ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



誰も知らない扉叩け。
お疲れちゃん

観ましたよー!大変遅ればせながらミュージックフェアを!
今日、バイトが終わって帰って来た時に少しだけ時間が取れたので、
弟が居るのも無視して、すぐさま再生しました!
どうしよう…『夢物語』で再び滝沢くんにときめいてしまった(爆)。
テレビで歌ってくれたのも久々でしたし、コンサートで聴く時は距離が離れていたためか、
画面を通してでも、至近距離で見る『夢物語』の滝沢くん…刺激が強すぎる(笑)。
振付の一つ一つもすっごい素敵で…というか、全部が素敵で大好き!
そして!なんと素敵なカメラワーク!
1カット1カットがすごく凝ってて、いつもの歌番組とは全然違いますね!
「そうなの!ここが見たいの!」って何度心の中で叫んだものか…。
あと、広いセットに滝翼が2人だけっていうのも、なかなか新鮮ですね。
確かにファンがいっぱい居る時の楽しそうな滝翼も大好きですけど、
たまにはこうやって『滝翼だけ!』って言うのもすごく良いですよね。
こんなに滝翼だけに集中できた歌番組ってどれくらいぶりだろう…
2人の歌も聴き取りやすいし、表情もハッキリ見えるし、
本当に素敵な30分でした☆

明日は学校~♪(←通学時に滝翼曲が聴けるため、嬉しい・笑)
行き帰りの電車の中で、思いっきり充電しようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日17時台、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、祥子さん(@滝)から回ってきたバトン有り。
→ more・・
【2007/04/30 19:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



温もりつきの 羽根をあげよう。
お疲れちゃん

…今日は何日ですか?(爆)
あー…29日ですか。滝沢くんの誕生日から早1ヶ月が経過ですか。
私の誕生日まではあと2ヶ月です(聞いてません!)。
何やかんやでバタバタしているうちに、追加魂初日まであと2週間程となりましたね。
これから13日まで(私は13日から参戦なので・涙)は魔の2週間なので、
きっと、気がついたらコンサートって感じになってるんだろうな…(苦笑)。
一応コンサートに着て行く服は調達済みですし、ウチワの準備も今回は必要無いし、
珍しく早いうちから準備万端で当日をむかえられそうです(笑)。

ミュージックフェア…実はまだ観れてません(遅!・号泣)。
あー早く観たいのに…誰のレポも読まないように頑張ってるのにー…
5日のバイトが急遽お休みになったので、その日にはなんとか観たいものです。
…というか、観てみせます!(決心)

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件についても、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日17時台(×2)、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/29 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は1日中(10時間程・涙)、ずっとバイトでした。
『ミュージックフェア』もまだ観れてないし、昨日のMステもリピートできないしで、
完全なる滝沢くん不足に陥ってます(切実)。
しかもまだ雑誌もちゃんと読めてないじゃんかー!(衝撃の事実?・笑)
明日のバイトのことも考えると、夜更かしもできる状態じゃないし…
たぶんちゃんと観れるのは火曜か水曜くらいになりそうです(涙)。

そういえば、こないだのレコメンもまだ聴けてないんですよね。
to baseでポロっと出てくる滝沢くんネタがカナリ好きで、何気に毎週欠かさずに聴いてて(笑)。
今回は就活が被ってしまったので、録音しておいてあるんですが…
聴けるのはいつになることやら。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件についても、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日22時台(×3)、23時台、28日6時台、16時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/28 22:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そーですねー。
お疲れちゃんです

今朝、無事に東京から帰還しました、名津です。
帰ってきてからも就活関係のメールや郵便物をチェックしたりだとか、
これからの予定(就活及びバイト)などの確認作業に追われたりだとか、
それでも無理矢理出かけてコンサートに着て行く服を探しに行ったりしていたら、
あっという間に1日が終わってしまいました(汗)。
月末2誌もまだちゃんと読めていない…と言いますか、活字に向かえません(爆)。
大好きな滝沢くんの話していることだから、時間さえあれば読めるだろう…
なんて高をくくっていたところ…活字を見ると眩暈が(重症)。
実際、この日記を書きながらも、自分の文章に眩暈が…
でもなんとか、更新だけは頑張ります。

今日はMステに出演ということで、それだけはしっかり録画しながら観ました!
今日のカメラマンさんはミスが目立っていたのがカナリ気になるんですが…
やっぱり現場は楽しそうだなー…行きたいなー…一緒に踊りたかったなー…
あと、光一さんとオレンジレンジの方(名前がわからない・汗)には感謝ですね☆
お2人が振ってくださったおかげで、ちょっと余分に滝沢くんが見れた♪
あと、オープニングのトークでKinKiと滝翼が一緒に映ったのが嬉しかったです。
なんだか、見ていて和みません?(笑)あの4人でのショットって。



…あー、やっぱりなんだか日本語がおかしい(汗)。
今日はこの辺で終わらせておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件についても、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日6時台(×2)、12時台、17時台(×2)、26日3時台、4時台、14時台、
    17時台、22時台(×3)、27日4時台、9時台、14時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまって申し訳ないです(汗)。
【2007/04/27 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



黄昏の前に笑えばいいだけさ。
お疲れちゃん☆

今日は帰りのバスを待つ東京からお送りしています。

今日も時間にカナリ余裕があったので、ファミクラに行って来たんですけど、
明日のMステの番協の引き換えがあったらしく、
ものすごい数の人!人!!人!!!
この人たちは明日滝翼に会えるんだ…って思うと、なんだか切なかったです。
羨ましくて(>_<)
前日の今日はこんなに近くに居るのにな…惜しい!惜し過ぎる!
しかも、就活で六本木の近くまで行ったのに!
あー、早くコンサート行きたーい!!

