ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はバイト仲間とカラオケに行ってきました☆
『Everything』は喉の調子があまりよくなくて、高音が出なかったので、今回は断念しました。
またサークルの友人達との飲み会の後にカラオケに行きそうな気がするので、
その時にでもチャレンジできたらな、と思います。

で、今日はひたすらジャニ曲(主に滝翼・笑)を歌ってました。
PVが流れるものが結構多かったので、コンサートからそんなに経っていないことも相まって、
顔の筋肉の緩みが半端ありませんでした(笑)。
バイト仲間そっちのけでテレビ画面の中の滝沢くんばかり見てました(笑)。

というわけで、今日は短いのですが、時間が遅くなってしまったので、
この辺で終わらせることにします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。
【2008/02/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



走り続ける。
何から言ったら良いのかわからないんですけど、
とにかくこれだけ言いたくて、更新します。






おかえりなさい!






『新二くん』は『新二くん』で、『内博貴』ではないのかもしれないですけど、
やっぱり、あなたの笑顔を見られたのが、とにかく嬉しいんです。
いろんなことを重ねながら見てしまう部分も、正直に言うとありました。
それくらい、嬉しかったんですもん。
このドラマで、いっぱい『幸せ』をもらいました!

これからどんな形で走り続けていくのか、今はまだわからないですけど、
私も一人のファンとして、一緒に走り続けて、笑顔を見続けられたら嬉しいです。

これからも、いっぱいいっぱい、頑張ってください☆
【2008/02/28 23:54】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



買った買った。
お疲れちゃん

今日は今まで、滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今週はちょっと前に買った自転車の話と、あとは曲を多めに流してましたね♪
MISIAの『Everything』を女性に歌ってほしい、みたいなことを言ってましたよね?
(雑音がひどくて、このあたり曖昧です。すみません・汗)
ちょうど明日、バイト仲間とカラオケに行く予定なので、練習してみようかな…
本番はおそらくこないでしょうけど(笑)。
良いんです。自己満足でも(笑)。

なんだかラジオを聴いてたら、もう滝沢くんに会いたくて仕方なくなってきました(爆)。
まだ京都から1週間も経ってないのにー!

今日、ちょっとした用事で、外出したのですが。
その先にあったテレビ画面で突如としてコンプリートのCMが流れ始め、
本を読んでいたのに、思わず顔をガバッと上げてしまいました(笑)。
それまでずっと下を向いていたので、周りの人たちはみんなびっくりしていたのではないかと。
普段から滝沢くんのファンであることは大っぴらにしている私ですが(笑)、
全くの他人からしたら、驚きますよね(笑)。
お騒がせしました(笑)。
それにしても、コンプリートの滝沢くん、何度見てもかっこいいー☆

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日は昼間はちょっとゆっくりできそうなので、HDDの編集を進めておこうかな、
なんて考えてます。
…とか言いつつ、鑑賞に励んでしまったりして(よくある話・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台、28日0時台(×3)、8時台(×5)、10時台、12時台、17時台(×2)、
    18時台(×5)、20時台(×2)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/28 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



こーんなに好きっ!
お疲れちゃん

今日は追記に今覚えている京都でのコンサートのことを書こうと思います。
今更感たっぷりですが(苦笑)、お時間があって、見てやってもいいよーと言う方は、
追記の方へどうぞ。

なんだか最近、コンプリートのCMがよく流れているような気がします。
1日1回は遭遇してますもん。だからすっごく嬉しいです
四六時中滝沢くんとかこないだのコンサートのこととか考えてて、
そんな最中に流れたりすると、本当にとにかく嬉しくて。
1人でニヤリですよ(笑)。
そんな瞬間も、人から見れば気持ち悪いかもですが(爆)、
私はとても幸せを感じている瞬間なので、問題ないです(何が)。

…と、やっぱりまだ幸せボケが抜けなくて(笑)、言いたいこともまとまらないので、
普通の日記はこのくらいにして、そろそろ追記の編集に入ろうと思います。

というわけで、ここで帰ります!と言う方はそろそろ(笑)。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×2)、24日5時台(×3)、7時台(×2)、16時台(×2)、23時台(×6)、
    25日0時台(×2)、11時台(×7)、12時台、14時台(×2)、20時台、22時台(×3)、
    26日0時台(×2)、10時台(×2)、12時台、13時台(×3)、15時台(×2)、17時台、22時台(×2)、
    27日2時台(×2)、9時台(×2)、11時台(×2)、14時台(×4)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまってすみませんでした!
→ more・・
【2008/02/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



