ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



騒げ騒げ~。
お疲れちゃんっす(笑)

クリ魂(@大阪)のチケが届きましたね☆
席は…何て言うか…正直に言いますと…ものすっごい遠いんですけど!(泣)
コンサートでもないのに大阪に行ったからですか?(違)
アリーナを縦に使っても1番遠いブロックであろうと言う感じで、
横に使っても、完全に真横に位置してしまっているブロックの後ろのブロック。
ただそのかたまりの中では1番前で通路沿いだったりするので、
それが救いになって、トロッコで通過してくれることを願うのみです。
あーもー…中殺界の馬鹿野郎ー…

それでも今日更新してくれた滝連を読んで、元気にならねばですね。
そろそろウチワもちゃんと作らないと間に合わないですし。

昨日の『1億3000万人~』を見た時に、またキレイキレイしにいったのかなー…
なんてことを考えてたんですが(笑)、まだ未完成だそうなので楽しみですね。
前と同じくらいのプッチモヒだったら…と思うんですが、そうもいかないかな…と。
でも滝沢くんが決めた髪形なら、私はついていきます!(決意)
…ん?でもこの言い方だと、騒いだ方が良いのかな…?(笑)
あ!髭だけは剃ってほしいです!(希望・笑)>>滝沢くん

それから今日届いたチケの中にグッズ販売の紙も入ってましたね。
今回もパーカーではなく、Tシャツを販売してくれるみたいで嬉しいですね!
絶対着ます!!>>滝翼
あと限定ペンライトがカナリ気になりますよね!
前から欲しいなー…と思ってたので、すごく嬉しいです☆
ピンクと水色とかだったら可愛いな…なんて思ってしまいました(笑)。
リメイクとかして、次回からも使いたいですよね♪
あー…楽しみになってきたー!

というわけで、今日もそろそろ。
今週も残りあと1日、頑張りましょう☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台、6時台、7時台(×2)、11時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/30 16:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



思いっきりはじけられるものを作るよ。
お疲れちゃん

先程無事に、大阪より帰還しましたー☆
結局『1億3000万人~』には間に合わず(涙)、それどころか始まる時間に大阪を出る始末。
家に着いたのも放送終了後だったので、早速HDDにお世話になりました。
で、まだ時間が無くて1度しか見てないんですけど…

あの…壊れても良いですか?(爆)

全部ひっくるめて大好きな滝沢くんだったんですけど(笑)、
あの曲が終わる寸前の、久々の変顔…あんなの見せられたら爆死しますって!
疲れ果ててるはずなのに、体が勝手に暴れだしましたもん!(笑)
明日は早めに学校から帰ってこれるので、じっくりリピートしようと思います☆

それから、今日の企業展。
思わぬところで滝翼に出会えてしまいました(笑)。
場所が場所なので、当然と言えば当然なんですけど、突然だったので本当に嬉しくて。
しんどい時には本当にタイミング良く助けてくれるな…とまた実感しました。

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと少し、頑張るぞー…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台(×2)、29日6時台、7時台(×3)、8時台(×5)、9時台、
    12時台、19時台(×5)、20時台、21時台(×3)、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手レス有り。
→ more・・
【2006/11/29 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



調査…表デス。
お疲れちゃん

今日の『ズバリ』、思いっきり爆笑しましたー☆
調査表(笑)をカミカミで読む滝沢くんがものすごい好きなんですけどー!!
あそこまでカミカミの滝沢くんって、なんだか久々な気がします。
あと!あと!!あと!!!(何)アイドルな滝沢くんー!!!!
「いつもみたいにカトちゃんみたいな鬘を被ってくるのかな…」なんて思ってたら。
……………バラとか咥えてるー!!!!!!!!(暴走)
しかも結構長い時間、そのまま固まってるー!!!!!!!!!!
大好きなんですよ?大好きなんですけど、心臓に悪いです>>滝沢くん
あーもー…死ぬかと思ったー…(笑)。

それから、昨日パニックになってたカウントダウンの件。
一応今回の先行予約は断念して、PGにかけてみることにしました。
この件に関してコメントをくださったひなこさん、ありがとうございました☆

あと、クリ魂(@横浜)のチケが、4日の配達日指定で届くそうですね。
キ・セ・キ的にとれたラストがどんな席になっているのか不安ではありますが(汗)、
早くチケに印字されている自分の名前と席番を見て、
手元にチケが届いたことを実感して、安心したいです。
その頃には…少し今の状況も落ち着いてると良いなぁ…

明日は就活で企業展の行われる大阪に行ってきます!
『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006』に間に合うかカナリ不安なんですが、
HDDの予約だけは完璧にして(最重要)、頑張ってこようと思います。
何気に初リクルートスーツなので違和感が出ないか心配…。
とにかく、頑張ってきます!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日2時台(×2)、6時台、7時台(×2)、8時台、10時台、
    12時台、15時台、18時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(ひなこさん>>)有り。
→ more・・
【2006/11/28 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どうするべきか…
お疲れちゃん

カウントダウンのメールにパニックを起こしていたら、こんな時間に…(汗)。
今年こそ参加するんだと意気込んでいたんですが、
申込者全員がファンクラブ会員じゃないといけないという事実を知り…
思いっきり一緒に行く予定だった母が行けないじゃないかとパニックに。
まだ母にはその衝撃の事実を話していません…というか、話せてません。
今年初めて行けるので、今までのことは全く知らないんですけど、
去年までもファンクラブ会員じゃないと申し込めなかったんですかね?
うーん…どうしよう…絶対行きたいのにー…

こんな感じでつい先程から頭の中が混乱してしまっているんですが。

今日は検定も終わったこともあり、若干落ち着いて過ごせてました。
学校の行き帰りもテキストとかを読まずにアルバム曲を聴けたりして。
こんな平和な時間、いつまで続いてくれるんでしょう?

それから今日は、学校に行く前に郵便局に寄って春魂の振込みをしてきました。
実はギリギリまでどうするか考えたりしてたんですけど、
結局予定通り、名古屋だけにすることにしました。
これから先の舞台とか自分の就活のこととかを考えたりすると、
遠出をするのはカナリ難しくて。
その分、名古屋だけでも全ステできるように祈っていようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
あーもー…本当にどうしよう…カウントダウン…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日20時台、21時台(×5)、23時台、27日0時台、1時台、5時台、
    7時台(×2)、9時台、10時台、11時台、16時台(×2)、17時台、
    19時台、20時台、22時台(×3)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



俺たちといたほうが絶対楽しいぞ。
お疲れちゃん

今日無事に検定が終了したので、ゆっくりとアルバムを聴きながら帰ってきましたー。
まだまだこれから先、やらなければいけないことはたくさんありますけど…
こうやって滝翼曲を聴いてると、また頑張ろうって思えます。
明日からまた怒涛の一週間ですが…頑張るぞーおー。

あと、帰ってくる時に栄に寄ってカレンダーの予約をしてきました☆
たぶん当日にしか手に入れることはできなくなりそうですけど、
どこで注文しても結構当日入荷のお店が多いみたいなので、
自分でちゃんと受け取りに行ける、学校の定期内のお店にしました。
その頃には就活が本格化してますけど…無事に取りに行けますように!

それから帰ってきてから少しだけDVD鑑賞をしました♪
なぜだか急に観たくなった翼くんの魂DVDを観つつ、
その後はじっくりと『Two You Four You』の特典DVD鑑賞。
やっぱり滝沢くんが大好きだー…
…なんて当たり前のことを思うのも、楽しかったりするんですよね(笑)。

明日は学校が午後からなので、午前中のうちに郵便局に行ってこようと思います。
そろそろ春のツアー振込みをして安心したくて。
実際はチケの当落案内を聞いて「お取りできました」と言われるまではできないんですが(爆)。
「やるべきことはやった」という安心感だけでも欲しいんですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
そろそろ12月バージョンのテンプレ制作にとりかかろうかな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日7時台、8時台(×5)、17時台(×6)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/26 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これから走るぞって感じだよね。
お疲れちゃん

滝翼情報についていけていない自分が寂しすぎます(涙)。
今日もゆっくり『Two You Four You』を聴ける時間もあるわけがなく、
ここの更新を終えたら、そのまま徹夜の勢いで検定の勉強です。
明日帰ってきたら、たくさん滝翼関連に没頭してやるー!!

