ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



勝っちゃった。
お疲れちゃん

昨日はここを更新した後、早速弟のデッキで録音した電波城を聴きました!
お世辞にもキレイと言える程ではなかったものの(笑)、
何を話しているのかは大体わかるくらいでは聴けました☆良かった☆
ただ和歌山の天気予報は弟のデッキにも流れていたらしく(爆)、
その箇所だけは聴けませんでした。残念。
でも滝沢くんがなんで笑ってたのか、何に勝ったのか(笑)はちゃんとわかって、
だいぶスッキリして、楽しめました♪

あと昨日つながりでもう一つ。
昨日は久々のお休みだったので、久々にお城のDVDを引っ張り出してきて観てました☆
里犬を観るか、お城を観るか、カナリ迷ったんですけど、
殿が信乃さんに勝利して(笑)、お城を観ることにして(次のお休みには是非信乃さんを!)。
やっぱり舞台の上の滝沢くんはキラキラしてますね。
…いや、いつ見てもキラキラした人ですけど(笑)。
あー…めちゃくちゃ会いたい♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日は就活の面接で某ローカル放送局(@名古屋)に行ってきます☆
滝翼の曲を聴いて、頑張ってきまぁぁぁぁぁぁぁーす(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日2時台、20時台、21時台(×2)、30日0時台、14時台、17時台(×3)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/30 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



聴こえない…。
お疲れちゃん

今、滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の放送中なんですけど…
先週にも増して雑音が酷くて、ほとんど聴こえません(号泣)。
かろうじて滝沢くんが笑っているのがわかるくらい、です。
なんだか毎週雑音が酷くなっていく気がするなぁ…どうして?(涙)
しかも近い周波数の違う番組の方がよく聴こえたりするんですよ。
うわ…なんか和歌山の天気予報とか聴こえてきたんですけど(汗)。
和歌山…岐阜よりも遠いはずなんですが…なぜ?
一応弟の部屋のデッキで録音もしているので、放送時間が終わったら聴きなおします。
こうなったらもう雑音混じりでも構わないので、
どうかちゃんと何をしゃべってるかだけはわかりますように!
なんで名古屋の放送局での放送が無いんだよー!!!(叫)
…本気で署名活動とかしたくなってきた(爆)。
………あ、今『Venus』流れてる?

そんなわけで、もうちょっと格闘してみます。
雑音と(笑…えない)。

あと、昨日の夜少し時間を作って、テンプレを変更してみました☆
もう私の気持ちはコンサートに飛んでいってます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてにさせてください。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/29 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きみとおどろう♪
お疲れちゃん

今日は本来ならお休みのはずの水曜日なのですが、
卒業制作に友人が協力してくれると言ったので、撮影のために学校に行ってました☆
もちろん、学校までの道のりのお供は滝翼の曲たちです(笑)。
ここ最近の寝不足で、たまに間奏中に意識が飛んでしまうのですが(爆)、
滝沢くんの声が聴こえる度に現実に戻ってくるということを繰り返してました(笑)。
帰りの道ももちろん滝翼の曲を聴きながら帰ってきて。
久々に『夏の風』を聴きたくなったので、もう地元の駅に到着しそうな時に、
それを聞いた後に『Words Of Love』を聴いてウォークマンを止めようと思ったんですが、
『夏の風』の歌終わりの伴奏で意識が飛び(爆)、ウォークマンを操作しないまま、
次の曲の『Black Butterfly』に入ってしまったんですが、
この曲もずっと聴いていなかったので、久々に聴きたくなり、
そのまま聴いてしまいました♪うん、この曲も大好きです(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→28日0時台、21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/28 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



確かにね。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね♪
今週は幸せ白書も運命のカルテも常識スクールも、全部黒髪の滝沢くんでしたね♪
黒髪じゃなくても、もちろん滝沢くんは大好きですけどね♪(笑)
カズちゃん曰くの「空気が読める」滝沢くん(笑)も大好きですけどね♪
もうとにかく滝沢くんが大好きなんですけどね♪
幸せをかみしめまくった1時間でした♪

