ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

…えーっとですね。
またしても滝翼の曲を聴いて元気付けてもらわなければいけない状況になりました。
面接を受けていた会社から昨日・今日で連絡が一気に入りまして。


…全滅(爆)。
また全てを1から始めなければいけない重圧に耐えるためには、
大好きな滝翼の曲をたくさん聴いて元気にならなければいけないわけで。
同時にゼミ発表の準備とか、卒制も進めなければいけないし、
本気でいっぱいいっぱいです(涙)。
年末のコンサートまでに全てを終えられるか…一抹の不安(切実)。



でもまずは、明日の殿のラジオ(@岐阜放送)♪(←現実逃避)
元気になるためには、一に滝沢くん、二に滝沢くん、三にも滝沢くん。
昨日のズバリも、HDDの編集前にもう一度観たいな…と企み中です☆


というわけで(?)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日20時台、21時台、30日1時台、8時台、9時台、19時台、
    21時台(×2)、31日18時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/31 21:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね♪
個人的に今日はしんどい1日だったんですが、滝沢くんのおかげで復活です☆
もう、ね…(何)。滝沢くんが大好きです(また言ってる)。
ズバリの他にも、ベストの通常盤を久々に聴いたりして。
ここのところずっとDisc2ばかり聴いていたので、逆に新鮮でした。
そして、どの曲も大好きだなー…とまた実感したりして。
滝沢くんの声は、私にとっての最高の癒しです♪

というわけで、今日も短めになってしまって申し訳ないのですが(汗)、
この辺で終わらせます。
明日にはゆっくり更新できると思いますので、許してやってください。
WEB拍手のレス等も、また明日。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/10/30 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



当たりますように!
お疲れちゃん

今日は時折ベストを聴いたりしながら、ゆっくりレポートを書いたりしてました。
自分のPCが壊れたまままだ帰ってきていないので、
リビングにあるPCで、横ではテレビを流しながら、
たまに流れるココアのCMに惚れ惚れしつつ(笑)。
数日前までのバタバタが嘘であるかのようなゆったりした時間でした(笑)。

あと、午前中には遅ればせながらコンサートの振込みをしてきました☆
どうか当たりますようにー!!!

というわけで、ここ数日ずっと短めの更新で申し訳ないですが、
今日もそろそろ。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日21時台、22時台、27日15時台、21時台(×2)、28日0時台、
    17時台、20時台、29日18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/29 19:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



急に抱きしめたいよー♪
お疲れちゃん☆

今日は携帯からで失礼します(>_<)

ここ数日、ココアのCMがよく流れてますね♪
アミコラのCMがあまり流れなくなってからと言うもの、
あまり気にしていなかった『Open!』と言うナレーションにも、
ちゃんと反応できるようになりました(笑)。
あー…素敵過ぎるわ、滝沢くん。
改めてそんなことを感じる今日この頃です。

今はまたベストのDisc2を聴いてます☆
1日1回は聴きたくて。
今は『Journey』が流れてます♪
バイト疲れに一番効くのは滝沢くんの声(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレスが遅くなってすみません(-_-;)
もう少し待ってやってください★

では、ぱいぱい♪♪
【2007/10/28 21:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



闇くん♪
お疲れちゃん

見ました!雪ちゃんと闇くんの写真!!(唐突・笑)
2人(?)とも素敵ですね!
動いていなくても、雪ちゃんの女らしさがすごかったです(笑)。
闇くんもかっこ良くて素敵です!
早く動いてる2人が見たいなぁ…

というわけで、今日は極短ですが、諸事情によりこれにて。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/10/27 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



だがね♪
お疲れちゃん

タキツバベストCM(@名古屋)、げっと!!!しましたー☆
Mステあたりで流れてくれないかな…なんて思いつつ撮ってみてたんですけど、
放送前と放送中は流れる気配が無くて。
狙いははずれたかぁ…と残念に思っていたところ、矢野きよ美さんの声が!
締めは「えいべっくすとらっくすだがね!」というお言葉でした(笑)。