帰還しましたー。
お疲れちゃん

今夜、滝翼魂(@京都)とそのついでの超個人的卒業旅行から帰還しました☆
3回目にして、雪景色の鞍馬にも行けたし、大満足です。
たくさん「元気をもらって」きました(鞍馬に行くと、よくこの言葉を目にします)。
おみくじもひいたり、お守りの腕輪もいただいてきたり、お線香も上げさせていただいたり、
雪景色をたくさん写真におさめたり、ケーブルにも乗ったり、
鞍馬のみなさんの優しさにふれたり。
他にも京都の街はブラブラしたんですけど、いつも鞍馬に行くと、
それだけで素敵な旅になったような気がする…というか、実際なってると思います。
コンサートの翌日から2日間、ということでカナリハードな旅でしたが(笑)、
良い思い出になりました☆
コンサートのことが旅の間中ずっと頭の中を駆け巡っていたから、
というのも理由の一つかもしれませんけど(笑)。

そんなわけで、コンサートもホントーに!最高でした!
今からだと最後まで書ける体力が残っていないので(切実)、
またちゃんと時間を作って、じっくり書きます!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス、もう少し待ってやってください。すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/02/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



鞍馬に行ってきました。
お疲れちゃん☆

京都滞在2日目です。
一晩経って、少しは頭が冷えるかと思いきや。
昨日のことを一つ一つ思い出しては、1人でニヤリとしています(笑)。
本当にかっこよかったんですってばー(暴)。
大好きーっ!!(興奮冷めやらず・笑)

そんなわけで(?)、今日は鞍馬に行ってきました♪
写真も結構撮ってきたので、また帰ったらつなビィに載せますね☆
あと1日、夕方まで京都で遊んで、
明日のズバリまでには家に帰ろうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/02/25 21:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ただいまなさい。
お疲れちゃん☆

行ってきました!京都!
滝沢くんがめちゃくちゃ近くて、めちゃくちゃかっこよすぎて、
めちゃくちゃ大好きです!
何から書いたら良いのかわからないので、
京都を旅しながら頭の中でまとめて、
帰ってからまた改めて書きますね。

とりあえず今日は早く寝ます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/02/24 22:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日(´□`)♪
お疲れちゃん

いつもコンサートの前日と言うのは、
「明日には滝沢くん(滝翼)に会えるー」と、どこかふわふわした気持ちながらも、
あまり実感が無いままに過ぎ去っていくものなのですが…
今日…も含め、ここ1週間ほどはひたすら1人でニヤニヤしながら過ごしています。
傍から見たら気持ち悪いんだろうな…とわかりつつも、
この幸せな気分を抑えることができず、気づくと笑顔に…
特に今日は、バイト中、笑顔を抑えるのに必死でした(爆)。
カメラを動かしながら1人でニヤニヤしてたら、引かれますもんね(笑)。
無事に終わってくれて良かったです(笑)。

そして、昨日書かないまま終わってしまったんですが。
私のもとにも無事、お城の振込用紙が届いてました☆
殿からのお手紙付きで!(笑)
ホントにどうしよー…お休みがわからないというのはホントに困りますね(汗)。
なんとかして1公演は観に行きたいんです。どうしても。
いつものように「滝沢くんに会いたいから」って気持ちももちろん大きいんですけど、
「この作品を観たいから」っていう理由も、この舞台の場合は大きくて。
誰か!何曜日が休みなのか教えてください!(知らない)

そんなわけで、明日から京都に行ってきます(突然)。
明日は滝翼のコンサートで、明後日から2日間は超個人的卒業旅行(笑)。
1人でフラフラと鞍馬あたりをふらついているのが居たら、私かもしれません(笑)。
そっと流し見しておいてやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
大阪ぶりのコンサート、楽しんできます!
どうか無事に京都にたどりつけますように!(切実)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日1時台(×3)、11時台(×3)、14時台(×3)、17時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/23 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日はあの人のバースデー。
お疲れちゃん

ついに明後日。久々の滝翼魂。
あと1日、明日バイトを頑張れば、滝沢くんに会えるわけで。
…矢場胃。テンションが下がらない(爆)。
何をしてても、頭の中がこのことでいっぱいです。
明日のバイト、この幸せ気分で撮影すれば、とっても良いものが撮れそうです。
いつもの社員さんが居なくても、ピンチヒッターさんをお助けしつつ、
頑張れそうな気がします(笑)。
新郎さん、新婦さんの笑顔を狙いまくろうと思います(笑)。