今日は学校から帰ったら、全国ツアーの青封筒が届いてました☆
もしかしたら、京都あたり(←大阪よりも手前・笑)に、
行けるかもしれないと言う希望が見えなくもなくなってきました(曖昧)。
なんとか卒業旅行の日程をその辺りに合わせて行ってしまおうじゃないか、
という魂胆で。上手くいくかはまだ未定です。
できる限り行けるように、ギリギリまで予定を調整してみます☆
滝沢くんには会えるだけ会いたいですもん(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日0時台、17時台、19時台、20時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/27 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



き み の す べ て や き つ い た よ ♪
お疲れちゃん

今日は学校の後、気分転換に久屋の地下街をふらついてきたんですが、
その間ずっと、それはもう耳に焼きつくくらい(笑)、
ひたすら『Words Of Love』だけを1曲リピートして聴いてました☆
聴き始めてからずっと、全曲を通して聴くことが多かったので、
たまにこういうことをすると、逆に新鮮ですね♪
大好きな曲を聴いて、元気も出てきて、なんだかいろいろと頑張れそうな気がしてきました。
帰ってきてからちゃんとウォークマンの充電も完了させておいたので、
明日もたくさん聴いて、頑張ろうと思います☆

ところで。
今年って、まだカウントダウンの申し込みとかって始まってないですよね?
私の知らないところで始まってたりして…(本当にありそうで恐い)。
…と言うか、今年もちゃんとありますよね?無いとか無いですよね?(若干意味不明)
一度、滝翼を含めたジャニーズの皆さんと年越ししてみたいんですよねー…
どうか今年も開催されますように!
そして、ちゃんとチケがとれますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台、26日17時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/26 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



て ん し た ー ち が わ ー ら っ て く ー れ る ♪
お疲れちゃん

いやぁー…早いもので、コンサートまであと1ヶ月を切りましたね☆
今日、検定が終わったので、あとは就活と卒制さえ乗り切れば、
滝沢くんに心置きなく会いに行けます!(これが一番心配なのはここだけの話・笑)
もう…今、すっごい!めちゃくちゃ!この上なく!滝沢くんに会いたいですもん。
時間がある時は、ひたすら滝翼の曲を聴いたりして。
「この曲歌ってくれるかな?」とかひたすら考えるのも楽しかったりして。
気分はもう24日の横アリに飛んでます♪(初日は参戦できないので)
今の時期にコンサートって厳しいかな…って思ったりもしましたけど、
こうやって楽しみがあると、少し気持ちが楽になるような気がします☆
滝沢くんに、滝翼に心置きなく会いに行くためにも、
目の前の敵を一つずつ倒していかなければ、です。

携帯を変えてから、ずっと目覚ましのアラームは固定音を使っていたんですが。
けたたましい音で寝起きが不快だったので、思い切って変えてみました。
今までは滝翼の曲を使うにしてもアップテンポな曲を選んでたんですけど、
先日初めて設定してみた『12月の花』が、意外と目覚めが良くて気に入ってます。
寝起きの気分がなんだかほんわかするんですよね。
おすすめです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台、24日11時台、15時台、19時台、20時台(×2)、21時台(×2)、
    25日15時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/25 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どうしてわかるんですか。
お疲れちゃん

今日はバイトから帰った時にちょうどズバリの再放送が始まったので、
遅めのお昼を食べながら、滝沢くんを見て癒されてました♪
約1年くらい前の放送分で、山本譲二さんがアカペラで歌わされた時のです(笑)。
『運命のカルテ』のオープニングで滝沢くんがカズちゃんのことを褒めていて、
「木星人は口だけだから…」みたいなことを言われて、
「どうしてわかるんですか?」って答えた時の、あれです(わかりづらい)。
いやぁー…バイト終わりでカナリ目が疲れていたんですけど、
滝沢くんのおかげでだいぶ癒されました♪
明日の検定も頑張れそうな気がします(時間が無くて勉強できてないけど・汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
自信無いですけど…(汗)、できるだけ頑張ってきます☆
WEB拍手のレスは、また改めてでお願いします。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そ ば に い る か ら ♪
お疲れちゃん

