、
    4日2時台(×2)、9時台(×5)、16時台(×2)、22時台(×3)、5日1時台、10時台(×3)、
    16時台(×2)、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/05 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ケープ。
お疲れちゃん

さすがに2日連続飲み会はきついと感じている名津です(笑)。
楽しかったとは言え、リアルタイムでズバリを観られなかったのも辛いところです。
時間を見つけて、なるべく早く観ようと思います。
今すぐにでも寝たい気分ですが、カレンダーのことなど書きたいので、頑張ります。

今日は飲み会の前に寄り道をして(むしろ気分的にはこちらがメインで・笑)、
本屋さんでカレンダーを購入してきたわけですが。
たった今、本当にたった今、開けて見てまして。
メインのカレンダーの方は滝沢くんソロは全部白黒だったり、
笑顔が全く無くて、正直、寂しいところもありました(汗)。
でも例のスケジュール帳が…どストライクで(笑)。
最初のページのコメントで、滝翼が大好きだーってすっごく思いました☆
かっこいいキメた感じのも大好きですし、ずっと見ていたいですけど、
こういうファン心理を確実に突いてくる心配り(?)が、もうホントに。大好きです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手レス、もう一日待っていただけると助かります。
今にも寝そう…(爆)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/04 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

昨日に引き続き、今日も極遅更新になってしまいました(汗)。
なので、今日は携帯から失礼します!

今日はゼミで最後の飲み会をしてきました☆
隣の席に座っていた友人と私は同じ映像系の会社に就職するということで、
ずっと卒業制作の話やドラマの話をしていて。
彼女が『ニュースの女』が好きだった、という話をしてくれたところから、
一気に滝沢くんのドラマの話に(笑)。
私も如何に『アンティーク』が好きかという熱弁を繰り広げ(迷惑)、
なかなか楽しい会話ができました(笑)。
こうやって、ファンじゃない人と滝沢くんのドラマの話をしたりするのも、
違う観点から見ることができて面白かったです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/03/03 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
