ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


携帯慣れときます°。
お疲れちゃん

今日は滝翼カレンダー発売日だというのに…手元に無いとかありえないー!!
…というわけで(?)、なんとか病床から復活した名津です(爆)。
まだ全快ではありませんが、バイトにでかけることはできる感じです。
私も負けずに頑張ります!
ちなみに、カレンダーは明日引き取ってくる予定です!!
あー早く見たいよー…八王子ー…(ぇ)。

さて、今日の滝連更新!
携帯の調子が悪かったようで、変えてきたそうですね。
…翼くんとお揃いですか?(@ダメ魂名古屋・笑)
私も就活が終わったら変える予定なので、良かったら機種を教えてください(笑)。
…でも、それまでにまた滝沢くんが変えてそうな気がするのは私だけですか?(笑)
携帯を変えてすぐの頃って、こうやってよく打ち間違いをしますよねー。
正しくはどう打とうとしたのか、カナリ気になります(笑)。
そして!滝連毎日更新を3月も引き続き続けてくれるそうで!(歓喜)
実は「今日で最後かぁ…」なんて寂しくなってたので、すごく嬉しいです☆
でも…「心配かけてしまった」って言うのは、あまり気にしないでほしいな…
なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?
まずは治すことを1番に考えてほしいな…と思ってて。
とにかく、とりあえず携帯に慣れておいてください°(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は無事にカレンダーについて話せますように…(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日0時台(×10)、9時台、15時台、17時台、18時台(×2)、22時台(×3)、
    26日17時台、18時台、19時台(×2)、23時台(×4)、27日19時台(×2)、
    20時台(×2)、28日16時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    そして、大変遅くなってしまってすみません!
【2007/02/28 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺ももうちょい考えてみる。
お疲れちゃん☆

まだ体調が優れないので、今日は携帯からの更新です。

東京も、昨日はちょっと寒かったんですね(@滝連)
『愛してるぜT&T』のネタには今回も苦戦しているようで(笑)。
何かネタを思い付いたら提供しますねー。>>滝沢くん
もちろん、ブラックバタフライの前も(笑)。
滝沢くんももうちょい考えてみてください☆

というわけで、短めではありますが今日もそろそろ。
大変遅くなりましたが、追記にコメントレスをします。
WEB拍手のお礼はもう一日だけ待ってやってくださいm(__)m

では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2007/02/27 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



けどやっぱり手羽先だな俺は~。
お疲れちゃん

滝沢くんの怪我のこと、今日ニュースで伝えられてましたね。
でも、改めて訂正させてください。
「骨折」ではありません。「ひびが入った」んです!!(力説)

そして、滝沢くんのことだけでなく、私のことも心配してくださる方がたくさん居て。
申し訳ないのと同時に、あったかい人たちに囲まれて、幸せも感じてます。
本当にすみません。そして、ありがとうございます。
この件に関しては、今のところは元気です。
この先、もしかしたら辛くなってくることもあるかもしれませんが、
滝沢くんと同じように「負けてられない」ので、できる限り頑張ります!
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

そして、滝連!
名古屋のコンサート、「楽しいコンサートになった」って言ってもらえて、
本当に嬉しいです。
手羽先も、またいつでも食べに来てください!(笑)
スパイシーな方を(笑)。
お鼻の状態も良くなってきているようで何よりです。
ゆっくりできる日はゆっくりして、お大事にしてください>>滝沢くん
こちらこそ、本当にありがとうございました
福岡も頑張ってください!!
行ってらっしゃいぃーーーーーーーーー。←(中途半端)(←言いたかった・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
実は慣れないことをして体調を崩してしまったため、そろそろ限界も来ています。
本当に本当に本当に申し訳ないのですが、レス等は明日にさせてください。
本当にごめんなさい!!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/02/26 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛してるよ。
お疲れちゃん

滝翼ダメ魂(@名古屋)、今日の公演も終了しましたー☆
今日はラストのみの参戦でしたけど、滝翼と一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした。
チケットを譲ってくださった方には、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!!(私信>>なおみさんとお友達さん)
はしゃぎ過ぎて腕が上がらなくなってるのはここだけの話(爆)。
滝翼に会いに行けて、一緒に楽しむことができて、本当に良かったです☆
…なんだか今の気持ちを上手く言葉で表現できなくてもどかしいです(汗)。
とにかく、楽しくて、嬉しくて、幸せで、大好きです!
…いや、愛してます!!(笑)


名古屋での全公演が終わってみて思うのは、
ファンとしてできることってもっとあったんじゃないかな…ってことで。
あんなに小さな会場なのに、いつもの大きな会場でもありえないくらいの温度差。
確かに初めて来る人も居たかもしれないですけど、もっと一緒に楽しんでほしかった。
だってタイトルが「みんないっしょに楽しまなくちゃダメ」なんですよ?
顔を見たいから双眼鏡を見てるのもわかるし、振付がわからないっていうのもわかるけど…
コンサートってただ楽しませてもらうだけのものじゃなくて、
自分から楽しもうとすることでもっと楽しくなるものだと思うから…
それをしないでつまらなそうにしてる人を見ると、本当に腹が立ってくるわけで。
それが、今回のコンサートで、唯一気になったこと。



今日の滝沢くんも本当に一生懸命でした。
いろんな方のお話を聞いて、滝沢くんの怪我の詳しい状態とかを知って。
私はどの公演も遠くの席からしか見ることができなくて、
だからこそ、昨日みたいなことを言えたのかななんて思ったんですけど…
でもやっぱり今日の滝沢くんも思いっきり楽しもうとしてたし、
翼くんも隣で見守ってくれてたし、Jr.も頑張ってくれてたし、
私だけが落ち込んでいるわけにもいかないんじゃないかな…って思えて。
とにかく私も楽しむことだけを考えて、滝沢くんを応援してました。
もしかしたら、近くで見ていたらもっと落ち込んでいたかもしれないですけど、
今はこういう気持ちで居られてるから、できる限り頑張ろうと思います。



