ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



さ、っというわけで。
お疲れちゃん

今、滝沢くんのラジオを聴いているんですが、ここ最近では一番聞こえが悪いです
ちゃんと聞き取れた言葉が「さ、っというわけで」だけと言う状況…(涙)。
あとは、どうやら『Venus』が流れているらしい…という感じです。
これは後程、弟の部屋のラジカセで録音しているMDを聴くべきですね。

昨日は遅めの日記更新でもお話した通り、友人と出かけてきました♪
カラオケでは他のアーティストの曲も歌ったものの、気づくと滝翼に走ってました(笑)。
2人の曲ではメドレー(本人映像)と『カミラ◆タマラ』と『夏の風』と『Crazy Rainbow』と…
他にもたくさん。
滝沢くんの曲は『Words Of Love』と『きまぐれJET』と『Black Butterfly』と…
他にもたくさん(笑)。
あと、翼くんの曲も歌いましたよ♪『Do Me Crazy』を♪
翼くんの曲はキーが低めなので、歌いきれないことが多いんですけど、
この曲はベストなキーでした(それでも低いと思うんですが、私自身低音な声なので・笑)。
あとは…

おっ!急にラジオがクリアに聞こえるようになった!…何故?(笑)
「ほりゅー!」が聞こえる!(笑)
ファンの人がリアルに苦情を言ってるのも!(笑)

なので、日記はこんな感じで終わらせます(ぇ)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日8時台(×2)、10時台(×3)、12時台、16時台(×3)、17時台(×2)、
    31日10時台(×4)、12時台、13時台(×3)、14時台、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/31 22:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

更新が遅くなってしまいました。すみません(汗)。

今日は大学の友人(@ENDLIさん)とカラオケ&手羽先会(in風●坊)をしてきました☆
カラオケは、ひたすら滝沢くんのソロ曲を歌いまくり、
手羽先会ではもちろん手羽先を食べまくりました。美味しかったです(感想)。
また近いうちに遊ぼうという約束をしたので、
その時にもひたすらジャニトークを繰り広げようと思います(笑)。

というわけで、今日は短めですが、そろそろ失礼します。
WEB拍手のレス等は、また改めて。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



新聞 ?
お疲れちゃん

今日のズバリは…何と言うか、苦情を言いたくなる感じが否めないんですが(爆)、
ひとまず抑えて、常識スクールのことを書こうかと思います。
滝沢くんの髪色が、また黒くなってましたよね♪素敵です!
滝沢くんに似合うのは明るい色だと思いつつも、やはり黒髪好きなんです。私(笑)。
普段からときめきつつ、黒髪の滝沢くんを見るとさらにときめき倍増(笑)。
京都まであの色で居てくれるかなぁ…是非生で見たいなぁ、黒髪。

あとは今日は、昼間に『One!』のDVDを観ましたー☆
なんだかんだで2日ぶりになってしまったので、じっくりと。
「最後に控えしは~」のくだりはもう、ね。
「やだぁ」って言いながらのってしまうところが好き過ぎますよね(笑)。
カナリリピートしたくなりますもん(笑)。
あー…好き(結局)。

というわけで、今日もそろそろ。
来週はちゃんとズバリで滝沢くんを見れますように!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日9時台、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



滝沢くんの誕生日まであと2ヶ月ですね♪
【2008/01/29 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



想像してごらん。
お疲れちゃん

昨日も更新してくれましたね☆滝連
昨日のコンサートも楽しかったみたいで、何よりです♪
気まぐれコーナーは…本当にお疲れちゃんです(笑)。
そしてこれからも大人たちで会議しつつ(笑)、頑張ってください(笑)>>滝沢くん
会場からの出発がギリギリだったということは、結構長くアンコールだったんですかね?
良いなぁ…羨ましいなぁ…佐賀のYou達(爆)。

明日はやっとお休みです。
大学の講義も全て終了して、やっと本格的に春休みです。
最後の長期休み…思いっきり遊ばなくては。
まず手始めに、明日は『One!』のDVDをゆっくりじっくり観ます。
そして明後日は友人とヲタカラ→風●坊で手羽先会。
その後も飲み会だの、飲み会だの、飲み会だの…(飲み会ばっかり)。
その間に車の免許も取って、バイトもして。
忙しい毎日になりそうですが、頑張ります☆

というわけで、最後の方若干滝沢くんとは関係の無い話になりかけましたが(汗)、
今日もそろそろ終わらせます。

では








ぱい(←言いたかったらしい・笑)


P.S.→28日1時台(×2)、10時台(×3)、18時台(×3)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/28 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日も幸せでした!!まじで。
お疲れちゃん

昨日は滝連の更新をしてくれましたね☆
もう、滝翼のページの『滝沢連合』の横にって点滅してると、
それだけで嬉しくなってきますよね

昨日の一日、幸せだったんですね
きっと滝担さんみんなが思ってることだと思いますけど、
滝沢くんがそうやって思っててくれることが、ファンにとっての幸せでもありますよね♪
だから、私も昨日は幸せでした。まじで(笑)。
『One!』のエンディングで、次の人生は今より少し幸せな同じ人生を送りたい…
って滝沢くんは言ってましたけど、今の人生も少しずつ毎日幸せになっていってほしいですね☆
とにもかくにも、今のコンサートを思いっきり楽しんでくれてるみたいで、嬉しいですよね。
会場に行けないのが本当にもどかしいくらい!(笑)
私も早く幸せを感じてる滝沢くんに会いに行って、一緒に幸せになりたいー。
なんてことを思ってしまうのですよ。毎回のことながら(笑)。
一緒にアゲアゲのコリコリで行きたいわけですよ(笑)
一言で『ぬ』とか言いたいわけですよ!(若干、壊?)