昨日のラジオはひどい雑音と戦いながら聴きました。
先週まではあそこまではひどくなかったのに…辛いです(涙)。
肝心のキーワードクイズのキーワードが聴こえないという…(号泣)。
MDに撮っていたのを何度か聴きなおして、あとは勘で答えました。
本放送からは1週間近く経っているので、締め切りに間に合うかはわかりませんけど、
その時はその時で(笑)。
途中も聴き取りづらいところはカナリありましたけど、
大体どんな話をしてるのかはわかったので良かったです☆
でもできれば綺麗な音で聴きたいです!お願いします!>>CBCラジオさん・東海ラジオさん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日21時台(×3)、26日13時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/26 21:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



殿♪
お疲れちゃん

えーっとですね…(何)。
今日はお昼くらいに起き出してDVD等を観る予定だったのですが、
朝に一度起きて、薬を飲んで寝たところ、再び起きたら夕方で(大汗)。
HDD編集を進めることしか出来ませんでした(涙)。
明日学校から帰ってきたら少し時間があるので、その時に観ようと思います。
最近ベストのDisc2を聴いていたら『素顔3』を無性に観たくなってしまったので、
そのビデオを観るかもです☆

今日は滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の日ですね☆
早く聴いて癒されたいです♪
しっかり睡眠時間をとって元気なので(笑)、眠気に襲われる心配もないですし♪
楽しみだぁー☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日11時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/25 19:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



飛び込んでおいでよ ここへ♪
お疲れちゃん

今日は就活で東京に行っていて、面接後に少し時間ができたので、
久々にファミクラに行ってきましたー♪
その場に居た1時間半の間に、ベストのCMとか『SAMURAI』のCMが何回か流れたり、
滝翼2人の映像は観ることができなかったので、流れているのかはわからなかったんですけど、
お城のメンバー全員(?)でのDVDの宣伝の映像が流れていたりしました☆
なんだか滝沢くんが…パパみたいでした(笑)。
あとはベストのポスターを眺めたりして、帰ってきました。

明日はやっとお休みなので、HDDの編集を進めたり、
できればお城のDVDなども観たいな…と思ってます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日20時台(×3)、21時台、22時台、23時台(×2)、24日9時台、14時台(×3)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/24 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うるおうー。
お疲れちゃん

ここ数日、コンプリートのCMと電車の吊り広告によく遭遇します。
今日学校に行く時も、電車に乗って座って、何気に上を見上げたら滝沢くんが(笑)。
乗ってから降りるまで5駅分、ひたすら見てました(笑)。
あまりにも見たまま目を離さなかったためか、
私の正面に座っていた女性が年配の女性が不思議そうな顔をしていました(笑)。
帰りの電車でも3本中2本で吊り広告に遭遇して、すっごく幸せな気分でした♪
そして帰ってきたら、テレビでコンプリートCMに遭遇。
なんかもう…滝沢くんづくしの1日だった気がします(笑)。

今日はこれからズバリですね♪
しっかり観て、明日の就活のための元気を充電しておこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台(×2)、23日12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/23 19:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



言葉にしたいよ いつの日か♪
お疲れちゃん

今日は早めの更新です☆

今日は学校が2限だけだったので、早めに帰ってくることができたんですが。
帰りの電車の中に、滝沢くんが乗ってました(笑)。
コンプリートのダブルモイストの吊り広告がかかってたんですよー!
1人で帰っていたのに、思わずニヤケそうになって焦りました。
途中から乗ってきた男子高校生の集団に妨害されながらも(笑)、
隙間を縫ってひたすら滝沢くんをガン見(笑)。
あー…癒された。

あと、今日学校に向かうバスの中で思ったんですが、今日は10月22日なんですね(何)。
私の記憶が正しければ、2年前の今頃は出雲に居たはずです。
あれからもう2年かぁ…楽しかったなぁ、出雲…(遠い目)。
もちろんその前もその後も、どのコンサートも楽しかったですけど、
何て言うか…あのコンサートは特別だったなぁ…
一時的にとは言え、この数年で1番長い時間(でも一瞬・笑)、
1番滝沢くんの近くに居た瞬間が、あのコンサートだったなぁ。
…なんてことを思い出していたわけです。
これからも毎年10月22日になると思い出すのかな?
誕生日とか、デビュー記念日とかみたいに。