というわけで、今日は何を書こうかカナリ迷ったんですが…。
…というよりも、もう何を書いたら良いのかわからない状況なんですが(爆)。

MステのSPへの出演が決まったそうですね!
クリ魂(@横アリ)寸前の滝翼を見ることができるんですねー。
翌日に企業説明会が控えているので、リピートの嵐!ってことはできませんけど(号泣)、
頑張らなきゃいけない時に滝翼を見ることができるっていうのは嬉しいですね。
あまり頼りすぎるのって良くないですけど、いつも元気になりたい時に助けてくれる。
…それが今の私にとっての滝翼であり、大切な存在なのかな、と思います。
その分、コンサートでは思いっきりはじけて、壊れて(爆)、
一緒に楽しい思い出の宝物を、たくさん作っていきたいです!

…で、そのMステSPなんですが、曲は何を歌うんでしょうね?
アルバム曲では…『ラブラッキー☆』とか『カッコつかないTonight』とか?
振り付けのある曲があったら、魂にはちゃんと覚えて行きたいですよね。
あー…早く滝翼に会いたい!

というわけで、今日もそろそろ。
急いで書いたので、意味のわからない文章になってしまっていたらすみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台(×2)、24日0時台、6時台、9時台、12時台(×4)、
    13時台、20時台、21時台(×2)、22時台(×3)、23時台、25日7時台、
    10時台、12時台(×2)、16時台(×3)、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/25 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



取り急ぎ…
お疲れちゃん

今日はサークルの飲み会で帰りが遅くなってしまったので、
日記の更新もカナリ遅くなってしまっています。すみません(汗)。

一昨日の夜、こちらの地方でもやっと『channel-a』が放送されました!
2人の話を聞いてて、2人の表情を見てて、
滝沢くんからも、翼くんからも、アルバムに対する熱さみたいなものを改めて感じて。
ゆっくりじっくり、ちゃんと聴いてみたいなって思いました。
あー…時間が欲しいー…

というわけで、今日はカナリ短めですが、そろそろ終わらせます。
明日はちゃんと書けるように頑張りますので、許してやってください!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手の御礼も、明日ゆっくりさせていただきます!
【2006/11/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どんどん成長していくものだからね。
お疲れちゃん

今日はバイトがあったのでリアルタイムで観ることはできなかったんですが…(号泣)。
帰ってきてから、ちゃんと『なるトモ!』で滝翼を見れましたー♪
やっぱり2人は究極の癒しだー…なんて思いながらじっくり見ました。
滝沢くんも翼くんも、忙しいのに本当にお疲れちゃんです☆
それにしても…私服を見れるのって、すごく嬉しいですよね。
滝沢くんだったら(限定・笑)、ジャージでも全然構わないです(笑)。
でも、今日の私服はカナリ素敵な感じで、個人的に大好きです☆
…結果、何を着ていても、滝沢くんが大好きです(爆)。
1回例のキラキラサンダルにキラキラバッグの滝沢くんも見てみたいな(笑)。

それから今日は、バイトの帰りに本屋さんに寄って、月末2誌を買ってきました☆
というわけで、感想を簡単に。

【M誌】
写真ももちろん素敵なんですけど、今月はトークがカナリ好きです。
如何にも滝沢くんの考え方って感じで、「なるほど」と思うことばかりで。
例えばアルバムに収録したシングルカット曲についてのところとか。
「曲は成長していくもの」って、今まで全然考えたことが無くて。
でもよく考えてみたら、聴いていくうちに違う感じ方ができたりだとか、
コンサートで聴くとまた違う雰囲気を感じられたりだとか、
聴いていく中で、どんどん自分なりの思いが詰まっていったりだとか、
その時々で違う受け取り方ができたりするんですよね。
それが滝沢くんの考えと直接リンクしているかはわかりませんけど、
なんとなく、そういうことなのかな…と思いました。
それから、コンサートについても少し話してくれてて。
滝沢くんと翼くんが私たちファンにとってのサンタクロース代わり…
いや、もうすでにサンタクロースの上を行ってしまってますね(笑)。
サンタさんと過ごすより、恋人と過ごすより(居ませんけど・涙)、
滝翼の2人と過ごすクリスマスが、1番楽しくて幸せです☆

【ポポロ】
海苔茶漬け…食べたい(爆)。
うわー!滝翼がオセロやってるー!!オセロくわえてるー!!!
良いなぁ…こういうまったりした感じの2人って…。
トークはこちらもアルバムの話とコンサートの話で。
コンサートでのドッキリ…しますか!(ぇ)
あえてファンから仕掛けるのもありなんじゃないかな…なんて思ってしまうんですが…
やっぱり難しいですよね(笑)。
ここは滝沢くんと翼くんに騙してもらいましょう(笑)。
それから、最新プライベート一問一答という項目の答え。
滝沢くんは涙を…流してなくて、基本的に泣かない、と(笑)。
…うん。泣かないです(笑)。

というわけで、だいぶ大雑把になってしまいましたが。
今月の月末2誌の感想もこんな感じにして、今日も終わらせます。
なんだか慌しい日記が続いてしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日5時台、6時台、10時台、17時台(×3)、19時台(×2)、20時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(紗葉さん>>)有り。
→ more・・
【2006/11/23 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さー声を合わせて。
お疲れちゃん

最近何かとバタバタしていて、滝翼だけが私の癒しになってます。
なのに!まだ月末2誌を買いに行けてなくて本気で寂しくなってます。
明日のバイト帰りにどこかの本屋に寄りたいなと思います。

しかも!明日は『なるトモ!』に出演だとか?!
スタジオに出演なんですか?それともVTRでの出演なんですか?!
上手く状況がつかめていなくて、カナリ慌ててしまっています。
HDDの残量が極めて0に近い状態なので、今晩中に編集せねばです。
あー…時間が欲しいよー…(切実)。
『Two You Four You』だって、最近聴く時間がとにかく減ってて(涙)。
家に帰ってきてからも疲れ果てててゆっくり聴けないし、
学校の行き帰りでは雑音が多くて綺麗な音で聴けないしで…。
CDを聴く時間も、DVDを観る時間も、雑誌を読む時間も、とにかく足りない!
将来のことを考えれば仕方無いってよく言われますけど、
これ以上滝沢くんに関われなくなったら、消えてしまいます(@夏の風・笑…えない)
どこかで1日休みがあってくれたら、滝沢くんでたくさん充電できるんだけどな…
検定やら企業展のための他地方出張やらで、しばらくはそうもいかないみたいです(号泣)。
この調子だと、コンサートまであっという間に時が過ぎ去ってしまいそう…
それは、嬉しいこと…なんですよね?

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか文章まで疲れてしまっててすみません(汗)。
できるだけ早く元気になれるように、できるだけCDを聴こうと思います!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日23時台(×7)、22日1時台、5時台、7時台(×4)、8時台、9時台、
    12時台(×2)、14時台、16時台(×2)、19時台(×4)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/22 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



ひとつじゃなく、二つにして。
お疲れちゃん

久々に滝沢くんのサングラスを見たー!!
目を隠してしまうのは勿体無いような気がするものの(笑)、やっぱり素敵ですよね♪
今日使ってたサングラスも、滝沢くんの私物なんですかね?
今度のコンサートでかけてくれたりするのかな…気になるな…
それから、ゲストのお三方とカズちゃんの荷物チェック。
有田が雛形さんのバッグを持ってた時の滝沢くんの二段階ツッコミが…
ものすごく素敵に見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)
カバンを有田から離して、反対の手でバシッと(笑)ツッコミ。
あのシーンだけ、スローモーションに見えました(爆)。
あと、杉田さんの流れるようなトークの時の滝沢くんの爆笑具合が大好きです!
やっぱり、ああやってバッタンバッタンしながら笑ってる滝沢くんが本気で大好きです。
隣に翼くんが居てくれたりしたら、なお大好きです(笑)。
滝沢くんと一緒に笑いすぎて(笑)、少し気分がスッキリしました。
明日からもいろいろと頑張らねば!