もちろん、(有)滝連の営業担当としても頑張りますよー☆>>総長(笑)
しっかり『One!』も観ましたし!観てますし!(笑)
最初に持ってた抵抗も傍らに置いて、過去を話してくれたんですもんね。
そのお気持ちは大事にさせていただきます!

紙飛行機は…正直なところ、泣けますよね。
特に、本編を観た後に観ると、バックに流れる『キ・セ・キ』と共に涙腺が緩みます。
今までも「デビューの時の曲」って言うことで、すっごく大切な曲でしたけど、
この舞台によって、もっともっと大切な、滝沢くんには必要不可欠な曲だって、
改めて思うようになりました。
紙飛行機の演出自体ももちろん、大事な大事なものになってます☆

今日の佐賀も無事に終わってる頃ですかね?
お疲れちゃんでしたー☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日23時台、27日10時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/27 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あいしてーるいつでーもだきしーめて♪
お疲れちゃん

ミラクルが…ミラクルがまた起こりました!
数ヶ月前(たぶん11月くらい)に、レコ直♪で着うたをダウンロードしたんです。
『Words Of Love』の。
その時に、タキツバベストのCDジャケット型ダイアリープレゼント!
みたいなのが実施されてて。
当たるわけないがね…なんて思いながらも、なんとなく応募したんです。
それが!当たっちゃったんです!
思いがけずベストのノベルティをげっと!!!してしまいました!
しかもベストの3色(赤・青・緑)分、3冊セットだったんです!
もちろんもったいなくて使えないんですけど(笑)、中が気になって。
赤いのだけ袋を開けて、見てみたんです。
…すっごい使いやすそう…(爆)。でも使いません(笑)。
こんなところで運を使っちゃったら、コンサートのチケに運を使えなくなりそうですけど(苦笑)、
とにかくすっごく嬉しかったので、大事に大事にしようと思います

あー…嬉しすぎるー…
こんな感じで幸せボケしていたら、一日が終わりました(爆)。
明日はレポートを書かなければいけなかったり、明後日はでかけるところがあったりで、
火曜日まではちゃんと『One!』のDVDも観られなさそうですが(涙)、
これさえ終われば春休み!というわけで、頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日21時台、26日0時台(×3)、11時台(×6)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/26 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たきこぷたー。
お疲れちゃん

今日は学校がお休みだったので、バイトを入れて働いてきましたー☆
外に出る時は本当に寒かったんですけど、その度に頭の中で、
「滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん…」と唱え、頑張りました(危険・笑)。
もう1月も終わりますけど、教会に入ると、いつも『12月の花』を思い出します♪

さて、昨日の夜なのか今朝なのかはわからないんですけど、
J-netの会員ページでツアーの京都までのチケ配達日が出てましたね☆
もうすぐって言えばもうすぐなんですけど、カナリ待ち遠しいですね(笑)。
あー…早くチケを手元に置きたい!というか、コンサートに行きたい!(笑)
我慢できなくなりそうで、お友達のレポとかもちゃんと読めないですもん、最近(笑)。
あと1ヶ月も切ったことですし、『One!』を観ながら我慢しないとですね。

でも今月始めの大阪が終わって以来、コンサートから離れたくなくて、
ずっと部屋にピンクの羽を出しっぱなしなんですよね(笑)。
埃が溜まりそうなので、片付けなければ…とは思うんですけど…ダメですね(笑)。
ポスターもそろそろ今回のツアーのものに貼り変えたいなぁ。

明日明後日もコンサートですよね?宮崎と佐賀!
私は例の如くお留守番組ですけど(涙)、行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいねー☆
もちろん、滝翼の2人も楽しんできてください♪
コンサートも、名物の美味しいものも
宮崎…県知事が来たりして(爆)。無きにしも非ずなのが怖い(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日4時台、8時台、10時台(×3)、11時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/25 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



1階だよ♪
お疲れちゃん

今まで滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今日は雑音混じりながらもなかなかクリアに滝沢くんの声が聞こえました
ミッキーのモノマネのくだりも、もうしっかりと!(笑)
しかも『Words Of Love』もかけてくれて、もうほんっとに!嬉しいです!
明日のバイトも頑張れそうな気がします(笑)。

