ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



総長の名言など振り返って下さい。
お疲れちゃん

『Crazy Rainbow』が主題歌になってるアニメ『ONE PIECE』ですが。
滝翼がアニメーションになって、オープニング映像に出演らしいじゃないですか?!(汗)
これって、シングルのDVDに入る映像ってことなんですかね?
尾田さん(…でしたよね?作者の方のお名前って)の描く絵って好きだから、
滝翼の2人がどんな風になってるのか気になって仕方が無いです!
滝沢くん曰く、髪型が似てるらしいですけど…うん。見たい!
関東では明日の朝放送だそうですが…中部地方はいつなのかな?
『ONE PIECE』のHPでチェックした予告が、
こちらの地方でも次週放送予定の予告と一緒だったので、6日なのかな…?
案外忘れやすい時間帯の放送なので、しっかりとアラームを設定しておきました☆
あー早く放送日にならないかなー♪

さて、今日はまた23時に滝連で名刺がUPされるんですよね☆
今日は営業とスーパー社員バージョンということですが…こちらも早く見たい!
係長さんとは色違いになるのか、それともデザイン自体違ってくるのか…
あー気になるー!

というわけで、今日もそろそろ。
やはり難しいようで、なかなかお声がかからないのですが…
ダメ魂追加(@大阪)チケの件、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→31日1時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/31 21:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「キ・セ・キ」聞いて初心に戻りなさい。
お疲れちゃん

なんだかバタバタしているうちに、滝沢くんのお誕生日も過ぎ去ってしまいました(涙)。
来年は一緒にお祝いして、「おめでとー!」ってたくさん言えたら良いなって思います。
今年も相当「おめでとう」って連呼してましたけ(笑)、何か足りないって言うか。
この日を滝担としてむかえられるだけでも十分幸せなことなんですけど、
去年のお誕生日が一緒にお祝いできて本当に嬉しくて幸せだった分、
物足りなく感じてしまうのかもしれません。贅沢者め!>>自分(笑)

こんなことを考えていたためもあって…というか、無くても暴走してたと思いますが(汗)、
昨日のラジオでの特別出演!ヒナちゃんとヨコには感謝感激雨霰!!
まさか出るなんて思ってなかったから録音はできませんでしたけど(涙)、
でもお誕生日を迎えて間も無い、しかもパーティー中の滝沢くんの声が聞けて、
本当に嬉しかったー☆
ヨコは上手く話が噛み合わなかったことを申し訳ないって言ってましたけど、
そのグダグダ感もなんだか楽しく感じてしまったり(笑)。
もうとにかく!嬉しくて仕方なかったです!

さて!今日…というか昨日の(笑)滝連更新☆
一応、2ヶ月連続毎日更新はここで終了ということになるんですね。
寂しかったりもしますけど…2ヶ月間頑張ってくれた滝沢くん、お疲れちゃんでした☆
『SHOCK』のパクリでも(笑)、なんだかかっこ良いような気がします(笑)。
正直、お誕生日に300章を更新してくれるって思ってました(笑)。
まだまだ未熟…『キ・セ・キ』を聞いて出直します(笑)。
また気が向いた時に、更新を再開してもらえると嬉しいです>>滝沢くん
あと、製作中だった名刺!!まずは係長のみですけどUPされましたね♪
…っていうか!可愛すぎるんですけど!(笑)
係長職はピンクなんですか?!星なんですか?!バタフライなんですか?!
あー早くスーパー社員の名刺も見たいー!
とりあえず人事異動は5月からということなので(忘れないで!・笑)、
4月いっぱいはスーパー社員で大丈夫なんですよね?
5月からは新営業職として、邁進致します!>>総長

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願い致します!!

では、ぱいぱい。


P.S.→29日20時台、21時台(×2)、30日1時台、10時台(×3)、15時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(夢娘さん)有り。
→ more・・
【2007/03/30 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



主役!主役!主役!
ヒナちゃん!ヨコ!ありがとー!!
ホント、滝担にはたまらんよー!(笑)
怒りなんか買ってないよ!本当にありがとー!
若干主役(笑)よりも翼くんの方が多めに喋ってた気はするけど(笑)、
25歳になりたての滝沢くんの声が聞けて本当に嬉しかった!

ヒナちゃん!ヨコ!ありがとー!!(2回目・笑)

すっごい楽しそうにしてる滝沢くんの声が聞けて良かった
もう24時間経っちゃったけど、勢いでもう一回言います!



滝沢くん!お誕生日おめでとうございまーす☆☆
【2007/03/30 00:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



名刺楽しみにしてて。
お疲れちゃん

改めまして、今日は滝沢くんのお誕生日ですね♪
毎年この日をむかえる度に、滝沢くんを好きで居られる嬉しさを感じてます。
宝物が増えていくような感覚…とでも言いましょうか。
とにかく、この日は1年で1番大切な日ですよね。

今日はこんな気持ちを形にしたくて、人生初!(爆)ケーキなんてものを焼いてみました。
結果はまぁ…簡単に言えば…失敗的な感じです(苦笑)。
まだ食べてないので味はわかりませんけど、妙にね…薄いんですよ。
どうやら分量に合わせたケーキ型選びに失敗したみたいで(爆)。
ちなみに作ったのはガトーショコラ(…のつもり・笑)です☆
滝沢くん、というかエイジがアンティークのお店で初めて食べたケーキということで、
ずっと作ってみたいな…と思ってて。
久々に『アンティーク』のレシピ本を引っ張り出して見てる時に見つけて、気持ちが再燃。
あとせっかくだからテオブロココアを使って作ろうと思い立って、
HPのレシピを漁ってたら、「初心者でも簡単!」という表記を見つけて。
以上の2点の理由から(笑)、ガトーショコラを作ることを決意。
結果としては失敗に終わりましたけど(涙)、なんとか形にはなったので満足です。
また来年、頑張ります☆

