ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


後ろ振り向くこと無き。
お疲れちゃん

就活後の滝沢くんは、やっぱり最高の癒しです(笑)
何とかズバリが始まる前に東京から帰ってくることができました。

『運命のカルテ』、最初からおねぇ言葉連発な滝沢くんが好きー!(笑)
しかも、『常識スクール』も引き続き♪(若干違う・笑)
弥生さんってあんな感じの口調なんですかね?(笑)
お城真っ最中な感じの腹筋も素敵でしたね♪明日また見ます♪(笑)
今週ばかりは、カズちゃんグッジョブ(笑)

昨日もお話した通り、面接後にジャニショに行こうと思ってたんですが、
行ってみてびっくり…というか、噂がホントだったことにびっくり…というか。
3時前に行ったら、「5時まで入れません」と言われるくらいの混雑ぶり。
帰りの電車の時間が4時半だったので、入れるわけもなく、
素直に諦めて帰ってきました。今度名古屋に行きます。

…とは言いつつ、東京に来てノー滝翼(何)なのは寂しすぎるので、
いつも通りファミクラへ。
こちらも夏休みということで、いつもよりは混んでました。
人だかりを何とか抜けて滝翼のポスターがいつも貼ってある辺りに移動。
今回はお城のポスターと、お城DVDのポスターがあるじゃないですか!
見つけた瞬間、カナリテンションが上がりました(笑)。
ゆっくりできるほどの時間ではなかったので、滝翼の映像が観れるか不安だったんですが、
滞在できるギリッギリ♪(壊)の時間に、KinKiさんへのお祝いコメントで登場。
ここでもやっぱり、滝沢くんは癒し…(遠い目)。
人が多くて聞き取れなかった部分もあったので、
また今度行った時にも観てこようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日13時台、14時台、18時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/31 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たがためー。
お疲れちゃん

今日の朝あたり、昨日の千秋楽のこととかをWSで放送してくれるかなー…
なんて思ってたんですが、そんなことは全く無く(涙)、
ちょっと寂しかったので、数日前のズームイン!!を観ました☆
やっぱり何度見ても、刀を持つ滝沢くんは素敵です。

明日は就活でまた東京に行ってきます。
今回の会社は原宿の奥地にあるとかで、あまり詳しくない土地なのですが…
どうやら近くにジャニショがあるらしいので、時間があったら寄ろうかな…と企み中。
ファミクラにも行きたいんですけど…ちょっと時間的に難しそうなので。
でも、夏休みだとジャニショも混んでて時間がかかりそうですね。
様子を見て決めようと思います。(←目的変わってる・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
MP3も充電したし!明日は滝翼曲で元気をつけながら、頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台(×3)、23時台、30日1時台、2時台(×3)、8時台、
    14時台、16時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/30 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



芸人魂、ここにあり!
お疲れちゃん

滝沢演舞城2007、無事に千秋楽公演も終了したそうで、
本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん及びキャスト、スタッフの皆様
また滝沢くんにとっての宝物が1つ増えたんですね。
その中の2公演に参加できたこと、本当に嬉しく思ってます。

去年のお城と今年のお城での違いはいくつも感じましたけど、
1番感じたのは、今日のタイトルになっている『滝の白糸』でのこの台詞。
DVDで観た去年の台詞の言い方と、今年観た時の台詞の言い方がカナリ違っていて。
それだけこの演目への、舞台全体への思い入れが強くなっているんだなって感じました。

今回は個人的に自分のミスで残念なことになってしまった日もありましたけど、
実際に観に行くことのできた初日及び2日目の公演は、
本当に素敵な思い出、宝物になってます。

これからもたくさんのお仕事を通して、
滝沢くん自身にとっての宝物、私達ファンにとっての宝物を、
一緒にどんどん増やしていけますように。

それから。
今回の『滝沢演舞城2007』が、一生忘れられない舞台になりますように。




というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/29 21:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひーびきあうあいのつーるぎー。
お疲れちゃん

今日は夜までバイトだったり、嬉しいことがいくつかあったりして、
考え込む時間が少なかったためか、少し元気が回復してきたような気がしてます。

昨日のズームイン、7時台の芸能ニュースで『SAMURAI』のPVが流れてましたね。
素敵なんですー…侍な滝翼が、滝沢くんが、大好きなんですー…
あんなことがあって、滝沢くんを見て平気で居られるわけがないなんて思ってたんですけど、
やっぱり…滝沢くんが大好きで、かっこ良すぎて、逆に癒されました。
気がついたら何度も繰り返して観ていたりして(苦笑)。
早く全編が観たい!っという気持ちでいっぱいです。
…うん。元気になってきた証拠!