今晩も夜行で帰る時は滝翼曲をお供にさせていただきます。
昨夜が全然眠れなかったので、今カナリ眠いんですけど、
今回は窓側の席が取れたから八王子国を臨める!
っと言うわけで、そこまでは頑張って起きていようと思います(笑)。

というわけで今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いしますm(._.)m

では、ぱいぱい♪♪
【2007/04/26 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜明け前の世界で。
お疲れちゃん☆

再び、就活のために東京に向かうバスの車内よりお送りしています。
前に座っているおばちゃんが椅子を倒し過ぎているために、カナリ狭いです(笑)。

今日は一日中滝翼づけ…というわけにはいきませんでしたが、
久々に『タキツバCLIPS』を観て、気力を充電しました☆
何度観ても、『愛想曲』のメイキングの時の滝沢くんの横顔が素敵過ぎるわー(´□`)♪
もっとゆっくり観ていたかったんですけど、
今日は履歴書にも追われていたために、泣く泣く断念(・_・、)
その分、バスの中ではウォークマンを最大限に駆使して、
思いっきり滝翼曲を聴いて、癒されようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いしますm(._.)m
WEB拍手の御礼等は、また帰ってからゆっくりさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/04/25 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



願いなら小さな胸の中。
お疲れちゃん

ついにダメ魂追加(@横浜)のチケが届きましたね!
結果は…まぁ、落胆せずには居られない、とでも言いますか…天井席です(爆)。
一緒に行く母の名義の分も、数列前なくらいで、滝沢くんまでが遠い(涙)。
でも、滝沢くんと翼くんと一緒に楽しめることに変わりは無いですもんね。
距離は遠いかもですけど、私も思いっきり楽しもうと思います☆

さて!今日のズバリ!
先程見終わったんですけど…滝沢くんが…爆笑してる滝沢くんが…




好きーっ!!(叫)




やっぱり心から笑ってる滝沢くんって最高の癒しだわー…(遠い目)。
コンサートでも早くこの笑顔が見たいなー♪

月末2誌も今月は早めに買ってこれたんですけど、なかなかゆっくり読めなくて(涙)。
感想もまだ書けないです。すみません(汗)。
金曜日くらいには…書けるように…頑張ります(曖昧)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日2時台、4時台、17時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/24 22:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



記念日。
お疲れちゃん

今日は滝翼の事務所入り記念日ですね☆
滝翼の2人にとっても、ファンにとっても、本当におめでたい日ですね♪
おめでとうございます!そして、今も滝翼で居てくれてありがとうございます☆
ありふれた言葉ですけど、2人に会えて本当に良かったです。
今までも、これからも、2人と一緒にたくさんの時間を過ごせたことを、
何よりも1番の幸せに感じてます!ありがとうございます!
これからもずっと、一緒に楽しんでいきましょう!

それから今日は、帰ってきたらポストに水色の封筒が。
…配達指定のシールは貼ってないから…これはもしや…!!




お城の案内っ?!




開封してみて納得。やはりお城への案内状でした(笑)。
うーん…思ったよりも早く届いてしまったなぁ…(汗)。
もちろん嬉しいんですよ?嬉しいんですけど…就活中でお金が無い(号泣)。
今回は行けるだけ行きたいって思ってたのになぁ…
行けても2公演っていうところでしょうか…うー…もっと行きたいよー。
とにかく、もう少し考えてから申し込んでみます☆

あと、今日は取り寄せを頼んでいた某アーティストのCDを受け取りに行ったんですが、
一緒に『×~ダメ~』の通常盤(初回プレス)をもう一枚買ってしまいました(汗)。
もう無いだろうしなー、あったら買おうかなー…くらいに考えていたところ、
お店に入って即行確認したら、あと残り1枚。
気付いたら手にとってレジに向かっていました(笑)。
帰ってきて開けてみたら、なんと中に入っていた名刺は『Tackey』!!
…えっ?!何、この幸運!…後が恐い(爆)。
でも!でも!!やっぱり嬉しくて、1人ニヤけながら鑑賞してます(笑)。
あー…嬉しいよー…(浸)

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日2時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/23 19:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何処へ行けば見つかるの。
お疲れちゃん

今日もバタバタしていたら1日が終わっていました(汗)。
滝翼関連でしたことと言えば…『いいとも』の増刊号を観たくらい、です。
もっと『×~ダメ~』を聴いたり『Crazy Rainbow』を聴いたり、『運命』を聴いたり、
DVDとかたくさん観たりしながら、コンサートに備えたいのにな…(涙)。

明日はウォークマンで滝翼曲を聴きながら(←ここ重要・笑)、買出しに行く予定です。
そろそろコンサートの準備もしたいし、着ていく服とかも探したいし、
結構出かける用事が溜まってきてしまっていまして。
1人で寂しかったりもするんですけど、その分たくさん曲を聴けるから良し!(プラス思考・笑)
気分転換のつもりで行ってきまーす。

というわけで、大して滝翼の話もできませんでしたが、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)のチケの件も、引き続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日23時台、22日10時台、14時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



悲しいリアルを壊せ。
お疲れちゃん

今日も『×~ダメ~/Crazy Rainbow』のシングルを聴きながら更新してます☆
ちなみに今は『運命』にさしかかったところです。

そういえば、昨日書くのを忘れてしまってたんですけど(汗)、
滝連の社員名刺の第三弾がUPされてたので、昨日げっと!!!しました!
『副総長 弥生』さん!バタフライの量が多くて豪華な感じでした☆
部長とか専務のもそのうちUPされるんですかね?楽しみー♪

で、今日は『めざましどようび』で滝翼がコメント出演…
…のはずが、途中でHDDが切れてて撮れてなかったー…(号泣)。
仁くんの復帰会見のみが綺麗に録画されてました(笑…ってしまえ)。
そういえば、仁くんは滝沢くんと連絡とったりしたのかな?

