ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


共に歩んで。
お疲れちゃん

今日で9月も終わり!っということで、滝翼5周年記念月間もそろそろ落ち着く感じですね。
なんだか個人的に、思っていたほど滝翼に浸っている時間が無くて、
少し物足りないような気もしなくもない感じです(曖昧)。
理由が就活なだけに、仕方無いと言えばそうなんですが…
それを理由にするのはなんだか嫌だな、という気もするんですよね。
あっという間に過ぎちゃったなぁ…。
明日から10月ということで、まずはアルバム発売日に向けて、
徐々にテンションを上げていけたらと思います☆

他の大学よりは少し遅めなのですが、明日から学校が始まります。
3年まで程は行かないながらも、4年にしては多い週3で授業を入れてしまったので、
その3日間は、滝翼曲を聴きながらのんびり通おうかな、と思っています。
学生生活もあと半年ですしね。
滝翼の曲を聴きながら乗換えでダッシュ!みたいなのが、
結構楽しかったんですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日5時台、8時台、11時台(×4)、17時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/30 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



雪ちゃん。
お疲れちゃん!

今日(というか、昨日?)は、滝連の更新がありましたね♪
忙しい中、ありがとうございます☆>>滝沢くん
雪之丞さんは『雪ちゃん』なんですね(笑)。
撮影も始まってるそうで、本当にお疲れちゃんです!
やっぱりテレビとなると、メイクもしっかりするんですね。
所作とか着物とか姿勢とか、私ができているのかは置いておいて(笑)。
全てを美しくこなすっていうのは、難しいですね。
女形の稽古も、撮影とは別にしているそうで。
2役ということで、ものすごく大変みたいですけど、
応援してるので頑張ってください!>>滝沢くん

滝沢くん、また携帯変えたんですね(笑)。
私もいい加減に変えたい…調子が悪すぎるので。

男になりきりですか…
男らしくスッピンでコンビニに行く、とかならいつもしてますが…(笑)。
それはダメですね(笑)。


あと、今日はFCから滝翼のお手紙が届いてましたね☆号外が(笑)。
バイトから帰ってきて、早速開けましたー。
ここのところ少し忙しくて疲れてましたけど、カナリ癒されました。
やっぱり滝沢くんの字って、見てると安心します♪

そういえば、昨日もお話した『タキザワヒデキ』さん(笑)。
今日は隣の市にあるバイト先に向かう途中、選挙カーに遭遇してしまいました(笑)。
しかもあの類の車は、ゆっくり走行するわけで。
自転車の私とほぼ同じスピードで走行するわけで。
その車が左折されるまで、100メートル程並走してしまいました(爆)。
その間ずっと、「タキザワ、タキザワヒデキをよろしくお願いします!」。
すみません、私そちらの市民ではないんです(汗)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台(×2)、29日4時台、10時台、17時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/29 22:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あーかーぜよー♪
お疲れちゃん

昨日の夜はここを更新した後、弟の専門学校のイベントの準備を手伝わされたため(涙)、
翼くんのラジオの後も結構遅くまで起きていたので、
翌日の今日、起きたら昼でした(爆)。

昼からは、念願のお城のDVD鑑賞を
滝沢くんがかっこよ過ぎるんですけど、どうしたら良いですか?(笑)
いつも「キャー」ってなるところは同じなんですけど、
何回見ても、滝沢くんはとにかくかっこ良い!素敵!
特に『MASK』の、最後の方に大きな傘を差しながら振り回すところとか!
笑顔もたくさんあって、微笑まれてるJr.の子たちが本気で羨ましかったです(笑)。
…北山くんになりたいです(←微笑まれてる回数が多かったから・笑)。

ここのところ就活・就活・就活・バイト・バイト・バイト・就活…と言う感じで、
完全に心が乾ききっていたので(切実)、久々にちゃんと滝沢くんを見て、
ドキドキして、テンションが上がって、元気になれました☆
滝沢くんを見て内側から気持ちが盛り上がってくる感じって、
最近ではズバリの時の「ヒデアキ感激」みたいに(笑)、瞬間的なものが多くて。
こうやって連続的に幸せを感じられるのって、すごく嬉しいです。
明日も観たいなぁ…と思うものの、残念ながら明日はバイトです(涙)。

そういえば今日。滝沢くん本人とは全く関係の無いことなのですが…
隣の市で、今週末選挙があるらしく、市境に住んでる私の家の方まで、
選挙カーのうぐいす嬢さんの声が響いてくるんですね。