あともう1つ、嬉しいことがあったんですけど、
それは公に書いて良いことかわからないので、こちらでは控えておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
追記で祥子さん(@滝)からいただいたバトンに答えますので、
興味のあるかたはどうぞ☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日8時台(×2)、12時台、14時台、17時台(×2)、19時台(×2)、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (追記の最後に、レス有り)
→ more・・
【2007/07/28 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん、です

前記事の一件から一夜明け、なんとか生きてます。
大学の友人や、高校時代の友人、滝翼ファンのお友達、さらにはこのブログの読者様。
本当にたくさんの方にメッセージをいただき、ありがたく思ってます。
少しずつではありますが、立ち直ることができそうな気がしてきました。
こちらのブログにコメント等をいただいた方には、追記にてレスさせていただきます。

それから今日は、1つご報告というか、お詫びしなければいけないことがありまして。
少し前から、ブログの記事毎に『拍手』というボタンがFC2によって設置されています。
クリックされると、その数がボタンに載せられる…というものなのですが、
この拍手ボタンにはコメント機能が付いているらしく、
今までにも数件のコメントをいただいていました。
全く気付かず、スルー状態になっていて(汗)、本当に申し訳ないです。
こちらのブログにはもともとWEB拍手を設置していて、ほぼ同じ機能を備えています。
というわけで、これからはFC2の拍手は外し、再びもとのWEB拍手のみにしますので、
よろしくお願いします。

今日は1日中、お城のオープニング曲が頭の中をかけめぐってました。
その度に、昨日の自分の不甲斐なさを思い出して凹み…
元気を出すために滝翼曲を聴こうにも…という感じで。
でもみなさんにたくさん励ましの言葉をいただいたりして、
なんとか元気にならなければ!という気持ちにはなることができました。
本当にありがとうございます!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日7時台、18時台、21時台(×2)、26日2時台、17時台(×2)、
    22時台、27日7時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、
    大変遅くなりましたが、ありがとう存じます。



以下、ブログ拍手&コメントレス。
→ more・・
【2007/07/27 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



…。
私は馬鹿です。大馬鹿野郎です…。
もうずっと前から、とにかく楽しみにしていた、今日のお城。
結構早めに東京にも着いて、時間を潰しながら2部の開場時間を待って。
まだ1時間くらい早いけど、早めに並んで待ってよう♪なんて思いながら入り口の前で待ち、
さぁ、そろそろ開場時間かな…と、チケをカバンから取り出し、眺めてみたら…









「開場時間12:30」







………え?








これって…これって…1部のチケだ!
私が2部のものだと思い込んでいたチケは1部のもので、
気付いた時には、時既に遅し…1部の公演が終わって、会場から人が出てくるところ。

つまり、自分が時間を勘違いしていたために、
東京に行ったにも関わらず、お城を観ることもできずにトンボ帰り。
やっと滝沢くんに会えると思っていただけに、自分が悪いながらも大ショック…
なんかもう…何が起こったのかわからないまま、地下鉄に乗り、
新幹線のホームに着いた時には気分も悪くなってくるし、
新幹線に乗ってシートに座った瞬間、ボロボロ泣けてくるし…

悪いのは全部私なんです。私がホントに馬鹿なんです。
なんであんなにチケットを見て確認していたのに、2部だと勘違いしていたのか、
自分でもわからなくて、本当にどうしたら良いのかわかりません。
自分が滝沢くんに会えなかったことももちろん辛いですけど、
自分が行かなかったせいで、空席を作ってしまったのが本当に申し訳なくて。
今日の席は2階ながらもなかなか素敵な席だったので、
空席になっていたら滝沢くんも絶対に気付くと思うんです。
あー…私の馬鹿!ホントに馬鹿!この上なく馬鹿!万に一つの狂いも無く馬鹿!