…意味不明な文章だったらすみません(汗)。

詳しいレポなどは、また折を見てちゃんと書けたらなと思ってます。
今日は激しい睡魔に襲われているので、この辺りでご勘弁を。
申し訳ないです。
コメントレスは、また明日改めてさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/02/25 22:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



手羽先名古屋。
お疲れちゃん

滝翼ダメ魂(@名古屋)…



















ものすごい楽しかったんですけどー!!!!!!!!!(叫)






1部は毎度のことながら、完璧な盛り上がりではありませんでしたけど、
2部はとにかく面白いくらいに盛り上がって、2人も本当に楽しそうでした☆
自分が楽しむのももちろん大切なことなのかもしれないですけど、
2人が楽しんでるんだなって肌で感じられると本当に嬉しくなるっていうか。
こっちまで楽しくなってくるんですよね!!

そして、たぶんここを覗いてくださっている方は皆さん気になっていると思うんですが。
滝沢くんが滝連で話していた鼻の怪我のこと。
出てきた時には鼻を固定するバンドみたいなのを着けてました。
何年か前にサッカー選手が着けてたような感じのものを。
最初に見た時は、正直ショックだったっていうか、すごく痛々しかったんですけど、
滝沢くん自身は滝連でも言ってくれていたように、いつもの滝沢くんで頑張ってくれてて。
…いや、いつも以上の気合いの入り方にも感じられたんですけど、
とにかく、滝沢くんはものすごく頑張ってました☆
なんだかその頑張り方がすごくて、
いつの間にか、途中で滝沢くんがしてるバンドのことを忘れてるんですよね。
だから滝沢くんって本当にすごい人なんだなって改めて実感できたし、
本当に大好きだなって思いました。

明日は名古屋2日目。
明日も何があってもステージを続けてくれるって信じてます>>滝沢くん
心配なことに変わりは無いですけど、大丈夫なのかなとも思いますけど、
滝沢くんが「負けてられない」って言ってくれてるので、
とにかくその言葉を信じて、応援して、一緒に楽しむことが大切なのかな…って。
今日はそんなことを感じたコンサートでした☆

というわけで、今日もそろそろ。
魂終わりのハイテンションの中で文章を書いたので、若干日本語がおかしいかもです(汗)。
どうかご了承を…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×4)、24日7時台(×2)、8時台、14時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2007/02/24 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



呼ばれちゃったよ。
お疲れちゃん

ついに!明日はダメ魂(@名古屋)です!
今、言葉にしたら妙に実感して緊張してきました(爆)。
あー…もうとにかく早く明日になってほしいー…
とにかく、滝翼に会いたい。滝沢くんに会いたい。それだけ!

今日の滝連更新はロケ先からのようで。
お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
でもスタッフさんに呼ばれちゃったみたいで、残念(涙)。
明日はちゃんと書いてくれるそうなので、楽しみにしていようと思います♪
名古屋のこと書いてくれるかな…書いてくれますように。

緊張のためか、文章がカナリ端的になってます(汗)。
どうしようもないので、今日は短めですがこの辺で逃げます(ぇ)。
明日もちゃんと書ける保障はありませんが…(爆)
できるだけちゃんと書けるように頑張るので…すまみ~(←言いたかった・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日22時台(×4)、23日4時台、8時台(×2)、15時台(×3)、18時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/02/23 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



嘘っぱちです(-_-;)
お疲れちゃん

明後日はいよいよ滝翼ダメ魂(@名古屋)♪
テンションが若干おかしな方向に向かってしまっています(笑)。
'05魂以来、他の地方のコンサートには行きましたけど、やっぱり地元って特別で。
というわけで、今日は参戦のための準備を軽く始めてみたりしました☆
ウチワを出して、『夢物語』用の羽を部屋の中で干してみたりして(笑)、
当日着ていく服(魂Tは着る予定なので、それ以外のスカート&コート)を出し、
気分は既にセンチュリーホールへまっしぐら☆(変)
あー…楽しみだなー…コンサート…

さて、今日の滝連更新!
…あ、私もこの日記を更新したらお風呂に入ってこなければ(笑)。
滝沢くんはまた携帯を変えようか考えてるみたいですね。
そのまま翼くんとお揃いの携帯でも良いような気がするんですが…(笑)。
私はソフトバンク(買った時はボーダフォン)のSH製を使ってます。
…故障が多すぎるんです。ここの携帯。もう絶対買わない!(怒)
オススメは…東芝とか結構壊れにくいらしいですよ>>滝沢くん
それから、ロミジュリの仮編集を観たみたいで。
今日の滝連で軽く感想とかを話してもらえると嬉しいですね☆
お疲れ様でーす>>滝沢くん(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日1日バイトに行ったら…ついにコンサート!(しつこい・笑)
頑張って動いて、体重を落としてきます(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日20時台、22日0時台、8時台(×8)、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、WEB拍手レス及びコメントレス有り。
→ more・・
【2007/02/22 21:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



全身だよ、全身。
お疲れちゃん

ふと思い立って、『夏の風』を聴きながら日記を書いてます☆
癒しを求めて聴いているので、やっぱり疲れているのかもしれません(苦笑)。
でも、疲れてる場合じゃないですよね。
何てったって!明々後日ですよ!!滝翼ダメ魂(@名古屋)!!!
もしかしたら前日から名古屋入りっていうこともありえるかもしれないんですよ?!
半径数10キロ以内に滝翼が居るかもしれないんですよ?!
冷静じゃ居られない~♪(人格崩壊開始・爆)

