ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


カミカミ王子。
お疲れちゃんです

ダメ魂の余韻に浸りながらto baseで『Crazy Rainbow』を聴いてます(笑)。
今日は更新が遅くなってしまって、すみません(汗)。

今日は日テレの野球中継で流れているらしい『SAMURAI』をHDDに収めるべく、
オープニングから約30分程録画してみたんですが…流れてない(涙)。
やっぱり名古屋では流れないのかな…?それともエンディングで流れてるとか…?
セ・パ交流戦の期間はジャイアンツ戦であっても流れないとか?
どなたか詳しい事情をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです(切実)。

あと、今日はこないだの『ズバリ』をほんの少しだけ観ました☆
えっと…オーランド…ブルー…ム?(←外国の俳優さんに関しては弱い)が出てた時の、
滝沢くんの反応(特に最初のリアクション)がすっごい好きです♪
で、その後は観れなかった…(号泣)。

明日からまた就活で東京に飛んできます☆
今度こそ内定が貰えるように頑張らないと!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日9時台、16時台、17時台、23時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そろそろパックして、エステに通って。
お疲れちゃん

今日はちょっとした旅に出ていたら、1日が終わっていました(汗)。
結局『ズバリ』も観れてなくて、ウォークマンを忘れていったから滝翼曲も聴けなくて。
何やってるんだー!(怒)>>自分

というわけで、魂帰りの電車で読んだTop Stageについて書こうと思います☆
先月の月末2誌+今月の月初め3誌+月末2誌は買ってはあるんですけど、
まだ読めていないと言う状況なので(涙)、読めたらまた書きますね。

では早速。
今回のお城は『残すところ』と『新しく作り直すところ』の葛藤が結構あるみたいで。
『滝沢演舞城』という同じタイトルでやるんだから、
全く別の物に変えてしまうのではなく、『定番』にしていきたい。
『変革』というよりは『進化』させていきたい…ってことなのかな、と。
確かに、すごく良いものができあがった時って、
新しいものを見たいっていう気持ちも無いわけじゃないんですけど、
なんだか勿体無いというか、観れないのは寂しいと言うか。
だからこれからも無くならずに、より進化し続けていくっていうのは嬉しいです。
『義経』の1人芝居は、マスコミ発表で知ったようで(笑)。…らしい、ですよね(笑)。
誰がビックリって、滝沢くんが1番ビックリですから(笑)。
でもそんな状況に居つつも(笑)、今もすっごく頑張ってるんだろうな…
滝沢くんにとってすごく大事なこの作品。
もちろん私達ファンにとっても大事な作品ですし、楽しみにしていたいですね☆
あと1ヶ月ちょっとかぁ…待ちきれるかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
私もいろいろ頑張らないと♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台(×2)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(イッチャンさん、リカちゃん、マリーさん)有り。
→ more・・
【2007/05/30 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ニヤニヤ、トローン~。
お疲れちゃん

今日は『ズバリ』の日でしたね☆
滝沢くんを見てると、ダメ魂を思い出して浸りたくなります(笑)。
明日はお休みなので、また編集しつつ、ゆっくり観ようと思います。

そして、一昨日はコンサートでお疲れちゃんな中、滝連の更新もしてくれて。
再びテンションが上昇して、大変なことになってました(笑)。
滝沢くん、またすぐにドラマの撮影に入ったみたいで。
鳶、お疲れちゃんです!>>滝沢くん






ポン。(←ただ言いたかっただけ・笑)





というわけで(笑)、いつもに増して短いですが、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台(×3)、29日11時台、13時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/29 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



トローントロン。
お疲れちゃん

昨日のコンサートでの個人的なミラクルを思い出しては、
1人でニヤニヤトローントロンしてます、名津です(笑)。
今日は昨日の予告通り、昨日挙げた項目についてお話しようと思います☆

【100メートル】
MCの時、24時間TVのマラソンランナーが話題に。
「まさかね、翼が100メートル走るなんてね」と滝沢くんが発言。
翼くんがマラソンを走るなんてね、と言うつもりだったみたいなんですが…
100キロを100メートルと誤って発言して、翼くんにつっこまれてました(笑)。
全然感動しないよ!とか100メートルだったら走っても良いよ!とか言われて、
滝沢くんは自分でも思いっきり爆笑してました(笑)。

【カミカミ王子】
曲振りをしようとした滝沢くんが噛んでしまったことにより(笑)、
MCで滝沢くんがひたすら噛むことを話し始めた翼くん。
オープニングの挨拶がMCになってしまう程長くなるくらい、盛り上がりました(笑)。
で、翼くんも結構噛むじゃないかと滝沢くんが反論。
「2人はカミカミ王子」という結論に(笑)。

【さそり座の女】
マラソンランナーは誰だ?という予想をする番組の収録を先日行ったという2人。
そこで歴代のランナーから、滝沢くんは次は女性だと判断して、
答えようとしたら、なぜか頭に「美川憲一さんが浮かんだ」らしいです(笑)。
そこから、滝沢くんの着メロの話に流れていって。
今は変わってしまったらしいんですが、ちょっと前は『蠍座の女』だったらしいです。
そんな滝沢くんに、ジャニーさんから一言。
「YOU、蠍座だっけ?」

【翼くん暴走】
翼くんのテンションが昨日の公演(特に2部)ではカナリ上昇してしまったらしく、
いろんなところで暴走を繰り広げてました(笑)。
特に笑ってしまったのが、2部の滝翼コール合戦終了直後のかくれんぼ(笑)。
スタンドのお客さんに向けて、最初は機材の上から顔だけ見えるように隠れてて。
ちょっとずつ体を動かして、最終的には機材に頭を突っ込んでました。
「あなた何やってるの?」という滝沢くんの問いに、「かくれんぼ」と一言。
…うん、やっぱりおかしかったです(笑)。

