ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


カウントダウン。
お疲れちゃん☆

滝沢くんと年越ししてきました(笑)。
ドームということで多少の距離はありましたけど、
「年越しの瞬間に滝沢くんを見る!」という念願は叶ったので、
すっごく幸せな時間になりました♪
その他にも、滝沢くんの優しさだったり、滝沢くんの素敵さだったり、
滝沢くんのトロッコのスピード感だったり、あと個人的な素敵な勘違いだったりについて、
書きたいことがたくさんあるんですが、
それは帰ってからゆっくりじっくり書きますね。
とりあえず、おやすみなさい!(笑)

というわけで。
今年もよろしくお願いします☆
【2007/12/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



どっとこむ。
お疲れちゃん

今日は朝から明日泊まるホテルのことでゴタゴタしてて、
大掃除を進めることがほとんどできませんでした(汗)。
とりあえず目に付くものだけでも片付けられると良いのですが…。

昨日も寝る前に再び滝沢くんのラジオMDを聴いてました。
もうどんだけ聴いとんの!(「聴いてるの」の意・笑)ってくらい聴いてます(笑)。
案の定、またなかなか眠れませんでした(爆)。

そして前記事でもお話しましたが、ベストツアーの京都も取れました!
2月にも会えると思うと、今からテンションが上がりまくりです。
それも昨日眠れなかった理由の一つかもしれません(笑)。

そんな感じで、明日は念願のカウントダウンに行ってきます!
ずっと行きたくて行きたくて仕方なくて、毎年テレビの前で迎えてた年越し。
今年はやっと、その場に行けるわけです。
席はめちゃくちゃ良い!っていうわけではないですけど、悪くも無く、
その場で過ごせるというだけでも十分幸せなことだと思うので、
初の滝沢くんとの年越し(笑)、楽しんできます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/30 17:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



2月分当落案内♪
もう始まってたんですね☆
お友達のブログで知って、早速電話してみました。

結果…



















取れてたー!!(狂喜乱舞)

今まで外れまくってたのがウソみたい
2月にも滝沢くんに会えるんだっ
【2007/12/29 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜は出るよ…。
お疲れちゃん

昨日は寝る前にどうしても滝沢くんの声が聞きたくなって(笑)、
先日のラジオを録音したMDを再び聴いてました。
結果…眠れなくなりました(爆)。
いつも以上にカミカミだったり、ごまかす時に自分で笑っちゃったり、
「夜は出るよ…わぁ~(お化け風な声で・笑)」だったり、
…でら好き(名古屋弁・笑)なんですもん♪

そんなわけで、今朝も起きてすぐに24時間TVのHDD編集を開始。
長ーい時間がかかりましたが(かかり過ぎ・汗)、ようやくあと3時間を切りました。
明後日カウントダウンだったり、明日は大掃除しなければ!だったりして、
年内に終わるかは微妙な情勢ですが、年明けの学校が始まるまでにはなんとかしたいなぁ…
と思う、今日この頃です。

そしてそして。
昨日ここを更新した後、テンプレを変更してみました☆
今回は『雪之丞変化』が近い!ということで、雪の動く画像を背景にして、
雪ちゃんの着物が紫系だった気がしたので(ブルー系だった気も…)、
全部和の色の紫で統一してみました♪
ブルー系だったらどうしましょうね(笑)。
何と言うか、ブルーと紫の間くらいだった気がするんですよね…。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/29 16:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大好きだー!!
お疲れちゃん

昨夜から今朝にかけての夢の中に、滝沢くんが登場してくれました☆
もう完全に脳内滝沢くん一色みたいです(笑)。

昨日はここを更新した後、しっかり滝沢くんのラジオを聴きました♪
もうニヤケが止まらないですよー(…と、さらにニヤニヤ・笑)。
就活や卒制等々で全開にできていなかったラブ度数が一気に急上昇中です。
なんだかもう、何を話してても大好きですもん。
悩み相談が全部保留でも構わなくなってきますもん(笑)。
あーもー…ホントに、大好き。