そんな感じでハイテンションを保ちつつ、今日も『いいとも!!』を張ってたのですが…
残念ながらジョッキーは流れず(涙)。
しかもスキーバージョンも滝翼のCMではなくなっていて、カナリのショックを受けつつ、
今に至ります。
これはもう明日のめちゃイケに賭けるしかないですかね?(笑)
絶対観たいー!そして例の曲も絶対聴きたいー!
そしてもっともっとテンションを上げてコンサートに臨みたい!(もう十分・笑)

…やっぱり収拾がつかなくて、人格が崩壊しつつあります(笑)。

とにかく、明後日を思いっきり楽しむために、
まずは明日のバイトを頑張ってきます!社員さん居ないけど!(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日9時台、12時台(×5)、14時台(×5)、17時台(×2)、20時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2008/02/22 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この件に関しても。
お疲れちゃん

先程まで滝沢くんのラジオを聴いてました☆
今回の『そんなにズバリは言いませんよ』のコーナー。
いつも通り「ほりゅー!」連発だったんですけど(笑)、
一度「この件に関して」って言ってしまっていて(笑)、
自分でつっこんでましたよね(笑)。
なんかもう、そういうのも大好きです(結局・笑)。
健康診断の結果も問題なかったようで、何よりです。
きっと何にも無いんだろうな…なんて思いつつも、
滝沢くんの口から発表される瞬間は思わず緊張してました(笑)。
発表された瞬間、「ホッ」的な感じで(笑)。
ホントに、何も無くて良かったです♪

そして今日は朝からWSチェックの嵐でしたね☆
なんとか『めざまし(6時台)』、『ズームイン!!(7時台)』、『なるトモ!』、
そして『思いッきりイイ!!テレビ』にて録画に成功しました☆
白塗りかぁ…しかも化粧の進行を生で…そんなの見た過ぎるー!(暴)
なんとかお休みとれないかなぁ…
会見時のスーツ姿もやっぱり素敵でしたね!
今週末にはあの人に会えるんですよー!(叫)
しっかりスポーツ紙もコンビニでげっと!!!してきました☆
一番写真が大きかったものを(笑)。

それから、ジョッキーCM。
どうしても見たくて、HDDも録画しつつ『いいとも!』を張っていたんですけど、
残念ながら流れることは無く…(涙)。
でもまだまだ諦めません!明日もHDDに録画しつつ張ってみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
京都まであと…3日?!あとちょっとー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、2時台(×3)、12時台(×6)、13時台(×2)、19時台(×3)、20時台(×6)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/21 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



解禁。
お疲れちゃん

今日は今年のお城の会見があったそうで♪
まだWSの確保ができていないので、明日の朝には頑張ろうと思います!
滝沢くんの口から直接聞きたいので、お友達のブログも回らないでおこうかと。
楽しみだー☆

…今年のお城、観に行けるのかなぁ(汗)。
個人的な事情なんですけど、4月から新社会人ということで、
しかも仕事が仕事なので、何曜日にお休みなのかわからないんですよ(涙)。
お休みすらあるのかあやしいところで。
自分で選んだ道だし、最初からコンサートなどに行けなくなるかも、っていうのはわかっていたので、
覚悟していたつもりだったんですけど、やっぱり辛いところですね(苦笑)。
実際に目の前にしてしまうと、やっぱり行きたくなってしまうんですね。
今までみたいに何公演も…っていうのが無理でも、せめて1回は観たい。
そんなことを考えてしまって、悶々としてます。
29日が締め切り、でしたよね?
それまで悩むことにしようかなぁ…


そういえば、昨晩の夢に念願の滝沢くんが出演してくれました!(笑)
なぜだか学食のおじさん(…否、おにいさん?・笑)をしていて、
私の前に並んでいた男子学生たちに、「ほらー、いっぱい食えよー」と言いながら、
すっごい大盛りのカレーを出してくれてました。
残念ながら私がたどり着いた頃にはいつものおじさんに戻っていて(ホントに残念)、
遠くの方から見ることしかできなかったんですけど(笑)、
夢の中でも、少しでも滝沢くんを見ることができて、カナリテンションが上がりました♪

あと、確認はしていないのでわからないんですけど、
Wiiの新CMの放映が始まったそうで(母・談)。
ジョッキーだったらしいので、たぶん本当だと思うんですけど、どうですか?(笑)
早く見たいな…ジョッキー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台、23時台(×2)、20日10時台(×3)、13時台(×5)、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/20 22:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