最近の移動中のお供は、専らベストの緑のDisc2です。名津です(笑)。
でも、たまに『夏の風』が恋しくなって、流れで『12月の花』を聴いたりして、
結果として『Two You Four You』を全曲聴いてたりもします。
あと、疲れすぎて独り言で「疲れた…」と呟きそうになった時は、
携帯を開いて待受の滝沢くんを見たりだとか(ニヤリと笑わないようにするのは至難の業)、
手帳に挟んである滝沢くんの写真(Jr.時代のもの)を見たりだとか(ニヤリと…以下同上)、
とにかく滝沢くんを見て、癒してもらってます。

最近、本当に多いです。独り言で「疲れた」って言う回数。
肌荒れも酷いし、1年前より確実に太ってるし、毎日眠いし。
このままじゃとても滝沢くんに会いに行くなんてできませんね(汗)。
そろそろアミコラとか飲み始めないといけない頃ですね(笑)。
とりあえず週末の検定と、卒制と、就活…この辺りが終われば、
ゆっくりできます(←つまり、まだ問題山積み)。
卒制はコンサート前に締め切りなので、なんとかなるとして。
問題は就活ですね。これさえ片付けば、心置きなくコンサート…♪
早く終わりますように!
(就活が終わったらアミコラをまとめ買いしよう!・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
思いっきり私事を綴ってしまって申し訳ないです(汗)。
一刻も早く、滝沢くんに集中できる環境を整えたいものです(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日14時台、17時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/23 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



オー!サムラーイ!
お疲れちゃん

今日は今まで電波城を聴いてましたー♪
なんだか週を重ねるごとに、どんどん雑音がひどくなっていく気がします(汗)。
今日は特にファンの方に電話をつないでるところの雑音が凄まじくて、
最初の方の時は、滝沢くんの「はい」とか「えー」とか「すごいっすね」とか、
相槌しか聴こえませんでした(涙)。
ファンの方の電話の声が全部雑音にかき消されていたので、
何に返事をしたのか、何に驚いたのか、何がすごいのか、わかりません
録音したMDにはちゃんと入っていることを願います!(違うデッキで録音してるので♪)
でも、最初のお姉言葉はちゃんと聴こえましたよー☆
最近こういうことを完璧にやりきるところもめちゃくちゃ好きです(笑)。
先週の美輪さんと言い、ね(笑)。
今日のお姉言葉は誰がモデルだったんでしょう?
IK●Oさん…ではないですよね?(笑)
あと電話をつないだ、後の方の時は辛うじて聴こえました!
苗字の話をしてました…よね?(←自信がないらしい・笑)
そうですか。外国の方は侍と殿に弱いんですか(笑)。
今週もこんな感じで楽しかったんですが、やっぱり雑音は辛い!
CBCラジオさんか東海ラジオさん!どうか放送を開始してください!(切実)
これ以上ひどくなったら聴けないよー…

というわけで、今日もそろそろ。
明日は豊田の方に面接に行ってきまーす☆(注:車の会社ではありません・笑)
行き帰りは滝翼の曲で元気を補給します♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日13時台、14時台、18時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/22 22:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は一日中、明日提出期限の課題に取り組んでました。
ポスターとか、カレンダーとか、枕とか(笑)、滝沢くんのものに囲まれながら(笑)。
途中、脱線も相当しましたけど(爆)、なんとか徹夜せずに済みそうなところまで進めました。
HDDの編集をできなかったのがちょっとつらいところですが(汗)、
まずは今日中、というか寝るまでにこの課題だけでも終わらせないと。
明日は滝翼の曲を聴きながら、検定の勉強をしようと思います☆
(↑音楽がないと勉強できない)
滝翼の方に集中しそうな気がしないでもないですけど(どっち)、
まぁ、のんびり頑張ります☆

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
なんだか私事だけになってしまいましたね(汗)。すみません

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日2時台、9時台(×3)、12時台、13時台、14時台、19時台、20時台、22時台(×2)、
    21日13時台、14時台、21時台(×3)、22時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はカナリ遅めの更新になってしまいました
すみません!(汗)