…と、なんだかしみじみとしてしまいましたが(汗)。
今日もこんな感じで終わらせておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日13時台、14時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/22 14:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛してるいつでも抱きしめて♪
お疲れちゃん

今日はバイト後に携帯を変えに行ってきて、やっとベストの待受をげっと!!!しました☆
AICHIバージョン、ものすっっっっっっごい!素敵過ぎるんですけど!!
金鯱がこんなにかっこ良く見えたことないです(笑)。
輝いてる、っていう意味では、滝翼にピッタリなんですかね?(笑)
着メロも早速設定して、電話は着メロの、メールは着うたの『Words Of Love』にしました(笑)。

ここ最近はずっと、時間のある時はひたすらベストを聴いてます。
時間が無くても1日に1回も聴かずには寝られなくて、
昨日も寝る前にウォークマンで『Words Of Love』だけ聴いてから寝ました☆(どんだけ・笑)

…をっと!(何)
今、テレビでコンプリートのCMが流れました♪
なんだか幸せな気分です☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日20時台(×2)、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/21 21:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



しかし寒いし。
お疲れちゃん

いゃー…寒いですね。

昨日、というかもう日付が変わっていたので今日ですね。
しっかり寝る前にオールナイトニッポンをリアルタイムで聴いてから寝ました。
就活から帰ってきて疲れてたし、ここ2・3日は本気で2・3時間睡眠が続いていたので、
今日もバイトということもあって、録音だけして寝ようかと思ったんですが、
昨日の日記にも書いた通り、どうしても滝沢くんの声を聴きたくなってしまって。
頑張って急いでお風呂に入って、放送時間に間に合わせました(笑)。
途中で寝てしまうんじゃないかって心配だったりもしたんですけど、
滝沢くんへの愛が眠気に勝ったらしく(笑)、ちゃんと最後まで聴けました☆

滝沢くん、風邪をひいてしまったそうですね。
…うん、めちゃくちゃ心配ですよ咳とか結構してましたもんね。
今まで滝連とかで体調を崩した、っていう話を聞いたことは何度かありますけど、
こうやって実際にリアルタイムで咳しているのを聞いたりすると、
めっちゃくちゃ心配になりました。
それが滝沢くんだったから…っていう理由が1番大きいと思いますけどね(爆)。
今はやっぱり休める時期ではないと思いますけど、
レッグウォーマー(笑)などで体を暖めて、少しでも早く治してくださいね>>滝沢くん
ちなみに、今日は寒かったので、私もレッグウォーマーを引っ張り出してきました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日8時台(×2)、12時台(×5)、14時台、21時台(×2)、20日0時台、
    13時台(×3)、17時台(×2)、20時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。
→ more・・
【2007/10/20 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



最近ハマッテル。
お疲れちゃん☆

つい先程、大阪での就活から帰還しましたー☆
今日は寒かったから、何度も足をつってしまったという話をしたら、
母に「レッグウォーマーとかしたら」と言われました。

そんな会話をしながら、滝連をチェックしたところ…
滝沢くんがレッグウォーマーの話をしてる?!(爆)
何ですかこれ…運命ですか?(違うと思う・笑)
リアルタイム過ぎて、思わず爆笑してしまいました(笑)。
詳しくはまた書きますね。

今日はこれから急いでお風呂に入って、
オールナイトニッポンの放送に間に合うように頑張ります。
というわけで、今日もそろそろ。



パイ(←言いたかった・笑)。
【2007/10/19 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺あそこまで飛んだー♪
お疲れちゃん

今日は就活で東京に出張だったんですが、
なんとか電波城(岐阜放送での放送時間)にも間に合って、聴くことができました。
いやー…最高の癒しですね。滝沢くんって(笑)。
なんかもう、めちゃくちゃ好きです(いつも言ってる・笑)。
好き過ぎて、他に言葉が浮かびません(笑)。

往復の電車の中も、ずっとウォークマンに入れたベストを聴いてました☆
ほんっとに!毎日言ってるんですけど(笑)、とにかく『Words Of Love』が好き過ぎます!
買ってからもう数え切れないくらい聴いてるんですけど、
今朝名駅で新幹線を待ちながら聴いてた時とか、急に泣けてきそうになったりして。
何て言うかこう…こみあげてくるものが…
あー…好き(←他に言葉が思いつかないらしい・笑)。