【メタボリックな汗(ヨコ)】
MC(確か1部だった気が…)で、関ジャニの子達を呼んだ時のこと。
桐山くんだったか、中間くんだったか…ちょっと曖昧なんですけど、
「タッキー&翼さんの汗はかっこ良い」みたいなことを言ってて。
「それは誰と比べてるの?横山くん?彼はメタボリックな汗だからね」と。
…メタボリック(笑)。

【『運命』の演出】
『運命』で滝沢くんが登場する時のスクリーンの演出がすっごいかっこ良かったです!
ドライアイスっぽい煙の向こうで滝沢くんが踊ってて、
(この時の滝沢くんのダンスがめちゃくちゃかっこ良かった!!!!!)
赤いライトが当たってるのを、カメラで映してて、
そのカメラの動き方とか、煙からゆっくり滝沢くんが出てくるところとか、
もう全部がかっこ良くて素敵!大好き!!
見とれてたら、あっという間に曲が終わってました(笑)。

【『SAMURAI』に感動】
前回諸事情(詳しくは追記に書く予定)によりちゃんと聴けなかった『SAMURAI』。
今回はなんとかちゃんと聴くことができて、嬉しかったです!
今も前奏部分が頭から離れずに、延々脳内リピートを繰り返してます☆
サビの、2人が「SAMURAI (SAMURAI) SAMURAI (SAMURAI)」って掛け合うところとか、
サビ前の滝沢くんの高音パートとか、ものすっごい良くて。
ちゃんと聴けたのが嬉しくて、なんだか泣けてきました(どんだけ・笑)。
あー…早くCD化されてほしいよー…

【アンコールの時の滝翼お遊び(笑)】
アンコールで2人が出てきてくれた時のこと。
出てきた2人に歓声が降り注ぐ中、出てきた勢いでそのままはけていく2人(笑)。
あっちから出てきて戻って、こっちから出てきて戻って…を何回も繰り返し、
ファンの反応で遊んでました(笑)。
遊ばれてるから悔しいんですけど(笑)、なんだか面白くて楽しくて(笑)。
最後の方とか、滝沢くんは疲れ果てて息を切らしてたり(笑)、
翼くんは暴走して客席に登場したりで、大変なことになってました(笑)。
あー、面白かった(笑)。

【アンコールメドレー】
今回も最後のアンコールはシングルメドレーでした☆
最初の『Venus』のユーロビートバージョンでパラパラを踊る滝沢くんをまた見れて、
それがすっごい嬉しかったです(笑)。

【1部での個人的ミラクル】
最近ずっと、目線すらもらえることが無かったんですけど、
今回久々に、ちゃんと見てもらえましたー!
アンコールの時だったと思うんですけど(こういう時って記憶が曖昧になりますね・笑)、
ちょうど私の前方辺りに滝沢くんが立ち止まって客席を眺めてて。
ちょっとでも視界に入れるように、隙間からウチワで猛アピール(←必死)。
そしたら!そしたら!!そしたら!!!(落ち着きなさい)
一瞬だけ目を止めてくれたー!!!!!!!!!!!!!!(狂喜乱舞)
なんかもう、本当に久々だったし、とにかく嬉しくて。
ここでも涙(笑)。
あー…嬉しいよー…これで1ヶ月生き抜ける…就活も頑張れる(笑)。
この1部(もちろん2部も!)、チケットを譲ってくださった方に感謝です!



…あー、幸せ。
ずっとこんな気分に浸っていたいなー…。

というわけで、今日もそろそろ。
最後まで読んでくださった方、お疲れちゃんです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日21時台(×2)、27日15時台、18時台(×2)、28日7時台(×2)、14時台(×2)、15時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




以下、コンサートのマナーについて思うことです。
愚痴っぽくなってしまいそうなので、読むのはおすすめしません。
でも『Jr.のファン』、『コンサートで歌う』、『喋る』という言葉に心当たりのある方は、
是非読んでやってください。
→ more・・
【2007/05/28 21:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



100meter。
お疲れちゃん☆

今日はダメ魂帰りの電車の中からお送りしています。
すでに電池切れ寸前です(笑)。

本当に楽しかったなぁ…(遠い目)。
久々にミラクル(←と言っても小さなことなんですが…)もあったりして。
その辺のことは明日にでも。

書くべきことを忘れないように、メモだけ残して今日は終わります。

●100メートル
●カミカミだった2部
●さそり座の女
●翼くん暴走(かくれんぼ)
●メタボリックな汗(ヨコ)
●『運命』の演出
●『SAMURAI』に感動
●アンコールの時の滝翼お遊び(笑)
●アンコールメドレー
●1部での個人的ミラクル
※順不同。
※もしかしたら話すことが増えるかも。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/05/27 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕を誰にも今 止められない。
お疲れちゃん

ついに明日はコンサート~♪
…という感じに、若干おかしなテンションになってます、名津です(笑)。
明日お会いできる方は是非☆早めに連絡をいただけると嬉しいです♪
(携帯はなんとか使える状態になってますので!)
えみこちゃんにはこの後連絡させていただきます☆(笑)

今日は少しだけHDDの中に残っていた滝沢くん関連の番組をDVDに落としてました。
これで全部完了したので、あとは弟が撮っているものだけです。
もう24時間TVの準備完了です(早)。
何て言うか、もう…何をやってても楽しいです(末期・笑)。
何をやってても、頭の中はコンサート一色です。
なのにまだ出立準備が整っていません(爆)。この後頑張ります。

あーコンサート~♪(心ここにあらず・笑)
早く滝翼と一緒に踊りまくりたいよー!わー!!(壊)
明日こそ、無事に集中できると良いんですが…(前回2部とも苦い思い出が・汗)。
きっと大丈夫ですよね!周りの席の方がみんな素敵な滝翼ファンでありますように!