見ました!滝沢くんの新髪型を!!ズバリで!!!
だいぶイメージが違いますね♪素敵過ぎてどうしようもない♪
早く生で見たいです☆っていうか、滝沢くんに会いたいです(笑)。
正直、自分でも何を言ってるのかわかりません(爆)。
明日編集がてら、もう一度見たいな、と思ってます☆
『常識スクール』では、数ちゃんからの質問攻めにあってましたね(笑)。
もうね、あれですね(何)。
全部が好き過ぎます

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



全国ツアー。
お疲れちゃん

先程、私の携帯にも↑のお知らせメールが届いていました。
…今日ほど、大阪に住みたいと思ったことはありません(爆)。
関西と九州の会場がやけに多い気がするのは私だけですか?
うーん…現実的な問題として、このツアーは参加できないかもです(涙)。
就活で使い果たした挙句、無理やりにひねり出したお金で冬魂を申し込んでいて。
その他交通費やグッズ代、さらにはカウントダウン(←あると信じている)に行くとすると…
本気でお金が無い!声を大にして言いたい!(恥ずかしいからやめなさい)
3月29日が土曜日なので、このあたりに横浜なり東京なりに帰ってくることを願います。
そんなことがあったら、その時は絶対行きます!必ず行きます!

めちゃくちゃ行きたいし、滝沢くんにもものすごーーーーーーーーーーく会いたいけど、
先立つものが無ければ、どうしようもありません(号泣)。
とにかく、今は冬魂(と、あればカウコンも)で思いっきり楽しむことを考えようかと。
現在大学1年、2年のみなさんへ。
就活をしていてもちゃんとコンサートに行けるよう、今から貯蓄しておきましょう(笑)。

…はぁ(溜息)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
なんだか愚痴っぽくなってしまって申し訳ないです(汗)。
疲れてるのかな…最近こういう日記が特に多い気が(最低)。
コンサートも近いし、早く元気にならないと!>>自分

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日20時台(×2)、21時台、23時台、19日19時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/19 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日か一昨日の夢にK野くんが出てきました、名津です(笑)。
なんとなくすばるくんも居たような気がします。
…なぜ滝沢くんが居ない?(笑)

今日は部屋に貼ってあるポスターを眺めたりしながら、
一日中のんべんだらりんと過ごしてました(笑)。
ホントに、ひどいくらい何もしてないです。
あ、ポスターと言えば。
みなさんはコンサートなどで買ったポスターって、どうやって貼ってます?
私は画鋲で傷をつけるのが嫌で、「ポスターも壁も傷つかない」っていう宣伝文句の、
シール?みたいなものを使って貼ってるんですけど、どうも貼りつきが弱くて。
何日か雨が続くと湿気でたるんでくるし、ペローンとはがれてきたりして。
傷つけずに、ちゃんとくっついてくれる方法、無いですかね?

…なんだか普通に世間話チックですみません(汗)。

というわけで(ぇ)、今日もそろそろ終わらせてしまいます。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日0時台、11時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/18 20:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…ね、眠い(汗)。
ここのところ、カナリ寝不足です。切実に。
就活の時の唯一の楽しみである、移動中の滝翼曲鑑賞。
であるにも関わらず、今日は何度も意識が遠のいてしまいました(大汗)。
単に睡眠時間が足りないのか、それとも昨日若干テンションを上げすぎたからなのか(笑)、
そのあたりは定かではありませんが、なんとかせねばです。
あえて寝られる時にちゃんと寝ておいて、コンサートまでに肌の調子を整える、
ということも考えてはいるのですが…毎日続かないと良くならないですよね。

…さぁ、どうでも良い話を先にしてしまいましたが(笑)。
昨日の余韻に浸りたいのに、上にも書いた通り、今日は就活の面接でして。
面接官の方の質問に答えようとすると、
どうしても滝沢くんのことを話したくなることに今日気づきました(笑)。
よく観るテレビ番組、ストレス発散法、好きなドラマ・映画…
それぞれの答えが、全部滝沢くんに直結してるんですよね。
ズバリ、滝翼の曲を聴く、『アンティーク』…という感じで。
特に『アンティーク』については熱弁してきました(笑)。
こうやって考えてみると、私が今目指している仕事に就きたいと思ったきっかけって、
つくづく滝沢くんの影響が大きいんだな、って思います。
ファンであれば滝沢くんの出ている番組は見るだろうし、曲も聴くわけで。
私の場合がたまたまなんですけど、そういう媒体を作りたい!と感じて。
滝沢くんのことを抜きにしても、今はこういう仕事に就きたいって思ってますけど、
最初に就きたいと思ったきっかけの比重としては、滝沢くんがすごく大きいな、
と感じてます。