「滝沢、滝沢秀明をよろしくお願いします!」

そう聴こえて、一瞬耳を疑いました(笑)。
実際は『タキザワヒデキ』さんという方で(笑)、ちゃんとした議員さんです。
遠くの方から聞こえてきていたので、エコーの関係で『ヒデアキ』に聞こえたんですね。
昔から知っている名前ではあるのですが、どうも、反応してしまいます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日2時台、9時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/28 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



感激~。
お疲れちゃん

ズバリSPの放送から2日が経過しましたが…
未だに頭の中を滝沢くんの「ヒデアキ感激~」が駆け巡っていきます。
まだHDD編集を進められていないのですが、ちょっとした休憩時間に、
そこだけ数回リピートしてしまいました(笑)。
明日はやっとお休みらしいお休みなので、編集を進めようと思います。
24時間TVの編集もいい加減終わらせなきゃなぁ…

あと、久々にお城のDVDも観たくて仕方無いんですよねー…(遠い目)。
もう彼是何週間観てないんだろう…
観るなら観るで、できるだけ2ディスクをいっぺん(名古屋弁で“一度”の意)に観たくて。
明日観れるかなぁ…観たいなぁ…
明日観れなかったら、もう1週間先までは観られそうに無いんですよ。
だからなんとか観たい!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日1時台、8時台、16時台(×2)、17時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/27 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛がナイフのようなんだ♪
お疲れちゃん

Mステの3時間SPに、滝翼が出演するそうですね♪
何を歌うんでしょうね?やっぱりアルバムの曲ですかね?
ベストということで、久々に『True Heart』を歌ってくれたりしないかなぁ…。
他の曲ももちろん大好きで、全部聴きたいくらいなんですけど、
あの曲を今の滝翼が歌ったらどんな感じになるんだろうな…って思ってて。
あー…何を歌うんだろう…

昨日は就活で大阪に行ってきた、とお話しましたが。
行きの近鉄電車を待っている時、時間を持て余してしまったので、
2年位前からの滝連をいくつもランダムに読み返してました☆
髪を切って、美容師さんと一緒に集めて遊んだ話とか(笑)、
コウタン部長から電話がかかってこない話とか(笑)、
ツアーでその土地の美味しいものを食べたっていう話とか、
その頃のことをいろいろ思い出して、なんだか楽しかったです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日0時台、7時台、16時台(×2)、17時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/26 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



久々だな。
お疲れちゃん

今日は夕方には大阪から帰ってきて、無事にズバリSPにも間に合いました☆(笑)

というわけで、まずはこのズバリSPの話から。
今日は『運命のカルテ』も1時間コースという感じになってましたね。
滝沢くん、もう髪が結構伸びましたねー。時代劇のためなのかな?
久々の「なんだよタッキー(by有田)」もあったりして(笑)。
「ヒデアキ(パンパン)感激ぃ~」に、私も感激しました(聞いてない・笑)。
またリピート決定です(笑)。
カズちゃんvs高校生は、途中で滝沢くんが全く映らなくなってしまったんですけど、
他のお仕事とかで抜けた、とかなんですかね?
…っていうか、女子高生よ!(誰)
滝沢くんのコールに被せて叫ぶのだけはやめてくれ!(切実)
毎週楽しみにしてるんですから!…うん。

来週から2週間はお休みみたいですね。
寂しいなぁ(涙)。


そういえば、昨日このブログを更新した後。
カナリ何回もコンプリートのCMに遭遇できました!やっと!
『HEY!HEY!HEY!』を撮った時にもちゃんと撮れていたので、保存決定です☆
今日のズバリの後にも撮れていたようなので、それも保存します!
もう、全部保存します!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日22時台、25日5時台、9時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/25 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どんだけぇ~。
お疲れちゃん

母と弟も既に2回、父に至っては4回も見たと言っているのに、
私だけ一度もコンプリートのCMに遭遇できてないとか…どんだけぇ~(←言ってみたかった)
でもどうやら、弟のために録画していた『HEY!HEY!HEY!』に撮れているらしいので、
録画が終わったら即行でチェックしようと思います。
自分の目で見て感動したいので、まだこのCMのネタバレを一切見ていないんですよ!
感動して、癒されて、体力を回復させて(笑)、明日の面接に望みたい!
どうかちゃんと撮れていますように!!