さて、今日の滝連更新☆
「明日は何の日だ?」って来ると思ってたんですけど(笑)、ありませんでしたね。
お誕生日に関することも何も書いてなくて。
やっぱり自分のこととなると照れくさかったりするのかな…(笑)。
ロミジュ営業プロジェクトって、役職に関わらず総動員なんですかね?(喜)
先方に渡す名刺、とりあえず自分の就活用ので代用しておきます!
部長さんも至急準備の方をよろしくお願いします!(笑)





こういう一人芝居も大好きですよ(笑)




名刺、本当に作ってもらえるんですかね?本当だったらカナリ嬉しいな…
楽しみにしてますね>>総長

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日9時台、17時台、18時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




最後にもう一回。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます☆
【2007/03/29 19:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん。
25歳のお誕生日、おめでとうございます(´□`)♪

24歳の1年間、本当にいろんなことがありましたけど、
滝沢くんは一つ一つ、最終的には全部を乗り越えてくれましたよね。

「何があっても芸を続けなければならぬ」

この台詞を『滝の白糸』の台詞としてだけではなく、
滝沢くん自身の言葉みたいに感じてます。
何かある度に、まったく心配じゃなかったなんて言ったら嘘になりますけど、
この言葉があったから、滝沢くんもそういう強さを持った人だと思うから、
私も負けてられない!応援するんだ!って思えたんだと思います。
これからの1年も、そんな強さを持って、私たちを引っ張っていってください。
全力でついていきます!

というわけで。
改めまして、25歳のお誕生日おめでとうございます☆

これからの1年も、もちろんその先もずっとずっと。
滝沢くんが大好きです愛してます



2007.3.29 名津
【2007/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねーいいでしょ?
お疲れちゃん

滝沢くんのお誕生日まで、あと4時間を切りましたね☆
毎年この日は、自分の誕生日なんてどうでもよくなってしまうくらい(爆)、
大切な日で、1年の中で1番幸せな気分になる日です♪
あー早く日付変わらないかなー(無理・笑)。
去年の3月29日は、新橋演舞場で一緒にお祝いしたんですよね。
ちゃんと声が届いてるかはわからないけど、何度も何度も「おめでとー」って言って。
一応直接言えたことになるし、嬉しかったなー…。
今年はそんな風にお祝いすることは残念ながらできませんけど、
気持ちだけでも届くように、たくさん個人的に(笑)お祝いしようと思います☆☆

さて、今日の滝連更新。

まず23時更新は独り言シリーズについて☆
私的にも嫌いじゃない…というか、むしろシュールなネタ大好きです(笑)。
…もちろん、滝沢くん限定で(爆)。
お仕事も忙しそうですけど、無理のし過ぎには気をつけて、頑張ってください☆>>滝沢くん
お仕事が終わったら、ゆっくりご飯食べてください(笑)。

そして、今日の夕方更新☆
今日はお休みだったんですねー。ゆっくりできたみたいで何よりです♪
シンプルでも大丈夫ですよ☆
もー良いですって☆(軽く暴走中)

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、ダメ魂追加(@大阪)チケの件もよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台(×2)、28日12時台、18時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/28 20:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



翼のヒップライン。
お疲れちゃん

いゃ~、『ズバリ』のSP、滝沢くんの見せ場満載で楽しかったー!
ルービックキューブと魔法の机は、何回見てもタネがわかりませんよね!
あーテンション上がったー(笑)。
白い衣装もサングラスも、相変わらず似合いますよね…(遠い目)。
今日はこんな感じで、しばらく余韻に浸ろうと思います(笑)。

さて!今日の滝連更新☆

まず23時更新の方は…総長からの新たな指令が出ましたね(笑)。
忙しくなるのだってドンと来い!(笑)おぅ~~~~~~~~
しかもスーパー社員は合コン的な打ち合わせ…何があっても参加したい!(笑)
何時まででも待ってます(笑)。




というのは嘘だとかちくしょーー(←言いたかっただけ・笑)



お花見も良いですね。是非参加させてください>>総長(笑)

そして夕方更新は、総長の独り言シリーズ!(第1回・笑)
特に後半部分、若干…否、相当壊れてるみたいですが…(汗)
これもコンサートのいい疲れのせいにしておきましょう(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
やはり難しいようですが、ダメ魂追加(@大阪)チケの件についても、
引き続きよろしくお願いします!

では、




ぽん(←マイブーム・笑)


P.S.→27日10時台(×2)、12時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2007/03/27 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もうちょっとだけ寝よう。
チョベリお疲れちゃん(笑)

改めまして、ツアー本当にお疲れちゃんでした☆☆>>滝翼
郡山のラストも本当に楽しめたみたいで、なんだかすごく嬉しいです☆
「言いたい事がいっぱいある」とか「ありがとうの一言しか思いつかない」とか、
すっごくよくわかって、共感してしまいました(笑)。
ちなみに、コンサート後に私がいつも感じるのも、同じなんですよ(笑)>>滝沢くん
一緒に楽しんで、完全燃焼して、その後感じる気持ちも同じって、素敵なことですよね。
滝沢くんがそういう気持ちで居てくれてるってわかって、とにかく嬉しいです♪
そして、滝連社員にはまた後程業務連絡が入るとのこと(笑)。
気合いを入れて待ってますので、いつでもどうぞ(笑)。
とにかくコンサートお疲れちゃんでした

そしてそしてそして!(何)
滝沢くんの鼻の怪我の経過も順調…というかそれ以上のようで(笑)。
滝沢くんが若くて良かった(涙)。ホント、早過ぎです(笑)。
ゆっくりご飯を食べて(笑)、ゆっくり眠ってください☆

今日もお昼まで眠れたみたいで良かった良かった(笑)。
いつも全開で動くのもすごいですけど、私もついていきますけど(笑)、
たまにはまったりしながらの休息も大切です♪>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケの件も、難しいとは思いますが引き続きよろしくお願いします!