各自自由。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね♪
いつもよりも滝沢くんのリアクションが多めに映ってて、嬉しかったです☆
個人的に一番好きなのは、常識スクールの頭の洗い方のクイズに正解した時、
「よっしゃー」みたいにやってたのです(わかりづらい)。
あと、運命のカルテの時の、笑ったりしてる時(曖昧・笑)のも好きで。
…っていうか、もうあれですね。全部好きです(爆)。

ここ最近、毎日書いてますけど…
本当にコンサートが近いんですよねー♪もうどうにも止まらない感じです(笑)。
時々何でもない時に1人でニヤついていたりして、カナリ危険だと自覚してます(笑)。
バイト先に向かう自転車に乗りながらとか、犬の散歩で歩きながらとか、
顔の筋肉の緩みが止められませんー…
って書きながら、今も既に顔がゆるゆるの状態です(爆)。
あっはっはー(何)。

もうとにかく、早く滝沢くんの笑顔を生で自分の目で見たいです。
きっと滝沢くんが足りてないから、こうやって先へ先へ意識が行ってしまうんでしょうね、たぶん。
ラブラブな滝翼もたくさん見たいー!
と思う所存であります。最早何を言ってるのかも自分でわからなくなってきました(爆)。

というわけで(笑)、今日もこの辺で終わらせてしまいます。
意味不明な日記で申し訳ないです。
しばらくはこんな感じが続いていくのではないかと思われます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日9時台(×2)、11時台(×5)、14時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/19 22:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



皆元気に頑張りました。
お疲れちゃん

昨日も滝沢くんが滝連を更新してくれましたね♪
バスでの長旅お疲れちゃんです>>滝翼&Jr.のみなさん
バスでの長距離移動が大変だと言うことは去年の就活で実感しているので(笑)、
夜中の1時に到着、となると、本当に大変だったんじゃないかなと思います。
それでも「皆元気に頑張りました」とのことなので、
本当にすごいなー、と思います。
徳島から東京へはどうやって帰るのかわからないですけど、
バスだったらまた頑張ってください(笑)。…距離的に飛行機とかかな?
なにはともあれ、徳島もまた楽しいコンサートになったみたいで、何よりです☆

うわー…京都まであと1週間を切ってしまったー…
ホントに矢場胃です。テンション上がりっぱなしです。
ここ数日、寝る前にテンションが上がってしまって、なかなか寝付けません(爆)。
そろそろ肌の調子が気になる年齢になってきたので(笑)、
睡眠時間だけはちゃんと確保して、そろそろ体力もちゃんとつけていかなければ、
という感じです。
ウチワも故障箇所が無いかちゃんとチェックせねば。
羽はもうハンガーに吊るしてボリューム回復に努めてます(早・笑)。
あー早くコンサートに行きたいよー☆

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台(×5)、18日9時台(×5)、10時台(×4)、14時台、17時台、
    20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/18 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頑張りますよ~。
お疲れちゃん

今日は久々に働いてきました(笑)。
毎回撮影をする度に、エンディングには『12月の花』を使いたいな…
なんてことを考えてしまいます(笑)。
『12月の花』がぴったりな演出があるんですよー☆

帰ってきてからは体調回復に努めつつ、
自分の部屋に戻ってからはカレンダーの滝翼の笑顔を見て一緒に笑ってみたり(危険)。
ホントに大好きなんですよねー、今月の滝翼の写真。
言うまでも無く、どの月の滝翼も大好きなんですけど(本当に言うまでもない・笑)、
今月のは笑顔が本当に自然で大好きなんですよね。
滝沢くんのふにゃーって笑顔も、翼くんのホントに笑っちゃった感じのも(笑)。
…って、ちょっと前にも同じことを書いた気がするのは気のせいですか?(笑)

そして昨日は、滝沢くんの滝連更新もあったりして。
本当に本当に本当に、嬉しかったです☆
昨日は楽屋を出るまでに少し時間があったみたいですね♪
もうツアーも半分まできたんですかぁ…早いものです。
この調子で体調には気をつけつつ、最後まで頑張ってください>>滝翼
今日のコンサートは徳島だったんですね♪
ネタ作りもお疲れちゃんです☆(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、23時台、17日12時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/17 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おぉー。
お疲れちゃん

今日の夢にはもやし鍋は出てきませんでした(笑)。
残念(笑)。
昨日の夢でも、お店でもやし鍋が運ばれてくるところまでは見たんですよ。
しかも、ちゃんと蓋を開けるところまで。
さあ、食べるぞ!ってところで、目が覚めました(爆)。
これは自分で作って食べなさい、ってことですかね?(笑)