あ、そろそろ月末2誌の発売日の時期ですよね?もう発売されてるのかな?
今度こそちゃんと早いうちに買って、滝沢くんに浸りたいな…
ここのところずっと、金欠で発売から2週間後くらいにしか買えなかったからな…(涙)。
あーもー…就活の馬鹿野郎ー…

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、6時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス(夢娘さん)有り。
→ more・・
【2007/04/21 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



側に居て暖めてほしい。
お疲れちゃん

↑の募集記事でも更新しましたが、ダメ魂追加のラストのチケが見つかりました!
本当に本当に本当に本当に、ありがとうございます!>>私信
大阪1部のチケは引続き探していますので、お声かけ、お願いします!

今日はね…すっごい素敵なことがあったんですよ。
名古屋でこんなことがありえるなんて思わなかった…(遠い目)。
でも5月の終わりになる頃までは言えない…言いたい…でも言えない(何)。
気になる方は、6月初旬あたりに個人的に聞いてやってください(笑)。

さて、今日は昨日もお話した通り、夢娘さん(@高木くん)から回ってきているバトンを。
遅くなってしまって申し訳ないです!(汗)


[  ]に指定された人を入れて回答下さい。

指定→[滝沢秀明]

■道端に[滝沢秀明]が落ちてた。

とりあえず動き出すまでは、離れた距離から観察。
…まずは状況把握から。

■[滝沢秀明]は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!

…絶対何もできない(涙)。

■[滝沢秀明]が女の子になっちゃいました。どうしましょう。

どうしましょう?(聞き返し・笑)
それでもたぶん何もできないと思いますよ。

■もし[滝沢秀明]と精神が1日入れ替わったら何する?

とにかく違和感の無いように、できる限り滝沢くんと同じ行動をとる。
…体力的に無理かな(笑)。

■[滝沢秀明]があなたのために食事を作ってくれました。そのメニューは?

カニ鍋?(爆)
自分が食べたいというよりも、美味しそうに食べてる滝沢くんが見たい。
まつげの上にカニを乗せる勢いとか(@出雲魂・笑)。

■ある日あなたが帰宅するとベッドに[滝沢秀明]が横たわっていました。
慌てるあなたを見て『好きにして』と一言。


だから!何もできないってば!(壊)

■記憶喪失の[滝沢秀明]が目の前にいます。どうする?

見守ることしかできないですよね。
変に自分の思ってる滝沢くん像を話して、それが本人が描く自分の像と違ってたら困るし。
他に何かするとすれば…過去の映像を見せるくらい?

■次に回す人を指定付きで5人

ご自由にお持ちください☆



というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日6時台、18時台(×2)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/20 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



まだしてないですね、ラブラブ。
お疲れちゃん

今日もまた遅い時間の更新になってしまって申し訳ないです(汗)。

今は『レコメン』を聴きながら更新してます☆
やっぱりラジオで聴く滝沢くんの声って、ものすっごい好きだなー…
四天王で話してる時の、居酒屋チックな雰囲気も大好きー(笑)。
ゆるーい、やわらかーい気分になります(笑)。

今日は朝は『なるトモ!』、夜は『うたばん』のO.A.日でしたね☆
『なるトモ!』は個人的にすっごい嬉しいことに気付いたので、
見た時のまま、ハイテンションで学校に行きました(笑)。
いやー…それにしても。ホストクラブ似合うなぁー…(遠い目)。
っていうか、あのホスト衣装(てじなーにゃ的なやつ・笑)も大好きー。
演歌は是非挑戦してみてほしいです!>>滝翼
さすがにシングルでは難しいと思いますけど、アルバムならいけるのでは?
演歌に限らず、新たなジャンルっていうのは聴いてみたいです♪
そして『うたばん』。
何気に後ろに翼くんが隠れに来てるのをさり気なくかばってる滝沢くんが好きです(笑)。
今回もずっと笑ってて楽しそうだったなー。

というわけで、今日もそろそろ。
夢娘さんからのバトン、まだ答えられてなくてすみません!(汗)
明日には必ず!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日14時台、16時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、私信(マリーさん)有り。
→ more・・
【2007/04/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛のまま火花 咲かせよう。
お疲れちゃん

今日は朝、少し遅めに起きてから、ひたすら滝翼づけの一日を過ごしてました☆
今もウォークマンに落とした『運命』を聴きながら更新してます。
明日からは学校に行く時も『×~ダメ~』とか『Crazy Rainbow』とか、
もちろん今聴いてる『運命』も『EDGE』も、聴きながら行けるんだー…
…うわ、なんかすっごい幸せかも(笑)。

お昼には『いいとも!』の出演がありましたね☆
決め台詞のコーナー、台詞自体も聞いててものすごいテンション上がったんですけど…
翼くんが台詞を言った時に顔を手で覆ってたのとか、早くカーテンを閉めて!ってやってるのとか、
そういう細かいところも素敵過ぎて、好き過ぎて、矢場胃感じでした(笑)。
あと!あと!!あと!!!(どうした)
どの歌手の方が歌ってくれるのかを当てるコーナー!
外に出されてからの一連の流れが好き過ぎるんですってば!ホントに!
ちゃんと映りきってなかったですけど、思いっきりカメラに寄ってるところとか(笑)、
最後の疲れ果ててあっちゃんの肩に手をポンポンってやってる設定とか、
すっごい楽しそうだったし、見てて楽しかったし、好きです(告・笑)>>滝沢くん

それから、夜は『はねトビ』!
滝沢くんすごいー!あれも透視という名のマジックですか?(違)
あと、値段発表の前の変顔の数々…好き過ぎる!(笑)
あ、あれ以外に1回やってた口をとんがらせてるのとか(詳細・笑)!好き!
これはまたじっくり見直さなければ!