…しばらく立ち直れそうに無いです…

レポ等楽しみにしてくださっていた方がもしいらっしゃったら、本当にすみません!
【2007/07/26 20:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



空に舞うは星の雫。
お疲れちゃん

明日はついに、再びお城に馳せ参じるぞ!…っというわけで、
テンションが上がり過ぎて、ブログの更新を忘れていた名津です(爆)。
すみません(大汗)。

大学の前期の講義も昨日で終了し、一区切りということで、
今日は1日のんびりまったりしつつ、お城DVDを鑑賞したりしていました。
笑顔の滝沢くんに癒されまくりです。
何度も微笑みかけられている北山くんが羨ましくて仕方ないのは私だけですか?(笑)
本気で代わってほしいと思っているのは私だけですか?(爆)
あと、MASKの、1番大きい傘を開きながら振り回してるところに惚れました(わかりづらい)。
あのぐわーんっていう勢いの付け方が好きなんです(マニアック・笑)
あと!あと!
MASKの後の曲(曲名はわからないんですが…・涙)がすっごい好きです!
好き過ぎて、毎回あっという間に終わっちゃうんですよね。

明日はそんな滝沢くんに会えるわけです
もう暴走は止まりません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、帰ってからゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/07/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きんきゅうききゃく。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね♪
しかも、今日はいつにも増して滝沢くんの笑顔が満載で♪
今日の疲れを忘れてしまうくらい、見入って、癒されました♪
カミカミVTRも素敵ー☆(笑)
でも、あんなふうに顔を近付けられて平気で居られるカズちゃんが信じられません(爆)。
あんなことされたら、大っぴらに爆死しますね(意味不明)。
あと!あと!これだけは絶対に書こうと思ってたんです!
今回滝沢くんが着てた衣装!すっごい好きなんです!
白シャツを肘の辺りまで捲って着てる滝沢くんが大好きなんです!
『素顔3』の『Words of Love』以来、大好きなんです!
というわけで、今日の滝沢くんは、私の中でどストライクだったんです!(笑)




…好き!(告白?・笑)




すー…はー…(←深呼吸らしい・笑)

というわけで、今日もそろそろ(笑)。
終わり方が唐突ですまみせん(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/24 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



力合わせて頑張りましょう。
お疲れちゃん

滝翼の5年後って、どんなふうになってるんだろう…
そんなことを、KinKiさんのデビュー10周年を見ながら考えてます。
一緒にお祝いできたら嬉しいな…なんて思ってるのは私だけじゃないですね(笑)。
でもその前に!まず今年は5周年!

今日は明日のゼミ発表に備えていろいろ準備を進めていたんですが、
写真がテーマなので、過去の写真をいろいろ漁っていたところ、
2年前にさとさん(@郁)と行った京都義経旅行の写真がたくさん出てきまして。
思わず見入って、五条大橋や鞍馬寺の思い出に浸ってしまいました(準備は?・笑)。
楽しかったなぁ…義経さんの旅。
確か、京都に着いて最初に入ったご飯屋さんが、『くらま』って名前だったんですよね(笑)。
で、その日のうちに五条大橋に行って、長時間居座って。
翌日は鞍馬寺でぼんやりしたり、お守りを買ったり。
就活が終わったら、お礼参りにも行かないとな…
という感じで、ゼミ発表の準備から反れまくりの一日を過ごしました(笑)。

明日が終われば、前期の授業は全部終了です(来週が面接で行けなくなってしまったので)。
テストがあったり、ゼミ発表用の写真(OLYMPUSで撮影・笑)を現像しに行ったりで、
なかなか忙しい一日になりそうですが、終わればズバリですし、頑張ります☆
あと3日後には、再びお城へ殿にも会いに行けますし♪



…って、あっ!(何)
そうだ!3日後にはお城だ!
こちらの準備も進めねば♪

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
とりあえず、目の前にあることを頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台(×2)、22日23時台(×6)、23日20時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、遅くなりましたがコメントレスを(サキ5110さん)。
→ more・・
【2007/07/23 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

『堂本兄弟』を観てたら、こんな時間になってしまいました(汗)。
なので、取り急ぎ更新を!