というわけで、今日もそろそろ。
最近個人的なことばっかり書いてしまって申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台(×3)、17日17時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/17 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せ。
お疲れちゃん

やっと…やっと…
希望チケットがいくつかは必ず落選するという呪縛から開放されました!
希望したチケット(24日×2、26日×2、6日×2)が、全部とれました!
なんかもう…ホントに久しぶりに、「チケットどうしよう」と考えずに済んで、
本気でホッとしてます(笑)。
一公演確認する度に、小さく…否、大掛かりにガッツポーズしてましたもん(笑)。
お姉さんの声「チケットが…」よっしゃー!!!
という勢いで。
「残念ながら」と言われることに慣れすぎていて、
今回一度も言われなかったことが本当に嬉しくて嬉しくて。
約2年間何度も落ち続けたのは本当に辛かったですけど、
ちゃんと取れるってことのありがたみはすごく実感してます。
本当に滝沢くんに会えるよー…一緒に盛り上がれるよー…
コンサートまでにはなんとか就活も終わらせて、思いっきり楽しみたいなぁ

あと、今日は会報も届いてました!
やはりこういうものは表の表紙から見るものですね。
封筒を開ける時の流れで、先に見るのが裏表紙になってしまって。
刺激が強すぎて(笑)、しばらく固まってました(笑)。
あーもー…大好き(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は就活の面接(今回は県内です☆)なので、気合を入れて頑張ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台、16日8時台(×2)、9時台、13時台、16時台、18時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/16 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜中にラーメン。
お疲れちゃん

雑音と戦いながら、今まで電波城を聴いてましたー☆
美輪さんが素敵過ぎます!(笑)
うわー…もう声を聴くだけで、めちゃくちゃ会いたくなってくるー(じたばた)
最初は30分を短いって感じてましたけど、
これ以上長い時間を冷静に最後まで聴ける自信はありません(爆)。
でも…長けりゃ長いだけ嬉しいな、とは思います(どっち)。

早いもので、11月ももう半分が終わってしまいましたね(唐突)。
コンサートまでの時間が刻一刻と過ぎ去っていってくれるのは嬉しいのですが、
未だに就活が終えられないとなると、焦りも感じていて。
この時点で決まっていなかったら、そろそろ一般系も受けるべきだとは思うのですが…
どうも諦めの悪い性格でして(苦笑)。
同時に卒業制作とか今月末の検定の勉強も進めなければいけなくて、
正直なところ本気でいっぱいいっぱいなんですが、
最後の最後まで諦めずに頑張りたい、自分にできることを頑張りたい。
どんな時にも諦めない滝沢くんをずっと見て来たせいか、そんなことを思ってしまうのです。
…人のせいにしちゃダメなんですけどね(汗)。
とりあえず年内は、滝翼の曲を聴きながら頑張ろうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日21時台、15日15時台、19時台(×2)、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/15 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



しない。
お疲れちゃん

今日はなんとか午前中(10時くらい)には起きることができて、
昨日のズバリを観ましたー☆
その後先週の分と共に編集作業をして、DVDに落としながら再び鑑賞。
なんだかんだで2ヶ月分くらい溜まっていたので、
その間の滝沢くんをたくさん見ることができて、カナリ幸せ気分です♪
なんかもう…めちゃくちゃ滝沢くんに会いたくなりました(笑)。