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日11時台(×2)、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/18 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何時も僕は僕を探していた。
お疲れちゃん

今日はお昼から学校だったんですが、ちょっと早めに家を出て、
しっかりと『×~ダメ~/Crazy Rainbow』をフライングでげっと!!!してきました☆
やっぱり綺麗な音で聴けると嬉しいなー…幸せな気分です♪
またしても就活で行き詰ってたので、カナリの癒しになってます。
先程からヘッドホン着用ではありますが、爆音で聴き続けてます。
明日はやっとお休みなので、CDも聴きまくって、DVDも観まくります!
ちなみに、通常盤に封入されてた名刺カードは『Tackey&Tsubasa』名義でした☆
裏面もふたり一緒に『×~ダメ~』の衣装で素敵です。
これって4パターンあるんでしたっけ?みなさんはどんなのでした?

昨日は東京から帰ってきてから『HEY!HEY!HEY!』を観て、
今朝は学校に行く前に昨日の『2時っチャオ』を観ましたー☆
あの…ホストな滝沢くんを指名するにはマダムじゃないとダメですか?(爆)
あの衣装、すっごい好きです。コンサートでも着てくれないかな…
でもあのギラギラ衣装も生で見てみたいしな…
新たな衣装をコンサート用に作るのであれば、それも是非観たい。
とにかく、早くコンサートで2人に会いたい!(終着点はいつも同じ・笑)。

さて、これからもう少しCDを堪能しようかな♪

というわけで、今日もそろそろ。
夢娘さんから回ってきているバトンは、明日お答えしますね☆
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、4時台、10時台(×2)、16時台、22時台、16日1時台、
    6時台、17日9時台、10時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/17 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



手短に。
お疲れちゃん

先程東京から帰還しました☆
なんとか『HEY!HEY!HEY!』だけは観たんですが、
いろんな意味で疲れ果てて、今日は詳しく感想を書くことができそうにないです(汗)。
明日は…生きてたら書きます(爆)。

とにかく今言えるのは…




滝沢くん素敵☆☆




…意味不明ですみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のお礼等、もう1日だけ待ってやってください。
【2007/04/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この想いは届いているのかな。
お疲れちゃん☆

今日は東京に向かう道中からお送りしています。
ちなみに、『運命』を聴きながら♪
音質が悪くて聴きとりにくいところもありますけど(汗)、
やっぱり素敵な曲だなぁ…と実感中です。

明日は『2時ッチャオ』のコメント出演と、
『HEY!HEY!HEY!』の出演日ですね☆
リアルタイムで見れない…(。。;)
帰って来たらその日のうちに見ます!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手の御礼等は、帰ってからゆっくりさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/04/15 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



届くまで歌い続けるよ。
お疲れちゃん

今日は学校に行く時に昨日録音した『運命』を聴きながら行…こうとおもったのに(涙)、
持って行ったMDウォークマンとイヤホンの端子の形が合わなくて聴けませんでした(号泣)。
なので、帰ってきてから聴きました☆
好きだなぁ…この曲。早くちゃんと歌詞を読みながら聴いてみたいです。

さて、今日は夢娘さんからバトンが回ってきているので、解答しようと思います♪


進化バトン[180代目]

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

お題は『滝沢秀明』

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

 (有)滝連のスーパー社員名刺。5月からは営業担当名刺に変更予定☆(笑)

■担当様の好きなところを5つあげてください!

 5つだけで良いんですか?(笑)

  ●一言では表しきれないくらい優しいところ。
  ●自分の意見を明確に持ってるところ。
  ●何事も楽しもうとするところ。
  ●喋ってる時の声。
  ●「にぃっ」っていう笑顔(笑)。

 …っていうか、全部(笑)。

■今1番きゅんきゅんすること

 滝沢くんの声と笑顔。今1番の癒しでもあります(遠い目)。

■担当様にやってもらいたい役

 赤星のぼるくんを再び(切実・笑)。

■担当様にあえてダメ出しをするなら?

 無し!全力の滝沢くんに全力でついていきます!

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。

 最初のきっかけは、やっぱりのぼるくんでしょうか。
 最初に見たのもこの役を演じてる滝沢くんでしたし。

■担当様と1日居られるならどう過ごす?

 引きこもって(笑)映像編集。

■自担のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?!

 無事にチケが取れてくれるように、昼夜を問わず祈祷(笑)。

■自担の衣装で1番好きなものは?(無ければ今後着てほしい服装など)

 ●『素顔3』に収録されてる『Words of Love』の白シャツ+皮パン
 ●'05魂の時の『cercle』の黒い皮の衣装+白いパンツ
 ●同じく'05魂の時の『da・ke・do』の時のキラキラ衣装
 ●『One』の時の、2部開始時のキラキラ衣装
 ●ソロ魂の時の『Words of Love』の赤い衣装
 ●春魂の時の『Diamond』の黒にキラキラストライプのシャツ+白いパンツ

 …などなど、1つには絞れません(笑)。
 ↑は、頭に浮かんだ順に書いてます。

■携帯に自担の画像は何枚入っていますか?

 えーとですね…(数え中)
 78枚でした。そんなに多くはないですね。

■担当さまの他に気になってる子はいますか?

 気になってる子、と言いますか…とっつーはよく視界に飛び込んできます(笑)。

■担当様にコスプレをさせるなら?

 こ…コスプレ?
 …ボーリングのピン(懐・笑)。

■消す質問

 担当様にあえてダメ出しをするなら?

■追加する質問

 担当様を色で例えると?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください。

 ご自由にお持ちください。


…という感じで答えてみましたが…どうなんでしょうね?(笑)
何はともあれ、楽しかったです☆夢娘さん、ありがとうございました♪

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケがなかなか見つかりません(涙)。
難しいとは思いますが、万一行き先の定まらないチケをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をいただけると嬉しいです!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日15時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/14 18:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



会ーいたーい。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんが出演中のラジオを聴きながら更新してます☆
いやぁ…滝沢くんの声って癒されるわぁ…(遠い目)。
しっかり録音しているので、放送が終わったらまた聴こうかな♪
実は前半がまだ聴けてなくて、カナリ焦ってるんですが…
『運命』って流れたりしました?さっき『EDGE』は流れてましたよね?
山ちゃんはですね…カットの方向で(笑)。

…てか!えーっ!!!!
『運命』かかったっ!!!