では





ぽん(笑)。


P.S.→26日11時台(×2)、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2007/03/26 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とにかく楽しんできます。
お疲れちゃん

滝翼ダメ魂全国ツアー、お疲れちゃんでしたー!!
追加の横浜と大阪がまだ先にありますけど、ひとまず一区切りですね☆
いろんなことのあったツアーでしたけど、最後まで走り続けてくれて、本当に嬉しいです。
「何があっても演じ続ける」っていう滝沢くんの言葉がすごく身にしみてます。
まだレポ等探しに行っていないので、郡山の詳しいことはわかりませんけど、
きっと楽しいコンサートになったんだろうな…って思ってます☆
唯一の心残りは…名古屋だけ、しかも3公演しか参加できなかったこと!
もっと滝翼と一緒に楽しみたかった!就活が終わったら思いっきり楽しんでやる!
この後お休みが取れるかはわかりませんけど、
もし少しでもお休み的(笑)な時間が取れるようであれば、
ゆっくり休んでほしいなって思います。
本当に本当に、お疲れちゃんでした

さて!今日の滝連更新☆
そんな郡山公演の1回目前に更新してくれたみたいですね♪
拳の絵文字の数で、滝沢くんの気合いは十分に伝わりました(笑)。
また今晩の更新で、「気分いいわ~」って言葉が聞けるのを楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケットの件も、引き続きよろしくお願いします!

では





ぱん(笑)


P.S.→25日16時台(×2)、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/25 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



黒にしました。
お疲れちゃん

黒髪ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)
今日の滝連で黒髪にしたって滝沢くんが言ってましたけど、
本当に黒髪なんですか?黒いんですか?マジですか?さようですか?(暴走)
えー!ものすごい見たいんですけど!どこに行ったら見れますか?!(必死)
滝沢くんの黒髪が誰の黒髪よりも好きなんですってば!
黒黒黒黒黒!!!!!!ホントに見たいー!!!!!!!!!!
5月のダメ魂追加まで黒いままで居てくれるかな?
ロミジュリの番宣とか新曲のプロモーションで見れるかもだけど、
やっぱり滝沢くんの黒髪は生で見ておきたい!是非とも!!
あ!そうだ!『HEY!HEY!HEY!』の番協!!…は面接の前日だから行けない(号泣)。
ますます会いたくなってきちゃったよー…もともとすっごい会いたかったのにー…
ということはつまり、今日の群馬に参戦された方はすでに見てるんですよね?
えー!そんなの羨ましすぎるー!
今から群馬に飛んでいっても良いですか?(無理)
いかしてる滝沢くんの黒髪ー…見た過ぎるー…
ところでこの黒髪は何のためなんでしょう?…お城のため?
あ゛ー!!見たい!!会いたい!!滝沢くんに!!

ふぅー…(一息・笑)。

群馬公演、そろそろ2公演目も終わってる時間ですかね?
お疲れちゃんでした☆☆>>滝翼

というわけで、暴走気味にお送りしましたが(汗)、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台、24日5時台(×2)、11時台(×3)、16時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/03/24 20:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



現状。
今、ちょっとしたことがきっかけで









滝沢くんって、やっぱり私にとって大切な存在だな…








なんてことを思いました。
ただそれだけのことですけど、書き留めておきたかったので更新。
【2007/03/24 02:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ハンパじゃねーぞ。
お疲れちゃん

昨日の23時って、滝連の更新はあったんでしょうか?(汗)
どうしても手の離せない用があって、昨日に限って23時にチェックできなくて。
0時過ぎに見たら…「メンテナンス中」…(落胆)。
最近の私、本当に何してるんだか(涙)。
あ~、もうやだ~(暴)。
明らかに滝沢くん不足なのにー!何やってんの自分!
早く日付が変わってくれないかな…(切実)。

そういえば、全然話が違うんですが。
4月の始めにまた東京に出向くことになりました。
某企業の書類選考をキ・セ・キ的に通過できまして、一次面接です。
ようやく、鞍馬寺のお守りの出番がやってきてくれました(笑)。
一昨年の9月にさとさん(@フミキュン・笑)と京都に行った時に買ったこのお守り。
お守りとしては大きめなので、カバンの中でかさばるかもしれませんけど、
滝沢くんとお揃い(←ここ重要・笑)ですし、義経さんのサインの焼印が入ってるし、
滝担の私にとっては何よりもありがたいお守りなので、何が何でも持って行きます☆
すっごい緊張してたんですけど、このお守りを持っていけるって思ったら、
なんかすっごい楽しみになってきました(爆)。
とにかく、もう少し先ですけど、頑張ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/23 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちょっとビックリしたよ。
お疲れちゃん

前記事でもお祝いさせていただきましたが、弥生さん、お誕生日おめでとうございます☆
いゃ~、本当にめでたい日です。
と同時に、1週間後には滝沢くんが25歳。こちらもめでたい!

さて、今日は何を書きましょうか…
月末2誌については、まだ購入できていないから書けないんですよね…(汗)。

というわけで、滝連の弥生さんのお誕生日のことが書いてあった記事の、
ここではまだ触れていない、上半分のことについて書こうと思います☆

滝沢くんがビックリしてしまうくらいの盛り上がりってどんなのなんだろう…
羨ましいな…行きたかったな…(←毎回言ってる)
ハートマークもいっぱい付いてるし(そこ?・笑)、本当に羨ましいです。
あと残すところ、群馬と郡山のみですね!思いっきり楽しんできてください>>滝翼
あ~。(笑)



私も早く会いたいな。





というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日4時台、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/22 22:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



HAPPY BIRTHDAY(´□`)♪
滝連によると、今日がお誕生日だそうで。
早速お祝いさせていただきます☆(笑)

弥生さん、お誕生日おめでとうございます☆

全く知らない人間からお祝いされるのも変な気分かもしれませんが…(汗)。
弥生さんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにも大好きな人に出会えたのは、弥生さんのおかげなんですもん。
弥生さんが滝沢くんを生んで、育てて、見守ってくださったから、
今こうやって、私は大好きな人を応援できて、
一緒にいろんなことを楽しむことができて、笑っていることができてるんです。

まだお目にかかったことが無い…というか、これからも無いと思いますけど、
きっと、素敵な女性なんだろうな…と勝手に想像してます(笑)。


これからの1年も、弥生さんにとって素敵な、宝物のような1年になりますように☆




2007.3.22 名津
【2007/03/22 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いっぱい仕事してきたよ。
お疲れちゃん

鹿児島でのコンサートももう終わってる頃かな…
というわけで、何とか生きてます。名津です。
正直打ちのめされてる的な感じなので、まだ完全復活とは行きませんが(汗)。
それよりもまずはチケを譲ってくださる人を探さねば!ということで、
朝から頑張って↑の記事を立ち上げました。
またしばらくTOPに置かせていただきますので、よろしくお願いします!