それから、これはコンサートとは関係ないんですけど…
ファミクラで募集が始まってた『ズバリ』の番協、申し込んじゃいました☆
1年前からなんとか参加したいと考えてた、6月29日の『ズバリ』収録。
1度で良いから自分の誕生日に滝沢くんに会ってみたいという野望(笑)。
果たして叶えられるのでしょうか?運命は如何に?!(…どうした?)
番協って当たったことが無くて、申し込んだこと自体も数回しか無いんですけど…
どうなんだろう?やっぱり倍率とか高いのかな?(汗)
どうか当たってくれますように!

というわけで、今日もそろそろ。
明日参加される方、全力で楽しみましょうね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台(×4)、26日6時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(夢娘さん、イッチャンさん、なちさん)有り。
→ more・・
【2007/05/26 19:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何事があっても。
お疲れちゃん

本気で食べたいです、滝氷(笑)。

今日はズームインと2時っチャオ!でお城の記者会見の模様を見ました☆
気合いの入った滝沢くんの表情を見て、私も観るための気合いが入りました!
実際に観れるのは、まだ約1ヶ月程先のことになりますけど、
なんだかすっごい楽しみになってきましたー☆
滝沢くんがいつも言う、「何があっても芸は続ける」って言葉。
この言葉、好きなんですよね。

で、夕方にこの記事が載ってるスポーツ紙を買いにコンビニへ。
多少は小さくなってましたけど、東京版と同じ写真が使われてて嬉しかったです♪
やっぱり滝沢くんの笑顔は何よりの癒しだー…。
肌荒れがすごくなってたのが、少し心配。
休める時がもしあったら、ゆっくり休んでほしいなって思ってます。

あと、今日は数日前に注文した大阪版のスポーツ紙が届きました☆
念願の鳶な滝沢くん…素敵だわー…(溜息・笑)。
写真に見とれていたらあっという間に時間が過ぎて今に至るので(笑)、
この後じっくり記事の内容も読んでみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@大阪)ラストもついに明後日☆
頑張ってあと1日を乗り切りましょう!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日21時台、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、レス有り。
→ more・・
【2007/05/25 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



大変だよ。
お疲れちゃん

気がつけば5月ももう終わり、そして、ダメ魂(@大阪)の3日前ですね!
横浜からの2週間、とてつもなく長いものに感じそうな気がしていましたが…
就活のおかげで、あっという間に感じることができました(笑)。
あと3日で滝沢くんに、滝翼に会える!よく頑張った、私!(自賛)

結局今日は滝沢くん関連のビデオ等は何も観れなかったんですけど、
コンサートに備えて、ゆっくり休む時間を取りました。
明日からまた履歴書執筆には戻りますけど、無理しすぎないように頑張ります!
…少しでも肌の調子を元に戻しておきたいですし(切実)。
最近、本当に肌荒れが酷くて(←徹夜しすぎ)。

明日は滝翼曲をのんびり聴きながら、頑張ろうかなって思ってます。
最近癒しが足りないためか、字が荒れてるんですよね…
こんなんじゃ受かるものも受からない!っというわけです。
締め切りギリギリなわけでもないですし、ゆっくり頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2007/05/24 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



○○さんへ(笑)。
やっと履歴書を書き終わったー♪
…というわけで、夢娘さん(@高木くん)から回ってきているバトンを☆


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「たきのゆう」

【た】 滝沢、立てずに、タッキー、楽しみ、楽しかった
 結構滝沢くん関連の言葉ばっかりになるかと思ったんですが…まだまだ未熟(笑)。

【き】 今日、昨日、キャンセル、気、急
 何て言うか…切羽詰った言葉が多い気が…(汗)。

【の】 飲み、飲む、飲ん、飲んで、ノリ
 これは確実に滝沢くんの影響ですね(笑)。

【ゆ】 夕方、夕飯、夕食、有給休暇、友人
 有給休暇とか…(笑)。友達と就活の話をしてる時にでも使ったのかな?

【う】 うん、うれしい、うち、打ち合わせ、打ち上げ
 一刻も早く就活を終わらせて打ち上げをしたい(切実)。

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 えーっとですね…可愛い?(突然失礼)
 夢の話とかいっぱいしてて、可愛らしいな…と。
 私は最近追い詰められすぎて夢自体見てないんですが(汗)。
 昔はいっぱい滝沢くんの夢を見てたな…とか思いながら、ブログを読ませていただいてます。
 …あーあ、出てきてくれないかな、滝沢くん(溜息)。
 なんて言う私の話は置いておいて(笑)。
 勝手に妹視してる部分もあるのかもしれません(相当失礼)。
 これからもどうぞ仲良くしてやってください☆

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

 ご自由にお持ちください♪

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 人を決めていないので、○○さんで(笑)。

(4)お題

 …「そうちょう」で(親指立・笑)。
 「早朝」ではなく「総長」です(@滝連・笑)。

 
最近携帯を壊した時にメール系のデータが全部飛んだので、
あんまり面白い答えは出ないかな…と思ったんですが。
案外出ましたね(笑)。
面白かったです☆ありがとうございました(´□`)♪>>夢娘さん
【2007/05/24 10:24】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



組体操のトンボ。
お疲れちゃん

えー…まだ履歴書を書き終わりません、名津です(爆)。
結構本命な会社であるだけに、慎重になり過ぎてます。
彼是3日程費やしているんですが…どうしても最後の志望動機が…(←1番重要)
なんとか明日中に出さねば!ということで、ここの更新が終わったらまた執筆に戻ります。