あと、昨日mixiのニュースで知ったんですけど、『ズバリ』が終了するとか…。
カズちゃんに問いたい。


なんでー?!(叫)


記事にはいろんな理由とか書いてありましたけど、
「そろそろTV出演を控えたい」ってめちゃくちゃ個人的な理由じゃないですか。
何て言うか…うん、何とも言えないですね。納得いかないですもん。
裏にどんな事情があるかとかは全くわからないから派手に批判とかはできませんけど、
滝沢くんを見れる機会が減るっていうのは、やっぱり辛いですね。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたが、WEB拍手&コメントのレスを↓に。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台(×2)、7時台、10時台(×2)、11時台、25日0時台(×2)、20時台、
    26日2時台(×2)、13時台、23時台(×4)、27日3時台(×2)、11時台、19時台(×2)、
    28日0時台(×3)、10時台、16時台、18時台(×4)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまってすみません(汗)。



以下、コメントレス。
→ more・・
【2007/12/28 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひであきいってらっしゃいっ♪
お疲れちゃん

えーっとですね…昨日は一言更新ですみませんでした(汗)。
とりあえず会場を出てきてすぐに携帯で更新したんですが、
帰ってから更新するつもりが燃え尽きて眠りに落ちまして(爆)。



………はい(何)。



未だに浸っては、一人ニヤリとしています(怪)。
お話しするにはネタバレも含んでしまうので、追記の方に書きますね。

それで帰ってきたら、滝連が更新されてるじゃないですか!
公演が終わったのが20時半くらいだったから…滝沢くんは約30分の間に更新してくれたんですね!
なんだかもう、めちゃくちゃに嬉しいです。
元気が良かったって思ってもらえたのも嬉しかったー…(遠い目)。
手羽先も食べられたようで、なによりです(笑)。
「風邪には気をつけて」っていう言葉も嬉しかったー…。
もう全部が嬉しいー!!(暴)
最近、朝晩特に冷えるので、滝沢くんも風邪には気をつけてくださいねー☆>>滝沢くん

今日はこれから滝沢くんのラジオです。
雑音に立ち向かいます。負けません(若干壊れ気味)。

というわけで(ぇ)、普段のお話はこんな感じで。
ネタバレOKで読んでやっても良いよ☆という方は追記へ↓

WEB拍手のレス等は、明日以降にさせていただきますね!
→ more・・
【2007/12/27 21:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



キャーヽ(≧▽≦)/
滝沢くん触ったー!!
【2007/12/26 21:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



わぁかったっ!
お疲れちゃん

感動と興奮から1夜明け…ることなく現実に引き戻され(前記事参照・涙)、
それでも浸っていたくて、今朝もウォークマンで滝翼曲を聴きながら、学校に来ました(←現実)。
1日コンサートのことを考えて余韻に浸っていたかったものの、
明日はまた名古屋ということで、覚悟を決めて(?)家を出てきました。
ウチワを振りまくったことによる程よい筋肉痛と、滝翼コールによる程よい声の掠れには、
それなりに浸っています(笑)。

今は時間を潰すために学校のPC実習室でここを更新しているので、
この時間を使って精一杯昨日の余韻に浸ろうと思います(笑)。
なるべくネタバレはしないように心がけますが、勢いで書いてしまう恐れもあるので、
(…というか、確実にネタバレが含まれてしまうと思います。)
まだ知りたくないわ!という方は読まないことをおすすめします。
→ more・・
【2007/12/25 13:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



びんびん教師。
お疲れちゃん☆

今、コンサート帰りの電車の中です。
人身事故で止まってます(爆)。
せっかく楽しい思いをしてきたのになぁ(苦笑)。
ホントは書きたいことがたくさんあったのですが、今日はPCが開けそうにないので、
また改めて書きますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日。
お疲れちゃん

