ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


かじっつのようっ♪
お疲れちゃん

いよいよ、明日から滝翼5周年記念月間(勝手に命名・笑)ですね☆
自分がバタバタしているからなのか、ここ数ヶ月は過ぎるのがものすごく早いんですが、
この1ヶ月だけは、ゆっくり・じっくり・まったり・のんびり…過ぎていってほしいです。
5周年っていう重みを、しっかり味わいたいんですよね…。
まだ記念日の予定も何も発表されてませんけど、期待してて良いですよね?(笑)
どうか今年の記念日は2人と一緒に過ごせますように。

明日から9月!…っということで、たった今、カレンダーを捲ってきました☆
日記を書きながら、カレンダーを眺めながら、11日の印を見て、ニヤリ、としてます(笑)。
どうか11日だけは、どこの面接も入りませんように(これが1番切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日22時台(×6)、31日0時台、8時台(×2)、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)
→ more・・
【2007/08/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



優しさが危ういほど♪
お疲れちゃん

た…滝沢くんが…足りない…(倒)
というわけで(ぇ)、今日も通学中はウォークマンでひたすら滝翼曲を聴いてました☆
最近は『HIMEGOTO』がお気に入りになってます。
リピートすることが何気に多い気がする曲です。
あと、結構前の曲でも、改めて聴いて歌詞に励まされたりすることもあります。
『Romantic』とか『IT'S ONLY DREAM』とか…他にもたくさん。

明日はやっとお休みなので、また24時間TVの編集を進めねば…と思ってます。
編集しながら、24時間って長いんだなぁ…と実感してます(笑)。
ゴールはまだまだ先ですが(笑)、頑張って進めます!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2007/08/30 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頑張って~。
お疲れちゃん

先程大阪から帰還しましたー☆
行き帰りの電車の中は、ひたすら滝翼曲を聴いてました。
久々に『卒業』とか『To be~』とかも聴いてみたんですけど、
To be魂が懐かしくなって、もう一回観たいな…とか思ったりして。
映像とか残ってないのかな…DVD化してほしかったんだけどなぁ…
なんて思っているうちに、あっという間に大阪に着いてました(笑)。

昨日は先週に引続きズバリがお休みで、なんだか寂しかったです。
早くスペシャルの放送日にならないかな…

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日9時台、11時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/29 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一歩一歩確実に歩んで。
お疲れちゃんお疲れちゃん

今日はほんの少しではありますが、24時間TVのHDD編集を進めてみました☆
本当に少しで、まだドラマにも到達していないんですけどね(汗)。
編集しながら、もう1週間以上も経つんだな…と実感したりもして。
つくづく、時が過ぎるのは早いな…なんてことを思いました(笑)。
この調子で、次に滝翼に会えるまでの時間も過ぎていってくれることを願います。

明日は就活で、東京…ではなく、大阪に飛んできます(←間違えかけた・笑)。
就活で大阪に行くのは1月以来なので、カナリ久々です。
今回は説明会のみですけど、電車の中で滝翼曲を聴きながら、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日9時台(×3)、10時台、17時台、18時台、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(なおさん)有り。
→ more・・
【2007/08/28 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君がくれた夏。
お疲れちゃん

今日は本屋に行って、3冊の本を買ってきました☆
滝翼が表紙のSongs、24時間TVドラマ『君がくれた夏』の原作本、
それから来年度版の六星占術天王星人(笑)を。
『君がくれた夏』の原作本は、しっかり帯が付いているのを買ってきました(笑)。
著者は奥さんの方だったんですね。
時間を見つけて、じっくり読もうと思います☆
Songsは、まだ滝沢くんの髪色が黒なんですよね♪なんだか懐かしいです♪
六星占術は…来年の運勢が最悪でした(涙)。

そういえば、ここ何日か、滝翼曲を聴いてから寝てます。
最近「時間に追われる」とか「誰かに追われる」とか「約束を間違える」とか、
とにかくマイナス的な夢をよく見るようになってきたので(汗)、
少しでもリラックスして眠りたいな…と思っていて。
少しずつ効果が出てきてくれたら嬉しいな…なんて思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日22時台(×2)、27日11時台、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/27 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



確実に笑顔を掴む。
お疲れちゃん

昨日は翼くんの舞台に滝沢くんも足を運んでいたそうで♪
仲良しな滝翼に会えた皆さんが羨ましいです☆☆

そして今日、というか、これも昨日ですね。久々の滝連更新!
24時間テレビの時の手紙は、私も感動…グッフ(ここで私も涙・笑)
2人には、私達にもわからない、良いことだけではない何かもあったんですよね。
それを2人で乗り越える時に、ファンとして少しでも力になれていたら良いな…
なんて思ってます。
確実に笑顔は掴まれてますしね(笑)。
2人のペースに、これからも乗っかっていきたいです☆
翼くんの舞台はもう終わってる頃なのかな…?
本当に、お疲れちゃんでした>>翼くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日22時台(×4)、26日20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/26 21:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