それから、今日も『One!』のDisc1の方を観てました♪
あまり体調が思わしくなかったので、今日は我慢しないといけないかな…
なんて思っていたんですが、我慢できなくて(爆)。
観る時だけ、気合で体調不良を忘れました(笑)。
それくらい、この舞台も本当に大好きです
観る度に、もっともっと滝沢くんのことを大好きになりますもん。
そして観終わった後には、クラシックダンスの曲がひたすら脳内リピートされます(笑)。

あとは…少し溜まってきたHDDの編集をしてました。
年が明けてからのズバリ3回分と、WiiのCM(タイトル変更のみ)を。
ズバリのお正月SPがですね…途中で「これ以上編集できません」と出まして(汗)。
一度編集した部分だけDVDに落として、残りを再び編集という形になります。
いつもはSPでもあまり滝沢くんの出演部分は多くないんですけど、
今回は嬉しいことにたくさん出てたんですよね♪
今日はできませんでしたけど、また時間を見つけて頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日も寒そうですけど、バイト頑張ってきます☆
…滝沢くんに会いに行くために(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台(×5)、24日11時台(×2)、12時台、20時台、21時台(×4)、22時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/24 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



老けちゃん。
お疲れちゃん

昨日の日記にも書きましたが、無事に『One!』のDVDをげっと!!!できました♪
昨日のズバリの放送終了後から、まず1回通して観て、
今日も起きてから1部と2部の『きまぐれJET』までの辺りを観ました。
生で観ていた時はもうストーリーに一直線に神経を集中させることしかできなかったんですけど、
少し時間を置いたことと、現場に居るわけではないということのためか、
若干力を抜いて観ることができました(それでも相当力が入っている、というのはここだけの話)。
「老けちゃん」ネタとか、すっごく笑えましたもん(笑)。
実際生で観た時は、ちょっと力み過ぎてたな、と反省。

何と言うか、こう…やっぱり何度観ても慣れることのできる内容ではないですけど、
観る度に毎回、より深く理解できているような気がして、
その都度、少しずつ滝沢くんのことをより知っていけてるような気がします。
昨日の日記にも書きましたけど、自分のことを本当にちっぽけな人間だなって思うくらい、
『滝沢くん』っていう人は深い人だって感じるし、
もっと奥深くにも知らない部分がたくさんあって、全部は知りきれないんだろうな…
なんてことを少し思ったりもします。当たり前なんですけど。
仮にその時の滝沢くんを全部知れたとしても、
どんどんどんどん成長していく人なんだなってことも感じたので、
知らない部分はこれからもずっと増え続けていくんだろうな…とかも考えたり。
…なんだかだんだん話がずれていってしまっていますが(汗)。
インタビューを聞いていても、自分の今までの生き方の生温さを感じましたね。
滝沢くんって人の深さを実感して、自分の浅さも実感して、
もちろん落ち込む部分もあるんですけど、それだけじゃなくて。
滝沢くんのことをもっともっと尊敬して、大好きになって、少しずつでも近付きたい。
そんな風に思えたりもしてます。…意味不明ですみません(汗)。

つまり何が言いたいのかと言いますと。
このDVDを観ることで、少しずつでも滝沢くんっていう人を知っていって、
もっともっと大好きになりたいな、ってことです。
もちろん、今の時点でこの上ないくらい大好きなんですけど(笑)。
限界は常に超え続けるものです(壊?)。

ただDVDとしての不満は少々。
お芝居の内容ではなくて、映像的な問題。
音声がめちゃくちゃなのと、カメラワークがめちゃくちゃな点。
もう少しどうにかならないものかと…いつも思ってしまいます。
カメラワークなんて、高い技術は必要ないんです。
ファン目線としてどこが見たいのか、それだけ考えてほしかったな…なんて思うのです。


というわけで、今日も意味不明な日記になってしまいましたが。
この辺で終わらせてしまいます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日17時台(×4)、20時台、21時台、23日1時台(×2)、10時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/23 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



だからか!
お疲れちゃん

今日は更新がカナリ遅くなってしまいました。すみません(汗)。
ズバリが終わってからつい先程まで、弾丸で『One!』のDVDを観てました☆

感想は…手短に書くことができないので、明日ゆっくり書きますね☆
とにかく、滝沢くんが大好きだー!ということだけ宣言しておきます(いらない・笑)。
何と言うか…この作品を見ると、いつも自分のちっぽけさを感じます。

そんなわけで、今日はホントに手短な日記にさせていただきますね。
手抜きっぽくなってしまって、本当にすみません(大汗)。
WEB拍手のレス等も、明日にさせてやってください!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きもちぃーな!
お疲れちゃん

やりました!WiiCMげっと!!!できました!!!!!
早速長めに撮っていたHDDを編集して、すぐにCMを見られる常態にして。
既に数回、リピートしてきました!
明日は午前中がお休みなので、その間にひたすら見ることにします!