そんなわけで、明日は面接でまた遠出してきます。
今度は大阪へ飛んできます。
面接は昼間なので、ズバリのSPにも間に合うように帰ってこられるし(笑)、
片道2時間の往復4時間で滝翼曲も聴き放題ですし(ここが一番重要・笑)、
とにかく、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日19時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/24 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



カモンカモン♪(笑)
お疲れちゃん

今日はバイトが終わってから少しだけ、滝翼曲を聴きました☆
『Taste me』と『SAMURAI』と『約束』(滝沢くんの方)を♪
今の私…というか、今だけではないですけど(笑)、私には滝翼の曲は最高の癒しだな、と実感。
でも聴く時は集中したいので、履歴書を書きながら聴く、ということはできないんですよね(涙)。
代わりに他の人の曲を聴きながら、この後も頑張ろうと思います。

そういえば、数日前に前の携帯に着けっぱなしになっていたストラップを見つけました。
2年くらい前にさとさん(@郁)と京都に行った時に買った、
義経さんの鎧を着たキティちゃんのストラップを。
ここのところ就活に対してまた戦意消失…みたいな感じだったので、
気合いを入れるために、今の携帯に着けなおしてみました☆
その時に鞍馬寺で買ったお守りも就活カバンに入れっぱなしになっているので、
明後日面接に行く前に、気合いを入れるために取り出して見ようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日5時台、15時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/23 22:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



胸に愛があるのさ♪
お疲れちゃん

ついに携帯の音(着うたも含めた全部)が聞こえなくなり、
結構へこんでいる名津です(汗)。
どうにかしてアルバム発売日までに携帯を変えてしまいたいな…と思ってます。
可能なら、新しい携帯にしてから待受をダウンロードしたいな、という魂胆です(爆)。

そんなアルバムの発売日までは、あと25日ですか!
フライングまでは24日ということで、楽しみ度数は日に日に上がっていきます。
この日のために、バイトも就活も頑張れるような気がしてきます。
正直に言うと、ここ最近は会社に対して思うこともたくさんありますが、
楽しみにしていないのは勿体無いな、とも思うので、
それはそれ、これはこれ精神で、しばらくは様子を見てみようかな…
とも思ってます。
…意味不明ですみません(大汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかいつも以上に内容の薄い日記ですね。
すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、22日4時台、13時台、16時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2007/09/22 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛してるぜっ♪
お疲れちゃん

えー。1日遅れた話ですが(汗)。
J-netとavexのHPに、ベストのジャケットがUPされましたね☆
J-netには正式な収録曲も♪あの曲も収録されてしまうんですね♪
ジャケットは今回は写真ではなく、タイトルが書かれてる感じなんですね。
色は、水色と緑と赤!…っということだそうで。
ピンクは無いんですね。残念…。
早く手にして聴きたい気持ちでいっぱいです。
『Words of Love』も、もちろん他のどの曲も、全部!

…と、その発売日を前に。
個人的に、またしても魔の就活&バイト週間に入りました(涙)。
またしばらく、じっくり滝翼曲を聴いたり、DVDを観たりってことができません(号泣)。
寝る前の時間を少し使って、なんとか曲だけでも聴きたいなぁ…
うん、聴いてみせます!
癒されてまた頑張らないと!ですしね☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日3時台、12時台、16時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/21 21:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はーげしいびーとでばんばんばーん♪
お疲れちゃん

今日は学校に履修登録に行った後、サークルの友人達とご飯(ひつまぶし・笑)を食べに行き、
そのままの勢いで、またカラオケに行ってきました☆(笑)
滝翼の曲は『ラブラッキー☆』と『カッコつかないTonight』を歌いました♪
やっと念願の、イベントの映像が流れるバージョンを観ることができました!
2人で顔を近づける恒例の振り(?)とか、滝沢くんのカメラ目線とか、
見る度にキャーキャー(もしくはギャーギャー・笑)言ってしまって、
半分くらい歌えてなかった気がします(爆)。
次は是非リベンジを!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台(×4)、20日2時台、11時台、12時台、16時台(×2)、
    18時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/20 23:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



変化。
お疲れちゃん

今日は嬉しい発表がありましたね♪
お正月のNHKスペシャルドラマ『雪之丞変化』主演決定☆
この作品がどんなお話なのか、まだ全くわからない状態なので、
いろいろ想像することがまだできないんですが、
今回は二役で、しかもそのうち一役が女形ということで☆
テレビで女形…(遠い目)。
テレビに映るということは、もちろんお化粧もしっかりするってことですよね?
去年のお城ポスター再び!って思ってて良いのかな?(笑)
作品自体が違うので、実際はもっと違うと思いますけど(当たり前)、
すっごく楽しみです☆
共演に中尾彬さんや大杉漣さんや、あと吉次さんの市川左團次さんという、
義経さんの時のメンバーも複数居るっていうのも、楽しみな要素のひとつですよね☆
もういろんな意味で、今からお正月が楽しみになりそうです!
なんかもう…これから何かしらの情報が発表される度に、
テンションが上がってジタバタしそうです(笑)。