そういえば、昨日は『新・堂本兄弟』の収録日だったそうで。
ちょうど友人(@ENDLIさん)が初めて番協に参加したらしいんですけど、
2本撮りのうちの滝翼出演分に当たったらしくて、報告メールをくれました。
結構ステージと客席の距離が近かったりとか、
滝沢くんのお誕生日のお祝いをしたっていうこととかを教えてくれて。
でも本当に申し訳ないんですけど…例によって打ちのめされていたので(爆)、
上手いことメールを返すことができなくて(涙)。
きっと私が喜ぶと思って、そういうメールをくれたと思うんです。
だからちゃんと返信したかったんですが…できなかった(泣)。
途中で返信できなくなっちゃってごめんね(たぶん見てないけど私信)。
ちゃんと復活できたら、改めてメールを送っておきます。

あーもー…早く滝沢くんに会いたい!
コンサートに行って、思いっきり楽しんで、このモヤモヤを忘れたい!
でもその前に、チケットを譲ってくださる方を探さねば!
今回もきっとしつこいくらいにお願いすると思いますが、
形振り構ってられないくらい切実なので、どうかご了承ください。

さて!今日の滝連更新。
いっぱいのお仕事、お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
新幹線では思いっきり爆睡できてると良いなって思います。
洗濯ですか…たぶん、全自動の洗濯機があれば手伝えます!(笑)
二層式は使ったことが無いので、たぶん使えない的な感じです。
…でも今って大概全自動的な感じですよね?
というわけで、手伝いまーす♪(暴走)
粒入りのオレンジジュース…飲みたい…
私も先日やっと見つけたんですけど、いまいち粒が少ないんですよね(汗)。
滝沢くんはどこで買ってるんだろう…ホームセンター?(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
明後日からバイトなので、明日1日かけて、なんとか復活できるように頑張ります。
…できるかな?(一抹の不安)

では、ぱい♪(笑)



P.S.→19日22時台(×2)、20日0時台、5時台、22時台(×2)、23時台、21日14時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス(祥子さん、りりこさん、なおさん)有り。
→ more・・
【2007/03/21 22:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



撃沈再び。
滝翼ダメ魂追加、当落案内が始まっていますけども。

























…大阪全滅ってどういうことですか?

もう何なんでしょう?私のチケ運って…
辛うじて横浜は私名義1公演と母名義1公演の計2公演取れましたが…
大阪に行けないとか…ラストに入れないとか…ありえない…
もう泣くことしかできないよ…

ただ滝沢くんに会いたいだけなのにな…
どんなに遠い席でも、入れるならそれだけでももう良いからさ…
落選だけはもう勘弁してください>>魂事務局
もうやだ…






というわけで、今日はこれ以上のことを書けそうにないので、終わらせてやってください。
明日にはチケットを譲っていただきたい旨の記事を立ち上げますので、
ご協力いただけると嬉しいです。泣いて喜びます。
【2007/03/20 20:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おやすみんみん。
お疲れちゃん

『×~ダメ~』PV…見逃した…(落胆)。
「『秀明』って書いてある名刺(翼くん談)」ー…見たかったー…
なんとなく、「明日あたりPV解禁になりそうだな…」なんて昨日思ってたのに!
こういう時の自分の予知能力は半端無いって自分でもわかってるのに!
どうして見逃したー!!!>>自分
しばらく立ち直れそうにないです(涙)。

でもなんとか気を取り直して…今日の滝連更新!!(気合)

昨日のダメ魂(@広島)も楽しいコンサートになったみたいで何よりです☆
滝沢くんから「気分いいわ」って言葉を聞くと、自分まで気分が良くなってきます(笑)。
次は鹿児島なんですね。…あ、水曜日なんだ。
で、その後は群馬があって、追加の前はラストの郡山。
郡山って聞くと、ついつい『魔女の条件』のおじさんを思い出します(笑)。
そんな話もコンサートでは出るのかな…?(笑)
何はともあれ、このラストスパート、シヨシヨ的なプメプメで楽しんでください(笑)。
それから、今日は…平日、です。確かに!(笑)
最後の「おやすみんみん」が何気にツボで、テンションが上がってしまって眠れませんでした(爆)。

そして夕方更新分☆
大阪でのお仕事お疲れちゃんです!>>滝翼
…ということは、帰る時新幹線だったら…名古屋も通過するじゃないですか!
飛行機でも上空くらい通ってくれないかなー(笑)。
なんかもう、それだけで嬉しいです(笑)。
とにかく、焼肉の余韻に浸りつつ(笑)、お仕事頑張ってください♪
…ん?もう東京に帰ってきたのかな?
そういえば、滝沢くん、部屋の模様替えをしたんですね。
良い家具ですか?…ちなみに、うちの父、家具作る仕事してます!(マジ)
仕事は丁寧ですよ!(宣伝・笑)
納豆はね…私、苦手っていうか…食べれない的な感じなんですよね(苦笑)。
「お揃い的な感じ」ってニヤニヤしたいのにー!
そんな感じ、カナリ好きー!!(暴)
苦手な人でも食べられそうな食べ方、教えてください!>>総長
…やっぱり、気合ですか?(笑)
えー総長も一緒にやりましょうよーお揃い的な感じ(-.-")凸(笑)






以上で~す(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー…『×~ダメ~』PV…(←引きずり中)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日21時台(×4)、19日0時台(×2)、5時台(×2)、11時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/19 21:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