そして明日はついに『One!』のDVDもげっと!!!出来る日ですね!
やったー!キラキラ衣装の『Black Butterfly』が聴けるー!
『きまぐれJET』も!『Taste me』も!クラッシックダンスも見られる!
あーもー…思い出すだけでテンションが急上昇ー!
たぶん今夜は眠れません(笑)。

そして昨日は滝連の更新も♪
ここまで勢い良く来てるみたいで、嬉しいです☆
私も早くこの勢いに乗っかりたーい!
滝沢くんも時間があったらゆっくり休んでくださいね>>滝沢くん
これから続いていくツアー中も、ずっとバスの先頭の席をキープしてください(笑)。
私もそこに座るようにします(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日22時台(×2)、21日6時台、18時台、20時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/21 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おきにめすままめいびー♪
お疲れちゃん

よいしょー!
…っと言うわけでですね(何)。

昨日見てから、まだ次にWiiCMに遭遇できていない名津です(涙)。
朝のお子様タイムからHDDを起動させて捕獲に励んでいたんですけど、
残念ながらお子様向けのゲームのCMしか流れませんでした
次は明日の『HEY!HEY!HEY!』あたりを狙ってみようかなー、と思ってます☆
頑張ります!

頑張りついでに、今日はテンプレとプロフィール画像を作ってました(暇人・笑)。
プロフィール画像、本当は2人の絵にしたかったんです。金さん銀さんにしたかったんです。
ところが絵を書けるだけの資料が無く…断念。
チャンスがあれば、また挑戦しようと思ってます☆
テンプレは、今回はツアー中ということで、セットリストより『きまぐれJET』を参考に、
ジェットです(単純)。
もともとカナリ大きな画像だったので、どのあたりを使うかカナリ迷ったんですけど、
結果としてこんな感じに落ち着きました。
しばらくはこれで行くので、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーす☆(笑)

それからもう一つ連絡事項を♪
結構前に連絡をいただいていたのですが、なかなか変更できずすみませんでした!
えみこちゃん(@滝)とリカちゃん(@さたけくん)のリンク先を変更しました☆
左のメニューの中のカナリ下の方に『友人リンク。』という項目があるので、
そちらからリンクしてあるページに飛べます☆
是非遊びに行ってみて下さいね。

というわけで、今日もそろそろ。
昨日今日と、滝翼の2人と参戦されたYou達の皆さん(笑)、
お疲れちゃんでしたー

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日21時台(×2)、23時台、20日12時台、18時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



追記☆

昨日は滝連の更新もありましたよね!
その会場会場で楽しんだり、嬉しくなったりしてるって聴くだけで、
こちらもそんな気持ちになりますけど、
毎回「どの会場もそうだけど」って言葉をつけてくれる優しさ、本当に好きだなーって感じます。
離れている場所に居るファンのこともずっと忘れずにいてくれるんだなって。
あーもー…ホントに。
滝沢くんが大好きです。
そして、北山くんがいつも羨ましい(笑)。
きっと滝担みんなが思ってると思うんですけど、
一度で良いから代わってもらえませんかね?その場所を(笑)。
【2008/01/20 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



よいしょー!
お疲れちゃん

見ましたよー!WiiのCMの滝翼ー
滝沢くんがめっちゃ回転してたー!(笑)
残念ながらまだ録画はできてませんけど、なんかもうとにかく嬉しい!
あれって、同時に全パターンというわけではないんですかね?
2回見たうちの両方がスキーバージョンだったんですよ。
他のパターンも早く見たいな的な感じです(笑)。

さてさて、今日もコンサート(@広島)なんですよね?
もう時間的には終了した頃でしょうか?お疲れちゃんです!
京都のチケも早く届かないかなぁ…(遠い目)。

明日はバイトもお休みなので、来週末には返却しないといけない、
『雪之丞変化』の原作本を読もうかな、と思ってます☆
何日か前から読み始めたんですけど、冒頭の雪ちゃんの描写が、
ドラマで見た雪ちゃんの格好そのものなんですよ♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、17日12時台、13時台、14時台、21時台、
    18日13時台、15時台、20時台(×2)、19日15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/19 21:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



運転席の後ろ。
お疲れちゃん

昨日お話した手羽先会までに少し時間があるので、
学校のPCより更新したいと思います(笑)。

昨日の翼くんのラジオを聴いていたんですけど、
いつものことながら、滝沢くんネタがいろいろ飛び出して嬉しかったです(笑)。
特に『運転席の後ろ』キープ話が面白かったですね(笑)。
実は私もその席派なので(笑)、嬉しかったりもしました♪
でもそれだと、翼くんの座ってる席からものすごく遠い…ですよね?
え…良いんですか?(笑)

あと、昨日も少しお話したんですけど、
昨日はこの辺は滝沢くんのラジオの放送日でもあって。
例の如く、名古屋では聴こえないので、努力の末岐阜放送を聴取してました。
昨日はこれがまた雑音がひどかったので、聴くのが大変だったんですけど…
また新たな企画が立ち上がったのはわかりました!(笑)
おてぃーさんの似顔絵!なるほど!興味深い!(笑)
一人で見て笑ってる滝沢くんの声、大体予想できますね(笑)。
でもそれでさえも楽しみなので、時間があれば私も投稿してみようかな…
間に合うのかな?