明日はいよいよ!私も滝翼魂に参戦です!
今日は「今頃始まってるかなー」なんて考えながら、バイト先で大掃除してましたが(汗)、
明日はついに、私も滝沢くんに会えるんです。滝翼に会えるんです。
思えば…自ら犯したあのミスの日以来になります。
これからチケットの開演時間、新幹線の乗車時間、全てをチェックしようと思います。
…気になりすぎて眠れなかったらどうしよう、なんて思ったりもしますが(汗)、
チェックさえきちんとすれば大丈夫だと自分に言い聞かせて、
あとは羽だけ作って、例の衣装(笑)も入れて、ウチワも入れて、
早めにお風呂に入って、パックもして、アミコラも飲んで(笑)、
明日に備えようと思います。早起き頑張ります。

そんなわけで、明日会えるよー!と言う方は、ご連絡をいただけると嬉しいです。
連絡をとらなくても、バッタリ会った時には声をかけていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、16時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/23 21:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日は初日。
お疲れちゃん

昨日はあれから、家族が寝静まった後、HDDを再生して、
何回もリピートして、なんとなくですが振付を完璧にしておきました(笑)。
ファンの方が踊ってるのを見てて、Jr.の子たちとたぶん同じ振付だよな…ということに気づいて、
より振付を見やすい前のMステ(翼くんが合成だった時のもの)を引っ張り出してきて、
それ(主にとっつーとたいぴー)を見て、覚えてみました。
もしかしたら違う部分もあるかもしれないですけど、それは現場で修正します(笑)。

ついに、明日から滝翼のコンサートが始まりますね。
私は初日はおうちでお留守番組(というか、バイト先で大掃除組・笑)ですけど、
行かれる方は楽しんできてくださいねー☆
とりあえずどなたの感想も見ずに参戦するつもりです。
やっぱり直接自分の肌で感動を味わいたいですもんね♪
他の方の感想は、自分的初日を迎えた後に、読ませていただこうかな♪
そんな自分的初日もついに明後日かぁ…
バイトから帰ってきたら、準備しようと思います☆(遅)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日0時台、1時台、8時台、10時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/22 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

いゃいゃ、終わりましたね。Mステスーパーライブ。
去年はコンサートの前日だったためか、歌の後は帰ってしまいましたけど、
今日は最後まで居てくれて嬉しかったです♪
最初と最後の合計2回、滝沢くんのアップ(表情付・笑)を見ることができたのも嬉しかったです♪
歌ももちろん、素敵でしたね♪
最近遅ればせながら再び『SAMURAI』ブームが個人的に巻き起こっているので(笑)、
いろんな特番で聴けて嬉しいです♪
ファンの方々が客席で踊っていた振付が気になって仕方ないのは私だけでしょうか?(笑)
やっぱり…コンサートまでに覚えていくべきですよね?
全部映ってるかなぁ…?
確認しつつ、できたら寝る前に覚えておけたら良いのですが。

今日は学校で、新たに『雪之丞変化』が収録された本を借りてきました☆
今回のは脚本ではなくて、本当に小説形式の原作を☆
昨日、宮尾登美子さんの『平家物語』も一巻を借りてきたので、
この冬休みはコンサート以外は読書漬けになりそうです(笑)。
学校が終わってからは再び久屋に繰り出して、お気に入りの石鹸屋さんで買い物をして、
その後栄まで歩いてコンサートに来て行く服を物色しながら、
最後は本屋さんでテレビ誌をチェックして、ガイドを買ってきました☆
帰ってきてからはHDDの編集をしていたので、まだちゃんとは読めてないです。
そういえば、HDDの24時間テレビの編集が、2日目のお昼まで進みました!
あと8時間くらいですかね?頑張るぞー☆
目指せ、コンサート前に終了!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日0時台、8時台、22時台。
    以上のじかんにWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/21 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



逃げることはいつでもできる。
お疲れちゃん

先程まで、滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今日は雑音がひどかったので、完全には聴き取れなかったんですが…
↑のタイトルみたいな内容のことを言っていた気がします(曖昧)。
何と言うか…滝沢くんはいつも胸にしっくりくることを言ってくれます。
それは雑誌のインタビューだったり、こういうラジオだったり、
発言の仕方としては全然形が違うもので、その時によって言うことは違うんですけど、
その時の私にぴったりくる言葉がすごく多いです。
単なる偶然ではあると思いますけど、そんな偶然であったとしても、
そんな言葉に助けられたことが何度と無くあったのは事実です。