宜しく的な感じ的な感じですのよ。
お疲れちゃん

今日はこの後3誌の感想を書くので、先に滝連について書いていこう的な感じです(笑)。

飛行機の中の後ろの席の方がAボーイだったそうですね(笑)。
そのAボーイさんは前の席が滝沢くんだって気付いてたのかなぁ…
そういえば、今日は『華麗なる一族』の最終回でしたね。
ちなみに私観てません。すみません(汗)。

今日の広島、どんな感じのモコモコだったんでしょうね(笑)。
またお友達のレポとかを読みにいこうと思ってます☆
ヒューヒュー的なかけ声は無事に会場を温めてくれたんでしょうか?(笑)
「的な」、滝担の間でも超ベリー流行らせることができると良いですね(笑)。
滝沢くんがイライラするくらい(笑)。

さて!というわけで、今日はここから3誌の感想を書こうと思います(遅)。

【d誌】
仙台のレポが載ってるー!
滝沢くんがハート被ってるー!バレンタインが近かったから?(笑)
『愛想曲』の写真、バンダナ巻いて帽子被ってるー!これ大好きー!!
楽しかったのを思い出して、なんだか寂しくなっちゃうな…(苦笑)。
本編?は最近の×な出来事と○な出来事について話してくれてるそうで。
マッサージ!良いなぁ…私も受けたい(笑)。
指が入らないくらいで夜も痛くて眠れないくらいって相当じゃないですか!
これは時間を見つけて行ってもらわないと!(必死)
それから、今回のコンサートも純粋に楽しんでるから○だそうで♪
そう言ってもらえると、なんだか嬉しくなってきますよね。
「たくさんステージを経験していても、ずっと忘れないステージ」かぁ…
そんなステージを、これからも一緒にたくさん作っていけると良いな、って思います。
とにかく今は、こう言ってもらえる札幌の皆さんが羨ましい(笑)。
×は…ホントに残念でしたね(笑)>>滝沢くん

【P誌】
背景のゴールドのキルティング、さり気なくハート模様的な感じですね(笑)。
ナイス!(笑)>>P誌編集部
ツアーの一本目を終えたところっていうのもあって、すごくトークも楽しそうですね。
何っ?!赤鬼の格好っ?!見たかったー!!(暴)
そういう小ネタも、2人が言う通り、滝翼らしくて良いですよね(笑)。
…あー、赤鬼見たかったー(まだ言ってる・笑)。
あと、「たくさんの人に支えてもらってる」っていう話。
確かにそうだと思いますけど、滝沢くんも翼くんも、
その何倍もの人に夢を与えてくれてるんですよね。
何度考えても、すごいな…って感じることです。
それから、PVについての『見る音楽』って言葉、なるほどなーって思いました。
私もこのCLIPSを観て、もっともっと勉強したいと思いまーす(笑)。

【W誌】
ここの仙台の魂レポ、写真の撮り方がすっごい好きです☆
ピンクの光に包まれて(笑)、ピースしてる滝沢くんとか大好きで(笑)。
他のも楽しそうな雰囲気が伝わってきて、良いな…って感じてます。
本編は、全体的にすごく柔らかーい雰囲気の写真ですね。
見ていて和むっていうか…ぽわーんっていうか(意味不明)…モコモコ?(笑)
トークでは…話してますね、フミキュン(笑)のモノマネのこと(笑)。
大好きなんですけどね?あれ以来、郁人くんを見ても、松潤くんを見ても、まっすーを見ても、
とにかく笑ってしまうんですよ。あれを思い出して(笑)。
でも…また見たいな(ボソ)。
力也くんも相変わらず面白い小ネタを提供してくれますね(笑)。
読んでて笑いが止まらなかった(汗)。結構ツボな人です。
「半ライス大盛り」…………ふふっ(←思い出し笑い・怪)
それから!『×~ダメ~』のPV話。
このPV、ホントに楽しみで仕方無いんですよねー♪
早く解禁されないかな☆

こんな感じで、今月の3誌感想も以上です!

というわけで、今日もそろそろ。
今日は少し長めの日記になりましたね。
読んでくださった方、お疲れちゃんでした☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日21時台(×4)、23時台(×3)、18日0時台、5時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/18 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じゃー教えてあげるよ。
お疲れちゃん

昨日、ちゃんとチェックしましたよー!『なつめぐ堂』!!
内容は先日のラジオとほとんど一緒でしたけど、滝沢くんの電話が増えてました。
「次は2人一緒に」って言ってくれたので、それを楽しみにしていようと思います☆
よしながさゆりさん(himariさんに習ってひらがな表記・笑)はカットされてました(涙)。
声、聞いてみたかったなぁ…

そういえば昨日のMステ、滝翼は『卒業』を流してましたね。
ナレーションで「デビューシングル」と言ってたので、
『True Heart』と『卒業』のどっちが来るのかわからなかったんですけど、
シングルが優先されたんですね。
でも!『竹内力』の後は良くないですって!もっと静かな曲の後でお願いしたい!>>Mステ
『硝子の少年』の時は、カナリ必死で滝翼を探しました(笑)。
好きだなぁ…ああいう必死に踊ってる感じ(笑)。
でも必死に滝沢くんを見すぎて、K野くん(笑)が居るかどうか見るのを忘れた(爆)。
またゆっくり観ます☆

そして!今日の滝連更新(×2)☆
我が社(『(有)滝沢連合』・笑)のお仕事、お疲れちゃんです!
今日は何の日クイズ(?)、実は毎日楽しみにしてます(笑)>>総長
たまに答えが発表されない時は気になって仕方無いですけど(笑)、
例えば今日の「週末だよ」みたいに、『だよ』って言うのがカナリ好きです(笑)。
ところで、長瀬くんと遊んだ時は部長はご一緒だったんでしょうか?(笑)
滝沢くんと会う確立が高い長瀬くんが羨ましい…
行動範囲が一緒なのかな…例のカレー屋とかパスタ屋とか(笑)。
あ、ごゆっくりお休みください(笑)>>滝沢くん

あら?また髪の毛を切ろうとしてるんですか?>>早朝の総長
…あー!そういうことか!!(←今更)
いや!上手いですってそれ!(笑)