というわけで、気分転換に滝沢くんの話を!(←いつもじゃん・汗)

まずは昨日お話できなかった滝連から☆
毎朝早くから、ロケお疲れちゃんです>>滝沢くん
高校生役はもう大人過ぎて難しいと思いますけど、
まだ大学生とかなら学生役でも行けると思いますよ!!
三輪車について…息子達がどんなことを語ってくれたのかカナリ気になりますが…
勝手に想像していようと思います(笑)。
私達は渋谷のど真ん中で…ですもんね(笑)。

そして、昨日の『ズバリ』!
そうなんですよね、滝沢くんって木星人なんですよね。
何て言うか、もう…爆笑してる滝沢くんの笑顔は最高の癒しです(唐突)。
寝不足で頭の中が全然働いてなかったのに、そこだけ起きました(笑)。
履歴書書き終わったらまた編集がてら観よっと…。

というわけで、今日もそろそろ。
相変わらず文章がまとまってそうにないです。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日5時台、7時台、9時台、14時台(×3)、18時台、19時台、23時台(×2)、
    23日4時台、9時台(×3)、15時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/23 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ついに来たかって感じ。
お疲れちゃん

昨日の夜からほぼ徹夜で、1時間ちょっとしか睡眠時間を取れていない名津です(爆)。
ずっと履歴書を書いてたんですけど…書き終わらなくて…今も本気で眠いです

今日は『ズバリ』で爆笑しまくってた滝沢くんのこととか、
またしても更新してくれた滝連のこととか、書きたいことがたくさんあるんですが、
まともな文章が書ける自信が全く持って無いので、明日に回させてください。
夢娘さんから回ってきているバトンも、明日以降でお願いします。
…すみません(汗)。

こんなフラフラな状況なのですが、これからまた履歴書執筆に戻ります。
この状況で本当に履歴書が書けるのか、自分でも疑問なのですが…
とにかくやるしかないので、もう少し頑張ります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手の御礼も、明日ちゃんとさせていただきます!
【2007/05/22 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



スーシー。
お疲れちゃん

今日はズームインで24時間TVのドラマのことを伝えてくれましたね☆
鳶職の滝沢くんも、なんだか素敵ー…(遠い目)。
滝沢くんの演じる役(真人さんというらしいですが…)がどんな人なのか、
内面性みたいなものはまだ見てみないとわからないですけど、
今日ちょっと流れてたシーン(奥さんに抱きつかれるシーン)を見た感じでは、
すごーく温かい家庭を作ってそうな人だな…って感じました。
その瞬間の笑顔とかすっごい柔らかくて、ふにゃーって感じで大好き!
あー…早く見たい…

そういえば、昨日買ってきたスポーツ紙にこのドラマの記事が見つからなくて(涙)。
カラーどころか、白黒でさえも記事が見つからないとか…もう嫌だー!!
これだから名古屋は嫌なんだよー…そんなところ微妙に手抜きしないでよー…
と、カナリ悔しい気持ちでいっぱいになってしまったので、
大阪の新聞社のHPでバックナンバーを購入してしまいましたー☆
数日後には届くのではないかと。今週中に来てくれたらな…と思ってます。
早くじっくり見てみたいです。真人さんな滝沢くん♪

というわけで、今日もそろそろ。
ここのところ文章がどうも愚痴っぽくなってしまう傾向が…(汗)。
いつも読んでくださっている方々には、本当に申し訳ないです。
しばらくはどうか温かく見守ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日21時台、21日0時台、9時台、19時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/21 22:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そんなの好きなのよ。
お疲れちゃん

今年の24時間TVのドラマ!滝沢くんなんですね!
mixiのニュースで知りました!
滝沢くんがお父さん役…何て言うか、良い意味で想像できますね(笑)。
知った時、「やったー!!」っていう感じではなかったんですけど、
「そうなんだ…お父さんなんだ…」ってじわじわ嬉しくなってきて(笑)。
相手役が深田さんなのも、なんだか見ていて落ち着けそうと言うか。
息子役…誰なんだろう…?さすがに5歳じゃJr.からは無理ですよね…。
翼くんが特別出演でポロッと出てくれたら嬉しかったりするんですが…どうですか?(笑)
あと、内容的にもすごく楽しみです。
前回のドラマでは父を思う息子役だった滝沢くんが、今回は息子を思う父親役。
心情の表れ方とか、どう変わってくるのかな…って。
役自体が違うから変わってきて当然なんですけど…うーん、気になる!!

それから、今日は滝連も更新!
名刺の使い道って携帯の待受くらいしか考えたこと無かったですけど、
社員同士で見せ合うって言うのも、なんだか面白そうですよね。
私もそんなの好きです(笑)>>総長
それから、お友達との間で流行ってる喋り方第二弾!(笑)
無駄にやりたい!ハマりたい!ちっともノーリアクションなんかじゃいられません!
早速やってみます!


今日はバーイートーでした!(…使い方あってるのか?・笑)


いーまーいーつーばーさー!(←言いたかっただけ)


たーきーざーわーひーでーあーきー!(…・笑)


…確かに、地味にハマりそうな予感(爆)。


というわけで、今日もそろそろ。
次に滝翼に会えるまで、あと7日!頑張るぞー!