学校の行き帰りは、今日も『Two You Four You』でした☆
最初から最後まで通して聴いたり、好きな曲をリピートしてみたりと、
その時々によって聴き方は様々ですけど、どんな風に聴いても、
聴き終わった時は、気持ちがスッとして、元気になれてます。
もちろん大好きな人たちが歌ってる歌を聴いてるからっていうのが1番大きいですけど、
2人の声って耳に馴染んで、本当に聴きやすいし、聴いていて落ち着くんですよね。
そういうアーティストに出会えて、本当に良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日18時台、19時台、22時台、23時台、21日6時台、7時台(×2)、
    10時台、13時台、15時台、19時台(×3)、20時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/21 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いゃー気持ちかったよー。
お疲れちゃん

J-netでクリ魂(@大阪)分のチケの配達日が発表されてますね♪
まだチケの席もわからないし、1週間以上も先のことなんですけど…
嬉しすぎてテンションの上がり具合が大変なことになってます(汗)。
こうやってJ-netで『○月○日配達日指定』っていう文字を見ると、
いつも「もうすぐなんだな…」って実感して、この時点で楽しくなってきます(笑)。
あまり良い席を期待すると後で恐いので、「期待しすぎるなよ」って自分に言い聞かすものの。
どれか1つくらい素敵な席が来てくれるんじゃないか…と考えてしまうんですよね。
…で、結局いつも恐いことになってるという(爆)。
でも、ホントに楽しみで楽しみで仕方無いです。
チケットも、もちろんコンサート自体も、2人に会えることも。
検定が終わったら睡眠をたっぷり摂って、肌の調子を整えるぞー!(笑)

それから今日は、滝連更新!!
最近の滝沢くんは、出張が多いみたいですね。
コンサート準備もあって忙しいと思いますけど、体調には気をつけてほしいな…。
ホテルの露天風呂から滝沢くんが見た海って、どんなのだったんでしょうね?
滝沢くんが「海を見た」って話してると、つい私も海を見たくなってしまったりします(笑)。
ゆっくりはやっぱりできなかったみたいですけど、こういう小さな癒しでも、
滝沢くんの元気の源になってくれると良いですね☆
あと、斗真くんから回ってきたNO BORDER男らしい台詞しりとり(笑)。
滝沢くんが本当に胃カメラを飲んだのかは定かではありませんが(笑)、
ちょっとしか、ムセナカッタ滝沢くんに拍手(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日も『Two You Four You』を聴きつつ、勉強を頑張るぞー。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台、20日1時台、2時台、6時台、7時台(×3)、8時台、
    9時台(×4)、10時台、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/20 17:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



みんなと楽しみたい、って思ってるよ。
お疲れちゃん

今日は『Two You Four You』を聴きながら日記を書いてます。
主に『夏の風』、『Black Butterfly』、『12月の花』を聴いてるんですけど、
書き始めてまだ5行なのに、既に手が止まりそうです(爆)。
今回はこんな風に、思わず聴き入ってしまう曲が多いですね。
コンサートで聴いたら確実に泣きそうな曲がすごく多いですもん。
学校に向かう電車の中で何回本気で泣きそうになったことか…
…正直に言うと、涙ぐんだことが多々(汗)。
知ってる人に会わなくて良かったな…と今になって思います。

さて、今日は『いいとも!増刊号』に出演の日でしたね!
しっかりとビデオに収めつつ、リアルタイムでも観ました!
滝沢くんがいろんな意味で(笑)、素敵過ぎるー!!
あんなにも、ごく自然に天然を発揮してしまう滝沢くんが大好きだー…。
笑い過ぎて体の力が完全に抜けてしまいましたよ…(笑)。
あー、コンサートでも発揮してくれないかな…天然を(爆)。
その後の本気で恥ずかしがってる滝沢くんも本当に大好きなんですけど!
柄にも無く足とかバタバタさせてしまったんですが、どうしたら良いですか?!(笑)
滝沢くんも赤くなってましたけど、私も赤くなってしまいますから!(笑)
ますます滝沢くんに早く会いたくなってしまったー…。
コンサートでも『カッコつかないTonight』とかで振り付け指導はあるんですかね?
あったらチャンスですよ!!>>滝沢くん(笑)
大丈夫です!間違ってたらそのまま覚えますから!!(爆)
あー…ホントに楽しみー…

というわけで今日もそろそろ。
明日から個人的に怒涛の一週間が始まりますが、アルバムを聴いてなんとか乗り越えます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台、19日0時台(×2)、1時台、3時台、8時台、9時台、11時台、
    14時台(×2)、16時台、18時台、20時台(×2)、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/19 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お楽しみは、これからダー。
お疲れちゃん

今日は夕方からバイトだったので、昼間にCDを買いに行ってきました☆
ステッカー入りの永続盤+キャンペーンハガキを手に入れたんですが…
ステッカークジはまたしても、見慣れたC賞で。
自分のくじ運の無さを、改めて痛感することになりました(号泣)。
今年に入ってから本当に運が悪すぎて、「次のためだ」なんてことも、もう思えません(爆)。
できればA賞が欲しかったですけど、せめて1つくらいB賞が当たってくれてたらな…
とは言いつつ、キャンペーンハガキは無事に手に入ったので、
バイト前に早速記入して、ポストに入れてきました!
土日中は無理ですけど、月曜日の消印は付くと思うので、
なんとかキャンペーンの締切日には間に合って届いてくれそうです。
楽しみだなー…クリスマスカードとメッセージ…

でも何よりも、滝沢くんに会いたい熱がますます上がってきてます。
コンサートまでに1ヶ月を切ってしまったからなのかな…
その前に行かなきゃいけないところとか、しなきゃいけないことがたくさんあって。
でも、それが大事なのはわかってるんですけど、もう頭の中が滝沢くんで飽和状態。
今日も出先から帰ってきてからバイトに行くまでの間に、アルバム特典のDVDをリピート。
早く会いたいなー…

というわけで、今日もそろそろ。
今日ももう少し、『Two You Four You』を聴いてから寝ようと思います!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台、23時台、18日2時台、3時台、7時台、11時台、20時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/18 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



肩に力入れずに。
お疲れちゃん

会報と一緒に、ついに全国ツアーのご案内が届きましたね!
ものすごく嬉しいはずなのに、妙に実感が無いのはどうしてだろう…
なんてことを考えながら、日程表をもう一度確認しました。
やっぱり地元の名古屋の全ステを希望したいな…と思ってます。
でもなぁ…今回は東京も大阪も無いから倍率が大変なことになるんだろうなぁ…
ずっと待っててやっと来てくれた地元に行けないなんて絶対嫌だなぁ…
他の地方は我慢しますから!お願いします!>>魂事務局
初日もラストも行けないのはやっぱり寂しいですけど(涙)、
日程的にもお金の面でもすごく難しい…というか、不可能に近いので、
なんとか我慢して、その分の運を次にとっておこうと思います。
去年の出雲みたいに単発だったら、まだ行ける見込みがあったのかな…
…いや、それでも難しいかな(苦笑)。
とにかく!名古屋のチケがなんとか取れてくれますように!

そして、一緒に届いた会報(早くも20号!・驚)。
この写真はいつ頃撮影した物なんでしょうね?
こういうゆるーい感じを見ていると、いつも和みますよね…(遠い目)。
滝沢くんのベルトのバックルもゴツい感じで良かった(笑)。
素直に言ってしまうと、どの滝沢くんもゆるーい感じで大好きなんですが(爆)、
あえて挙げるとするならば…いや、挙げられない!
ソロページ始まりの右上の素っぽい滝沢くんも、その下の何かしらを考えてる滝沢くんも、
左上の優しく微笑んでる滝沢くんも、その下のボーっとしてる滝沢くんも、
カメラ目線の滝沢くんも、コメントページの滝沢くんも、どの滝沢くんも大好きです☆
トークの方は…カマキリと格闘してる滝沢くんが目に浮かびました(笑)。
…ブラッキーが出てきたらどうするんでしょう?(爆)
あと、滝沢くんのおすすめ曲の中に、『夏の風』が入ってましたね!
「包み込んでくれる感じ」…すごくよくわかります!
ピュアで優しくて、真夏の風ではなくて、お盆過ぎみたいな(笑)、
すごく柔らかい風をイメージして聞いてます。
『Ho! サマー』の爽やかな感じは…決してムリな感じではないですよ!>>滝沢くん
確かにものすごい爽やかですけど、それがアイドルな『タッキー』ですから!
コンサートは、シブがき隊みたいな、つなぎで、パンタロンで、赤と青…
なんだか想像するだけで楽しくなってきますね(笑)。
ジャージではないので、テツ&トモチックにはならないですよね?(笑)
エロエロダンスが封印されてしまうのはちょっと…否、相当寂しいですけど(爆)、
「肩に力入れずに、楽しみたい」ですね!
あー…でら楽しみ!