しかも!フルですよね?これ?!
どうしよー!矢場胃!でら好き!!こういうの!!
即行でウォークマンにダビングして明日聴きながら学校行こ!!
なんか…すっごいドキドキしてるのは私だけですか?(汗)

すー…はー…(深呼吸・笑)



…ダメだ、落ち着かない!(爆)
このテンションのまま、もう少し聴いておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台(×2)、13日11時台、15時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/13 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



全力で考えます。
お疲れちゃん

た…滝沢くんが足りな…い…(汗)。
…と本当に言いたくなってしまうくらい(笑)、今日もバタバタしてました。
『はねトビ』の予告も『HEY!HEY!HEY!』の予告も見れてません…(号泣)。
ここ最近、本当に見逃しが多過ぎる…忙しいなんて言い訳にならないよ!>>自分
なんとか↑の番組の放送当日は見逃さないようにせねば!録画もせねば!
特に『HEY!HEY!HEY!』はリアルタイムで見れないし(涙)。
就活の何が辛いって…何よりも番組をリアルタイムで観れないことですよ(自棄)。

今日はそんな感じでバタバタしつつ、電車の中ではひたすら滝翼曲を聴いてました☆
疲れてきてしまって気合を入れたい時は、いつも『Diamond』を聴いてます。
あと、『To be~』とかも、弱ってきた頃に結構聴きますね。
どんな栄養剤よりも、滝翼曲が1番効いてくれます(笑)。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
これから月曜日にかけては短めの更新が続くと思いますが、ご了承を。
見捨てずに温かく見守っていただけると嬉しいです♪
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日1時台、11時台(×2)、15時台、17時台(×2)、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/12 19:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



パーッと楽しくできること。
お疲れちゃん

昨日の今頃、「1日中滝翼づけな日々が続けば良いのに」的な発言をしたと思うんですが…
そうもいかないくらいバタバタし始めて焦ってる名津です(汗)。
このバタバタも良い方向に進むためのバタバタなので、なんとか乗り切らねばなりません。
ひたすら道中で滝翼曲を聴いて、シングルが発売されたらそれも聴いて、
なんとかこの嵐を乗り切ろうと思います。
『×~ダメ~/Crazy Rainbow』の発売日だけはなんとしても忘れないように!頑張ります!

というわけで、今日はゆっくりできる最後の日なので、
延ばし延ばしになっていた月初め3誌の感想を手短にではありますが、書いていきます!

【d誌】
め!が!ねーーーー!!!!!!(←いきなり飛ばし過ぎ・笑)
滝沢くんがメガネしてる!黒縁してる!ものすごい好きー!!(必死)
就活のための出張明けでカナリお疲れちゃんだったんですが、
3誌の中で1番最初に見たこのd誌の、この滝沢くんを見て、一気に復活(笑)。
うわー…好きー…(遠い目)。
トークの内容は、シングルについてと近況についてと5月のダメ魂追加についてで。
確かに、マイクを持って片手の振りで歌えるのって、カラオケの時は助かりますよね。
どうしてカラオケにはマイクスタンドが無いんだろう…と何度思ったことか(笑)。
あと、今回もDVDに収録されてる振付講座!今回は滝沢くんがメインということで!
間違った方向にいっちゃったとしても、それを正しいと思えば良いんです!
…いや、間違ってるんじゃないんです!滝沢くんバージョンなんです!(笑)
私はそのバージョンで覚えてみせます!(必死)
『運命』はまだ聴いたことがないんですけど、すっごく楽しみです♪
いろいろ想像は膨らんじゃってますが…ま、聴きます(笑)。
あと、近況でのプリクラの話!
最近は「男性のみはお断り」というところもあるみたいなので、
無事に撮れたみたいで本当に良かったー☆
「ひで」…今度撮ることがあったら密かに書いちゃおうかな(笑)。
そして、5月の追加コン!
「パーッと楽しくできること」。その言葉だけで頑張れそう…(涙)。
私も全力で楽しみにしてます!!(笑)>>滝沢くん

【P誌】
赤シャツ(←好きらしい・笑)
こういう派手な感じのシャツ、滝沢くん似合いますよねー♪
最後のページの癒し系的な衣装も大好きだなー。
トークはツアーのこと、無いとダメなもの、お互いの「ダメ」なところなど(笑)。
ツアーについて滝沢くんが言ってくれてる「みんなで一緒に作り上げてる」って言葉。
これって、言われる度に本当に嬉しくなる言葉ですよね☆
楽しませてもらうだけじゃなくて、一緒に楽しむのってすごく大事だなって思うし、
自分達が2人と一緒に楽しむことで、1つの空間を作り上げることができてる。
大好きな人たちと最高の時間・空間を作ることができるって、すっごく幸せなことですよね!
あと、バス移動の話(笑)。状況が状況だけに、カナリの親近感が…(苦笑)。
楽しいだろうな…2人がバスに乗ってたら…(妄想開始・爆)。
…いや、逆に緊張でどうしようもなくなるか(笑)。
あと、滝沢くんにとって無いとダメなものは気合!と根性!
これは私も最近すごく実感してます!気合!と根性!
その後についてくる達成感って、本当に大きいですもんね。
そして、お互いにダメだと思うところは…ありません!ってことで(笑)。

【W誌】
ピンクー…(←これもカナリツボ・笑)
なんか…この衣装ものすごい好きです。ホントにピンクの似合う人だなぁ…。
あー…ホントに…滝沢くんって最高の癒し(遠い目)。
トークのテーマは『最近笑わせてくれる人』とか『お世話になってる人』、近況など。
FIVEのみなさんはね、本当に愉快な方々ですよね(笑)。
コンサートでギターを忘れた力也くん…あれは素だったのか、仕込みだったのか…
というのは置いておいて(笑)。
面白いのは見てるだけでも伝わってきますよね(笑)。
近況報告は、ロミジュリの番宣ということで(笑)。
しっかり見ましたよー!!>>滝沢くん
言われてみれば…確かに今までの滝沢くんの役の中では、
『若い』って言葉が合う人だったかもしれませんね。広道さんって。
「大人にならなきゃいけない」っていう状況に置かれてるから、
すごく落ち着いて見えるけど、実はまだ大人になりきれない部分もあるっていうか…
うん。若かったです。