それから、昨日の夜に更新されてたJ-webで企画の存在を初めて知ったんですけど、
プロデューサーな滝沢くんが再び!ということだそうで。
少クラ限定?みたいなことが書いてありましたけど、どうなるんでしょう?
屋良っちが居るんですよね?
関東と関西のJr.も入り乱れるということで、なんだか楽しみです。
MVも滝沢くんがプロデュースということで、是非観たい!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×2)、19日8時台(×2)、12時台(×2)、16時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/19 22:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



諦めたくない感情♪
お疲れちゃん

来週のズバリはスペシャルですね♪
全部のコーナーに滝沢くんが居てくれることを願います(笑)。

そして、今日は通常放送のズバリ♪
運命のカルテの時の滝沢くんがまた楽しそうで、見ているのも楽しかったです☆
いやぁ…最近爆笑することが多いですね。嬉しい♪
今週はコーナーの前のトークもカットされてなくて、嬉しかったです☆

今日は昼間はひたすらHDDの編集をしてました。
編集しつつ、DVDに落としつつ…と言う感じで進めていて、
DVDに落とせたのはドラマまで(遅)。またお休みの日に頑張ります!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日2時台、8時台、16時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/18 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この甘い吐息に♪
お疲れちゃん

目の前に掛かったカレンダーでは、滝沢くんと翼くんがビリヤードを楽しんでいます(笑)。
一緒に居る2人は本当に…癒しです(遠い目)。

さて。
今日は17日ということで、アルバムの発売日まであとちょうど1ヶ月ですね。
もちろん、翼くんのお誕生日までもあと1ヶ月なわけですが…
そんなことを考えてたら『カミラ◆タマラ』(あえて“◆”付きで!)の脳内リピートが
止まらなくなってきてしまって、
もうすでに、アルバムの曲を聴きたくて仕方なくなってるんですよね。
今まで大好きだった曲がCDっていう形になって、
それを初めて聴く時の、内側からグワーッとテンションが上がってくる感じ、
それを早く味わいたくて仕方無いです。
特に、ソロ曲では1番大好きな『Words of Love』!!
これがとにかく、聴きたくて聴きたくて聴きたくて(しつこい・笑)。
聴きながら、間奏~最後の大サビの膝をつくところまでの振りを思い出して、
1人でニヤリ、っとしてしまいそうではあるんですが…(怪)。
それもなんだか楽しみなんですよね♪
実際にCDを手にして聞けるまでは、ソロ魂(@大阪)で久々にこの曲を聴けた時の、
感動と嬉しさとテンションの高さと…を思い出して、待っていようと思います☆
…それまでもつかな(←既に体力を使い果たしそうな人・爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日21時台、17日8時台(×2)、20時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/17 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



らせん状に剥いたフルーツ思い出して♪
お疲れちゃん

今日もバイトでしたー☆
行く前と帰ってきてからは、ポスターの滝沢くんに癒してもらってます♪(笑)
昨日より前も2枚貼ってあったので、新たに貼ったものと合わせて3枚。
何て言うか…カナリ幸せな空間に仕上がっております(笑)。

明日はやっとむかえられるお休みです(笑)。
穏やかに過ごせる最後のお休みになりそうなので(爆)、有効に使おうと思います。
まず何よりも、24時間TVの編集!これを最初にやらねばです。
もう放送が終わって1ヶ月が経とうとしているのに終わっていないので。
頑張ります!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日0時台(×2)、7時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/16 20:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

慌しい更新にしてしまってすみませんでした(汗)。
早速修正させていただきますね☆

今日はお昼からバイトだったので、午前中は就活の疲れをとるために使うことに。
実は貼らずに置いておいてしまったポスターが何枚かあったので、
その中から一枚を選んで、壁に貼りました☆
ダメ魂ツアーのソロの方のポスターです♪
それを眺めながら、午前中はのんびりしました。

で、午後からはバイトに。
いつもとは違う式場に行ってくれ!とのお達しがあったので、
2時間かけて港の方の式場に行ってきました(汗)。
もちろんお供は滝翼曲がたくさん入ったウォークマン(笑)。
往復で合計4時間弱、思いっきり滝翼曲を聴きました☆

その後いろいろあって(話すと長くなるので省略・笑)、
更新があんな形に…申し訳ないです(大汗)。
もちろん16日分も後程ちゃんと更新しますので、待っていていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日22時台、14日16時台(×2)、18時台(×3)、19時台、21時台(×2)、
    15日5時台、7時台、13時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/15 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