それから、『Ho! サマー』のオフショットと次号予告!
上の方に義経さんがいらっしゃる気がするのは気のせいですか?(笑)
どの写真を見ても、本当に2人とも楽しそうですよね。
あと、予告の方に!あのギラギラ衣装が!!(喜)
やっぱりカメラを通すと、あのギラギラが軽減されてしまうんですね…
でもインナーまでキラキラしてたっていうのはわからなかったので(笑)、
こうやって写真で見れたのは嬉しいですね♪
またいつか着てくれないかな…


それから、昨日の『to base』のことも少し書きますね♪
問題の『セカンド』アルバムについて話してくれましたね(笑)。
『カッコつかないTonight』って断られる曲なんだ…(笑)。
でも、そこを『よろこんで!』と言ってくれる2人が大好きです!
そして、流してくれたのは『Black Butterfly』(英語発音で・笑)。
CDを聴けば聴けますけど、やっぱりこうやってラジオで流してもらえると嬉しくて。
曲に入る寸前に入った滝沢くんの「あはは」もナイスタイミング!(笑)
サイコロトークは地味に聞こえてくる「コロコロ」って音が良かった!(笑)
滝沢くんの「行きますよ~」の感じもすごくゆるくて好き!(笑)
『ラブラッキー☆』の「Year~」、あの後聴いた時に、思わず確認してしまいました(笑)。
『簡単なおじさん』の翼くんも面白かったです!
でも…『T沢ひでおくん』って誰なんだろう?(笑)
12月は…強制的に花を咲かせましょう!(暴走中・笑)
肩組みながら『夢物語』を歌ってる滝翼も見てみたいなー…
あと、翼くんが間違えて入れてしまった『卒業』は結局歌ったんですかね?(笑)
牡蠣で盛り上がってる2人組みもホントに大好きー(笑)。
全国ツアーの先で食べることができると良いですね♪
あー…今週も楽しかったなー…
ここまで書いてみて、さすがに『(笑)』を付け過ぎた気がします(爆)。
それだけ楽しかったんだと把握してやってください☆

というわけで、今日もそろそろ。
途中、意味不明な箇所も多々あるとは思いますがご了承を。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台(×4)、17日0時台、10時台、15時台、17時台(×3)、18時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(マメさん>>)有り。
→ more・・
【2006/11/17 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さー楽しみが増えてきたなー。
お疲れちゃん

今日も学校の行き帰りには、『Two You Four You』を聴きました☆
何度聴いても、やっぱり『夏の風』がすっごい好きです。
全体的に見たら別れの曲ですごく寂しい曲なんですけど、
歌詞の部分部分が、ものすごく優しい言葉で綴られてたりだとか、
メロディとか滝沢くんと翼くんの声とかが優しかったりして、
すごく癒される…というか、すごく優しい気持ちになれる曲だなって思います。
あと、昨日も書いたんですけど、歌詞に共感する部分がたくさんあって。
「君がそばにいるから僕は強くなれるよ」とか「君がそばにいないと僕は消えてしまうよ」とか。
滝沢くんがいるから私は強くいられるし、いないとたぶん消えます(爆)。
滝沢くんが居てくれて、本当に良かったなー…と改めて思う曲です。

それから『Black Butterfly』。
『夏の風』とは全然違いますけど、この曲も本当に大好きです。
何て言ったら良いのかな…曲が流れていく間の一瞬一瞬が全部大好きなんですよね。
曲調も、mixも、滝沢くんの声も、とにかく全部。

気付いたら、この2曲を延々リピートしてたりします(笑)。
もちろんどの曲も大好きだから、大体は全曲リピートなんですけど♪

というわけで、今日もそろそろ。
幸せ過ぎて文章がふわふわ浮いてるような気が…(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日19時台(×4)、20時台(×2)、21時台、22時台、23時台、
    16日1時台(×6)、5時台、7時台(×2)、10時台、16時台(×3)、18時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手レス有り。
→ more・・
【2006/11/16 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君が そばにいるから。
お疲れちゃん

昨日は最低な日記になってしまってすみません(汗)。
CDを聴いた時点で9割力尽きて書いたという感じです。
今日はちゃんと書こうと思います!
…といっても、1日書かなかっただけで書きたいことが本当にたくさんあって。

 ●アルバムがついにリリース!
 ●通学途中に『Two You Four You』ポスター多数出現!
 ●クジは全部C賞!(涙)
 ●ポスターは無事にもらえました!
 ●好きな曲がたくさんあり過ぎる!
 ●DVDの滝沢くんの変顔が大好き!(笑)
 ●出雲魂映像に『愛してるぜT&T』!
 ●RADIO SHOW!
 ●振り付けカード!
 ●昨日の『ズバリ』感想!
 ●今朝のWS!
 ●今日の『いいとも!』
 ●入ったCD屋さんが延々『Two You Four You』リピート!
 ●春のホールツアー詳細発表!
 ●滝連更新!
 ●テレビガイド購入!

…思いつくだけでこんなにたくさん(大汗)。
とにかく書けることから書いていきます!

【アルバムがついにリリース!】
昨日は帰ってくるのが遅くなってしまったので、まともに聴けたのは1回です(泣)。
それからRADIO SHOWを1回聴いて、DVDを1回観て、
あとは『Black Butterfly』を数回リピートしたくらいで。
今朝起きてから急いでMP3に落として、学校には聴きながら行きました。
なんだか、ゆっくり聴けないのが勿体無くて仕方の無いアルバムですよね。
ハイテンポな曲もあるんですけど、ゆったりしてて、落ち着いてて。
聴いててすごく落ち着いて、なんだか「大人っぽいアルバム」だなって思いました。
時間があるんだったら、もっとゆっくり、じっくり聴きたいです。
あー…なんで今時間が無いんだー…(号泣)。

【通学途中に滝翼ポスター多数出現!】
昨日の朝も慌てて携帯から更新したんですけど、通学途中の駅に貼られてました!
貼られてるにしてももっと都会の方だと思ってたんですけど、
以外にも郊外の駅にもたくさん貼られてて。
最初に見つけたのは乗り換えの某駅なんですけど、
もう本当に嬉しすぎて、走りながら泣きそうになりました。
…いや、若干泣いたかも(爆)。
昨日は帰りにも見れたし、今日も行き帰りで滝翼を見れて、本当に幸せです。
それにしても、駅のポスターって影響が大きいんですね。
道行く方々が結構気にしていて、なんだか嬉しかったです。

【クジC賞&ポスター無事げっと!!!】
ステッカークジはですね…3枚とも見事にC賞でした☆
A賞は無理だとしても、1つくらいB賞があってくれると嬉しいんですけどね(苦笑)。
でも、贅沢は言ってられませんね。
この運が魂に回ってくれたんだと思って、自分に言い聞かせます。
ポスターは、何事も無かったかのように無事にもらえました!
しかも1人に1枚だと思ったら、CD1枚につき1枚だったんですね。
袋を渡された時は驚きましたけど(笑)、でも嬉しかったです。
落ち着いたら部屋に貼ろうと思います。

【好きな曲ばかり!】
シングル曲ももちろんですけど、今回の新曲も素敵な曲ばかりで!
個人的には『夏の風』がカナリ大好きです!
いつもの滝翼的な曲調とはだいぶ違いますけど、雰囲気が好きで。
曲調が優しいのにどこか儚げだったり、2人の声もすごく綺麗で。
初めて聴いた時、本気で泣いてしまいそうでした。
それくらい、心にしみてくる曲だな、と思います。
歌詞も、すっごく大好き。
『大好き』しか言えないのがもどかしいくらい、本当に大好きです。
君がそばにいないと僕は消えてしまうとか、君がそばにいるから僕は強くなれるよとか、
そのまま、滝沢くんに対する気持ちとして共感できるからかな…
重いかもしれませんけど、受け止めてやってください(爆)>>滝沢くん
待ちに待っていた『Black Butterfly』と『12月の花』はですね…
生で聴く時のエコーは入ってませんけど、やっぱり好きです。
『Black Butterfly』は、あのギラギラ衣装を思い出しながら聴いてます(笑)。
『12月の花』は、生で聴いた時とは少し違う感じがしました。
「素で楽しんでる」っていう雰囲気の声だからかな…。
上手く説明できないんですけど、声が明るい気がするんですよね。
…うん。説明が下手ですね(汗)。
他の曲に関しては、またゆっくりと書いていきます。

【DVD!】
今回はメイキングと出雲魂映像ということで、滝沢くんの変顔満載!!(笑)
疲れた時にはあまり出ないし、本当に楽しい時には連発するから、
この時は本当に楽しかったんだなー…と見ていて和みました(笑)。
あからさまに変顔なのも面白くて大好きなんですけど、
撮影を終えた翼くんの後ろで小さく映りながらしてる変顔が1番好きです。
あと、本当に楽しそうな笑顔もいっぱいでしたよね♪
こんな滝沢くんと翼くんをずっと延々見ていたいと思うのは私だけではないはず(笑)。
出雲魂映像は、2人で走るシーンが無かったのは残念でしたけど(涙)、
『愛してるぜT&T』が入ってたのが本当に嬉しかったです!
今度の魂でもこの曲は歌ってくれるんですかね?
『タッキー!』と『翼!』と『You達!』で騒ぎたいなー…。
あと、本当に個人的になんですけど、この時の滝沢くんの髪型が大好きです!
本人は切りたくて仕方が無いみたいでしたけど(笑)、
基本的に黒髪好きでさらさらヘアが好きな私にはど真ん中のストレートで。
滝沢くんに似合うのは明るい色だと思いつつも、こういうのも大好きなんですよね…。
もうしばらく黒っぽくしてくれることは無いんだろうな…残念。

【RADIO SHOW!!】
記者会見は、良い意味で期待を裏切られた気がします(笑)。
そう来ましたか!>>滝翼
真夜中に笑いを必死にこらえながら聴きました(笑)。
ルーレットもね…面白いですね。
自由な翼くんと見守る滝沢くんの構図がここにも…(笑)。

【振り付けカード!】
この絵って…たぶん全部滝沢くんなんですよね?
もしかして…翼くんが描いたとか…なのかな?
しかも、『愛想曲』のステッキが'05魂の時のじゃないですか!
滝沢くんに「もう良いよ!わかったよ!作んねーよ!」と言わしめた伝説の…(爆)。
新しく出ないのであれば、またあれを持って行きますよ!(笑)

【『ズバリ』感想!】
今週も、滝沢くんのカズちゃんいじりは健在で(笑)。
有田の滝沢くんいじりも健在で(爆)。
「似てるでしょ?」の言い方が結構好きだったりします。
あと、『常識スクール』の時の滝沢くんが、またギラギラした感じの衣装で(笑)。
ああいうの、カナリ好きです!

【今朝のWS!】
しっかりとチェックしました!
駒井さん、ファンを不安にさせるような質問だけは控えてください(切実)。ご自分が1番わかってらっしゃるはずですよね?
あ、そういえば!滝沢くんの振りって間違ってるんですか?!(汗)
思いっきり滝沢くんの振りでマスターしてるんですけど…(大汗)。
もう一度Mステで翼くんの振り付けを見て覚えなおすか…
いや、ここはあえて滝沢くんの振りのままにしておきます!(笑)
それにしても、楽しそうだな…イベント(涙)。
行きたかったなー…六本木ヒルズアリーナ…
どんなイベントだったのか知りたいんですけど、
行けなかったのがますます寂しくなりそうで、
J-webのレポートとか、参加された方のブログがまだ見れてません(泣)。
行きたかったー!(暴)

【いいとも!】
…も、先程学校から帰ってきてから観ました!
こちらも健在!滝沢画伯の絵!!
問題が1問しか出題されなかったのは、本当に残念ですね。

【CD屋さんの延々リピート】
母のお遣いで学校帰りにCD屋さんに寄ったんですけど、
なんとそのお店が、滝翼ファンとしては本当にありがたいお店で。
『Two You Four You』を、延々リピートして流してくださってるみたいなんです!
店員さんの中にお仲間がいらっしゃるのか…定かではありませんが(笑)、
『Mermaid』から『12月の花』まで、ブラブラしながら居座りました(笑)。
なんて素敵なお店なんでしょうね♪

【ホールツアー詳細発表!】
名古屋に来てくれるー!!!(狂喜乱舞)
本人から発表してもらえると、やっぱりすごく嬉しいですよね。
でも…センチュリーかぁ…うーん…倍率高そう(涙)。
ハコとしては小さいからっていう理由なのかな…と思うんですが…。
3階席になったら恐くて飛べないんですよね…。
でも、名古屋4公演、是非全部入りたい!
スケジュール的にも、他の地方には一切行けなさそうなんですよね…
なんとか名古屋だけでも!全ステさせてください!>>魂事務局

【滝連更新!】
滝翼関連で忙しくなってきて、すごく嬉しいんですけど、
やっぱり本人からこうやって話してもらえると、もっと嬉しくなりますよね。
コンサート、楽しみにしてます!>>滝沢くん
お楽しみは、これからダー(笑)。

【TVガイド購入!】
学校に早めに着いてしまったので、そのままの勢いで本屋に走りました!
2ページだったので、一瞬買おうか否か迷ったんですけど、
写真に後押しされて、すぐにレジに向かってしまいました(笑)。
下の明るい写真も素敵なんですけど、特に上の写真が!!(必死)
こういう表情をした滝沢くん、すっごい大好きです。
…滝沢くんはどんな表情をしてても大好きなんですけど(笑)、
でもこういう写真を見ると、なんだか癒されるような気がします。
しかも衣装がButterflyじゃないですか?!
たぶん、この後私の携帯の待受画面に設定されることでしょう(笑)。



以上、書きたかったことをザっと勢いで書きました!
ここまで読んでくださった方、もしいらっしゃったらお疲れちゃんでした(笑)。
本当に勢いで書いてきたので、たぶん全部は書ききれてないとおもいますけど、
それはまたゆくゆく、じっくりと書くことにします。
というわけで、今日もそろそろ。

ぱいぱい♪♪


P.S.→御礼が遅くなってしまってすみません(汗)。
    13日21時台、22時台(×2)、14日0時台、2時台、6時台、7時台(×2)、
    10時台、14時台、15時台(×3)、20時台(×3)、22時台(×2)、
    15日6時台(×2)、7時台(×2)、9時台(×2)、10時台、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/15 18:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



(=´□`=)♪
お疲れちゃん

無事に『Two You Four You』をげっと!!!できました☆
先程、ちゃんと聴くこともできました!
DVDも観れました!
RADIO SHOWも聴けました!
ポスターもちゃんと付いてました♪
クジは全部C賞でした(涙)。

詳しい感想は、また明日書きますね。
こんな日記ですまみせん!
【2006/11/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Σ(°□°;)
乗り換えの駅にアルバムのポスター発見!!
こんなに早く見れるなんて思わなかった…
どうしよ…軽く泣きそう(爆)。
【2006/11/14 09:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もう、絶対に爆発しますよ。
お疲れちゃん

いゃいゃいゃいゃ…(何)。
明日はついに、『Two You Four You』のフライングげっと!!!日ですね☆
悲しいことに明日は学校に18時過ぎまで居なければいけないので、
聴けるのは『ズバリ』を観た後になってしまうかもしれないんですが…(涙)。
でもやっぱり、2人のアルバムを手にできるのは嬉しいですよね!
『Black Butterfly』も『12月の花』も、フルで聴けるのがすごく楽しみです。
あと、試聴を我慢している新曲(笑)も、カナリ楽しみです!
予約特典のポスターはちゃんと付いてきてくれるのかな…
もしあっても、行くのが遅くて品切れとかがありそうで恐いです。
たぶん予約分は確保してくれてますよね?…ね?(必死)
ステッカーくじはA賞は当たらないにしても(爆)、B賞とC賞のどっちが当たるんだろう…
1つくらいB賞が当たってくれると嬉しいな…と思います。
願わくば…A賞(笑)。
いろんな意味でドキドキするリリースですけど、とにかく楽しみで仕方無いです。

今日は久々に、MP3ではなく、MDで滝翼曲を聴きました。
MDが日本のメーカーでMP3が海外メーカーだからっていうのもあるかもしれませんけど、
やっぱりMDの方が音が断然良いのは………なぜ?
電池の減りが早いので、あまり寿命は長くないと思いますけど、
しばらくはこれでなんとか聴いていきたいなと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか落ち着かない文章になってしまってすみません(汗)。
明日はもっと落ち着きの無い感じになるかと思われます(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台(×5)、13日0時台、1時台(×2)、7時台(×2)、
    8時台(×3)、12時台、13時台、15時台(×3)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

(以下、コメントレス有り)
→ more・・
【2006/11/13 19:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いいの、個性、個性。
お疲れちゃん