今日は数週間前に父が買ってきてくれたアミコラを開封して飲みました(遅)。
ずっと飲まないとな…と思ってたんですが、なんだか勿体無くて開けられず…
でもコンサートもすぐそこまで近付いているということで、
それまでに肌の調子を少しでも整えなければと思い、決断(笑)。
ところがスプーン一杯に対する液体の量が少なすぎたらしく、分離してました(涙)。
明日はもう少し液体を多めにして挑戦してみようと思います☆

そして、今日の滝連!
滝沢くん、昨日はマッサージ…否、全身マッサージに行ったみたいで(笑)。
素直に羨ましいと感じてしまったのは私だけですか?(笑)
東京は昨日は雨が降ってたんですね?こちらは快晴でした>>滝沢くん
雨が降ってて寒い時に人恋しくなるってすごくよくわかります(経験者は語る・笑)。
…いや、私の場合、人恋しくなるというよりも、滝沢くんが恋しくなります(殴)。
寂しい時って、どうしようもなく滝沢くんに会いたくなったりしません?
韓国料理って…やっぱり辛いものですよね。
うーん…辛いものについてはあまり詳しくないです(汗)。
もちろん、今日みたいな更新もありですよ!>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
明日はようやく休みなので、滝翼曲を聴きながらゆっくりしたいんですが…
どうなることやら(溜息)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台(×9)、21日10時台(×2)、11時台(×2)、17時台、18時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/02/21 23:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幸せ&得した気分。
お疲れちゃん

いゃいゃ、滝沢くんは今日の『ズバリ』でも爆笑してましたね(笑)。
あれだけ思いっきり笑っててくれると、見てるだけでも楽しくなってきます(笑)。
…というか、一緒に爆笑してしまってるんですが(伝染・笑)。
それから、『運命のカルテ』の時の、滝沢くんの衣装!
ああいう形の軽く王子様チックな衣装って、結構好きだったりします。
…いや、私は完全なる王子様の格好をしてもらっても構わないんですけど(暴走)。
あと!あと!!(何)
スポンサーを伝える時の、来週の予告映像みたいなところの!滝沢くんが!
ターンしてる滝沢くんがめちゃくちゃ好きなんですけどー!
その前の指パッチンももちろん大好きなんですけど(笑)、
とにかくこのターンが大好き!
コンサートでもやってください!(リクエスト・笑)>>滝沢くん

そして、今日の滝連更新!
コンサート、本当にお疲れちゃんでした☆
確かにコンサートの翌日って、結構体がだるくて起きるのが辛かったりしますけど、
その分、楽しかった余韻がしばらくは残りますよ☆(ポジティブ・笑)
でもずっとそのままは辛いと思うので、マッサージで癒してくださいね>>滝沢くん
つぶつぶ入りのオレンジジュースって美味しいですよね。
昔からカナリ好きでよく飲んでましたけど、そういえば最近はあんまり見かけないな…
「幸せ&得した気分」って、すっごいよくわかります!
ジュースに+αでつぶつぶが入ってるのが嬉しいんですよね。
飲んでるのに食べてるっていうか…うーん、説明が難しい(汗)。
私も今度探してみます!…で、見つからなかったら滝沢くんと一緒に凹みます(壊)。
あ、全然やばくないですよ!>>滝沢くん(笑)
こういう更新も、全然オッケー牧場です(((((^_^;)(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日も頑張って働いてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日7時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/20 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



名古屋も熱く行くぞ。
お疲れちゃん

日付が変わったと同時に滝連の更新をチェックして、
名古屋のことが書いてあったのが嬉しくて、カナリハイテンションになった名津です(笑)。
これのおかげで、今日のバイトも頑張れたような気がする…(爆)。

というわけで、今日も滝連のことを書きますね。
新潟のコンサートもカナリ熱かったみたいで、すっごく羨ましいです。
滝翼の2人が楽しんでると、そのテンションも伝わってきて、もっと盛り上がるんですよね。
あー…早く感じたい、あの空気(笑)。
歌詞がぶっ飛んじゃっても(笑)、それだけテンションが上がってたってことですもんね。
今日はゆっくり喉を休めることはできたのかな…。
私も名古屋に向けて肌のコンディションを整えたいところです(笑…えない)。
2人は名古屋にはいつ入るんでしょうね?前日からなのか、当日の朝なのか…
手羽先が待ってますよ~(誘・笑)。
それ以上に、私も待ってますよ~(怪)。
もうとにかく!早く熱い時間を過ごしたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
明日も滝連に励まされながら、頑張って働いてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台(×3)、19日1時台、8時台、15時台、17時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(りりこさん、珠吉さん)
→ more・・
【2007/02/19 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



皆で長旅だ。
お疲れちゃん

今日は新潟でのコンサートだったんですよね。
次は来週末の名古屋かぁ…なんだかバタバタしている間に、迫ってきてしまいました(汗)。
でも逆に言うと、バタバタしてただけ時間は短く感じられてるから、
いつもほど寂しくはならずに済んで、良かった…のかな?
とにかく、今は肌の調子を整えることだけは考えないと!(必死)

さて、今日の滝連更新!
またコンサートが終わってすぐ、更新をしてくれたみたいですね☆
こういう時の更新って、滝沢くんもすごくテンションが高くて嬉しいですよね。
滝沢くん自身が楽しんでたこともすごく伝わってくるし…
その時の様子を教えてくれるのも嬉しいですよね。「おパンツいっちょ」とか(爆)
バスでの長旅って何回も続くと大変だと思いますけど(←実感してる人・笑)、
できるだけゆっくり休んで、元気を回復してもらいたいと思います☆
…あ、今日の更新では「次は名古屋だー」とか言ってくれるのかな?
それが今現在の、1番の楽しみだったりします(笑)。
すっごい羨ましかったんですもん。北海道とか岩手とか仙台とか石川とか新潟のみなさんが。
…言ってくれますように(祈・笑)。