そういえば、昨日の朝のWSでマッチさんのコンサートの模様が伝えられてましたよね。
残念ながらスッキリ!!しか見ることができなかったんですけど、
マッチさんと笑顔で握手してる滝翼を見ることができて、嬉しかったです☆
2人揃った滝翼って…たぶんDVDやCMで見た以外では、大阪でのコンサートぶりですね。
あー早くコンサート行きたいよー。
あと…1週間ですよっ!!(急にハイテンション・笑)
…大丈夫です。頑張ります。あと1週間待ちます。
あれやこれや妄想しながら(妄想?・笑)、楽しみに待ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台(×2)、16日0時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/16 21:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もやし鍋。
お疲れちゃん

なぜか夢に滝沢くんのもやし鍋が出てきました、名津です(爆)。
なんでなのかは本当にわからないです。
ただサークルの友人達と、もやし鍋を食べるためにお店を探し回るという…
謎な夢でした。

今日は街の方に出て、滝翼のDVDを予約してきましたー☆
しっかりと3パターンお買い上げです。
値段的には某ショッピングサイト(笑)を利用したかったのですが、
どうしてもフライングげっと!!!して観たい!ということで、頑張ることにしました。
幸運なことに(?)、お給料日後に発売ですしね。
早く観たいよー。ご当地も愛してるぜT&Tもー。
ご当地の方、もしかしたら映ってるかもしれません(爆)。
それらしきカメラを回してる人に撮られました(笑…ってしまえ)。
まぁきっと、それが私だなんてわかる人はそうは居ませんからね(笑)。
どーんと構えていようと思います(何)。
それよりも何よりも、滝翼ですよ♪滝翼♪

そしてそして!
やっと月初め3誌も買ってきましたー☆
今月は2人一緒の写真が多いですね♪ツアー中ですし、嬉しい限りです♪
まだ一度読んだだけなので、またじっくり読もうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台(×2)、15日7時台、13時台、14時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/15 17:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ゴロゴロ。
お疲れちゃん

昨日の気合とは裏腹に、午前中はぐでーっとしてしまいました、名津です(汗)。
結局HDDの編集→DVDに落とす作業を終わらせたくらいで。
まだまだ未熟ですね、私。

今日は今まで滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
珍しく放送開始直後の電波がすっごく良くて(雑音まじりではありますが)、
何を話してるのかしっかり聴こえました!バリウム!(←内容)
私はまだ健康診断的なものは受けたことがないのでわからないんですけど、
確か母が数ヶ月前に話してました。バリウムを飲んでゴロゴロ。
私も就職したら受けるのかな…バリウムを飲んでゴロゴロ(そこ?・笑)。
…いや、健康診断そのものを(笑)。
すみません。まだちょっと頭の中が整理できてないみたいです(爆)。

今月はまだ3誌を買いに行けていないんですよね(汗)。
給料日後に体調を崩してたから、っていう理由が大きいんですけど、
そろそろ買いに行きたいなー…なんて思ってます。
できれば明日行きたい!
コンサート準備で買いに行きたいものもあるし!
体調が良ければ、ですけど、でかけたいなぁ。久々に。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日22時台(×2)、13日0時台(×2)、9時台、11時台(×5)、14時台、16時台(×4)、
    17時台(×2)、21時台、23時台(×3)、14日2時台(×5)、6時台、10時台(×4)、
    12時台、14時台、17時台(×4)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/14 22:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

いまいち体調がさえなくて、大きな行動ができません(苦笑)。
明日からは気合で動いてみようかな…なんて考え中です。
体力づくり計画もそろそろ再開したい頃ですしね♪

体調が悪いと何が辛いって、長時間のテレビ鑑賞やPC操作ができないことですよね。
ずっと画面を見てると、頭がふわー…ってしてくるんですよ(爆)。
「あー…もっと滝沢くんを見てたいのにー…」って感じで(笑…えない)。
さすがにピーク時よりは落ち着いてきたので、こんなこともなくなってきましたけどね。
そろそろコンサートに向けての準備も始動したい頃ですし、
いつまでもうだうだしてられない!っということで、まずは気合で動こう、と。
案外この方が動けたりしますしね♪

そんなわけで、明日はまず雑誌の整理の続きと、あとは体力づくりプロジェクト再開が目標。
余裕があれば、コンサートの復習(?)のために、いろいろDVDも観たいなぁ。
それからこれからしばらく忙しくなりそうなので、HDDの編集もしておきたいところです。