勇気のカタチですー♪
お疲れちゃん

いやぁ…2時間通しで滝沢くんのトークを聞けるって、幸せ過ぎですね♪
プラス、ヤンピースもその前にあったりして、滝沢くん一色の夜でしたね☆
今日は朝からバイトだったのに、3時までしっかり聴いてしまいました(笑)。
しかもテンションが上がり過ぎて眠れなくて(笑)、
さらにウォークマンで滝翼の曲を聴いてから寝ました。

それにしても…オールナイトニッポン、面白かったですね♪
途中途中で出てくるコメントに対してのツッコミが好きでした☆
最後の人に対しては、「誰?!」とか言ってたりして(笑)。
一夜にして滝担の間で有名人になった『よしみさん』がその後どれだけ釣り上げたのか、
実は気になって仕方なかったりするんですが(笑)、
ジングルと言い(笑)、それに自分でつっこんでしまう滝沢くんと言い(笑)、
終始カミカミ王子なところと言い(笑)、
深夜の滝沢くんも好きだな…(笑)なんて思ったラジオでした☆
24時間TV以来の番組出演、嬉しかったです(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日3時台、9時台(×2)、11時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/25 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



金から金で。
お疲れちゃん

今日はヤンピースの放送が終わってから、遅めにお送りしています☆
いやぁ…今晩は滝沢くん一色ですね、ラジオ。
24時間TVからはズバリの放送も無かったりして、滝沢くん不足だったので、
幸せ過ぎて仕方無いですよー♪
顔が緩むどころか、笑い過ぎて、顔がクッシャクシャになってました(恐)。
たくさんのお笑いさんと話して、滝沢くんもすっごい楽しそうでしたね♪
あー…早く1時にならないかなぁ…
明日はバイトなので、ちょっと心配なのですが、
できるだけリアルタイムで聞こうと思います!
「できるだけ」とか言いながら、最後まで気合で聞いてしまいそうな気がする…(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日10時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



残暑お見舞い申し上げますー♪
お疲れちゃん

先程avexのHPで確認したんですが(遅)、明日はラジオに滝沢くんが出演だそうですね!
まだ時間をチェックできていないので、なんなのですが…
どうか聴けますように!できれば曜日も違いませんように!(切実)

24時間TVが終わって早4日、もうすぐで5日。
そろそろ5周年記念日に向けて始動!…と行きたいところなのですが。
未だに浸りっぱなしです。
一応記念テンプレの制作には取り掛かり始めてるんですが、
なかなか上手くピッタリくるものが出来上がりません。
できれば1日には間に合わせたいので、なんとか頑張ろうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日9時台、17時台(×3)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/23 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

洗濯したチャリTシャツを見て、24時間TVが終わっちゃったんだな…
と実感した名津です(苦笑)。

今日は久々に、ゆっくり『SAMURAI』を聴いてました☆
結構何か他事をしていて、流しっぱなしということはあったんですけど、
CDだけを聴く、ということが案外できていなくて。
久々にゆっくり聴いて、充電完了です☆

24時間TVのHDD編集もちゃんと進めないと…という感じです。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日11時台、16時台(×3)、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/22 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



強がりさん。
お疲れちゃん

まだまだ24時間TVの余韻に浸り続けてます(笑)。
お友達のブログを読んで、会場の様子を伺ったりして。
他の地方の方も同じだと思うんですけど、地方にはローカル枠というものがあって。
短い時で5分~長い時では1時間くらい、会場に戻らないことがあって。
そういう時の様子は全くわからないので、お友達の話を聞いて知る感じなんです。
今回は会場にいらっしゃったお友達が多かったので、助かってます(笑)。
番組終了後の滝翼コール、参加したかったなぁ…

今日は、24時間TV放送翌日のWSの編集を進めました☆
本放送分は、今度気合いを入れなおして臨むつもりです。
で、そのWSなんですが…素敵なくらい滝翼に密着してくれた番組がありましたよね!
車の中でくらいは休ませてあげてほしいな…とも思ったりするんですが…(汗)
でも、2人がそれぞれに話してくれた話は、すごく嬉しかったです。
滝沢くんは…強がりさん(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
しばらく24時間TVネタを引っ張るとは思いますが(笑)、
どうかお付き合いください♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台(×3)、21日8時台(×2)、16時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/21 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頑張れば、幸せになれるよ。
お疲れちゃん