今日は習字塾の日だったので、夕方から行って来ました☆
就職すると通えなくなるということで、今度の展覧会が最後の出品になるんですけど、
今年はどんな字を書こうかな…ってずっと考えてて。
何文字も書くより、一字でドーンと書くのが好みなので、
今年はそうしようとは考えていたんですが、字が決まらなくて。
一昨年は『滝(瀧)』って書いて(笑)、去年は演舞城から『舞』っていう字を書いて、
今年はどうしようか…と考えた結果、
年明けには『雪之丞変化』の中で『鷺娘』も演じるということで、
『鷺』に決定しました☆一番得意な書体で書きます☆
私の字は男らしいと言われるので(笑)、あんなふうに美しくなるかはわかりませんが、
滝沢くんの鷺娘をイメージして書いてみようかな、なんて思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日0時台、21時台、23時台、20日2時台(×2)、5時台、11時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/20 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

J-webでコンサートグッズ情報が更新されてるらしいですね♪
まだ見ることができていないので、この後チェックしようと思います。

明日はいよいよ大阪のチケの到着日ですね☆
なんとか家に居ることができそうなので、郵便屋さんの到着を待とうと思います。
HDDの編集をしながら(笑)。

というわけで、今日は短すぎて大変申し訳ないのですが、
この辺で失礼します。
WEB拍手のレス等は、明日改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すぐ三十路になるな。
お疲れちゃん

昨日、滝連更新について書かずに終わってしまったので、
今日はこのことについて書こうと思います☆
「二十歳過ぎたら1年が本当に早いよ」っていう滝沢くんの言葉、
うんうんと頷きながら読んでしまいました(←最近実感してる・笑)。
少年時代(笑)は早く大人になりたいって思ってましたけど、
いざなってみると、あっという間に流れていく時が嫌で。
「すぐ三十路」って言うのは、最近の私の口癖でもあります(爆)。
この調子で行くと、本当に早そうですもん。30までの到達が。
ラジオはしっかり聴いてますよー!雑音と格闘しながら!>>滝沢くん
自由気ままなコーナー展開と言い、自由奔放なおてぃーさんと言い(笑)、
楽しくやってるのは伝わってきますよね(笑)。
そっかぁ…総長は声フェチなのか…
私も総長の声フェチ(限定・笑)なので、タマラナイですよ(笑)
やっぱり年末年始もお休みは無さそうな感じですけど(汗)、
マネージャーに声を合わせて抗議しつつ(『マネージャーのばーかーやーろー』・笑)、
頑張ってください☆>>滝沢くん



以上で~す(←言いたかった・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日10時台(×2)、21時台(×2)、18日3時台、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/18 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は携帯から更新した前記事にも書いた通り、ステラを購入してきましたー☆
白塗りの雪ちゃんは毎度のことながら(笑)、もちろん綺麗だな…と感嘆しつつ、
初めて見たねずみ小僧的な格好の闇くんも、素敵な感じで♪
今朝、学校に行って、講義が始まる前に学内の本屋さんで買ったんですけど、
とにかく見てたくて、講義が始まるまでずっと雪ちゃん&闇くんのページを開いてました。
顔の筋肉の緩みは…たぶん抑えられてた、と思います(曖昧)。
最後のインタビュー記事の写真も、柔らかい表情をしてて素敵でした♪

帰ってきてからは、クローゼット内の保存場所からコンサートうちわを引っ張り出してきて、
破損箇所が無いかをチェックしてました☆
特に壊れている箇所は見つからなかったので、今回もこのまま使用予定です。
少し改造…なんてことも考えたりしたんですが、
現段階でなかなかゴテゴテした感じなので(笑)、これ以上プラスすることはできず。
逆にマイナスすると足りなくなりそうなので、このままにしておこうかと。
チェック後は、前に出しておいたサンタさんとピンクの羽と並んで置いておきました。
すっかりコンサートモードです。私の部屋。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