というわけで、今日もそろそろ。
出先でWEB拍手の解析を見ることができないので、
また改めてにさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/18 15:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほりゅー!
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の日だったので、先程まで聴いてました♪
途中雑音で聴き取りづらいところは多々ありましたけど(苦笑)、
「ほりゅー!」っていう滝沢くんの言葉だけはしっかり聞けたので良かったです(笑)。

明日はサークルの友人たちと手羽先を食べに行ってきます☆
残念ながら、滝翼が推している風●坊ではなく(笑)、や●ちゃんなんですが、
滝沢くんの大好きな手羽先であることに違いは無いので、
たくさん食べてこようと思います♪
風●坊はまた他の友人(@ENDLIさん)と一緒に行くと思います(笑)。

というわけで、今日は短いですがそろそろ。
更新が遅くなってしまってすみませんでした!
WEB拍手のレス等はまた改めてさせていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



本当にあついな。
お疲れちゃん

今日は滝翼関連のDVDをひたすら観てましたー☆
滝沢くんのソロ魂、デビュー魂、滝翼出演時の少クラ…などなど。
特に最後の少クラ。ずっと前の『×~ダメ~』を歌った時のものなんですけど、
ふみきゅん(笑)のモノマネに爆笑し、「おもしれー!」って顔をしてる滝沢くんと翼くんが、
なんかもう、最高に良かったです(笑)。
あと、『×~ダメ~』の歌い終わりの滝沢くんのあの行動も(笑)。

そしてなぜか今日、母が突然滝翼の載ってる雑誌を数冊買ってきてくれまして。
それに目を通しつつ、携帯で写真を撮って、待受に設定しました♪
今私の携帯を開くと、鷺娘な雪ちゃんが居ます(笑)。

あとは、ちょっと前にジャニショに行った時の写真をファイルに入れたりなどしてました。
2年位前からもう入れるところが無くて溜まってた写真がカナリたくさんあって、
フォトファイルを多めに3冊買ってきたんですけど、2冊がもういっぱいになり、
3冊目に入ってしまいました(爆)。
売り切れたらまたしばらく出そうに無いので、また1冊買っておこうかな…と考えてます。

というわけで、今日もそろそろ。
早くWiiのCMに出会えますように(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日7時台、12時台、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/16 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



気合い入れてこいよ~。
お疲れちゃん

WiiのCMにはまだ出会えていませんが、もう放映は始まってるんですかね?
もう…中旬ですよね?今って。
早く見たいぞー!!(叫)

そして昨日は滝連の更新もありましたね!
間に合わなくても、ちゃんと土地ごとに話をしてもらえたら、きっと嬉しいですよね☆
その場に居なかった私も、もちろん嬉しいです(笑)。
長崎の方々も鹿児島の方々も、きっと嬉しいはず!
今度は広島&山口なのですね!頑張ってください!>>滝翼
会場に行けなくても、気合い入れておきます!(笑)
味噌汁…練習します(笑)。

それから今日はズバリの日で♪
結婚させたいんだかさせたくないんだか、相変わらずわからない人が居ましたが(爆)、
とりあえずそこは無難にスルーしつつ(笑)、
ローリーさんの隣に居た時の滝沢くんが絶対的に雪ちゃん状態だったことに注目しようかと。
何て言うか、座り方とか目の雰囲気とかが雪ちゃんなんですよね(笑)。
あとは久々に有田氏の滝沢くんいじりもありつつ(笑)、
鼻声だったのは風邪だったのかなってちょっと心配ですけど、
なんだかもう、滝沢くんを見てるだけで幸せでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日10時台、18時台、21時台(×2)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/15 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ご報告及び今日の出来事。
お疲れちゃん

えー、発表です。
このブログが16万Hitを達成しましたー☆ありがとうございます☆☆
ここ最近は本当に手抜きが多い中(汗)、たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
就職したら今程は更新できなくなりそうですけど、できるだけ続けていくつもりですので、
(滝沢くんへの愛はもちろん消えないので!・笑)
どうか温かく見守ってやってください!よろしくお願いします☆

今日はひたすら年末年始に録画したHDDの編集をしてました。
今日だけで10時間以上空けました。いつでもWiiのCM録画に使えます(笑)。
年末のズバリとか、カウントダウンとか、お正月のスタパとか…そういうものを編集して。
『雪之丞変化』の本編とメイキングは前にしていたので、
あとはズバリのお正月SPを残すのみと相成りました(笑)。
これはいろんな意味で体力を使うと思うので(爆)、次に時間を作れた時にします☆

明日は学校!っということで、また滝翼曲をたくさん聴きながら電車に揺られてきます♪
あ、ウォークマンの充電をしておかないと。
あとまだガイドを買えていないので(汗)、学校の本屋さんにあったら買ってこようとも思ってます。
残ってますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日13時台(×3)、21時台(×3)、14日13時台、16時台、18時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/14 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はバイト先の飲み会で更新が遅くなってしまいました(汗)。
すみません