時間を大幅に誤魔化しての更新になってしまいました。すみません(汗)。

今日は就活で再び東京に行ってきました。
思ったより早く終わってしまったので、久々にファミクラにも。
入ってすぐに滝翼の映像が流れたので、良かったです♪
ポスターも貼ってあって、滝翼に癒してもらってきました☆

その後、渋谷の某書店に寄って、電車までの時間を潰して。
名古屋ではなかなか見つけられなかった(売ってないのかな?)TV stationを買いました☆
本当は見るだけにしようと思ってたんですけど、
滝沢くんの目の綺麗さ、透き通り具合に惹かれ、購入(笑)。
あーホントに…癒し。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また明日させていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/09/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夢も胸ーにあーりますー♪
お疲れちゃん

昨日は収拾のつかない感じの日記になってしまって済みませんでした(汗)。
今日は酔っていないので、普段通りに更新していきますね☆

昨日はサークルメンバーのカラオケ&飲み会の前に、
CD屋さんに寄って、アルバムの予約をしてきましたー♪
私がいつも行くところは、予約票に写真が載ってる、とかではないんですけど、
そこに書かれてる『タッキー&翼』の文字を見るだけでも、
カナリ顔の筋肉が緩んで、ニヤリとしてしまいがちです(笑)。
で、その怪しいニヤリ笑顔をなんとか抑えつつ(笑)、カウンターへ。
今回は私のもののみではなく、母も初回盤が欲しいとのことだったので、
「DVD付のを2枚と、CD付のを2枚と、通常盤を1枚お願いします」と告げました。
その時の店員さんの反応→「…2枚(も)ですか?」×2回。
私→「はい!(そうですが、何か問題でも?)」※()内の文字は心の声です・笑
恥ずかしさは感じること無く、堂々と言ってみせました
…まぁ、確かに。店員さんは母の分が入ってるとは知りませんもんね(笑)。

その後、サークルの友人たちと合流してカラオケに行ったんですが、
待ち合わせ場所の地下街から地上の出口に出た時のこと。
「あーいをつらぬきひたーむきー♪」の声が!!
なんたるナイスタイミングなんでしょう。
近くのゲームセンターから『SAMURAI』が流れてるのが聴こえてきてたんです☆
なんかもう…幸せでした
まさかこんなところで滝翼の曲を聴けるなんて♪…という感じです。

というわけで、結局今日も収拾がつかない感じになってますが(汗)、
そろそろ終わらせてしまいます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日19時台、20時台(×3)、23時台(×7)、12日1時台、17時台(×5)、
    18時台(×2)、13日16時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(珠吉さん)有り。
→ more・・
【2007/09/13 21:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちっぽけだけどー輝き満ちたー♪
お疲れちゃん

つい先程、サークルの飲み会&カラオケから帰ってきました☆☆
お酒が入っているので、若干テンションが高めです(笑)。
カラオケではバッチリ念願の『SAMURAI』を歌ってきましたー♪
もう出かける時から『SAMURAI』を歌うことだけ考えていて(笑)、
歌い終わってから他に何を歌うか全然考えていなくて(爆)、
そのことに気付いた時は、カナリ焦りました(笑)。
(ちなみに散々迷った結果、『×~ダメ~』を歌いました☆)
残念ながら古めかしいカラオケボックスだったために(笑)、
『SAMURAI』はPVが流れずじまい(涙)。
寂しかったので、また後程ケーブルテレビでげっと!!!したのを観ようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また明日改めてさせてください。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/09/12 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺達は可能な限りやるから。
お疲れちゃん

いよいよやってきましたね、記念日が♪
今日って言う日に2人に会えなかったのは残念ですけど、
きっとこれからの1年間でもっと素敵な思い出を作れるんだと思って、
今日は我慢…というか、個人的にお祝いしようと思います☆

今日はなんと言っても、滝連更新が最高に嬉しかったです!!
記念日には必ず更新してくれる優しいところが大好きです
この五年間、本当にいろんなことがあって、内容の濃い五年間でしたよね。
それでもまだまだ先に進むことができる、引っ張っていってくれる、
タッキー&翼っていう2人が居てくれて、本当に幸せです☆
まだまだいくぞぉ~
今までの5年間で、まわりの、いわゆる『大人の事情』っていうものも見えてきて、
正直何もかもが思い通りっていうのは難しいんだってわかってきたりもしたんですけど、
こうやって『可能な限りやるから』って言ってもらえると、
ついていきたい!って思うし、なんでもできそうな気がしてきます(笑)。
タキツバ五歳、本当におめでとうございます☆
おいしいチーズケーキを食べてください(笑)

そして、ついにベストアルバムの情報発表!
あの…叫んで良いですか?(ぇ)






『Words of Love』ー!!!!!!!!!!!