滝翼がメインパーソナリティの24時間テレビも終了して、
もう夏も終わりだな…なんて思いながら、昨日は10時半に就寝…というか、沈没(爆)。
今朝はゆっくり寝るつもりだったのですが、WSに出るじゃないか!
ということで、6時台に起きて、テレビの前を陣取りました(笑)。
ズームインと、スッキリと、THEワイドはリアルタイムで観て、録画もしました!
HDDの編集は、明日から徐々に進めていく予定です☆

というわけで、24時間TVから一夜明けたわけですが。
なんだか未だに余韻に浸ってるような感じです。
まだテレビの前で24時間TVを観続けてるような…なんだか不思議な気分で。
こんな風に24時間以上滝翼を見続けることなんて無かったからかな…。
よく考えてみると、すごいことですよね、これって(笑)。
いくら頑張っても、24時間DVDを観続けることとかも無かったですし。
…なんか幸せな気分になってきたがん!(←名古屋弁・笑)
確かに会場居るよりは距離感もあったと思うんですけど、
24時間も見続けられたってだけでも、めちゃくちゃ幸せですね。

そういえば。
『君がくれた夏』、すっごい良かったです!あのドラマ好きです!
自分に子供が居るわけではないのに、
終わった時に自分の子供を亡くしたような気持ちになったり、
少しずつ立ち直っていこうとする真人さんに妙に共感してしまったり。
正直に言うと、ドラマが始まって真人さんが語ってるところで、
すでに泣きそうスイッチが入ってたんですが(爆)、
頑張って最後まで観て良かったな、って思いました。
名刺を作ったりして、先生に不器用に接する真人さんだったり、
子供から離れて思いっきり泣いてしまう真人さんだったり、
真人さんって言う人自体もすっごく好きになったし、
真人さんと直くんの関係性も、見ていてなんだか良いな…って思ったりしました。
あと、直くんは良い子過ぎると思いました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日14時台、21時台(×2)、20日2時台(×2)、11時台、12時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(リズさん)有り。
遅くなってしまってすみません!
→ more・・
【2007/08/20 21:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



人生が変わる瞬間(とき)。
本当に本当に、お疲れちゃんでした

滝翼の2人と一緒に、テレビの前ではありますが、24時間TVを乗り切りました。
今日はここを更新したらすぐ寝ます。
眠過ぎて、さっきから入力ミス多発中です(笑)。

今回の24時間TV、すっごく書きたいことはあるんですけど、
それは明日ゆっくり書くとして、今1番言いたいことだけ。




滝翼ファンとしては、すっごくありふれた言葉かもしれないですけど…




私にとっての『人生が変わった瞬間(とき)』は、
滝沢くんと翼くんに出会えた時です
あと、滝沢くんのあの言葉を聞いた時も。
私は何度も何度も、滝翼のおかげで変わることができました☆
2人のことを大好きで、本当に良かったです!
2人が『タッキー&翼』で居てくれて、本当に幸せです!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、明日改めて。


ほんっとーに、お疲れちゃんでした!>>滝沢くんと翼くん

では、ぱいぱい♪♪
【2007/08/19 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



24時間TV放送直前!
お疲れちゃん

24時間TV放送開始まで、あと4時間と少し!っということで、
チャリTシャツを着つつ、この日記を書いています。
テレビからは加藤晴彦さんの名古屋弁が聴こえてきます(笑)。
「どぇらい美味い」らしいです(何が・笑)。
あと、ドラマ『ホタルノヒカリ』に出演している加藤和樹さんが来てるそうで。
名古屋一色でお送りされています(笑)。

…という実況中継はこのくらいにして(笑)。

先程、『メレンゲの気持ち』を観ていたら、幼き日の滝翼が!!
見てるだけで和みました(遠い目)。
最近、幼き日の滝翼に弱いです(笑)。
…現在の滝翼にも弱いです(言うまでも無く・笑)。

今日は朝起きてからずっと日テレ(中京テレビ)を流してるんですが、
滝沢くんのドラマのCMが何度も流れてて、その度に泣きそうになってます。
内容はまだほとんど知らないに等しいのに、
ほんのちょっと観ただけで、いろんなことが伝わってくるというか。
この調子でいくと、本編は号泣…かな(苦笑)。

それから、昨日の日記に関して。
最初、「思いっきりテレビ(出演無し)」と書いたんですが、
それは誤りで、番組の最初の方(脳トレのコーナー)に出演したそうです。
私の勘違いでした!すみません!
ご報告いただいたリズさん、ありがとうございました!
後程ちゃんと修正させていただきます。

というわけで。
24時間TV、武道館に行かれる方も、テレビの前で応援!と言う方も、
滝翼と一緒に頑張りましょう☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日21時台(×2)、22時台(×4)、18日14時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/18 14:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