それから、長らくトップに置かせていただいていたチケットのお願い記事。
先程掲載を終了させていただきました。
残念ながら希望していた2公演のうち、25日1部のチケットは見つかりませんでしたが、
前にもご報告した通り、おかげさまで名古屋でのラスト公演のチケットは、
譲っていただけることが決まりました。
嬉しい限りです。ありがとうございました☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日から短期バイトの3連勤…滝沢くんのために頑張ってきます!(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台(×2)、16日16時台、20時台、23時台(×2)、17日0時台(×2)、
    1時台、10時台、18時台、19時台(×2)、18日1時台(×2)、12時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/18 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



ぶっけるよ。
お疲れちゃん

今朝早く、無事に東京から帰還しました☆
書きたいことはたくさんあるのですが、今日はそのままバイトでお疲れちゃんなので(笑)、
簡潔に日記を書いていこうと思います。
唯一の心残りは…帰りのバスが窓側ではなかったので、八王子国を拝めなかったこと(涙)。

さて、今日の滝連更新。
やっぱり滝翼は昨日のうちに石川入りしてしまっていたんですね(涙)。
わかってるとはいえ、こういうすれ違いってなんだか寂しいです。
でも、滝翼も楽しい時間を作ってるんだと思って、
私も一瞬一瞬を楽しい時間にできるように頑張りたいなぁ…(前向き・笑)。
お寿司屋さんかぁ…良いなぁ…カニのお寿司は食べたのかな…(笑)。
いっぱい美味しい物を食べて、元気をつけてコンサートを頑張ってほしいです☆
喜びを思いっきりコンサートにぶっけてください(笑)
明日は新潟ということで、新潟といえば…何が美味しいですか?(目的違い・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
眠気の限界が近付いてきたので、WEB拍手等の御礼も明日にさせてください。
延ばし延ばしになってしまって、本当に申し訳ないです…。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/02/17 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再び東京上陸。
お疲れちゃん☆

今日は八王子国を通過して、東京に就活に来てます。
しっかりとファミクラにも足を運んできました(笑)。
そこでちょっとした…否、大それたミラクルが起こったんですが…
それはまたの機会に。
とにかく今言えるのは…こんなことが普通に起こってる東京って恐い!(爆)

そして、今日の滝連。
久々にお休みだったようで、ゆっくりできたみたいで何よりです。
たまにはそんな過ごし方も良いと思いますよ☆>>滝沢くん
石川の美味い食べ物って…やっぱり滝沢くんの大好きなカニなんですか?
コーディネーター…なりたい(爆)。
何なら、滝沢くんのために勉強しますけど!(笑)
ご褒美って何なんだろう…気になるなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等のレスは、帰ってからゆっくりさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/02/16 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ビショ。
お疲れちゃん

明日の東京出張(就活)に向け、準備をしながら日記を書いてます。
…実はファミクラに行くことを何よりも楽しみにしてるっていうのはここだけの話(笑)。
明後日から石川でコンサートでしたよね?
ということは、もう明日から東京を離れちゃうのかな…滝翼…
なんて悲しいすれ違い(涙)。

さて、今日も滝連更新!
滝沢くん、予定よりも早くお仕事が終わったそうですね。
よくわかります。すっごい嬉しいです(笑)。
「お湯を流したら、部屋まで水がきたよ」ってどういうことなんでしょう?
滝沢くんの言うように、やっぱり詰まってたんですかね?排水溝とかが…
ジュータンがびしょびしょとか…辛すぎますね。
あ、でも!またホームセンターに行けますよ!(そういう問題?)
…いや、そういう問題じゃないですね(汗)。
元気出してください!>>滝沢くん

個人的にバタバタしていたら、あっという間に月日が経っていて、
ダメ魂(@名古屋)まであと10日を切っていました。
寂しくて息も絶え絶えな感じでしたが(爆)、あとこれくらいなら…
我慢できるように頑張ってみようと思います。
魂Tを着て、ペンライトを振って、毎度お馴染み自作ウチワを持って、
いっぱい踊りたい衝動に駆られている今日この頃。
あと少し!頑張れ!!自分!!!

というわけで、今日もそろそろ。
滝翼曲を聴きながら、頑張ってきます!
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/15 20:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



黒?茶色?
お疲れちゃん

昨日、テンションが上がり過ぎてしまって、お話しするのを忘れてしまったんですが(汗)、
無事にダメ魂追加の振込みを完了させてきました☆
予定通り、横浜初日以外の公演を申し込んできましたが…どうかな?(苦笑)
もういい加減、外れるのだけは勘弁していただきたい>>魂事務局
去年あれだけ落とされたし…もう十分ですよね?…ねっ?!(必死)
どうか希望公演が全公演取れてくれますように。

さて、今日の滝連更新。
滝沢くんはまた美容院でキレイキレイしてきたらしいですね(笑)。
どうなったのかめちゃめちゃ気になるんですけどー!!
…っていうか!最後の一文がものすごい気になります!
黒に茶色のメッシュとか?もしくはその逆とか?
どっちにしろ、結構暗い目の色な感じなのかな?(←日本語変・笑)
黒だったら…嬉しいな…(ボソ)
滝沢くんには明るい色の方が似合うかもしれませんけど、
個人的に黒髪の滝沢くんが大好きだったりするので。
…あ、もちろん、どんな髪色でも滝沢くんは大好きです(聞いてない)。
あー…楽しみだなー…コンサートで新髪型の滝沢くんに会えるのが。

というわけで、今日もそろそろ。
25日13時公演のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台(×2)、14日18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2007/02/14 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