昨日はズバリの最後の5分くらいを観た後、買ってきた5誌を見ていたわけですが…
早速携帯で撮影会を実施して(笑)、待受に設定しました☆
今まで設定していたベストの5周年記念待受('02)を設定から外すのに躊躇したんですが、
とりあえず新しく設定しなおして。
名残惜しかったものの(笑)、新しい滝沢くんも素敵なので、
しばらくこれで過ごしてみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日22時台(×3)、13日21時台(×2)、14日6時台、14時台、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/14 21:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は学校がお昼からだったので、午前中に家を出て、買い物に行ってきました☆
欲しかった物が全部買えたわけではないですけど、
ずっと買えていなかった月末+月初め、合わせて5誌を購入できて、
歩いている間中ずっと滝翼の曲をウォークマンで聴いていられたので、
なかなか幸せな時間を過ごすことができました☆
夜が飲み会だったので、『ズバリ』はまだちゃんと観ることはできていないんですけど、
明日は午前中に少し時間がとれそうなので、その時にじっくり観ようと思います♪

というわけで、今日もまた短めですが、そろそろ。
毎回で申し訳ないのですが、WEB拍手のお礼等は、また待ってやってください(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/13 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まだまだいけるかな。
お疲れちゃん

偏頭痛も昨日ほどではなくなって、学校に行きながら滝翼の曲もちゃんと聴けました☆
まだちょっと痛いですけど…これはいつものことなので(爆)、気合で乗り切ります(笑)。

数週間前から読み始めた『雪之丞変化』の舞台脚本。
一応ストーリーはわかる形に編集してあるので、少しずつ把握できてきてます。
でもやっぱり、書く人によって登場人物のキャラは変わってくるので(義経さんで実感済み)、
放送までにできるだけたくさんの『雪之丞変化』を読めたらな…と思ってます。
「ドラマの原作!!」とか言って出版してくれると、一番助かるんですけどね(笑)。
…あ、24時間TVのドラマ原作もまだ読めてないんだった(汗)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台、10日9時台、13時台、17時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    11日10時台、17時台、20時台、21時台(×6)、12日1時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまった皆様、申し訳ないです(汗)。
【2007/11/12 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まだまだいけますよ。
お疲れちゃん

土日連続バイト+α及び偏頭痛で本当に若干お疲れちゃん気味な名津です(苦笑)。
うー…頭痛いー…
明日の朝学校に行く時に気兼ねなく滝翼曲を聴いて行けるように、
今日は早めに寝ようと思います。

さて!今日は滝連の更新がありましたね!
雪ちゃんが終わって、やはり今回もキレイキレイ(懐)したそうで♪
そりゃあもう。見たいです>>総長(笑)
目指しているのが6位って言うのももちろん気になりますけど(笑)、
『弟にしたいランキング』って言うのもきになりますね(笑)。
滝沢くんは『永遠の美少年』とも言われているので(笑)、違和感は無いですけど☆
早く見てみたいものです♪写真も嬉しかったですね!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等、もう一日待っていただけると助かります

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/11 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつわりのないあくまが♪
お疲れちゃん

更新が遅くなってしまって申し訳ないです(汗)。

今日はバイトから帰ってきてから、少しだけ滝翼DVDを観てました♪
デビュー魂とソロ魂を観てたんですけど、
特にデビュー魂の方の、『Under World』が頭から離れなくなってます(笑)。
あの曲、滝沢くんのソロ曲の中でも、特にキーが高いですよね。
当時…会場内にすっごく響いてたなぁ…
あと、ソロ魂のDVDの方に、ちょっとした発見が。
滝沢くん自身とはほとんど関係の無いことなのですが。
『da・ke・do(あえてこっち表記で・笑)』と『894』で、客席登場するところ。
『894』の終盤で、そろそろトロッコが止まるかなー、と思うあたりで、
どうやらHey!Say!JUMPの森本くん?らしき男の子が客席に居たんですよ。
もしかしたら見間違いかもしれないし、当時もうJr.に入っていたのかもわかりませんけど、
彼のファンの方は是非ご確認を(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

やっとマイPCが帰還しましたー☆
っと言うわけで、やっと普通に更新ができそうです。
…なんて言いながら、今日はもう日付が変わるまでにあまり時間が無いので、
相変わらずな更新になりそうですが(汗)。