こんな感じで、今月の月初め3誌の感想も以上です☆
全然手短じゃない!!(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日6時台、18時台(×4)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/11 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



バフッ。
お疲れちゃん

今日やっと、『堂本兄弟』をリピートすることができました♪
滝沢くんの「バフッ」の件(笑)が早く見たくて見たくて仕方なくて。
早朝に帰ってきて、カナリの睡魔に襲われたので軽く睡眠をとってから、
編集をしつつ、HDDに撮ったものをリピートリピートリピート…
何回見たかわかりません(爆)。
洗面器でバフッとか(笑)、洗面器を帽子みたいに被ったりとか、
実は私も子供の頃によくやってたんですよ…同じことを。
なんだか…あれですね…素でやってたことが被ってると嬉しいですね(笑)。
あと、滝沢くんが剛さんに渡してたたこ焼きのお土産(笑)。
何年か前に大阪に行った時、あれを買うか買うまいかカナリ迷ったことがあって。
残念ながら、結局買わずじまいだったので、正確には被ってないんですけど…
買えば良かった!(後悔・笑)
あと…ハイビジョンカメラ、欲しいな…(笑)。
ハイビジョンカメラって、家庭用に普及したのは本当に最近のことで。
まだまだ買うには高価なものなんですよね(…ということを学校で散々言われた・笑)。
撮影とか絶対楽しいだろうな…編集も楽しいだろうな…
お誕生日の場面は本当に一瞬でしたけど、やっぱりあの笑顔には癒されますね(遠い目)。

その後、こちらも編集しながら、ロミジュリの流れを簡単におさらい。
それから『Crazy Rainbow』と『×~ダメ~』PVを1回ずつ観て。
滝翼づけな一日にしてやりました(笑)。
あー…こんな日がずっと続けば良いのに(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も引続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日20時台(×3)、21時台、9日0時台、8時台、18時台(×4)、
    19時台(×2)、10日23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/10 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日はいっぱい働いてるよ。(@
お疲れちゃん☆

今日は就活で東京に来ているので、
コンビニで買ったアミコラ(ゼリータイプ)を飲みながら(笑)、
携帯から短めにお送りします。

昨日の『堂本兄弟』、いろんな意味で素敵過ぎるんですけど!(必死)
一問一答の最後の質問は一体誰の仕込みですかっ?!(笑)
放送時間の間中、ひたすら叫んでましたよ…。
夜もテンションが上がり過ぎて眠れなかった…(*_*)でも、ものすごい楽しくて、嬉しかったです(笑)。
あと、短くですけど、最後にお祝いの場面も流してくれて。
恥ずかしがってた滝沢くんも大好きですよー!!(叫)
帰ったら絶対リピートしよう!(決定・笑)

それから、今回も面接の後にファミクラへ(笑)。
業務終了時間ギリギリに行ったので、ゆっくりはできませんでしたけど、
『Crazy Rainbow』と『×~ダメ~』のPVは流れてくれて、
すっごい癒しになりました(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いしますm(._.)m
WEB拍手のレス等は、帰ってからゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/04/09 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



良いの。
お疲れちゃん

↑は、昨日のロミジュリの広道さんの台詞の中で、特にツボに入った台詞です(笑)。
母親に対する優しさがすごい滲み出た笑顔で、林檎をウサギ型に。
カナリ癒しになりました、あのシーンが(遠い目)。
その後も母をかばって警察官に言葉をぶつけたり、父親に怒りをぶつけたり。
その父親に対しても、信じようとしている思いを伝えてて。
…って、書きながらだんだん自分でも何が言いたいのかわからなくなってきた(汗)。
何て言うのかな…私は樹理との恋愛よりも、こういう家族愛をより深く見てしまったというか。
途中で『ロミオとジュリエット』っていうタイトルを忘れてたというか(汗)。
たぶん最初の導入部を、『森田広道』という人物としてよりも、
『滝沢秀明』という人物として見始めてしまったからなのかな…
なんてことを考えてます。そこは反省です(汗)。

それから、滝沢くんの演技。
すごく久しぶりの現代劇で、どんな演技を見せてくれるんだろうって楽しみにしてて。
それは前に滝沢くんが演じてたキョン(笑)とか、竜哉さんとか、エイジとか、
そういう人たちを演じてた時の滝沢くんを思い出していたからでもあるんですけど。
良い意味で、裏切られたような感覚です。
役が違うんだから、今までの演技とは違って当然なんですけど、
何て言うのかな…内側から溢れてくる感情の伝わり方が強い…?(聞くな)
うーん、上手く説明できない(汗)。
時代劇とか舞台とか、全く違う場での演技の経験をすごく感じたっていうか…
滝沢くんがこの数年のうちに得てきた物を実感できた、っていうのが1番わかりやすいかな…
具体的にそれが何なのかも、上手く説明出来なくて。
やっぱり上手くまとまってくれない(汗)。
とにかく、滝沢くんの演技を久々に見ることができて、本当に嬉しかったです☆
誰が何と言おうと、やっぱり私は滝沢くんの演技が大好きなんですもん。
改めまして、撮影お疲れちゃんでした☆☆>>滝沢くん

さて、今日は『堂本兄弟』のO.A.日ですね!
収録に参加した友人(@ENDLIさん)から、若干話は聞いているんですが…
やっぱり早く滝翼を見たい!詳しい状況も知りたい!
…というわけで、あと数時間、楽しみに待っていようと思います♪

