ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


ありがとう2006年さようなら。
お疲れちゃん

今年も残すところ、あと6時間を切りました。
本日2度目の更新です☆

いろんなことがあり過ぎて、本当にあっという間の1年でした。
ヲタ活動以外でもいろんなことがありましたけど、この際全部カットして(笑)、
ここでは大好きな人たちのことについてだけ、書こうと思います☆

思えば今年は、良くも悪くもいろんなことがあったような気がします。
イベントやコンサート、さらには舞台など、とことん希望を落とされたり。
かと思えば、滝沢くんに会えた時には普段ではありえないようなミラクルが起こったり。
私の場合はまだ滝沢くんに何度も会えてるんだから、贅沢は言えませんけど、
欲を言わせてもらえるなら、来年はもっともっとたくさん、滝沢くんに会いたいです。
たぶんほとんど会えなくなる再来年以降の分まで。

今年1年を改めて振り返って思うのは…
滝沢くんを大好きで居続けられて本当に良かったな、ということで。
滝沢くんを大好きで居られたからこそ、コンサートや舞台で感動できたり、
滝沢くんを大好きで居られたからこそ、私自身も頑張れた部分がたくさんあったり、
滝沢くんを大好きで居られたからこそ感じられた幸せ、楽しさ、嬉しさが本当にたくさん。
来年はもっと、この『良かった』を自分だけではなくて、
滝沢くんにもたくさん感じてもらえるように、
微力ではありますが、精一杯応援していこうと思ってます☆

というわけで、今年も本当にお世話になりました。
今までお友達でいてくださった皆さん、今年お友達になってくださったみなさん、
そして、こんなブログに足を運んでくださる皆さん、
本当にありがとうございました。
来年も温かく見守っていただけると嬉しいです☆

今年1年に負けないくらい、
来年1年も滝沢くんを大好きで居られますように(´□`)♪





P.S.→30日23時台(×3)、31日14時台、17時台(×3)、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(祥子さん、翼ラブさん)有り。
→ more・・
【2006/12/31 18:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



根底には常に『タッキー&翼』があるんだよ。
お疲れちゃん

まずは今年1年を…滝翼のデビューからのことも含むかもしれませんけど、
先日のクリ魂パンフと一緒に振り返ってみようと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。

まず、最初のコメントについてから。
ファンを大切に思ってくれているのは、いつもすごく感じることですよね。
それを当たり前って思ってくれてることも同じく。
そんな人を大好きで居られてることは、本当に幸せだと思います。
滝沢くんがみんなの喜んでいる顔を見て嬉しく感じてくれているように、
私たちにとっても、2人の喜んでる顔を見れるのは、すごく嬉しいですよね。
滝沢くんが感じてくれている通り、私たちにとって2人は本当に必要な存在です。
ありふれた言葉ですけど、2人が居てくれたから頑張れたこともたくさんあって。
これからもしっかりついていくので、頑張ってください!!>>滝沢くん

『今年を振り返って』っていうところは…
何より、滝沢くん自身が「いい1年だった」って思ってくれてることが嬉しいです。
その中で『滝沢演舞城』や『One』を挙げてくれていて、
それを自分の目で観ることができていたのも、本当に嬉しいです。
『滝沢演舞城』のハードさは、見ている側にも直に感じられるくらいで。
滝沢くんが「もっともっとやってやろう」って感じてたのも伝わってきたし、
大変ではあるけれど、その大変ささえも楽しんでやろうっていう気迫が伝わってきて。
全く心配じゃなかったって言ったら嘘になりますけど、
こうして千秋楽をむかえられていることが、とにかく良かったなって思います。
「何があっても、芸の道に生きる人間は舞台に立ち続けなければならない」
この台詞もすごく印象に残ってて、1番好きな台詞です。
この舞台の中のどの台詞よりも、滝沢くんらしいような気がして。
台詞通り、最後まで舞台に立ち続けることができて良かったです。
そして『One』。
この舞台はいつもみたいな派手な演出は少なめだったと思いますけど、
いつもよりも気持ち、というか内面が描かれていて。
滝沢くんの内面的な葛藤を全て理解できたわけではないと思いますけど、
今までより少しでも多く滝沢くんのことを理解できていたら良いな、と思ってます。
涙が止まらないシーンもたくさんありました。
この2つの舞台を経験して、滝沢くんが感じたことを、また伝えてもらえたら…
なんてことを考えてます。
ご褒美だって、たまには自分にもあげたって良いじゃないですか(笑)>>滝沢くん
大好きな人をできるだけたくさん見ていたい…って思うところだってありますけど、
仕事だけじゃなくて、遊びでもなんでもリフレッシュできた上で、
また大好きな笑顔を見せてもらえることが、本当の幸せだな…と思います。
滝沢くんの思い出話を聞くのも大好きですしね♪

『デビューしてからの4年を語る』っていうところでは…
『タッキー&翼』といえば“宴会隊長”(笑)、この定着はありますよね。
新曲を出すって聴くと、いつも真っ先に振り付けのことを考えてますもん(笑)。
コンサートで振り付け指導を直接してもらえるのも嬉しいですし、
それを楽しんでる2人の表情を見れるのも本当に嬉しいです。
確かに今年は『タッキー&翼』としての2人の活動は少なめでしたけど、
ソロの時はソロの時で何かを掴もうとしてるのが伝わってきてたし、
2人になった時にはもっと大きな何かを作り出そうって思ってるのも感じてたし、
ちゃんと『タッキー&翼』があってこその2人っていうのをいつも言ってくれてたから、
私もファンとして、ソロの時はソロの時で感じられる何かを得て、
『タッキー&翼』としてもそれを生かして、もっと大きな何かを作り上げてくれる…
と思って、2人一緒の活動を待っていることにしました。
もちろん今回のクリ魂で『タッキー&翼』に感じられたものはいつも以上に大きかったし、
一緒に楽しんでいる私たちも、何かを掴めたような気がしました。
来年は5周年ということで2人も触れ合う機会を考えてくれてるみたいですし、
それを楽しみに、待っていましょう♪
『個人の変化』っていうのは、言葉にするのはすごく難しいですよね。
自分が「こう」って感じていても、外からも同じように感じてもらえてるとは限らなくて。
それを「おもしろい」って感じられるようになった滝沢くんってすごいですよね。
滝沢くんの言っていることを聞いてて、「なるほど」と思いました。
私は…まだ葛藤中です(笑)。
でも結局は滝沢くんの言うように、「自分のことなんて永遠にわからない」んでしょうね。
きっとそれも「おもしろい」んですよね。

それから、クロストークが始まる前のページの一言。
何年経っても「すごく盛り上がって楽しかったよね」って言えるって素敵ですよね。
でも滝沢くん、2人のコンサートはどのコンサートもそうやって思い出せますよ?(笑)

『コンサートへの思い』っていうところは…
やっぱり、ファンをすごく大切にしながらコンサートを作ってくれてる
というのを1番に感じました。
「みんなの“心”を掴めるもの」、「いかにみんなに気持ちを伝えるか」、
「『また見たいな』って心から思ってもらえるもの」…と、
コンサートを作っていく時の視点は、いつもファンに向けられてて。
こういう人を大好きになれて、本当に良かったです。
こういう人だから、「同じ空間で同じ時間を一緒にすごしてる」ことを、
すごく幸せに感じて、楽しむことができるんでしょうね。
もちろん、2人の近くに居られるのは本当に嬉しいことですけど、
遠い席でも「ここから盛り上げるんだ!」っていう気持ちにさせてくれるのが、
タッキー&翼のコンサート!なんだと思います☆
オペラグラスは、やっぱり使わない方が良いのではないかな…と。
大好きな人の表情をちゃんと見たいって思うのもすごくよくわかるんですけど、
やっぱりオペラグラスを使ってる時って、動きが止まってしまうんですよね。
すごく楽しんでたとしても、すごく冷めてるように見えたりもして。
もちろん無理にやめさせることはできないですけど、
自分もコンサートを作り上げてる1人なんだって思っててもらえると嬉しいです。
「滝翼のコンサートは“祭り”」っていうのも、すごく感じます。
ただ見ているんじゃなくて、一緒に盛り上がって作り上げる感覚。
他には無い独特な感じですし、だからこそ楽しいって感じられたりして。
心はしっかりつかまれてます(笑)>>滝沢くん
本当に楽しくて、楽しくて、楽しくて。
気持ち良く、2006年を締めくくることができました!