昨日は滝連を更新してくれましたね☆原稿も間に合ってくれて良かったです(笑)。
大分もお疲れちゃんです>>滝翼
スタッフさんも大変ですよね。
友人にこういうバイトをしてる人の話を聞いたことがあるんですけど、ものすごく大変そうでしたもん。
そんなに大変なのに、ミスが無いってすごいですよね。
『ミスしないのが当たり前』なんて言われてしまうお仕事ですけど、感謝です☆
実はこっそり、いつもスタッフさんに「お疲れ様です」って言ったりしてます(笑)。
(あまりカツゼツが良くないので、聞き取ってもらえてないかもですけどね・笑)
今日のコンサートもお疲れちゃんでした!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誓うから今走ってゆくよ夢をつかむまで♪
お疲れちゃん

今日から全国ホールツアーが始まったんですよね☆
お疲れちゃんです>>滝翼・スタッフさん・大分のYou達(笑)。
良いなぁ…コンサート。もう大阪から1週間ですもんね。
私もまた早く滝翼に会いたいっ!

ここ最近は、最後のロングバケーション(笑)をとにかく滝翼に絡めようと、必死に予定を立ててます。
全てが実行できるわけではないですけど、いくつは実現できたら良いな、と。
好きなドラマ(もちろん、滝沢くんの・笑)のロケ地ツアーとか、
とりあえず今、一ヶ所だけ行けそうなところがあるんですよね♪
あと、京都のコンサートの後に、一人卒業旅行を企画してたり。
就活でお世話になったので、鞍馬にはお礼参りに行かないと、というわけです。
それからなんとか春休み中に『アンティーク』のDVDを買いたいなって思ってるのと、
一番近いところでは、友人(@ENDLIさん)とのヲタカラ☆
最後の楽しい休みになりそうなので(切実)、思いっきり楽しもうと思っている次第です。
あ、免許も取らなきゃ。

そんなわけで、明日はまずそのための資金稼ぎ(=バイト)に行ってきます☆
頭の中に『12月の花』を流しながら(笑)、写真撮影とビデオ撮影をば…。
頑張りまーす☆

滝翼の明日のコンサートも楽しいものになりますように♪
行かれる方は楽しんできてくださいね!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日4時台、14時台、18時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみのめがむねをこがす♪
お疲れちゃん

さっきまでMステSPを見てたんですけど…滝翼ってランキングに入ってました?
タモリさんと堂アナの後ろの画面に何度か『Vinus』が流れていたので、
くるのかな…なんて思っていたんですが、気づけなくて。
その他はひたすら他のゲストの方の後ろに居たのと(なぜか皆勤賞並みに・笑)、
嵐のニノのトークの時に、少し滝沢くんが「奪い取った」ネタを話したくらいでしたよね?
翼くんはひとことも無かった…ですよね?
うーん…ランクインを期待してたんだけどなぁ。

早いもので、大阪でのコンサートからもうすぐ1週間ですか。
なんだかもう、ずっとコンサートボケです。現実に復帰できてません(笑)。
一応授業にもちゃんとでて、レポートも提出できているので、日常生活への支障はでていませんけど(笑)。
あーあ…早く会いたいな、滝沢くんに。滝翼に。
次は京都なので、まだまだ1ヶ月以上先になってしまいます。
でも、行けるってだけでも十分ですよね!それまで我慢しないと!
今月末には大学の友人(@ENDLIさん)とカラオケに行く約束をしているので、
そこで爆音だけでも味わってきます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日23時台(×2)、11日1時台(×2)、14時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/11 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きなこもち。
お疲れちゃん

今日はついさっきまで、滝沢くんのラジオを聴いてました♪
『りさちゃん』…おいしすぎますね(笑)。
彼女は何回滝沢くんに…否、殿に(笑)、名前を呼ばれたのでしょう?
あー…あんなふうにたくさん呼ばれたいー…だから面白い人間になりたいー(ぇ)。
そして、滝沢くんが一番好きなお餅が「きなこもち」というのが…すっごいツボでした(笑)。
実はそんなにお餅が好きではないので、お正月にもあまり食べないんですけど、
滝沢くんの口から「きなこもち」という言葉が出た瞬間、食べたくなりました(単純明快)。
そして、滝沢くんは年賀メールの一括送信が好きではないと(笑)。
どうしてそう思うのかという滝沢くんの話に、妙に納得してしまいました(笑)。

今日は学校内の本屋さん(年中5%引き・笑)で、3誌を購入してきました☆
とりあえず1回全部通して滝沢くんのページだけ読んだんですけど、
こちらでもまた「なるほど」と納得するような言葉が。
やる前から「無理」って言うより、やってみてから考えれば良い…と。
自分の結果を狭めるようなことはしたくない、しない方が良い…ってことなんですよね。
当たり前のことなのかもしれないですけど、
やっぱり人っていうのは最初に持った固定概念みたいなものを重要視しがちですよね。
意識して崩すことで、自分の未来が開けてきたら良いな、
なんてことを考えてしまいました☆