というわけで、今日もそろそろ。
これでカテゴリが『滝沢くん』で良いのか微妙なところですが(笑)…良しとしてやってください(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、明日にさせてください!すみません!
【2008/02/13 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お客さんに!!
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね☆
『運命のカルテ』での滝沢くんの衣装が素敵過ぎます!
衣装もですけど、滝沢くんの着こなしも、どストライクなんです!(ストライクより上・笑)
ああいう感じのジャケットを、袖をめくって着るの、素敵なんです!
しかも私的一番ベストなめくり加減なんです!
すっごいテンションが上がりました!
…マニアックな話ですみません(汗)。
それをやってるのが滝沢くんだったっていうのがまた、ハイテンションの原因なんです(笑)。
あーもー…大好き。全部好き(暴走中)。

放送終了が伝えられた直後の収録だったのか、
スタジオの雰囲気が若干いつもと違う感じでしたけど、
それでも一生懸命盛り上げようとしてるズバリメンバーが好きです。
ホントにもったいないですよね。このメンバーが揃わなくなるの。

そして、今日の常識スクールは、また復習ということで。
再び一時前の滝沢くんが…あの髪型、懐かしすぎますね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日22時台、23時台(×2)、10日8時台(×2)、9時台、11時台、18時台(×3)、
    20時台(×4)、23時台(×3)、11日9時台、10時台、14時台(×3)、16時台(×4)、
    17時台、12日7時台(×3)、9時台、10時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/12 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大事にしていきましょう。
お疲れちゃん

今日はどうしても出かけなければいけない用事があったので、
体調不良を気合でどうにかして、行ってきました。
で、帰ってきたらちょうど『マスク2』の日本語吹き替え版が放送されていたので、
最後の『仮面』が流れてくれないかな…なんて思いつつ観てたんですけど、
残念ながら流れませんでしたね

そして、一昨日・昨日・今日と、滝連3日連続更新がありましたね♪
本当にお疲れちゃんです>>総長
3日とも本当に素敵なコンサートになったみたいで、私も嬉しいです☆
私たちも、いつもコンサートの時、2人からたくさんパワーを貰ってますよね♪
こちらが感じてるだけじゃなくて、2人の側からも感じてもらえてたら、
やっぱりそれも嬉しくて。
これからも、大事にしていきたいですねこんな時間を。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。
今日は限界が近そうなので(爆)、こんな感じで沈没します。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/02/11 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

滝連のこととか書きたくてしかたないのですが、
体調を崩してダウンしているので、
またにさせてやってください(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/02/10 21:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日行きますか。
お疲れちゃん

今日も昼間から先程まで雑誌の整理をしてました!
なんとかW誌、d誌、P誌の15ヶ月分を片付けることができたので、ホッと一息ついてます。
あと残っているのは、M誌とポポロとその他テレビ誌、舞台雑誌など。
頑張ります☆

今日は昼間にズバリの再放送があったので、
雑誌の整理の手をいったん止めて、観てました☆(笑)
数回しかなかった探偵事務所のコーナーが放送されてて、面白かったです♪
あのコーナー好きだったのになぁ…どうしてやらなくなっちゃったんだろう?
言わされてる感たっぷりの裏情報(笑)とか、その時には噛まないとか、
絶対面白かったですってばー(叫)。

明日も雑誌の整理で一日が終わるかな…と言う感じです。
数が数だけにすごく疲れますけど(笑)、一日中滝沢くんを見てられるってことですもんね(プラス思考)。
それが終わったら部屋の片づけをして、ポスターを貼りかえる!
…全部をコンサートまでに終わらせるのが目標です(出来るかは未定)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日3時台(×3)、15時台(×3)、21時台(×2)、
    9日5時台、7時台(×3)、12時台(×4)、14時台、17時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/09 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

えー…ホントに疲れてます(爆)。
今日はお昼くらいから、ずっと雑誌の整理をしてました。
何と言うか、やめ時がわからなくて(笑)、今までずっとひたすら黙々と…
それでもまだたぶん5分の1も終わってないです。
誤って滝沢くんの載ってるページを捨ててしまわないように、
1ページずつ確認していく作業もしているので、時間がかかるんですね。
で、すごく好きだった写真とかだと、長い時間見てしまったり、
記事の方まで読み始めてしまうと言う…。
それでは進みませんよね(苦笑)。
一応それでも20冊近くは整理できたのではないかな…と思うのですが。
明日も頑張って進めようと思います。