というわけで、若干話が脱線した箇所もありましたが(汗)。
クリ魂パンフと共に今年1年を振り返ってみました。

まだ少し振り返りが足りない気がするので(笑)、また後程記事を立ち上げますね。
コメントレス等もその時に。
【2006/12/31 18:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



オマエらだったら何でもできる。
お疲れちゃん

私のところにもやっと!…やっと!!(何)会報が届いてくれました☆
お友達のブログさんで「届いた~♪」っていうお話を聞いていたので、
もう待ちに待って、待ちまくってて…あー…やっと来たー…(涙)。
もしかして年内に届いてくれないんじゃないかとか思ったりもして。
あー…良かったー…。

というわけで、今日は会報について書こうと思います。

まず表紙が!バレエダンスじゃないですか!!
なんか…今更ですけど、すっごいしんどそうな表情をしてますよね。
ケンカのシーンからこのダンスがあって1幕の幕が下りるまでって、
全てのシーンを通してのどこよりも、体の動きも感情の動きも激しくて。
本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん
ページを開いてみると、写真がカナリたくさん掲載されてて。
例のギラギラ衣装はやっぱり載ってなくて、若干残念ですけど(涙)、
でもどの写真の滝沢くんも、良い表情をしてる…というか。
もちろんストーリーの関係で笑顔の写真は極端に少ないですけど、
舞台に立ってる時の滝沢くんの表情だな…なんて思うわけです。
コンサートの時のキラキラ笑顔の滝沢くんとはやっぱり違いますけど、
こういう時の役に入りきった滝沢くんの表情も大好きです☆

トークは「オマエらー!」からのスタートでしたね(笑)。
確かに、衣装の早変えの数とかバンジーとかでハードさを判断しがちですよね。
でもお城とは比べないで、この舞台も辛いっていうのは伝わってきました!>>滝沢くん
でもケンカのシーンでそんなに筋肉が育っていっているとは…
激しい動きとか…あとは怒鳴る時とかなのかな…
…確かに、あの怒鳴り方を毎回してたら筋肉付きそうですよね。
動きも言葉では表現できないくらい激しかったですし。
あと、その後のバレエダンスのシーンも!
…うん、絶対に楽な舞台じゃなかったと思います。
私も気が済みました(笑)>>滝沢くん
あと、今回の舞台は演出のバランスに相当気を使ってたみたいで。
今回の『One』はショー的な要素も十分に確保してくれてたような気がします。
だから帰ってくる時にも「楽しかった」っていう感想を持てたりして。
でももし、またこの舞台をやってくれることがあるなら、
滝沢くんが話してるような、もっとエグいところまで描いたのも観てみたいです。
滝沢くんのキラキラした部分ももちろん見ていたいし、大好きですけど、
そういう部分を大切にするためにも、もっと深くまで滝沢くんを知っておきたいな…と。
もしかしたら滝沢くんは「そんな奥まで知る必要は無い」って言うかもしれませんけど、
ファンとして知っていて良い限界まで知った上で、これからも好きでいたいな…と。
知ってしまうことで辛くなるかもしれないですけど、
でもちゃんと知っておきたいって思ったんですよね、ケンカとダンスのシーンを見て。

それからケンカのシーンについてもう1つ。
言い合ってると思っていたあの時の台詞の一つ一つは、独り言だったんですね。
なんとなく噛み合ってないような気がしたのはそういう理由からなのかな…
全体的にそれを見てるのが滝沢くんっていうのはよくわかります。
そのバラバラな感じをまとめようとしてるというか…そんな感じに感じたんですよね。

そこから、ダンスのシーンにつながってくるんですよね。
私もここの流れはすごく好きでした。
滝沢くんのいろんな気持ちが突き刺さってくるような気がして辛くもなるんですけど、
何て言うのかな…台詞は無いですけど、内面が少し見える気がするんです。

そして、最後はコンサートの話をしてくれてますね。
アゲアゲ!覚悟しておきます!!(笑)>>滝沢くん
体も鍛えなければー!弱ってる場合じゃないぞー!>>自分(笑)
…あれ?でも上半身はドレスアップ必須なんですか?(笑)
あー!鍛えつつダイエットもしておくようにということなんですかね?
今のうちからキャミワンピとか探しておくべきですか?>>滝沢くん
とにかく気合だけは今から入れておきます!!
シングルメドレーも曲順だけ指定してくれてれば行けるんじゃないですか?(笑)
リリース順でシングルだと…『卒業』からですか?(暴走開始・笑)
『夢物語』を歌って、『One Day~』を歌って、その続きもずーっと歌っていって…
最後は『×―ダメ―』まで行きますか?!(壊)
ウェーブも是非やりましょう!なんなら歌いながら!(全壊・笑)
知らない人同士がこうやって一体感を持つのって、本当に美しいですね。

滝沢くんがあの瞬間をドキドキしながらむかえてるのは…若干気付いてました(爆)。
いや、ハッキリと確信していたわけではないんですけども…(笑)。
自分としても、隣の人と手をつなぐのって、ドキドキしますよね。
嫌な顔をされたらどうしよう…とか考えたりして。
でもすっごい笑顔で握り返してくれた時とかすごく嬉しいですし、
ステージに居る2人と一緒にこの瞬間を迎えてるっていうことを実感できて。
それを滝沢くんたちも嬉しいって感じてくれたら最高ですよね。
…泣いちゃってください(笑)>>滝沢くん
何より、「みんなで作ってるんだ」って感じられることが1番幸せなことですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか長く書き過ぎてしまった…(汗)。
最後まで読んでくださった方、お疲れちゃんです(笑)。
明日は大晦日ー♪あと1日で中殺界を抜けるー!!(歓喜・笑)
カウントダウンもスケートも楽しみですね☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/30 22:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



完全燃焼したよ。
お疲れちゃん

今日は残念ながら滝連の更新はありませんでしたね(寂)。
また忙しい毎日が始まったのかな…なんて思ったりしてるんですが。
くれぐれも、体調には気をつけて頑張ってくださいね>>滝沢くん

そんなことを言っている私は今日何をしていたかと言いますと…
1日中アルバムを聴きながら燃え尽き症候群(爆)。
掃除もしなければいけないのに、いまいち気合いが入らず終わってしまいました。
人に「頑張れ」なんて言える立場じゃないじゃないか!!>>自分
滝沢くんに「頑張ってくださいね」なんて言う前に、自分に気合を入れねば。
楽しかった魂を思い出してゆっくり浸るんじゃなくて、
それを糧にいろんなことを頑張らなければいけない時期になってるんですよね。
残念ながら、やっぱりカウントダウンには行けそうにないですけど(涙)、
テレビではリアルタイムの滝沢くんをちゃんと見れるし、
たぶん『×―ダメ―』も一緒に踊ることができますもんね!
しかもアイススケートの番組にも2人一緒にゲスト出演してくれるみたいですし!
全く会えなくなるわけじゃないんだから、頑張らねばです!