KinKiさんも昨日で10周年ということで、遅くなりましたがおめでとうございます。
実は、初めてコンサートに行ったのも、初めて自分の目で滝沢くんを見たのも、
KinKiさんのデビューコンサート(@名古屋)だったんですよね。
あ、もちろん、翼くんも、K野くん(笑)も見ました!
あとこのブログのタイトルの由来にもなってる、滝沢くんの言葉(名津のプロフ参照)も、
このコンサートのバックステージで話してたもので。
だからKinKiさんのデビュー10周年というのは、
私個人として、滝沢くん関連でもすごく大きなことなんですよね。
あの時のコンサートは今でも忘れられないくらいの思い出になってます。
10周年、本当に本当におめでとうございました!>>KinKiさん

というわけで、中途半端ですが、今日もそろそろ。
WEB拍手及びコメントのレスは、明日ゆっくりさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/07/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



皆まだまだ頑張るぞ。
お疲れちゃん

今日はHDD編集→DVDに落とすという作業をひたすらこなしてました。
滝翼関連の番組は綺麗さっぱりとHDDからなくなりました☆
あとは弟が撮ってる番組がいくつか残ってるだけです。
24時間TVまでまだ少しありますけど、準備万端!的な感じです♪

そういえば、昨日。
郵便局にエンタメポスト(でしたよね?)を貰いに行ったんですけど、
「在庫が無い」と言われ、凹みながら帰ってきました(涙)。
7月に入ったくらいにも貰いに行ったことがあるんですけど、
その時は「まだ入ってません」と言われ、今回もこんな感じで(号泣)。
なんで無いんでしょう?田舎だからですか?(爆)
どなたかお友達で在庫がある郵便局をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非名津までご一報を!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか凹むことの多い今日この頃ですが、
少しでも元気に毎日を過ごして、次なるお城参戦に備えねば!なんて思ってます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日1時台(×2)、9時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/21 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



あーいをつらぬきひたむーきー♪
お疲れちゃん

観ました!オールスターゲームでの『SAMURAI』!…と、翼くんの髪型!(笑)
歌の前に実況席に登場した時、2人ともすっごく楽しそうにしてましたね♪
歌の時もカメラ目線とか多くて、すっごい楽しそうで嬉しかったんですけど、
あのカメラワークはもっとなんとかならなかったのかな…(落胆)。
若干、カメラを奪い取りたくなりました(爆)。
でも2人はすごく楽しそうに歌ってたし、笑顔も素敵だったし、
見ていて顔の筋肉がゆるみっぱなしでした(笑)。

あと、24時間テレビの新テーマ曲(?)に関連したニュースを、
今朝のズームインの芸能情報で流してたみたいで。
一応予約はしてあったんですけど、途中で切れてしまってて、観れませんでした(号泣)。
なんでそんな大事なニュースを最後に持ってきてるのー!>>ズームイン
…はぁ(溜息)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日6時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(イッチャンさん)有り
→ more・・
【2007/07/20 22:50】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



消えてゆく~♪
お疲れちゃん

今日は観ることができました!お城のDVD☆
何度観ても、素敵過ぎます!殿も、滝の白糸も、鷺娘も、全部!
使われてる曲も、本当に素敵な曲ばっかりで。
オープニングの曲とか、MASKの後の曲とか、滝の白糸のBGMとか、
ずーーーーっと!頭の中で流れ続けてます。
明日も観たい!明後日も観たい!明々後日も観たい!毎日観たい!
…的な勢いです(笑)。

そんなこんなで前回のお城観劇からあっという間に日々が過ぎ、
今年のお城最後の観劇日まで、あと1週間♪
約1ヶ月で、どれくらい変化してるんだろうな…って、今から楽しみです。
1週間…早く経ってくれないかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/19 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今、お城のDVDが無性に観たいです。
ずっと頭の中で、「しょぎょーむっじょー」という滝沢くんの声が流れてます(笑)。
明日は何とかして観たいものです。

ところで。
『SAMURAI』のPVって、もうどこかで流れたりしました?
ここ1週間くらいは朝のWSを毎日HDDに撮って、はってるんですけど、
なかなか流れないみたいで。
前の『×~ダメ~』はちょうど1ヶ月前に流れていたので、
もしかしてもうどこかで流れてしまったのかな…なんて。
でも、どこのブログさんでもそんなお話はされていないので、まだなのかな…?
とりあえず、明日の朝もHDD予約は忘れずにしておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台(×2)、18日7時台(×4)、18時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/18 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



諸行無常~♪
お疲れちゃん

観ましたーっ!!お城のDVDも!今週のズバリも!
どっちの感想から書けば良いですか?(爆)
なんかもう、どっちから書こうかを決められないくらい、
どっちもすごくて、面白くて、楽しくて、幸せ☆な感じです(意味不明)。
うーん、どうしよう…こうなったら先に観た方からにしましょうか!