全力で突っ走ります。
お疲れちゃん

ついに明日、24時間テレビ本番!っということで、今日は日テレジャックでしたね☆
朝からズームイン!!、スッキリ!!、THEワイドをチェックして、
終了かな…と思っていたら、
リアルタイムを撮ってなくて、弟が呼びに来たので(珍しくグッジョブ・笑)、
慌ててリビングに降りて行って、録画ボタンを押しました。
それで、そのまま観ていたんですけど…眠気覚ましの体操が最高過ぎますって!
ぎこちない感じの動きから、把握した後の動きまで、
好き過ぎてジタバタしてしまいました☆(落ち着きましょう・笑)
でも、その体操の途中で悲劇が…(号泣)。
最後まで滝翼の出演を観ること無く、ローカル局に切り替わってしまいました(泣)。
他の地方の皆様、あの後どうなったのか教えてやってください(切実)。

今日は歯医者帰りに、コンビニに寄ってテレビ誌を買ってきました☆
テレビジョン、ガイド、テレビジャパン、テレビライフの4冊なんですけど、
たぶん他にもありますよね?
また時間を作って本屋さんを覗こうと思います♪
ホントは1番好きそうなのを選ぶつもりでいたんですけど、
どれか1冊を選ぶっていうことができないのと(爆)、
メインパーソナリティっていうのはそんなに何回もあることではないですし、
記念に全部買ってしまえ!っという勢いで、見つけたら買うことにしてしまいました(笑)。

昨日の生特番も、今日観ました!
「これ、リアルタイムで観たかったな…」と後悔中です(笑)。
滝沢くんのカメラ目線(CM明けの)がものすごい回数が多いじゃないですか!
あと、『心の扉』!と、絶叫する滝沢くん(笑)。
フェンシングの剣?刀?ソード?(←英語・笑)で不良と戦うシーンは、
今でも忘れられません(笑)。

ところで、明日の番組開始時、滝沢くんはどちらの色のTシャツを着るんでしょうね?
会見の時に黄色を着ていたので、初日は黄色なのかな…と思っていたんですが、
今日黄色を着ていたので、明日は赤???でも持ってるのは1枚じゃないですよね?
テレビの前での応援とは言え、一緒の色を着たいな…と思っていて。
どうしますか?>>滝沢くん(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
明日はついに本番!今日は早めに寝ようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日9時台、13時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/17 18:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



生まれ変われる明日がある。
お疲れちゃん

今日は午後から出かける予定があったので、
午前中のうちにHDDを全て編集して、DVDに落としきりました!
今日の特番は出かけていたのでまだ観ることができていないんですが、
明日にでも観て、すぐに編集して、DVDに落とそうと思ってます!
あとは睡眠時間さえしっかりとれば、24時間TVの準備は完了です!(笑)
武道館に行けない分、絶対最後までテレビに貼り付いて観てみせます!

あと、今日は帰って来る時に、電車の中で『SAMURAI』を聴きました☆
時間が短かったのであまりリピートはできなかったんですけど、
すっごく疲れていたのが元気になれて、なんとか家に辿り着けました(笑)。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日21時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/16 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



充電をします。
お疲れちゃん

気がつけば、24時間TV本番まであと3日。明々後日ですね!
ここ何日かでHDDに録画した物が溜まってきてしまったので、
早いうちに編集&DVDに落とす作業をせねば!と思ってます。

今は、知人の方にお借りしたKinKiさんの『39』を聴いてます☆
滝翼がバックについてた時の曲も結構入ってるので、
聴いてはその時の光景をたくさん思い出してます♪
しかも!DVDには『硝子の少年』のライブ映像も入ってて、
デビューコンの映像なので、滝沢くんが!滝沢くんが!滝沢くんがー!!(落ち着こう)
踊る時のクセとかも、今と変わってなくてなんだか和みました(笑)。
あと、翼くんも居るし!K野くんもドラム叩いてるし!キャー!!(壊)
やっぱりどれだけ時間が経っても、怪談トリオは私の原点です。
…ふぅ(←落ち着く努力・笑)。

それから、昨日は滝連の更新もあったんですよね!
やっぱり『SAMURAI』のプロモーションとか24時間TVのこともあったりして、
毎日忙しそうですね。お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
少しでも充電できる時間があるって聞けて、少し安心しました。
大きな休みをとるのは難しいと思いますけど、
そういう時間に少しでもゆっくりしてもらえたらって思います。
意味ありますよ、きっと>>滝沢くん