今日は昨日のラジオの余韻を引きずりながら、一日を過ごしてました(笑)。
学校の行き帰りのお供は今日も滝翼の曲だったんですけど、
滝沢くんの声を聞きながら、「そういえば、昨日あんなことを話してたな…」とか(怪)。
もう怪しくてもなんでも良いです(開き直り・笑)。

あとは…学校から帰ってきてから、先週分のズバリの編集などもしてました。
24時間TVも、地道に少しずつ進めてます(遅)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日9時台、16時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/09 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ハッキリと保留。
お疲れちゃん

今週も先程まで雑音と一戦交えておりました(笑)。
なかなか手強い雑音の中から、なんとか殿の声を聞きだして、
なんとか何を話しているのかを聞き取ってました
大好きだわー…こういうまったりしたトークも♪
ますます早くコンサートで会いたくなりますね☆
エレベーターを通り過ぎてしまう殿も大好きです(笑)。

今日も学校の行き帰りのお供はベストでした☆
Disc2を聴いたり、1を聴いたり、どの曲を聴いてもカナリ元気になれます♪
そろそろ『Two You Four You』の曲も恋しくなってきたので(笑)、
明日学校に行く時は久々に聴いてみようかな、と思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台、8日6時台、15時台、20時台(×3)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/08 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



めぐりめーぐるきーせきがー♪
お疲れちゃん

しばらく休憩していたら、ちょっとずついろんなことが回復してきまして。
なんとか無事に、滝翼の曲は聴けるようになりました(笑)。
やっぱり滝翼に触れている時が1番幸せですね♪
昨日の学校の往復では、ずっとベストの曲を聴いてました☆
久々にDisc2以外の曲も聴いてみたりして。
なんだかもう…『キ・セ・キ』がめちゃくちゃ好きですもん
コンサートでも聴けるのかな…?
『Words Of Love』同様、聞けたら嬉しすぎるなー、と思ってます☆

というわけで、今日は短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日5時台(×3)、9時台、12時台、18時台(×3)、20時台(×6)、21時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/07 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



チュとか。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたねー☆
滝沢くん、めちゃくちゃさらさらヘアなんですもん
毎回のことながらときめいてしまいました(笑)。
コンサートの頃には短く切っちゃってるんでしょうね。
うーん、生で見たかった。
あと、今日も常識スクールがありましたね♪
さり気なく流されてましたけど、滝沢くんのフリップに書いてあった言葉がツボ過ぎます(笑)。
「チュとか?」って!!(爆)
あれは是非ともカットしないでほしかったです(笑)

さて、あともう一つ、今日はお話しなければいけないことがあるのですが。
先程、このブログが15万Hitを越えておりました☆
いつも来てくださる方も、偶然フラっと立ち寄られた方も、本当にありがとうございます☆
最近は特にろくな更新が出来ていないにも関わらず、
こうして読みに来てくださる方がいらっしゃるのは、嬉しい限りです。
これからも滝沢くんのこと以外、大したことは書けず、
自己満足の日記になるとは思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日12時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/06 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どこまーでも 行ーけーそうでー♪
お疲れちゃん

昨日の夜、やっと『Words Of Love』だけ聴けました
すっごく幸せな気分になりました♪
寝る前だったので、そのまま夢に滝沢くんが出てきてくれないかな…
なんて考えてたんですが、残念ながらそんなに世の中は甘くなく(笑)。
一切夢を見ないくらいの安眠でした(笑)。
明日は学校なので、通学中と帰宅中には思いっきり滝翼の曲を聴こうと思います☆

そう言えば、明日は月初め3誌の発売日(フライングですが)なんですよね。
早く買いたいなぁ…とは思うんですが、ここ数日はそうできずにいます。
就活&歯医者通いでお金を使い果たしてしまっているので、
バイト代が入るまでは我慢です★
さり気なくまだ月末2誌も買えていないんですよ(涙)。
バイト代が入ったら、その日のうちに5誌を買いに行きます!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日6時台、12時台、17時台、18時台(×4)、20時台(×2)、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/05 22:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ホットしてます。
お疲れちゃん