最後の『うっさい』も、なんか好きだなぁ。

というわけで、今日もそろそろ。
3誌の感想は、すみませんが明日にさせてください!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日9時台、12時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/17 20:47】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちゃんとやれよ。
お疲れちゃん

つい先程、日課となっている公式HPめぐりをしていたところ…
avexのHPでジャケ写がUPされてるじゃないかー!!!!!!!!!(叫)
しかもなんかすっごい好きだし!あの感じ!
『×~ダメ~』メインの方も見てて相当テンションが上がったし、
『Crazy Rainbow』メインの方も何て言うか…その…とにかく好き!
クリ魂で滝沢くんがサンタさんの帽子を被ってたのを見た時くらいの衝撃が…(詳細・笑)
あーいうの、めちゃくちゃ好き!でら好き!!この上なく好き!!!
バイトの疲れが吹っ飛んだー(笑)。

さて!今日の滝連!
昨日から昼夜2回更新というのが始まったそうで♪
街中でいきなりスキップしながら叫べなかった~(←やろうとしてた)
あ、もう7日って発表しちゃってOK牧場なんですね(笑)。
というわけで、ここで。





タタッタタッタタッタタッ(←スキップ音・笑)





あ~タッキーと長澤まさみ略して、
滝澤みーの4月7日のロミオとジュリエット早くみたい~(叫)







業務コンプリートしました>>秀っち総長(笑)
なんで1日二回更新になったのか、確かに気になりますけど、
まぁ、そのうちわかりますね(笑)。

夜は最近本当に寒いですよね。数日前の暖かさが嘘みたいに。
最後の一言については、暴走を自己制御できなくなるので発言を控えます(爆)。
考えていることは大体みなさんと同じかと(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日あたりにはいい加減に月初め3誌の感想を書かないとなぁ…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台、16日2時台、6時台、10時台(×3)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2007/03/16 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



暖かい日だよ。
お疲れちゃん

今日は久々に学校に行く用事があったので、滝翼曲を聴きながら行ってきました☆
ここ数日は他のアーティストの曲を聴いたりもしてたんですけど、
やっぱり滝翼の曲を聴くのが1番耳に馴染んでて落ち着きます
なおかつ、曲によってはすごくテンションを上げられたりとかして。
滝翼の曲を聴いてる時は、滅入ってるってことすら忘れることが多いです(笑)。


さて!今日の滝連更新☆
今日は、

















暖かい日なんですね(笑)












こちらはちょっと寒かったです(笑)。










でも滝沢くんに言われると、なんだか暖かいような気がします(単純・笑)。






以上で~す(←また言いたかっただけ・笑)。

というわけで、今日も実は短い文章だったりするんですが(爆)、そろそろ。
明日はまたバイトー!稼ぐぞー!!(自棄)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日22時台、23時台(×3)、14日21時台、23時台(×3)、15日1時台、
    2時台、8時台(×3)、16時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/15 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



また時間がない。
お疲れちやん(笑)。

既に日付を跨いでしまっているので、急ぎ足で簡潔に。

まず。
second WATERFALLER、11万Hit達成致しましたー☆
こうして毎回ご報告をさせていただく度に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ10万Hitの企画すら満足にできていない状態ではありますが(汗)、
これからもどうか見捨てず、温かく見守っていただけたら幸いです。
そしてブログ同様、1から10まで「滝沢くん」な管理人ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します☆

さて!今日の滝連更新☆
時間が無いのが本当によく表れてますね(笑)。
滝沢くんの言う『明日』って言うのは、14日のことで良いのかな…?
ということは!ホワイトデーです☆
…とか答えつつも、実は滝沢くんにこう言われるまで忘れてたんですよね(苦笑)。
だって、バレンタインデーもホワイトデーも関係無いんですもん(笑)。
こんな記念日が無くったって、私は滝沢くんを好きで居られます!(笑)

というわけで(?)、今日も短めですがそろそろ。
WEB拍手の御礼は、明日ゆっくりさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/03/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



入り口は俺と翼が開ける。
お疲れちゃん

今日の『ズバリ』、『常識スクール』のみですけど、滝沢くんが出演(喜)。
『運命のカルテ』の時、「タッキーが居なくても…」っていう話をカズちゃんはしてたけど、
やっぱり滝沢くんが居る『ズバリ』って言う空間が、私は大好きです☆
でも、そうやって滝沢くんの戻る場所を守ってくれるカズちゃんを、若干見直しました(笑)。
そういえば『常識スクール』が終わるちょっと前に気付いたんですけど、
最後の方、滝沢くんのアップがやけに多かった気がするのは気のせいですか?
なんだか嬉しくて…溶けました(爆)。
滝沢くんの笑顔を見てる時が1番安心できるんですもん。

さて!今日の滝連更新☆
朝から『ズバリ』の収録だったみたいで、お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
なんか…滝沢くんって…ファンのツボを心得てますよね(笑)。
「先に寝てて」とか…前も言ってましたけど…何て言うか…嬉しいです(笑)。
上手く説明できないですけど、わかってもらえますよね?>>全国の滝担さん(笑)

それから遅くなりましたが、今日は月末2誌の感想を書こうと思います♪

【M誌】
なんかもうあれですね(何)。
2人ともすごく楽しそうだから、見てるだけでとろーんってなってきますね(意味不明)。
『とろーん』っていうか『ふにゃ』?いや、擬音語はどうでも良いとして(謎)。
特にジャンプしてる写真とか、牛に念力を送ってる写真とか(笑)、
ものすっごい笑顔の写真とかを見てたら、こっちまで楽しくなってきて、
幸せ過ぎる気分になって、それこそ今日『ズバリ』を見てた時みたいに溶けますって(笑)。
あーもー!ほんっとに!この人に会いたい!!(落ち着け)
…あ、カニたくさん食べれたかな?(笑)