…と気合いが入ったところで、今日もそろそろこの辺で。
今年もあと2日、次に滝翼に会えるまでもあと2ヶ月切ってますし、
寂しいけど寂しがってる場合じゃない、って自分に言い聞かせてみようかと。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日7時台、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(翼ラブさん>>)有り。
→ more・・
【2006/12/29 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いゃー凄い。
お疲れちゃん

滝連の4日連続更新、もう何て言ったら良いのかわからないくらい嬉しいです♪
もしかして…翼くんの283更新の速度に対抗してるんでしょうか?(笑)
いゃー嬉しい。

滝沢くんは美容室で髪型をボンバーヘッドにしたそうで(笑)。
軽くパーマをかけた…っていう感じなんですかね?(笑)
本当にボンバーになってそうで若干恐かったりもするんですが(汗)、
でも実際にどんな感じになっているのか、気になって仕方無いです。
夜からは義経忘年会だそうで。
もう1年も経ってしまいましたけど、未だに主従が仲良く居てくれるのは嬉しいですね。
KISANTA JAPANはいつの間にか初試合をむかえていたんですね(笑)。
もちろん生でも観戦してみたいですけど、その映像も観てみたいです。
いや、あえて言うなら、その撮影に協力したかったです(笑)。
いやー一年は本当に早いですねー
また今年も滝沢くんのことを考えてるうちに1年が過ぎ去ろうとしてます(笑)。
滝沢くんも『天国からの手紙』を観る予定だったんですね。
私も少しだけですけど観ましたよー>>滝沢くん
えーっとそーのーあーー…と真似してみる(笑)。

それから今日は、『Two You Four You』を聴きながら大掃除をしてました☆
CDと一緒に口ずさみながら、4割ほど進行している状態です。
未だに5月に今の家に引っ越してきた時のダンボールが残ってるので、
それを今年中に片付けたいな…と思ってはいるんですが…どうでしょう?
明日も滝翼の曲を聴きながら、頑張ろうと思います。
ちなみに、滝翼グッズは順調に片付いてます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日20時台、21時台(×4)、22時台、28日8時台、13時台(×3)、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を送ってくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(翼ラブさん>>)有り
→ more・・
【2006/12/28 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



最高に楽しかったよ。
お疲れちゃん

24日から今日まで、3日連続で滝連を更新してくれてますね☆
これが嬉しすぎるのとクリ魂の余韻が抜け切らないのとで、
1日中顔の筋肉という筋肉が緩みっぱなしです(笑)。
あー…もー…ホントに幸せー…

そんなわけで、今日の滝連。
そうなんですよね…もうクリコンもクリスマスも終わっちゃったんですよね(寂)。
クリスマスは…カナリ寂しい感じに過ごしましたよ(涙)。
頭の中にはまだ余韻が残ってるのに、実際は滝沢くんは目の前に居ませんから。
そういえば去年の今頃は横アリでソロ魂だったんだな…って思うとさらに切なくて。
正直、日付を前日に戻したかったです(爆)。
滝沢くんは掃除をしてた、と…大掃除なんですかね?
…あ、私も掃除しなきゃ(汗)。
私もクリスマス自体は???って感じですからね
確かにこの日に大好きな人に会えるって言うのは素敵なことだと思いますけど、
それが無くても、コンサートっていうこと自体の方が、私にとっては宝物です☆
私も、最高に楽しかったです>>滝沢くん
完全燃焼もしました
また次のコンサートまでにどんどんエネルギーを溜めねばですね☆
来年ももっともっと、楽しく行けますように!
1、2、3、………いぇーい(@クリ魂)…とかどうですか?>>滝沢くん(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
時間があったら、明日も滝連の更新をしてくれたら嬉しいですね☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日18時台、21時台、22時台(×3)、27日0時台(×2)、
    7時台、11時台、15時台(×3)、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(マメさん>>)有り
→ more・・
【2006/12/27 18:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



思いまーす。
お疲れちゃん

今日改めて昨日撮ったWSをリピートして観てたんですが…
なんて幸せな3時間だったんだろう…(遠い目・笑)
広い会場だから、最初から最後までずっと近くに居るってことはできませんでしたけど、
ほんの一時でも、普段ではありえないくらい近くに大好きな人が居て、
同じ空間の中で、お互いに楽しいって思える時間を共有できて、
一緒に大切な宝物を作り上げていけるコンサートって、すごいなぁ…。
なんてことを、しみじみと感じてしまいました。

というわけで、今日はまだ幸せボケが抜け切らず(笑)、ボーっとしてます。

今もつなビィに載せるべく、写メを撮って撮って撮りまくってました(笑)。
後程、4枚か5枚UPする予定ですので楽しみにしててやってください☆

それから昨日、もうクリスマスは終わってしまってたんですが、
『Two You Four You』のクリスマスカードのメッセージを聴きました♪
時間はそんなに長くなかったですけど、2人の声が聞けて嬉しかったです。
トークのリズムがいつも通りの滝翼だったり、最後をハモってみたり(笑)、
なんだか聞いていて、安心できるメッセージでした☆
あーもー…滝翼を好きになれて本当に良かった!

というわけで、今日もそろそろ。
明日からやっと休みー!まずはこの荒れた部屋をなんとかしてから、
滝翼に浸るぞー!!(宣言・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日0時台、7時台、13時台(×3)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



本日、second WATERFALLER(本館)の開設2周年記念日です☆
【2006/12/26 18:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



2006年、1番の宝物。
お疲れちゃん

今日のタイトルは、昨日のクリ魂の挨拶で滝沢くんが言っていた言葉です☆
この言葉がすごく嬉しかったし、私にとってもそうだったので、
改めて感想を書く時に使いたいな…と思って、使ってみました♪

というわけで、今日は改めて感想を。
自己満足な品になると思いますので、苦手な方はご遠慮くださいね。







まず、昨日もお話したんですけど、1部の席がもうミラクルな感じで…(遠い目)。
中央のステージに来ると、本当に10メートル離れてないんじゃないか…という距離。
ハッキリと表情が見えたり、2人のラブラブっぷりが見れたり(笑)、
本当に最高な席でした☆
…正直、素敵過ぎて呼吸も心臓も止まりそうになってたのはここだけの話(爆)。
だって、『Ho! サマー』も『愛想曲』も『Black Butterfly』も『12月の花』も『ダメ』も、
とにかくすっごいたくさんの大好きな曲をあんなに間近で聴けるとか…泣けますって!
MCの時なんて、マイク越しの声より先に、地の声が聞こえるんです!
滝沢くんは少し離れていたので残念ながら聞こえなかったんですけど(涙)。
翼くんの声はバンバンに聞こえました!
それから1番印象に残ってるのが、
暴走してる翼くんを少し離れたところから見守ってた滝沢くんで(笑)。
いつもテレビの画面越しにしか見れないその表情を見れて、
もう嬉しすぎて溶けました(壊)。
だって…あの時の滝沢くん、本当に嬉しそうだったんですもん。
あんなに嬉しそうな顔をしてる滝沢くんも見たら、こっちまで嬉しくなります。
あー…もう…本当に幸せだったー…現実に戻りたくないー…(嘆)。

それから2部は、スタンドの1列目で。
やっぱりセンターに比べると、ずっと話してる人とか、ちゃんとコールをしない人とか、
そういう人がが極端に多くて、少し嫌な気持ちになったりもするんですが…(汗)。
でも、2人の楽しんでる姿は遠くからでもしっかり見えたし、
一緒に空間を作りたい!って思ったので、頑張ってみました☆
少しでも、伝わってると良いな…と思います。
この席で起こったミラクルは、もちろんトロッコの至近距離通過!
今更なんですけどね?…2人ともものすっごい顔が小さいですよ!(爆)
他には…あまりにも近過ぎて、実感が湧きませんでした(笑…えない)。

結局今日も簡単にしか書けませんでしたけど、
もっともっとたくさん感動したところがあって。
またゆっくり、しつこく(笑)、改めて書かせていただきますね。

それから今日も、滝連更新!
本当に楽しいコンサートになって良かったですよね☆
ラストは滝翼に勝つことができてたんですね(笑)。やったー(笑)。
滝沢くんたちも楽しんでくれていたなら、最高に嬉しいです!
もちろん、私たちも楽しかったですよー!!>>滝沢くん
来年のツアーも、今回の限界を超えて、盛り上がると良いですね☆
滝沢くんにとっても、素敵で、ビールの美味しい(笑)クリスマスになりますように☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
クリスマスカードの電話については、また明日書きますね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、6時台(×2)、13時台、20時台、23時台、24日0時台、10時台、18時台(×2)、
    25日6時台、7時台(×2)、12時台(×2)、17時台、18時台、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(さとさん、トモさん)有り。
→ more・・
【2006/12/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



翼をください!
お疲れちゃん

先程、無事にクリ魂(@横浜)から帰還致しました!
レポ等は@大阪と共に明日以降にまとめさせていただくことにして、
今日は簡単に滝翼からの連絡事項(笑)と、個人的なご報告を。

まず何よりも先に滝翼からの連絡事項を!
もう他のブログさん等でご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

『×~ダメ~』&『Crazy Rainbow』をシングルでリリース予定!!(来年の頭頃)

滝翼春魂'07、東京で追加公演有り!!

いずれも詳しい情報は追って…ということだそうなので、
楽しみにしていましょう☆
私個人としては…春魂の日程が就職試験と被らないことを祈るばかりです(切実)。




そして、個人的なご報告を!
今回の横浜公演…24日1部及び2部に参戦したんですが、どちらもミラクルな席で!(狂喜乱舞)
1部は中央のステージにカナリ近い席で、大好きな曲をみんな間近で堪能できました!
2部はスタンドだったんですが、最前だったので、手の届きそうな距離に滝沢くんが!
カナリ強張った顔をしている滝沢くんが何とも言えなかったんですが…
もう何から話したら良いのか迷って仕方が無いので、こちらも明日以降にしますね。

大阪と横浜合わせて、慌しくも今回会ってくださったみなさんには感謝です♪
トモさん(今日のラスト、ぴぃちゃんに会えて良かったですね☆)、さとさん、りぃさん、
本当にありがとうございました☆
また是非お会いしましょうねー。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等もまた明日、させていただきます。すみません(汗)。
【2006/12/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



行くよ?行くよ?!
お疲れちゃん☆

今日は企業説明会で、滝担が1番お世話になっているテレビ局に行ってきました(笑)。
配られた資料に、小さくですけど滝沢くんが載ってたりして、
1人で小さくテンションを上げてました(笑)。
社員さんのお話もしっかり聞いて、
記念にグッズ売り場でズバリのキティちゃんをお買い上げして、
早々と局を後にしました。

その後表参道に寄って、avexの本社ビルとツリーを見てきました☆
滝沢くんと翼くんもこのツリーを見たのかな…なんて思いながら、
レコーディングもここでしてるのかな…とも思いながら、
また1人でテンションを上げて(笑)、帰ってきました。

さらに渋谷のファミクラにも始めて行ってきました!
最初に2人が出てくるまでは少し待ったんですけど、
出て来てからは長い長い(笑)。
幸せな一時を過ごせました☆
『カッコつかないTonight』はもう完璧です(笑)。

というわけで明日は念願のコンサートです!
先程横アリに遊びに行ってみたんですけど、
もう頭の中がいっぱい…(遠い目)。
あー…早く滝翼に会いたいよーo(><)o

というわけで、今日もそろそろ。
ちゃんと眠れるかはわかりませんが(笑)、早めに就寝しようと思います♪

では、ぱいぱい♪♪
【2006/12/23 21:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いくぞ、飛ばしていくぞ。
お疲れちゃん

今日のMステSPはトップバッターで『Venus』でしたね☆
『×~ダメ~』を歌ってくれないかな…なんて思っていたので少し残念でしたけど、
リアルタイムの滝翼を見ることができて、嬉しかったですし、
明後日にはこの人たちにまた会えるんだって思うと、すごく幸せな気分になれました♪
その前に就活をこなさなければいけないのでちょっと辛いですけどね(汗)。
でも次の日にはちゃんと会える、一緒に楽しめるって思って頑張ってきます!

で、今日の楽しかったところは…
始まって間もない時、出演者全員がステージ上に集合した後にイキナリ映った時!
いつものあのオーバーリアクションが見れて(笑)、すっごく嬉しかったです!
…というか、面白かったです!大好きです!!(ドサクサ・笑)
思わず膝の上に置いていたクッションをぶん投げてしまった奴がここに1人…(汗)。
決めてる表情の滝沢くんももちろん大好きですけど、
こういう時の滝沢くんって生き生きしてて、すごく「らしいな…」って思うんですよね。
こんな風に、素で楽しんでる時の滝沢くんが、とにかく大好きです☆
歌ってる時はあまりそういうリアクションも出ませんでしたけど、
カメラ目線になる度にしっかり「キャーキャー(いや、ギャーギャー?・笑)」叫び、
ちゃんと頭の中をコンサートモードに切り替えておきました!
あーもー…滝翼に会えない時間なんて早く過ぎちゃえば良いのに…(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
これから急いで明日の遠征及び就活準備をして、寝…れない(涙)。
明日会える方、たぶん疲れた顔をしていると思いますが、温かく見守ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日17時台、19時台、22時台、23時台、22日0時台(×2)、
    6時台、8時台、14時台(×2)、15時台、18時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/22 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



メリークリスマリ★ミ
お疲れちゃん

学校から帰ってきたら、滝翼からのクリスマスカードが届いてました☆
メッセージの聞ける電話番号の有効期間はもう少し先みたいですけど、
昨日の連動特典と連日で届いたので、なんだかすごく嬉しいです。
それから恒例の画伯の絵(笑)、今回も素敵な感じに仕上がってますね♪
角の無いトナカイ…めちゃくちゃ優しそうじゃないですか!(笑)
その辺のトナカイより、全然愛嬌があって好きですよ!!
手綱なんてものも必要無いくらい温厚な性格みたいですし☆(笑)
もうホントに…滝沢くんの絵には癒されてばかり居ます。
それから一緒に載ってる写真はアルバムに使ったのと同じなのかな…?
滝沢くんの向かって右の手の指の遊び具合が気になって仕方ないのは私だけですか?(笑)
顔は決めてるんですけど…このギャップがまた大好きです♪(笑)
何はともあれ、クリスマス…否、クリスマリメッセージ(笑)、楽しみですね。

今週は時間が経つのが本当に早いな…と実感しています。
つい先日コンサートで滝翼に会いに行ったばかりなのに、また3日後には会えるという…
でも、早いな…と感じる反面、もっともっと早く滝翼に会いたくなってしまう今日この頃。
こんなに貪欲だったとは…いや、単に幸せに飢えてるのかな?(爆)

こんなわけで、今日も学校の行き帰りは滝翼曲に癒してもらってました。
昨日ちょっと嫌なことがあって、イライラしていたんですが、
滝翼の曲を聴いていると、そんな小さなことなんてどうでも良くなると言うか…
つまらないことなんか放り投げて、楽しいことを考えようって思えるんですよね。
でもそれではいけなくなるのがこれからの時期(涙)。
とにかく、滝翼にたくさん癒してもらおうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
また滝翼に会えるまであと少し、頑張りましょう!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日22時台(×3)、21日6時台、9時台、12時台、14時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/21 16:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ゆっくり休んでね。
お疲れちゃん