そういえば、先程テレビを観ている時に、24時間TVのドラマのCMに遭遇しました!
真人パパ、なんだか見ていて和みます。
真人さんっていう役としての息子を守ろうとする意思(?)みたいなものが、
伝わってくるのかなー…なんて思いました。
今回は原作を読まずに観ようと思ってるので、内容とかは全然わからないんですけど、
そういうのを感じると、今からすごく楽しみになってきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台、23時台(×3)、15日0時台、13時台、18時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/15 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お墓参りをしなさい。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね♪
初の滝沢くんの鑑定(笑)、正解してて良かったー…(笑)。
あと、だんだん怒るっていう演技!(笑)
途中でお客さんが笑っちゃってましたけど(笑)、滝沢くんはやりきってくれましたね。
なんだか今週は滝沢くんの試練が多かったような気がします。
『ワキガ』とか(爆)。

今日は朝早めに家を出て、本屋さんに行って雑誌を買ってきました☆
なかなか買いに行けなかった、月末2誌と月初めのd誌とP誌、
それからカナリギリギリになってしまったんですけど、ぴあを。
W誌は前にお給料日前に買うことができていたので、買ってません。
で、帰ってきてからは滝沢くんのページを全部読んで。
あー…幸せ(←?!)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日21時台、23時台、14日13時台、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/14 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



奏でる誓いで参上。
お疲れちゃん

テレフォンボックスー!!(叫)
結構1人が入って他のメンバーは扉のところにいることが多いこのコーナー。
最初から2人一緒にスッポリ入ってしまってる仲良しな滝翼。
1人が受話器を持って、1人が横で聴いてるというパターンが多いこのコーナー。
間に受話器を置いて、2人で頭を寄せ合ってしまう仲良しな滝翼。




そんな2人が大好きだー!!!!!!!(暴走)
あと、おもちゃの刀でちゃんばらをやってくれてしまう2人とか、
翼くんに切られて「わー」とかやってる滝沢くんとか、
翼くんと褒めあいをしてる滝沢くんとか(笑)、
めちゃくちゃ好きー!…と叫びたい(←もう叫んでる人・笑)
…はぁ。やっぱり仲良しな滝翼を見てる時間が1番幸せです。

今日は昼間は1日中、ホンットに1日中(笑)、『SAMURAI』CDを聴いてました☆
起きてから今まで、ひたすらSAMURAI→約束(滝沢くん)→約束(翼くん)→『HIMEGOTO』。
この繰り返しを何時間も聴いて、カナリ充電できました♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台(×4)、13日9時台、11時台、14時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/08/13 21:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜明けの星まとい。
お疲れちゃん

なんとか生存してます(爆)。名津です。
昨日の日記では大変お騒がせしてしまいまして、すみません(汗)。
まだ若干落ち着かない感じではありますが、現実には少しずつ戻ってきてます(笑)。
あれから何度も何度も録音したものを聞き返して、現実だったんだ…と実感中。
でも相変わらず、思い出すだけでニヤリとしてしまいます(危険)。

今日はお昼から8時半までバイトでした!
トラブル(?)もあったりして1時間程延長することになってしまったので、
ここ数日間で『SAMURAI』を聴きまくって充電してた気力が底を尽きそうです(爆)。
また今晩もたくさん聴いて、再び充電しようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日21時台(×2)、23時台(×3)、11日9時台(×2)、14時台、15時台(×3)、
    22時台(×3)、12日0時台(×2)、12時台(×2)、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス&コメントレス&今日驚いたことを書いてます。
→ more・・
【2007/08/12 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



急性パニック症候群。
お疲れちゃん

矢場胃矢場胃矢場胃矢場胃矢場胃…
今日は昼前に起きて、今日のお昼放送のラジオのHPを見てたんです。
時間を間違えるわけにはいかないので(切実)、しっかり確認するために。
で、『ゲストへの質問』みたいな項目を見つけたので、
読まれることは無いだろう…と思いつつも、何気にメールを送信。
そしたら!そしたら!!そしたら!!!
























読まれちゃったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)
読んでくださったのはパーソナリティの方なんですけど、
滝沢くんが!滝沢くんが!滝沢くんが!私の質問に答えてる!!
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)
…と言う具合にカナリパニックになり、記憶が半分ありません(爆)。
この後録音しておいたラジオをゆっくり聴いて、思い出そうと思います。



あー…
泣きそう。っていうか、既に泣いてます(爆)。
嬉しすぎるー。滝沢くんが私の質問に…(わかったから)
あー…
あ゛ー…(←故障中)


というわけで、今日はこんな感じで終わらせます。
中途半端ですまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


WEB拍手レス&コメントレスはまた明日させていただきます。
少し待ってやってください。
【2007/08/11 14:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



