ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


余韻♪
お疲れちゃん

今日は1日中、昨日の余韻にどっぷり浸かりながら過ごしてました。
もう顔の筋肉が緩んで緩んで仕方無い感じです。
昨日の滝沢くんもホントにかっこ良かったんですってばー(≧□≦)
やっぱり顔はだいぶほっそりしてましたけど、
でもあのズバリならではの笑顔がいっぱいな感じで、
本当に楽しんでるんだなーっていうのが伝わってきて、嬉しかったです。
もちろん、私自身もホントに楽しくて。
収録の内容をここで詳しく書けないのが辛いところなんですが…
とにかく、滝沢くんが素敵で、楽しそうで、大好き!…って感じです(若干意味不明)。
あー…早くO.A.日にならないかなぁ…



さて。
昨日まで実施していました、10万Hit記念企画へのご参加、ありがとうございました☆
メールの返信はおってさせていただきますので、少しお待ちください。
参加してくださったのは12名の方で、結果は以下のようになりました。

 A.水辺、月  4票
 B.桜、リボン  4票
 C.刀  3票
 D.着物柄  1票

AとBが同票になっています。
どうしようかと思ったのですが、せっかくなのでこの2つで決戦投票をさせていただきます。
今度はもっと気軽に、たくさんの方にご参加いただけるように、
メールフォーム形式ではなく、簡単な投票フォームを設置しました。
お名前を記入していただく必要も無く、コメントも任意に設定してありますので、
この機会に是非是非ご参加ください!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台(×2)、29日16時台、18時台(×3)、22時台(×2)、
    30日9時台、18時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/06/30 23:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せー☆☆☆☆☆
お疲れちゃん☆

改めまして。
22歳になりました、名津です(笑)。
何とも素敵な席に座ることができ、滝沢くんに会うことができて、
幸せいっぱい!的な感じです(笑)。
もしかしたら映っちゃったかも…という不安を除けば(笑)、
ほんっとに楽しくて、幸せな一時でした☆

滝沢くん大好きー!!(叫)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
10万Hit企画も、残り時間があと3時間程となりました。
是非ご参加ください☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/06/29 22:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ズバリズバリ。
お疲れちゃん

ついに明日ですよ!明日!明日滝沢くんに会えるんですよ!(落ち着きなさい)
昼頃に東京に着く新幹線で行くんですけど、結構朝が早めに出ないと間に合わない感じで。
ちゃんと起きれるかカナリ心配。
…いや、それ以前にちゃんと眠れるかが心配(爆)。
でも眠れないと肌に悪いし…でも大して変わらないかな?






あー!もー!緊張するー!





しかも!avexのHPによると、今日の『to base』で『SAMURAI』が流れるらしいじゃないですか!
もう22歳のしょっぱなから縁起が良すぎて後が恐いですよ(笑)。
ホントは今日の『to base』は録音しておいて、帰ってから聞くつもりだったんですけど…
もうこれは聴くしかないですね!(親指立)

あー…めちゃくちゃテンション高いです、今(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画、受付があと明日1日のみとなりました。
まだ投票していないという方、是非ご参加ください☆お待ちしてます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日3時台、12時台(×2)、17時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/28 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



(≧□≦)ノ~
お疲れちゃん

滝沢くんに会えるまで、あと2日。
…もうこのハイテンションを収めておく場所がありません(爆)。
いつもギリギリの寸前行動の私が(笑)、珍しく2日前なのに出立準備を進めています。
電車の切符も、既に準備済みです。
21歳でいられるのもあと1日だと思うと辛いところもあるんですが…
滝沢くんには早く会いたいので…いっそのこと、すぐにでも22歳になってしまえ!
…というテンションです(謎)。

今日・明日はとりあえず早めに寝て、ダメもとでも肌の調子を整える努力をしようかと。
9割9分9厘くらい無駄だということは承知です(←それくらい酷いらしい)。
…アミコラ飲もう!