取り急ぎ更新。
学校内の本屋さんでステラをげっと!!!
相変わらず雪ちゃんは美しくて、
ねずみ小僧的な闇くんも素敵です〓
【2007/12/17 10:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみのすべてやきついたよ♪
お疲れちゃん

ここのところ毎日、24時間TVのHDD編集を続けていたんですが、
今日はバイト等々のために全然進められませんでした(汗)。
なんとかコンサート前までには終わらせたいものです。
現在の進行状況はと言いますと…もうすぐ深夜枠が終わる感じです(遅)。
この深夜がなかなか強敵で(人数が多いから)、足止めされてる感じで。
ここを乗り切れば、結構早く進められそうなんですよ。
なので、頑張ります☆

あとは時間のある時に、今まで買ったままで読めていなかった雑誌を読んでます♪
そろそろ『君がくれた夏』の原作本も読んでしまいたいところです(遅)。
あと、滝翼以外の映画も観なければいけないのが溜まってるんですよね…
でもそれより先に、まず滝翼で♪

…と、今日もなんだかわけのわからない日記になってきてしまったので(グダグダ)、
このまま終わらせてしまいます。

ぱいぱい♪♪(逃)


P.S.→15日22時台(×2)、16日1時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/16 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まぶしすぎてひとみとじても♪
お疲れちゃん

昨日は意味不明な日記ですみませんでした(汗)。

今日は午前中に気分転換に栄~久屋あたり(超ローカルトーク・笑)をふらついてきました☆
その間、ずっと『Words Of Love』のみを1曲リピートして聴いてました♪
でもずっと聴いてると、思わず口ずさんでしまいそうになるんですよね(笑)。
一人で歩きながらアカペラ(表向きには)で歌うのは怪しいと思うので(汗)、
声を出してしまわないようには気をつけてました(←口パクは密かにしてた・笑)。
あー早くコンサートに行きたい!

…っというわけで(何)。
そろそろ出陣準備もしないと、なんですよね♪
早いもので、あと8日(私の場合は9日)ですもんね♪
そんなわけで、まだ着ていくかは確定していない(笑)、サンタ衣装を出してみました。
着ていく場合、虫食いとかがあったら困るので(笑)。
あと、横アリ以外に使うピンクの羽(新調したもの)を広げてハンガーに干したり。
前のものよりも、若干アダルトな色合いになってます(どんな・笑)。
あーホントに楽しみー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、19時台、22時台、15日2時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/15 21:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

最近翼くんの言葉の中に滝沢くんが登場することが嬉しくて仕方ないです(笑)。
翼くんの思惑にはまりきってる気がしないでもないんですよねー(笑)。

今日は一日の大半を、ずっと「コンサートに何を着ていくか?」という脳内会議に使いました(爆)。
個人的な初日は24日で横浜なので、その時はサンタさんもありかな…なんて考えたり、
その他はクリスマス後や年越し後になるから、それは着れないな…なんて考えたり。
既に頭は横浜に飛んで行っちゃってますね(笑)。
行ってきまぁぁぁぁぁぁぁぁーすっ(使い方違・笑)。
もうこうなったら残りの学生生活を全部滝翼のために使おうじゃないか、
なんてことも考えてたりするという噂(誰の)。

…ふぅ(何)。
ここまでバタバタしてたためか、体のあちこちにガタがきてます。
コンサートに向けて少しずつ修復して、間に合わせるつもりです。
…っていうか、間に合わせて見せます(笑)。
とりあえず休みの日はゆっくり過ごそっと。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかわけのわからない日記になってしまってすみません(汗)。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/14 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕らの人生の100キロを歩かないか。
お疲れちゃん

今日は名古屋のチケが届く日でしたね♪
私の元にも無事に届いて、早速席の位置を確認しました☆
結果……うん。という感じでした。またしても。
例の、「いつもと同じ列」です(爆)。
決して悪い位置ではなくて、むしろ良いくらいだと思うんですが。
どうしていつもこの列が来るのか、不思議です。
でも、何はともあれ。
こうやってチケットが届くと、もうすぐコンサートだなぁ…と実感できますね☆
大阪分は来週届くとのことなので、そちらも楽しみです☆