では、パーイーパーいー(笑)。


P.S.→19日20時台、21時台(×2)、22時台、20日0時台、3時台、13時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/20 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なれて行くぜ。
お疲れちゃん

お城の当落案内が昨日の夜から始まりましたね☆
なぜだか昨夜は電話が繋がらなかったので、今朝起きてすぐに確認しました。
結果…



3戦全勝と言えば全勝。全敗と言えば全敗。



つまりどういうことかと言いますと…
第一希望の公演は1つも取れなかったんですけど、全て第二か第三で取れていまして。
今までの全く取れない状況に比べたら全然素敵な結果なわけです。
しかも!なんと一緒に行く母の名義が!初日をげっと!!!しまして!
+私の名義が2日目をげっと!!!したので、2日連続で滝沢くんに会えるー♪
あと、もう1つ申し込んだのが26日に当選したので、全部で3公演観に行きます☆
今回もやはり千秋楽には行けませんけど、最初の方と最後の方に1つずつは観たい!
…という野望は達成できたので、良しとします☆
そういえば、今回は楽日の後に追加が出て、千秋楽がずれてしまったみたいですね。
他に追加で入れられる日は無かったのかな?と疑問。
千秋楽が取れた!と思ったら違ってた…って悔しすぎますもんね。
今更言っても仕方無いかもですけど…うん、良くない。

というわけで(?)、今日もそろそろ。

ぱいぱい♪♪


P.S.→19日2時台(×2)、4時台、7時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/19 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



きゃーーーーーーーーーー。
お疲れちゃん

今日は履歴書を書いていたら、あっという間に1日が過ぎ去ってしまいました。
滝沢くん関連…ほとんど何もできてない…(号泣)。
目の前にぶら下がってるカレンダーを見て、後ろに貼ってあるポスターを見て、
お昼ごはんを食べながら見たテレビでCMの滝沢くんを見たくらいです(←案外見てる・笑)。
今日見た動いてる滝沢くんは、この「タカシー」の滝沢くんのみ(涙)。
あー…エイジが見たい、義経さんが見たい、キョンが見たい、信乃さんが見たい…
そして誰よりも滝沢くんが見たいー…っていうか会いたいー!(叫)
横浜から今日までの1週間はあっという間に過ぎ去りましたけど、
これから大阪までの1週間を相当長く感じそうな気がしてなりません。
しかもまたバイト&就活でバタバタしそうな予感。
…コンサートまでに肌の調子が整えられないじゃないか!(汗)
頑張ってアミコラ飲まなきゃ!綺麗に…なりたーい(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか愚痴ばっかりになってしまってすみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日23時台(×4)、18日6時台、7時台、8時台、16時台(×2)、18時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス&コメントレス(イッチャンさん)有り。
→ more・・
【2007/05/18 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



”I”を疑うことなき。
お疲れちゃん

履歴書記入の合間を縫ってHDD編集も地道に進めてみたんですが…
不意打ちで聴いた『SAMURAI』(『ズームイン』で少し流れた時の)が頭から離れません。
延々脳内リピートです。
就活で思考が戦闘モードに入っているためでしょうか、最近戦い系の歌を聴くとテンションが…
どうしようもないくらいに上がってきます(爆)。
『SAMURAI』の他にも、『Diamond』とかも結構聴いてます。

そういえば、この『SAMURAI』。
中京テレビ(名古屋辺りの日テレ系準キー局)でも聴けるのかな…?
まだちゃんと確認できていないので、わからないんですけど、
なんだかこの地方では「ドラゴンズを応援しとるんだがね」的なノリ(何)で、
「ジャイアンツを応援する曲なんか聴いとったらいかんわ!」的な勢い(何)で、
流れてなさそうな気がするんですけど…そんなことは無いですよね?(必死)
さすがに無いですよ、うん(←自分への言い聞かせ・笑)。
ずっと前の浜崎あゆみの曲はちゃんと流れてましたもんね!
きっと滝翼の曲だってちゃんと流してくれてますよね!…ねっ?(汗)
早いうちに確認してみないといけないな…と思ってます。

…と、今日は特に何を話しているんだか自分でも途中からわからなくなってきてしまったので。
この辺で逃げます(爆)。

ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台(×4)、17日6時台、10時台、12時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/17 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



感謝。
最初にこの話を聞いた時、とにかく嬉しくて仕方なかったです。

うっちー、草野くん、仕事復帰決定おめでとうございます!

これまでの間、2人のことはずっと見られなかったから、
どれだけ大変な時間を過ごして、どれだけ頑張ってきたのか…
そういうことを目に見えて知ることはできませんでしたけど、
こうやって『復帰』っていう形をとらせてもらえたってことは、
認められるだけの努力を続けてきたってことなんですよね?
待ってて良かったんですよね?

復帰後初のお仕事である『PLAY ZONE』。
現段階では役名があるのか無いのか、台詞があるのか無いのか、
そういうことは全くわからない状態で、完全に未定だそうですが、
またステージに立つ機会を与えてもらえて、本当に良かった…
一生懸命頑張る2人を、ちゃんと見ることができるんですもんね。
私はたぶん、直に自分の目で見ることはできないと思いますけど、
2人のことを大好きな人たちに、たくさん見てきてもらいたいなって思ってます。

そして何より、今回の機会を与えてくださった少年隊の皆さん。
私に言える権利があるのかわかりませんけど、本当にありがとうございます!
「終了するころには研修生から巣立ってくれること」、私も願ってます!



で、これはお仕事に復帰した日に言おうと思ってたんですけど、
今どうしても言いたくて仕方ないので、小声で言わせていただきます!