というわけで、まずはお城のDVDの感想から♪
今日は学校関係の用事が立て込んでいたので、DVDを買って帰ってきたのが3時で。
急いで洗濯物だけとりこんで、目薬(コンタクト乾燥解消用)を用意して(笑)。
3時間ぶっ通しで観てみて…もう最高過ぎるー!!(叫)
今年のお城は去年のお城よりパワーアップしてる!って思ってたんですけど、
こうやって改めて観てみると、これはこれですごいんですってば!
去年は去年で、今年は今年で、1つの形を極めてる感じ。
だから、1年経って、新たなお城を観た今でも、感動できるんですね♪
で、どこが良かったのかと言いますと…全部(爆)。
滝の白糸も、太鼓の上で踊ってるのも、バンジーも、鷺娘も、全部!
自分が観ていたのとは違う目線で観ることができて、新しい感動を得られるというか。
特に、座席に座って観ていた時には見られなかった、細かい表情。
後輩に向かって「にやっ」って笑ってるのとか、
1つの演目が終わった時の、達成感に満ち満ちた表情とか、
客席を見つめる時の、嬉しそうな表情とか、
そういう一つ一つのことにも、すごーく感動して、なんだか幸せな気分でした♪
滝沢くんが大好きなんです!って思わず宣言したくなるくらい(笑)。
明日も観れるかなー(就活やる気ゼロ・笑)。

そして、今日のズバリ☆
お城のDVDで滝沢くんの表情に注目しようというスイッチが入っていたためか(笑)、
番組の展開をほとんど気にすること無く(爆)、ひたすら滝沢くんを見てて。
爆笑してるのとか、若干話を聞いていないのとか(笑)、カズちゃんを手なずけてるのとか(笑)、
いっぱい笑って、すっごく楽しかったです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2007/07/17 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日はついに…
お疲れちゃん

明日はついに…ついに…
『滝沢演舞城』DVD、フライングげっと!!!日
柄にも無く『』を連打してしまうくらい、テンションが上がってます(笑)。
明日は学校関係の予定が立て込んでるんですが、
お店にこのDVDが入荷されるお昼頃までに全て終わらせるために、
朝早くから家を出て頑張ろうと思います!
あーもー…早く観たいよー…

さて、今日はイッチャンさんのブログでバトンをいただいてきたので、
追記にて答えようと思います☆


P.S.→16日1時台、5時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2007/07/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



時の旅人。
お疲れちゃん

『Two You Four You』を聴きながら、この日記を更新してます♪
ダメ魂の光景が頭の中で繰り返しリピートされてます(笑)。

今日はようやく、部屋に貼ってある滝沢くんのポスターを貼りかえました☆
実はなかなか貼りかえるタイミングが無くて、今日までクリ魂だったんですよ(爆)。
なので、まだダメ魂ツアーのとか、ラストのとか貼ってなくて。
さらに先日のお城で買ってきたポスターも貼っていなかったので、
今日はまずお城の2枚を貼りました☆
ポスターを壁に貼る時用のシールが足りなくて、2枚だけに…(涙)。
近いうちにそのシールも買ってきて、もう一枚貼る予定です。
ツアーの方にしようか、ラストの方にしようか…迷い中(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
お城DVDげっと!!!まであと2日!頑張るぞー!(何を?・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日17時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/15 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はちょっとした時間に、久々に『夏の風』を聴きました♪
最近はずっとto baseで録音した『SAMURAI』ばかり聴いていたので、
癒し効果が倍増してました(爆)。
久しぶりに聴いて、改めてこの曲が好きだということを実感してます。
勢いがあって、強い曲っていうのももちろん大好きだし、
そういう曲を聴いて自分に気合を入れたい!って言う時もたくさんありますけど、
こういう優しいイメージの曲を聴いて癒されたい時もあるんですよね。

というわけで、今日は特に短いですがそろそろ。
お城DVDがげっと!!!できるのも、ついに明々後日!
楽しみですね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日16時台、17時台、22時台、23時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕の愛は止まらない。
お疲れちゃん

お城のDVDの発売日が迫ってきてますね♪
発売日まではあと5日、フライングでげっと!!!できるまではあと4日。
早く滝沢座長にお目にかかりたいものです(笑)。

さて、今日は何を書きましょうか…

そういえば!
昨日気付いて、こちらに書くのを忘れてしまっていたんですが(汗)。
このブログが、先日13万Hitをむかえさせていただいていました!
ご報告が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございます。
最近は就活を言い訳に、あまりちゃんとした日記を書けずにいるのですが…
なんとか時間を見つけて、1日1記事は書けるように頑張りますので、
温かく見守ってやってください☆お願いします!