今はMDに撮った滝沢くんのラジオを聴きながら日記を書いてます。
今日は珍しく最初の方は私のラジカセでも聴くことができたんですけど、
最後の方はやはり和歌山の天気予報が被ってきまして(笑)。
せっかくなので最初から聴いてしまえ、と。
湯たんぽかぁ…実はこっそり買おうと思ってたんですよね(聞いてない・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日1時台、2時台、11時台、14時台(×2)、17時台、18時台(×4)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/13 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日はポン酢の日。
お疲れちゃん

遅くなりましたが、携帯から上げた記事を再編集して更新します☆

昨日はスタパに滝沢くんが出演ということで、卒制を朝提出に行った後、
猛ダッシュで帰途につき、12時前には家に着いて、
急いでHDDを編集して1時間の容量を空けて、録画予約しました☆
間に合って良かった…(ホッ)。

で、そのスタパ!
初めて雪ちゃん(女形を演じてる時)の声を聞いたんですけど、
なんか…すごかったです。
滝沢くんの声なんですけど、もちろん滝沢くんじゃなくて、
雪ちゃんで、女形の役で、そういう声の出し方で、白塗り(笑)で。
いやぁ…もう早く観たくて仕方ないですっ!
ポン酢鍋、今回は成功して何よりです(笑)。
それでもなお「まずはポン酢をかけないで違いを…云々」というアナウンサーさんに対して、
ひたすらポン酢をかけるべきだと伝える滝沢くん。
「今日はポン酢の日」、「ポン酢をかけなさい!」
など、数々の名言が生み出されました(笑)。
私も作った時には、違いを確認せず(笑)、素直にポン酢をかけようと思います(笑)。

そして、その後夜にはサークルの飲み会があって、
お店を出た後にカラオケに行ってきましたー☆(ストレス発散目的で)
アルバムの曲とか入ってるかなー、なんて思いながらデンモク(笑)で滝翼を検索。
滝沢くんのソロ曲を見ていたら、な、なんと!
「『Words Of Love』が入ってるー!!!!!!!!!!」
早速登録して、思いっきり熱唱しちゃいました♪
もうめちゃくちゃ嬉しくて。
一緒に居た友人に、如何にこの曲が素敵かを熱弁してきました(笑)。
その後、滝担なのになぜか『AXEL』を歌い、さらに『SAMURAI』を歌って、
みんなはまだ卒論が残ってるので…ということで、解散。
帰ってきてから読もうと思っていた雑誌も、
遊び疲れ(爆)で眠くて断念。
ゆっくりじっくり集中して読もうと思っていたので、翌朝読むことにしました☆

そんな感じで、一日が終了しました。
明日は思いっきりだらけるぞー(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日22時台(×2)、11日16時台、21時台、22時台、23時台(×2)、
    12日0時台(×2)、8時台、16時台(×2)、19時台、21時台、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は更新が遅くなってしまいました。すみません(汗)。

今日は『1億3000万人~』の日でしたね☆
朝から卒制関連でドタバタしていて、録画予約を忘れていってしまってカナリ焦ったのですが、
急いで帰ってきたらなんとか間に合って、録画も出来て、リアルタイムで観る事もできて、
ホッとしてます(笑)。
しかも今日の滝沢くんの衣装、カナリ私的なツボに入ってます
長袖のシャツをめくってる人が好きだったりするんですけど(コアな趣味・笑)、
そのめくり具合がベストだったんですよー(じたばた)。
あと、歌が終わる寸前に、滝沢くん一人にカメラが向いた時のカメラ目線が…
素敵過ぎて本気で死ぬかと思った…(爆)。
ニコってされるのも、キメ顔で見られるのももちろん素敵なんですけど、
特に意識されてない真顔っていうのも、実は素敵なんですよね♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等のレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