というわけで(笑)。
自分でも何を言ってるのかわからなくなってきたので、この辺で。
明日はもっと謎テンションでお送りすることになるとは思いますが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日4時台、5時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/27 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



癒し。
お疲れちゃん

今日はズバリのキ・セ・キの余韻に浸りつつ(笑)、
学校に行く前に、いつものCD屋さんに寄って、『SAMURAI』を予約してきました☆
3パターン無事に予約完了です♪
avexのHPの情報…読んでるだけで、顔の緩みが止まらないです(笑)。
パターンAの初回盤が、『SAMURAI』のライブバージョンクリップとオフショット。
ライブバージョンって…こないだのダメ魂追加の映像ってことなんですかね?
そんなの嬉しすぎるー☆あの衣装を着た滝沢くん…好きすぎるんですってばー!
パターンBの初回盤は、滝沢くんと翼くんそれぞれのソロ曲のクリップということで。
しかもソロ曲は同じ曲をそれぞれに、アレンジと歌詞をディレクションしてるとか…
なんかそれ…素敵!それぞれのカラーが見えそうですよね♪
で、通常盤は初回特典でステッカーも付いてるとか…
どんなのなんでしょうね?

それから、今日はズバリの日でしたね♪
幸せ白書のタイトルコールの声が、良い感じにかれてましたね(笑)。
しかも表情もいつも以上に男らしくなってて。
お城が近付いてきてるんだな…と実感してます。
声がかれてたり、表情が疲れてたりっていうのは心配にもなるんですけど、
それ以上の気迫みたいなものを、滝沢くんは伝えてくれますよね。
そんなところが大好きで、また応援したくなります(笑)。
ラーメンは今日もおいしそうに食べてましたね(笑)。
滝連の会議、会場は『でびっと』にしますか?>>総長(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も引き続き実施中です☆是非ご参加を。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台(×9)、26日12時台(×2)、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/26 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday 6/26
Happy Birthday☆☆紘史くん

21歳のお誕生日、おめでとうございます。

今日から3日間だけ、紘史くんと同じ年齢で居られるんだな…
なんてことをぼんやりと考えつつ(笑)、今年もお祝いさせていただきます☆

去年同じようにお祝いした時と同じく、
今、紘史くんがどんな毎日を過ごしているのか…私にはわかりません。
でも、充実した気持ちでこの日をむかえてくれていたら嬉しいな、なんて思ってます。

これからの1年も、
紘史くんにとって、今まで重ねてきた年月に負けないくらい、
楽しくて充実した、素敵な1年になっていきますように。


2007.6.26
【2007/06/26 23:33】 紘史くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



勢いつけて。
お疲れちゃん

…とか言ってる場合じゃなくて!!


ズバリの番協当たったー!!!!!!!!!!!



うわー…まだ心臓がバクバク言ってる…(ドキドキじゃない・笑)。
すっごい嬉しいー…あーもー…どうしよー…誕生日に滝沢くんに会えるー…


…泣いても良いですか?(爆)
何て言うか…未だに信じられないんですけど…現実ですよね?(爆)
ダメもとでも申し込んでみて良かったー…

…で、ズバリの番協に参加されたことがある方に質問なんですけど、
持ち物に『住所の確認できる身分証明書』ってありますよね?
学生証に住所が載ってない場合って、一緒に保険証とかを持って行けば良いんでしょうか?
今更な質問なんですが…もしご存知の方がいらっしゃったら、
コメントからでもWEB拍手からでもメールからでも構いませんので、
教えていただけると嬉しいです。
ダメだったら…急遽原付の免許でも取りに行こうかな…(暴走)
よろしくお願いします!