というわけで、今日もそろそろ。
最後の方、若干話がずれてしまってもうしわけないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日3時台(×2)、11時台(×2)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/10 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



聞かせてよ今 大きな声で いつでもそばにいると♪
お疲れちゃん

いやぁ…昨日のラジオ、緊張しすぎて逆に集中できませんでした(爆)。
滝翼は後半の出演だったので、前半で肩透かしをくらいつつ(笑)、
でも「この後滝翼が…」と思うと、楽しみで仕方なくて。
ずっと心ここにあらずでした(笑)。

「付き合い始めて間もない恋人との電話の切り方」っていうネタは…もう、ね(何)。
ドキドキし過ぎて矢場胃っすよ(誰)。
翼くんみたいに、「愛してるよ」っていうのは絶対言わないんだろうなぁ…
去年のツアー(@名古屋)のMCでも、相当恥ずかしがってましたもんね(笑)。
……もう一回聞きたいな、あれ(ボソ)。

そういえば、まだ3誌を買っていません(唐突)。
明日急遽学校に行くことになってしまったので、その時に買いに行こうかな、と検討中。
早く見たいなー。

今日は母が『Diamond』が見たいと言うので、
久々に春魂DVDを引っ張り出してきて、観ました☆
言うまでも無く、素敵でした(笑)。
その他、エロダンとか『RUN!RUN!RUN!』とかも観て。
またコンサートに行きたくなりました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時台、8日8時台、21時台(×2)、9日1時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/09 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

只今、ラジオの滝翼待ちです(笑)。
早く2人の声を聴きたいー!
コンサートの話とか出るのかな?楽しみだー。

昨日は『雪之丞変化』をDVDに落としてました☆
1度ノイズが入っていたので、もう1度ダビングし直して。
そんなわけで、昨日だけで3回程雪ちゃん&闇くんを見ました(笑)。

…っていうか、あれですね。
ラジオが楽しみすぎて、ブログに集中できません(爆)。

というわけで、今日はこんな感じで終わらせてしまいます☆(逃)
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレスは、明日させていただきます!
【2008/01/08 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



社員旅行。
お疲れちゃん

そんなこんなで、一夜明けても滝翼の余韻が抜け切らない名津です(笑)。
そりゃ、一晩なんかじゃ抜けないですよね(当たり前)。
むしろ抜けたら困ります。

なんだかもう、寝ても覚めても滝沢くんのことばっかり考えてますよー。
遠目ながらも、母上を確認できたのも嬉しかったなぁ…。
昔の緑色のペンライトを使いたくなりましたもん(笑)。

そして今日は、学校への通学途中、ひたすらベスト!ベスト!!ベスト!!!
とにかくベストを聴いてました。
全然飽きません。飽きるわけがありません。(←若干故障中・笑)
『Words Of Love』と『きまぐれJET』の乱れ撃ちでした(笑)。
あーもー…思い出すだけで幸せ(笑)。

さらに昨日は滝連の更新もしてくれましたよね!
お疲れちゃんです!ありがとうございます!>>総長
社員旅行、無いんですかね?(笑)是非とも行きたいんですけど…
ここは部長にお任せしますか(笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
しばらくこんな感じで壊れてると思いますが(笑)、温かく見守っていただけると幸いです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日4時台、19時台(×3)、7日18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/07 20:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「愛してる愛してる愛してる…」
お疲れちゃん☆

行ってきました!大阪!
1部がなかなか素敵な席で、またしても何回か目線をげっと!!!できました☆
ここ最近、幸せ過ぎます(。・_・。)
今までの就活やら卒制やらの辛さの、逆の意味でのしわ寄せ、という感じです(笑)。

そしてそして!
このブログでも何度も「一番好きな曲だ」とお話している、あの曲を!
滝沢くんがソロコーナーで!
嬉しすぎてその場で泣きそうになりました(爆)。
あーもー…ホントに幸せです(遠い目)。

そんなわけで、今は近鉄電車に揺られながら帰宅中です。
明日も学校ですが、なんだか頑張れそうな気がします(笑)。

とにかく!お疲れちゃんでした!
滝翼大好きだー!!(叫)
【2008/01/06 22:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かなしいときだからこそすまいる♪
お疲れちゃん

明日はいよいよ大阪参戦
またしても滝沢くんに、滝翼に会えてしまうんですね♪嬉しすぎるっ♪
先日のカウントダウンが行われた東京ドームの距離を考えると、
明日の城ホールはすごく近く感じそうです。
あー…嬉しいな…早く行きたい!
今日のコンサートはどうだったんでしょう?そろそろ終わってる頃かな?
レポ探しをするか迷うところですが…たぶん見ずに行くと思います(結局・笑)。
あー楽しみだー☆早く一緒に踊りたい!