一途に追いかけて。
お疲れちゃん

今日はMステの日でしたね♪
うわー…今日の滝沢くんも好き過ぎる!何て言うか、もう全部が素敵!
翼くんが居なくて少し寂しそうにも見えましたけど(笑)、
翼くんと中継が繋がった時の、一瞬こぼれた嬉しそうな笑顔とか、
着メロが聴こえなかったんだろうと思われる時の『矢場胃』って顔が!(笑)
愛ーしくて愛ーしくてーことーばにーできーなーい♪(小田和正?・笑)
暴走が止まりません(笑)。
合成も、前回に比べるとだいぶ技術が進歩してましたよね(笑)。
またそのうちありそうな気がするので(笑)、その時を楽しみにしていようと思います。

さて、今日はラジオに滝沢くんが出演なんですね!
実は先日のラジオを何気に聴き逃しているので(涙)、今日は何としても聴かねば!
録音用のMDも準備済みです!いつでも録音できます!

あと、みなさんに教えていただいたんですけど(ありがとうございます!)、
先日の24時間TVの特番が、東海地方では今晩深夜に放送とのこと!
もう録画予約済みです☆
これもホントに楽しみです!!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(ロム専の滝さまファンさん)有り。
→ more・・
【2007/08/10 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ばーいばーいばーい♪
お疲れちゃん

昨日はここの更新が終わってから、早速再びDVDを見ました☆
やっぱり『約束』の滝沢くん、素敵過ぎます♪
表情が優しすぎて(特にハットを被ってる方が!・必死)、
言葉は古いかもしれませんけど、なんだか『きゅーん』ってするんですよね!
あの滝沢くん、本気で大好きです!
もちろん、いつもの滝沢くんも本気で大好きです!(誰も聞いてない・笑)

あと、その後に先日ケーブルテレビの専門チャンネルでげっと!!!した、
『SAMURAI』の通常バージョンのPVもしっかり観ましたー☆
和服姿の滝沢くん、殺陣で動きの早い滝沢くん、ホントに大好きです!
なんだかもう好き過ぎて、『好き』以外の言葉を思いつかないんです!
あ゛ー…好きー!(落ち着こう>>自分・笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、6時台、8時台、14時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/09 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



さむらーい♪さむらーい♪
お疲れちゃん

今日も部屋に居る時間はひたすら『SAMURAI』をリピートリピートリピート♪(笑)
たくさん滝翼の曲を聴いて、滝沢くんの声を聴いて、本当に幸せな気分です。
『約束』のPVも観たくて仕方なくなっているので、この後観ようと思います(笑)。
あのPVの滝沢くんも、ほんっとに大好きなんです!(わかったから…笑)

今朝ズームインを観ていたら、芸能情報で滝沢くんが!
昨日の野球中継を見逃していたので、すっごく嬉しくて。
滝沢くんの新髪色を初めてみました♪素敵です♪
個人的には黒髪が大好きだったりするんですけど(笑)、
やっぱり滝沢くんに似合うのは明るい色なんだな…と実感しました(笑)。
また明日にでも、HDDの編集を進めながらじっくり見ようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日0時台(×5)、9時台(×3)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/08/08 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ボクたちがついてるよ。
お疲れちゃん

今日は午前中から『SAMURAI』を買うために家を出て、
帰ってきてからはDVDを何回か観て、あとはひたすらCDをリピート中です☆

そう!DVD!
ソロ曲のPVがぁー!!(汗)矢っ場胃んですってばー!!(大汗)
こういうカメラ目線で優しい表情をされる系の映像に弱いんですー!!
持ってたリモコンを握り締めて破壊しそうになりました…(マジ)。
あと、合成で滝沢くんが2人になったり3人になったりするところ。
…どの滝沢くんを見れば良いのかわかりません(爆)。
左を見れば良いのか、真ん中を見れば良いのか、右を見れば良いのか、
本気で迷ったやつがここに約1名(笑)。
それくらい、どの滝沢くんも素敵だったんだってことにしてやってください(笑)。
翼くんの方も、映像的に面白かったです☆
最初から最後まで切り替え無しでワンカットでしたよね?
ああいうの、実は前から作ってみたかったんですよね…
滝沢くんの映像は観て感動することが多い感じなんですけど、
翼くんの映像は、自分もやってみたいって思う感じが多いです。
…意味不明ですみません(汗)。
とにかくっ!両方ともすっごく良かったです!
『SAMURAI』は、殺陣の入ってないバージョンってことだったんですね!
出かける時にケーブルテレビで録画していったPV(通常)と比べて観たりしたんですけど、
たぶん、最初の伴奏が少し長いのと、殺陣が入ってるか入ってないか…
って言う感じの違いだったと思います。