明日も就活(@大阪)なので、またベストを聴きながら、
滝翼に元気をもらって頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台(×2)、8時台、18時台(×3)、20時台(×2)、22時台(×2)、
    18日6時台、8時台、14時台、20時台(×3)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/18 23:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…めちゃくちゃ疲れてます(爆)。
いつも自分専用のノートパソコンでブログ等々を更新しているんですが、
今日、いきなり壊れまして(涙)。
今は家族用のデスクトップから更新しています。
ノートの方を使ってウォークマンにベストの曲を落として、
それを聴きながら就職面接に向かおうと思っていたけど無理かな…
なんて思っていたんですが、不幸中の幸い。
デスクトップにも専用のソフトがインストールされていたので、
なんとか落とすことができました(ホッ)。

なんだかもう、それだけで疲れてしまって(苦笑)。
明日の面接を前にいっぱいいっぱいです。
とにかくこの後滝沢くん出演のヤンピースだけはちゃんと聴いて、
少しでも元気になれたらと思います。

…なんだか愚痴っぽい日記になってしまってすみません(汗)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/10/17 21:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



爆破しそうだよ この胸は♪
お疲れちゃん(←?!)

矢場胃です。とにかく矢場胃んです。矢場胃矢場胃矢場胃。
『Words Of Love』が、矢場胃んです(涙)。
結構アレンジとかされたりしてるのかなって思ってたんですけど、
実際はそんなこともなくて。
でも、滝沢くんの声がいつもよりさらに力強くて素敵で。
この曲がCD化されたってだけでも嬉しいのに、
もう聴いてるだけでテンションが上がってきて、抑えられません。
まだメインのCDも聴いていないし、DVDも観れてないのですが、
このディスク(特にこの曲・笑)だけで何度もリピートしてしまって、
なかなか他のディスクに進めません(爆)。
この曲の見開きの隣のページの写真がなぜ翼くんなのかわかりませんが(笑)。
前のページの滝沢くんと入れ替えられなかったのかな?(笑)
もう、ほんっとに。『Words Of Love』が大好き!
滝沢くんが大好き!って思いました!!
本気で爆破しそうです。この胸が(笑)。

『きまぐれJET』も素敵な台詞がついてましたね(笑)。
いってらっしゃーい!(返事・笑)
『JOURNEY』もコンサート以外でこうやってじっくり聴くのは初めてですけど、
何て言うか、滝沢くんらしい曲だなって思いました☆
『Words Of Love』とも『きまぐれJET』とも、他の滝翼曲とも全然違うんですけど、
滝沢くんの声とメロディがぴったり合ってる気がするんですよね。

そんなわけで、このディスクにはまってしまっているので、
日付が変わるまでに次のディスクにいけるか心配ですが(笑)、
自分が納得できるまで、聴きたいだけ聴いてから寝ようと思います☆

今日はズバリの放送もありましたよね。
そのことは…書けたら明日書きます(書けるの?・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日0時台、13時台(×3)、17時台(×2)、21時台、13日1時台(×3)、23時台、
    14日0時台(×2)、3時台、17時台(×3)、20時台(×2)、15日5時台、11時台(×3)、
    17時台(×4)、21時台(×2)、23時台(×2)、16日3時台、6時台、8時台(×2)、
    21時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまってすみません(汗)。
【2007/10/16 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



受け止めるから♪
お疲れちゃん

終わりました。3日連続面接(京都→東京→大阪)が…。
まだ木曜日には東京での面接(と、番組企画の課題)が残っていますが、
とりあえず一段落ということにしておかないと、精神的に辛いです(苦笑)。

そんなわけで!
明日はついにベストのフライングげっと!!!日ー!!!!!
この日をどれだけ待ち望んだことか…この日のために、私は頑張ることができました。
滝沢くんが歌う「愛してるわかってる君のことー♪」というフレーズだけで、
今月いっぱい…否、それ以上。
コンサートで会えるまでは頑張れそうな気がします♪

コンサートと言えば。
私の家にもようやく振込用紙が届きました☆
振込みに行けるのはもう少し先のことになりそうですけど、
手元に幸せの青い封筒があると思うと、それだけで嬉しいです。
『日本ガイシホール』…夢の無い名前ですよね(爆)。
『レインボーホール』っていう名称を少しでも残してほしかったな…と思ったりします。