……うん。
お疲れちゃん

私の元にも滝翼魂のチケが今日届きましたー☆
結果は…まぁ、……うん。という感じです(意味不明)。
わかりやすく言えば、可もなく不可もなく、という感じなんでしょうか。
横アリの場合、私は大体一つスタンド&一つアリーナということが多いんですけど、
今回も全くその通りで。
特にスタンドは毎回来る列も同じだったりするんですよね(笑)。
アリーナの方は、いつもとは反対側のブロックなので、いつもと違う雰囲気で見られそうですよね。
どちらも悪い席ではなくて、むしろ素敵な席な方だと思うので、
思いっきり楽しもうと思います☆
卒制疲れでいまいちテンションが上がりきっていないのがもったいないところです(苦笑)。
明日にはなんとか終わらせて、木曜の名古屋チケが届くころまでには、
復活して思いっきりテンションを上げて反応しようと思います(笑)。
そのためにも、今晩は徹夜かしら♪(壊)

今日はHEY!に、総集編みたいな感じで少しだけ滝翼が出てましたね☆
懐かしいなぁ…あのピンクのシャツ(笑)。
あんなピンクが似合うアイドル、他に居ないですよね(笑)。
翼くんの話を微笑ましく聞いてる表情、やっぱり素敵ー。好きー。
早くあの笑顔に会いたいよー。
…でもその前に卒制(やっぱり)。

うん。頑張ろ。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日1時台(×2)、12時台、16時台、18時台、22時台(×6)、
    10日0時台、13時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/10 21:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はバイトがいろいろと大変なことになって、疲れのためかめちゃくちゃ眠いので、
申し訳ないのですが、手短にお送りさせてください。
昨日あんなに「まるえぬっ!」で元気を補給したのになぁ(笑)。

以前、「一つも行けなさそう」と話していた、滝翼全国ツアー。
頑張れば1ヶ所だけ行けるかもしれなくなってきました♪
所持金と応相談、という感じです。

明日は例の振込みに行ってきます。
学校の前に行けばギリギリ間に合いそうなので☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/09 21:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まるえぬっ。
お疲れちゃん

今日はバイトから帰ってきてから、昼間に録画していった土スタを観ました☆
いやぁ…雪ちゃん、めちゃくちゃ美人さんですね!美し過ぎる!
なんかもう、あれですね(何)。
照明ですら本人から出てる光に見えてきますもんね(自家発電?・笑)。
動いてる雪ちゃんと闇くんを見るのは何気に初めてだったりするので、
その辺の感動もカナリ大きかったです☆早く本編でも観てみたい!
で!で!!で!!!(何)
最後の「まるえぬっ!」が!もう…「まるえぬっ!」がね!(どうした)
それまでのキメモードから一変して、いつもの滝沢くんですよ(笑)。
やった後、恥ずかしくなっちゃってるのもいつもの滝沢くんですよ(笑)。
どっちの滝沢くんも大好きですよっ(聞いてない)
今日のバイトの疲れなんて吹っ飛んじゃいましたよ(笑)。
痛かった喉も治ったような気がしちゃいましたよ(笑)。
これで明日のバイトも明後日からの卒制ラストスパートも頑張れそうです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか久々に滝沢くんのお仕事に関する感想を書いた気がするなぁ…(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×2)、8日5時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



\(^o^)/
お疲れちゃん

今日、学校で卒制として提出する映像の編集をしていた時、
(実際には終えてから気づいたのですが・汗)
例のメールが届いてました!やったー!さらに会いに行けるー!
席はもちろんわからないですけど、なんかもう5年越しくらいの野望が叶ったので、
近くで同じく卒制の編集をしていた友人(@カメちゃん)に報告。
「良かったやーん」と祝福してくれました☆
せめて肉眼で見えるくらいの距離だと良いな…という希望も贅沢ですね(笑)。
その場に居られるだけで十分!…だと言い聞かせます(自分に・笑)。

昨日?は雪ちゃん闇くんの記者会見があったそうで♪
このドラマも早く観たいですよねー♪
スタッフさんは『義経』の時の方が多かったそうですね。
あと、黛さんもいらっしゃったとか♪
をー…ますます観たい☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台(×2)、7日2時台(×2)、8時台、15時台、18時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/07 22:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