で!通常盤に入ってたカード!
なんと、なんと…





滝沢くんだったー!!!(歓喜)
着物を着て、軽く刀を構えてる写真でした☆ほんっとに嬉しいです☆

そして、肝心の曲!
『SAMURAI』は歌詞を改めてちゃんと見ることができて。
今回は他の方と共作だったようですけど、さすが羽場さん!という感じで(笑)。
歌詞も、メロディも含め、羽場さんの作った曲って、耳に馴染みます。
『約束~Flowers Song~』は、とにかく優しい!滝沢くんの声が優しいんです!
就活で疲れたら癒してもらおうと思います(笑)。
『HIMEGOTO』は…滝翼らしい曲だな、っと(笑)。
これは是非、コンサートで聴いてみたいですよね!

感想はこんな感じです。
ホントはもっと書きたいことがあるんですけど、
テンションが上がり過ぎて、上手く文章にまとめられません(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日21時台(×2)、22時台(×3)、7日1時台、10時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/07 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



こだまする胸の鼓動。
お疲れちゃん

今『HEY!HEY!HEY!』を観ていたら、予告で滝翼(静止画・笑)が出てきました☆
今回はテレフォンボックスですかぁ…楽しみ♪

今日はまた24時間TVに向けてHDDの整理をしてました!
私が録画したものは全てDVDに落として消しました!完璧です!(笑)
みなさんにいただいた情報によると、先日の24時間TV特番も一応放送があるらしいので、
それも撮ったらすぐ編集してDVDに落として、備えようと思います。

そして、明日はついに!
『SAMURAI』フライングげっと!!!日!!!!!!!!!!!
また昼過ぎの入荷時間を狙って行こうと思います!
帰ってきたらすぐにCDを聴いて、DVDを観て…楽しみ!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×3)、6日0時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(みちさん)有り。
→ more・・
【2007/08/06 21:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この口か!
お疲れちゃん

今まで、『おしゃれイズム』を観てましたー☆
衣装からして素敵過ぎー!大好きー!(既に暴走中・笑)
あーやって袖を肘辺りまで捲って着てるの、大好きなんです!
しかもお城中(?)だからか、肩の筋肉がすごいしー!
さらに司会が上田さんということで、他のトーク番組に比べると、
結構リラックスした感じで話したりしていて、笑顔も満載♪
あ!『SAMURAI』のPVも少し流してくれてましたよね!
ズームイン!!の時とは違うシーンだったので、すっごく嬉しかったです!
刀を構える滝沢くんは、ホントにホントにホントに素敵!
それから、トークの方ではまた少し名古屋のこと(…というか手羽先のこと?・笑)を
話してくれてて、また嬉しくなったり。
最近よく名古屋に触れてくれるので、なんだか嬉しいです♪
クイズの時は、滝沢くんの嫌いな食べ物とかを聞かれてましたね。
二人揃って、しかも『キノコ』ってちゃんとカタカナだったのには笑ってしまいました(笑)。
あと!あと!滝沢くんの部屋の写真!
雑誌とかでは、話をしていたりイラストが載っていたりっていうのはありましたけど、
写真が出るってことはあまり無い気がしたので、さらにテンション上昇。
あの椅子楽そうだな…欲しいな…(ボソ)。
あと、ディズニーランドによく行くっていう話も。
…あのミッキーとミニー、欲しいな(ボソ・2回目)。
誰か買って来てー(自分で行きなさい・笑)。
それから、滝沢くんの弱点っていう質問では、翼くんが書いたのは爆音。
耳を押さえる時の滝沢くんの顔が、顔が…(笑)。
そう言うのも好きです(結局・笑)。
で、滝沢くんが書いた答えはゴキブリ。
私もゴキブリは苦手ですけど…滝沢くんのためなら頑張ります(何)。
『ラブラッキー☆』を歌いながら頑張ります(笑)。
いやぁ…もう、とにかく、あれですね。
滝沢くんが好きです(結論・笑)。
滝沢くんの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になってくるんですもん。
滝沢くんがくしゃーって笑ってるのを見ると、自分もくしゃーって笑いたくなりますもん。
うん、滝沢くんの笑顔を見てるのが、1番幸せです☆

というわけで、今日もそろそろ。
明後日には『SAMURAI』をフライングげっと!!!
早く明日1日が過ぎ去ってくれないかなぁ…(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日22時台(×2)、5日0時台、8時台(×3)、17時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/08/05 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



夢も胸にあります♪
お疲れちゃん

今朝10時半から24時間TV関連の特番が放送される!っということで、
ものすごーく、楽しみにしていたんですが。
日テレ系列の東海地方ローカル局中京テレビでは放送されず…(涙)。
近いうちに遅れて放送してくれたりするのかな…?不安。
これだから名古屋は嫌なんだー!!(叫)