【ポポロ】
今月はコンサートの裏側を…話しながら腕相撲♪(違)
『ライブにかける想い』のところの滝沢くんの言葉が嬉しかったです。
コンサートの中心はいつだってコミュニケーション…
2人が作ってくれたものを、一緒に楽しむことで作りこんでいくってことなのかな。
「コミュニケーションはいつも成功するとは限らない」って言ってますけど、
いつも成功するものにしていきたいですよね。
入り口は2人が開けてくれるんですもん。思いっきり楽しまなきゃですよ!
コンサートの時のタトゥーシールって、毎回本番前に貼ってるんですね。
12月のコンサートの時のシールじゃないものっていうのがカナリ気になるんですが…
今回のダメ魂では使ってくれてるんですかね?
また今度の時に見れたら嬉しいなー…なんて思います。
本番中の裏側も、もちろん大変な状態になってるんですよね。
それでもステージに上がると笑顔(笑)の滝翼ってすごいですね(笑)。

今月…というかもう先月ですが(汗)、月末2誌の感想も以上です。
カナリ簡潔で暴走した感じですみません(大汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は月初め3誌の感想を書けたら良いのですが…
バイトもあるので断言できません(汗)。すみません!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日3時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/13 22:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



タキツバおめでとー。
お疲れちゃん

昨日のダメ魂(@高知)も無事終了…どころかカナリ盛り上がったみたいですね☆
もうお友達のレポとか読んでて、羨ましくて仕方なくなってます。
私もまた早く滝翼と一緒に遊びたいよー。
追加の希望公演のチケ、どうか無事に取れてくれますように!

さて!今日の滝連更新☆
カツオちゃんのタタキ、美味しかったんですねー♪
にんにく盛り沢山とかって、滝沢くんが好きそうな気がしません?(笑)
モコモコ…(何・笑)。
あと、昨日の問題の正解が発表されましたね(笑)。
タキツバデビュー四年半!!
記念日が半年単位だったとは…私もまだまだ未熟です(笑)。
これからも修行に励みますので失格だけはお許しを(壊・笑)>>滝沢くん
総長は夜出勤ですね。了解しました!!(笑)
枕を顔に付けて叫ぶ業務、一応完了しておきました☆
真夜中だったので叫ぶことはできませんでしたけど、
無声音で思いっきり「タキツバおめでとー!!!!!!」と(笑)。
デビュー4年半、本当におめでとうございます☆☆
ちなみに今日は…何の日なんだろう…ダメだ、まだまだ修行が足りん!(暴走)

というわけで、今日もそろそろ。
日付が変わってしまったので、若干詐称させていただきます!
雑誌の感想は、月末2誌だけでも明日には書けるように頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日7時台、19時台(×2)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



また遊ぼうね。
お疲れちゃん

今日は私もカナリギリギリの時間の更新になってしまっています(汗)。
…いつもじゃないかというツッコミは無しの方向で(笑)。

さて、今日の滝連更新☆
更新時間がギリギリのモコモコ(笑)でも、全然問題無いですよ☆
(滝沢くんがお気に入りなら、私も思いっきり使わせていただきます・笑)
お友達の話も聞きましたけど、高知もすごく熱かったらしいですね。
羨ましいなー…行きたかったなー…
次の会場に移動する前に、高知でグルメツアーなんですね(笑)。
カツオのたたき、感想を聞かせてもらえると嬉しいです☆
今日のコンサートはどうだったのかなー…気分良いかなー…。



…え?!ランバダが好きなんですか??(笑)



今日は何の日だったんだろう…コウタン部長の誕生日とかですかね?
前みたいに「何も無い」っていうオチだったりして(笑)。

というわけで、今日も短めになってしまいますがそろそろ。
最近こんなのが多くて申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日19時台(×2)、21時台(×2)、23時台(×2)、11日13時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/11 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



楽しいや。
お疲れちゃん

avexの滝翼公式HPで『×~ダメ~/Crazy Rainbow』の発売日が発表されてますね☆
私も先程、早速CD屋さんに行って予約を完了させてきました!
最初は「まだレコード会社から連絡が来てません」って言われたんですけど、
発売日までわかってるし、納得が行かなくてその旨を告げると、
他の店員さんに聞きに行って、ちゃんと情報も届いてて、予約することができました。
どうやら他の店舗からの応援要員だったみたいで勝手がわからなかったみたいなんですが、
それはお客さんには関係の無いことですし、ちゃんとしてほしかったな。
ずっと文句(対象は私ではありませんが…)を言いながら作業してるんですもん。
すっごく気分が悪かったです。せっかく滝翼でテンションが上がってたのに


で、一緒に念願の『滝翼CLIPS』(自分の分)と月末2誌と月初め3誌も購入☆
雑誌の方の感想は、まだ読めていないので後日書きます。

さて!今日の滝連更新☆
もう『ズバリ』の収録に復帰することができたんですね。良かった~
私も滝沢くんが「楽しい」って思える場所に居てくれるのが1番嬉しいです。
また近いうちに有田の「なんだよタッキ~」が聞けるわけですね(笑)。
それに対する滝沢くんのオーバーリアクションも見れるわけですね(笑)。
嬉しいなぁー…
今日は高知でコンサートで、今は1部が終わったくらいの時間ですかね?
お友達で行っている方が結構いらっしゃるみたいで、羨ましい限りです。
1部どうだったんだろう?アゲアゲのモコモコのボボボッだったのかな?(笑)



そして『内股』(爆)。
昨日から続く滝沢くんの好きなものシリーズですか?(笑)
そのうち『翼』とか入ってくれたら嬉しかったりします(笑)>>滝沢くん
…あ、『You達』でも良いです(笑)。
そう言えば…内股って、挫折したんですよね(ぇ)。
滝沢くんがあまりにも「内股が好きだ」って言うから、努力しようとして(笑)。
信号待ちではなく、電車待ちの時にやってみたんですよ。
でもいざ電車が来た時に乗り込もうとしたら、慣れない内股のせいか、
足を踏み出した瞬間に攣りまして(爆)。それ以来やってません。
ごめんなさい…どうしても内股だけはクリアできませんでした(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
今からじっくり雑誌を読もうと思います☆

では、また明日~(笑)。


P.S.→10日5時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/10 17:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あーキャミソール。
お疲れちゃん

やっと明日!自分の分の『タキツバCLIPS』を買いに行けるー!!(歓喜)
まだ買えてなかった月末2誌と月初め3誌もやっと買いに行けるー!!
東京での就活の帰りのバスの中では、ずっとこんなことばかり考えてました(笑)。
早く滝沢くんに浸りたいー!