オーマイガッ!
お疲れちゃん

先程まで滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の雑音と格闘していました。
今日は先週よりも少しだけ音が聴こえるポイント(ベッドの端)をみつけたので、
若干無理な体勢ながらも、ラジカセを半分ベッドに乗せ、
落ちないように手で支え続けるという荒業に出てみました。
苦労の甲斐あって、先週よりは聴き取れました☆
でもやはり雑音が酷くて聴き取れないところが多数あったので、
聴きなおそうと弟のデッキで録音していたMDを取り出して、ウォークマンにセット。
…したのですが、なぜか録音に失敗していました(号泣)。
なんでー?!ちゃんと録音ボタンも2回押したのにー!(2回押さないと録音できないので)
最初の方は全然聴こえなかったので、聴きなおしたかったのになぁ…



…ん?最初から弟の部屋に行って録音しながら聴けば良いんじゃないか?

……うわー!今更気づいても遅すぎるわー!>>自分
来週からはそうしようと思います(解決・笑)。

そしてそして。
昨日の日記でお話した、就活終了宣言の件。
たくさんのお祝いコメントをくださいまして、ありがとうございました!
コメントをくださった方やメールをくださった方、WEB拍手からコメントをくださった方、
みなさん本当にありがとうございました☆
コメントをくださった方とWEB拍手からコメントをくださった方には、
追記でレスをさせていただきますね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日11時台、13時台、22時台(×2)、6日2時台、3時台(×3)、18時台(×3)、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、コメントレス及びWEB拍手コメントのレス有り。
→ more・・
【2007/12/06 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

またしても更新が遅くなってしまいました(汗)。
すみません!

ついに、例のことが正式発表になりましたね!
(まだJ-webでしか確認していないんですが、もう公式発表ってことで良いんですよね?)
『One! -the history of tackey-』DVD、1月発売決定!!
てっきりもう発売されないものだと思っていたので、
出先のCD屋さんでこの事実を知った時には、思わず小躍りしそうになりました(爆)。
いつも行くCD屋さんとは別のお店に居たんですが、急いでいつものお店に行って。
早速店員さんに予約できるかを尋ねてみました♪
私、カツゼツがカナリ悪いので、他のお店に行くとよく「え?」と聞き返されるんですが、
さすがに慣れたもので、このお店の店員さんは多少カツゼツが悪くても、
滝翼と滝沢くんに関するものは聞き取ってくれるんですよね(笑)。
そんなわけで、なんとか無事に予約することができましたー☆
あとは発売日を待つのみ!クラッシックダンスとか、ものすっごい楽しみです!

そして、個人的なことなんですが。
やっとこさ、就活を終わらせることができましたー(自分に拍手・笑)。
残念ながら希望していた東京や大阪での就職は成りませんでしたが、
職種は希望通り、番組制作の企画部に入ることが決まりました!
勤務地は…名古屋市郊外、とでも言いましょうか。そんな感じです。
今日、内定をいただいた会社にお礼状を送って、そこに行くことを決めました☆
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
たくさんの方に応援していただけて、いつも滝翼の曲に支えられて、
今思うと、幸せなやつだな…なんて思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



ハゲ。
お疲れちゃん

今日はすんごくしんどいこともあったんですが、
すんごく嬉しいことがあったので、プラスマイナスゼロになりました☆(笑)
その嬉しいことっていうのは、おそらくこのブログに来てくださる方に共通のことで。
ホントに、嬉しいですね♪(…と、正式発表前なので、曖昧にしてみました・笑)

それから、今日はズバリの日でもありましたね☆
今週もいっぱい滝沢くんに笑わせてもらいました(笑)。
上に書いたしんどいことも、スッキリしましたもん♪
ホントに、滝沢くんが大好きすぎますよー。
新髪型にもだいぶ目が慣れてきて、ますます素敵に見えます
…否、見えるだけじゃなくて、確実に素敵です!(断言)
そして、旦那さんには「ハゲ」と言ってはいけません。どうにもできないんですから(笑)。
フリップの右下にも小さくハゲ…ではなくて(笑)、髪の少ない頭が。
料理もなぁ…勉強しないとなぁ…と思う次第です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日1時台、6時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/04 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next