そしてそして。
『daydreamer』がドラマのタイアップに決まったということで。
おめでとうございます☆
テレビの前でも是非聴きましょう♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレスが溜まってしまっていてすみません(汗)。
明日にはベストを聴きながら夢見心地にさせていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/10/15 21:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



飛び込んでおいでよ ここへ♪
お疲れちゃん

えー…しんどいです(爆)。
先程、今日の面接地である東京から高速バスで帰還しました☆
面接の時間を会社さんの都合で遅らされてしまい、バスの時間に間に合わせるために、
東京都内を全力疾走しました(笑)。
コンサートのステージで走り続けている滝翼の気持ちが少しわかった気がしました(笑)。
四谷、新宿あたりで全力疾走しているスーツ姿の人間を見た方、
それはもしかしたら私かもしれません(笑)。

そんなわけで、今日は面接だったわけなんですが。
面接官さんに、「あなたが誰にも負けないと思うことは?」と聞かれまして。
誰にも負けないかはわからないですけど、自信を持って言えるのは、
やっぱり滝沢くんが好きだということで。
「自分が好きだと思うこと(…というか、人・笑)のためなら、全力で動ける」と答えました。
例として、昨日弾丸で行った鞍馬の話とか、
CDは発売日前日の入荷日入荷時間くらいに買いに行く、ということを話して。
それで済むと思っていたら、「誰のCDを買うんですか」と言う、つっこんだ質問が。
迷わず、「タッキー&翼です」と答えておきました(笑)。
するとさらに、「どっちが好きなんですか?」という質問が追加されました。
もちろん、「滝沢さんです」と即答しておきましたが…この質問は必要だったのかな?(笑)
そんな私の答えを聞いた面接官さん。
何を思ったのか、持っていた私の履歴書のコピーに、「タッキー」と小さくメモってました(笑)。

さて。
ベストの発売日まであと2日、フライングげっと!!!日まではあと1日。
その1日も、面接を受けに行って帰ってきたらすぐに終わってしまうでしょう(笑)。
明日の面接が終わったら『Words of Love』が聴けるんだ!と思って、
明日の大阪での面接も頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、明後日くらいまで待っていただけると助かります(汗)。
    遅くなってしまってすみません!
【2007/10/14 23:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひーとーりーじゃなーいさー♪
お疲れちゃん

先程無事に、京都から帰ってきました。
面接の後に鞍馬へ行くと言うのは、正直めちゃくちゃきつかったです(汗)。
行ったことのある方はご存知だと思うんですが、途中まではケーブルが通っていて。
最後の5~10分を自分の足で登る、という形になるんですが。
スーツ&ヒールで山登りは、言うまでも無く無謀でした(爆)。
もともとそんなに体力がある方ではない私は、本殿に辿り着く頃にはもうバテバテ。
時間がそれほど無かったので、とにかく中に入ってお参りして、
本殿の前から見る山の景色を眺めて、写真に収めて、帰って来ました。
電車を待っている間に、そこに設置してあるガチャガチャに再び挑戦。
義経さんとか弁慶とか静とか頼朝さんとかが描かれているピンバッチなんですけど、
前回2年ほど前に行った時には義経さんだったので、
今回はどうかな…と思ってレバーを回したら…牛若丸さんでした(喜)。
こういうところで運を使い果たしてしまうのが私です(苦笑)。
そんなこんなで慌しく帰ってきて、今に至ります。

明日は東京で面接なので、これからお風呂に入って、早めに寝るとします。
頑張ってあと2日をとりあえず乗り越えねば!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきます。
【2007/10/13 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



参ろうぞ。
お疲れちゃん

今日は更新が遅くなってしまいました!すみません!(汗)

今日は学校から帰ってきてから、ほんの少しだけ24時間TVのHDD編集を進めました。
本当は今日中に全部終わらせる!くらいの勢いだったのですが、
フリーズを繰り返しているうちに、時間が無くなってしまって(涙)。
また次のお休み(いつになるかは不明・汗)にリベンジします。