そして、今日は滝連も更新されてたんですよね!
しかも、滝沢くんから嬉しすぎる発表があって、テンションが上がりっぱなしです☆
明日早めに家を出て、学校に行く前に予約してきます♪
打ち合わせ的な事…しましょ!しましょ!(壊)
お城のお稽古と夜中のレコーディングも、本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も引続き実施中ですので、是非ご参加ください☆
一応、実施期間は30日0時頃までにしようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日1時台(×2)、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/25 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



終わりなき 愛の世界を作り出していく。
お疲れちゃん

今日はバイトから帰ってきてから、久々に春魂のDVDを観ました☆
履歴書は…また明日から書けば良いかなって(←自分に甘い・笑)。

久々に観てみて…滝翼がすっごい若い!…って感じました。
滝沢くんも今よりだいぶ健康的というか、そこまで痩せすぎてはいなくて。
翼くんも歌う時の声が今よりだいぶ若い感じがして。
衣装の雰囲気も、今とは結構違ってたりするんですよね。
曲も結構懐かしい曲を歌ってたりして、楽しかったです。

というわけで、今日もカナリ短めですが、そろそろ。
10万Hit企画も継続中ですので、是非ご参加を☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台(×2)、7時台、18時台、10時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/24 21:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



心に薔薇の花。
お疲れちゃん

今日は現段階での第一志望の企業に落ちたショックを癒すために(爆)、
滝沢くんが作った曲(=『FIGHT ALL NIGHT』など)を聴いてました☆
滝翼が歌ってる曲だけじゃなくて、たまにはこうやって作った曲っていうのを聴くのも、
良いものだな…なんてことを感じてました。
ちなみに、今は『MY ANGEL,YOU ARE ANGEL』を聴いてます♪
この曲、すっごい好きなんですよねー。
メロディに滝沢くんの優しいイメージがそのまま出てる気がして。
なんだかエンドレスリピートになりそうな予感です(笑)。

滝沢くんに会えるまで、あと10日!運が良ければ6日!
いろいろ大変だけど頑張るぞー☆
どうか『ズバリ』の番協が当たりますように!>>カズちゃん(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も引き続き実施中ですので、是非ご参加を☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日2時台、8時台、13時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/23 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何?
お疲れちゃん

今日、またしても里犬を観てました(笑)。
信乃さん…素敵だわー…(毎回言ってる気がする・笑)。
ホントに毎回同じことを言うんですけど、クライマックスの刀を構える所が…好き!
村雨を目の前にかざして、『仁義礼智忠信孝悌』の文字を目で追いながら、
一瞬目を細める瞬間が!(詳細・笑)
本当に一瞬だから、スポットではカットされてしまってるんですよね(涙)。
目を細める前→そのまま刀を玉梓に向ける…という感じで。
今更ですけど、勿体無いですって!>>TBS(笑)
あと、現八にケンカを売られた時の、「何?」って言う聞き返しが、
ものすごく好きだって今日気付きました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画へのご参加も、まだまだお待ちしてます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日0時台、18時台、19時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/22 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日はこのくらいにしといてやる。
お疲れちゃん

今日はふと思い立って、去年のお城のパンフを見てました☆
滝沢くんの鷺娘…相変わらず美しいなぁ…と、浸りまくり。
今年は女形もパワーアップしてるということで、すっごく楽しみですよね。
あと、男装の和装もホントに素敵でかっこ良いー。
今年も『男の花道』ってあるんですかね?あったら良いなぁ。
…なんてことをひたすら考え続けてました。

あと、たまってきた『ズバリ』の編集を少しだけしました。
オーランドブルーム&めだかさんの回でした☆
めだかさんと一緒にネタをやってる滝沢くんが楽しそうで楽しそうで(笑)。
若干噛み気味なのも気にならなくなるくらい(笑)、癒されました☆

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画へのご参加も、引き続きお待ちしてます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日19時台、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/21 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



引き続き無題。
お疲れちゃん

今日は書くことが無さ過ぎて、真剣に困ってます、名津です(汗)。
今日していた滝翼関連のことといえば…
一昨日と同じく、ポスターやカレンダーを眺めてボケーっとしてたのと、
演舞城初日まであと何日なんだろう?というカウントダウンをしていたのと、
…それくらいで。