そんなわけで、今日はひたすら雑誌整理に追われていたんですが、
その時に久々に『Two You Four You』を聴きました☆
ここのところずっと、ベスト(特に緑のDisc2)を聴いていたので、
久々に聴いて、またテンションが上がりました♪
『夏の風』、ホントに好きです☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/02/08 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ハワイ…?
お疲れちゃん

今日も例によって滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)を聞いているんですが、
またしても雑音によってほとんど聞き取れず…(涙)。
とりあえずどこかに電話している呼び出し音と、『ハワイ』的な言葉だけは聞こえました。
あとはちゃんとMDの方に録音できていることを願うのみ!
でもまたいつ突然聞こえるようになるかわからないので、
放送終了時間まではこのまま雑音を聞き続けようと思います(努力・笑)。

今日は昼間に、久々にお城のDVDを観てましたー☆
何度観てもテンション上がりますねー。本当に大好きです。この作品も。
06年の公演も、07年の公演も、本当にいろんな思い出が残ってます。
そんなことをテレビの前で1人思い出して、浸ってみたりしてます(笑)。

明日はそろそろ部屋の掃除と雑誌の整理をしないとな…なんて思ってます。
本当に進むのかは…神のみぞ知る(爆)。
雑誌とか特に、途中で手が止まりまくりそうですよね(苦笑)。
…頑張りまーす(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日0時台、9時台、12時台(×6)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/07 22:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



がぁ~。
お疲れちゃん

っというわけで、昨日はズバリの日でしたね!(唐突・笑)
やっぱり滝沢くんは黒髪も素敵だぁー…
京都の頃にもまだ黒髪で居てくれたら良いなー…なんて勝手に思ってます(笑)。
やっぱり自分の目で直に見たいじゃないですか。黒髪(どんだけ見たいんだ)。

北海道のMCもカナリ面白かったそうで♪
先程イッチャンさん(@翼)のブログでMCのレポを読ませていただいたんですけど、
もう読みながら、文字通り1人でにまにまにまにまにまにまにまにまにま…(危険)。
そこ、隣に座っておきましょうよ!(笑)
あー…もうほんとに矢場胃です。
文面がそのまま脳内で再現されてて、爆笑&にまにまですよ(笑)。
めちゃくちゃ滝翼に会いたくなりました!
参戦まであと何日だっけ…18日?!20日切ってますよ!
うわーテンションの上昇が止まらないー!

というわけで(笑)。
今日は文章がまとまりそうにないので、こんな感じで終わらせます。

ぱい(逃)。


P.S.→5日22時台(×5)、23時台(×2)、6日2時台、14時台、15時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/06 22:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕だけには君の涙見せて。
お疲れちゃん

今日のズバリは滝沢くんの出演もたくさんありましたね♪
私は誰よりも滝沢くんがタイプです!(聞いてない・笑)
今週はいろんな時期の滝沢くんをたくさん見ることができて、幸せな気分です♪

今日は『One!』と『Two You Four You』の特典DVD鑑賞、
それから、例の体力作りプロジェクトで有効に一日を使いました☆
『One!』はやっと久々に2枚のDiscを連続して観ることができて、
その後『Two You~』のDVDの「踊る翼くんを横で座りながら眺める滝沢くん」が見たくなり、
一緒にその他の収録映像も見たりして。
たーきーざーわーくーんーがーすーきー!(暴走中)
プロジェクトの方はですね…すでに全身疲労感でいっぱいです(爆)。
最後まで続かないかも…でも続いたら効果がありそう………頑張ります。

京都旅行の予定もそろそろ本格的に立てないとな…と思ってます。
完全にコンサートのついでになりそうですけど(爆)、卒業旅行のつもりなので。
鞍馬寺の他には…どこに行こうかなぁ。
そんなことも、楽しみながら考えようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台、5日15時台(×3)、18時台(×2)、19時台(×3)、20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(イッチャンさん、さといさん)有り。
→ more・・
【2008/02/05 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これ~無理じゃないですか?
お疲れちゃん

昨日は滝連の更新がありましたね!
今回も帰りの飛行機には間に合ってしまったようで、残念でしたね(笑)。
「無理じゃないですか」アピール、素敵です(笑)。
残念ながら、現地の人は雪にも慣れてしまっているんですよね。
次はゆっくりできると良いですよね。
いつも泊まりたがってるのに、毎回聞き入れてはくれないんですね(苦笑)。
チクショ~(小声)←言いたかっただけ。