お帰りなさい(´□`)♪
【2007/05/17 19:20】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誰がため。
お疲れちゃん

まずはじめに。
second WATERFALLER、12万Hit達成しましたー☆☆
こんな自己満足の塊のようなブログをいつもいつもたくさんの方に見ていただき、
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます(´□`)♪
これからも1に滝沢くん、2に滝沢くん、3に滝沢くん…なブログではありますが(笑)、
温かく見守っていただけると嬉しく思います♪
ちなみに延ばし延ばしになってしまっていた10万Hit記念企画ですが(遅)。
一応、初心に戻ってブログデザインアンケートにすることにしました☆
最初にやった記念企画が、本館HPのデザインアンケートだったんですよね。
その頃から遊びに来てくださってる方ってどのくらい居るんでしょうね?
で、その企画の準備を現在進めている次第です。
まだ2パターンしか出来上がっていないので、実行には移せないんですが…(汗)。
就活の合間を縫って地道に進めますので、気長に待ってやってください☆
テーマは演舞城なので、なるべく早くできあがるように頑張ります!

さて。
今日は昨日の『ズバリ』の滝沢くんの余韻に浸りつつ(笑)、久々のお休みを過ごしました。
ひたすらHDDの編集+DVDに落とす作業で1日が終わってしまったんですけどね(笑)。
でもずっと滝沢くんばっかり見てたので、カナリ癒されましたー☆
あとこれは実行には移せなかったんですけど、滝沢くんを見てたら、
『義経』とか『アンティーク』とか、滝沢くんのドラマがすごく観たくなってきて。
近いうちに観れたら良いんだけどな…難しいかな…
うー…就活さえ終われば…(涙)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日からはまた就活再開…頑張らねば!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日2時台(×2)、6時台(×3)、13時台、17時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/16 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



睡魔と対戦中です。
お疲れちゃん

今日は滝連が更新されてましたね☆
横浜も楽しめたみたいで、本当に良かったですね♪
コンサートの直後の更新が無かったのでどうしたのかなー…なんて思ってたんですが。
京都でお仕事ということだったんですね。お疲れちゃんです>>滝沢くん
京都でお仕事って何でしょう?お城の準備?24時間TVのロケ?気になります。
睡魔にも負けないでください!!(笑)
翼くんとタッグを組んで、勝利を収めてくれるって信じてます!(笑)

そして、今日は『ズバリ』!
『運命のカルテ』のオープニングがハイテンションだったのが素敵!(笑)
ラーメンも美味しかったみたいで何より(笑)。
我聞さんのご家庭のお話をしてる時の滝沢くんの表情は何とも言えない感じ…。

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
明日はやっとお休みー☆何かしらDVDとか観れたら良いなー…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日6時台、11時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/15 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



簡単なレポ等々。
お疲れちゃん

今日は朝からWSのダメ魂についてのニュースをひたすらチェックして、
壊れた携帯を持って携帯屋さんに出向いた後、
本屋さんに寄って、やっと念願の月初め3誌を購入してきました!
まだ写真を見ただけなんですけど、カナリ癒されました♪
滝沢くんが大好きだー…

で、今朝のWSを見ながら思ってたんですけど…
ダメ魂って、もう『昨日のこと』になっちゃったんですよね。
待ってる間って待ち遠しくて仕方無いのに、楽しい時間ってあっという間に過ぎて。
当たり前って言ったら当たり前なんですけど、
過去のことになってしまうのが早すぎて、なんだか切ないです(苦笑)。
今はもう2週間後にまで次のコンサートが迫ってきているから、まだ大丈夫なんですけどね。
あーあ…早く27日にならないかなー…

(↓以下、ネタバレを含みます)
昨日のコンサート、本当に楽しかったですよね。
特に、2部のアンコールのメドレーとか、ひたすら踊る感じが楽しくて。
『愛想曲』の振り付けが若干曖昧になってしまっていたことが悔しいんですが(汗)、
次の大阪までには何とか頑張って復活しておきます!
あと、嬉しかったのが『キ・セ・キ』とか『To be~』とか歌ってくれたことで。
『キ・セ・キ』は初めて聴くミックスだったんですけど、すっごい耳に馴染みました。
すごく静かな伴奏なんですけど、滝沢くんの歌声がすっごい綺麗で、大好きです。
この感動をどう言葉で表現したら良いのかがわからなくてもどかしいくらい。
『To be~』はまさか歌ってくれるなんて思ってなかったので、
嬉しいわ、必死に見なきゃだわで半ばパニック状態(笑)。
前奏部分の激しいダンスとかを見れて久々だったこともあってすごく嬉しかったし、
一緒にサビの『b』の振り付けが出来たのも、楽しくて嬉しかったです。
それから!『恋よ』!!
テレビで聴いた時ももちろん大好きで、
曲終わりに滝沢くんの頭に乗った羽が印象的だったんですけど(笑)、
今回また改めて聴けて本当に良かったー…って思ってます。
明らかに歌唱力がアップしてるのがわかるし、
バックのスクリーンに2人の過去の写真が映ってるのも良かった(笑)。
ただ、実際に歌ってる2人に集中し過ぎて、あまりスクリーンを見れなかったのが、
心残りだったりします(笑)。大阪ではちゃんと見るぞー!(笑)

あとあんまりたくさん書くべきことなのではないと思うんですが…
やっぱり後ろの方の席になると、マナーの悪い人が目立つんですよね。
もちろん全員じゃないし、すごく一生懸命応援してる人もたくさん居るんですけど、
1部では、知らない曲になったらすぐに座っちゃう人とか、
最初から最後までずっと関係の無いことを喋り続けてる人たちとか。
2部では最初から最後までずっと曲を大熱唱してる人とか…
これは楽しんでるんだから仕方無いのかな…とも思ったんですけど、
聴きたいところでその人の声しか聴こえないっていうのはやっぱり辛くて。
最後の『epilogue』の時に、「声を落としてもらえますか?」って言ったんです。
どうしても滝沢くんの歌が聴きたくて。
いったんは「すいません」って歌うのをやめてくれたんですけど、
またサビからは一緒に歌い始めてしまって、ちゃんと聴けませんでした(涙)。
楽しんでるのはよくわかるんだけど…ちゃんと聴きたかったな…
こういう時、どうしたら良いんでしょう?
…なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません(大汗)。


というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
長々しくまとまりの無い文章を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日2時台、6時台、14時台、19時台(×2)、21時台、22時台(×2)、
    14日0時台、8時台、10時台、17時台(×4)、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/14 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



報告。
お疲れちゃん

行って来ました!滝翼ダメ魂追加(@横浜)!
最後のアンコールメドレー、めちゃくちゃ楽しかったー☆
滝沢くんも翼くんも大好きー♪
滝沢くんの近く(5メートル以内だと思われる…)にもほんの一瞬ですけど居られて、
2人と一緒に思いっきり踊って楽しんで、また宝物が増えました☆
あと…2人からこの夏に関する重大な報告が!
嬉しすぎる報告で、その場で号泣してしまったんですが…



今年の24時間TV、メインパーソナリティ決定だそうです!


どうしよ!でら嬉しい!
絶対観に行きたいよー!!今年だったら可能だもん!!
どうか行けますように!

それから、翼くんが8月に大阪の松竹座で何かやるようで。
何をやるのかもまだ決まっていないそうなのですが、ご報告ということでした。

滝沢くんのお城はもうすぐリハーサルに入るところだそうで、
準備を徐々に進めてる感じみたいです。

コンサートの詳しい感想などは、また明日改めて書かせていただきます☆
…なんだか今書いたら、大胆にネタバレしてしまいそうなので(汗)。
少し頭を冷やして、ゆっくり書きますね。

あと、今日は諸事情で携帯が故障してしまい、連絡の取れる状況ではありませんでした(汗)。
万一何かしらの連絡を携帯にくださった方がいらっしゃいましたら、
本当にすみません!
復旧次第返信しますので、少々お待ちを。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼も、明日にさせてやってください!すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/05/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



情熱の恋心♪
お疲れちゃん

ダメ魂追加(@横浜)初日の1部開演予定時間…
1人黙々とバイト先に向かって自転車をこいでました、名津です(爆)。
今日はどんなコンサートになったんだろう…?
楽しみをとっておきたくて、まだお友達のブログは読んでいないんですが…
昔の曲って何を歌ったんだろうな…屋良っちは来たのかな?(笑)

やっと滝翼に会えると思うととにかく嬉しくて。
バイトから帰ってきてからは、ひたすら明日の準備を進めてます。
ウチワとか、ペンライトとか、明日着て行く服とか、付けるアクセサリーとか。
そういうことを考えてるだけでも、楽しくなってくるんですよね。
…もちろん、コンサートには早く行きたくて仕方無いですけど(笑)。

うぉー!楽しみすぎるー!(叫?・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日会場でお会いできる方は、是非ご連絡くださいねー☆>>お友達の皆々様

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日0時台、5時台、11時台、17時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/12 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



びゃ~ん。
お疲れちゃん

明日からついに、滝翼ダメ魂追加(@横浜)が始まりますね☆
残念ながら私はお留守番…というか、バイトですが(涙)、
今回も素敵なコンサートになることを心から願ってます!!
明日1日頑張れば、明後日には私もコンサートで2人と一緒に楽しめる♪
だから頑張るぞー☆☆

今日は就活で出張だった3日間のうちに撮りだめてた番組を観ようと思ってたんですが…
結局履歴書に追われっぱなしで、『channel-a』しか観れませんでした(涙)。
でも久々に(若干大袈裟気味・笑)見た滝沢くんにすっごく癒されたー…。
2人一緒に居る時の滝沢くんの笑顔が何よりの癒しだな、と改めて実感しました☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日1日がものすごく長く感じるんだろうなー(苦笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日9時台、12時台、17時台、8日10時台、19時台、23時台、
    9日0時台、8時台、17時台(×3)、18時台(×2)、21時台、10日10時台、
    16時台(×2)、19時台、11日9時台、10時台、14時台、15時台、18時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    大変遅くなってしまって、本当にすみません(汗)。
【2007/05/11 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



帰還。
お疲れちゃん

先程東京での就活から帰還しましたー☆
帰りのバスの中での6時間は、ひたすら滝翼曲を聴いて過ごしていました。
あとは携帯に入ってる滝沢くんの画像を見たりとか…
最近疲れ気味で癒しが欲しかったからなのか、久々にそういう画像を待受に設定してみたり。
そういえばまだ月初め3誌を買えてない(汗)。月末2誌も買っただけで読めてない(涙)。
明日こそ読む!…と思っていたのに、またしても締め切り間近の履歴書に終われる身(号泣)。

こんな感じ(?)で、今日はカナリ疲れてしまったので、この辺にしてとりあえず寝ます。
WEB拍手のレスは、もう1日だけ待ってやってください!すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/05/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



東京滞在中。
お疲れちゃん☆

今日も就活で東京滞在中です。
今日は特別な予定が無かったので、夕方までは都内をブラブラしていて。
嬉しいことに行く先々で『×~ダメ~』が流れるので、
カナリテンションが上がりました♪
明日の面接を受けたら名古屋に帰って、1日バイトをこなしたら…

コンサート!!

よっしゃー…あとちょっと頑張って履歴書書くぞー…(疲)。

というわけで、今日もそろそろ。

ぱいぱい♪♪
【2007/05/09 23:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



取り急ぎ更新。
お疲れちゃん☆

今日はカナリ遅い時間の更新になってしまいました(汗)。
今も就活で東京に滞在しているので、ホテルから日記を書いてます。
ホテルに戻ってからもひたすら履歴書を書いていたので、
思いっきり周回遅れになってる感が否めないんですが…(大汗)。
何とか時間を作って、『ズバリ』だけは観ました!