そう言えば、KinKiさんが10周年記念コンサート?を1公演限定でやるらしいですね。
滝翼もそう言うのあるのかな…?
同じく1公演限定とかだったら、思いっきり当たる気がしないんですが(大汗)。
何か素敵なイベントがありますように☆

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も是非ご参加を☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台、20日10時台、13時台、19時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/20 23:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日のズバリ。
良い感じにかすれてた滝沢くんの声が素敵で、好きです(笑)。
やっぱりお城のお稽古とかがあるからなのかな…?
それから、今日のゲストが神取さんということで、若干テンションが高めだったり(笑)。
プロレスの話をしてる時の滝沢くんも、好きだなぁ…。
あと、カズちゃんに怒られた後の表情とか…めちゃくちゃ好きです。
滝沢くんの笑顔にはいろんなパターンがありますけど、
全部ひっくるめて大好きです♪

という感じで、相変わらず文章がまとまりそうにありません(落胆)。
今日もこの辺で終わらせてしまいます。
最近ずっとこんな感じで…本当に申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×3)、19日0時台(×2)、8時台、9時台、13時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/19 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



も細工でした。
お疲れちゃん

今日は結局、ポスターの滝沢くんをぼんやりと眺めていたら終わってしまいました(爆)。
本当はビデオを観たり、DVDを観たり、雑誌を読んだりしようと思ってたんですけど、
ただボーっと滝沢くんを見てるだけで幸せな気分になってきてしまって(笑)。
あと2週間ちょっとでこの人に会えるんだ~♪…的な感じで。
最近ゆっくり滝沢くんのことを考える時間すら満足に取れてなかったからかな…
結果としては『がっつり滝沢くんを見る』っていう目標は達成できませんでしたけど(笑)、
なんとなーく、満たされた気分的な感じになりました(笑)。
明日は学校なので、ボーっとしながら滝翼曲を聴きながら、電車に乗ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画もまだまだ実施中ですので、是非ご参加ください☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日23時台(×3)、18日0時台、6時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/18 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



稽古の日々。
お疲れちゃん

やっと忙しい1週間が終わりました…
でもこれで、お城がだいぶ近付いたんだと思うと嬉しくもあります。
次に滝沢くんに会えるまで、あと16日…上手くいけば、12日。
あーあ…ズバリの番協当たってくれないかな…
ちなみに当選者の連絡って、やっぱり前日とかなんですかね?

明日はやっとお休みです。昼まで寝ます。
で、起きてからは何も考えずに滝沢くん三昧に過ごそうと思います。
もう1回一の谷の回の義経さんとか観ちゃおうかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も、引き続きご参加をお待ちしてます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日20時台(×2)、22時台、16日7時台、12時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    17日1時台、3時台、4時台、7時台、9時台、11時台、16時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/17 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

なんとか日付が変わる前に帰ってこれました、名津です(笑)。
でもせっかく東京にまで行ったのに、時間が無くてファミクラには行けませんでした(涙)。
行き帰りの電車の中では、ひたすら滝翼曲を聴いてました。
往復の約6時間で、ウォークマンに入ってる滝翼曲を制覇しました(笑)。
面接会場の近くの公園で『白糸の滝(若干違)』というのを見つけて、
その場で1人ハイテンションになりました。
…だんだん何を話してるのか自分でもわからなくなってきました(重症)。

というわけで、今日は逃げます(ぇ)。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、明日ゆっくりさせていただきます☆
【2007/06/16 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いざ!
お疲れちゃん