よいちょ!よいちょ!
お疲れちゃん

ちょっと待ってー!!(何)
今日の『ズバリ』の『運命のカルテ』の時の衣装、好き過ぎるんですけどー!!
あの若干王子様チックな感じは何なんですか?!(暴)
いゃー…好き過ぎて、テレビの前で暴走が止まりませんでした(笑)。
オープニングでカズちゃんと手をつないでるのも気付きましたけど、
それがすごく小さなことに思えてしまうくらい、衝撃の大きい衣装でした(爆)。
あと、久々に少林寺の時の映像を観れたのも嬉しかったです☆
観ていて思わず体に力が入っちゃうくらい、辛そうな修行でしたけど、
あの時の滝沢くん、本当にかっこ良かったな…もちろん今もですけど(笑)。
もうこの際、ケインさんより凄くても良いじゃないですか(爆)。
なんだか今週はたくさん滝沢くんを見れて、幸せな気分です♪

そして、今日の滝連更新。
毎日更新してくれるってわかってても、思わず更新履歴から見てしまう今日この頃です(笑)。
コンサートが終わってからお仕事があったそうで、昨日東京に帰ってきたみたいですね。
お疲れちゃんでしたー☆>>滝翼
『×-ダメ-』が頭の中に流れたとか(笑)。
私も最近、眠気の限界が近付くと、脳内でリピートしてます(笑)。
わーい、一緒~☆(暴走開始・笑)
美味しいものもいっぱい食べれたみたいで、何よりです。
名古屋のコンサートも、「またやりたいな」って思ってもらえるものになると良いな…
手羽先と一緒に待ってます(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケの件をよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日16時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/13 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



機嫌いいパート2だよ。
お疲れちゃん

履歴書制作に追われ、憔悴しきっている名津です(爆)。
もう書くことよりも、そのために滝沢くん関連に触れられないのが何よりも辛いです(涙)。
滝沢くんが滝連を毎日更新してくれるのが、唯一の支えだったりします。

というわけで、今日も滝連のお話を♪
いやー仙台も楽しめたみたいで何よりです。お疲れちゃんです☆
機嫌いいパート2ということで…本当に楽しかったんですね(笑)。
次は石川が、機嫌いいパート3になるように祈っていようと思います(笑)。
主旨が美味いものに若干ずれてるような気がするのはこの際スルーで(爆)。
石川も思いっきり楽しんで、また話を聞かせてくださいね>>滝沢くん

今日は今週末に東京に行く時(就活目的・泣)のバスの予約をしました☆
また余裕たっぷりな時間に予約をしたので、自由時間が有り(ニヤリ)。
今度は友人(@ENDLIさん)と一緒に、ファミクラに突入してきます(笑)。
やったー!一人じゃないからニヤついても怪しまれない!(そういう問題?)
あー早く金曜日にならないかな(主旨が違う・汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
25日のチケット、やっぱりなかなか見つかりそうにないです(涙)。
余分にお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日1時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/12 21:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺今まじで機嫌いいわ。
お疲れちゃん

今日の滝連更新、滝沢くんの機嫌が良いためか(笑)、結構長文ですね♪
本当に楽しかったみたいですね、岩手でのコンサート…良いなー…
滝沢くんがめちゃめちゃ面白かったって言ってくれるコンサートって、
ファンにとってもめちゃめちゃ面白くて、最高なコンサートなんですよね。
滝沢くんがちょっとビビっちゃうようなコンサートってどんなのだったんだろう…
今日の仙台もどんなコンサートになったのか、カナリ気になります。
もう終わってる頃かな…とかいちいち考えてしまったりもするんですよね。
明日もお仕事かもしれませんけど、今日もゆっくり休んでください>>滝沢くん
滝沢くんの機嫌がいいって聞くと、なんだか私もそんな気がしてきます(笑)

名古屋まではあと2週間ですね。
実は滝翼のコンサートでセンチュリーに入るのって初めてなんですよね。
結構前にJr.コンでセンチュリーだったことがあるらしいんですけど、
その頃ってまだコンサートには行ったことが無くて。
あとは翼くんのコンサートで一昨年行ったことがあるくらいです。
どんなコンサートになるのかな…。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケがなかなか見つからなくて焦ってます(汗)。
難しいとは思いますが、余分にお持ちの方がいらっしゃったら、
ご一報いただけると助かります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日1時台(×2)、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2007/02/11 20:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



明日に備えてね。
お疲れちゃん

まだ3誌をちゃんと読めてないー…(涙)。
出かけていたら時間が少し遅くなってしまって…というのは言い訳ですよね。
この後読めるように頑張ります!

さて。今日の滝連更新!
そういえば、早いもので北海道からもう1週間が経過してるんですよね。
というわけで、今日は岩手でコンサートだったわけですね。
岩手は初めてだそうなので、どんな感じになったのか気になって仕方ないです。
滝沢くんの気合いも見たかったなー(笑)。
映像編集スタジオ…って、なんの編集をしてたんでしょうね?
コンサートDVDとか?…もしくは『滝翼クリップス』関連とか、かな?
それか…もしかして、またプライベートな感じの映像ですか?(笑)
コーヒーも飲みすぎると眠れなくなりますよ(笑)>>滝沢くん
今日は無事にコーヒーを出さずに済みましたか?(爆)
滝沢くんも、今日もゆっくり寝て、明日のコンサートに備えてくださいね

あ、あと!
今日はダメ魂追加公演の集金袋が届きました!(笑)
28日が締め切りということですが…もう少し延ばしてもらえませんか?>>魂事務局(爆)
就活真っ盛りでお金が無いので(涙)、全ステは今回も難しそうです。
チケットが取れればですけど(切実)、横浜2日目と大阪って感じなのかな…
あー…全部行きたいよー…

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×5)、10日0時台(×3)、10時台(×2)、11時台(×5)、
    16時台、17時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/02/10 22:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



だれか助けてーー。
お疲れちゃん

毎日がいっぱいいっぱいで、未だに月初め3誌をちゃんと読めていません(涙)。
辛うじて写真だけは見たものの、ちゃんと語るにはまだまだ足りない…
明日は少し時間ができそうなので、読めると良いのですが…っていうか、絶対読む!
少しでも時間のある時に、滝沢くん不足を緩和しておかなければ!