『カミラタマラ』(“◆”が無いのは何故だろう?)も、
『恋よ』も、『REAL DX』も、全部嬉しいんですけど、
すでにもう聴きたくて聴きたくて仕方無いんですけど、
この曲がとにかく嬉しいです!何事にも変えがたいくらい嬉しいです!
この曲名を見ただけで、すでに泣きそうでした(笑)。
早速DVDでひたすらリピートしちゃいましたもん(笑)。
そっかぁ…いつでも聴けるようになるんだぁ…うわー、幸せ(遠い目)。
またいつものCD屋さんで予約してきます☆

それから!やっとバイト代が入ったので、雑誌を大量に購入してきました☆
W誌、d誌、P誌、M誌、ポポロ、ananの計6冊!
まだ写真しか見ることができてないんですけど、
W誌の滝沢くんがとにかく素敵!さすがばくさん!!
これから写メを撮って、携帯の待ち受けにしようと思います☆

あと、雑誌を買いに行ってからスーパーに寄って、
ケーキの材料を買い、チーズケーキを焼きました(爆)。
cake4.jpg

買おうかと思ったんですけど、せっかくだし作ってしまえ!と。
結果から言えば失敗ですが(ぇ)、味は美味しかったです。
どっちかわからなかったので、ベークドにしてみましたがどうですか?>>滝沢くん(笑)

昨日日付が変わって、ここを更新してからはすぐに寝ようと思ってたんですけど、
無性に聴きたくなってウォークマンで滝翼曲を聴き始めたら止まらなくなって(笑)、
散々聴いた後、テンションが上がり過ぎて眠れなくなりました(爆)。
最初は『True Heart』とか『キ・セ・キ』とか『Get Down』とかを聴いてて、
それだけで寝ようと思ってたんですが、もっと聴きたくなり(笑)、
『Diamond』とか『愛世界』とか『To be~』とか『ひと夏の…』とかを聴きました☆
で、今日もケーキを作りながら『Hatachi』を聴いて。
さらにその後デビュー魂のDVDとCLIPSを観て、思いっきり滝翼に浸りました☆
デビュー魂本編ラストの『True Heart』、いつも同じところに見惚れます。
最後の大サビの、「触れてほしいのに♪」の後の笑顔が…(思い出し中)。
…大好きなんですよねー♪

そういえば。
前々の記事でお話したこと、覚えていらっしゃいますでしょうか?
「もう1つ、個人的な企みが…」という、あれです。
あれが何かと言いますと…



実は、お祝いの記事が、このブログの1000記事目だったんですねー。
どうでも良いことですみません(笑)。
ちょっと前になんとなく思い立って、1000記事目がいつになるか数えてて。
それで、1週間前から2記事更新にすれば、こうなると気付いて。
密かに実行してしまいました。
ほんっとに個人的な自己満足なので(笑)、流してくださって構いません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
これからの1年も、滝翼とファンの皆さんにとって幸せな1年になりますように☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日16時台、18時台、19時台(×3)、11日0時台(×3)、2時台、10時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/11 17:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



Happy 5th Anniversary★☆★☆★
五歳、おめでとうございます!!

この日まで大好きな2人と一緒に歩んでくることができて、本当に嬉しいです。
これからもたくさんの思い出を作りながら、
共に歩み、一緒に成長していけるような、
“滝翼とYou達”で居続けられますように。



2人と一緒に5周年っていう節目をむかえることができて、すごく嬉しいな…と思ってます。
デビューした日も、この記念日も、これからの毎日も、
2人が2人であることに、滝翼が滝翼であることに変わりは無いんですけど、
今までたくさんの思い出…宝物を一緒に作ってきて、
一緒に歩んできたような気持ちになっていて。
『タッキー&翼』っていうグループが自分にとってどんなグループなのかを考えた時に、
ファンとして応援しながらも、一緒に成長していける…
コンサートや他にもたくさんの思い出を、
見ているだけではなくて、2人は一緒に作ろうとしてくれる…ということをすごく感じる。
だから2人と一緒に居る時間はすごく楽しくて、
2人が、滝沢くんと翼くんが大好きなんだ、と改めて感じました。
これからも、良い意味で変わらない、『滝翼とYou達』という関係性を保っていきたいです。

これからもたくさんの宝物を、ずっと進行形で、
2人と一緒にどんどん作っていきたい、増やしていきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いします>>滝沢くんと翼くん(笑)。



これからの1年も、滝沢くんと翼くんとファンとスタッフさん(笑)にとって、
楽しくて幸せな、素敵な一年になりますように。

まずは今日の記念日が、素敵な一日になりますように☆☆☆☆☆
(チーズケーキはベークドですか?それともレアですか?>>総長・笑)





2007年9月11日 名津
【2007/09/11 00:00】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あと1日!
お疲れちゃん

というわけで、本日2度目の更新です☆
ついに、5周年記念日は明日です!