そんなこんなで、バタバタしているうちに、ベストの発売日まで5日!
フライングげっと!!!までは4日となりました。
明日からの3日連続面接を乗り越えれば、『Words of Love』を聴けます!
早く滝沢くんの「♪~愛してるわかってる君のこと」が聴きたい!
そのためにも明日の@京都からまずは頑張らねば☆

というわけで、明日は京都に行ってきます。
10時からの面接なので、8時前の電車には乗るために、明朝は5時起きです(笑…ってしまえ)。
なので、今日はこんな感じでおやすみなさい(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきます。
【2007/10/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



終わりかいっ。
お疲れちゃん

ツッコミでさえも、滝沢くんの言葉なら癒しです(笑)。
今日、やっと電波城を聴けましたー!ぎふチャンに感謝です!
どこかの野球中継が被ってきて結構聴き辛かったですけど、
ここでの放送が無ければ聴けなかったわけですし☆ありがとうございますです。
しっかりとMDにも録音したので、また時間ができたらじっくり聞きます♪
メールも送らなきゃっ♪(←相当楽しんでる・笑)

今日は就活で再び東京に行ってきましたー☆
本当はファミクラに寄ろうと思っていたんですが、予想外に面接時間が延びまして。
渋谷に足を伸ばすまでの時間が作れなくて、断念してしまいました(涙)。
でもどこにも行かないには時間が余りすぎていたので、
新幹線の駅の近くにある、大きな本屋さんに行ってきました☆
そこでずっと買えていなかった月末2誌+月初め3誌の合計5冊を購入。
帰りの新幹線の中でW誌の滝沢くんのページだけ読んだり、
帰ってきてからも滝沢くんのページはしっかり見ました☆
あーもー…ホントに幸せ!

というわけで、今日もそろそろ。
明日は学校(2限のみ)!また滝翼曲を聴きながらのんびり行ってきます☆
その後の3日連続面接を乗り越えれば、ベストのフライングげっと!!!日!!!!
頑張るぞー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日23時台、11日12時台(×3)、13時台、20時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2007/10/11 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そうさずーっとー♪
お疲れちゃん

昨日の夜、なんとなくテレビを観ていた時のこと。
いきなりベストのCMが流れ始めました!びっくりです。
テレビで滝翼のCDのCMを観たのって、本当に久しぶりなことで。
やっていたとしても遭遇できないことがほとんどだったので、
すっごく嬉しかったです。
その後も、バックに流れていた『REAL DX』がずっと頭の中に流れてました(笑)。

明日は就活で再び東京です。
たぶん帰りの電車の時間にも余裕があると思うので、
また面接後にはファミクラに行こうかと思ってます。
今年に入ってから、もう何回行ったかわからないくらい行ってます(笑)。
東京に居る時の、唯一の楽しみと言っても過言ではありません(笑)。
面接できついことを言われた後でも、滝沢くんの笑顔を見ると幸せな気分になれます(遠い目)。

後は、電車が名古屋に着き次第とにかく急いで帰ってきて、
やっと放送される電波城のためにスタンバイします♪
毎回録音して何回も聴きたいな…MD買ってこなきゃ♪(笑)
あー楽しみ♪まだレポ等も読んでいないので、本当に楽しみです♪
たっきざっわくんっ♪(若干暴走中・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日22時台(×2)、10日2時台、14時台(×3)、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/10 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



胸の奥に灯すこの炎で♪
お疲れちゃん

今日は早めに学校に行って、図書館で本を借りてきました☆
『雪之丞変化』を!(笑)
小説になっているものではなく、脚本形式になってました。
2001年に演じられたもののようで、サイドストーリーがカナリ現代風だったので、
滝沢くんの雪ちゃん(笑)とはだいぶ違うと思いますけど、
メインストーリーの方を見て、粗方の『雪之丞変化』を掴んでおこうと思います。
就活の隙間を見て、なんとか読めるように頑張ってみます☆

あとは、今日も学校から帰ってきてから、先日のMステを1回だけ観ました☆
何回見てるんだって話ですが…(笑)、まぁ、大目に見てやってください♪

明日は朝早めの時間からバイトなので、家を出る前にMステ!
…ということはできそうにないですが(苦笑)、
明後日の面接に備えて元気を充電するために、帰ってきてから観れたらな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日18時台、19時台、20時台(×2)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/09 21:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君の瞳にうつる全て♪
お疲れちゃん