さて、今日の滝連更新!
大事な打ち合わせ中の実況報告からスタートしてくれましたね(笑)。
携帯をいじってる姿を見られた瞬間の滝沢くんが目に浮かびます(笑)。
焦りながらも、ちゃんと更新してくれる滝沢くんが大好きです(告・笑)。
あと、いつも大好きだなって思うのが、「お楽しみはこれからだぁー」って言葉で。
今回もそれを教えてもらえたので、楽しみにしながら頑張れそうです☆
長い時間のパイプ椅子は、結構痛くなりますよね…(じみじみ・笑)。
助けられない自分がもどかしい(笑)。

…あー!もー!(何)
今、確実に滝沢くんが足りていません。
こんな状態でエントリーシートを書き続けなければいけないのが辛い(涙)。
しかも最近本当に寝不足で、コンサート前なのに肌荒れ&ニキビが酷い…(号泣)。
短期バイトで体を動かすので、体を鍛えることにはなってると思いますけど、
あとは睡眠時間を如何に確保して、肌の調子を整えるかですね。
先日、父が突如としてアミコラ缶を買ってきてくれたので、それも使ってみます!

というわけで!勢いでそのまま今日も終わらせます!(笑)
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケットの件も、引き続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×9)、8日1時台、11時台(×2)、14時台(×2)、
    20時台(×2)、23時台(×2)、9日8時台、17時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/02/09 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ギリギリになっちゃった。
お疲れちゃん

私もカナリギリギリな感じになってきてしまいました(爆)。

今日も滝連更新!
ギリギリでも、なんとか更新してくれようとしたのが嬉しいですね♪
しかも明日はちゃんと書いてくれるそうなので、楽しみにしていましょう☆

私も最初に書いたとおり、いろんな意味でギリギリで、今日はちゃんと書けません(汗)。
明日ゆっくり書くので、どうかご了承を(切実)。
すまみせん(←便乗したかった・笑)

とにかく、今晩も『to base』滝沢くんゲスト!…ですよね?きっと…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手の御礼も、明日ゆっくりさせていただきます!
    押してくださっていた皆様、すみません!


ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケットを引続き探していますので、
よろしくお願い致します!
【2007/02/08 19:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



飲みだ飲み。
お疲れちゃん

今日も滝連を更新してくれましたね☆
滝沢くんはマッサージに行ってきたそうで…
私も昨日、マッサージ器でマッサージしてました!(無理矢理なシンクロニシティ・笑)
マッサージって良いですよね…私も久々に行きたいな…接骨院(ぇ)。
接骨院の先生にやってもらうマッサージって気持ち良いんですよ!
…と、話をそらしている場合ではなくて(汗)。
マッサージのおかげで元気抜群になったみたいで何よりです>>滝沢くん
私も飲みたい!…でも飲めない(←就活に追われてるヤツ・涙)。

そして、昨日の『ズバリ』!
滝沢くんの活躍(笑)はいつもに比べると少なめだった気がしますけど、
…やっぱり、滝沢くんのサングラス姿には弱いみたいです、私(笑)。
あと、『探偵事務所』のコーナーの始まりのあの立ち方が気になります。
それから今回のゲストは和田アキ子さんということで、映る回数は少なめだったんですけど、
映った時の表情が、いつもとなんだか違う気がしたんですよね。
なんて言うのかな…幼い?…うーん…ちょっと違いますけど。
上手く表現方法が見つけられません(汗)。
来週は珍しくカズちゃんに怒られるみたいなので、楽しみに…
というか、一緒にへこもうと思います(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台(×3)、7日11時台、16時台(×2)、17時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEBを押してくださった方、ありがとう存じます。



ダメ魂(@名古屋)ラスト公演のチケが無事に見つかりました!ありがとうございます!!
13:00時公演のチケットは引続き探していますので、よろしくお願い致します!
【2007/02/07 22:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いゃ飲む。
お疲れちゃん

昨日からずっと、同じことが頭をグルグルと駆け巡ってます。
私がここでいろいろ言っても何も始まらないっていうことはわかってますけど、
それでやらなきゃいけないことが中途半端になるのはダメだってわかってますけど、
不安になり過ぎてどうしようもない…っていうのが、今の心情です。
あー…早く元気にならなきゃー…

…と思いつつ、今日も滝連をチェック。
筋肉痛がひどいみたいで、本当にお疲れちゃんなんですね
もしお休みを取れてたら、ゆっくりしてください>>滝沢くん
お酒は…体を壊さない程度に、心置きなく飲んでください!