やっぱりこの時間(15:17現在)になっても発表が無いということは、
明日は何も無いのかな…なんて寂しくなってます。
今までも、明日って言う1日も、これからの毎日も、
滝翼が滝翼であることに違いはないんですけど、大好きなんですけど、
『明日』っていう大事な日に一緒に過ごせたら、やっぱり嬉しいですよね。
わかってください!!>>avexスタッフの皆々様
思えばこの5年間、ちゃんとイベントという形で一緒にお祝いしたことって無いですよね。
去年は滝沢くんの『One!』に翼くんが来てくれて、お祝いできましたけど…
あの日は本当に嬉しかったなぁ…(遠い目)。
avexのHPには、どれだけのYou達(笑)がお願いメールを送ったんでしょうね?
きっとすっごい数なんだろうな…
なのに何の音沙汰も無いなんて、ひどいぞ!(苦情?そして何キャラ?・笑)
なんとかして、記念日に滝翼に会いたいなぁ。

というわけで、こんな愚痴ばかりな日記になってしまいましたが、
今日もそろそろ。
次はいよいよお祝い記事です!そしてもう1つ、個人的な企みが…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日1時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/10 15:26】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



21。
今日の1つ目の記事は、彼のお祝いをさせてください。

Happy Birthday DEAR 内博貴☆☆

『20歳』という1年は、うっちーにとってもすごく大きな1年だったのでは…と思います。
そんな彼の20歳の姿を、テレビ画面越しにでも、本当に少しでも、
見ることができて本当に良かったです。嬉しかったです。
いつか彼の心からの笑顔を自分の目で見ることができる日が来ることを願ってます。

そして、うっちーが今日から歩み出す、『21歳』。
いろんなものを期待され、成長していかなければいけない1年になると思います。
でも、その先には、むかえてくれるたくさんの人たちが居ますよね。
まず何よりも、自分のために頑張るっていうことも大事ですし、
こういう大切な人たちのために頑張るっていうことも大事。
それは彼が1番わかってることだと思いますけど、
「頑張れ!」って、ずっと応援していたいと思います。

うっちーにとって。
21歳という一年が、最高な一年になりますように…。
【2007/09/10 15:14】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



やくーそーくしーよー♪
お疲れちゃん

さて、2つ目の記事では何をお話しましょうか(笑)。

あ。今日は、『SAMURAI』と『HIMEGOTO』を聴きながら、
ひたすら一緒に小声で熱唱してました(どっちですか>>自分)。
今度大学のサークルの友人達とカラオケに行くことになっていまして、
そこで絶対『SAMURAI』は歌いたいな…と思っていて。
それで試しに歌ってみたんですけど…本気で歌うとカナリ辛いですね。
キーの低いところは良いんですけど、高いところが出ない…(低音ボイスな私・汗)。
今から発声練習あるのみですね♪(ぇ)
あと、カラオケに行く時って、PVを観るのが楽しみだったりしますよね。
CLIPSに入ってる曲とかでも、カラオケの画面で観るとテンションが上がります(笑)。
何なんでしょうね、あの不思議な気分の高まりって(笑)。
音量が大きいから、コンサートと重なるのかな?

というわけで、今日もそろそろ。
すっごく個人的な話に付き合わせてしまってすみません。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、12時台、20時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/09 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぼくたーちがつーいーてるよー♪
お疲れちゃん

今日は1つめの記事の更新が遅めになってしまいました(汗)。

記念日まであと2日、明後日が記念日ですね☆
やっぱりこの日に2人に会える可能性は低いのかなぁ…(毎日同じ事を言ってる)。
11日は就活の予定も幸運にも入れずに済んで、
いつお誘い(笑)が来ても良いように、頭もキレイキレイしてきたので(笑)、
告知が前日でも対応する気満々ですよー>>avex
その次の週末なら、どうか日曜日になりますように…

というわけで、短めですが、ひとまず更新☆
【2007/09/09 20:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕らーにしーかできーないこーとー♪
お疲れちゃん

はいっ!というわけで(笑)、2回目の更新です☆
先程の記事でお話したとおり、テンプレも変えてみました。
記念日に間に合って良かった…(ホッ・笑)。
ご好評もいただけて、何よりです。
記念日以降も、今月中はこのテンプレとプロフィール画像の予定です。
プロフィール画像の方は、その先も使うかもです。