連休中(と言っても、休みではありませんでしたが・涙)の私の鼻歌は、
専ら『カミラ◆タマラ』でした、名津です(笑)。

Mステでこの曲を聴いてから、エンドレスで頭を駆け巡って行くんですよね(笑)。
今日もバイトだったので、相変わらずHDD編集はできていないんですけど、
出かける前に1回だけ観て行きました☆

今日はバイトから帰ってきた後、やっとお城のグッズを手にできました!
本当は昨日届いていたんですけど、残念ながら受け取れなくて。
届いて早速ダンボールを開けて、中の写真たちを確認。
勘でどのセットを買うかを決めたんですけど(意外とチャレンジャー・笑)、
残念ながら鷺娘の時の写真は入っていませんでした
でも、上半身裸の二刀流の殺陣とか、オープニングとか、
『男の花道』の時の別の女形は入っていたので、良かったです☆
オープニングと義経さんはなぜだか大量に入っていました(笑)。
どの殿も素敵でした♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日は学校(4限だけ・笑)なので、滝翼曲を聴きながら、のんびり行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日14時台(×2)、18時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/08 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



目をそらさずに このままでいたい♪
お疲れちゃん

昨日の夜も再びMステSPを数回リピートしてから寝ました♪
まだゆっくり編集する時間が無いので、とりあえずチャプター分けをして、
いつでもすぐに『カミラ◆タマラ』から再生できるようにしておきました(笑)。
リピートの効率も上がります(笑)。

そういえば。
突然ですが、来週末に日帰りで京都に行くことになりました(爆)。
今回は残念ながら観光目的ではなく、就活です。
ダメもとで送っていた履歴書が通過したので、面接を受けに行ってきます。
でも面接自体は午前中なので、早く終わりそうだったら鞍馬に足を伸ばそうかな…
なんてことを考えてます。
早く就活を終わらせることができるように、義経さんにお願いしてきます(笑)。
※実際、鞍馬は受験とか就職試験とか、そういう分野に長けているお寺だそうです。
翌日が東京で面接なので、体力温存のためにあまり長居ができないのが辛いところです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日21時台(×2)、7日1時台(×2)、16時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/07 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



汚れのない その微笑♪
お疲れちゃん

いよいよ今日から電波城の放送が開始されますね☆
どうにか雑音混じりにでも聞けないかなと思い、周波数を合わせてみたんですが、
どこかの近い周波数の方が綺麗に聴こえてしまって、ニッポン放送は聞けませんでした。
聞きたいよー…(涙)。
でも、岐阜放送は雑音混じりながらもなんとか聞くことができたので、
来週の木曜日には絶対に聞きます!
もうこうなったら、来週の木曜日のために就活を頑張ります(若干意味不明・笑)。

昨日は就活の面接だったということで、カナリお疲れちゃんだったんですが、
夜、HDDに撮ったMステを1回だけ観て、癒されてから寝ようと思って観始めたところ、
「もう1回、もう1回」と繰り返して観ているうちに、カナリの回数リピートしてました(笑)。
寝る時間が結構遅めになってしまったんですけど(笑)、
滝翼で頭がいっぱいになっていたので、気持ち良く熟睡できました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日3時台(×5)、9時台(×4)、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/06 20:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



指先で触れてしまいたい♪
お疲れちゃん

今日は大阪で面接だったんですが、6時半にはなんとか家に到着し、
それから洗濯物を取り込んだりして、ギリギリMステSPの放送時間に間に合いました。
…良かった(涙)。

今日のMステはメドレーでしたね☆
『カミラ◆タマラ』(←“◆”がついてましたね!)も歌ってくれて。
ミックスがカナリ変わっていたような気がしますけど、CDでもあんな感じなんですかね?
歌った後の階段(笑)、素敵でした♪(笑)
2人ともお疲れちゃんだったのか、ちょっと元気が無い感じでしたけど、
久しぶりに嵐と一緒のお仕事、ということで、
楽しそうな笑顔が見れたのは嬉しかったです☆
あ、自分の衣装が誰かに持ってかれた時に、
自分も誰かの衣装を奪ってしまうという滝沢くんも、大好きです(笑)。