どういたしましてー(笑)



うーん…やっぱり今日は上手く文章が書けなさそうです(汗)。
『ズバリ』の感想はまたゆっくり書きますね。

とりあえず、明日から魂費用のために、頑張って働いてきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台(×2)、5日0時台、6時台、18時台(×2)、6日8時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/06 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ラーメン美味かった。
お疲れちゃん

今日はちょっとバタバタしていて更新が遅くなってしまいました(汗)。
申し訳ないです。

さて、今日もしっかりと滝連を更新してくれましたね!
札幌公演、本当にお疲れちゃんでした☆>>滝沢くん
『楽しかった』って言える公演になって、本当に良かったなって思います。
岩手も最高に楽しいコンサートになるように、祈ってます!
ラーメンも美味しかったみたいで何より(笑)

そしてこれはいろんなブログさんを巡ってて知ったこと。

また滝沢くんが危ない目に合ったと聞いて、気が気じゃないです。
1日中、本当はぼんやりしてちゃいけないのに、ずっと心ここにあらずで。
そういうことをした人が悪いって言うのはもちろん大前提ですけど、
そこに居たスタッフ、警備員は一体何をしてたんですか?
何のためにその場に居たんですか?滝翼を守るためじゃないんですか?
そもそもそういうこと自体あってはいけないことだとは思いますけど、
そういう予期せぬ事態にもちゃんと対応していただかないと、意味が無いと思います。
予期せぬ事態を起こさないのも、もちろんお仕事だと思いますし。
そういうお仕事をしていらっしゃるんだったら、全力で守ってください!
そして何より、そういうことをした方、許せないです。
滝翼のファンなのか、それともそうじゃないのかは私にはわかりませんけど、
大好きなんだったら、2人が縮めてくれた距離を突き放すようなことはしないでください。
2人を危険な目に遭わせるなんて、好きな人がすることじゃない。
どうやったら2人が最高に楽しいと思える場所が作れるのかを考えたり、
一緒に過ごせる時間を最大限に楽しめるのかを考えたりするべきなんじゃないですか?
もし、2人のことを嫌いなんだったら、最初から関わらなければ良い。
コンサートにだって、来る必要は無い。会いにくる必要は無い。
ファンの人が楽しめたかもしれない空間でそんなことをしないでください。
何より、大好きな人たちを傷つけようとするなんて許さない。


これだけのことがあっても、滝沢くんはそれを話そうとはしませんでした。
私たちに心配をかけないようにって思ってくれたってわかるけど、
そんなふうに大人で優しい対応のできる…大好きな人を、
危険な目に遭わせた人だけは絶対に許しません。
実際にその現場にいたわけではないから何ができるわけでもないですけど…
その人に対する怒りだけは、絶対におさまりません。
危険な目に遭った後の滝沢くんの表情だけは忘れられないから。




というわけで、今日もそろそろ。
勢いで書いてしまったので、もしかしたら上手く文章にできてないかもですが、
ご了承いただけると幸いです。
苦情・中傷等はご遠慮ください。

では、ぱいぱい。


P.S.→WEB拍手の御礼は、明日ゆっくりさせていただきます。すみません。
【2007/02/05 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いってきまーす。
お疲れちゃん

今日はダメ魂(@北海道)2日目でしたね☆
今の時間だと…もう少し時間が残ってるのかな…という感じですが。
…あーやっぱり羨ましい…滝翼に会えてるみなさんが(涙)。

そして、忙しい中、今日も滝沢くんが滝連を更新してくれましたね!
どうやら昨日も無事にコンサートが終わったみたいで、何よりです。
いゃー、滝沢くんから「楽しかった!!」って聞くと、嬉しくなりますね。
しかも、この後にまたリハがあったみたいで…お疲れちゃんです!!>>滝沢くん
いってらっしゃーい(笑)
短くても全然大丈夫ですよ!
毎日少しずつでも、滝沢くんの様子を知ることができるんですもん。
というわけで、あともうちょっと、北海道楽しんでください!!

昨日はここを更新してから、お友達のブログで情報を見ようか迷ったんですが…
結局まだ見てません。なんだか勿体無いような気がしてしまって(笑)。
たぶん24日まで我慢するのは難しいと思うので、後々見てしまうかもですが。
できれば、楽しみは取っておきたいな…なんて思ってます。
…うん。難しい(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@名古屋)25日分のチケも引続き探していますので、よろしくお願いします!

では、パイパイ♪♪


P.S.→3日23時台(×2)、4日1時台(×2)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(ももこさん)有り。
→ more・・
【2007/02/04 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



飲みすぎ注意だね。
お疲れちゃん

ついに『みんないっしょに楽しまなくちゃダメ』が始まりましたね!
今日の2人はどんな感じだったんでしょうか?気になります。
でもな…自分が見るまでネタバレを読みたくないっていう気持ちもあるんですよね…
でも知りたい!…どうしたら良いですか?(笑)
とにかくこれから約2ヶ月間、体に気をつけて、思いっきり楽しんでくださいね☆>>滝翼

さて、今日も滝連更新!
雪がすごかったみたいですけど、無事に着陸できて良かったです。
札幌の居酒屋にも着陸してしまったのかがカナリ気になりますが(笑)、
本番のことも考えて、今晩も飲みすぎには注意してくださいね>>滝沢くん
明日も最高のコンサートになりますように

そして、昨日もあまりお話できなかった、一昨日の『to base』。
今、聴きながら日記を書いてます♪
ときどきパソコンをカタカタ打ちながらニヤケそうになるのが恐い(爆)。
『×-ダメ-』とか、聴いてると思わず一緒に踊ってしまって文章を打てません(笑)。
この曲自体も、聴いててツボな部分がすごく多いんですよね。
Aメロの始まりの低音の滝沢くんの声とか、サビの中の一瞬のソロとか、
2人の声がぴったりハモってるところとか、「♪~だぁーめ!」の伸ばしとか、
良い意味で、心臓に悪いです(笑)。
クリ魂で聴いてるとは言え、次に生で聴いた時にどうなるのか、自分でも不安です(汗)。
あと、曲が終わってトークのところでも暴走しまくってしまって(笑)。
翼くんの一言に「うーん」とか「はぁーい」とか反応してるところとか、
翼くんの「楽屋が秋葉原状態」発言に爆笑してるところとか、
お便りを若干暴走しながら読む翼くんをさり気なく流したりとか、
かと思えば、「今井さん!」呼びで「戻ってください」と必死に引き戻そうとしたり、
翼くん絡みでの滝沢くんが全体的に好き過ぎるんですってば!
…いや、絡んでなくてももちろん大好きですけども(笑)。
あー…楽しかったー…(実感中)。

というわけで、今日もそろそろ。
春魂(@名古屋)25日分のチケ、未だに見つからなくて困ってます(汗)。
引き続きお願いしていますので、よろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日0時台、13時台(×2)、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/03 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



楽しいコンサートにしような。
お疲れちゃん

早いもので、明日から滝翼ダメ魂が始まりますね!
『みんないっしょに楽しまなくちゃダメ』というタイトル通り、
ファンみんなが一体になって、もちろん滝翼と一緒に、思いっきり楽しんでください。
私も@名古屋を楽しみにしながら、一緒に壊れますので(爆)。
滝沢くんと翼くんも、楽しんでくださいね!