というわけで、本当に短いんですが、今日もそろそろ。
WEB拍手の御礼等は、帰ってからまとめてゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/05/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぎりっぎりー。
お疲れちゃん☆

今日は慌ただしく過ごしながらも、なんとかお城の振込みに行ってきました♪
いつも一緒に行っている母の名義も合わせて3つ申し込みましたが、きっと私名義の内の1つは外れていることでしょう(笑…ってしまえ)。
でも…2回は観れると良いな、と思ってます☆

あと今日はダメ魂追加(@大阪)のチケ配達日だったそうですね。
本当は行けないはずだったこの公演も、譲っていただける方が見つかって一安心です。
あー、早くコンサートの日にならないかなー(´Д`)
早く滝沢くんに会いたいよー。
嫌なこと(←就活・笑)とか全部忘れて、2人と一緒に盛り上がりたい!

というわけで、今日もそろそろ。
これからまた就活で東京に上陸してきます☆

では、ぱいぱい♪♪

WEB拍手の御礼等は、また改めてさせていただきます。
【2007/05/07 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



くぃんくぃんくぃんくぃん。
お疲れちゃん

このブログのタイトルの下あたりでもご報告させていただいてるんですが…
ダメ魂追加(@大阪)のチケが、両方とも見つかりました!!(狂喜乱舞)
譲ってくださる方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
あー…嬉しいよー…(遠い目)
コンサート出陣の準備は8割がた完了させてあるので、
あとはこれからの1週間をなんとか乗り切れれば、滝翼に会えるんです!
なんとか…乗り越えなきゃ…(切実)。

今日はそのためとでも言いますか、少しだけ買い物に行って来ました。
コンサートに履いていく靴が無かったので(最近可愛い靴を履いてない・涙)、
安物ではありますけど、可愛らしくて履きやすいミュールを購入。
気力があれば、後程つなビィに写メを載せておきます☆

あと、今日はこれからまた就活のための出立準備を始めます。
『ズバリ』とか『channel-a』とか『レコメン』とか、録画&録音予約もせねば…
お城の振込みももうしてこないと間に合わないから明日行って…
あ、履歴書も書かなきゃ~♪(半壊)
でも、これを乗り越えたらコンサートコンサートコンサート(自己暗示・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
こんな感じでここの更新も雑になってしまうかもですが(汗)、
どうか見捨てず、温かく見守ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台(×3)、16時台(×2)、17時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/06 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そう、信じて。
お疲れちゃん

今日は滝翼の初舞台記念日ですね(´□`)♪
大したお祝いもできないですけど、「おめでとう」っていう気持ちは伝えたいなって思います。
95年5月5日のKinKiのコンサートに居た滝翼担さんってどれくらい居るんでしょう?
私もこの日に、2人に出会っていたかったな…って毎年思うんですが…。
この日から大好きな2人に出会えた日までの期間を埋めるくらいの勢いで、
これからもずっと2人を大好きでいて、応援していこうって思ってます☆

今日は無理矢理に午前中の時間を空けて、念願の里犬を観ました!
午前中に見終わるには結構早めに起きなければいけないので、
そのために昨夜は23時前に就寝して(笑)、今朝は8時過ぎに起床。
久々に見る信乃さん…素敵過ぎるわー(遠い目)。
毎回ときめくところは同じなんですけど(笑)、何度見てもそう感じるんですよね。
浜路に向かって優しく微笑むところとか(嫉妬しないのはなぜだろう?・笑)、
8つの玉を順番に出していく時の「孝」っていう低い声とか、
「守りたい者が居るから強くなれるんだ」っていう台詞とか、
最後の玉梓を倒す時に、光る村雨丸の文字を目で追うところとか、
その後の村雨丸を玉梓に向かって突き出すところとか、
結婚式のシーンで浜路と見つめ合って微笑むところとか、
もう全部が素敵過ぎて、約4時間の間、顔の筋肉が緩みっぱなし(笑)。
今度時間ができたら、ちゃんと特典ディスクまで観よっと。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件についても、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台(×2)、5日4時台、9時台(×3)、10時台、13時台(×2)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/05 22:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



我が社はそんなの関係ないよ。
お疲れちゃん

久々の滝連更新から1日が経過したものの、未だに余韻に浸ってます(笑)。
連日のバイト(結局は自分のためなんですが…)で結構疲れてたし、
そんな時だからこそ、特に滝沢くんは最高の癒しですし…うん、癒された(笑)。
今日も滝連を読んで元気をつけて、1日バイトを頑張ってきました☆
怒涛の連勤もなんとか乗り越えて、明日から2日間は怒涛の履歴書記入(涙)。
また滝連を読んで、『×~ダメ~』を聴いて、『Crazy Rainbow』も聴いて、
コンサートまでのあと1週間も頑張ります!

…って!そうじゃん!(どうした)
コンサートまであと1週間というところにまで来てしまったんですね!
うわー…早かったー…(素)
しかも今回も、この1週間がカナリ忙しいと言う…
土日はひたすら履歴書記入、月曜は就活のための買出しに行って、
火曜から木曜までは就活で東京滞在、金曜の早朝に帰ってきて、
横浜初日の土曜日はきっと1日中バイト…滝翼に触れてる時間が無い(号泣)。
…いや待て自分。時間は作るものだよ(壊)。
明日の午前中は無理矢理個人的にお休みにしてしまってはどうだろう?
こないだから観たくて仕方無い里犬を観てしまって、
午後からはいつも通りに頑張って履歴書を書こう。
…うん、決定。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日5時台、8時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/04 22:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next