いやぁー…滝連が更新されましたね♪『283』と一緒に♪
滝沢くん、また携帯を変えたそうで(笑)。
変えすぎ…ですけど、まぁ、良いじゃないですか(甘い・笑)。
雪ちゃん&闇くんの撮影も無事に終わったそうで、本当にお疲れちゃんですね☆
これでギャル的なレッグウォーマーともしばしお別れなわけですね(笑)。
放送は1月3日。みなさん聞きました?1月3日ですってよ?(←誰?・笑)
…と、早速小さく宣伝してみました☆(営業担当)
ファンではない一般の友人にもこの作品を楽しみにしている人が多いようなので、
しっかり放送日を宣伝しておきますねー☆>>総長(懐)
「コンサートのパンフ撮影」って言う話を聞くと、コンサートが近付いているんだな、
と実感しますよね♪早朝からお疲れちゃんです!
マネージャーのバカやろ~う(小さく言ってみた・笑)
ゆっくりご飯を食べられると良いですね☆
意味はなくても良いのです(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱい♪♪

P.S.→4日13時台、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/04 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



でぇらすごいアルバムだでね。
お疲れちゃん

ここ数日、滝翼曲すら聴けなくて落ち込んでる名津です(涙)。
「激しく運動してはいけない…云々」ということで、等しく脈拍が上がることは避けるために、
ずっと我慢していたんですが、どうしても聴きたくて。
HDDに撮ったままDVDに落としていなかった滝翼ご当地CM(@名古屋)を試しに観てみたんです。



…やっぱりまだ全快はしていないようで。

たった15秒聴いただけですよね、CMって。
なのに、結構脈拍が上がっちゃったみたいで。
口の中の傷口が、「ブンッ、ブンッ」と脈を打ち始めまして。
これはまずい、と自粛せざるを得ない状況に。
もう明日くらいには大丈夫だと思われるのですが…
もう一晩くらいは他のアーティストで我慢しなければいけないみたいです(涙)。
たぶん脈拍が上がるだけなので、傷口が開くなんてことはもう無いと思うんですけどね。

あーもー!滝沢くんの声が聴きたいっ!
明日は絶対『Words Of Love』を聴きますっ!

というわけで、今日もそろそろ。
こんな終わり方で良いのかな?(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日14時台、15時台、19時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/03 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一人芝居。
お疲れちゃん

今日は素敵なお手紙をいただいて、だいぶ復活できました、名津です☆(笑)
諸事情によりあまり笑ってはいけないのに、封筒を見ただけでニヤリとしてしまう私。
…辛かった(笑)。

そう言えば、早いもので滝沢くんに会えるまで、あと2ヶ月を切っているんですね。
(もちろん、チケットが取れれば、ですが・苦笑)
早く会いたいなー。一緒に盛り上がりたいなー。
なんてことを、時間さえあれば考えてしまう、今日この頃です。
何て言うか…滝沢くんのことを考えてる時が、1番幸せなんですもん。
現実逃避、って言ってしまったらそれでお終いなんですけど(汗)、
何か本当に…幸せなんですよね。

さっ、というわけで(←言いたかった・笑)。
今日もそろそろ。

ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台、2日0時台、8時台、13時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/02 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



しろいちょうちょ♪
お疲れちゃん

たった今まで、滝沢くんのラジオを聴いてました☆
30分の短さを実感(爆)。
毎週あっという間に終わっちゃうんですもん。
リスナーの方のメールにもありましたけど、滝沢くんの声って素敵ですもんね♪
ずっと聴いてたいですよっ♪
テレフォンアポインターのお姉さんの声と一緒…かはわかりませんけど(笑)、
私はいつも滝沢くんの声に恋してます(笑)。
…テレフォンアポインターのお姉さん、なりたいな(ボソ・笑)。

今日は歯医者に行って、歯の治療をしてきまして。
「派手な運動はしないでください」と言われたので、
それと同等に脈拍の上がる滝翼DVDを観ることはできず(苦笑)、
せっかくのお休みだったのに、なんだか不発な1日でした。
明日も同じような1日になりそうなのが辛いところです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日21時台(×4)、1日12時台、18時台(×4)、21時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    応援メッセージもありがとうございます☆
【2007/11/01 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