届きましたね♪お城のチケット。
席の結果は、「…うん。」って感じです(意味不明・笑)。
つまり、可も無く不可も無く…という感じなのではないでしょうか。
1階席の後ろから数列目だったり、2階席の前から数列目だったり、
決して花道に近いわけでもなく、かといって落胆するような距離でもなく。
正直、去年のようなミラクルな席ではないですけど、今年に入ってからは1番近いです(笑)。
とにかく。
滝沢くんに会えること自体が、初日に入れること自体が、幸せなことなんですもんね。
そこの席からしか見えないお城を堪能しようと思います☆

さて。明日は現段階での本命企業(この言葉…何度使ったことか)の面接です。
また東京に出向いてきます。
腰痛が悪化して高速バスが使えなくなってからというもの、
「バスの中から八王子国を眺める」という大義名分を果たせなくて寂しいのですが…(涙)
とにかく、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も継続中です。ご参加お待ちしてます♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日1時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/15 19:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



やむなくお相手した。
お疲れちゃん

今日は1日履歴書とタイマンはってました(笑)。
本当は滝翼曲を聴きながら書こうかな…なんてことも考えてたんですが、
どうしても曲の方に集中したくなってしまいそうな気がしたので、
他のアーティストの曲で誤魔化しつつ、今に至る感じです。
まだ項目が2つも残ってます。
明日は滝翼を見てリフレッシュして、明後日の面接に臨みたいので、
なんとか今日中に終わらせたいんですが…どうでしょう?

で、あまりにも煮詰まり過ぎたので、また息抜きで義経さん鑑賞(笑)。
時間をあまり使えないということで、今日は『五条の大橋』の回だけを、
サクッと観ました☆
終わりの方で鞍馬山で笛を吹いてる義経さんが素敵でした♪
もちろん、表題になってる五条の大橋のシーンも素敵でした☆

明日はお城のチケ配達指定日ですね!
席はとりあえず置いておいて(笑)、チケ自体を手にすることができるわけですね。
3公演のうち、1つだけでも素敵な席が来てくれますように…

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画へのご参加、ありがとうございます☆
まだ参加していないという方も、是非ご参加ください!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、6時台、13時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/14 22:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



承知!
お疲れちゃん

今日、久々に観ちゃいました…

















義経さん

柄にも無くハートマークを連打してしまうくらい、テンションが上がってます(笑)。
昨日もここを更新した後結局履歴書も書かずじまいで、
午前中も歯医者に行ったりして、緊張のためか(笑)結構疲れてしまってて。
ちょっと気分転換をしないと(…といつも言っていますが・汗)ということで、
ずっと観ようと思っていた『義経』のビデオを引っ張り出し、
一の谷の回だけで終わらせるつもりが、その前に屋島や壇ノ浦まで観てしまい、
「方々…………参る!」のところで1人で興奮しまくって叫んでみたり、
戦に関するアドバイスをくれた武士さんへの「承知!」という言葉にさらにテンションを上げ、
カナリのストレス発散になりました☆
やっぱり義経さん大好きだー…(遠い目)。
今度は弁慶との出会いのシーンが見たいな…
あそこのシーンの桜吹雪ってすごく綺麗だから、癒しになるんですよね…
ただ1つ残念なのは、当時我が家にはHDDが無く、録画がビデオであること。
まだ録画して2年も経ってないのに、画質がすっごく悪くなってました(涙)。
…就職したら絶対ボーナスでDVD-BOX買うんだもん(ボソ)。

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画の方も、引き続きご参加お待ちしてます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日6時台、21時台(×2)、22時台(×2)、13日9時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/13 21:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



鳥肌ちゃん…。
お疲れちゃん

今日はズバリの日でしたね♪
画面いっぱいの滝沢くんの笑顔が何度か流れた今日の放送…
顔の緩みが止まりませんでした(笑)。
ルー語も面白かったみたいですし、今週も滝沢くんの笑顔をたくさん見れて良かったです☆

というわけで、今日は特に短いですがそろそろ。
これからまた締め切りギリギリの履歴書執筆に励みます。
明日はゆっくり書…けたら良いな、と思ってます(曖昧)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等も、明日ゆっくりさせていただきます☆
【2007/06/12 22:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