さて。
記念日まであと3日ということですが、今のところイベント等の発表はありませんね(涙)。
やはり11日に!ということは難しいのかな…この日に会いたかったなぁ。
でもこの日は難しくても、きっと何かしらのアクションは起こしてくれると信じて、
その日まではひたすら滝翼曲を聴きまくるのみです!
ホントに聴きまくれるかは…神と履歴書のみぞ知る(号泣)。

というわけで!(笑)今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時台、22時台(×2)、8日10時台、13時台、14時台(×2)、
    18時台(×2)、19時台(×5)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2007/09/08 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜明けの星まとい♪
お疲れちゃん

たった今、一仕事終えました(笑)。
ご覧の通り、プロフィール画像を作成→変更しました☆
えー…バランスの悪さは流してやってください(汗)。
「刀にリボンを巻いたら切れるんじゃないか」というツッコミ、
また、その他各種のツッコミも無しの方向で(笑)。
作成時間は…4時間弱、です。
ここを更新したら、今度はテンプレの作成に取り掛かる予定です☆

記念日まで、あと3日ですね。
私にはこうやってプロフィール画像を作ったり、テンプレを作ったりっていう、
前祝はシンプルなものしかできませんけど、
気持ち的には、最大限にお祝いしていようと思います。
あとは、11日が素敵な記念日になることを願うのみです☆

というわけで、ひとまず更新☆
【2007/09/08 13:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ふたーりーのーあいー♪
お疲れちゃん

まずはじめに!
second WATERFALLER、14万Hit達成しましたー☆(拍手・笑)
いつも本当にありがとうございます!
最近は特にまともな文章すら書けないブログになりつつありますが、
更新は地道に、滝翼の応援は大っぴらに(笑)頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします☆☆

さて。
先程の記事でもお話したんですが、今日の午前中になんとか履歴書が一段落つきまして。
その履歴書の執筆中はろくに滝翼に触れられず辛かったんですが、
滝沢くんが足りなさ過ぎる時は、いつも後ろに貼ってあるポスターを眺めてました。
1分間見る→「頑張るぞ!」みたいな感じで(笑)。
今更ながら、「このポスターの滝沢くん、目が綺麗だよな…」とか思ったり(笑)。
なんかすっごい綺麗じゃありません?お城の背景が赤い方のポスター。
透き通り加減が半端無いと思うんですよね…。

というわけで、今日もそろそろ。
そろそろなんとか記念テンプレに変えたいものです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日21時台(×2)、7日8時台、14時台、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/07 21:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



恋から 愛へと 変化する♪
お疲れちゃん

なんとか履歴書等々を書き終わり、念願の滝翼曲を聴きながらのんびりしています。
やっぱりこの時間はめちゃくちゃ幸せです♪
ちなみに久々に『Twenty Two』を引っ張り出してきて聴いてます。
ずっとウォークマンで聴いていたので、CDを聴くのはホントに久々で。
やっぱり音が良いなぁ…(遠い目)。

そういえば、昨日就活で電車に乗っていた時のことなんですが。
ananの吊り広告を見つけてしまったんですよ♪
もちろん順位とかは書いてないんですけど、滝沢くんの写真も載ってて。
すっごい優しい表情してるんですってばー!(叫)
…というわけで(笑)、帰りに地下街に寄った時に、本屋で立ち読みをば(笑)。
ちょっと見て帰るつもりでいたんです。
でも、ちょっと見たら!めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
しかも2ページも載ってるし!嬉し過ぎる!
なので、バイト代が入ったら、いつもの5誌と一緒に購入することに決めました!
本当はその場で暴走して買ってしまいたかった…就活貧乏を本気で恨みました(爆)。
そんなわけで、とりあえずそれまではあの優しい表情を思い出しながら、
我慢しようと思います(寂)。

というわけで、まず1つ目の記事は更新☆
【2007/09/07 13:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほほをかすめきーえーてーすぎた♪
お疲れちゃん

avexのHPの滝翼5周年お祝いFLASHがリニューアルされていることに、
若干驚いてしまった名津です(笑)。
記念日まで、ついにあと5日ですかぁ…。

今日の移動中に滝翼曲を聴いて充電した気力を使って、
ここを更新してからはまた履歴書の執筆に戻る予定です。
でもto baseの時間だけは手を止めて、翼くんが流してくれる曲に癒されようかと(笑)。
終わったらまた書き始めようと思います。

…というか、最近私事ばかりで本当にすみません(汗)。
1日2回更新してるのは良いんですが、前にも増して内容が薄くなってますよね(大汗)。
つまらないブログになっているとは思いますが、
どうぞ見捨てず、見守っていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日8時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/06 21:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next