…と、ゆっくり滝翼に浸りたいのも山々なのですが(涙)。
明日は就活の面接のため、早朝から東京に出向いてきます。
やっと書類が通った企業なので、気合いを入れて頑張って受けてきます!
鞍馬寺のお守りもしっかりカバンに入れました☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日中はお返事できませんが、ダメ魂追加(@大阪)チケの件も引続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日1時台、15時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/08 19:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すれちがい。
お疲れちゃん

今日は待ちに待ったロミジュリの放送日ですね!!
今からめちゃくちゃ楽しみで、ものすごいドキドキしてしまっています(汗)。
番宣番組とか、他の番組での番宣とかが全く無くて寂しいですけど(涙)、
本編を観れるまであと少しですし、もうちょっと頑張って待ちます(笑)。

それから、今日はJ-webで注文していたダメ魂フォトが届きましたー☆
どれも素敵なんですけど、特にライブフォト(ソロ)の、皮のジャケットで腕を組んでるのの、
軽く微笑んでる感じが…でら、めちゃくちゃ、ものすごい、好き!(笑)
カナリ好きな、クリ魂から着てるグリーンの衣装の写真もあるし、
『12月の花』の衣装を着て歌ってる写真もあるし、
今回はどのセットも相当お気に入り的(笑)な写真が多いです!
この時期のこの出費は痛かったけど(爆)、買って良かった!

あー…もー…早く9時になってくれないかなー…
広道さんな滝沢くん、とにかく早く見たい!
こんな気持ちを抑えつつ、もう少し我慢して待っていようと思います(笑)。
なんだか…言ってることが滅茶苦茶ですね(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日1時台、16時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/07 18:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ダーリン♪ダーリン♪
お疲れちゃん

ついに見れましたよ!『ONE PIECE』の滝翼!!
なんだか…妙にテンションが上がりますね、あの映像(笑)。
タイトルのロゴが一文字ずつ出てくるところに、『TACKEY&TSUBASA』のロゴがあったり、
突然アップで2人の横顔のアニメーションが写ったり。
なんかもうね…この勢いで本編も出ちゃえば良いのに、って思いますよね(笑)。
中でも1番好きなのが、恐竜(?)に驚いてる滝翼(爆)。
両手を上げて、舌がビロビロビロ~ってなってるところ(わかり辛い)。
今までに見たことの無い変顔ですしね!(若干違)
とにかく、念願だった2人の動いてる絵が見れて、嬉しかったです☆
無事に録画もできて、良かった♪

明日はついにロミジュリの放送日ですよね!
こちらも念願の…ひろみちさん(遠い目)。
番宣も結局1回しか見れなかったし、あとは明日の番宣に期待するのみ!
やっぱり『ズムサタ』から始まるのかな?頑張って起きなければ!
もちろん、本放送も何よりも楽しみですよね!
久々のドラマでの現代劇…うん!楽しみ!
久々って言うのもあるし、舞台とか時代劇とか、この期間でいろんな演技をしてきたし、
私がこんなことを言うのも変なんですけど(汗)、成長してるんだろうな…って。
演じ方の違いとかも、観て感じられたら良いなって思います。
もちろん、ストーリーとしても純粋に楽しみたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日14時台、18時台(×3)、19時台、6日6時台、11時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、遅くなりましたが、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス(夢娘さん、トモさん)有り。
→ more・・
【2007/04/06 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



SAMURAI♪SAMURAI♪
お疲れちゃん

というわけで、毎日しつこい感じのタイトルで申し訳ないです(汗)。
しかも、更新がカナリ遅い時間になってしまってすみません(大汗)。

いよいよ明日、中部地方では『ONE PIECE』の滝翼コラボオープニングO.A.です!
やっと見れるんですよ!髪型が似てる滝沢くん(笑)と足の長さが似てる翼くん(笑)を!
すでにご覧になっている方の感想なども読まずにいるので、
本当に楽しみで楽しみで仕方ないんですよね♪
早く明日の16時になってくれないかな~。

今日はできる限りの時間を使って、HDDの編集作業に没頭してました☆
カナリの集中力を要するので、滝沢くんをたくさん見れるとは言っても、
やっぱり疲れたー…
それでもまだまだ残りの容量が少なくて、明日足りるか不安(汗)。
明後日のロミジュリまでにもっと空けなきゃ!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼及びコメントレスは、明日ゆっくりさせていただきます!
すみません!!
ダメ魂追加(@大阪)のチケの件も、引き続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/04/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さむらーい。
お疲れちゃん

というわけで、本日2度目の更新です☆

…と始めてみたんですが、私、またやってしまいました(汗)。
昨日の巨人戦に滝翼がVTR出演(?)してたとか…知らなかった(涙)。
もしかして…と思って、念のために野球中継を録画してたんですよ。
でも、HDDの容量が少なくて、始まりから30分だけ。
それでも、オープニングに流れる『SAMURAI』くらいは撮れるかな…と。



…甘かった(落胆)。



なぜだかわからないんですけど、うちの地方、中継が30分早く開始されてて。
関東の方で中継が始まる段階で、HDDの容量が終了(爆)。
そんな優遇要らんからーっ!!(怒)>>中京テレビ(日テレ系ローカル局)
あー…もー…ホントやだー…自分が情けない(涙)。
しかも、滝翼が応援してる巨人の敵が地元チームの中日とか…(嘆)。
どこまでついてないんだか(泣)。
野球に興味が無くても、気分的にスッキリしませんよね>>同地方の滝担さん

…と、カナリ暗ーい感じに一日を過ごしてたんですが(苦笑)。
夕方のケーブルテレビの某番組で、『×~ダメ~』PVの録画に成功!
一気にテンションが上がりました☆(←単純明快・笑)

やっとちゃんと観れたー…ダメホストな滝翼ー…(浸)。
しかも、いつも撮ってる番組よりもテロップが少なくて、見える画面が多い!
嬉しくなっちゃって、ずっと一緒に踊ってました(笑)。
そのチャンネルのHPを見たところ、明日は『Crazy Rainbow』を流してくれるらしいです!
やったー!!(狂喜乱舞・笑)なんとしても録画せねば!