響き合う愛の剣。
お疲れちゃん

今日は就活帰りに本屋に寄って、やっと3誌を購入してきました☆
d誌の滝沢くん…すっごい好き過ぎるんですけどー!!どうしたら良いですかー!!(叫)
完全にスイッチが入っちゃってますよね!お城の!!
あと1ヶ月もしないうちに、あんな滝沢くんに会えてしまうんですね!
うわー!!そんなん素敵過ぎるー!!(取り乱し中・笑)
あと!W誌の!!二の腕の!!!筋肉!!!!好き!!!!!(文節ごとに勢い増・笑)
…叫んでも良いですか?!(爆)
しかも今月はどの雑誌もダメ魂レポが載ってて!『SAMURAI』が!!
もー今すぐ聴きたい!
あの時の滝沢くんの衣装の着方が最高に好きなんですってばー!!



…ふぅ(溜息・笑)。
就活でお疲れちゃんな頭には刺激が強過ぎたかもです(笑)。
でも、カナリ元気になれました☆
明日からもまた頑張ろー!おー!

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画、引き続きご参加お待ちしてます♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日0時台、16時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/11 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



♪~サクラー吹ー雪のー。
お疲れちゃん

今日は1日バイトで、先程急に観たくなって、先日の24時間TVの記者会見を観てました☆
どうやら『なるトモ!』は撮り損ねていたらしく(涙)、『ズームイン!!』だけなんですが…
欽ちゃん走りはしっかり見れたので、良かったな…って思ってます。

明日は11日ですか…(何)。
お城のチケが届くまで、あと4日ですか…待ち遠しいですね。
席が気になるって言うのももちろんですけど、早くチケを手にしたいというか。
『滝沢演舞城2007』っていうロゴの入ったチケを見て、
早く滝沢くんに会えることを実感したいな…というのが結構大きいです。
明日明後日は若干忙しいので、あっという間に時間は過ぎてくれると思いますが…
それ以降の時間、すっごく長く感じるんだろうな…(苦笑)。
もしも時計の針がルールを破るなら(笑)、時間を進めてしまいたいです(また崩壊開始)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
企画(↑のオレンジ色のリンク)も引き続き行ってますので、是非ご参加を☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日9時台(×2)、13時台、17時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



凄く勉強になりました。
お疲れちゃん

J-webに24時間TVの記者会見レポが掲載されてますね☆
つい先程、読んできましたー♪
なんだか読んでいて癒されまくりでした…滝翼大好きだー(今日も暴走?・笑)
観覧募集にも早いうちに応募しておかねばですね!
1人1通とか辛いなぁ…。でも!念力を込めつつ、気合いを入れて書こうと思います☆

あー、もー…早く滝沢くんに会いたい!(唐突)
お城のチケが届く15日が待ち遠しくて待ち遠しくて、仕方無いです。
でもチケットが届いても、今度は観に行く日が待ち遠しくなるんでしょうね(苦笑)。

あと、昨日から開始させていただいている、遅ればせ過ぎる10万Hit企画(笑)。
すでに何通か送信していただいたものが手元に届いてます。ありがとうございます☆
まだ応募締切日をいつにするのか、ハッキリは決めていないんですが、
大体1週間~2週間程度になるかと思われます。
いつもコメントをくださる方も、まだコメントしたことないんだけど…という方も、
初めて遊びに来たんだけど…という方も、どなたのご参加も大歓迎です!
大した企画ではありませんが、ご参加いただけると嬉しいです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、3時台、13時台、17時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頑張るから。
お疲れちゃん