私の元にも、やっとDVD連動特典プレゼントが届きましたー☆
つなビィにも載せている箱が潰れていたのがすごくショックだったんですが(涙)。
でも滝翼からのクリスマスプレゼントみたいで、なんだか嬉しかったです。
この箱と言い、コンサートの演出と言い、グッズと言い、
「クリスマスらしい演出はしないよ」って言いながら、ちゃんと用意してくれてるんですよね。
そういうところ、大好きです(´□`)♪

気がつけば、次に滝沢くんに会えるまであと4日を切ってるんですよね…
そう思ったら、また急に心拍数が上がってきました(笑)。
23日は入れないので、みなさんよりも少し遅くて寂しいんですが(涙)。
前日から就活で東京に行く予定があるので、終わり次第横浜に乗り込む予定です。
スーツ姿の私を見かけたら、声をかけてやってください>>お友達の皆様
あー…もー…早く時間が過ぎ去ってくれないかな…(切実)。

そういえば、今日からクリ魂のクリアファイル(滝沢くんソロ)を使い始めました☆
就活のエントリーシートを入れて、見る度に癒してもらってます(遠い目)。

あと、余談なんですけど。
もうそろそろ年賀状を書かないといけない時期ですよね?(遅)
今年も1日には届かないかもしれませんが、住所を知っているお友達には書きますね!
もしその他のお友達で年賀状を交換したい!と思ってくださる方が居れば、
ご連絡をいただけると嬉しいです。
(※ヲタ年賀状ではなく、普通の年賀状なのでご了承を・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台(×5)、20日0時台(×6)、10時台、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/20 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なになに?ニヤニヤして。
お疲れちゃん

ショックな出来事から一夜明け、未だにそのショックを引きずっていたりします(涙)。
同じ大学の滝担の友人に相談したところ、もしかしたら余分に取れてる人が居るかも…
ということなので、その子からの連絡を待っている段階です。
もし残念な連絡が来た場合、こちらにお願いの記事を上げるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いします(切実)。

今日は学校帰りに美術館内のお店に寄って、ニューイヤーカードを買ってきたんですけど、
その時に面白いカードを見つけたので、滝沢くんの誕生日用に購入しました(早)。
どれだけ時間がかかっても気に入るものが見つからないこともあるので、
こういう時に一目惚れしたカードを買っておくのも有り…かな、と。

そして、今日は年内最後の『ズバリ』放送日ということで☆
『幸せ白書』の時の滝沢くんの焦り具合が…何て言うか…好き?(聞くな・笑)
顔を真っ赤にしながら答えてる滝沢くんが、もうとにかく大好きでした。
質問の内容にどう答えて良いのかわからなくて何とも言えない表情をしてたり。
その時の表情も、すっごく好きでした。
『タッキー』を忘れてても、『24歳の男秀明』も大好きなんです(笑)。
『運命のカルテ』はまなとパパがご登場ということで、まなとくん映像も登場(笑)。
滝沢くんは「もっと良いのあったろ!」って言ってましたけど、
私はこのシーンのまなとくんもすごく印象に残ってて、大好きですよ>>滝沢くん
寝癖にメガネのまなとくん…うん、好きです(笑)。
それから、まなとパパの手作りのお米を食べた滝沢くんの一言。
「水々しいですね」っていうのをカズちゃんは注意してましたけど、
滝沢くんが言おうとしていたことはわかりますし、良いじゃないですか(笑)。
ふっくらしたお米は水々しいんです!(断言)
それから『常識スクール』のトイレットペーパー。
確かに…うん、半分正解してますね(笑)。
その後はカズちゃんが止めてくれて本当に良かったな…と思います(笑)。
これも、一瞬『タッキー』を忘れていたっていうことなのかな?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
次に滝沢くんに会えるまで、あと5日…とにかく頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日20時台(×3)、22時台(×2)、23時台、19日6時台、14時台(×3)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




リンクを1件追加しました☆
Crazy 4 You!!/リカちゃん(@北山)』です。
遊びに行ってみてください♪
【2006/12/19 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



撃沈。
突如として始まっていた春魂の当落案内。

結果…

2勝2敗。
1日目の2公演は取れたものの、
2日目が2公演とも取れず…

地元が行けないなんてありえないよ…
【2006/12/18 23:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



24歳の男秀明。
お疲れちゃん

というわけで、本日2度目の更新です☆
まずは今日の滝連更新のことから。

いゃいゃ、大阪公演無事終了しましたね
こちらこそ、思いっきり楽しませてくれてありがとうございました>>滝沢くん
ソロの時もソロの時ですっごく素敵なステージですけど、
2人揃った時にしか出せないエネルギーみたいな物ってありますもんね。
横浜も飛ばしていきましょう!!
「ゆっくり休んでね」の言葉が、すごく嬉しかったです☆
滝沢くんもゆっくり休めたら良いな…と思います。
サンタガール(自分も含…めて良いのか?・笑)も居ましたね。
タッキーを忘れてしまったんですか…
でも『24歳の男秀明』も大好きなのでOKです☆(笑)
横浜もしっかりサンタさんを着ていきますね>>滝沢くん
一度着てしまったら、案外抵抗がなくなることに驚いてます(笑)。
よし頑張りましょう。

それから!今日は久々に滝沢くんからの返信が来てました!!
またしても画伯の絵に感動させられました(笑)。
本物以上に優しい顔をしてるアンパンマン…どことなく、滝沢くんに似てる気が…
メッセージももちろん嬉しくて、昨日の余韻も相まって、
すごく幸せな気持ちになりました☆

というわけで、この記事もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日7時台、17時台、18日6時台、8時台(×4)、11時台(×3)、
    13時台(×7)、15時台、16時台(×3)、17時台(×2)、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(なおさん>>)有り
→ more・・
【2006/12/18 19:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



襟まがってるぞ♪
お疲れちゃん

昨日も慌しく更新しましたが…
行って来ました!滝翼クリスマスコンサート『Two You Four You』!!
楽しかった…の一言で終わらせてしまうのがなんだか勿体無いです。
かっこ良かった…の一言で済ませてしまうのがなんだか勿体無いです。
他にもいろんな言葉が頭に浮かぶんですけど、
その言葉だけで言い切ってしまうのが勿体無いんです!!とにかく!!
でもいつもより時間が長かったはずなのに、気付いたら終わってしまっていて。
「ギャー」って感じです(@真田くん・笑)。

以下、簡単な感想です。
レポは改めて書くつもりで居ますが、ネタバレも含みますのでご注意を。


※順番はバラバラです。
※9割以上、滝沢くん的視点なのでご了承を。

2人とも素敵に壊れてましたね(笑)。
特に暴走していた翼くんを止めながら自分も壊れていた滝沢くんが大好きです(笑)。
あと、恒例になっているメンバー紹介曲(笑)『愛してるぜT&T』。
うん。確かに翼くんはカナリ輝いてますよね。
でも、あなただって負けないくらい輝いてます☆愛してるぜ!!(壊)
それから、新曲の『ダメ』!こういうぶっ飛んだ曲、滝翼らしくてやっぱり大好き!
翼くんのおじさんメガネ姿を見れなかったのはやっぱり残念でしたけど、
なりきってる滝沢くんがもう…ね…好き(告)。
部分的に難しいフリとかもありましたけど、最初のところは覚えましたよー>>滝翼
あと、この曲の最後の方にスクリーンで流れてた2人の映像!
面白過ぎるし!楽し過ぎるし!大好き過ぎるし!………好き!!(何)
席が遠いから音と映像がずれてしまうのが惜しかったですけど、
こういう2人の楽しんでる雰囲気が本当に大好きです☆
それから今回のアルバム以外の曲も歌ってくれて♪
『Diamond』とか『REAL DX』とか『カミラ◆タマラ』とかすっごい嬉しかったです!
あと、アルバムの曲でも嬉しい曲があったりして。
『12月の花』と『夏の風』が特に嬉しくて、1人で騒いでました(迷惑)。
『夏の風』と言えば、赤いシワの衣装(笑)。
今回は着替えもステージ上でしてくれるということで(笑)、
2人で揃ってこの赤い衣装に着替えてたんですけど、
この時、滝沢くんが翼くんに「襟まがってるぞ♪」って言って直してあげてて(笑)。
お返しとばかりに、今度は翼くんが「シワがよってるぞ♪」と直してて(笑)。
この時の「これはデザインだよ」っていう滝沢くんのツッコミが大好きでした☆
それからラブラブネタ絡みでもう1つ(笑)。
アンコールが終わって2人が帰ろうとした時、「もう1回」コールが勃発して。
この時の客席に背中を向けて2人で耳打ちで会議してるフリが好きでした(笑)。
もうあれですね…ファンが喜ぶことを知ってるんですよね(爆)。
これからもそんな2人にどんどんはまっていこうと思います(笑)。
あと、本編の最後に2人がメインステージで挨拶をしていた時。
1人ずつピンスポが当たってて、お互いの挨拶を聞いてる感じだったんですけど…
このピンスポが2つ重なるように当てられていて、
その形が『♡』に見えて仕方なかったのは私だけですか?(切実)
で、挨拶が終わって終了なのかな…と思っていたら、アカペラで歌い出す2人。
『こーいのはなー♪』の直後に、いつもの前奏で『夢物語』がスタート!
しんみりではなく、爆発したまま本編が終わるのって、新鮮で良かったです。
それから、アンコールで『道』を歌って、私個人では例のミラクルが起こり(笑)、
もう一回アンコールで『サヨナラの向こう』。
これで終わると思いきや、みんなの要望によってもう1回『Venus』!
いつものことながら全部が楽しすぎて、あっという間の約3時間でした☆
でもいつも以上に、「もう終わっちゃった?」っていう感覚が強かったです。
まだまだ力は残ってるので、次の横浜で使い切る勢いで弾けようと思います!!


というわけで、ひとまずこの記事はこの辺で。
また後程、滝連更新のことを書こうと思います。
WEB拍手レス、コメントレス等もその時に。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/12/18 19:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ミラクル。
お疲れちゃん

つい先程、大阪から無事に帰還いたしました☆
書きたいことがたくさんあって、本当は帰りの電車の中から更新しようと思ったんですが、
どうしてもPCから丁寧に更新したくなるミラクルが起こりまして!
日付を跨いでしまってから、日付を詐称して更新です☆☆




…で、そのミラクルというのを詳しくお話ししますと。
(以下、完全に自己満足です。苦手な方はご遠慮ください・笑)





今回の席が、バックステージ側の最後列から何列目かで。
「あー…ここだと滝沢くんには遠いな…」なんて思いつつ、例のサンタの格好をしてて(笑)。
でも確かに席は遠かったですけど、全体の世界観を見ることができたりとか、
バックステージに2人が来た時は肉眼で表情が確認できたりとかして、
意外にも素敵な席だったんです。
で、いざ始まって、楽しい時間が過ぎていって、本編の最後…だったと思うんですが、
ある曲を歌っていた時に、なぜか急に、私の前の列の皆さんが左右に分かれて、
私と滝沢くんの間に誰も居なくなってしまったんです!
え?!何これ?!えっ?!と軽くパニックを起こしていたところ、
そんな私に気付いた滝沢くんが、「ニヤリ」という笑みを浮かべながら、
スタンド席では完全に浮いてしまってるサンタガール(…と言っても良いのか?)な私を直視。


…そんなの…ますますパニックを起こしますから!!>>滝沢くん


時間にしたら数秒の出来事だったと思うんですけど、
その時の私には、その時間が何分にも感じられるくらい、パニックを起こしてました(爆)。
すごく幸せなことだっていうのは頭のどこかでわかってるんですけど、
…いざとなるとダメですね。どうして良いのかわからなくなります。
でもとにかく、すごく嬉しかったです!!





でも公演が終わってみて、1番気になってるのは滝沢くんに怪我が無かったかってことで。
アンコールの時だったと思うんですけど…
滝沢くんがいつものように客席に手を伸ばしてタッチをしてくれてたりしたんです。
例によって、中には滝沢くんの手を掴む人も居たりして、危ないな…って思ってて。
その瞬間も一瞬何が起こったのかわからなかったんですけど…
掴んだ滝沢くんの手を、グイッと引っ張った人が居たんです。
滝沢くんは危うく通路とスタンド席の隙間に落ちそうになってて、
本人も「落ちそうになったよ」みたいなことを笑いながらですけど言ってました。
あの時、滝沢くんの手を引っ張ってた人の手を振りほどいていた方がいらっしゃったそうで、
なんとか滝沢くんは落ちずに済んだみたいですけど、
そのまま引っ張られていたらと思うと恐いです。
滝沢くんは「なるべくファンの近くに」っていう考えを持って、
タッチしてくれたりっていう交流をいつも持ってくれてます。
その距離を自分から離すような裏切りはしてほしくないです。
何より、今回の場合は本当に大きな怪我に繋がりかねなかったと思います。
遠くから見ていても、「絶対に確信犯だ」って断定できるくらいの動きでしたし。
こんなファンの一欠片みたいな人間が書いてるブログを読んでいるかはわかりませんが、
もし読んでいらっしゃったら、以後は絶対にそんな危険なことはしないでください。
…いや、読んでいなくてもしてはいけないと思います。
もしまた同じようなことがあったら、私はその人を許しません。
偉そうな言い方かもしれませんけど、どうしても言いたかったので書きました。
気を害された方がいらっしゃったら申し訳ないです。

というわけで、今日もそろそろ。
また詳しい感想は明日書きますね。
マイナスな話で終わらせるのも嫌なんですが…体力が限界なのですみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→WEB拍手の御礼等も、明日させていただきます。
【2006/12/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



会いたい気持ちが律儀。
お疲れちゃん

ついに!明日は滝翼クリ魂(@大阪)の日ですね!!
先程バイトから帰ってきて、携帯を見たら伝言板メールが届いていて、
「いよいよなんだなぁ…」と実感しています。
昨日も結局、頭の中が会場に飛んでいってしまってて(笑)、何の準備もできなくて。
ウチワは数日前に出来上がったので、いつもに比べればマシかと思うんですが…
これからお風呂に入って、諸々の準備をして、寝ようと思います。

あとはね…何を話しましょうねー…(暴走開始?・笑)



…ダメだ。もう何を書いたら良いのかわからない(爆)。



あ!明日お会いできる方は連絡ください!
1公演目は入れないので朝一からは会場には居ませんけど(涙)、
1公演目が終わる頃には余裕で会場に出没していると思いますので!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか自分でも何を書いてるんだかわからなくなってきたー…(重症)。
とにかく、明日行かれる方、お互いに楽しみましょうね!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台(×4)、22時台、23時台、16日0時台(×2)、5時台、
    9時台、16時台、18時台(×2)、19時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(りりこさん、夢娘さん>>)有り。
→ more・・
【2006/12/16 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



別世界で浮かれようよ。
お疲れちゃん

まず初めに、ご報告から始めようと思います。

second WATERFALLER、90,000Hit達成いたしました☆☆

最近はあまり丁寧な更新ができていないにも関わらず、
いつも変わらず読みに来てくださる皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
ここ数ヶ月は特に、1日に200、時には300を越える方々が足を運んでくださっていて、
嬉しさのあまり、1人PCの前で狂喜乱舞しています(爆)。
これからも相変わらず、時々人格を崩壊させながら更新することになると思いますが(ぇ)、
どうか見捨てず、温かく見守り続けていただけると、すごく嬉しいです。