そんな感じで腹が立って仕方なかったので(苦笑)、
今日も先日の『うたばん』をひたすらリピートリピートリピート☆(笑)
何ど見ても、ほんとーに!素敵!大好き!
ずっと見てたくて、リピートが止まらなくなるんですよね♪
明日も時間があったら見たいなぁ…

明日は『おしゃれイズム』の放送日でしたよね?
こちらは確かこの地方でも放送してくれるはずなので、楽しみにしていようと思います☆
たっのしみ!たっのしみー!(壊)

それから今日は、24時間TVのチャリTが届きましたー☆
NIGOさん(でしたっけ?・曖昧)のファンの方なのか、
名駅の方に出て行った時に着ている人を何人か見たので、
早く自分のも届かないかなー♪なんて楽しみにしてたんです。
なので、届いて、袋を開けて、すぐさま試着♪
滝沢くんが記者会見で着ていた黄色の方を☆
………なんか、…嬉しい(笑)。
これを着て武道館に行けないのはやっぱりカナリ残念ではありますけど(涙)、
1日目は黄色、2日目は赤を着て(←両方買った・笑)、
みっちり24時間応援しようと思いまっす!(宣言)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日1時台、10時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/04 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



紅の衣まとい。
お疲れちゃん

昨日の『うたばん』がずっと頭の中を巡り巡ってます(笑)。
お城DVDの『滝の白糸』と『MASK』とオープニングのBGMもリピートされてます(笑)。
今日も1日、滝沢くんで頭がいっぱいでした☆

そういえば、avexのHPのFLASHが変わってましたね♪
あの写真もすっごく好きです。
あの写真がジャケットになったCD…早く手にしたいものですね♪

そして☆
来週のMステは滝翼出演!
出るってわかってても、エンディングで名前が出ているのを見ると、
すっごくテンションが上がって嬉しくなりますよね。
あー、早く観たい☆

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことながら、内容の薄い日記で申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日10時台、13時台、18時台(×2)、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/03 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ずきゅーん。
お疲れちゃん

『うたばん』での滝沢くんにずきゅーんされました、名津です(何)。
番組始まっていきなり『SAMURAI』で、滝沢くんの衣装がぁー!
肩とか二の腕とか筋肉がすごすぎるー!
やっぱり収録はお城の公演中だったんですかね?
ホントにお疲れちゃんです>>滝沢くん
で!で!で!(落ち着きなさい)
のぼるくん&けいたちゃん時代(?)の等身大パネル!パネル!パネル!(壊)
見た瞬間、ずきゅーん!ですよ。
しかも翼くんが先に同じポーズをとってて、滝沢くんもやるんだって思ったらずきゅーん!
さらにホントに滝沢くんも同じポーズをとってしまって、ずきゅーん!
何度撃ち抜かれたことか(笑)。
あー…幸せー………好きです(告白・笑)。

あと、今日は24時間TVの観覧の当落ハガキが届いてました!
残念ながら、出したハガキ全てが落選という結果でしたけど(涙)、
今回は素直にお留守番して、次に運を取っておくことにします。
もし5周年イベントとかがあったら、その時に使います(笑)。
でも気持ちだけはちゃんと武道館に行ってるつもりで、
放送時間中はみっちりテレビを占領してリアルタイムで観ます!

それから、今日は滝連&お城プロジェクトの更新がありましたね☆

滝連は…
ん~お疲れちゃんです(笑)>>滝沢くん
名古屋でお仕事も本当にお疲れちゃんです☆
お仕事と言うことで、今回は手羽先を食べられなかったかもですけど(笑)、
また時間のある時にいつでもどうぞー☆(宣伝?・笑)
それから、お城のことも書いてくれてて。
確かに、自害シーンの後にショータイムはキツイですよね。
毎回どうやって切り替えてるんだろうな…って不思議でしたもん。
滝沢くん自身も大変だったんですね。
来年のお城、どうなるんでしょうね?
なんとか仕事が落ち着いて、1回は観に行けたら良いなぁ…

お城の方は…
「弱音や愚痴の禁止」って言うのは、実際に実行するのが大変ですよね。
ふとした瞬間に「疲れた」って言葉は出てしまうものだと思うんです。
でもそれに耐えたことで、最後の公演が終わった後に言った、
「疲れたーー~」って叫びは、本当に気持ちが良かったでしょうね(笑)。
何度も言いますけど、本当に本当に…



お疲れちゃんでした



というわけで、今日もそろそろ。
久々にたくさん書いたような気がします(笑)。

では、ぱい(笑)。


P.S.→1日23時台(×4)、2日8時台、17時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/02 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next