それから今日は待ちに待った滝連更新!!
こうやって、その土地毎に「なにしようか?」って考えてくれるところが大好きです!
その場に居られないことが1番辛くなる瞬間でもありますけど(苦笑)、
でもその場に来るファンのために、ちゃんと毎回考えてくれるって言う、
滝沢くんの優しさが形になってるって思うと、嬉しくなるんですよね。
だから北海道のみなさん!『襟裳岬』、完璧に歌ってあげてください!(笑)
それかー、「カニーウニー」に「イクラーホタテー」も足してみてください(爆)。
あー…任されてるのが羨ましすぎる(笑)
とにかく、楽しいコンサートになりますように☆
遠くからではありますけど、心から祈ってます!
小ネタはどうなるんでしょうね?(笑)気になるなー…
あと、滝沢くんの髪の毛も(笑)



…あ!切られたー!!(←既に暴走中)





あと、昨日の滝翼一緒の『to base』!!
放送終了直後にUPした記事の意味不明さで、既にお分かりいただいてるかもですが…(汗)、
あれはもう矢場胃ですね。暴走が止められないですもん(笑)。
しかも録音したMDを今日ゆっくり聴こうと思ってたんですが、多忙で聞けず…(涙)。
落ち着いてきてから思い出したことも含めて、今覚えてるのは…
●『チャド』?を知らない滝沢くん
  →私も知らなくて思わず嬉しくなりました(爆)。
●『×-ダメ-』をフルで流してくれた!
  →MDに録音したものをさらにMP3に落として、電車の中でひたすらリピート。
●『ままどおる』(たぶん…お菓子っぽかった気が)で暴走する翼くんを止める滝沢くん
  →必死な『今井さん!』呼びが1日中頭から離れず。
…これくらいです(涙)。
でもまた聴けば思い出せると思うので、また改めて書きますね!
…というか、楽しすぎたので、このネタを引っ張りたいというのが魂胆(爆)。
来週のO.A.まで引っ張ります?(それはやめなさい)

というわけで、今日もそろそろ。
これからしばらくは暴走が続きますのでご了承を。
25日のチケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日20時台(×2)、23時台、2日1時台、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/02 23:37】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ばんばんばーんと。
…と、来週も来ちゃうんですか?!>>滝沢くん
是非是非来てください!いや、もう決定事項で!(暴走)

そして、ダメ魂追加の発表もしてくれましたね!
テンションが上がり過ぎて記憶が曖昧なので、詳しいことは公式HPへ!

そして…ん?(何)
あー…ドキドキし過ぎて、記憶が抜けてます。
ままどおるの翼くんとそれを止める『今井さん!』な滝沢くんが強烈過ぎた!(笑)
…っていうか、今ヨコの口から『タッキー』の言葉が出ただけでカナリびくっとしました(爆)



…もう何を言ってるのかわかりません(大汗)。
また明日改めて、ゆっくり書きます!
【2007/02/02 00:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



悩むー。
お疲れちゃん

前記事以来、延々チケのショックを引っ張り続けてます(涙)。
あー…もうどうして(以下略・詳細は前記事参照のこと)
…ふぅ(涙)。
そして、25日のチケが無いことを改めて痛感して、また寂しくなってます(泣)。
もし余分にお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お声かけください!
詳細はこちら→滝翼春魂(@名古屋)25日分チケットについて

こんな感じでとにかく落胆していた私ではありますが、
今日は『to base』に滝沢くんも出演するということと、
今月の着メロが『Black Butterfly』であることをJ-webで知り、
落ち込んでる場合ではないじゃないか!…と気付きました。
…単純な人間で良かった(苦笑)。
これからもまたしばしばチケのことでグチグチ言うこともあると思いますが(ぇ)、
どうか見捨てず、聞き流してやってください(爆)。

そっかぁ…今日は滝翼で『to base』なんだー…
しかも『レコメン』にはNO BORDERのあっくんが出るとご本人からお知らせがあったし…
素敵過ぎる!素敵過ぎるよ!今日のラジオ!!(人格崩壊開始・笑)
あー…早く12時にならないかなー…(←全国枠しか聴けない・涙)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は短期バイトの面接と、就活用の証明写真撮影に行ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/01 19:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ダメ魂(@名古屋)、24日分チケ到着。
つい先程、私の元にも春魂のチケが到着しました。
もうあれですね(何)…何ですか?このチケ運の無さは(落胆)。
1部は3階席の後ろから片手で足りるくらいの列の、端の方の遥か彼方。
2部は辛うじて1階席なものの、滝翼なんてカナリ遠いんじゃないかという辺り。
中殺界は終わったんじゃなかったんですか?>>カズちゃん
2つも外れたから、1つくらいは良い席が来てくれることを願ってましたが…
それが届くことは、全くもって無かったみたいです(涙)。

確かに、ちゃんと滝翼に会えることは間違い無いとは言え…



こんなの寂し過ぎる(号泣)。
【2007/02/01 12:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |