ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


小ネタどうしよう。
お疲れちゃん

ここ数日、妙に体調不良が続いている名津です(汗)。
滝沢くんに「気をつけてください」とか言う前に、自分が気をつけろよ!って感じですね。
最近若干無理しすぎたかな…という感じが否めないんですが、
そんなことも言ってられないので、早く復活して、ダメ魂に備えようと思います☆

昨日は『ズバリ』の放送日でしたね。
『幸せ白書』、本当に最近収録したものなのか、滝沢くんの髪色が違う!
ものすっごいキンキンな感じに見えたんですけど、今もあんな感じなんですかね?
あと、きっと1cm切った後であろうスタイル自体も、カナリ素敵な感じで☆
あー早く生で見たいよーキレイキレイした滝沢くんを(笑)。
そして、『運命のカルテ』ではひろみちお兄さんと「かぶってる」発言。
実際にかぶってるかどうかは置いておいて…私は滝沢くんが好きです(聞いてない)。
あと、ひろみちお兄さんが腕の筋肉を見せてて気になったんですけど、
滝沢くんは今どんな感じですか?>>滝沢くん(笑)
それから、ちびっこたちと一緒に踊ってた滝沢くんがカナリ好きなんですけどー!
どうしたら良いですか?(笑)

さて(何)。
コンサートが近付いているためか、最近人格の制御が難しくなってきたんですが…(汗)。
未だに25日分のチケットが見つからなくてあたふたしてます。
やっぱり今回のツアーは倍率がすごかったんだな…と実感中です。
引き続きお願いしていますので、気になった方は目を通してみてください!
よろしくお願いします!!
滝翼春魂(@名古屋)25日分チケットについて

というわけで、今日もそろそろ。
早く体調が戻るように、今日は早めに就寝しようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日20時台、22時台(×5)、23時台、31日17時台(×2)、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/31 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一緒に考えてよ。
お疲れちゃん

今日は日付変更線を跨ぐと同時に、滝連更新でハイテンションになり、
その中で、滝沢くんから『タキツバCLIPS』の発表があり、
朝は朝で『ロミオとジュリエット』の特集(?)で飛び起き、
本当にアクティブな1日だったな…と感じているんですが……
1日中滝沢くん一色で、幸せ過ぎて後が恐いと感じているのは私だけですか?(爆)

まず滝連のことから書いていこうと思います☆
滝沢くんは昨日もコンリハだったそうで、本当にお疲れちゃんです!>>滝沢くん
そして、待ちに待った『タキツバCLIPS』の正式発表!
カラオケに行けば観れるとは言え、やっぱりいつでも観れるようになるのが嬉しい♪
そういえば、『キ・セ・キ』、『Get Down』、『True Heart』、『卒業』は、
全体を通してフルで観たことは無いかもしれません(衝撃の事実)。
『卒業』は…もしかしたら握手会の待ち時間に観れたかもしれませんけど…
一度しか観たことの無い『キ・セ・キ』の滝沢くんの笑顔のカットがすごく楽しみだったり、
『愛想曲』の2番の最初のところの顔がアップになるところとか矢場胃かもしれなかったり、
あー…楽しみー…
あ、いつの間にかCLIPS語りになってしまっていた(汗)。
…ということで、話を滝連に戻して。
4年半前って言うと、確かに2人とも若いはずですよね(笑)。
是非見ます!>>滝沢くん
あと、コンサートの小ネタ、頑張って考えてください(笑)。
…っていうか、一緒に考えて良いんですかっ?!
一緒に考えられるものなら、一緒に考えたい(本音)。

そして、今朝の『ズームイン』で少しだけ触れられていた『ロミオとジュリエット』。
実は私、本物の『ロミオとジュリエット』なんだと思ってたんですけど(汗)、
現代版にアレンジし直されてるストーリーだったんですね、今回。
既に勝手に滝沢くんのロミオ様姿を想像…否、創造(笑)してました。
絶対に似合うと思うんだけどな…ロミオ様的衣装。
でも『ズームイン』で見た感じでは、若干貧しい感じなのかな…?
新聞の記事によると、殺人犯の息子役ということなんですが…
またしても、なんだか難しそうな役ですよね。
でも滝沢くんが演じる現代版ロミオなら、きっと素敵ですよね!
頑張ってください☆>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
いつものことながら、文章がまとまってなかったらすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台、5時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


春魂(@名古屋)のチケットの件も、引き続きよろしくお願いします!
【2007/01/30 20:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ロミオとジュリエット。(@携帯
…って、現代版だったんですね。
ロミオらしい衣装を着てる滝沢くんを勝手に想像してました(汗)。

それにしても…。
キスシーンって久々ですね。
免疫が無くなってるから、正直辛いかも(。。;)
【2007/01/30 07:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



正式発表!
滝連で滝沢くんが発表してくれたので、こちらでも☆

タッキー&翼CLIPS、3月7日に発売!!




いよいよ本気でバイトを探さなきゃ(笑)。
【2007/01/30 00:07】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たくさんの「ありがとう」を。
お疲れちゃん

まずはじめに!
『second WATERFALLER』(ブログ)、10万Hit達成致しましたー!!

本館HPを開設して早2年1ヶ月、ブログ開設からは1年8ヶ月が経過したわけですが…。
その中で本当にたくさんのお友達に出会うことができ、実際に会えた方も居ます。
「毎日読みに来てます!」なんて嬉しすぎるお言葉をくださる方もたくさん居ます。
また、形にはしていなくても、いつもたくさんの方が読みに来てくださってるんですよね。
私が大好きな滝沢くんについて書きたいように書きまくってる自己満足な日記。
ただそれだけのことなのに、本当に嬉しいです☆
これからも滝沢くんについてひたすら語り続け、
時には人格が崩壊することもあるとは思いますが(爆)、
どうか見捨てず、末永く見守っていただきますよう、よろしくお願い致します☆

これからもずっと、私は滝沢くんが大好きです(宣言・笑)

先日お話した記念企画につきましては、現在準備中です。
みなさまの期待に沿える…かどうかは微妙ですが(汗)、もう少し待っていてください。

さて、初日が5日後にまで迫った春魂ツアー。
すでにチケが届いた方のお話によると、今回はグッズがカナリ充実しているそうですね♪
ストラップ…めちゃくちゃ欲しいんですけどー!!!!!!!
早く実物が見たい!…でも自分の目で直に見たい!(何)
買われる方、@名古屋の当日まで、私には見せないでください(爆)。
あと、Tシャツとキャップ…これもめちゃくちゃ欲しい!!!!!!!
キャップはコンサート中に被るのは難しいかもしれないですけど、
サークルの合宿などの野外活動(笑)では絶対被ります!!
西川貴教さんのファンの子がライブキャップを被ってたの、すっごい羨ましくて(笑)。
わーい♪キャップ♪キャップ♪(←早速崩壊中・笑)
Tシャツも今回はちょっと形を変えてみるとか。
でもそうすると、いつもみたいに袖をざっくり切るリメイクはできないですよね?
どうするんですか?>>滝翼(笑)
もー!いろんな意味で楽しみすぎるー!!!!!
早く24日になってほしいー!!25日のチケもなんとか手に入れたいー!!
25日のチケも引き続き探してますので、よろしくお願いします!

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日15時台(×2)、16時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/29 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いやー凄いカッコいいよ。
お疲れちゃん

今日は翼くんの『283』が更新されてましたね。
さり気なく更新ナンバーを張り合ってくれてるみたいで嬉しいです(思い込み?・笑)。
2月に入れば滝沢くんは毎日更新ということで(決定事項・笑)、
この張り合いもしばらくは見続けることができるのかな…なんて思ってるんですが。
…どうですか?>>滝翼(笑)

なんだか最近、他の地方では『アンティーク』の再放送が相次いでるみたいですね。
羨ましい限りなんですが…この辺はいつからですか?>>東海テレビ(注:ローカル局)
滝沢くんのドラマの中では、実はこのドラマが1番好きなんです!
エイジのどこまでも突っ走る明るさに元気付けてもらえるし、
ラブシーンはほとんど無いに等しい感じだし(笑)、
オーナーと先生と影とエイジと桃子のあの空間が心地良くて。
観た後にケーキが食べたくなるのは若干問題だったりもしますけど(汗)、
他には無いパターンのドラマだし、何回観ても飽きないんですよね。
なので是非!!>>東海テレビ(2回目・笑)

あと、『義経』もずっと観てないから観たいなぁ…
こちらはそんなに古くないのでビデオの画質も問題無いんですけど、
これって観始めたら止まらなくないですか?特に戦のシーンとか。
でもエントリーシートが山積みで、それを観続けることは許されないんですよね(涙)。
就活なんて嫌いだー!! …嫌いだー嫌いだー嫌いだー(山びこ?・笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、7時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



春魂(@名古屋)のチケットの件も、引き続きお願いします!
【2007/01/28 22:58】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜は必ず走らせてるし。
お疲れちゃん

最近余程滝沢くん不足が進行しているのか、城咲仁が滝沢くんに見えてしまう名津です(爆)。
顔は全然似てないんですけどね?エラのハリ具合とか髪型とかが…
特に髪型なんて、デビュー魂の時の髪型に近いような気がして。
最近ちょっといろいろあったので、それだけ滝沢くんに会いたくなってるみたいです。
コンサートで一緒に騒いだら、少しは気が晴れるかな…?

…なんて私事を書いてしまいましたが(汗)、というか、いつもこんな感じですが(大汗)。
実はこのブログが、もう少しで10万Hitを達成しようとしています。
こんな自己満足なブログに毎度足を運んでいただいて、本当にありがとうございます!
現在の時点であと300にまで迫ってきているので、数日中に達成できると思われます。
ありがたいことにとてもキリの良い数字なので、何か企画したいと思うんですが…
悩んでいるうちにここまできてしまい、未だに良い企画を思いつきません(汗)。
次の本館HPのデザイン投票みたいなものも以前にやったことがあるんですけど、
前にやったのと同じだったりしても良いのかな…と。
もうちょっと考えてみてから、また発表させていただきますね☆

あーもー…早く滝沢くんに会いたいよー…(朦朧)。
3日に2人に会える皆さんが本当に羨ましいです!
早く24日になってくれないかな…25日のチケもみつからないかな…
25日のチケットも引き続きお願いさせていただいてますので、よろしくお願いします!
しつこいとは思いますが(汗)、それだけ必死なんだと思ってやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
あー滝沢くんに会いたいー(←まだ言ってる)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日22時台、23時台、27日0時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/27 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



心ほどけてゆく。
お疲れちゃん

今日は久々に『愛世界』が聴きたくなったので、CDを引っ張り出してきて聴きました☆
最近はほとんど『Two You Four You』しか聴いていなかったので、
なんだか懐かしいような、新鮮なような、不思議な気持ちになりました。
今度のツアーでこの曲を歌ってくれることは…うーん、難しいかな。
ちなみになんですけど、この曲の春魂での真っ赤な衣装、カナリ好きでした♪

そういえば、最近また詐欺犯罪にジャニーズが使われてるみたいですね。
少し前にも、同じようなことがあったって聞きましたけど…
何に関しても、「お金になる」っていう考え方しかできない人っているんですよね。
そういうことを考えるくらいだったら、まともに働いた方が良いのになぁ…
まして自分の責任だけじゃなくて、ジャニーズであろうとなかろうと、
他の人に迷惑がかかる形だけは絶対に良くないと思います。
被害者側も、もう少し落ち着いて考えてみてほしかったな…と。
大好きな人とメールができるとか言われて、全く気持ちが揺らがないでいるのは、
人によってはやっぱり難しいのかもしれないですけど…とにかく、気をつけましょうね。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は私の個人的な意見を書かせていただきましたが、
もし気分を害された方がいらっしゃったら、申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日22時台、26日0時台、16時台(×2)、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


春魂(@名古屋)のチケットの件に関しても、引き続きお願いします!
【2007/01/26 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これが本来あるべき姿なんだな。
お疲れちゃん

滝沢くんの滝連更新に励まされつつ、なんとか3年後期の授業も終了しましたー☆
明日からは滝翼のDVD三昧!…と行きたかったんですが、就活生には難しく(涙)。
まずは部屋の掃除から始めて、滝沢くん満載の居心地の良い部屋に戻そうと思います(笑)。

というわけで、今日はなかなか書くことができなかった、月末2誌の感想を書きますね。

【M誌】
595日ぶりだったんですね、2人一緒のコンサートって…(遅)。
ソロ活動でそれぞれには会えても、滝翼不足が進行するのは無理も無い話だったんですね。
でも滝沢くんの誕生日とか、2人のデビュー記念日とかにはちゃんと揃ってくれてたから、
今までなんとか待つことができたのかな…と思ってます。
…あ、最初のページの左下の『×~ダメ~』な滝翼を見て思ったんですけど、
この社員証、初回特典でCDに付けてもらえたら嬉しいな…なんて(笑)。
もしくは、自分の証明写真を入れて魂に着けて来なさい!とかどうですか?(笑)
それから、その右の写真!ちゃんと滝沢くんの泣きボクロが確認できますね(笑)。
次のページに行っても、もう素敵過ぎる写真が満載じゃないですか!
特に右ページの、右下の緑の衣装とか、その隣の『Black Butterfly』の衣装とか、
個人的には大好きな衣装のツートップなんですってば!(壊)
…矢場胃、見てるだけでテンションが振り切る(爆)。
他の写真も本当に全部楽しそうで、自分も楽しかったのを思い出して、
一瞬にして、この空間に戻りたくなりました(笑)。
早く名古屋でもこの楽しさを味わいたいよー…。
2人でのクロストークでは、コンサートの思い出話等々を♪
滝沢くん曰く、『×~ダメ~』はいろんな替え歌にできるみたいですね(笑)。
ファミクラの映像では、確か「飲ぉ~め飲め飲め飲め飲め飲め…」と言っていたんですが…
こちらでは「ヨォ~メヨメヨメヨメヨメヨメ」ということで…
とりあえず、二文字だったら何でも可!ということで良いですか?>>滝沢くん(笑)

【ポポロ】
まずは、カウントダウンのレポート記事!
私は『存在も輝いてます!』な王子が良いです!>>ポポロ(笑)
きっと、滝翼のキラキラ系はつきることは無いでしょうね(笑)。
そして、滝翼のページは…イキナリ笑顔なんですね☆(壊)
他の決めてる写真も、P.160の足を組んでる滝沢くんの表情も大好きなんですけど、
記事の内容は、結構読んでてグサグサ来ましたね(苦笑)。
派手メイクは×ということですが…メイクをしなくてもインパクトのある顔は×ですか?(切実)
ミニスカートは「体系に見合っていれば(翼談)」…サンタさんは厳しかったですか?(涙)
「たまに辛口のパンツ(滝談)」…今度の魂、パンツにしようかな(単純)。
白いワンピースは…似合わないのでやめておいた方が良いですか?(汗)
「ぽっちゃりめは○」ということですが…それ以上はダメですか?(大汗)
とにかく努力します!>>滝沢くん
料理はできませんけど…そろそろ覚え始めないとですよね。
毎日会いたがる…うーん…欲を言えばそうなるかも、ですけど、
「ココロは熱い」んだったら、全然待ちます!我慢します!(必死・笑)
滝沢くんが彼氏だったら、合コンなんか行けるわけ無いじゃないですか!(叫)
逆に「行かせられるもんなら行かせてみろ!」ですよ!(爆)
「彼女にして自慢できるコ」…これがきっと、今の私から1番遠いですね(泣)。
まずは何もかも無理って言う前に、努力しなさい!ということですね。
…はい、頑張ります>>滝翼(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、春魂(@名古屋)のチケの件に関してはお願いしていますので、
よろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日20時台、21時台(×2)、23時台(×2)、25日5時台(×2)、12時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/25 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



1cmぐらい切った。
お疲れちゃん

今日も滝連を更新してくれてましたね!
2日程前にも同じことを言いましたけど、全然パラパラ更新じゃないですよね?(笑)
文章が短くても(笑)、こうやって更新してくれるのはすごく嬉しいです☆
滝沢くん、ついに髪を。

































1cmぐらい切ったんですね(笑)。
でも昨日の『ズバリ』を観た感じでは、既に結構短くしてるみたいなので、
クリ魂とかカウントダウンの時と比べると、だいぶ雰囲気も違うのかな…と思います。
早く会いたいなー。

ところで、今日は24日ですね!(唐突・笑)
今日からちょうど1ヶ月後には、名古屋で滝翼に会えるわけですよ!
2人一緒に名古屋でコンサートをするのって、実は'05魂以来なんですよね。
……………2年近く前じゃないですか?!(遅)
この間ずっと、「早くまた名古屋にも来てくれないかな…」なんて思ってました。
やっと念願が叶うんですね(涙・壊)。
なのに2日目のチケが無いとか最悪ですよー…(号泣)。
やはりすごい倍率だったようで、なかなかお声がかかりません(涙)。
誰もが同じ思いだとは思いますが、地元ということで、何とかして行きたいです(切実)。
万一、チケットを余分にお持ちの方がいらっしゃいましたら、
こちらをご覧いただけると嬉しいです!

というわけで、今日もそろそろ。
明日で魔のテスト週間も終了です(安堵)。
まだまだ就活期間は続きますけど、まずは来月の滝翼魂を励みに頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×2)、23時台(×2)、24日0時台、8時台、13時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/24 20:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



タカオ、山田さん。
お疲れちゃん

いゃいゃ…今日も楽しかったですね♪『ズバリ』。
何て言うか…もう…滝沢くんの壊れ具合が好き過ぎるんですけど!(笑)
座布団と幸せを運ぶ山田くん(笑)が出てきた時なんて、
最初は噛んでなかったのに、山田くんが噛んじゃってたらつられてたりとか(笑)、
山田くんのボケ具合に飛んじゃってたりとか(笑)、ずっと爆笑してたりとか。
手を叩いて大口開けて爆笑してる滝沢くんって、ホントに大好きです(笑)。
あと大好きと言えば、ウィル・スミスさんの登場前の滝沢くん!
タイトルコールの時、緊張のためか、ものすごい顔が強張ってましたよね。
なんか…ああいう滝沢くんも新鮮で良いですよね…(照・笑)。
でも、あれだけ緊張してたのに実際は「結構ラフ」な方で(笑)。
滝沢くんもあの方のラフさを楽しんでいたみたいなので、良かったなと思います。
ただ1つ難を言うならば…吹き替えの声優さんの声が結構滝沢くんの声に被ってて、
聞き取りにくいところがカナリあった、ってところですね。
また時間のある時にゆっくり観て、ちゃんと聞き取りたいなと思います(笑)。

今日もいつも通り、学校の行き帰りには滝翼曲をずっと聴いてたんですけど、
久々に『Two You Four You』以外の曲も聴いてみました☆
ソロ曲とかは夜寝る前にたまに聴いてたんですけど、他のシングル曲って本当に久々で。
今日気付いたんですけど、『道』とか本当にずっと聴いてなかったんですよ。
クリ魂の本編ラストで歌ってくれてたにも関わらず…(自己嫌悪)。
で、聴いてみて…うわーでら良い曲だがん…(注:名古屋弁)と思わず実感してしまいました。
明日は何を聴こうかなー。

というわけで、今日もそろそろ。
春魂(@名古屋)チケ、早く届かないかなー。
25日分のチケットの件も引続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日1時台(×4)、6時台、13時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/23 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ふっフッフ。
お疲れちゃん?(笑)

昨日はチケの件で思いっきりへこんでいましたが…
もはやパラパラではない滝連更新のおかげで、だいぶ元気になれました(極端)。
さすがに撃沈の衝撃を忘れることはできませんけどね(汗)。
でもこうやって時間を見つけてくれる滝沢くんには、本当に感謝です☆
どんなに嫌なことがあっても、更新メニューに『滝沢連合』があると、
嬉し過ぎて顔の筋肉が緩みきります(笑)。

滝沢くんは最近某有名な大型の車を買ったとかで(笑)。
すっごい大型の外車とかを想像してしまったんですけどね?
その車から颯爽と降りてくる滝沢くんを妄想してしまったんですけどね?
ソロ魂DVDみたいにサングラスをかけて運転するところを想像してしまったんですけどね?



…ラジコンですかっ?!(爆)



騙されたのに嬉しいと感じるのは何故?(壊)
滝沢くんが企みながらメールを打ってる光景が目に浮かぶんですよね(笑)。
それから、明日(ということは今日?)ついに、ついに、髪の毛を…
切るんですよね?(必死・笑)



わー!笑ってるー!!(全壊・爆)





…と、なんだか妙にテンションが上がって上手く文章がまとまってくれないので、
今日もそろそろ…というか、強制的に終わらせてしまいます(笑)。
いゃー…ここまで壊れたのは久々かも(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台、23日0時台(×2)、8時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


春魂(@名古屋)のチケットの件も、引き続きお願いします!!
【2007/01/22 19:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



絶対やってやる。
お疲れちゃん

1つ前の記事でもお話していますが…
春魂(@名古屋)、プレイガイドも結局取れずじまいでした(涙)。
地元でもプレイガイドの電話が繋がらないとか…辛すぎる…。
今回は新聞にも広告が出てなかったから、枚数は少ないんだなって思ってましたけど…
開始15分1回も繋がらないで、繋がったと思ったら終了のアナウンス。
悔しすぎて泣きたくなりましたけど、なんとかこらえました。
チケットが取れないことに慣れ始めてる自分が嫌です(苦笑)。
というわけで!
引き続きチケットの件についてのお願いをさせていただきます!
詳しくはこちらの記事を!見ていただけると嬉しいです!!
返信は必ずさせていただきますので!!!

こんな感じで、カナリへこみながら1日を過ごしてしまったんですが…
なんとか元気をつけなくてはと思い、ちょっと前の滝翼映像を観てました。
Mステにアルバムメドレーで出演した時とか、アルバム発売の時の『channel-a』とか…
あ、あと、『HEY!HEY!HEY!』のSPで『Ho! サマー』を歌ってた時のとか。
この時の、歌終わりにホッサマーな手の指をくいっくいってやるのがすごい好きで。
見る度に癒されます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
チケットの件、お持ちの方がいらっしゃったら、是非ご協力ください!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日13時台(×2)、16時台(×2)、17時台(×2)、21時台(×10)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/01/21 21:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



撃沈…。
春魂(@名古屋)、プレイガイドも撃沈でした…
どうしよー…地元が行けないとかありえない…
【2007/01/21 10:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



天然ちゃん。
お疲れちゃん

毎日更新は2月からだって昨日は言っていたのに、早速2日連続で更新してくれましたね☆
携帯も無事に直って、更新と同時にではないですけど、見ることができました!
昨日ほどの長文ではなかったですけど、こうやって毎日更新してくれると嬉しいです♪
…今晩も期待して良いですか?(笑)>>滝沢くん

昨日は『ズバリ』の収録と取材日だったそうで。
ゆっちとは取材でたまたま一緒だったのかな…。
そういえば、いつもKAT-TUNと居る時は仁くんとかカメちゃんと話すことが多かったから、
他のメンバーとは話すことが少なかったんですかね?
なかなか面白い…なんとなくですけど、そんな感じはしますよね(笑)。
実際のところ、どうですか?>>えみこちゃん(笑)
また一緒にご飯を食べに行くことがあったら、話してもらえると嬉しいですね。
えーこんな感じです(笑)。
私も魂までに少し髪切ろうかな、(笑)

そういえば、石川と新潟のチケの配達日が27日に決まったそうですね。
ということは、名古屋は2月に入ってからかな…なんて思ってるんですが、
2日目が2公演とも落ちてしまった分、せめて1日目は素敵な席を…(切実)。
2日目のチケはやはり余っている方が少ないらしく、なかなかお声がかかりません(涙)。
なんとかプレイガイドで頑張ってみようと思っていますが、
最悪取れないという事態も想定されますので、その時は再度お願いさせていただきます!
よろしくお願いします!!

というわけで、今日もそろそろ。
明日はちゃんと起きられるように、ばっちり目覚ましをかけて寝ます!(気合十分・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台、20日7時台(×2)、9時台、17時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(夢娘さん)有り。
→ more・・
【2007/01/20 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺もタッパでお持ち帰りしたかったよ。
お疲れちゃん

今日は久々に滝連を更新してくれてましたね
久々でも、更新してくれたらやっぱり嬉しいです!>>滝沢くん
その理由だって、家族旅行だったそうじゃないですか(笑)。
大阪かぁ…良いな…名古屋なんていかがですか?>>滝沢くんのお婆さま☆(笑)
滝沢くんの大好きな手羽先がたくさんありますよー(勧誘・笑)。
あと、2月からは毎日更新してくれるんですよね!
絶対やってください(笑)
それまではパラパラ更新でも全然平気です!楽しみにしてます!>>滝沢くん
それから、光一王子様の『SHOCK』を観劇しに行ってきたそうで
沢山綺麗な汗かいて力強く踊って…って滝沢くんもいつもそうですよ!
秀汁が飛んでる方向に居る人がすっごく羨ましいですもん(爆)。
タッパでお持ち帰りはさすがにできなさそうですけどね(笑)。
そして、王子様のトランプマジック…ライバルですね(笑)。
滝沢くんはその時、ルービックキューブを披露したりはしてないんですかね?(笑)
それにしても…『SHOCK』、私も一度生で観てみたいものです。
ミニも是非(笑)。

…と、滝連について書いてみたんですが。
書けてるということは、ちゃんと昨日の夜までは滝連を見れていたということなんですが。
なぜか今、またしても私の携帯が絶不調な状態にあります(大汗)。
携帯に届いたロングメールの続きが受信できないばかりか、
WEBページにつなぐことが全然できないんです!
2月からは毎日滝連を更新してくれてるって言ってるのに、
1月中もパラパラ更新をしてくれるって言ってくれてるのに、
大事なメールだって届く可能性があるのに…大変な事態です。
前に修理に出してからまだ2ヶ月経っていないと言うのに…(豪汗)。
就活の都合上、新規で携帯を変えるわけにもいかず…機種変も高いし…
今年に入って最大のピンチです。
やはり中殺界の時期に携帯を変えたのがいけなかったんでしょうか?(爆)
とりあえず明日、行けそうだったら携帯屋さんに行って来ます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日21時台、22時台、19日1時台、6時台、7時台、9時台、16時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(なちさん、マメさん)有り。
→ more・・
【2007/01/19 21:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



飲ぉーめ、飲め飲め飲め飲め飲め。
お疲れちゃん

というわけで、今日の朝早く(5時40分くらい)に名古屋に帰ってきました☆
ゆっくり疲れを癒して寝ようと思ってずっと滝翼曲を聴いていたんですが、
ほとんど眠れないまま、学校に行くことになってしまいました。
友人達曰く、目の下のクマが大変なことになっていたそうです(苦笑)。

今日はそんな就活の旅を、滝翼関連を中心に報告していこうと思います。
まず、昨日の朝のバス(中央高速道路上)の中から見えた八王子国!
ちゃんと高速の上からでも見えたんですよ!殿の故郷が!(笑)
実際にその辺りが滝沢くんのふるさとなのかはわかりませんけど、
とりあえず市内を見ることができたということで、満足してます☆
その後も明治大学が見えたりして軽くテンションを上げつつ、
13時過ぎに東京に到着して、5時間程度の時間潰し開始(爆)。
いきなり新宿駅で30分ほど迷子になって彷徨うというアクシデントもありながら(笑)、
2時くらいにはファミクラに到着して、早速画面の前に陣取り。
滝翼の番が来るまでに多少の時間はありましたけど、
それ以上に滝翼の映像(メッセージ、クリ魂映像…等々)が長い長い!
最初は、1人で笑っていたら怪しいかな…なんて思って我慢してたんですが、
途中からそんなことなんてどうでも良くなって、ひたすらニヤついてました(痛)。
だって!登場シーンから笑いを取ろうとしてくるんですもん!(笑)
あと!やっと確認できました!滝沢くんのトナカイの泣きボクロ!
すごい勢いで輝いて主張してました(笑)。なんで気付かなかったんだろう…
他にもたくさん、思い出すだけで楽しくなってくるところが使われてました☆
その後はクリスマスメッセージとニューイヤーメッセージのカードを見たり、
映像も確か…Ya-Ya-yahあたりまでは見たのかな…(曖昧)。
それから、『義経』で賞をとった時のトロフィーに見とれたりして(笑)、
後ろ髪を引かれる思いでファミクラを後にしました。
また東京に行く時には、是非立ち寄ろうと思います(笑)。
そして、お昼を食べたりしながらさらに時間を潰し、企業説明会も終わって、
また新宿で迷子になりながら(爆)、急いで夜ご飯も食べて、
帰りのバスの中では、高速の上で『八王子市』に入るところから、
『神奈川県』へ抜けるところまで、ひたすらカーテンの隙間から見て(爆)、
あとはゆっくり眠って名古屋まで!…と思っていたのにほとんど眠れず、
一度家に帰ってから学校に行き、帰ってきてから習字に行き、
やっとのことでここの更新をしている…という感じです。
1番の思い出は…八王子です(素直・笑)。
またちょくちょく東京には就活でお邪魔することになっているので、
予定の合う方がいらっしゃったら、お会いできたらいいなと思ってます。

それでは、夢娘さん(@高木くん)から回ってきているバトンの解答と、
コメントレス(なちさん、珠吉さん)及びWEB拍手レスは追記にて。
→ more・・
【2007/01/18 20:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



萌え~とか言ってみろ。
お疲れちゃん☆

今日は昨日もお話した通り、就活で東京に上陸しています。
今朝早くに名古屋を出て、13時頃に到着しました。
バスの中からしっかりと八王子国も確認して(笑)、カナリテンションが上がりました。
そしてバスを降りてからは新宿で若干迷子になりつつも(爆)、
なんとか渋谷にたどり着いてファミクラへ。
今回は時間的にも体力的にも余裕があったので、結構な時間居座りました。
たぶん…2時間くらい(爆)。
滝翼を1人で見ながらニヤついてるのは怪しいかな…と思ったんですが、途中で諦めました(笑)。
そんなことがどうでも良くなるくらい、2人共素敵過ぎたんですもん(未だ夢心地・笑)。
内容についてはまた帰ってから詳しく話すことにします。
今テンションを上げてしまうと、企業説明会に響きそうなので(汗)。
あー話したいー!!

というわけで、今日もそろそろ。
携帯で記事を書いたので、日本語がおかしなところがあっても流していただけると嬉しいです。
コメントレス及びWEB拍手レスは、帰ってからゆっくりさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/01/17 17:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



八王子国。
お疲れちゃん

明日は就活のために、早朝のバスに乗らないといけなくて、早めに寝なければいけません。
なので、今日はブログの更新も早めにしてみました(笑)。
このバスがですね…たぶん高速道路の上だけだと思うんですけど、
八王子国を通るらしいんですよ!(それが理由でバス会社決定・笑)
しかも停車までしてくれるらしいので、それが楽しみで仕方無いです(爆)。
東京は何度か行ったことがありますけど、八王子上陸は初なので、
カナリの勢いでテンションが上がってしまっています(笑)。
少しだけでも景色が見えたら良いんですが…難しいだろうな。

最近、「就活、就活」で思うように滝翼関連に触れられなくて寂しいです。
だからちょっと通るっていうだけでも、↑のことが嬉しくて嬉しくて(笑)。
あと今できる滝翼関連のことと言えば…曲を聴くくらい、です。
それから、週に1回の『ズバリ』!今日もしっかり観なければ。
こんな感じで寂しすぎるので、明日は空き時間にまたファミクラに行ってこようかと。
バスが遅れたら行けなくなるので、遅れないように祈っておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
いつものことながら、文章がまとまらなくてすみません(汗)。
とりあえず、就活頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台、16日6時台、14時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/16 18:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



もっと楽しく行くよ。
お疲れちゃん

少クラ見逃したー(号泣)。
縁が無いのか、少クラに滝翼が出る時は必ず見逃してます(落胆)。
お友達でダビングしていただける方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると嬉しいです。
あー『×-ダメ-』が聴きたいよー…一緒に踊りたいよー…

今日は学校がお昼からだったので、午前中に買出しに行って来ました。
ピンクのスニーカー(爆)と、買わない予定だった『Songs』を。
スニーカーはですね…欲しいのがあったんですが、売り切れてまして(涙)。
でもそろそろ買っておかないと、就活の交通費でお金を使ってしまいそうだったので、
第二希望だったピンクで探し、見つけたものを買いました。
もし時間があれば、リメイクなんてこともできたら良いな…という感じです。
『Songs』は、合計4ページしか掲載されていなかったので迷ったんですけど、
トナカイな滝沢くんを見つけた瞬間に購入を決めました(笑)。
あと『Black Butterfly』の写真もちゃんと載ってたのが嬉しかったです!

あまり時間も無かったので、ゆっくり買い物をすることはできなかったんですけど、
最低限必要なものは買えたので、良かったなと思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
買うべきものは買ったので、あとは体を鍛えないとですね(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、2時台(×2)、13時台、16時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/15 21:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



本当に仲良しだよね。
お疲れちゃん

昨日は短文での更新になってしまって申し訳ないです(汗)。
バス移動は出雲を経験していたので平気だと思っていたんですが、
コンサートという目的が無いと、何倍も大変な物になるみたいです(苦笑)。
昨日もここを更新した後すぐに沈没して(笑)、今日起きてからも全身が痛いです。
今度の水曜日には同じくバスでの東京行きも決まっていて不安なんですが…
「ファミクラにも行く」という目標があるので、きっと大丈夫でしょう(笑)。

昨日の行き帰りのバス(往復6時間くらい)の中では、ずっと滝翼曲を聴いてました。
『Two You Four You』を…たぶん6回転くらい聴いていたのではないかと。
きっと、そのおかげで生きて帰ってこれたんだと思います(笑)。

今日は昼間に、こちらの地方では『ズバリ』の再放送がありました☆
ちょうどWinkの鈴木さんの出演した回で、滝沢くんのテンションが高めでした(笑)。
あと、足ツボマッサージ!(笑)ものすごい暴れてました。
それから…演舞城の公演中だったみたいで、滝沢くんはまだ黒髪でした(笑)。
茶色い髪の方が滝沢くんらしいかな…とは思うんですけど、
個人的には黒髪な滝沢くんも大好きなので、またしてもらえたら嬉しいな…
今年の演舞城あたりに期待です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
結局大したことも書けなくてすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日7時台、9時台(×3)、16時台、18時台、19時台(×3)、
    14日8時台、12時台、17時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/14 21:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



取り急ぎ報告まで。
お疲れちゃん

先程、大阪での就活から帰還いたしました。
残念ながら時間の都合で梅田コマを見てくることはできませんでしたけど(涙)、
また機会があったら立ち寄って思い出に浸りたいな…と思ってます。

というわけで、短くて申し訳ないのですが、今日はこんな感じで勘弁してやってください(汗)。
明日はちゃんと書きますので!
WEB拍手のレス等も改めて、明日させていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/01/13 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



みんないっしょに。
お疲れちゃん

春魂チケもそろそろ発送だからなのか、私の元には今日、返金の緑封筒が届きました。
わかっていても、やっぱりこの封筒を見ると辛さ倍増ですね(涙)。
もう一度へこみつつ、無事に返金をしてもらってきました。
返金の手続きに慣れてしまってる自分にもさらにへこみます(号泣)。
なんとか、取れなかった分のチケも手に入ってくれますように!(切実)
まだまだチケの件ではご連絡をお待ちしてますので、
余分に持ってるよ!と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。

今日は学校から帰ってきてから、近所の洋品店に行って枕を買ってきました。
クッションみたいなふわふわしたのを買ってきて、
去年か一昨年に買ったジャニショ限定の枕カバーをかけました。
やっと念願が叶ったので、少し元気になれたような気がします。
頭なんてとてもじゃなくて乗せられませんけど(笑)、
枕元に置いて目の保養をしながら、快眠を得ようと思います(笑)。
…逆に快眠過ぎて寝坊したらどうしよう(爆)。

明日は就活で大阪に行ってきます☆
大阪に行くのは先日のクリ魂以来でそれほど久々でもないんですけど、
会場が梅田ということで、そちらに行くのは『Dream Boy』以来で若干嬉しいです(笑)。
早朝のバスで出発するので少し大変だとは思いますけど、
日帰りできる日程なので、滝翼曲を聴きながら頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台、12日0時台、1時台(×2)、6時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/12 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



楽しまなくちゃ×。
お疲れちゃん

滝翼春魂'07の正式タイトルが決定したみたいですね。
『タッキー&翼 Concert '07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~』ということで。
…その通り!(笑)
こういう滝翼らしいタイトルを見ると、ホッとしている自分が居ます(笑)。
チケットも徐々に発送が始まるみたいですし、本当に楽しみですね☆
私が参戦する名古屋公演まではまだ1ヶ月半近くありますけど、
もう頭は3月24日に飛んでいってしまってます(笑)。
あ!25日のチケットの件、引き続きお願いします!

今日は、届いた魂事務局メールに先日のクリ魂のセットリストの情報が載っていたので、
先程早速FAX(初使用・笑)でげっと!!!してきました♪
もう思い出すだけで顔の全筋肉が緩みだします(危険・笑)。
このまま春魂まで夢の中に浸りっぱなしで居たいな…なんて思ったり。
あーもー…滝沢くんにも翼くんにも早く会いたいよー…

…何てことを言いつつ、早くも滝沢くん不足が始まっている兆候が見られます(汗)。
今週の『ズバリ』の放送が無かったのがやっぱり辛い(涙)。
来週の水曜日まで持つかな?(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか、やたらダラダラとした文章になってしまってすみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S,→10日23時台、11日6時台、8時台(×5)、11時台(×3)、19時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/11 22:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



心から歌うのさ。
お疲れちゃん

最近、滝翼曲を聴くと急激に泣きたくなることがある名津です(何)。
泣きたくなるっていうか…自然に涙が出そうになるって感じですね。
特に辛いことがあったとか、忙しすぎて辛いとか、そういう理由があるわけではなく…
学校の行き帰りとかにぼんやりした頭で聴いていたりする時に、
ふっと「滝翼がめちゃくちゃ好きだー…」っていう感情が出てきて。
これって…未だにコンサートから頭が抜け切ってないってことなんですかね?(汗)
まぁ…それならそれで幸せだから良いかな…(←幸せな奴・笑)。
でもさすがに電車の中で泣くのはまずいので、対策を考えねば。

今日はついさっきまで某レコード会社のエントリーシートを書いてました。
…というか、現在進行中で休憩中だったりします(爆)。
このレコード会社は滝翼…というかジャニーズ自体全く関係の無いところなんですが、
設問に答えていくにあたり、どうしても滝翼的な答えを書いてしまいます。
あえて自分の好きなものを貫くのも、1つの手段かな、と思うので、
しばらくこのまま書き進めてみる予定です。

そういえば、全然話は違うんですが…
昨日HDDの編集をしていたら、ちょっと前に撮った『ONE PIECE』が出てきました。
もちろん…例の『Crazy Rainbow』のために撮ったやつです(笑)。
この曲も、聴きながら若干泣きそうになりました(爆)。
…たぶん、滝沢くんのハイトーンボイス(笑)が私の弱点なんだと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
今日はエントリーシートを完成させるまで寝れません(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台、10日2時台、6時台(×3)、15時台(×2)、17時台(×3)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/10 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



守りたい者が居るから強くなれるんだ。
お疲れちゃん

今日から学校が始まると思っていたんですが、補講日だったそうで。
結局お休みで拍子抜けしてしまい、癒しの時間に費やしてしまいました(笑)。
明日は学校に行く用事があるので、また滝翼曲を聴きながら頑張ろうと思います☆

というわけで、今日は『里見八犬伝』の本編DVDを観てました♪
久々に観たんですけど、やっぱり信乃さんな滝沢くんが素敵です!
義経さんと比べると少し荒っぽい感じだな…と思ったりだとか、
同じ人を見てるはずなのに、全然違う人に感じたりだとか、
何度観ても、新鮮で面白いなって思います。
で!で!で!(何)
このストーリーの中で1番好きなシーンが、玉梓との対決シーンで。
八つの玉の力が村雨に集まった時の、文字を目で追う辺りから、
それを玉梓に向かって突き出す瞬間までが特に好きなんです!
あの若干目を細める感じが!(わかりづらい)
あと、殿と浜路に危険が迫った時に窓から飛び込んでくるところとか!
あ、でも、最後の結婚式のシーンも好きだったりするんですよね…。
それから、ヽ大様に敵が襲いかかろうとしてる時、後ろからその敵を斬る瞬間とか!
はりつけになった荘助を助けに走ってくるところも好きです!
…順番がバラバラになってしまってすみません(汗)。
書いているうちに、あのシーンもこのシーンもって浮かんできてしまって。
あー…面白かったー…

そういえば、今日って『ズバリ』の放送がお休みなんですよね。
カズちゃんはとりあえず置いといて(爆)、滝沢くんを見れないのが寂しいな…。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からはまた忙しい毎日が始まりそうです…。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台(×3)、9日0時台(×2)、1時台、6時台、13時台(×2)、
    14時台、17時台、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/09 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お疲れしたー。
お疲れちゃん

今日はゆっくりできる最後の日ということで、久々に里犬のDVDを観てました☆
結局時間があまり取れなくて、メイキングしか観れなかったのが辛いところです(涙)。

で、観ていて思ったのが…
やっぱり滝沢くんってかっこ良いわー…素敵だわー…ということで(笑)。
アクションシーンの撮影とか、殺陣とか、とにかくかっこ良すぎるんですって!
かっこつけ過ぎて「それはいらない」とか言われてる時の滝沢くんも好き過ぎる!(笑)
あと、クランクアップの瞬間も、すっごく良い表情をしてますよね。
その場に居たわけじゃないのに、思わず泣きそうになりましたもん(爆)。
それから、クランクアップ後の賑やかな感じも良いな…(遠い目・笑)。
こういう時にコメントを求められて喋ってる時の滝沢くんもすっごい好きです。
どれだけその作品に思いを込めてたかっていうのを改めて知ることができるし、
達成感から緩んでる顔を見れるのも、なんだか嬉しくて(笑)。
あ!あと、前にもお話ししたかもしれないんですけど、監督の胴上げ!(笑)
他の出演者の皆さんが胴上げしてる向こう側で、滝沢くんが跳んでるんですよね(笑)。
本当は一緒に胴上げしたかったんじゃないかな…なんて思ったり(笑)。
話し出したらキリが無いんですけど、とにかく滝沢くん、お疲れしたー(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からまた学校ですが…滝翼曲を聴きながら、魂まで突っ走ります☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時台、22時台、23時台(×3)、8日0時台(×2)、1時台(×2)、3時台、
    6時台、9時台、16時台、17時台(×3)、19時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2007/01/08 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



成人の日。
…ということで、お祝いの言葉を少し。

うっちー、成人おめでとうございます☆
この日の笑顔を見れなかったのはやっぱり少し寂しかったですけど、
どこかでこの日をむかえながら、決意を新たにしているんですよね。
これからも「自分を信じて」がんばってください。
めっちゃ頑張るうっちーを、目では見えないけど、ちゃんと見てます。
素敵な大人になってくださいね。

紘史くん、成人おめでとうございます☆
他のファンの方に比べたら、紘史くんを好きだった期間は短いですけど、
今もどこかで、新しく見つけた自分の夢に向かって走ってるんだって信じてます。
もうずっと会えないかもしれないですけど、これからも応援し続けます。
紘史くんも、素敵な大人になってください。


そして、今年成人式をむかえたJr.のみなさん、ヲタのみなさん(笑)。
成人おめでとうございます☆
【2007/01/08 22:37】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何があっても気合で頑張るから。
お疲れちゃん

今日は…というか、今日も(爆)、ダラダラと過ごしていたら1日が終わってしまいました。
「魂までに体を鍛えよう!」とは思っているものの、何からやって良いのかわからず…
結局、無意味にイメージトレーニングだけして終了してしまっています(汗)。
休み明けから忙しくなるとは言え、さすがにこれは酷い…(大汗)。
今日唯一使った力は…DVDを観た時の集中力くらいです。
相当集中しているので、きっと一緒に体力も使っていることでしょう(笑)。