今日は朝6時くらいに起きて、テレビの前で陣取ってました(笑)。
24時間TVの記者会見も、しっかり見ましたー☆
今年のTシャツのデザインは普通のデザイナーさんが担当されたんですね。
翼くんがデザインしたTシャツとか着てみたかったな…と思っているのはここだけの話(笑)。
でも黄色と赤、両方買ってしまうのは確実かと思われます(笑)。
欽ちゃん走りしてる滝翼も、見てて癒されました~♪
当日2日間には、こういう滝翼を24時間見続けられるんですよね…
24時間癒され続ける番組…なんて素晴らしいんでしょう(若干暴走気味・笑)。

あと、今日は10万Hit記念企画のページを立ち上げてました!
大変遅くなってしまって申し訳ないです(汗)。
上のオレンジ色の文字にリンクを貼ってありますので、是非ご参加ください。
あまり滝翼には関係の無い企画になってしまいましたが…(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日6時台、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/08 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



キャー!カッコイイ。
お疲れちゃん

283を読んで、PV撮影現場の状況を聞けて、一人で惚れ惚れしてます(笑)。
滝沢くんが和装で…刀を使ったソロカット…義経さん…
キャー!カッコイイ(笑)
そんな滝沢くんを独り占めしてる翼くん…羨まし過ぎる!
うわー…早く見たいよー☆絶対かっこ良いですよね、そんなの。
絶対好きになる自信があります!(笑)
J-webの現場レポ、早くUPしてくれないかなー…。

今日は24時間TVの記者会見(?)があったんですか?
私はまだ見れてませんけど、明日の朝の『ズームイン!!』はチェックせねばですね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→6日7時台、23時台、7日0時台、1時台、17時台、18時台、23時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日もまた、履歴書を書きながら更新しています(汗)。
明日には速達で出さないと間に合わないものを執筆しながら、
時折、目の前にかかっている滝翼カレンダー6月ページに癒されてます。
…我ながらなかなか良い位置にかけたものだ(←若干暴走気味)。

あー…もーダメー…追い詰められ過ぎて、人格が崩壊しつつあります。
♪~ダーメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ギリッギリ!(全壊)
いやぁ…無駄にテンションが高いです(←もはや言ってることに脈絡無し)

…ふぅ(溜息)。
滝沢くんはいろんなお仕事で忙しいのを、一生懸命頑張ってるって言うのになぁ。
私なんてたかが履歴書を書くくらいでこんなにへばってて…ホントにダメですね(苦笑)。




…という感じに、今日は愚痴ってしまいました。すまみせん(←久々に使った・笑)
なんだかボヤキと暴走が止まりそうにないので、今日もこの辺で終わらせてしまいます。

WEB拍手のレス等は、明日ゆっくりさせていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/06/06 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



守り抜け。
お疲れちゃん

今日、学校に行く前にお城のDVDを予約してきましたー☆
今回はすでに予約カードが店頭に並んでいたので、すばやく記入してカウンターへ。
嬉しくてニヤけてしまう顔をなんとか引き締めながら、学校に向かいました。
…いや、電車の中でもカナリ緩んでニヤけてしまっていたかもしれません(汗)。
あーもー!嬉しい!(笑)

そして今日は『ズバリ』の日ということで♪
滝沢くん、バッサリ髪を切ってキレイキレイしてましたね(笑)。
なんだかますます素敵な感じというか、スイッチがオン!の状態というか(笑)、
とにかくかっこ良いわー!(叫)
もう完全にお城モードになっているんですね♪
あの髪型(1ヶ月で少し伸びますけど…)の滝沢くんにも早く会いたいです☆

あ!あと、今メールが届いてたんですけど、
お城のチケットの発送は15日の配達指定日だそうですね!
あとちょっとかぁ…どうかどれか1公演だけでも、素敵な席が来てくれますように!
少しでも近くで滝沢くんに会えますように…☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日14時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/05 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



露骨に言うけど、宣伝だー。
お疲れちゃん

今日は4日ですね…ということは!
次に滝沢くんに会えるまで、1ヶ月を切ってるー!!!!(騒々しい・笑)
『ズバリ』の番協は当たるかわからないので何とも言えないんですけど、
お城を最初に観に行く日が3日なので、そこからすると…的な感じです(意味不明)。