そういえば、昨日お話したWiiのCM。
めちゃイケ枠で一応撮れてはいたんですけど、最後のワンカットがカットされてるんですよー(涙)。
滝沢くんが1人で滑ってるカットを落とすなんてどういうことですか!
他の長めのカットを少しずつ落として帳尻あわせましょうよ!
あのカットが一番欲しかったのにー…
チクショ~(2回目)。

今日は『One!』のDVDを観ようと思っていたのですが、突然PCに異常が起きまして。
格闘しているうちに、一日が終わってしまいました(…)。
しかもまだ本調子ではなくて、いつ壊れるかわからないという…
明日は絶対観たい!
そして体力作りプロジェクトも始動せねば!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台、23時台、4日10時台、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/04 21:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ファミリースキー。
お疲れちゃん

今日は北海道でのコンサートだったんですよね☆
滝沢くん、翼くん、そして北海道のYou達のみなさん(笑)、お疲れちゃんでした!
イッチャンさん(@翼)はなんだかとっても素敵なミラクルが起こったそうで♪
日記を読ませていただいただけで、私までニヤリとしてしまいました(爆)。
あー!早くコンサート行きたい!滝沢くんに会いたい!

今日もバイトだったんですけど、家に帰ってきてすぐ、やっと見れました!
WiiのCM新バージョン!
昨日のめちゃイケは一応HDDに録画してあるんですけど、まだ確認できてなくて。
実はこのバージョンを見ることができたのは、今日が初なんです!
やったー!ばんざーい!(壊?)
めちゃイケ枠もちゃんと録画できてたら、またじっくりとリピートさせていただきます♪

明日はようやく連勤が明けてお休みです!
『One!』もまた時間を作って観たいな、と思ってます☆
あと、そろそろコンサートに向けて、肌の調子を整えないとですよね。
それから体力もつけ始めないと!
就活が終わって間もない感じだった前回のコンサート…ボロボロだったんですよ、肌も体力も。
「あー…疲れてるなー。体力落ちてるなー。」って感じましたもん(爆)。
まだ参戦まで20日くらいありますし、頑張ってみようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日22時台(×2)、3日12時台、13時台(×4)、16時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2008/02/03 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



矢場胃矢場胃矢場胃…。
お疲れちゃん

今日はバイトの日だったのですが…その前に届きました!京都チケ!
矢場胃です!本当に矢場胃んです!今回の席!
ものすっごいミラクルが起こってしまいました!(注:最前ではありません・笑)
…走り回っても良いですか?(やめなさい)
こんな素敵な席がきてくれるなんてー!
ギャー!(叫?)
これは先日の名古屋並み…否、それ以上かもしれません(汗)。

ちなみにもう1公演の方は、恒例のスタンド?列目でした(いつもと同じ列・爆)。
前の方ではないんですけど、これはこれでミラクルだと思うんですよね。
いろんな会場に行くのに、毎回同じ列って(笑)。

何はともあれ、とっても素敵な席がやってきてくれて、本当に嬉しいです。
その後に一人で決行予定の卒業旅行(@京都)まで、
何もしなくても素敵な思ひ出になりそうな気がします(笑)。
あー…本当に滝沢くんに会えるんだー、と実感中です(笑)。

というわけで、だんだん自分でも何を言っているんだかわからなくなってきたので(笑)、
今日もこんな感じでそろそろ終わらせます。
今日も滝連更新あるかなー?
明日のコンサートに行かれる方も、楽しんできてくださいね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→2日9時台、11時台(×4)、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/02 21:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



酢豚のパイナップル。
お疲れちゃん

明日はいよいよ…いよいよ!京都のチケ到着日ですね!
大きな会場ではないから、どこに居ても見えると思いますけど!
でも、どちらか一つでも、素敵な席が来てくれますように!

今日は昼間に2月に入っていることをふと思い出して、カレンダーをめくりました。
カレンダーを買ってから、一番楽しみにしていた月です。
今月の写真が滝沢くんも、翼くんも、どちらも好きなんですよねー。
コンサートまでももう1ヶ月を切ってるのかぁ…早いなぁ…
来月はもう八王子かぁ♪楽しみです☆

あとは今日は、昼間に昨日と先週分の滝沢くんのラジオを撮ったMDを聴きました♪
滝沢くんの声が本気で好きです。それ以外ももちろん好きです(聞いてない)。
声を聞いてると、本当に会いたくなりますよね。
ホントに。好きです(わかったから)。

というわけで。
今日もそろそろ終わらせますね。

ぱいぱい♪♪


P.S.→1日1時台、8時台、11時台(×4)、14時台、17時台、18時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/01 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