というわけで。
カウントダウンチケ確保失敗から一夜明け、とりあえず生きてます(笑)。
もっと泣いたりとかするんじゃないかなって思ってたんですけど、
もうすぐコンサートで滝翼に会えるためか、意外と冷静だったりします。
あー…本当にこの時期にコンサートがあって良かったー…
コンサートが終わった後がどうなるのか若干心配ではありますが、
今はとにかく、滝翼クリ魂に向けて、テンションを上げていこうと思います!
もしお友達(連絡先を知っている方)でチケを譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、
早めに、大体25日頃までにご一報いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

今も少し書いたんですけど、クリ魂まで本当にもう少しなんですよね。
気がついたら明後日にまで迫ってきていて、若干混乱しています(笑)。
大体の準備は終了していて、後は荷造り(笑)くらいなのかな…。
残念ながら皆さんよりも少し後にしか大好きな2人には会えませんけど、
その時をとにかく楽しみに、あと1日を頑張ろうと思います。
あ!会場でお会いできる方は是非お会いしましょうね☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日のバイトが終わったら滝翼に会えるー!頑張るぞー!おー!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日1時台(×2)、2時台、6時台、8時台(×2)、11時台、18時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(りりこさん>>)有り。
→ more・・
【2006/12/15 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



そこは俺らとの勝負ですよ。
お疲れちゃん

カウントダウンの電話、敢え無く撃沈です(号泣)。
今日はいつにも増して受付時間が短かったなぁ…と思うのですが、気のせいでしょうか?
明後日のプレイガイドはバイトのために電話できないので、ラストチャンスだった今日。
「あー…今年も行けないんだなー…」なんてぼんやりとは思ってるものの、
衝撃が大き過ぎたのか、逆に悔しさがこみ上げてくることも無くて。
明日になったら悔しくて泣けてきたりするのかな…(恐ろしい・汗)。

何だかんだ言ってマイナス思考に走っている気がするので(汗)、気分の上がる話を。

今日はコンビニでTVガイドを購入してきました☆
最初は学校の本屋さんに行ったんですけど、売り切れてしまってて。
急いで近所のコンビニに行ったら、最後の一冊!
ウワサのサンタさんな滝翼をチラッと見た瞬間にニヤケが止まらず…(汗)。
慌てて買って、講義が始まる前の教室でコッソリ読みました(笑)。
P.184の両手を広げてる、「ポーン」ってなってる翼くんの横の滝沢くんがカナリ好きです!
…駆け寄っても良いですか?(やめなさい・爆)
サンタさんなんて信じなくても良いじゃないですか!
私たちファンにとっては、滝翼の2人がサンタさんみたいな存在ですから☆(暴走)
それにしても…似合うなぁ(素)。
後半の2ページもなかなか素敵な表情ですよね…。
コメントも、読んでてなんだかほんわかした気持ちになりました。
何て言うか…「滝沢くんだなぁ…」ってしみじみ感じてしまうような。
メルヘンじゃなくても、ロマンティックじゃなくても全然良いです!>>滝沢くん
2人と一緒に心から「楽しい」って思える時間が過ごせることが、何よりも幸せなことです。
でも、雰囲気作りの勝負には負けられないですね(笑)。
さすがに駅からその格好は辛いものがありますけど(汗)、頑張ります♪
あー…早く2人に会いたい!!

というわけで、今日もそろそろ。
今週も残りあと1日、現実に負けないで頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日20時台、21時台、22時台(×3)、23時台(×3)、14日0時台、
    5時台、7時台(×2)、9時台、10時台(×3)、13時台、
    15時台(×4)、18時台(×3)、19時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(リカちゃん>>)有り。
→ more・・
【2006/12/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



オレらにも起爆剤が必要なの。
お疲れちゃん

ヒナちゃん!グッジョブ!!(唐突)
今日の『はなまるカフェ』にヒナちゃんが登場するということで、
NO BORDERの話とかしてくれるかな…なんて思いながら見ていたら。
恋人として滝沢くんが紹介されてるじゃないですか(笑)。
朝から和ませてくれてありがとうございます>>ヒナちゃん

この幸せな気分のまま、今日は買出し第二弾(リベンジとも言う)に行って来ました☆
まだ欲しかった物を全部買えたわけではないんですけど、
大方、最低限必要な物は揃えることができたので、良かったです。
…というか、散々迷って買ってしまいました…サンタさんの衣装(爆)。
さすがにキャミワンピのサンタさんには抵抗があって買えませんでしたけど、
長袖の、「如何にもサンタさん」という感じのものを。
私の中では限界まで短い膝上丈のスカートを履くことになります。
正直、ものすごい恥ずかしいんですけど…滝沢くんのために頑張ります(笑…ってる場合か?)。

帰ってきてからは、ついさっきまでウチワの制作にとりかかってました。
『Two You Four You』を聴きながらまったりと。
できあがった感じは…何とも微妙ですが(爆)、頑張って作ったので、
ちゃんと持っていって使おうと思います☆

こんな感じで、今日も1日が終了しようとしています。
今日のまとめのつもりで何枚かつなビィをUPしてみたので、良かったら見てみてください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台、13日0時台、6時台、7時台、8時台(×2)、
    9時台、17時台、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/13 20:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



チャラリー。
お疲れちゃん

今日は『ズバリ』の日でしたね☆
コンサートがすぐそこに迫っているためだと思うんですが、
滝沢くんを見ているだけで、テンションが果てしなく上がっていきます(笑)。
なんかもう…滝沢くんを見てるだけで溶けました(爆)。
今日の『運命のカルテ』は嘉門達夫さんで、滝沢くんも楽しそうでしたね。
テレビの中の滝沢くんと一緒に、私もカナリ楽しんでました。
滝沢くんと知ってるものが同じだったりすると、すごく嬉しいです。
「チャラリー鼻から牛乳ー」って、私の学校でも流行ってたんですよ(笑)。
滝沢くんが言うと若干違和感がありますけど(笑)、でも嬉しかったです。
ちなみに、嘉門さんの曲では『ハンバーガーショップ』も好きでした(要らぬ情報・笑)。
あと、ナスを持って「ビーナス♪」な滝沢くんも大好きなんですけど、
やっぱりカズちゃんの評価をした時の滝沢くんの表情がめちゃくちゃ大好きです!
『常識スクール』は今回はあまり見せ場みたいなものはありませんでしたけど、
『運命のカルテ』も含めて、カズちゃんの言動に爆笑してた滝沢くんが好き過ぎます(笑)。
それから、お正月のSPにYOSHIKIさんが登場されるそうですね。
…因縁の対決?(違)
あー…楽しみー…

というわけで、今日もそろそろ。
明日は学校がお休みなので、先日買えなかったものを買いに行こうと思います。
予定通り進んでくれますように(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日22時台(×3)、23時台(×4)、12日6時台、10時台(×2)、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/12 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつか実現したいね。
お疲れちゃん

1つ前の記事でもお話しした通り、カウントダウンは連日負けっぱなしなんですが(号泣)、
滝翼のクリ魂がもうすぐそこまで迫って来ている!ということで、
そんなに落ち込んではいられなくなってきています。
できることからコツコツと…というわけで、今日は買出しに行って来ました。
時間が足りなくて、結局買えたのはウチワの材料と、あとはブーツの修理のみで。
しかもウチワの中で一番重要な材料が売り切れで買えなかったという始末…(泣)。
サンタさんのワンピもですね…見に行ってしまったんですよ(大汗)。
値段が高いのは覚悟して行ったんですけど…何て言ったら良いのかな…
値段の割りに、遠くから見てもわかるくらい、作りがやぐいんですよね。
人がいっぱい居て、近くまで見に行く勇気は無かったんですけど(爆)、
偵察の結果、何か他の方法を考えなければな…と思いました。

それから、帰ってきてすぐに『HEY!HHEY!HEY!』が始まったので、
『Venus』と『Ho! サマー』のランキングが気になって観てました☆
もうすぐこの2曲を2人と一緒に踊れるんだな…と思うと冷静では居られなかったんですが(汗)、
やっぱり2人が話してるところを見てると癒されるな…としみじみ感じてました。
あー早くコンサートに行きたい!