今日は一昨日のJ-webのMステレポが更新されてましたね☆
…やっぱり2人一緒って良いですね(遠い目・笑)。
文章を読んでるだけでも、あったかい気持ちになれますもんね(笑)。
念入りなフリ確認とか見せ方の確認とか、いつも真剣で素敵ですよね。
当たり前なことかもしれないんですけど、2人の気合いの入り方って半端無くて。
その結果として完成するステージが大好きです。
その中で出てくる滝沢くんの個性も、本当に大好きです(笑)。
あと、いつもJr.のことを気にしている滝沢くんも素敵だなって思います。
自分が長くJr.に居たっていうのもあるかもしれませんけど、
衣装を見たことがあるか無いかまで気付くものなのかな…と思うわけで。
そんな風にいつも見てくれている人が居ると思うから、
Jr.の子たちも、一瞬で最初のフォーメーションに戻るほど真面目なのかな?…と(笑)。
アップで映ってる滝沢くんの後ろの翼くん、すごく気になりましたよね(笑)。
あれって…確信犯…ですか?(笑)



それから今日は、名古屋に来ていたMAの『FAME』を観に行ってきました!
一昨日急に、知り合いの方に「行かない?」と聞かれ、
幸運なことにチケットを譲っていただいて、行くことができました☆
ずっと観てみたいと思っていたので、本当にありがたい限りです。
いつも観ている滝沢くんのキラキラした感じの舞台とは違うんですけど、
ストーリー性重視というか、ミュージカル性がカナリ強いというか。
4人それぞれに展開していくストーリーを同時に観ていくのが面白かったです。
あと、4人とも自分の目で見るのは本当に久々だったんですよね。
でも、滝翼の2人と同じ時期に活動していた仲間だから、
見慣れている…というか、見ていて安心できる人たちだなって思います。
アッキーのキャラも相変わらず濃いし(笑)、
屋良っちが放ってるパワーも相変わらず輝いてるし、
ヨネのはじけ具合も(笑)、今更ながら素敵だと思うし、
町田さんの存在も、見ていて安心できる感じで。
私はMAのファンではないから、何を偉そうに!って思われるかもしれないですけど、
4人がいつまでも変わらずに居てくれるのは、すごく嬉しいなって思いました☆

というわけで、今日もそろそろ。
アルバムげっと!!!まであと2日!頑張るぞー…おー

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台(×9)、12日0時台(×8)、8時台、9時台(×2)、
    15時台、16時台、17時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/12 22:30】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



全然。まだまだありますよ。
お疲れちゃん

今日は夕方からバイトだったんですが、午前中に時間があったので、
昨日のMステを観て、『カッコつかないTonight』のフリを覚えました!
まだたまに間違えたりもしますけど、9割くらいはなんとか…。
動きは頭に入っているので、あとはこの動きを体にしみこませるだけです☆

今日は昨日もお話したように、オリスタのことと一昨日の『to base』について書きますね。

まずはオリスタ。
表紙から中身のページから、どうしてオリスタの写真って、
いつもこんなに優しい雰囲気を放ってるのか…毎回不思議に思います。
…あ、もともと2人が優しい人だからか(自己完結・笑)。
あと、こういうまったりした感じも、大好きだったりします。
15ページの2人で自転車に乗って去っていく感じとか、ものすごい大好きですもん。
かっこ良い2人も大好きだけど、ゆるーい2人も大好きなんです。
笑ってても、ヤンキー座りしてても(笑)、良い意味で『素』ですよね。
あと、最後のページの2人で座って談笑してるのもすっごい好きです!
そしてトークは、オリスタということで主にアルバムのことと、ファンからの質問。
ファンの方からの質問を読んでて、「やっぱりファンが聞きたいことって同じなんだな」…と。
自作曲の『翼』の進行具合とか(笑)。
そっかぁ…やってないんだ…残念(爆)。
それから、翼くんが考えた滝沢くんのキャッチフレーズが…最高ー…
「まぶしい裸はダイヤモンド!つぶらな瞳はアーモンドアイ!」
…(爆笑中)。
ピンクの衣装を着た滝沢くんも、また見たいな…
こないだのソロ魂の『仮面』の時みたいな優しいピンクも素敵ですけど、
エロダンの時のピンクの羽くらいの色合いのピンク。
あ、でも『Black Butterfly』の時のギラギラした衣装もまた見たい!

2人の掛け合いトークは、アルバムについてでしたね。
このライターさんの質問の仕方も実は密かにツボだったりするんですが…(笑)、
それに答える本人達は、もっと楽しんじゃってそうだな…なんて思います。
文面から、2人が笑いながら話してるのが伝わってきますもん。
「あははは!」とか(←ストレート・笑)。
でもまぁ…ニヤニヤしてたって良いじゃないですか(爆)。
悪タッキーだって、翼くんなら楽勝でフォローできますしね(笑)。

あと、オリスタ読者が選ぶタッキー&翼の好きな曲&PV。
これって、シングルになってる曲じゃないといけないんですね。
もちろんシングル曲だって素敵な曲ばっかりだし、
このランキングだって「なるほど」と思いましたけど、
このほかにもアルバムの曲であったりとか、シングルのカップリングであったりとか、
CD化すらされてない曲とか、シングル曲にも負けないくらい、
素敵な曲ってありますよね。
…あ、素敵な曲がたくさんありすぎて、意見がまとまらないからか!(自己完結?・笑)
PVは…現在存在しているものの中では、『仮面』が特に好きです。
『Diamond』とか作ったらどうなるのかな…?
何はともあれ、4日後に発売日が迫ったアルバム、本当に楽しみですね!


そして次に一昨日の『to base』!
滝沢くんの開口一番の「あーどーも滝沢でーす」が…めちゃくちゃ好きなんですけど!
つい先程もお話した、ゆるーい感じが!
尚且つ、もっとゆるーい翼くんにつっこむ滝沢くんも同じくらい好き!
暴走する翼くんを後ろの方から見守ってる滝沢くんを見てると和みますよね(笑)。
「どんだけ仲良いんだよ」っていう滝翼も良いですよねー…(笑)。
翼くんのメモリアルストーリーも見てみたいなー…首都高の『Ho! サマー』とか(笑)。
「行くのかよ!」ってつっこむ滝沢くんも、レミパンについて話す滝沢くんも、
ディズニーランドについて熱く語る滝沢くんも、誰が何と言おうと大好き!
何だかんだ言ってても、翼くんの隣で「あっひゃっひゃっひゃ」って笑ってて(笑)、
「いいとも」って合わせてしまうゴールド王子が大好きなんです☆(笑)
あー…ペロペロンチーノが食べたい(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は久々に長く書けたような気がします(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日22時台(×6)、11日0時台、3時台、5時台、6時台、7時台(×2)、10時台(×2)、
    13時台、16時台、18時台、20時台(×4)、21時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/11 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



完璧だよ!
お疲れちゃん

Mステを見終わって、頭の中がボーっとしてしまっています。
いやぁ…滝沢くん、素敵だったー…翼くんも面白かったー…
スタンバイに行く前に軽く言い争ってるところなんか、大好き過ぎますもん。
最近、滝沢くんが一歩後ろから翼くんを見守ってる姿がカナリ大好きです(´Д`)
あと、曲中で思いっきりカメラに近づいたところ!しかも真顔ですよ!
ああいうの…ものすごい好きです。
それから、翼くんが意識してカメラ目線とか笑顔をした後。
素で照れてる翼くんを温かく見守ってる滝沢くんがまた…好き過ぎる。
こういう笑顔は2人一緒の時しか見れないんですよね。
あーもー…2人一緒の滝翼って本当に大好きだー…
あと、曲が終わってからの滝沢くんの何とも言えない表情が…好(強制終了・笑)。
あ、それから、歌い終わって後ろの席に座ってる時!
今日はその時の席がすっごく素敵なポジションでしたよね!
曲紹介の時に『どうぞ』ってやってる滝沢くんなんてもう…大好き!
あとあとあとあと!(何)エンディングの時のピース!!
くそぅ…提供のKD●Iさえ被ってなければ表情まで見えたのに…
なんて暴言を出してしまいつつ(笑)、放送終了後に、もう一度見ました。
あと見てて思ったのは…『カッコつかないTonight』の振り付け、難しくないですか?(汗)
この曲って一緒に踊って良い曲ですよね?
明日はバイトが遅い時間からなので、午前中を使って覚えようと思います☆
他の曲の振り付けはコンサート前に見ることはできるのかな…?
見れることを願って、まずは『カッコつかないTonight』を覚えます!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
昨日の『to base』のこととかオリスタのこととか書きたいことがたくさんあったんですけど、
頭の中がさっきの滝翼でいっぱいになってしまっているので、
また明日改めて、書くことにします☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日21時台(×6)、22時台(×2)、23時台、10日1時台、7時台、
    10時台(×2)、12時台、13時台、15時台(×4)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(クラスターさん>>)有り。
→ more・・
【2006/11/10 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いいとも…。
…ということで、来週も滝沢くんが『to base』出演ですね!
幸せすぎるー…(遠い目)。
【2006/11/10 00:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