そして!今日は滝連更新も☆

24時間TVのドラマ収録もクランクアップしたみたいで、本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん
まだ原作は読めていないので、詳しいストーリーとかはわからないんですけど、
滝沢くんが演じる『パパ』っていうのが楽しみで仕方ないんですよねー♪
せがれくんの前では顔とか緩んじゃってるんだろうなー(笑)。

フミキュンの寝起きは不細工ではなく、も細工…見たい!(ぇ)
ホールツアー以来、何気に彼の一挙一動がツボなんですよね…(笑)。
また滝沢くんから電話がもらえるらしいですよ!>>フミキュン(笑)

せがれくんもドラマおちゅかれちゃまでちたー☆(←言いたかったらしい・笑)
あー…もー…この時点で緩んじゃってるー…
好きー!!!!!!!!!!!(暴走)

…に比べて、お袋さん(笑)に対してが軽い!
…でも、好き(もう止まらない・笑)。

そして、ついに総長直々の発表☆
演舞城のDVD的な物が発売決定ー!(笑)
もうこうなったら社員総動員で露骨に宣伝してしまいましょう♪(ノリノリ・笑)
守り抜かねばー!!!!!!!(誰か止めて)

宇宙の形は何角形でしたっけ?
…って思ったら、8角形だそうです。あー…そうだったかもしれません(曖昧)。
数字までは覚えてませんでしたけど、どこかで「○角形だ」って話を聞いた気が…
きっと本当ですよ!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は1週間振りの学校なので、また滝翼曲を聴きながら頑張って行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日10時台、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(トモさん、祥子さん)有り。
→ more・・
【2007/06/04 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はーるの おどりは よーいやさっ。
お疲れちゃん

就活でバタバタしているうちに、世間では何とも素敵な情報が流れているようで♪
まだ正式発表はされていないみたいなので、書くのは控えますけど…
嬉しくて仕方無いです☆
…でも、タイトル見たらわかっちゃいますよね(笑)。
うん!楽しみ!

早いもので、ダメ魂(@大阪)から1週間が経ってしまったんですね。
ゆっくり浸る時間も無かったので(涙)、そんなに時間が経ってる気がしないんですが…。
次に滝沢くんに会えるまであと1ヶ月だと思うと、嬉しくもあります。
『ズバリ』の番協が当たってくれたら、その前に1回会えますけど…どうかな?(苦笑)
どうか「自分の誕生日に滝沢くんに会う!」という夢を叶えさせてください>>ファミ(笑)。

さて、今日は夢娘さんからバトンが回ってきているので、追記にて答えようと思います☆
良かったら読んでやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日0時台(×2)、6時台、13時台、22時台(×2)、2日0時台、6時台、16時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2007/06/03 21:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



あはっ。
お疲れちゃん

先程、東京での就職面接から帰ってきましたー☆
またしても撃沈っぽいので(爆)、帰りにファミクラに行って癒されてきました。
滝翼のコメント映像が変わってて嬉しかった!大好き!
あれは…ダメ魂の時の『×~ダメ~』の衣装だと思うんですが…
魂会場で撮ったのかな…?
何はともあれ、今日も滝翼は素敵でした☆

…あ、カレンダーを6月のに捲らないと






捲ってきました(笑)。

早いもので、もう6月ですかぁ…私もあと27日程で22歳になってしまいますよ(汗)。
「Hatachi過ぎてからホントに早いね」って滝沢くんも言ってましたけど、
全く持ってその通り!早すぎてついていけません(笑)。
でもそれだけ滝沢くんに次に会える日が来るのも早く感じられるわけですし、
良しとしておきましょう。

というわけで、今日もそろそろ。
腰痛が酷くてそろそろ限界なので、WEB拍手のレス等は明日させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/06/02 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next