というわけで、今日も早速大したことが書けずに終わってしまうのですが…
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/13 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



響き合う愛の剣。
お疲れちゃん

昨日、ジャケ写を見た時から、ずっとその写真が脳内をチラついてます。
…否、頭の中を飛び交ってます(爆)。
早くあの写真がジャケットになったCDを手にとって見たいです。
『SAMURAI』のDVDが付いてるパターンの写真とか特に、細かい表情とか見てみたい♪
あー…楽しみ(遠い目)。

そういえば、滝翼が20日に球場に登場する(?)的な話を耳にしたんですが…
今回はさすがに行くのは難しいかな…と思ってます。
もう破産寸前…というか、破産してますね。既に(爆)。
来週にはお城DVDの発売日が迫っていたりだとか、
今月末にはもう1回お城に馳せ参じる予定があったりだとか、
そこでまだ1枚も買えていないステージフォトを買ったりだとか、
可能であれば、ジャニショで4シーズンくらい買えてない写真を買いたかったりだとか、
フォトアルバムも最低2冊は欲しいなって思ってたりだとか、
『SAMURAI』の発売日も迫ってきてたりだとか…
とにかくお金が出てく出てく…といった感じで。
行けないのは寂しいですけど、今回ばかりは我慢です!
行かれる方は楽しんできてくださいねー♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日2時台、14時台、17時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/12 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



与えられた事をやるのです。
お疲れちゃん

あのっ、あのっ(どうした)。
…叫んでも良いですか?(爆)

先程avexのHPで『SAMURAI』のジャケ写がUPされてるのを見てきたんですが。
めちゃくちゃ素敵ー!和ー!
通常盤(だったと思うんですが・汗)のアップで刀を合わせてるのとか!
もうどうしたら良いのかわからないくらい好きー!
あー…早く8月になってくれないかな?PV解禁されないかな?
とにかくサムライな2人を早く見たーい!!

…でも、まずはその前にお城のDVDですよね♪
来週ついに発売ですよー☆学校休みですけど、名古屋の方に出て行きますよー☆
早く観たい♪早く観たい♪(←若干暴走気味)

で!今日は滝連も更新してくれたんですよね!
忙しい中お疲れちゃんです!>>座長(笑)
やっぱりハードなんだなって言葉から伝わってきて、無理し過ぎないでほしいな…
なんてことも思ったりしてしまうんですけど、
でも、こうやって口に出してくれるようになってからは、
逆にどれだけ大変かとかが少しはわかるようにはなって、
それだけでも何となく安心できる時があるんですよね。
なんだか不思議な矛盾。
もちろん、いつも全力を尽くしてる滝沢くんも大好きです!
与えられた事(滝沢くんの場合、=芸)を、全うするってすごく大変なことですけど、
それをいつも、乗り切ってしまう滝沢くん…尊敬します。
私は…全然できてないな。弱音を吐いてばっかり、泣き言を言ってばっかりで。
少しずつでも、滝沢くんに近づけるように、見習って前進しなければ。
…なんてことを考えている今日この頃です。
だからっ!考えてるだけじゃダメなんだってば!(どうした?>>自分)

…と、話は反れてしまいましたが(汗)。
滝沢くんを見て、滝沢くんの話を聞いて、いろいろと考えた1日でした☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日1時台、8時台、18時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/11 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



のぉーっ(゜□゜;)
お疲れちゃん

今日は例の『ズバリ言うわよ!』の、番組協力に参加した回の放送日でした。
……………めちゃくちゃ映ってたんですけど、どうしたら良いですか?(大汗)

…まぁ、良い記念ですよね。
滝沢くんの番組に出演してしまったわけですもんね(若干違う)。

今日見ていて思ったのは…覚えてるところももちろんあったんですけど、
案外忘れてしまってるところが多かった、ってことで。
たぶん、忘れているところっていうのは、滝沢くんしか見てなかったってことですよね(笑)。
滝沢くんのところは全部覚えてましたもん(爆)。
1番見たかった滝沢くんの笑顔がカットされてなかったのも、すっごく嬉しかったです☆