さて!今日の滝連更新☆
最近ホントに寒いですよねー。今日の東京も寒かったですねー(笑)。
そんな中、取材日お疲れちゃんです♪
寒いと鉄板焼きとか温かいものが食べたくなりますね。
あー…そばめしも良いなぁ…
最初から全部作るのって難しいですけど、今ってそばめしの素みたいなのも売ってますよね?
お試しあれ!>>滝沢くん(笑)
でも…プロの料理には敵わないでしょうけどね(笑)。
今年もやっぱりキャミソールブームは続いてるんですね(汗)。
5月までには…頑張れたら良いな、と思ってます。
なんだか就活で動いてたら痩せていきそうだと感じている今日この頃(苦笑)。

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
明日は…ちゃんと書けるように頑張ります☆


P.S.→8日18時台、9日19時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/09 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お鼻もいい感じですよ。
お疲れちゃん

『タキツバCLIPS』観たー!!!!!!!!!!(叫)
『Hatachi』の曲と『卒業』は初めてフルで観れて、すっごく嬉しかったし、
観たことのある曲も、改めて綺麗な映像で観ると嬉しいですね♪
念願の『キ・セ・キ』と『卒業』は、もう…ね(何)。
『キ・セ・キ』の笑顔での食事シーンのことはここでも書いたんですけど、
2番の初めから、もう衝撃過ぎて騒ぎ倒しました(笑)。
顔を上げて笑われた瞬間、心臓を撃ち抜かれましたもん(爆)。
「…あ、矢場胃、好きだわ」って(笑)。
『卒業』は、見えないところで頑張ってる針金くんがね(笑)。
もうどの滝沢くんも好き過ぎて矢場胃!矢場胃!!矢場胃!!!(しつこい)
あと、特に初期の頃の2人がすっごく若く見えましたね。
当時の私には、すごく大人な2人組に見えていたんですけどね…(遠い目)。
ちょうど今の私と同じくらいの年齢だったわけで、それからすると大人なんですけど(笑)、
今の2人を見慣れてる分、すごく幼く見えてしまうんですかね?
それから、『愛想曲』のメイキングの時の、ステッキを振ってる横顔が!
めちゃくちゃ好きー!!!!!!!!!(叫)
髪がサラサラヘアだし(←サラサラ好き・笑)、耳が出ちゃってるし(笑)、全部好き!
あーもー…ずっと観てたい…
就活から帰ってきたら、早く自分の分も買ってきて、観まくります!

さて!今日の滝連更新☆
新キャラが登場してましたね。まっこちゃん専務ですか(笑)。
コウタン部長よりも偉い方なんですね、まっこちゃん専務は(笑)。
お鼻も完治に向かってるみたいで、良かったな…って思ってます。
やっぱり誰よりも本人から状態を報告してもらえるのが安心できますね。
滝沢くんがまだまだ若くて良かったは(笑)。
私も早くカラオケに『×-ダメ-』を歌いに行かなきゃ~♪

というわけで、今日もそろそろ。
今晩からまた就活で東京に向かいます!
今回は地方行きの滝翼と完全なすれ違いにならずに…済みますよね?(必死)
とにかく、八王子国を通過できることを励みに(笑)、頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日0時台、1時台、3時台、14時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス有り(なおさん、himariさん)
→ more・・
【2007/03/08 16:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



生活は隅っこ~。
お疲れちゃん

今日は早めに就寝しなければいけないので、短めの更新にさせていただきます!
すみません!(汗)

さて!今日の滝連更新☆
やっとコウタン部長から連絡が来たそうで、何よりです(笑)。
でも、呼び方を間違えるのは良くないと思いますよ!(笑)>>コウタン部長
滝沢くんは部屋の模様替えをしたんですね。
私も部屋の掃除をそろそろしないとな…なんて考えてます(聞いてない・笑)。
広くなると、逆に隅っこ生活になることって結構ありますよね(苦笑)。
お花見大会!是非!!>>秀っち総長(笑)
部長!幹事、しっかりお願いします!(笑)

というわけで、カナリ短い文章での更新で申し訳ありませんが、今日もそろそろ。
明日…はちゃんと更新できるように頑張ります(曖昧)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日5時台、14時台(×3)、18時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※コメントレスは、明日ゆっくりさせていただきます!すみません!
【2007/03/07 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



以上で~す。
お疲れちゃん

今日の『ズバリ』を観ていて思ったんですけど…
今日の予告で流れてたのって、今週放送予定だったものじゃありませんでしたっけ?
デジャビュ…ではないですよね?間違い無いですよね?
どうして滝沢くんの居ない回を先に持ってきたんだろう…?
ということで、今週は滝沢くんがお休みの回だったわけでありますが。
「ちゃんと観るんだ!」って気合いを入れたので、なんとか観きることができたんですけど、
最後の方に小室家訪問?の告知が出た時に滝沢くんを見ることができて、
なんだかものすごく嬉しくて、逆に泣いてしまいそうになったんですよね。
寂しい気持ちに耐える心構えはできていたみたいなんですけど、
どうやら嬉しさに対する心構えができていなかったようで…(汗)。
「滝沢くんが居る」って、こんなに嬉しくて安心できることなんですね。

さて!今日の滝連更新!
こっちの方もすごかったですけど、東京は本当に嵐っぽかったみたいですね。
今日はどうだったんだろう…?
『セキジャニ』っていう人、結構多いですよね?何でなんでしょう?
気持ちは伝わってくるんですけどね(苦笑)。
その度にちゃんと訂正してますので、ご安心を>>eighterの皆様(笑)



えー、





私も以上で~す(単に言いたかっただけ・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
『タキツバCLIPS』、母の所有予定分も届きません(汗)。
やっぱり発売日以降の発送なのかな…(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日22時台(×6)、6日15時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2007/03/06 22:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