今日は朝起きてから、再び24時間TVのHDD編集をしてました☆
そして、終わりました!やっと!
結構こまごまと切っていったんですが、最後だけは切らずにとっておくことにしました。
あー…長かった…(笑)。
切りに切りまくって、DVD5枚(合計9時間くらい)にまとまりました☆
疲れたけど…すっごい達成感です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
明日お会いできる方はメールなどいただけると嬉しいです。
1部の開場時間より前には会場に居るつもりですので!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日17時台、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス(みちさん)有り。
→ more・・
【2008/01/05 20:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



新春お戯れSP?
お疲れちゃん

今日は学校から帰ってきてから、昨日撮った滝沢くんのラジオを聴きました☆
滝沢くんはエンディングのみのご出演ということで(笑)。
いやぁ…笑いました笑いました(笑)。
どういう状況で収録したのかが気になって仕方ないです(笑)。
素人の方(笑)がパーソナリティ代理を務めたり、再び美輪さんが登場したりと、
カナリ大騒ぎになっていた模様ですが(笑)、すっごく楽しかったです♪

明日からはいよいよコンサート(@大阪)ですね!
私は2日目のみの参戦なので、明日は行けないんですけど、
行かれる方は楽しんできてくださいね!
滝翼の2人も、是非楽しんでください!

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日1時台、14時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(ナカさん)有り。
→ more・・
【2008/01/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



使ってくんな。
お疲れちゃん

たった今、『雪之丞変化』を観終わりましたー☆
滝沢くん演じる雪ちゃんももちろんのこと、映像もすっごく綺麗でしたね!(さすが黛さん演出!)
クライマックスの三斎とのシーンでの、割れた鏡が舞ってるところがすっごい綺麗!
あと、鷺娘の雪が舞ってるところも本当に綺麗で、見惚れました
オープニングの、滝沢くん(雪ちゃん)の顔が浮き上がる感じもすっごく綺麗でした!
話の内容としては、やはり脚本を書く人によって違うんだ…ということを実感。
私が前もって読んでいたのはカナリ特殊なものだったので、違って当然なのですが、
滝沢くんがメイキングで話していた「雪之丞の真っ直ぐさ」が、浪路さんに伝わらなかったのが、
少し寂しいな、なんて思いました。
あと、ずっとストーリーを観ていて、「どこかで観たことのある雰囲気だなぁ」ということを感じていて。
観終わって気づいたんですけど、すごく『太陽の季節』に似てません?
親の仇討ち、そのために敵の大事な人を奪う、最後はそのことを悔やむ…
こういう展開を観ていて、観終わった後、
あのドラマを観ていた時の、放送後みたいな気持ちを思い出したんですよね。
ただ大きな違いは、竜哉さんはちゃんと大切な人と理解し合えて、
雪ちゃんは理解し合えないまま、相手が居なくなってしまった、ってところでしょうか。
闇くんが最後にどうなったかっていうことをぼかしてあるのは、すごく気になりました。
連れて行かれた後どうなったのかっていうのは全く触れられてませんでしたよね。
何も触れられていないということはそのまま処刑されてしまった…とも思えるんですけど、
なんとなく、その場から上手く逃げ延びていてほしい…という願望(笑)。
でも最後の雪ちゃんに向けた笑顔を思うと、それは無いのかな…と寂しくも思ったり。
うーん…次から次へと思いが巡っていくお話ですね。
とにかく、本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん

感想としては、こんな感じです☆

今日は午前中に、久々にジャニショに行って来ました♪
めちゃくちゃに混んでました。
入店待ちとレジ待ちで、合計5時間並びました(マジ)。
いやぁ…名古屋でここまで並んでいる現場に遭遇したのって初めてです。
11時に着いたのに、全部終わって出てきたのが16時でした。
家に着いたらもう暗かったです(苦笑)。
でも、なんとかカウントダウンうちわ(会場で買えなかったので)と、
フォトファイルと、会報ファイルと、ずっと買えないでいた写真も大量に購入できて、
本当に良かったです。
うちわが売り切れてなくて本当に良かった…。

それから今日は、これから録音しておいた滝沢くんのラジオを聴きます☆
ちょうど『雪之丞変化』の放送時間と被るってどうなんだ!とも思いましたが(笑)、
聴くことができるだけでも良し!としないとですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日0時台(×2)、11時台(×2)、14時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/03 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



メッッシュッ。
お疲れちゃん

今日はズバリのSPでしたね☆相変わらず袴姿も素敵です☆
有田チームとの戦いでも、「メッッシュッ!」という叫びで活躍しつつ(笑)、勝利を収め、
楽しそうに笑ってて、こっちまで楽しくなりました♪
そして最後は全国ツアーの告知!翼くんと一緒に!
あれってもしかして、カウントダウンの寸前に撮ったんですかね?
確か中継が入る前に歌ってた時、あの衣装を着てた気がするんですけど…
確かあの衣装で、風を切ってた気がするんですけど…(前記事参照・笑)
そうだったら、嬉しいな…なんて思ってます☆
最後の翼くんに向けた変顔もナイス!(笑)大好きですっ!

さてさて。

明日はいよいよ『雪之丞変化』の放送日ですね!
本編放送の前にはメイキングも流れるっていうのが、本当に嬉しすぎます!
あー…早く観たいよー☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日22時台、23時台、2日10時台、11時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