というわけで、今日もそろそろ。
明日は『ズバリ』だー頑張るぞー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×4)、10日2時台(×3)、7時台、17時台(×5)、18時台(×3)、19時台、
    21時台、23時台(×2)、11日7時台、8時台(×3)、11時台、16時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。
→ more・・
【2006/12/11 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



引き続き完敗。(@携帯)
昨日のカウコン電話も負けました…(号泣)。

今、講義が始まるのを待ってるんですが、
後ろの席の人がチケを取れたという話を楽しそうにしていて、
カナリ悶々としています(涙)。
【2006/12/11 13:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



決戦間近。
お疲れちゃん

カウントダウンPG第三回戦が、もうすぐそこまで近づいてきています。
昨日の第二回戦はこっちでは放送が無いから参戦できないなー…と思ってたんですが、
…放送時間さえわかればできるんじゃないか、とつい先程気付きました(遅)。
というわけで、一戦を無駄にしてしまったので、今回はなんとしても参戦せねば!
あー…また緊張してきた…本当に参戦できるのかな…と不安です(切実)。

今日は1日中バイトだったのでコンサート準備は進められなかったんですけど、
明日は学校が早く終わるので、買出しに出かける予定です。
…サンタワンピを買ってしまったらどうしよう(汗)。
あとはブーツを修理に出して、ウチワの材料を買って、その他諸々の準備をする予定です。
明日もアルバムを聴きながら頑張るぞー!おー!

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
極度の緊張のために意味不明な文章になっている可能性が高いですが、
その点はどうかご容赦くださいますよう、お願いします(大汗)。
WEB拍手のレス等も、明日以降にさせていただきます!すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2006/12/10 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まだ未完成なので。
お疲れちゃん

今日も結局、髪型をキレイキレイしてたら(笑)、1日が終わってしまいました。
目が覚めたのが13時過ぎだったので、午前中は睡眠時間でキレイに潰れてしまって(爆)。
今も昨日と同様、アルバムを聴きながらこの日記を更新しています。
ホントに弛んでるなー…

昼頃に起きてリビングに下りていったら、『ズバリ』の再放送が始まっていたりして。
お城の頃に収録されたと思われる髪型で、滝沢くんも細かったです(爆)。
今もまた痩せたのかな…
コンサートでは笑顔で元気な滝沢くんに会えることを願うのみです。

滝沢くんももちろんですけど、私もそろそろ元気にならねばですよね。
疲れた顔なんか滝沢くんに見せられないですもんね。
…見える距離じゃないよ、というツッコミはこの際どこかに置いておいて(自棄)。
遠くの席からでも、一緒の空間に居られるんだし、盛り上げたいですもんね。
なんだかんだで、今日は疲れをとるための休みだった…ということで(プラス思考・笑)。

あ、そろそろ振り付けの確認もしないといけない頃ですよね。
しっかり覚えてるつもりでも、意外な曲で抜けちゃってることってありますし。
今のところ『Two You Four You』に入ってる曲は完璧みたいなんですけど、
サプライズで前の曲とかが出てきた時に踊れないと困るので、
今のうちからちゃんと思い出しておかないとな…とか言いつつ、
結局こればっかり聴いてしまいそうな気がします(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかグダグダな日記になってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日21時台(×3)、9日0時台(×3)、1時台、7時台、15時台、
    16時台、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/09 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



孤独な戦い。
先程の記事でお話した、カウントダウンのPG。



無事…



敗北です(号泣)。





というわけで、今日はもう寝ます(自棄)。
たった今、少しだけHDDに撮り貯めてた映像を観て滝沢くんを補給してきたので、
明日はとにかく掃除を頑張ろうと思います。

では、おやすみなさい~☆彡
【2006/12/09 02:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



目を閉じあふれ出してくる。
お疲れちゃん

『Two You Four You』を聴きながら更新してます☆
今はちょうど『12月の花』で、カナリ癒されてます…(遠い目)。


…あ、終わっちゃった(笑)。

今日でやっと忙しいのが一段落して、明日は約1ヶ月ぶりのお休みです。
まずはアルバムを聴きながら部屋の片付けをしようかな…と。
音楽を聴きながらって手が止まってしまうような気がするんですけど、
好きな曲だと、意外とリズムに合わせて手が動いてくれたりするんですよね。
どこまで進められるかはわかりませんけど、滝翼に癒されながら頑張ろうと思います☆
せめてダンボールだけは片付けてしまわなければ!

今日はいよいよカウントダウンのPG電話(第一弾)の日ですね。
いつもはテレビを観ながら「良いな~」って思ってるだけだったんですけど(笑)、
今回は初めてこれに参加するということで、若干緊張しています(爆)。
遠い席でも良いから、なんとかあの空間で年越しを迎えたいです。
無事にとれてくれますように!

というわけで、その時間まではゆっくり休んで、体力を温存しておこうと思います。
…それ以前に、残ってるのか?(笑)

では、ぱいぱい♪♪(逃)


P.S.→7日22時台(×3)、23時台、8日5時台、8時台(×2)、12時台(×3)、16時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/08 19:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あれ、かわいいじゃん。
お疲れちゃん

今日は1日中、サンタさんのミニスカワンピースについて考えてました(爆)。
滝沢くんが「着てほしい」というならば、着て行きたいとは思うんです。
でも前にもお話したように、私はそんなものが着れる体型ではなく。
第一、実際に着てみても、確実に可愛い方へは持っていけないと思うわけで。
どちらかというと、水商売のお姉さん(三枚目の)の方向へ行ってしまいそうで。
インパクトは確実にあるとは思うんですけど(笑)、見た目で人を不快にはさせたくなくて。
でも着て行かずに、他のファンの方が着ていて、さらに可愛かったりなんかしたら、
きっとそれは悔しくて、自分が情けなくなるんだろうなと…
うーん…迷う。
それと決定的な理由として、魂Tが着たい!というのがあるんですよ。
それを着ようと思うと、まずワンピは難しいですよねー…
こんなことを延々考え続け、一応の結論には達した感じです。
また寸前になってコロッと変わるかもしれないので、今は明言せずにおきます。
これを考えてるだけで1日が終わってしまいました(爆)。

あとはいつもと同じように、学校の行き帰りにアルバムを聴いたくらいで。
…滝沢くんが足りない(切実)。
いっそのこと、寝ながら聴いてしまおうかとも思ったんですが(睡眠学習・笑)、
…そんな勿体無いことはできないですよね。
明日掃除をしながらでも、ウチワを作りながらでも、とにかくたくさん聴こうと思います。

そういえば、今日学校帰りの電車の中でアルバムを聴いていた時、
『HEY!! LISTEN TO THE MUSIC』を聴いて、妙にテンションが上がりました。
ただ流して聴いてるのも勿体無い気がして、歌詞に集中して聴いてみてたんですけど、
常に呼びかけてくれてくれてる感じの歌詞が、コンサート中みたいな気分にさせてくれて。
さすがに電車の中でジャンプはできませんでしたけど(笑)、
『ひと夏の…』を聴いてる時みたいな内側から溢れ出してくる感じ…っていうか。
とにかく、早くコンサートに行きたくなりました!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台(×2)、7日1時台、6時台、7時台(×2)、8時台(×3)、9時台(×3)、
    10時台、12時台、14時台(×3)、15時台、17時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/07 21:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next