今日は学校帰りに、本屋さんで雑誌を購入して来ました☆
先月末M誌、ポポロ、Top Stage、今月初めd誌、P誌、W誌の計6冊。
これだけ分のお金が、バイト代入りたての私の財布から旅立って行きました(笑)。
来週にはお城DVDの金額が旅立って行きます。嬉しい出費です。

というわけで、今日もそろそろ。
若干暴走気味で申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日2時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/10 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ギリッギリ。
お疲れちゃん

今日は地味ーに行動的な1日でした☆(笑)
朝起きて前記事関連のニュースを見たりとか、スポーツ紙を買いに行ったりとかして。
スポーツ紙を買いに行ったコンビニで、滝沢くんが表紙の男性ファッション誌を発見して、
衝動買いして、帰ってきてから読みながら1人でニヤニヤしまくって(怪)、
郵便局前のポストに24時間TV観覧の応募ハガキを出しに行って、
フリーペーパーを貰おうと思ったら、滝翼表紙のはまだ届いてないって言われて(遅)、
24時間TVのTシャツが発売になってるのをしって、早速申し込んで、
…という感じでした。
思いっきりバタバタしたわけではないですけど、なんだか忙しかったです。

明日は学校♪→その後、夜は『ズバリ』の放送日!
しかも、私が番協に参加できた回の放送日!なんだか嬉しい的な感じです(意味不明)。
若干映りこむくらいなら良いけど…どうか確実に私ってわかる感じでは映りませんように。
思いっきりカメラを向けられてた時のがカットになってますように(切実)。
でも、見て癒されたあの時の滝沢くんはカットになってませんように(←自分勝手・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、15時台、20時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再出発。
いよいよ今日から、プレゾンの幕が上がるんですね。
今回はあくまでも少年隊のみなさんのサポート…っていうのはわかってるんですけど、
これからお仕事ができるかの正念場だってこともわかってるんですけど、
テレビで今の2人を見ることができた幸せを噛み締めてます。
元気そうで良かった。一生懸命な姿を見ることができて良かった。
…そんな風に思います。

やっぱりどうしても嬉しくて仕方無いこの日。
自分の目で直接2人の復帰後初舞台を見ることはできませんけど、
今居る場所から、見守ってます。

うっちー、草野くん。
頑張ってください!
【2007/07/09 18:00】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ダメダメ。
お疲れちゃん

就活を忘れて思いっきり遊びまくってる間に(爆)、お城のDVD発売日が迫ってきてますね☆
フライングまで、あと10日を切ってるじゃないですかー!嬉し過ぎるー!
早く観たいんですよ♪太鼓の上で踊るのとか♪女形とか♪男の花道とか♪
た・の・し・み・だー!(若干崩壊中・笑)

今日は昨日の飲み会ではしゃぎすぎたためか、起きたらお昼の2時でした(爆)。
それからもいまいち頭が冴えなくて、お城レポも書けずじまい…(大汗)。
たるんでるなー…気合い入れないと!
いつになるかはわかりませんけど、なるべく早く書けるように頑張りますので、
気長に待ってやってくださいね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日6時台、15時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/08 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛を貫きひたむき。
お疲れちゃん

今日はサークルの同じ学年の子達(4年生)とOBの先輩方とで飲み会で、
二次会のカラオケで、初めて『×~ダメ~』を歌いました☆
本当は『Ho! サマー』とか『Crazy Rainbow』も歌ったことが無かったので、
歌おうかなー…とは思ったんですが、何しろ時間が短かったので、
『×~ダメ~』のみ、しかも1コーラスしか歌えませんでした(涙)。
次はたぶん就活が終わるまでいけないので、それまでお預けです。

ちなみに飲み会のお店に向かう時と、家に帰ってくる時の電車の中では、
To baseで流れたのを録音した『SAMURAI』をエンドレスリピート。
聴いてたら、お城で滝沢くんが歌った時の演出が頭から離れなくなりました(笑)。
あの演出、すごくアナログな感じなんですけど(笑)、印象に残ってて、好きです。
次に観る26日まで変更になってませんように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台(×2)、7日0時台、8時台、10時台、15時台(×2)、17時台(×2)、
    18時台、22時台(×3)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(珠吉さん)有り。
→ more・・
【2007/07/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