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台(×2)、4日0時台、11時台(×4)、15時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス(なちさん)有り。
→ more・・
【2007/04/04 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



久々にバトン。
お疲れちゃん

というわけで、今日はまずバトンにお答えしようと思います。
タイトルは無いそうですので、いきなり始めますが悪しからず。

・お名前をどうぞ!

名津です。

・担当は?

滝沢秀明くんです。

・旦那にするなら?

滝沢くん!…がなってくれたら良いのになぁ…(苦笑)。
滝沢くんだったら亭主関白でもドンと来い!なのに(笑)。

・彼氏にするなら?

滝沢くん!…がなってくれたら良いのになぁ…(2回目・笑)。
ロマンチックなことなんて要りません!(笑)

・親友にするなら?

うーん…エイトのマルちゃん?(聞くな)

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

うーん…亮ちゃんとか?

・上辺だけの友達にするなら?

上辺だけ?!うーん…できない(汗)。

・連れ回したいのは?

連れまわしてついてきてくれそうな人は…NEWSの慶ちゃんとか?

・連れ回されるなら?

…とっつー(笑)。
なんかとんでもない方向に歩いて行きそう(笑)。

・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

とりあえずその部屋を出て、深呼吸して、落ち着…けない!!(汗)

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

…酔ってない限り、絶対そんなことしてくれなさそう。

・愛を語るなら?

滝沢くん…はそういう話とか苦手そうだから…
エイトのたっちょんかな。
あんまり重い話にならないで済みそう。

・人生について語るなら?

そこは滝沢くん!絶対!

・担当とデートするならどんなコース?

どこでも良いです!
…あ、でも2人でひたすらPC操作とかも楽しそう(笑)。
最近買ったらしいMacで、一緒に曲作ったり、映像編集したりしたい!

・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

河合さん家のフミキュン(笑)。
(単にこの名前を出したかっただけ・爆)

・絶対負ける気がするのは?

滝沢くん。
あれだけしっかりした考え方を持った人には勝てないです。

・勝ちたい相手は?

カズちゃん(爆)。

・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる

一生に一度で、小声で良いから『愛してるよ』で(笑)。

・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

□□□    123
□■□    456
□□□    789

1→翼くん:滝沢くんとシンメの位置に(笑)。
2→うっちー:後ろから見守りたい(意味不明・笑)。
3→滝沢くん:とても近い距離じゃ見れない(汗)。後ろから見られ続けるのも無理(緊張)。
4→五関くん:マイナスイオンを発してくれそうだから(笑)。
5→自分:設定上、決定済み。
6→とっつー:行動の一部始終を至近距離から観察したい(爆)。
7→ヨコ:なんとなく、この位置に居そう。
8→マルちゃん:後ろに居てもらっても、1番平和そう。
9→ヒナちゃん:ツッコミが飛んでこない距離(笑)。

滝沢くんと翼くんの左右の位置を迷ったんですけど…
今回はとりあえず、滝翼自身から見た立ち位置に居てもらいました(笑)。

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止。

うーん…絶対ですか。
では、以下の方に。もし読んでて、気が向いたらお願いします。

トモさん(@滝)、なちさん(@翼)、優さん(@∞)




あー…良いストレス発散になったー♪(笑)
回してくださった夢娘さん(@高木くん)、ありがとうございましたー☆
【2007/04/04 19:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



サムライ。
お疲れちゃん

………黒(笑)
滝沢くんの黒髪、やっと見れちゃった♪昨日の『NEWS ZERO』と今朝の『ズームイン』で♪
素敵過ぎるー。生で見た過ぎるー。……好き(告白・笑)。
残念ながら『NEWS ZERO』は最後の1カットしか見れなかったんですけど(涙)、
『ズームイン』は2人が喋ってるところは全部見れました☆
ただHDDの容量がカナリギリギリで、喋ってるところしか撮れなかったー(泣)。
いや、でも…滝沢くんの黒髪を見れただけでも十分な気がします。
明日はお休みなので、起床し次第リピートを結構しようと思います(笑)。
今日はこれから履歴書の締め切りに追われねばなりませぬ(壊)。

そういえば!昨日少しお話したロミジュリの番宣CM!
弟が偶然捕獲できていたらしく、見ることができましたー☆
ひろみちさん…かっこ良いよー…早く見たいよー…
本当に久々の現代劇ドラマだからっていうのも、楽しみな理由の1つだったり。
あーとにかく早く見たい!早く7日になって!(無理)

というわけで、今日もそろそろ。
夢娘さん(@高木くん)さんからバトンをいただいているのですが、
明日ゆっくり解答させていただくことにします☆すみません!
あと、ダメ魂追加(@大阪)チケの件も引続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日10時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/03 18:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



へぇ~。
お疲れちゃん

相変わらず、アミコラCMのために明治製菓のHPに足を運び続けてます(笑)。
まだテレビでは15秒バージョンに2回程しか遭遇できてないんですよねー。
なんとかして30秒バージョンにも遭遇したいものです。
そういえば、最近コンプリートのCMがよく流れてますよね?
あれには結構遭遇できて、その度に1人でワキャワキャ(?)騒いでるんですが…
あー…『たかし』な滝沢くんを見たいよー…

CMと言えば。
先程弟が某アニメのSPをHDDに収めようとしていたらしいんですが…
もしかしたら、ロミジュリの告知CMを撮れたかもしれない。
…ということを話してました。
『かも』って何だーっ?!確実にしておけーっ!!(厳・笑)
撮れてると良いな…『ひろみち』な滝沢くんも見たいー…

というわけで、今日は若干短めですがそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も引続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→2日5時台、12時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/02 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