それくらい好きになれるもの。
お疲れちゃん

滝翼が『Two You Four You』の発売記念イベントを行うらしいですね。
言うまでも無く、確実に行けない見込みです(涙)。
朝、学校に行くバスを待っている時に、メールが届いて。
画面をスクロールしながら「イベント決定!!」の文字を見た時は、カナリドキッとしました。
たくさん人が並んでいる中、1人落ち着くために深呼吸をして。
このままスクロールしていって、開催地が東京だけなら行けない。
大阪もあったら、もしかしたら行けるかもしれない。
名古屋なんてあってくれたら、何があろうと行ってみせる。
その3つの選択肢を頭の中で整理して、いざスクロール。
結果…東京のみ(17:00集合)。
その場でものすごくへこんで、学校に着いて講義が始まっても、
頭の中は行けないイベントのことでいっぱいになってました(号泣)。
もう交通費だけがどうこうじゃなくて、16:30まで学校に居なくちゃいけなくて。
瞬間移動でもできない限り、30分で東京まで行くことなんてできない…と。
あーもー…ここで愚痴っても何も始まらないですけど…
行きたかったー…

でも、なんとか『to base』までには元気にならねばですよね。
また2人一緒の滝翼の声が聴けるんですもんね。
滝沢くん、またすっごい楽しそうに翼くんと話すんだろうな…
楽しみですね♪

それから、連絡事項を1つ。
昨日、ここを更新してから、気分転換に久々にテンプレを改装しました☆
イメージはズバリ…『Black Butterfly』だったりします。
蝶を黒にするのか、背景を黒にするのかすっごく迷ったんですけど、
いろんな素材サイトさんを探し回って、やっと見つけた理想の蝶を生かしたくて、
蝶を黒、背景を白という感じにしました☆
でも黒はやっぱりイメージとして強くしたいと思ったので、
他の部分の文字とかスクロールバーとかページ枠で多めにしてみました。
12月に入ったら、クリ魂+『12月の花』バージョンにしたいと思っているので、
もしかしたら結構短いお付き合いになるテンプレかもしれませんが、
しばらくはこんな感じで、よろしくお願いします♪

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかマイナスな印象の文章が多くなってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日21時台、22時台、23時台、9日7時台(×2)、8時台(×3)、17時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。
→ more・・
【2006/11/09 20:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



一緒に過ごせる時間を長くしたい。
お疲れちゃん

今日は1日中ずっと、『Black Butterfly』と『12月の花』を脳内リピートしてました。
寝不足で頭がボーっとして夢心地だったためかもしれないんですけど(爆)、
でもそのおかげで、だいぶ元気は保てていたような気がします。
ほんのちょっとしか聴いてないのにこんなに効力があるっていうことは、
『Two You Four You』が発売されて全部聴けたら、すっごい元気になれますよね。
なんだか…就活も乗り越えられそうな気がしてきました(単純明快・笑)。
気がつけば、発売までもあと1週間を切ってるんですよね。
あー早く聴きたいなー…

昨日の『ズバリ』は『幸せ白書』の総集編と『常識スクール』SPでしたね☆
『幸せ白書』では、黒髪の滝沢くんに感動してしまいました(笑)。
声が掠れてたから、たぶんお城の公演中だった頃くらいですよね。
懐かしいな…滝沢くんの黒髪…また見たいな…
『常識スクール』は前のSPで放送予定(でしたよね?)だった結納で。
滝沢くんが喋るシーンはあんまりありませんでしたけど、
なんだかずっとニコニコしてたような気がします。
役者スイッチが入ってたのかな…なんて思ったりしてます(笑)。
あと、エンディングでアルバムの曲が早速流れてましたね(苦笑)。
「その時は、その時」ということで(爆)。

明日は『to base』に滝沢くんがゲスト出演する日ですね♪
最近ちょくちょく2人一緒の滝翼なので、すごく嬉しいです。
明日もまた「ハーイ!タッキー!!」だったりするのかな…(笑)。
うわー…すっごい楽しみになってきたー…

というわけで、今日もそろそろ。
明日のためにも、今日は早めに就寝したいと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日20時台(×2)、21時台(×2)、22時台(×2)、23時台(×5)、8日1時台(×2)、
    4時台、7時台、9時台(×2)、10時台(×4)、15時台(×2)、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/08 21:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ふたりで魅せる。
お疲れちゃん

たった今、avexのHPに行って来たんですけど…
リニューアルされてるし、アルバム曲の試聴もできるようになってるじゃないですか?!
試聴なので流れる時間は確かに短いですけど、でも嬉しい!!
早速、滝沢くんの『Black Butterfly』と『12月の花』と、
翼くんの『Slave Of Love』と『Rainy Memories』を聴きました♪
『Black Butterfly』と『12月の花』は、素敵な感じに仕上がってましたね☆
生で聴いた時とは少し違うみたいですけど、なんだか2曲ともキラキラした感じというか…
たぶん…というか確実に、CDで通して聴いたら泣ける自信があります(笑)。
『Slave Of Love』と『Rainy Memories』はそんなに聴いたことは無かったんですけど、
滝翼の翼くんの時とは少しイメージが違ってて、新鮮でした。
でも2曲とも、本当に素敵な曲ですよね☆
その他の曲は、アルバム発売まで楽しみに取っておくことにします。
『One!』の時みたいに、自分が感じることをまず大切にしたいなと思うので、
買って聴いて自分で感想を持つまでは、お友達のブログもあえて見ないようにしようかと。
明後日の『to base』で流してくれたら…その時はその時で(笑)。

今日は1日中、結構忙しくて大変で、帰ってくる時とか貧血気味だったんですけど(爆)、
2人の声を聴いたらだいぶ元気になれて、もう少し頑張ろうって思えました(単純・笑)。
これから頑張って、明日提出の履歴書下書きを書いてきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日3時台(×3)、6時台、14時台(×3)、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/07 20:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分の気持ちは変えられる。
お疲れちゃん

今日は月初め3誌のフライングげっと!!!日でしたね☆
タイミングの良すぎる雨に妨害されかけましたが(笑)、なんとか買って来ました!
残念ながら滝翼が表紙のものはありませんでしたけど、2人一緒に記事が多くて嬉しい♪
というわけで、今日はその感想を。

【d誌】
表紙を開いた瞬間に、『Two You Four You』の宣伝が!
ハガキと同じ写真ではあるんですけど、思いがけず滝翼を見ることができると、
やっぱり嬉しくてテンションが上がりまくってしまいますよね☆
そして、今月は翼くんと2人一緒のページになってて、さらに嬉しくて。
最初のページの真ん中の写真は2人で何をしてるんだろう…アルプス一万尺?(笑)
あと手のアップ!滝沢くんの手って大好きだから、すごく嬉しいです!
次のページの写真も表情が柔らかくて、こっちまで和んでしまいますよね。
その次のページからは別撮りなのかな…なんて思うんですが…こっちも素敵。
トークはですね…1つすごいショックだったことがあるんですけど…
『ラブラッキー☆』に出てくるのって、○○○○だったんですね…
聴きながら、普通に忍者の黒影だと思ってたんですよ…
いや、早いうちに知っておけて良かったですよね(プラス思考・笑)。
あと、インスタントの塩ラーメン!私もこないだ食べました!(聞いてない)
同じメーカーの塩ラーメンだったりするのかな…?
あれって、はまると立て続けに食べたくなるんですよね(笑)。
でも、夜中に食べるのはあんまり良くないですよー(笑)>>滝沢くん
それから、2人は限界に挑む感じの番組をやってみたいみたいで(笑)。
正直見ていられないようなことをしないでもない感じになりそうですけど…
なんとか覚悟を決めるので是非!
2人一緒で楽しそうな滝翼をレギュラーで見れたら幸せですよね。
危険なこととかしてる時って、見ている方は辛いですけど、
本人達は本当に楽しそうな目をしてやってたりするんですよね…。
だからもし実現するようなことがあれば、なんとか見守れる器になりたいです。

【P誌】
今月も、P誌らしい雰囲気の写真ですよね。
ライティングとか、ボーダー&チェック模様の衣装とか(笑)。
あと、こちらも今月は滝沢くんと翼くん2人一緒の撮影だったようで♪
トークでは、コンサートのことについても話してくれてますね!
「みんなを待たせた分、もうちょっと長めにやりたいな」…と。
……待ってて良かった(感涙・笑)。
そっかぁ…大好きな2人と過ごせる時間がいつもより長いんだ…
嬉しすぎるな…早く「参加」したいなぁ…。
今回はクリスマスはあまり意識してないみたいですね。
でも、去年のソロ魂はそういうことを言いつつ、サンタさんが登場しましたからね(笑)。
密かに期待していようと思います。滝翼サンタを(笑)。
でも、「お祭り」っていう雰囲気の方が、盛り上がるイメージが湧きやすいかも。
あー…早く2人と一緒に盛り上がりたい!