タッキーの味(笑)。
お疲れちゃん

今日は朝からWSラッシュでしたね♪
おめざめワイド(名古屋ローカル)、ズームイン、めざまし、2時っチャオ!の、
4番組のげっと!!!に成功しました☆
なるトモ!は月曜日にやるのかな?
今日のWSの中では、めざましが1番素敵な感じだった気がします。
オープニングの曲を使ってくれたりとか、鷺娘をながしてくれたりとか。
あと、ご丁寧にフライングの回数を数えてくれたりとか(笑)。
インタビューの時の笑顔をものすごく素敵なアングルで映してくれてたのも、
すっごく良かったです♪好き過ぎて溶けました(爆)。

あとはコンビニに行って、スポーツ紙を購入してきました☆
東京版程ではないですけど、結構たくさん写真を載せてくれてて。
お店に入って最初に見た新聞に『滝の白糸』の写真が載ってて、
即行でこれを買うことを決めてしまいました☆(笑)

自分が馳せ参じた時のレポも、少しずつ書いていかないとですよね。
なんだか全然テンションが下がらなくて、上がりっぱなしで(笑)、
何から書けば良いのかわからなくなってしまってて。
日曜が休みなので、それくらいに書くことを目標にしてます。
…気長に待ってやってください(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日5時台、9時台、16時台、20時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)






滝の白糸のBGMが頭から離れなーい(笑)。
→ more・・
【2007/07/06 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



よーいやさーっ!
お疲れちゃん

昨日のお城を観て、もう1日が経ってしまいました
楽しかったなぁ…幸せだったなぁ…かっこ良かったなぁ…
と言う感じで、今日は1日中ぼんやりと過ごしてました。
東京に行ってて観ることができなかったズバリだけは午前中に観て、
あとはひたすら余韻に浸って。
あのシーンすごく良かったな…とか、お弁当&ソバ&滝氷美味しかったな…とか(笑)。
グッズを見て1人にんまりしてたりだとか(怪)、
一般のグッズ売り場で買った鷺娘のキティちゃんストラップを見てニヤニヤしたりとか、
しばらくお城から抜けられそうにありません。
…抜ける気も無いですけどね(笑)。
このまましばらく引っ張って、DVD発売までもたせたいな(笑)。
あーもー、早くDVDが観たいー!!
お城の思い出写真も、つなビィにUPしないとですよね。
何枚か撮ったので、それもまた順次UPしていきます☆

さて、お話しするのがカナリ遅くなってしまったのですが…
10万Hit企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
追加投票にもたくさんの方にご参加いただき、ご覧の結果になりました(笑)。
票差はほとんど無いです(爆)。3票差くらいだったかな?
何はともあれ、皆さんに選んでいただいたこのテンプレートで、
お城の雰囲気を盛り上げていきたいと思います☆
ちなみに最初のアンケートで第3位だった刀のテンプレートは、
個人的に気に入っているので、少し手を加えて、『SAMURAI』用として使おうと思ってます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日18時台(×3)、20時台(×2)、22時台、3日0時台、6時台、8時台(×3)、12時台、
    15時台、21時台(×2)、23時台(×5)、4日0時台(×3)、6時台、15時台、16時台(×2)、
    21時台、22時台(×3)、5日0時台、12時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、大変遅くなりましたが、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(なおさん)有り。
→ more・・
【2007/07/05 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



帰りの新幹線より☆
お疲れちゃん☆

2日目のお城も行ってきました!
今日の滝沢くんも、とにかく素敵でした!
何が、と聞かれるとおおっぴらにネタバレしてしまいそう…(危険)

とにかく!素敵だったんです!
また頭を冷やしてから、ゆっくり書きますね♪

もう、ホントに素敵でした!(わかったから)

大好き!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2007/07/04 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ワクワクドキドキモコモコ。
お疲れちゃん☆

行ってきました!滝沢演舞城初日公演!!
2階席ながらもめちゃくちゃミラクルな席で、
ミラクルもいっぱい起こって、幸せいっぱいです☆
お芝居自体もホントに面白くて、
ワクワクドキドキモコモコ(笑)。

あー…幸せ(笑)。

滝沢くん、初日お疲れちゃんでした!!
明日からの公演も、ケガには気をつけて、頑張ってくださいね(´□`)♪

明日のもう1公演も楽しんできます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/07/03 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next