2人とも今はやっぱり忙しくて、疲れやすい時期だと思いますけど、
もし少しでもお休みがとれるようであれば、その時間だけはゆっくりしてほしいですね。
いつも笑顔で居続けるっていうのはすごく難しいことですけど、
そんな笑顔がごく自然に出るような環境があったら良いのにな…なんて思ったりします。
…なんだか意味不明ですみません(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日11時台、15時台、17時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/05 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



相変わらず見つからない(涙)。
お疲れちゃん

先程、お友達のブログでこのことを知ったんですが…
翼くん、怪我はどんな具合なんでしょうか。
舞台が始まってすぐのことで、一番悔しい思いをしているのは翼くん自身ですよね。
私がこんなことを言える立場ではないと思いますけど、
できるだけ早く治るように、願ってます。

昨日お話した滝沢くんのラジオの放送時間(@名古屋)。
どうやら名古屋では、皆さんみつからないようで…無いのかなぁ(涙)。
WEB拍手からコメントをくださった方によると(ありがとうございます!)、
岐阜の岐阜放送では10月11日から、リアルタイムではないものの、放送があるそうです!
まだ私の家から聴取できるかは確認していないのでわかりませんが、
もしかしたら聴けるかも!っということで、近辺の方はお試しを!

今日はこれから始まる魔の就活週間前の最後のお休みだったので、
急いで新しいテンプレのタグを大改装してました。
一応テーマは、タキツバベスト…ということにしてあります。
ジャケットがシンプルな感じだったので、テンプレもシンプルにしようと考えて、
王冠のマークが入っていたので、こちらもメインを王冠にしてみました。
王冠の中にハートマークが2つ入ってるのも、気に入ってます♪
急いで作ったので、もしかしたら不具合など出てくるかもしれません(汗)。
その都度直していきます。
ベストが発売されて、なんとなくイメージが変わってしまったら、
また新たにテンプレを作り直すかもしれません。作り直さないかもしれません(どっち)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台(×2)、4日15時台、16時台(×3)、18時台(×4)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2007/10/04 23:37】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ラジオのお城放送時間。
お疲れちゃん

えーっとですね…
滝沢くんのラジオの放送時間(@名古屋)が見つけられません(汗)。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてやってください!
全国14局ネットの放送…でしたよね?掠ってたりしないですか?(必死)
前後の番組からして、CBCラジオかな…と思って探してみたんですが、
その辺りに滝沢くんの番組がみつからないのです(涙)。
この地区にありがちな、周回遅れの放送とかなんですかね?
聴けないのだけは勘弁してほしいです。本気で。
最悪リアルタイムじゃなくても我慢しますから!
どうか嫌な予感だけは的中しませんように…

なんだかんだでバタバタしていたら、あっという間に時が過ぎまして。
ベスト発売まで、あと2週間ですね☆(急激な話題転換・笑)
特に来週1週間は予定が詰まりに詰まっているので、時間が早く過ぎてくれそうです♪
早く聴きたいなぁ…(遠い目)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日13時台、15時台、18時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/03 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



電波城。
お疲れちゃん

…なんだか、情報の波についていけてません(汗)。
先程J-webで知ったんですが、滝沢くんがラジオパーソナリティを勤めるそうで!
ニッポン放送…って、こっちでも聴けるのかなぁ…?
あとで調べてみることにします☆

そして、昨日もお話した滝翼冬魂!
やっぱり全ステは難しそうですけど(涙)、出来る限り参加したい!
どうかその時までには就活を終わらせて、新たなバイトを始められてますように!
今度はきっと、アルバムの曲中心ですよね?
『Words of Love』…歌ってくれるかな…聴きたいな…
アルバムには今回は入りませんでしたけど、『げっと!!!』も聴きたいですよね。
『REAL DX』も『カミラ◆タマラ』も、とにかく全部。
今までの滝翼の曲を、たっくさん、思いっきり、聴きたいです♪
どうかチケットが無事にとれてくれますように。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日0時台、2時台、9時台、13時台、21時台(×2)、
    2日9時台、14時台、20時台(×2)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2007/10/02 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next