【W誌】
今回は写真の雰囲気がいつもと違うな…と思っていたんですが、
どうやらいつものカメラマンさんとは違う方みたいですね。
個人的にはBAKU KOBAYASHIさん(ローマ字表記なので)の撮る写真が好きなんですけど、
いつもと違う方が撮るっていうのも、たまには新鮮で良いですね。
滝沢くんのいつもとは違う部分が見れるような気がして。
トークは「曲調をテーマにしたコメント」だそうで。
下嶋先輩(笑)、なかなか面白い方のようですね(笑)。
ゲームのTシャツを渡された時の滝沢くんの反応が見たかったなぁ…(笑)。
あと、ソロのトークで1番気になったのが、最後の3行です。
境遇は違いますけど、妙に今の私の状況にピッタリあってて。
滝沢くんの、こんな風にたまにポロっと言う素敵な言葉が大好きです。
素敵って感じるポイントは人それぞれかもしれませんけど、
滝沢くんの考え方の中にある、ほんの一部分の考え方かもしれませんけど、
それによって心を動かされたり、頑張ろうって思えるから、
その度に、何度も何度も「滝沢くんのファンで良かった」って思うですよね。
2人のトークでも、アルバムのこととかコンサートのこととかを話してくれてますね。
『リフ』とか『カッティング』とか『ディストーション』とか、
難しい用語とかはわかりませんけど、
こんな普段の打ち合わせみたいな話が聞けるのは嬉しいです☆
あ、あとデビュー記念日の『One!』の話も少ししてくれてますね!
そっかぁ…翼くんは時間が無いことを知らなかったんですね。
でも、2人と一緒に『Ho! サマー』を踊れたのは本当に嬉しかったです!
それだけが理由じゃないですけど、本当にその日に観に行けて良かったと思いますもん。
それに、最後の気遣いもなんだか嬉しいですよね。
2人一緒の滝翼ももちろん見たいから嬉しいんですけど、
「滝沢の作品だから」って思ってくれたのはもっと嬉しかったです。
それから、最後のバックルの話(爆)。
なるほど、細いベルトが出された日にゃあ、軽くムカッとするんですね(笑)。
私も滝沢くんのバックル付きベルトって大好きです。
滝沢くんに影響されて、同じようなベルトを買いましたから(笑)。
コンサートでのビビるくらいの派手なバックルも楽しみですね!

今月の感想も以上です☆

夢中になって書いてたらとんでもない時間になってしまいました(汗)。
なので、少し時間を戻して更新しておきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×2)、6日6時台、11時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/06 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なんか面白い事やりたいよね~。
お疲れちゃん

やっと携帯が返ってきましたー!!(歓喜)
やっぱり、携帯を開いた時に滝沢くんの顔が無いのは寂しいです。
元気が出ませんもん(笑)。
帰ってきて早速、データの復旧をしました。
待受、着うた、ストラップを全部元に戻して、ヲタ携帯復活(笑)。
また壊れる不安は無いわけじゃないですけど、ひとまず安心です。

それから、帰ってくる前に某服屋さんに寄ってきたんですけど、
そこでものすごく鮮やかな紫色のマフラーを購入してきました☆
なんとなく、最近『ズバリ』で滝沢くんが紫を着てることが多い気がして。
ずっと「紫の服とか欲しいなー…」って思ってたんです(単純)。
それで、今日見つけた時に「これだー!!」と。
値段も安かったので、迷わず購入してしまいました☆
去年買ったマフラーと、服装に合わせて使い分けてみようと思います♪

明日は月初め3誌のフライングげっと!!!日ですね。
バイトの3連勤が明けたのと同時に、学祭の片付け日とかでお休みのようなので、
午前中に買いに行って、ゆっくり読もうと思います。
アルバム発売も近いですし、表紙を飾ってるのもあると良いなー…。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日0時台、2時台(×2)、6時台、8時台(×3)、9時台、12時台、
    16時台、17時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/05 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夢を語ってたあの日。
お疲れちゃん

つい先程、Mステのサイトで来週の出演者リストを見てきました♪
『スペシャルメドレー』って…何を歌ってくれるんだろう?
早く知りたいような…でも楽しみにとっておきたいような…
どっちつかずの微妙な心境です(笑)。
『Twenty Two』の時みたいに、たくさん歌ってくれるのかな…?
『ラブラッキー☆』と『カッコつかないTonight』は歌ってくれそうですよね。
シングルの曲とか、聴いたことのある曲とか、ソロ曲とかも歌ってくれると嬉しいな…。
特に『Black Butterfly』とか聴きたいなー…
あーでもこの待ち遠しいドキドキ感をリリースまで持ってるのも良いかも…(爆)。
私がどうこう言ったところで決まる問題じゃないのはわかってますけど…
とにかく楽しみで仕方ないんですってば!(誰に言ってる?)

あと、最近本当によく頭の中が『12月の花』でいっぱいになります。
現在のバイトがその主な原因だと思われるんですが…
撮影をしながら、「今この瞬間に『12月の花』が流れたら感動するな…」
なんてことを勝手に考えたりしてて。
挙句に、自分の頭の中だけで勝手に流して感動して泣きそうになってるという…(重症)。
自分の結婚式(ができるのであれば・笑)では、絶対にエンディングには、
『12月の花』を使いたいな…なんて思ってしまっています。

というわけで、今日もそろそろ。
うーん…相変わらず文章のまとまりが無い(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台(×6)、5時台、7時台、10時台、11時台(×2)、
    16時台(×2)、19時台、22時台(×2)、23時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。
→ more・・
【2006/11/04 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ねー?ネー?
お疲れちゃん

来週のMステに滝翼登場ですね!!
やっぱりアルバムの曲を何曲か歌ってくれるんですかね?
『ラブラッキー☆』とか!『カッコつかないTonight』とか!!
その他の曲は聴いてからのお楽しみっていう感じにしたいみたいですもんね!
発売日まで楽しみにとっておくっていうのも良いですよね!
でも、振り付けのある曲はテレビで歌ってもらって覚えたいな…
2週連続で出演なんてしてくれたり…は忙しいから難しいかな。
でも、コンサート前にはどこかで披露してほしいですね!
とにかく、来週はちゃんと出演してくれますように!(切実)

金曜日にMステ出演ということは…前の日の『to base』と合わせて、
2日連続で滝翼の声が聴けたり、見れたりするんですよね?!
うわー…なんて幸せな2日間なんだろう…(遠い目)。

あと、今回は滝沢くんは髪型を変えたりしないんですかね?
久しぶりに黒っぽい色の髪の滝沢くんも見てみたいな…なんて思いつつ、
でも明るい色の方が滝沢くんは似合うんだよな…なんて思いつつ。
勝手にそんなことを考えながら(笑)、楽しみにしてしまっています。
なんだか…すっごい小さなことからすっごい大きなことまで、全部が楽しみです!

あ!それから!
1つだけご報告があるので、お話しておきます☆


『second WATERFALLER』 80000Hit達成しました!!(拍手)

毎回毎回足を運んでくださってる皆様には、本当に御礼の言いようもありません。
辛うじて1日1回は更新できているものの、大したことを書けない日も多々…
こんなブログをここまで運営してこれたのは、
いつも読んでくださっている皆さんのおかげであります!
それから、滝沢くんのおかげでもあります(笑)。
最近は特にカウンターの回る速度が凄まじいことになっていまして、
夢の100000Hit達成も、それほど時間はかからないのではないかと思います。
本当にありがとうございます!!
これからも滝沢くんを応援しつつ、更新を頑張っていこうと思いますので、
『second WATERFALLER』と名津を、どうぞよろしくお願い致します(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかいろいろ書き過ぎて、意味不明な文章になってしまっていたらすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→2日22時台(×3)、23時台(×3)、3日1時台(×2)、6時台、
    8時台、11時台、16時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、WEB拍手レス及びコメントレス(かずさん、樹理さん>>)有り。
→ more・・
【2006/11/03 22:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