そういえば、明日は成人の日なんですよね(唐突・笑)。
「滝翼の成人式から4年も経ったのか…」なんて言ってから、もう1年が経過。
「20歳を過ぎてからは時の流れがとにかく早い」っていう滝沢くんの言葉を実感してます。
だからダラダラしてる暇なんて無いのに…何やってるんだ!自分!!
何はともあれ、明日成人式をむかえられるみなさん、おめでとうございます☆
私ももう一回成人式をむかえたつもりで、頑張り直せたら良いな…と思います。

気合いを入れなおすつもりで、お正月から抜け出すために(笑)、
まだ変えてからそんなに経っていませんが、テンプレを変えてみました(極端・笑)。
テーマはズバリ、『Crazy Rainbow』な感じです。
もう1つ、これよりも濃い色の壁紙とカナリ迷ってしまったんですが、
こっちの虹がアルバム特典のDVDで『Ho! サマー』を踊ってた滝沢くんの、
後ろに見えた虹に雰囲気が似ていたような気がしたので、これに決めました☆
しばらくはこのままにする予定です。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか8割くらい雑談になってしまって申し訳無いです(汗)。
春魂(@名古屋)のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日15時台、16時台(×5)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/07 20:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



オレらはとことん、ファンの味方だから。
お疲れちゃん

つい先程まで、ぴぃちゃんの『白虎隊』を観ていたんですが…
お城の時の、『白虎隊』シーンの滝沢くんの台詞が頭の中を駆け巡ってます。
お芝居だってわかってても…辛かったなぁ、このシーン(泣)。

今日は昨日もお話していた通り、買出しに行ってきました。
結局気に入るものが見つからなくて、雑誌だけを買って帰ってきてしまいましたが…
というわけで、今日は月初め3誌の感想を書こうと思います。

【d誌】
すべてはTらしいです!(爆)
今月は結構たくさん写真が載ってますけど、どれを見ても、滝沢くんは白いですね(笑)。
いつもみたいなキメ系の写真もすごく好きなんですけど、
特にピンクと黄色のページ(笑)の写真が大好きだな…と思います。
かっこ良い滝翼ももちろん大好きですけど、こういう表情を見てると和みます。
クリ魂で笑顔で翼くんを見つめていた滝沢くんを思い出します(笑)。
トークは、タイトル通り『T』がテーマだということで…。
Town…京都!便利なのにあの落ち着いた感じ、良いですよね。
Treasure…これからもどんどん宝物がたまっていくと良いですよね。
       でも形になっていないものも、ちゃんと心に焼きついてます!
Time…大切な友達と過ごす時間も、もちろん宝物ですよね。
Trend…最近コートを買ったそうで。私も欲しいです。寒いから(笑)。
Trouble…トラブルなんていっぱいあるんですか(笑)。
       でも…そんなトラブルさえも楽しんでそう(爆)。
Type…常識やマナーは大切ですよね。ちゃんとわかる人にならねば(笑)。
Travel…今年もロスに行くんだ…。卒業旅行、ロスにしようかな(ボソ)。
Television…同じニュースでも、確かにキャスターで変わってきますよね。
       私は…一番広い視野で物事を見ている人を選びます(聞いてない)。
Tour…名古屋は初めてじゃないですけど、「また行きたいな」っていつも思ってます!
Tackey&Tsubasa…デビュー5周年、2人と一緒になにかできたら嬉しいですね。
それから!クリ魂のレポも掲載してくれてますね!
じっくり読んで、まだまだ浸り続けようと思います(笑)。

【P誌】
タイトルが『crimson』(=深紅)ということで、写真は赤がテーマですね。
笑ってる写真は無いんですけど…P.41の滝沢くんの手が気になります(笑)。
また何か…遊んでますよね?(笑)
あと、最後のページの写真も、表情が柔らかくて大好きです☆
トークは、2人一緒のクロストークになってますね。
ツアーの時のバス移動、昔よくテレビでも流れてましたよね。
名古屋の時も少しはバスに乗れたりするのかな…乗れると良いですね>>滝沢くん
あと、コンサートの時のアンコールのこととか。
今回も2人と一緒にスタッフの予想を裏切りましょう(企み中・笑)。
それからこちらも、クリ魂のレポを掲載してくれてますね!
ページを開いた瞬間、緑色の衣装で歌う滝沢くんに目を奪われました(笑)。
この衣装、近くでは見れませんでしたけど、本当に大好きだったんですよね…
滝翼の中ではあまり着ない色で新鮮だし、クリスマスらしい色でしたし。
あと、『Diamond』の時もこの衣装だったりして、すごく印象に残ってるんですよね。
あー…嬉しいー…(遠い目)。

【W誌】
滝沢くんが!毛皮ー!!!(叫)
何故だか自分でもわからないんですけど、なんだか無性に嬉しいです(笑)。
あと、翼くんのページを見ていて危険を感じていたんですけど(爆)、
滝沢くんのページは予想をはるかに超えていて、軽くパニックを起こしてました(笑)。
トークでは…2007年を通り越して2008年の抱負ですか(笑)。
お正月から全国ツアーですね、了解しました!
絶対忘れませんから!(壊)>>滝沢くん
それから、最近は長瀬くんと仲良くしてるみたいですね。
あと、名前が出てきて驚いたのが亮ちゃん(笑)。
お城の時にヨコとたっちょんと飲みに行くともれなくついてくるって言ってたな…
その時の関係がまだ続いてるんですね(笑)。
12月のプール…想像するだけでも寒くなってきた…(笑)。
亮ちゃんとたっちょんもちゃんと落ちなきゃ!!(笑)。
それから、最後に近況と新年のご挨拶。
コンサート、最高に楽しかったですよー!!>>滝沢くん
早く次のツアーが始まらないかな…っていうのはいつも思ってます(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
そして!ここでもクリ魂のレポが!!しかも写真たっぷりで!!!(暴走)
『Black Butterfly』も!『Taste me』も!トナカイ&有田型サングラスも!(爆)
うわー…嬉しすぎて…現実になんか戻れない…
とりあえず休み中は、浸らせてもらおうと思います(笑)。

こんな感じで、今月の感想も以上です。

今日の日記もそろそろ終わらせますね。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日18時台(×3)、21時台、22時台、6日6時台、7時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next